千鳥のクセがスゴいネタGP冬の2時間SP【遠藤と狩野&俳優K爆笑新トリオ結成】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP冬の2時間SP【遠藤と狩野&俳優K爆笑新トリオ結成】[字]

超豪華コラボ祭!遠藤と狩野が勝地涼と新曲披露!名優・高橋英樹も参戦!JP&原口ワイドナ新作にチョコプラ霜降りら爆笑23連発!滝沢カレン佐藤隆太クセ改名

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして佐藤隆太と滝沢カレンの2人が登場!
寒い夜を温めてくれるクセスゴネタ満載の2時間スペシャルは、限定コラボやクセスゴ歌謡祭など豪華ラインナップが勢揃い!本家に出演し話題を呼んだ原口あきまさとJPによる「木曜よる9時のワイドナショー」のほか、
番組内容2
大悟も大好きな友近のシリーズコントには、あの大物俳優が登場!さらに、あべこうじ・高橋愛夫妻は本家めおと漫才の林家ペー・パー子夫妻とのコラボで進化しためおと漫才を披露する!?そして、Mr.マリック&LUNA親子がお届けするプレミアムマジックショーだけでなく、関根勤・麻里親子が再び共演するなどクセスゴ親子コラボも!この番組でしか見られないクセスゴ歌謡祭では、狩野英孝との共演を熱望していた勝地涼の思いが
番組内容3
ついに実現!遠藤章造と狩野と共に披露されるクセがスゴい歌声に注目!また、見取り図やレインボー、ネルソンズの連続シリーズコントも最新話公開!最後まで目が離せない内容盛りだくさん!
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
佐藤隆太、滝沢カレン(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
あべこうじ&高橋愛&林家ペー・パー子、AMEMIYA、遠藤章造(ココリコ)&狩野英孝&勝地涼、COWCOW、かが屋、加藤礼愛&久保田かずのぶ(とろサーモン)、ジャルジャル、せいや(霜降り明星)、関根勤&関根麻里、粗品(霜降り明星)、タイムマシーン3号、高城れに(ももいろクローバーZ)&永野、
出演者2
男性ブランコ、チョコレートプラネット、哲夫(笑い飯)、トータルテンボス、友近&宇都宮聖&高橋英樹、ネルソンズ、原口あきまさ×JP×古賀シュウ×都留拓也(ラパルフェ)×シンディー、Mr.マリック&LUNA、見取り図、四千頭身、レインボー(五十音順)
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 哲夫
  2. 原口
  3. カレン
  4. 隆太
  5. JP
  6. 浦井
  7. 後藤
  8. 山本
  9. 福徳
  10. 今夜
  11. クセスゴ
  12. 佐藤
  13. ゲスト
  14. ジャンボ
  15. ネタ
  16. 今回
  17. 平井
  18. アロマリッチ
  19. 盛山
  20. 長田

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,828
(2022/02/23 23:23:10時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜の 『クセスゴ』
まずは コント職人たちの

テレビ初披露ネタ。
とくと ご覧あれ]

[クセがスゴい 起業家の対談]

(長田)ハロハロ ハロー。
さあ 始まりました…。

(長田)ビジネスコンディショナーの
財津 啓司です。

よろしく お願いします。
さあ そして ゲストは…。

(松尾)ライフランナーの
木昌です。 お願いします。

(長田)今日はですね…。

どうですか? 実際。

(松尾)今 実際 思ってるのが…。

(長田)うんうん。
(松尾)あれが やっぱ

でかいのかなっていうのは
思うんだけど。

そうですね。 まあ だから…。

(長田)だから COP
あるじゃないですか。

そうなってくると…。

そうね。 だから
カムチャッカ…。

うん。

ロシアのEV…。

ヒャダインもね…。

まあ 結構…。

結構 昔からね よく
手 出してましたけどね。

(大悟)終わってもないし
始まってもないから。

[ジャルジャルが お届けする
コント…]

(福徳)じゃあ ここやねんけど。

(福徳)どうぞ。

(福徳)ジャーン。 こんな感じ。
(後藤)へえー。

(福徳)何しよっか?
ホンマ 今日。

(福徳)これ あれやで。

(後藤)ああ そうなんや。
全然 違く感じる。

(福徳)ホンマ?

