沸騰ワード[字]カズレーザー自衛隊TV初解禁の「テストセル」とは?&絶景!久米島…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

沸騰ワード[字]カズレーザー自衛隊TV初解禁の「テストセル」とは?&絶景!久米島

自衛隊に取り憑かれたカズレーザーが国防の最前線、那覇基地へ!テレビ初解禁の機密施設、「テストセル」とは?▽観光客が殺到する久米島▽最強女子中学生キックボクサー

出演者
【司会】設楽統(バナナマン)
【沸騰リーダー】日村勇紀(バナナマン)
【進行】岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
【パネラー】朝日奈央、カズレーザー(メイプル超合金)、茅島みずき、竹内涼真、 出川哲朗
番組内容
①テレビ初解禁!自衛隊に取り憑かれたカズレーザー
カズ熱望!国防の最前線、那覇基地へ…。テレビ初解禁の機密施設「テストセル」激撮!迫力MAXの施設とは…?

②観光客が殺到する沸騰島・久米島
ラムネ色の海と白い砂浜…!琉球一とも言われる美しい島!
ソデイカ、黄色いシークワーサー、車海老!島の絶品グルメも堪能

③最強女子中学生キックボクサー
キックボクシング全国大会3連覇の女子中学生がプロデビュー
監督・演出
【企画・演出】水嶋陽
【プロデューサー】笹木哲
【統轄プロデューサー】新井秀和
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. ディレクター
  3. 男性
  4. F-
  5. お願い
  6. エンジン
  7. 大丈夫
  8. 今回
  9. 山中
  10. 田嶋
  11. カズ
  12. スタジオ
  13. 阿部
  14. 頑張
  15. 沼田
  16. 照喜名
  17. 隊員
  18. 日村
  19. 拍手
  20. 真桜

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,000
(2022/02/25 23:41:13時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜も 我々の…>

<今回は…>

<憧れ続けた…>

(カズレーザー) お~!

<さらに…>

お~~! すごっ!

<まずは…>

<その中には
突然 観光客が殺到する

摩訶不思議な島が>

<そこには…>

(設楽) …行ったものが。
(竹内) あ~ なるほど。

<今回 調査するのは…>

<東シナ海にある…>

<通年だと…>

<…とある>

(ディレクター) 見てください!
こちらの船で行くんですね。

<島へ向かう…>

あぁ なるほど。

<ついに!>

あっ 見てください!

わ~!

すごい…。

<そして…>

結構 暖かいです。

<そんな
島の全貌を知るため…>

(岩田) ちょっと… フフフ。

わわ… すごい すごい すごい
見てください!

<…した 久米島>

<…が生み出す
その美しさから>

<…とたたえられる>

<中でも 今 話題のスポットが

この 海に浮かぶ砂浜…>

<潮の流れにより集められた
サンゴが生み出した

7kmのビーチは

日々 その姿を変える…>

えっ こんなのあんの?

<黒潮により 島近海は…>

<今が旬 体長1mに及ぶ…>

<身を豪快にカットし

バター醤油で焼く…>

<ゴーヤーと揚げる かき揚げは

島の名物料理>

(朝日) うわ~ おいしそう!
(茅島) すご~い!

イカが 一番好きなんですよ
食べ物の中で。

イカが 一番好きなの?
はい。

イカしか食べない?

じゃあ あのイカ もう…。

食べたいですね。

ちょくちょく聞いていて。

…見ると 何か やっぱ和みますね。
いいですね。

<そんな…>

ゆくいどぅくる?

<聞けば この島のどこかに…>

<…があるという>

<それを見る機会を
うかがいつつ

まずは…>

お母さん お母さん
ちょっと聞いていいっすか?

すごい…。

ブーゲンビリア?
(女性) はい。

<春と秋に咲く花
ブーゲンビリアが

冬でも満開のステキなお宅>

またまた! ちょっと…。

(笑い)

お肌も?
はい。

ハハハ…!

<…と>

何ですか?

投げる? あぁ!

いやいや 同時に…。

お母さん
ちょっと待ってください!

