TOKIOカケル【魅力大爆発!小松菜奈が気になる(秘)私生活をぶっちゃけ告白!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

TOKIOカケル【魅力大爆発!小松菜奈が気になる(秘)私生活をぶっちゃけ告白!】[字]

話題女優・小松菜奈が初登場!溢れる魅力にTOKIOメロメロ…▽気になる(秘)私生活告白…激ウマ手料理写真&海外ひとり旅でトラブル発生▽爆笑!全力でだるまさんが転んだ

番組内容
TOKIOのメンバーと超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける!話せる!力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組『TOKIOカケル』。
今回の“友達ゲスト”は、女優の小松菜奈!そして女性代表ゲスト、通称“エンジェルちゃん”として相席スタートの山﨑ケイが登場!
番組内容2
ゲストの知られざる一面を引き出す「友達ってことで聞いていいですか?」のコーナーでは、小松が19歳の時、初めてひとりでオーストラリアを旅行したときの行き当たりばったりエピソードや、得意料理の写真を公開するなど、ミステリアスな彼女の私生活を深掘り!さらに小松のリクエストで「全力だるまさんが転んだ」をスタジオ全員で敢行!一体誰が勝つのか!?制止する出演者のポーズにも注目!
出演者
TOKIO 

【友達ゲスト】
小松菜奈 

【エンジェルちゃん】
山﨑ケイ(相席スタート)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
清水泰貴 

【プロデューサー】
五十嵐剛 
鈴木浩史 
増谷秀行 
疋田雅一 

【演出】
加藤智章 

【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松岡
  2. 山崎
  3. 城島
  4. 命懸
  5. お願い
  6. ホント
  7. 全力
  8. ポーズ
  9. ケイ
  10. 醤油
  11. フラフープ
  12. 最初
  13. 絶対
  14. 駄目
  15. 面白
  16. 友達
  17. カード
  18. ダンス
  19. 大丈夫
  20. 旅行

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,828
(2022/02/23 23:23:10時点 Amazon調べ-詳細)

(国分)さあ 本日のゲストは
小松 菜奈さんでーす。

(小松)お願いします。
初登場ですよ。 うれしいな~。

さあ そして… これは
言っとかなきゃいけないですよね。

ご結婚 おめでとうございます!
あっ! ありがとうございます。

(松岡)この番組
始まって以来じゃないですか?

そうなんですね。
うれしい。

(城島)あいつね。 やつがね。

(山崎)もう 出た人 みんな
友達って言っちゃってるんですね。

(松岡)この番組 出た人
みんな 友達になってるもんね。

うれしかったわけですけども
城島さんが 結婚祝いに…。

(城島)あ~。 あの工具セットね。

それは ご存じですか?

すごい!
つながったね。

じゃあ ちゃんと
持って帰ったってことですか。

捨てられたら 困るよ。
(松岡)俺たち あのVを見たとき

どうすりゃいいんだって思った。

何で それ? みたいなこと
言ったりとかしてましたけどもね。

そして 今回のエンジェルちゃんは
山崎ケイちゃんです。

よろしくお願いしまーす。
お願いしまーす。

共演は?
ないです ないです。

(山崎)ホントに…
ホントに 奇麗ですよね。

ねっ! いや でも…。

(松岡)何? もーう。
それ待ちみたいに言わない。

初めましてで いきなり あだ名で
呼ぶっていうような感じですが

そこら辺は OKですか?
うれしいです。

何か そっちのが
距離が縮まってる感じがして

うれしいなと思います。
気に入るか 気に入らないかはね。

すごい ポイントになると思いますので
松岡さん 頑張ってください。

もう これは 言われてきたでしょ。

これは 言われてきたでしょ
ってことで。 いきます。

こまっちゃんに 友達ってことで
聞いていいでしょうか?

OK!

こまっちゃん。
(松岡)こまっちゃんでしょ。

(松岡)僕の友達の コマツ君
こまっちゃんだし。

(松岡)昔 うちの… ねっ?