(福徳)最近…。

(福徳)ほな ちょうど よかった。

(福徳)ちょっと 俺のスコーン。

(福徳)ジャーン。

(福徳)これ 作ってん。
(後藤)いただきます。

(福徳)昨日 作ったやつ。

(ノブ)むずいな。

[本日のゲスト

佐藤 隆太さんが 今 最も

注目している コンビ

男性ブランコ]

(浦井)ありがとうございます。

(平井)ああ。 すごいな。

(平井)はい。

(平井)そうですよね。
(浦井)はい。

(浦井)そうでしたか。

(浦井)ああ。 そうなんですか。
(平井)はい。 あっ。

そうです。 パンジーです。

(浦井)ああ。 チューリップですね
こちら。 はい。

(浦井)僕 履いてるの VANSですね。

(浦井)履きやすいですけど。
びっくりした。 急に きたから。

(浦井)ああ。 そうなんですか。

(浦井)問題ですか。

(平井)あっ そうか。 そうか。

(浦井)はい。 ないです。
(平井)そっか そっか。

(浦井)いそうですけどね。
そんな名前のやつね。

(浦井)お買い上げで。
ありがとうございます。

(浦井)大丈夫ですか?
(平井)大丈夫です。

行っちゃった。

(隆太)お二人とも ナチュラルで
お芝居が 上手じゃないですか。

やっぱ 上手なんだ。
(隆太)なので 僕が もし…。

(一同)えーっ!?
すげえ。

(隆太)いてほしい。
ただ 千鳥は…。

いっつも。

もう 思い出せないんですよ。

(長田)財津チャンネル。

そんなことは ないやろ。

財津チャンネル?
(カレン)そうです。

いいぐらいのとこ 出すの
うまいっすけど…。

半島だから。

そして 本日の
われわれの 衣装でございます。

こちら。 また…。

まず わしから?
(カレン)ありがとうございます。

何 これ?
(カレン)大悟さんは

5~6台は ヨットを持っている
持ち主。

(隆太)すげえ テーマ。
お金持ちの 船乗りなんやろ?

(カレン)船乗りの 持ち主。

そこやねん。
何で してほしいかが 分かんない。

(カレン)理由を
先に 言っちゃうとしたら…。

ボートラブ映画!?

世界初の ボートラブ映画。

(カレン)そこには…。

俺は 女性ですか?
(カレン)逃げてきちゃって

ちょうど いいとこに
船乗りさんの 大悟さんがいて。

「乗せて」っていって
ピストル 片手に…。

俺は ピストルを
持ってるようなやつなんですか?

分からんけど…。

[続いては 『クセスゴ』から
生まれた

連続コントシリーズ]

[こよいも オール新作で
お届け]

[まずは…]

[綾の妊娠 そして
力也 覚悟のプロポーズと

目まぐるしく 変化する
2人の ビッグボーナスライフ]

[今回は どんな新たな展開が…]

(盛山)これ。 なっ。

(盛山)そうそう。

(盛山)俺…。

(盛山)はいはいはい。 うん。

(盛山)おっ。

(盛山)ドリフト。 シャッ。

[続いては ゾンビが
はびこる世界に 取り残された

生存者たちの クセスゴ コント]

(岸)牛ゾンビ!?

[希望の村を襲う ゾンビを
次々と 撃退した

和田と 美咲]

[歓迎会に
招かれることと なったのだが…]

(歓声)

(まんじゅう)ああー。

(歓声)

あっ!

(まんじゅう)だーっ!?

あっ。

思う 思う。

そうそう そうそう。
びっくりすんねん。

見取り図から
コメント 来ておりまして 何と…。

ホンマやな。
すごいね。 いいなぁ。

アーバンリサーチさん…。

ボートラブの2人 駄目ですか?