(女性) これね…。

シークヮーサー 何か…。

(女性) 食べてみてください。
いいですか?

じゃあ いただきます。
(女性) どうぞ。

(女性) 種は結構あるよ。

あっ!
(女性) おいしいでしょ?

ビックリ!

へぇ~! これ いいっすね。

「また投げます」 ハハハ…。

<よく見る 緑の…>

<…されたもので>

<みかんのような甘さに>

<ほんのり酸味も効いているので
醤油に搾って

刺し身と食べるのが島流>

(日村) …なんですよね 沖縄の。

あんな シークヮーサーを…。

結構…。

ただ 何で あのお母さんは…。

(日村) やっぱ…。

(笑い)

こんなに? いいんですか?
ありがとうございます。

あっ。

こんにちは。

あぁ そうなんすね。

(男性) 何でも食べる。

ゆーふる。
ゆーふる?

あぁ はい。

<裏庭に置いてあった…>

<…セット>

<大量の水を入れたら…>

お~!

<先ほど…>

<これでもかと 爆風の…>

もしかして…。

風呂?
(男性) うん。

え~!

<「ゆーふる」とは 沖縄の方言で
お風呂のこと>

<島では…>

<貴重だったため…>

ねぇ。

(男性) これで混ぜるよ。

(男性) よし!

ホントですか。

<…と>

いいんですか?
どうぞ どうぞ。

どういうことっすか?

そういうことなんすね
ありがとうございます。

<ところが ここ最近で…>

(男性) 大丈夫?
大丈夫です。

お~…。

お~!

(出川) 全部 全然…。

もう いいよ いいよ。

でも いい湯っす ホントに。

<五右衛門風呂は…>

<…と>

♪~

(笑い)

♪~

♪~

♪~ 与那国ぬマヤー…

♪~

<さとうきび畑を見ながら
三線を聴いて 体を温める>

<これぞ…>

♪~

あんまり上手じゃないから
あれだけど…。

(朝日) 五右衛門風呂 入りながら
さとうきび見て

サラっと三味線
弾いてもらってた…。

あんだけ風呂入れてもらって

お父さんが入ったら帰るって
結構ひどいっすよね。

…って思いますけど。

そうそう 思い出した
みんな ホントに…。

…なって やっぱ思うぐらい。

でも…。

(日村) 何でだよ。

(笑い)

<今度は…>

≪サッカーボールを…≫
おぉ! 何か…。

こんにちは。

すごい!

トム先生。

えっ? あれ…。

あっ そうなんすね。

<こちら トムさんは…>

今…。

お~ どうした どうした?

これ?

ターザンロープ?
(トムさん) Yeah.

すごいじゃん! これ。

すげぇ人気じゃん。

<トムさんが作った…>

結構 怖いね これ。

おぉ ホントに?

<…ということで>

<腰にロープを巻き付け
全員で引っ張ると…>

わっ わっ… わ~!

わっ わっ… わ~! 怖い。

うわ… あ~…。

わわっ!

(笑い)

<今度は…>

<ここで…>

<それは…>

何これ 池?

<海沿いに
ぽっかり穴が開いたような…>

<現地へ向かうと…>

こんにちは。

でかいっすね この池。

やわら?

<この巨大池に潜むという…>

え~!
(竹内) え~! ウソ!?

<さらに…>

えっ?

うわ~ 何か出て来た!

わわわわわ!

すげぇ! お~!

<実は こちら…>

<年間通して
温暖な気候の久米島は

車エビを育てるのに
適しており

その…>

<この海沿いの巨大池には…>

<中でも…>

(男性) やっぱり…。

へぇ~!

<聞くところによると やわらは
1000尾 水揚げしても

見つかるのが
5尾ほどという激レア品>

<…と>

えっ!

これ やわら?
(男性) これ やわら。

<一体 やわらの正体は?>

(男性) …のことを やわら。

この…。

え~!

<そう やわらとは

脱皮したての やわらかい車エビ>

<冷凍でも…>

<…で取引される高級食材>

<そんな貴重なやわらを

お父さんのご厚意で
いただけることに>

いただきます。

<島外に まず出回らない
取りたてを生でひと口>

あっ!