(松岡)バンドのスタッフにも
こまっちゃん いたじゃない。

でも やっぱ 菜奈ちゃんの方が…
菜奈で あだ名が付くって方が…。

いや こまっちゃんがいいです。
こまっちゃんがいいですか!?

(松岡)いや~…。

(城島)やつがね。

[今夜は…]

命懸けメンバー!?
命懸けメンバー!?

ナスは どうなってるの?

では カードを 1枚 取って。
これにします。 はい!

うわっ! いい質問 これ。

(松岡)こまっちゃんには
聞きたいんですよ 私は。

(松岡)われわれ 知ってんのはね
この こまっちゃんでしょ。

でも 人には
いろんな道が あったであろう…。

(松岡)そもそも 最初から
このお仕事 したかったですか?

[現在 26歳の こまっちゃん]

[ちなみに…]

そもそも 芸能界に
憧れで 入ったんですか?

いや まったく それは…
考えたこともなくて。

(松岡)なくて。
きっかけは 何だったんですか?

うわっ! ベタなやつだ!
そうです。

(山崎)ホントに あるんですか!?
DAISOの前でした。

DAISOスカウト!
(山崎)えっ!?

(城島)それ 幾つんとき?
12歳のときです。

小学生ですか?
小学生ですね。

小学校6年生ですかね。
うわ~!

(松岡)早いんだ~。
それで きっかけに…。

そんな深くも 全然 考えてなくて。
最初 お母さんに 話し掛けていて。

どうしたんだろう? と思って。

そしたら 「よかったら
事務所に 次の日とか

もし 時間あれば 来てくれますか」
みたいな… なって。

ちょうど 時間も あったんですよ。
何もすることがなくて。

最初 モデルさんから
お仕事させてもらって。

何か こう…。

まだ それが
将来に つながるということも

まったく 考えてもなかったですし
今 こうして

お仕事させてもらってるのが
すごい 不思議です。

(松岡)じゃあ もし
やってなかったらってなると

12歳まで さかのぼんなきゃ
いけなくなっちゃうのかな。

(松岡)この仕事 してなかったら。
将来の夢みたいなね。

でも 何となく…。

ていうのがあって。
(松岡)でも 美容師さんになって

何か 「ちょっと ヘアメークとか
やってよ」って言われて

ヘアメークとか やって
「君 出ない?」って言われて…。

結局! 分かんねえんだけど
出口は ここの…。

確かに もう それは…。

魚市場の取材しに行って…。
(松岡)魚市場で 働いてて

魚のドキュメントした ディレクターが
「ちょっと 出て…」

結果ね。
結果 ここに座ってるパターンだと。

いや~ すごいっすね。
でも 小学生のころですから

普通に アニメも 好きだったり
とかっていうことですか?

外で遊んでることのが 多くて。

きょうだいがいて
お兄ちゃん 2人 いるんですけど。

外に 遊びに行って
虫捕り しに行ったりとか…。

そっちなんだ。
そうです。 何か…。

(松岡)命懸けメンバー!?
命 懸けて 遊ぶんですよ。

内容は?
(松岡)探検とか?

えっ!?

落ちる?
(松岡)それは お兄ちゃんが

「今日も いくぞ!」みたいな
感じのとこに ついていってたの?

そうです。
(松岡)好きだったんだね。

最近は やってないっすか?
命懸けメンバー

最近は 集まれてないです。

でも 命懸けって
言うぐらいだから…。

すごかったですね。

真ん中とは 特に…
年が 1個上なんですけど。

ホント くだらないことっていうか
チャンネル争いというか…。

最終的に ちょっと 手 出合う
みたいな感じも あるんすか?

顔以外は 大丈夫。
殴っちゃいけない…。

(松岡)芸能界のケンカだよね。
顔だけは やめとけよっていうね。

聞いたことあるわ。

顔だけは 絶対 駄目。
すごい。 ルールがありながらね。

(山崎)女子同士の
ケンカのときって 腕力ないから

私は 子供のころ…。

何か 必殺技とか ありました?