♬「出てこい クセスゴ芸人団」

♬「繋がれた鎖を 引きちぎって」

[今夜は
『クセスゴ』でしか 見られない

超豪華 超限定 コラボネタを
お届け]

[レジェンド 関根 勤が
決死のネタを 娘と披露]

[友近と 天才キッズシンガー
宇都宮 聖君のネタに

超大御所俳優が まさかの参戦]

[そして こよいも 開催
クセスゴ歌謡祭では…]

[個性派俳優 勝地 涼が

遠藤 狩野に 仲間入り]

[その 大クセソングに…]

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

[地球 最大級の クセスゴ対決が

幕を開ける]

(♬『ゴジラのテーマ』)

♬~

♬~

[続いては…]

[前回までは…]

[そして 運命の いたずらが
2人を引き裂こうとする]

[だが 愛の力で
乗り越えてきた]

[そして ついに…]

[ゴールイン 間近]

[そんな2人に またまた波乱が]

(ジャンボ)いやいや。

(池田)えっ? ホント?
(ジャンボ)はい。

(シャッター音)

(ジャンボ)はい。

♬「思いが募るほどに
直接 顔 見ては 言えない」

♬「君の好きなところなんて
数えきれないほど あるのに」

♬「ほら 今 この気持ち
君に言ってみたら」

♬「困った顔するかな?」

♬「その逆なら いいな」

♬「照れた笑顔 すねた横顔
ぐしゃぐしゃ泣き顔」

♬「君の好きなとこなら
星の数ほど あるのに」

♬「一つも 言葉に出来なくて」

♬「あの丘の向こうに」

♬「僕らの夏がある」

♬「変わらないもの
美しいもの」

(ジャンボ)そんなことが
あったんですよ。

(池田)えっ?

♬「風の音さえ 聞こえないほど」

♬「僕らは見つめ合う」

♬「心と心を重ねて」

♬「光の滴で満たして」

(カレン)今回は もう…。

分からないでしょ?

違う 違う 違う。
違いますよ。

あれ お笑いじゃないのよ。

[この後は 『クセスゴ』でしか
見られない スペシャル コラボ]

[『ワイドナショー』へ
出演を果たした 話題のネタに

新ゲスト 登場]

[『クセスゴ』でしか 見られない
超豪華 超限定

コラボネタを お届け]

[まずは…]

[高城れにと

孤高の お笑い戦士 永野が

今夜も コラボ]

(苦しむ声)

(苦しむ声)

(苦しむ声)

(苦しむ声)

(永野)そうですか?

(れに)自分…。

(れに)せや。

[本家にも 認められた

木曜 夜の 『ワイドナショー』]

[個性派俳優の登場で

場が荒れる]

(原口)おはようございます。
(JP)おはようございます。

(原口)『ワイドナショー』 始まりました。
よろしく お願いします。

(JP)よろしく お願いします。
(原口)さあ 松本さん。

(JP)うん。 そうね。
(原口)早速 紹介したいと

思いますが。
(JP)早速 いっちゃう?

(原口)いきましょう。
(JP)OK。 いきましょう。

(原口)はい。 紹介します。

(古賀)どうも。 佐藤 二朗です。
(原口)どうも よろしく ようこそ。

(JP)緊張してるよ。

(古賀)緊張してるね。 緊張。
(JP)緊張してるんですか?

(古賀)ちょっとね。

(原口)出てしまうんですか。

(JP)どっちか分からへんな。

(JP)せやろ! そうなのよ。

(都留)ありが…。
(原口)毎回…。

(原口)まったく 分からへん。
何を しゃべってるか。

(JP)彼は。

(JP)ああ。 そうか そうか。
(原口)やっぱ 佐藤さんとね

阿部さんの関係性…。

(原口)どうしたもんでしょうね。
どうしたもんでしょう。

(JP)誰か。
(原口)何の話をされて…。

(原口)聞いた俺が アホやった。

(原口)駒井さん。
よろしく お願いいたします。

(シンディー)よろしく お願いします。
(原口)二朗さんの情報

入ってますか?
(シンディー)入ってます 入ってます。

今 大人気じゃないですか
佐藤 二朗さん。 ただ…。

(シンディー)おっしゃってましたよね。

(原口)ホンマですか? それ。
(JP)ホンマなんですか?