足とか。

<脱皮したての車エビは…>

<続いて…>

あっ 久米島の塩。

また お父さん…。

あ~!

(男性) はい 出来上がり。

めちゃくちゃうまい!

何か…。

(笑い)

まだ残ってるんで…。

そうなんだ!

ホント好きなんですよ。
じゃあ…。

(笑い)
何でだ 食い物 食い物。

食い物では…。

いや 相当だよね。

風呂は やってないから
通常やってないから。

<さらに…>

そば?
(男性) 沖縄そば。

<そこへ!>

ソース やっぱり これも…。

(男性) いえ…。

(笑い)

<その麺を使って
島のもやしと炒めて作る…>

いただきます。

うん!

あんな庭先で…。

(茅島) 最高ですよね 行きたい。

唯一 だから…。

(笑い)

想像がついちゃう。

<次は 島の…>

お父さん…。

そうなんすね。

今 島 取材してまして…。

何か ないっすか?

たち?

面白いって言ったらな。

<農作業終わりに…>

うわ!

…になって来ましたけど。

わ~ すごい!

<…と>

(男性) 上まで行こうか。

<この滝の上に見せたいものが
あるということで>

大丈夫っすか? ホントに。
(男性) いやいや…。

(男性) いやいや もう…。

もう すでに。

(男性) 思いっ切り
頑張ってもらいたいね。

あそこじゃないっすよね?

マジか。

<さらに ほぼ…>

(男性) 行ける 行ける。

いや これ…。

これ…。

<階段状になった滝を…>

<ようやく…>

あぁ! ハァ!
(男性) お疲れ。

うわ すごい!

ここ…。

<そこは…>

(茅島) へぇ すご~い!

<「たち」とは 島の言葉で
滝を意味し

高さは30m>

<久米島で
一番の高さを誇るが

いまだ ちゃんとした名前が
付いていない…>

<今度は島の…>

学校。
(女子高生たち) はい。

ちなみに ちょっと今 見えた…。

大丈夫です。

いつも開いてるって ダメでしょ。

≪普通に…≫

あぁ そうなんだ
いいんだ 別に。

今から…。

えっ 何?
(2人) アーラです。

<そこで 友達と待ち合わせ
しているとのことで…>

お~!

キレイ!

ホントだよ 貸し切りじゃん
誰もいない。

あ~ 何か…。

<それぞれ持ち寄った…>

こっちは…。

そうなんだ。

離島留学生です。

どっから来たの?

え~! そうなんだ。

<…ことができ>

<今では…>

おっ すごいじゃん!

そうなんだ。

≪行こう 行こう 行こう!≫

(拍手)

(岩田) いや~!
(笑い)

ぎゃ~!

わ~!

青春…。

(竹内) いいですよね
高校時代とか…。

…飲んで帰るなんて最高だよね。
最高ですよね。

じゃあ みんな
今日はありがとね。

<今…>

<さらに…>

(笑い)

うわぁ…。

<色とりどりの…>

(一同) うわぁ!
ウソ~!

<ウミガメに導かれた先には…>

うわぁ…。

おぉ~!

すご~い!

<姿を現したのは…>

<「ゆくいどぅくる」は
沖縄の言葉で

「休みどころ」を意味し

久米島には…>

<中には 全身真っ黒な…>

<…も生息>

<そのお腹の模様から…>

<…と呼ばれ>

<…なるとか>

ありがとうございました~!

一年中
あんな見れるんだったら…。

…でしょうね 久米島の海は。

…と思ってたので。

あんな大っきいウミガメを…。

ホントだよ ウミガメに…。

(朝日) 奇跡に近いですよね。

…も行ってるけど。

(出川) 「どこですか?」って聞くと
大体…。

って答えるぐらい 結局やっぱ…。

<これまで番組では
さまざまなものに…>

<…を調査!>

<…をカメラに収めて来た>

芋仙人のとこ…。

楽しかったです。

(笑い)
ホントに?