必殺技は… 何だろうな?

やっぱ 力 強いんで

負けちゃって
泣いちゃうんですよね。

お父さん やっぱり 娘1人なんで
すごい 優しくて

お父さんの方に
駆け寄るっていう手段を…。

なるほどね。 ちゃんと
バックを使うってことね。

お父さん 怖いからね。
何やってんだ? この野郎って…。

では 次のカード お願いします。
じゃあ…。

はい!

これ 私の質問なんですけども。
人が出ますよ これは。

こんな 夢のような話
しないじゃないですか。 あえてね。

10億円 ぱーんって渡されたら
何に使うのかなと。

何だろうな? でも…。

日本一周とか
世界一周とかも してみたいです。

(山崎)旅行。
旅行ですね。

なかなか 行けない ご時世ですが
それまでは いろんなとこ

行ったりはしてたんですか?
旅行は すごい 好きで。

1人で 旅行も 行ったり…。
(松岡)1人で!?

できる人なんだ。
(山崎)どんな所に 1人で?

(山崎)19歳で!?

[19歳のときに

1人で オーストラリア旅行をした
こまっちゃん。 そのときの

行き当たりばったりな行動を
聞いて 一同 騒然!]

ホントに もう 何も決めず…。

あの… ホテルとかも 決めずに。

えっ!?
大丈夫だったの?

まあ でも 何とかなるだろうな
みたいな感じで。

英語も しゃべれないんですけど
もう ジェスチャー…。

入国審査のとき どうしたの?
何となく こんなこと

言ってるのかな みたいな。
(松岡)どこ泊まる みたいな。

あ~…
最初の ホントのベースの

一番最初に行きたいとこは
決めてました。 その後は

フリーで 決めてなくて。
全力のジェスチャーで?

(松岡)分かんない!
俺が 他の国の人だったら

産まれるのかと思う。
(山崎)おなか 痛いの? って。

ありました。
えっ! あったんだ!?

古着屋さん巡りを
1人で してたんですけど

そのときに このぐらい
お金を使いたいなっていう物と

あと 一応 クレジットカードは
持っとかなきゃなと思って。

海外なので。 で この服を
買いたいと思って 買って

そこは クレジットカードも
現金も 大丈夫で。

目に見える お金を払う方がいいな
っていうタイプなので

じゃあ 現金で払います
って言って…。

全部!?
ちゃんと お買い物用の お金。

なるほど なるほど。
それ 出して。 次のお店にも

ちょっと 入ってみようと思って
入ったら…。

どうしようと思って。
もう 限度額は 超えてるのに。

でも これは たぶん 一点物だし

もう1回 オーストラリアに また
それを買いに戻ってくることは…。

何か 未練が残ってしまうと思って
どうしようって思って

そのお店の人に 聞いたら…。

うわ~ すごい。
さっき 使っちゃったと思って。

じゃ もう1回 お店…
さっき行った お店に戻って

今のを 現金で払ったんですけど
クレジットカードで

もう1回 払ってもいいですか?
それを説明すんの!?

ボディーランゲージで いけます!?
分かってる単語みたいな…。

(松岡・国分)チェンジ!

チェンジしかない。 俺も
チェンジしか 分からなかった。

ホントに そういう 単語 単語で…
何か もう 顔と あと。

お願い! みたいな。 これ
かえたいの! みたいな感じで。

そういうことね みたいな。
かえたいのねって言って

現金で戻してくださって。
優しい!

よかった! 分かってもらえた!
と思って。 次のお店 行って…。

(松岡)買えたの?
はい 買えました。

(松岡)ないの!?
(山崎)捨てた!?

(松岡)その思いをして…。
何 買ったんだろうと思って。

(松岡)
何を買ったのかも 分からない!?

(山崎)思い出だけ…。
(松岡)こまっちゃーん!