(カレン)これは…。

1週 『ワイドナショー』 これで?

(原口)お願いしますって。
(JP)そうそう そうそう。

(原口)それ見た 原口君が
ぞっとして。

家 飛び出て
車に 閉じこもったらしい。

(カレン)こんな楽しい世界
見たことなかったです。

すごかったっすよね。

永野さんの
やりたい放題でしたね。

結局 永野さんが 松本さんに
言ってほしい…。

「こんなこと 言ってくれたらな
飲みの席で」を

れにちゃんを使って やってただけ。
そういうことです。 とんだ…。

[まだまだ続く
『クセスゴ』でしか 見られない

超豪華 超限定 コラボネタに
3組の 超大御所が登場]

[あべ こうじと 高橋 愛の

めおと漫才 ご覧あれ]

(愛)知ってません。

(ペー)どうも。 勝手に来ました。

(ペー)いつも 素晴らしいこと
やってまして よろしく どうぞ。

(ペー)ありがとうございます。

(ペー)お邪魔しました。
どうも どうも。

(隆太)あのクセも
新鮮でしたよね。

あれ 見たくないとこでしたね。
ちょっとね。

(カレン)見たことない笑い。
ブルン。 何か もう…。

[この後
レジェンド級の 超大御所が

『クセスゴ』限定
禁断の親子ネタを 披露]

[今夜も 親子で 楽しいマジックショー]

(LUNA)
♬「YO! お待たせしました」

♬「L・U・N・A
LUNA オン ザ マイク」

♬「そして 横には
マイ ダディ Mr.マリック」

♬「ことしも 懲りずに
やって来たぜ 『クセスゴGP』」

♬「今夜も ぶちかますぜ
ワンス アゲイン」

さすが。 今日 何か
マリックさんが LUNAさんの…。

ちょっと 何か。
ちょっと 踊ってても…。

あそこは どんと
構えといてください。

[皆さん お待たせ。 この後…]

[受験で お休み…]

[そして
遠藤 狩野の クセソングに

今夜限定で
勝地 涼が やって来た]

[友近と 天才キッズシンガー
宇都宮 聖君のネタに あの…]

♪~

<抗菌フィルムは菌が付くたびに

徐々に効果が薄れていく>

<そこで研究員の中澤隆浩は

フィルム表面の抗菌力を修復して

菌にもウイルスにも効果が長期間持続する

ハイドロエージープラス技術を開発した>

<街の感染リスクを下げていく>

[関根親子が 久しぶりに登場]

[今夜も 父 書き下ろしの

テレビ 初披露ネタ]

(麻里)えっ?

(関根)片仮名で ないですか?

(麻里)
いいかげんに してください。

(♬『どうにも とまらない』)

♬~

♬「うわさを
信じちゃ いけないよ」

♬「私の心は うぶなのさ」

♬「いつでも 楽しい 夢を見て」

♬「生きているのが 好きなのさ」

♬「ああ 蝶になる
ああ 花になる」

♬「恋した夜は
あなた しだいなの」

♬「ああ 今夜だけ
ああ 今夜だけ」

♬「もう どうにも とまらない」

(♬『どうにも とまらない』)

(関根)食事 休憩中?

何の オーディションで
何を 始めたか…。

それも 関根さんっぽいし。

関根 麻里さんから コメントです。

[話題の…]

[大御所俳優も 参戦]

[禁断のコラボを お届け]

[去年の放送で…]

[ついに 夢のコラボが 実現]

[今夜かぎりの スペシャルライブ 開幕]

(狩野)♬「かえるのうたが」

♬「聞こえてくるよ」
(遠藤)♬「かえるのうたが」

(勝地)♬「かえるのうたが
きこえた日 月は綺麗で」

(狩野)♬「ケロケロケロケロ
グァグァグァ」

(遠藤)♬「ケロケロケロケロ
グァグァグァグァグァ」

(勝地)♬「ケロケロケロケロ
just keep going」

腹 立つ。

[はやりの動画に 紛れ込んだ

おかしなやつを 発見]

(山本)ちょっと 見てみよう。

へぇ。 誰なんだろ?