<そして 今回

あの取り憑かれた芸能人に…>

<沖縄で待ち合わせ>

おっす。

「日本最南端の駅」。

「ゆいレール 赤嶺駅」。

<彼が…>

<そう…>

うわ カッコいい… お~!

(爆発音)

<前回は…>

(爆発音)

<そして…>

へぇ~。

なるほど。

<今回 航空自衛隊から
取材許可が下りたのは…>

<しかも カズレーザーならと…>

<…してくれるという!>

それぐらい…。

沖縄といえば。

<いざ…>

<出発!>

…って いわれてたやつですね。

…って ずっといわれてる。

(一同) へぇ~。

<…などと 話していると>

(ディレクター) カズさん…。

やっぱ相変わらず。

<やって来たのは…>

本日 案内役を務めます
広報班長の田中2尉です。

よろしくお願いします。
お願いします。

(ディレクター) シーサーのほうが。
やっぱ縁起物なんですね。

付いてるんですね。

(笑い)

本日は…。

<すると カズが…>

そうですね…。

(一同) え~!

<領空侵犯の恐れがある…>

<…して来た場合>

<…任務に当たる>

<中でも
その回数が日本一多いのが…>

<いざ…>

<その奥に隠された…>

いいっすね。

(笑い)

ありがとうございます。

<早速…>

(ディレクター) きました~!

カモレーザーで
今日もやらしていただきます。

準備させていただきました。
ありがとうございます。

ここが
ファスナーになってるんですよ。

ほどかなくても 履ける。

<…と まずは!>

それでは…。

あっ ホントですか?
ありがとうございます。

(ディレクター) えっ?

(ディレクター) みんな好き?
はい みんな好き。

<果たして…>

(田中さん) こちらになります。
早速 お待たせいたしました!

(ディレクター) あれが VADS?
はい。

もう 分かりやすいでしょ?

すげぇ! もう こっち向いてる。

うわ~ すげぇ!

第9基地防空隊 射撃小隊長の
吉田といいます。

よろしくお願いします。
お願いします。

カズレーザーでございます。

こちら…。

どっかの…。

(吉田さん) 最後の砦です。

<VADSは
味方の防衛網を突破し

基地に侵入して来る
航空機を迎撃する

機関砲>

<…ため さまざまな工夫が
施されているというが>

うわっ すごい!

(吉田さん) そうです。

これは…。

それが…。

(ディレクター) へぇ~!

これは でも…。

<6つの…>

<相手の…>

バララっと!

ホントに…。

…と出て来ます。
うわ~!

でも ホントに…。

(笑い)

ありがたいっす。

<と なれば…>

確かに ちょっと…。

やった! うれしい!

これはね 貴重です。

一体感あります 狭いは狭いです。

これで…。

(隊員) 操作の説明をいたします。

おぉ! すげぇ!
レティクルが付いてる!

すごい 十字が出てます ここ。

なるほど。

…って感じが すごいですね。

速っ!

う~わ! 速っ!

うわ~ すげぇ!

これぐらい…。

なるほど。

すごいっすよ。

あの横の丸いのは…。

薬莢が入ってるこっち側に
マガジンがあって こっちが…。

レーダーなんだ。

<VADSは 一瞬で航空機との
距離を測れるレーダーや…>

<も 内蔵した…>

<…な装備品>

音が すごく大きくなります。

はい。
うわ~ すげぇ!

それにしても ホントに…。

いや~ 楽しかったですね。

<すると…>

はい。
ちょっと それも…。

(日村) え~!

<特別に この後 行われる
空砲を使った射撃訓練も

見学させてもらえる>

<いざ…>

(ディレクター) え~!

「衝撃注意」 怖っ!

(ディレクター) 開けてもよろしい…?

ここが 飛んで来るんですよ?

こんなんが。

でも…。

これぐらいのサイズで だって…。

(吉田さん)
これが もう実際 こちらの…。

横から 隙間から見えますね。

(吉田さん) 入ってます。

500発!

本気で撃ったら。
大体…。

(一同) え~!
そんな?