(松岡)こまっちゃん 帰ってきて!
いや いいね でもね。

面白いっすね。
では 次のカード いきましょうか。

(松岡)あるな~ いろんなこと。
これにします。

(松岡)また 私の質問なんですけど
ご飯に合う 載せて食べる物…。

(松岡)ベスト3まで。
3位 何なんすか? 3位は。

(山崎)うわ~! いいですね!
いや 何か… ちょっと待って。

3位 何ですか? っつって
「すじこです」って 何か…。

3位は 変わんないんですよ!
3位 ずっと 変わんない。

(松岡)1位と 2位は 入れ替わる。
今 1位は じゃあ 何なの?

やっぱね 鮭の皮なんですよ。
(山崎)うわ~!

(松岡)焼き鮭の 皮の部分。
カリッカリになったとこ。

僕 鮭でも ちょっと お醤油
垂らして 食べるんですね。

僕 鮭が 一番好きなんで。
その皮を 最後まで 取っといて…。

ちょっと 身も付いて… 血合い
みたいなとこ 付いてるじゃん。

(松岡)あそこの部分を
こうやって ご飯に載っけんのが

一番なの 今。
あ~… 3位は 何だっけ?

早いのよ。
早いんですよね。

(松岡)そっちの面白さじゃ…
6カメも その寄りとか いらない。

すじこの 「こ」に
合わせなくていい。

[こまっちゃんが…]

[さらに…]

王道なのは 卵です。 生卵です。

卵掛けご飯。
TKGは 裏切らないです。

かつお節とか 入れない?
入れないです。

(山崎)へぇ~。
それはさ あの~…。

黄身を どっちで 崩します?
ご飯の上で 崩すか

器で 崩すか。
ご飯の上がいいです。

何か 違うお皿にやったら 黄身が
周りに付いちゃうじゃないですか。

あれが 嫌なんです。
許せないんですよ。

もったいない!
(松岡)確かに もったいない。

料理は… はい。 やっぱ 結婚して
ちゃんと 人に作るってことを…。

得意料理 言ってください。
得意料理 聞きたい。

2つ あっても いいですか?
もちろん もちろん。

うわ~!
コンソメですか? これは。

出汁も 煮干しと
かつお節と 昆布を入れて…。

(山崎)ちゃんと 出汁 取るんだ。
(松岡)これ でも いいよね!

もう ビールが見えるもんね 横に。
見える。

あっ これは?

ナスは どうなってるの?
(松岡)どういうこと? これ。

中身は 捨てずに…。

かさ増しというか…。
ナスのは あんま 見ないもんね。

これは お母さん?
そうです。

それが 普通だと思ってて。
いつも 食べていたんで。

でも それを お話ししたときに
何それ? 知らないって言われて。

ていうのを知って
すごい よく作ってますね。

いや~ いい焦げ目だわ。

(松岡)焦げ目 大事よね!
(山崎)おいしそう。

ちょっと 黒いですよね。
(松岡)絶対 こっちのが うまい。

これは 醤油とかで食べる?
そうです。 醤油とか…。

あと デミグラスソースとか。
ハンバーグみたいな感じでも

たぶん いいと思うんですけど。

目玉焼きって 何 掛けますか?

(山崎)もう 絶対 醤油。
(松岡)俺も 醤油なんです。

やっと 最近 塩 なったんだけど
醤油なんです。

塩です 僕。
私 醤油ですね。

1回…。

学校は ソースだったね。
(城島)うち 醤油派やったから

朝 どうしても ソースの
目玉焼きは ちょっとなって…。

ソースが出てくるから…。
(松岡)どっちなんだよ?

(松岡)それでいいんだよ。
(城島)それが言えないのよ!