(関)♬「アー アー」
(山本)初めて 見る人だな。

誰だろ? これ。
(関)お願いします。

(山本)秦 基博さんのね

『ひまわりの約束』だ。

(山本)どんな歌なの?

(山本)すごい。
チャンネル登録しとこう。 最高。

(山本)おっ。 さびだ。

(山本)ちょっと待って。

(山本)ちょっと待って。

(山本)ちょっと待って。 嘘!?

(山本)何か 緑だよ。

(山本)嘘でしょ?

(山本)この おじさん。

[大ヒットした…]

[今夜は 昭和の名曲を

しっとりと 聞かせます]

(久保田)おいおいおい。

そうなんす そうなんす。
腹 立たないと 面白くないから。

腹 立ちました。

何か 分からんけど
Tシャツとか 買いに行ったら

おんなしの 買いそうやもん。
あの 3人。

今回は…。

途中からに しようや。
あの子 かわいそうやわ。

(カレン)そういうところばっかり
見ちゃったんですけど。

礼愛ちゃんも 引っ張られずにね。

久保田さんも…。

そういうもんやし。
2人で 歌うって いうやつやん。

[続いては…]

(聖)♬「強くなれる 理由を知った」

[美声を響かせる
こちらの男の子]

[そして これまで…]

[この 2人が 送る…]

[今日は その全てを
一気に ご覧いただこう]

≪(ドアの開く音)

(友近)ごめんね。

[それを前に…]

[しかし…]

≪(ドアの開く音)

≪(ドアの開く音)

[果たして 2人の前に

現れたのは いったい…]

≪(ドアの開く音)

すごいの 見ましたね。

素晴らしかったっすね。
(隆太)見事なまでの…。

交差しましたね。
ただただ 歌うじゃなかった。

(隆太)高橋さんが 登場すると…。

(カレン)すごい。

[オール新曲で お届け
クセスゴ歌謡祭]

[続いての シンガーは…]

[霜降り明星 せいやの ピンネタ]

(せいや)♬「びっくりしてた
そして…」

(せいや)♬「イェー
そして…」

(せいや)♬「昔…」

いいやん。 せいやも。

[続いては…]

[15歳とは 思えない 歌唱力と
ギターテクニックで これまで…]

[その横で
特に 何もしない…]

[そんな親子に
大きな出来事が]

[晴空が 受験勉強のため

『クセスゴ』を
しばらく 休むことを 発表]

[そんな中…]

[晴空の代役で 藤田が

パッケージ そのままで 熱唱]

(藤田)どうも。

(藤田)聴いてください。

大巨人やったな。
何か 面白かったな。

「こんなに でかい ばばあが
いるわけねえだろ」の。

[この後は コント師 かが屋の
テレビ初披露ネタ]

[さらに 四千頭身が
コント デビュー作を 披露]

[名作ドラマで 共演した…]

(隆太)個性派俳優?

窪塚さんや。

[さらに ゲストの人生が 変わる。
とんでもない改名案を 発表]

あっアイスクリーム スイーツ男子なので

めっちゃシミました

「うっ」ってなってキリキリって感じですね

これはいかんな
何とかしないとなって思いますよね

ムシ歯とか歯周病になったら
嫌だなって思うし

ホワイトニングも気になります

「シュミテクトのコンプリートワン」です

シミるのを防ぐ ムシ歯と歯周病の予防

ホワイトニングまで出来る

一つの商品にそれが
全部入ってるっていうのが

魅力なんじゃないですかね
至れり尽くせり

[今回は ヒゲダンの曲に 乗せて
歌います]