(スタジオ:カズレーザー) はい。

(空砲を撃つ音)

(スタジオ:日村) 500発?

(空砲を撃つ音)

(空砲を撃つ音)

<することで…>

<1門…>

うるせぇ!って。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

自衛隊の人たちの…。

ああいう人たちが…。

…と思うと
すごいカッコいいですよね。

<さらに 那覇基地には
こんな…>

<その…>

(山木さん) こちらが 先ほど…。

あ~ なるほど。

(山木さん) そうですね。

<万が一 滑走路が
被害を受けた場合に備え

復旧に当たる専門の部隊が>

<今回は 離着陸に支障が出る
巨大な穴が開いた

…と想定した訓練>

<果たして その…>

(スタジオ:日村) すげぇ これ。

<で たったの…>

(山木さん)
…になるんですけども。

…やるやつみたいな
ことですもんね。

うわっ!

<すると そこへ!>

マット?
(山木さん) はい。

なるほど。

ボルト等で…。

へぇ~!

<重さでズレないよう…>

すごいっす。

これは もう…。

当然 被災地も…。

マジで…。

そうですね。

<ドローンで 現場の…>

<すぐに 施設隊を派遣し

道路の復旧に当たるという>

道路直すの すごかったね。

あれ敷くだけでみたいな。

あのシート 何? あれ。

普通のマットなんですけど

ガンガンガンって
打ち付けたら もう…。

あそこ 飛行機 通っても別に…。

何 その素材。

道をね。

だから…。

(笑い)

一瞬だよね。

<そして いよいよ…>

F-15が…。

<さらに…>

おぉ~!

<いよいよ…>

F-15が!

すげぇ!

こんにちは!
ようこそ 那覇基地へ!

では…。

早速…。

うわ~!

うわ~! うわっ!

これは。

うわ~!

く~!

(沼田さん) そうですね。

当時 多分…。

…のやつ 造ってたんですよ
実験的に。

…になったとか いろんなやつが
あるんですけど。

でも そういうのよりも…。

<日本の空を最前線で守る…>

<今回は これまで…>

<…を含む>

(沼田さん) はい。

(ディレクター) へぇ~!

<F-15の最大の特徴は
この…>

<…を持つエンジンを>

馬力でいうと。

吹かしこいてるかと思ったら…。

あっ そうですね。

(沼田さん) こちらは…。

ワイヤ 引っ掛けて…。

ってことは…。

へぇ~!

これは 燃料タンク?
(沼田さん) 燃料タンクとなってます。

マッハ2…。
2.5まで出すことができます。

相当 速いっすよね。
(ディレクター) 確かに。

東京-沖縄間
どれぐらいで つなぐんですか?

(沼田さん) 大体…。

30分!

うわ! すげぇ!
(茅島:出川) へぇ~!

30分って すごくないですか?

(笑い)

<F-15は…>

<…スピードで>

<…そのすごさは
スピードだけではなく>

(沼田さん) 機関砲は こちらに。
ホントだ 見える! ここだ!

(ディレクター) さっきの…。

これは…。

<航空機同士で しのぎを削る…>

<相手の…>

<真円に近い形で
並べられている>

(沼田さん) はい。

訓練は そうなんですね。

そうですね…。

昨今…。

…されてるわけですね。

(沼田さん)
ありがとうございます。

<領空侵犯の可能性がある
国籍不明機に対応する…>

<その半数以上に当たる…>

<…で行われており>

<場合によっては…>

<…も行うという>

<まさに…>

いや もうホント…。

っていうのが…。

そんだけ
守ってくれてるっていうのは。

いや~ そうっすね。

割と…。

細いっす 空気抵抗ないんで。

ホント…。

VADSとか…。

ねっ。

それを知ってんの すごくない?
カズが。

でも何か…。

<今回は その…>

お願いします!

<いかなる時でも
飛び立てるよう

万全の体制をとっている
F-15>

うわ~
早速ありがとうございます。

カズさんには…。

マーシャラー?