預けられてるから。
まさに…。

(城島)そうなのよ。 昭和の。

まさに
そんな時代もあった話でしょ。

すごいな。

では カード いきましょうか。
お願いします。

はい。

これ 私なんすけど。 夜
ちょっと お酒 飲み始めると…。

分かります。
駄目だって 分かってるからこそ

小さいサイズの 小分けされてるやつ
あるじゃないですか。

もう あれだったら
大丈夫だろうと思って

あれを 1つ 食べるじゃない。
そうすると…。

(山崎)めっちゃ 分かります。
すごい 分かります。

駄目だって 分かってるから
小さいの 買ってんのに

そうすると 3つ いっちゃう。
で 4つ いっちゃって

もう 全部 いっちゃって。 何なら
隣の 小分けにされてある

小さいやつまで いっちゃうという
駄目だって 分かってても。

(松岡)だったら 大きいやつよりも
量 食ってんじゃねえか みたいな。

すごい 分かります。
それこそね スタイルも含めて

そこら辺のケア されてるかなと
思いながら… 何か ないかなと。

[しっかりしてそうな
こまっちゃん]

[自分を だらしないなって思う
瞬間って あるの?]

[なぜか この話題から…]

年々 こう…
予定が立てられなくなりました。

遠いというか… 先のことは
何か 立てられないというか

そのとき したいことが
また 違ったりとかもするし。

半年後の旅行とかってことですか。
とかも そうですし

友達との 遊ぶ約束も

急に 何が入るか
分かんないしとか…。

何だろ? 変に そこで
予定 立てて 何か こう…。

(城島)仕事柄ね 先のことが。
何か あるかもしれないとか

何か どんどん 立てられなく
なってっちゃったというか…。

駄目人間かな? それ。
いい人間ですよね。 それは 逆に

ちゃんとね 相手のことを
考えてるわけだから。

(山崎)もっと 何か…。

(松岡)それ だらしないな。
レシートが… 去年のレシートがね…。

(山崎)久しぶりに 着た服に…。
掃除とか 大好きなんですよ。

全部 棚から出して
賞味期限 切れて…。

(山崎)食べます? それ。
消費期限 賞味期限で 考えます。

それは そうっすよね。
賞味期限だったらね。

(松岡)そうそう。

(松岡)だから… サバイバルだね。
すごい すごい。

(松岡)餅も カビ 生えてても
そこだけ 取って 食っちゃう。

それは ありますね。 取り除けば
大丈夫でしょ みたいな。

一部 ここは 食べれるみたいな。
これも 大事なことですもんね。

食品ロスをなくしてるって意味で。
ないんだね。

しないですか?
(城島)それ すごくない!?

(松岡)そのリアリティーは
女子には… あるんだべな!?

(山崎)肌は さすがに 落として
塗り直そうと思うんですけど

目は いいかと思って。 再利用。
(松岡)下地になってんだ。

再利用か。

目のね。
(城島)元から そういう目や。

そうです そうです。
そういうの ない?

メークは 絶対 落としたいです。
(松岡)さっぱりしたいもんね。

さっぱりしたいです。

ふざけたりは します。
すごい 好きです それは。

ふざけるって いろんな ふざけ方
あると思うんですけど

どういう ふざけ方なんですか?
何だろ?

家で 変なダンスしたり…。
そんなことするんすか!?

(松岡)変なダンス?
それ 変なダンスかどうかは

私たちが ジャッジしますから。
(城島)すごい カッコイイかもしれない。

(松岡)人によっては
アーティスティックなね。

えっと 変なダンスとか 何か…。

変な声とか 出さないですか?

(松岡)どんな声?
どういう声なんですか?

やっていいですか?
ダンスか 声っつったら

声の方がいいでしょ?
声の方がいいです。

えーっと… じゃあ いきます。

(松岡)何で
ボイスチェンジャー できんの?

これ 何か
お兄ちゃんが やっていて。

(城島)直伝だ!
(松岡)何で? 何? すごくねえ!?

(城島)小松家の技。
すげえ! きょうだいで できんだ。

(松岡)昔だったら
2時間ドラマ 成立するぜ!