やっぱり ミュージシャンの人って
どっかで

カッコつけないと いけないとかで
隠してる部分を…。

AMEMIYAさんを
大先生って 言ってますけど…。

ここで 佐藤さんの
クセスゴリークを 頂きました。

何かね 俳優仲間さんから
今回は 特別に

リークを頂いております。 どうぞ。
(隆太)誰だろ。

[この後 佐藤 隆太の 俳優仲間が
『クセスゴ』に まさかの参戦]

[恥ずかし過ぎる
マル秘エピソードを 大暴露]

[さらに 若手コント師が
テレビ初披露ネタを 解禁]

[まずは 佐藤 隆太さんと…]

ラーメン屋 入って…。

めちゃめちゃ
時間 かかってるやん。

めっちゃ おもろい。 隆ちゃん
めっちゃ おもろいやんけ。

家族が いてるか 知らんけど。

スニーカー 見せたいか
知らんけど。

何で 玄関で やんの?

[続いては 佐藤 隆太さんと…]

あのさ…。

隆ちゃん。 悪いこと
すんなっつってんじゃねえの。

そんな感じで。

声だけのときね。
はい。

(カレン)確かに そうだ。
結局 誰か 分からないまま。

名前ぐらい 出してあげないとな。

熱いっすね。
仲間思いのね。

この前…。

ノブさんの グーツッコミ。
ツッコミを 味わいたいみたいな。

「いいです。
僕 やります」みたいなことを

台本上 OKしてて。
当日を迎えようとした…。

桐谷さんから…。

初めてっすよ。

「ノブさん…」

マジっすか?
「大丈夫です」

「大丈夫です 桐谷さん」

窪塚さん。 どうですか?

[佐藤さんが
衝撃を受けたのは

TBSで放送された ドラマ

『池袋ウエストゲートパーク』での

窪塚 洋介さん 演じる
ギャングのボス 通称 キング]

[その 超個性的な演技が
こちら]

(窪塚)「セイハイ セイハイ
キングなり」

(2人)「カッコイイ」

(窪塚)「悪いことすんなって
言ってんじゃないの」

思ったんですけど
見てると…。

すごいなと 思って。

これで やるんですかと思った。
どんなんなん? 邦衛さんは。

『北の国から』どころじゃない。

どういうシーン?

マジやで。

[四千頭身 後藤が
新しいゲームを 買ってきたぞ]

(後藤)楽しみだな。

(後藤)最初の コースね。

(後藤)これで 赤いとこで
止めればいいのか。

(後藤)うん?

(後藤)よいしょ。

(後藤)なおさら。

(後藤)止めれば いいんだな。
よいしょ。

(後藤)入った。

(都築)♬「デンデデ デデン
デデデ デンデデ デデン」

♬「デデデ デンデデ デデン
デデデ デンデデ デデン」

♬「バババン」

[霜降り明星 粗品の ピンネタ]

(粗品)どうも。 粗品です。
よろしく お願いします。

あがりました。
第5位はですね…。

そして 第4位がですね…。

これが 第4位で ございました。

(粗品)どうも あっした。

(隆太)ぶっ壊れるぐらい
やりますもんね。

そして このネタ 一本で…。

終わり方が あのう…。

続いては…。

今回 2人の仕事運を 占いました。
(隆太)ありがとうございます。

まずは 佐藤さんから
ご覧ください。

(横山)それが
こちらで ございます。

[さらに 大トリは…]

[千鳥が 尊敬する
大クセ芸人が

20年 温めた ネタを 披露]

♬~おわんわーん おわんわーん

(斉藤)《もう1品に!》

《オワウェウィ~!》

《ちょうどいいよね!》

(ジャングルポケット)
「もう1品にちょうどいい!
お椀で食べるシリーズ!」

[ゲスト…]