(甲斐田さん) こういうふうな
動きをしていただければ…。

分かりました。
(甲斐田さん) で…。

そのまま こういうふうに…

真っすぐ進む?
(甲斐田さん) はい。

<…と>

叩いて確認してるんですか?

なるほど。

(甲斐田さん) そうですね。

<確実な安全整備の後でも…>

<…を行う>

<そして…>

(エンジンの起動音)

うるせぇ!

あ~!

においがしますね。

<カズも…>

(ウィ~ンという音)

うわ~! 何? これ。
カッコいい!

<ホースの口をしぼると
水の勢いが増すように

空の上で エンジンノズルを…>

(ウィ~ンという音)

<主要パーツの
可動チェックをしたら…>

<…送り出す>

<わずか…>

<…まで加速して離陸>

<ちなみに F-15は
空の上でも…>

<…による

空中給油が可能>

<オペレーターが…>

<…を使用して ノズルを操作し

大型機に積んだ燃料を
戦闘機に直接給油>

<これにより…>

<そして…>

機体上面に上がって行きます。
はい 上がっていいんですか?

(スタジオ:設楽) あの上なんて
なかなか見れないもんね。

(スタジオ:カズレーザー)
まず 乗れる機会がない。

はぁ~! 高っ! 広っ!

やっぱ…。

(田嶋さん) そうですね。

(田嶋さん) そうですね。

全部 合わせればですけど。

<すると…>

(田嶋さん) ここは やっぱり…。

「踏むな」って書いてない場所を

歩く感じで。

絶対 踏んじゃうもん。

(田嶋さん) はい。

(田嶋さん) お願いします。

<空を…>

なるほど。

<基地に戻っても…>

<ネジに…>

<そして…>

…っていうんですけど。

ここに乗っかって。

上げたりして。

こっちも…。

(田嶋さん) ここ…。

えっ ちょっ…。

怖い! 絶対無理だわ これ。

怖っ!

<さらに!>

<…でも 心臓部分である>

(田嶋さん) 気を付けてください。

うわ~!

(田嶋さん)
1個 奥に行ってもらって。

よいしょ!

ここ あったか!

<この…>

(田嶋さん) はい やっぱり…。

いやいや
ビビりまくってますよ。

細かいとこまで。
ねっ。

やっぱ ああいう…。

ホントに…。

ハハハハ!

(岩田) それを全部…。

<そんな…>

お願いします。

何か…。

<さらに…>

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

お願いします。

何か…。

そりゃそうですよね。

よろしくお願いします。

<航空機に搭載する…>

(大井さん) 直れ。

武器小隊長の大井2尉です。

武器小隊の照喜名です。

武器小隊の松村士長です。

<そこで まず…>

(ディレクター) これが。

(照喜名さん)
これは もう今日は特別に

カズレーザーさんのために。

<特別に
見せてくれたのは

実際にF-15に
内蔵されている機関砲>

へぇ~。

(照喜名さん) …と思います。

<すると 自衛隊愛あふれる
カズに見せたいと…>

<F-15に内蔵された
20mm機関砲を

分かりやすく…>

(照喜名さん) はい 回して。
(松村さん) 回します。

(照喜名さん)弾が下から出てます。
お~! 分かりやすい!

これぐらいの速度だと
分かりますね 入って来て。

あ~ 来た来た…。

あ~ 入ってる 入って来た。

今…。

(照喜名さん)
ここに 今 弾が見えます。

ホントだ ホントだ!

(一同) お~!

こっちに溜まるんすね。

(照喜名さん)
ここに また 溜まって行きます。

へぇ~ そうなんすね
ずっと気になってたんです。

それが こっから上って来て
こう入ってって こう入ってって

こう入ってって…。

ここ…。

(照喜名さん) はい そうです。

はぁ~! すげぇ!

(笑い)

すごく興味のある人が
行ってるから…。

それだけ自信あるものを
やってるわけだからね。

<さらに…>

え? どういうこと?
(ディレクター) 何これ?