すごいね。
(松岡)犯人は 男でしたって。

お兄ちゃんに 教わったんすか?
何か 面白いことしてると思って

それ 私も やりたいって言って。
最初 できなかったんですけど

だんだん やっていくうちに
コツ つかんできちゃって。

一応 教えてもらっていいですか?

喉の奥を開いて ん~… っていう。

(一同)ん~…。

それで?
それで しゃべるんですよ。

そこは 国分 太一でいい。
そこまで 一緒にすることはない。

女性の方がさ 声が変わるから
びっくりするね。

(城島)
その声で 「3億円 用意しろ」って。

宇宙人も できてるもん。
(山崎)すごーい!

すごい!

どういうときに 家で
その声で しゃべるんですか?

小さいときとかは よく

お母さんが
ご飯 作ってるときとか…。

何か 後ろから…
隠れて。 私は 見えないですよ。

(松岡)すごくない!?

昔の 何かね 宇宙物の映画とか
ドラマ そういう声だったもんね。

すごいね!

これを見た映画監督が そっちで
オファーしてくる可能性 ないですか?

ホントですか?
(松岡)その声 欲しいね。

2時間 その声で
やってほしいんですけどっていう。

(松岡)でも 代えなくていいって
いい。 両方 できるわけじゃん。

あ~ 確かに。
ごめんね。 「こんにちは」を

こまっちゃんでやって
「小松 菜奈」を その声で やって。

分かりました。

(松岡)ほらっ できんじゃん。
2役 できちゃうわけじゃん。

(松岡)ちょっと すごい 特技だね。
駄目じゃない! 特技だ。

では カード お願いします。
じゃあ 取ります。 はい!

これは 誰の質問ですか?
これ 私からなんですけど。

あの…。

(松岡)何? 何?

友達なんだからね。
そうだよ。

ちょっと 童心に帰って…。

全力で やってないですね 最近。
してない。 命懸けで やってない。

これは 命懸けで やりますか!
じゃあ。

では 早速…。

1個 全力で やるんだったら
途中 フラフープを置いときます。

フラフープ?
途中に。 で フラフープを 5回

回してから また 先に進みます。

フラフープが動くのは しょうがない?
そうです。 それは。

そこら辺は まあ あの…
楽しく やりましょう。

(松岡)やってねえからな。
やってねえからな~。

もう 吉川 晃司。

(松岡)やってねえからな。
どうした どうした? じゃないよ。

何だよ! 何だよ。 何か
盛り上げようと思ったんだよ。

(松岡)やってねえからな…。

だから そういうの…。

(松岡)そういう ただ 見る
っていうさ。 何か 言えよ。

[ということで こまっちゃんが
スタジオで どうしても やりたい

全力だるまさんが転んだ
命懸けで やっちゃおう!]

[今回 鬼は 太一が担当。
他の4人は…]

[さらに…]

[最初に…]

[いったい 誰が勝つのかな!?]

早速 始めていきたいと
思うんですけれども

これ 全力だるまさん転んだ
ということで…。

要は テレビだってことを
忘れるなってことですね。

こまっちゃんから 全力だるまさん
転んだというオファーが 来ています。

皆さん そこら辺は
芸能界 長いですし…。

(松岡)面白おかしくって
言っちゃってるし。

それでは いきます。
全力だるまさん転んだ スタート!

だるまさんが転んだ!

おーっと!

全力感 出てます。

これは… まあね。

松岡君 1回 寝てみようというね。

どの辺から 考えたんすかね?
あれはね。

そして リーダーも
面白おかしく 手をあげている。

そして 意外なのが
こまっちゃんっす。

こまっちゃんのポーズ
いきなり 入れてくれました!

そして ケイちゃんが
ちょっと 薄れました。

ケイちゃんが…。

早速 いきます。
だるまさんが転んだ!

お~! なかなか 面白いポーズ。

こまっちゃん それは 何のポーズ?
分かんないです。

城島さん それは 何ですか?
立ち上がった瞬間だったんで。

そうなってしまった?
ひぐちカッターのポーズじゃん。

さあ いきますよ。 せーの…
だるまさんが転んだ!