(横山)ことしに関しては…。

あと 49画でいうと…。

そこが 問題かなと 思います。
なので…。

それが こちらで ございます。

カバーできるかなと
思います。

七八というのが すごく
数字的には よくて。

下の方の
世保なんですけど

世の中を 保つと
いったような

救世主的な役割がある
名前かなと 思うので

全て 合わせて
七八九山 世保に

させていただきました。

[世の中の 救世主と
なれるような 名前]

[ぜひ ご検討を]

今 考えたら。
ごめん ごめん。

どっちかと いえば…。

[ゲスト…]

滝沢というのが
さんずい 2つ 入ってるので…。

気を付けといていただけたらと
思います。

ただ 42画というのが…。

ということで
私…。

それが こちらです。

先ほど 言ってた
器用な割に

伸び悩むと いうのが…。

そして
安照守というのが

「あまてらす」みたいな
感じで

格式が すごく高いような
名前に なっております。

そして 可尻が
セクシーな感じなので…。

全て 合わせて
安照守 可尻と

付けさせていただきました。

[格式が高く セクシーな名前]

[ぜひ ご検討を]

(カレン)ホントですか?
ちょっと お二人に…。

本日のゲスト。 まずは…。

どうも。

そして…。
モデルを やっています…。

全然。
ニュース番組でも いけるわ。

キャスターとしても いい。
(カレン)やった。

[この後…]

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

♬~
(長澤)頭痛との戦いが続く中「バファリン」は

プレミアムが最終形
かと思われましたが

出たんです
<「バファリンプレミアムDX」>

<鎮痛成分20%増量>

<眠くなる成分無配合>

《いたみは止める わたしを止めない
ピンポン》

[皆さんも こんな お客さんには
お気を付けください]

(加賀)はい。

(加賀)ごめんなさい。

[あることを 専門に研究する
博士が その結果を 発表]

(哲夫)どうも。
笑い飯の 哲夫です。

(哲夫)スキーブームの
絶頂期のときに

日本の あちこちに 建てられた
こちらの アルペン。

(哲夫)しかし この アルペンと
いいましたら…。

(哲夫)「ジャンボ 100YENショップ
オレンジ」と 書いてありますね。

100円ショップが 入ってますが。
こちらの…。

(哲夫)「100YENショップ
ジャンボ」って 書いてますから

「ジャンボ」という お店なのかなと
思いきや

ここに
「オレンジ」と 書いてますから…。

(哲夫)それが 理解できますね。

(哲夫)続きまして
こちら ご覧ください。

「VIDEOレンタル アメリカ」と
書いてありますね。

(哲夫)巨大 直角三角形のために

ここに 雷が
落ちやすいんでしょうか?

(哲夫)よく 雷が
落ちるということなんでしょうか。

(哲夫)さあ 続きまして
ご覧ください。

こちらはね…。

(哲夫)「KARAOKE」と
書いてあります。 カラオケが

この中に 入ったんでしょうね。

(哲夫)続いて ご覧ください。

こちら リサイクルショップが
入ってますね。

(哲夫)続いて ご覧ください。

(哲夫)けなげな。

(哲夫)しかも ここに…。

という いろんな 元 アルペンを
ご覧いただきましたが

やはり スキー場の近くでは
今も アルペンは

生き生きと 活躍しております。
ご覧ください。

面白。
(カレン)面白い。

やっぱ 哲夫さん すごいですね。

20年前ぐらいから
これ 言うてるよな。 哲夫さん。

ずっと 言ってる。
ずっと 言ってる。

ずっと 言ってる。

(哲夫)何とも けなげな努力。

[グランプリ 発表の前に
ゲストの…]

(隆太)『THE3名様』っていう作品が
12年ぶりに 復活しました。

今までは ずっと DVDでの
リリースだったんですけど

今回は 映画で。 映画館で
見てもらおうじゃないかと。

非常に レアなケースだと
思ってます。

ぜひとも 4月8日から
1週間限定で

映画館で やりますので
ぜひ ご覧になってください。

お願いします。
お願いします。

[『千鳥の
クセがスゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

笑い飯 哲夫。
「元 アルペン講座」

長いねん。

丸々 流さんでいい。
丸々 流さんでいい。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事