これ ちょっとさ…
ヤバいよ みんな。

こまっちゃん
全て ポーズで 負けてるよ。

こまっちゃん すごいから
さっきから。

城島さん それ 何すか?
今…。

引っ張られてますよね。
そして こまっちゃん それは?

これは もう あの…。

なるほど。
もう 回すぞですね それはね。

こっからですね。

うわ~! これ…
お控えなすってですか? それ。

なるほど。 そういうポーズですね。

ケイちゃん。
(山崎)これ…。

『DAISUKI!』ポーズですね。
分かりました。 では いきます。

だるまさんが転んだ!

何回か 回してましたし…。

もう とにかく 面白ポイント
増やしていこうということですね。

ちなみに 松岡さん
それ 何やってるんですか?

これ いいねのポーズね。
ケイちゃん それ 何すか?

こまっちゃん それ 回してますね。
回してます。

何回 回してます?

あと2回 回せば まず
フラフープの場所は クリアできます。

ただ 次は
早い可能性も ありますからね。

いきますよ。

だるまさんが転んだ!

はい ケイちゃん アウト。
嘘でしょ?

ケイちゃん アウトです。
今 動いちゃいました こうやって。

楽しくやるやつだと…。
もう 今のは 厳しくいきたいなと。

すごい 急に…。
松岡さん それ 何すか?

なるほどね。
えっと… 城島さん それ 何すか?

(城島)回してる途中なんですけど
意外と この中腰 きついです。

私も きついです。

何回? まだ 回してないですか?
3回だけですか?

まだです。
すごくないですか? ちょっと…。

(さくらだ)
いい感じだよ

(ゲバたん)
すごい音した!

♬~(BOSE)
おー これ入った!

あっちぃ! キテるー!
美味しそー!

うぉー!

うわー 絶対うまいー
絶対うまいー

♪~すぐおいしい~ すごくおいしい~

美味しい?
うん

うわぁーい!
うまい

[全力だるまさんが転んだ!
ケイちゃんが脱落し

残るは 3人。 こまっちゃんが
一歩リードしてるけど

果たして どうなる!?]

では いきます。
だるまさんが転んだ!

あ~。
あれっ? 私…。

こまっちゃん 何回 回しました?

もう 5回 いった! この後だ。
この後 いけんのかな?

それ 何すか? 松岡さん。

(山崎)シリーズ きました。

あの人は 何すか? 城島さん。

仕切り…。

(松岡)動いてんじゃん!

アウトです!
(松岡)その動きは 駄目だよ。

「やられた」じゃないよ。
何も やってないよ。

あと もうちょいやったのに。

松岡君 頑張ってもらわないと
いきますからね。

いきます。
だるまさんが転んだ!

(山崎)すごーい!
やった~!

これは すごいわ。
やっぱ 全力だ。 命懸けだもん。

命懸け…。
(松岡)フラフープも できなかった。

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

どうでした? 皆さん…。

(松岡)えーっとですね
正直 言っていいですか?

よかった!

映画 『余命10年』が
3月4日 公開です。

私は 余命が 10年であることを
知った 茉莉を演じました。

坂口 健太郎さんが演じる
和人との

限りある いとおしい時間を描いた
等身大のラブストーリーです。

ぜひ 大切な方と ご覧ください。
よろしくお願いします。

これ すごいですよ。
確かに これね。

(松岡)番組を ご覧の皆さんにね。
ということで

ありがとうございました!
ありがとうございました。

[次週…]
(一同)レッツ 友達キャンプ!

[森山 直太朗と
みんなで 歌っちゃう]

(一同)♬「果てしなく遠い」

[収録後の 城島楽屋
未公開トークは TVerで 配信]

[マイリスト登録も
お願いしまーす]

[さらに…]

[FODで
いつでも 見られるよ~!]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事