<カズも初めて見たという
装備品…>

(山中さん) こちらは…。

標的装置。
(山中さん) はい。

<メディア初公開…>

<…標的装置>

(山中さん) これを実際…。

F-15の下にくっつける…?
(山中さん)胴体の下に搭載します。

で 今…。

(山中さん) はい
こちらが標的になりまして。

空中で これを狙うんですか?
(山中さん) はい。

へぇ~
そんな訓練があるんですね。

(山中さん) こちらが…。

なるほど!

なるほど。
こちらを撃って。

そうです。

こちらで…。

これが?
そんな機能あるんですか。

コンピューターみたいなもんなんすか?
(山中さん) そうですね。

(山中さん) そうですね…。

へぇ~! すげぇ。

へぇ~。
すごい。

<こうした装置を駆使し…>

<…と>

確かに。

ぜひ!

<F-15の武装の中で
最大の威力を持つ…>

<向かう途中…>

な… 何ですか?

(隊員) …ことを目的として
実施しております。

どういうこと
されてる方なんすかね?

すべらないギャグ
お持ちなんですか?

いや そんなギャグ
っていうよりは…。

モノマネ?

ハハハ…!

(笑い)

<さらに進むと…>

2つある!

怖えぇ。

こっちが短距離 形が もう
「THE ミサイル」って感じですね。

ミサイルだ~!

うわ~ マジのミサイルじゃん。

うわ~! すげぇ!

<F-15は 射程距離の異なる

2種類のミサイルを装備可能>

そうです。

距離が短いから
赤外線とか多いのかなっていう。

自分で…。

(ディレクター) へぇ~。

<相手を…>

<接近戦で用いる…>

<一方 中距離ミサイルは
レーダー方式>

どれぐらいの重さなんすか?
こちらが…。

200kg。

200kg! それが…。

そうですね はい。

(隊員) はい。
すげぇ~!

後方監視?

<一瞬たりとも目を離さずに
ミサイルを運搬>

<この後…>

(出川) え~!

うわ 怖えぇ。

お~…。

(隊員) そうですね。

<続いて…>

(隊員) そうです。

すっごい重装備。

中距離ミサイルの場合は…。

なるほど。

これ 今…。

(隊員) そうですね。

これ 1発 撃ったら ホントに

マジ とんでもないお金が
かかるわけじゃないですか。

(ディレクター) お幾らでしょうか?

(一同) え~!

<そして!>

あっ いいですか!

<この後…>

(ディレクター) 「美海」。

こんなん ありますよね。
(ディレクター) 確かに。

<ここ…>

タコ空!

へぇ~!

うまっ!

うまっ!

(ディレクター) ホントですか?
1個 これにしてほしいです。

食べてたのが。

あれ おいしかった?
おいしかったです。

航空自衛隊は…。

あ~ 「タコ空」って
そういうことなのか。

何空が いろんなとこに
あるんですけど…。

随分 若く見えますけど
おいくつですか?

今年26になります。
へぇ~。

(ディレクター)
奥の気合の入った髪形の…。

フェードカットっていうんですか。
(斎藤さん) すいません。

あ~ そうなんだ。

これは…。

(笑い)

<そして いよいよ…>

ん? 何すか? 何か…。

<果たして…>

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

♬~
(長澤)頭痛との戦いが続く中「バファリン」は

プレミアムが最終形
かと思われましたが

出たんです
<「バファリンプレミアムDX」>

<鎮痛成分20%増量>

<眠くなる成分無配合>

《いたみは止める わたしを止めない
ピンポン》

(隊員) では…。

え? 何すか?

エンジンですか!
(阿部さん) はい。

ほう~ あ~ ホントだ。

なるほど!

そのための施設ってことですか?
(阿部さん) はい。

<そう テストセルとは

10万馬力を誇るエンジンを
F-15に搭載する前に

その威力が100%出せるかを
チェックする 最終試験場>

<…ため>

今回さ
武器のところも そうだけどさ…。

なかなか他では
特集しないんじゃないっすかね。

そうですね。

(阿部さん) はい そうです。

そうなんだ 音も?
(阿部さん) はい。

近づいても大丈夫ですか?
(阿部さん) 大丈夫です。

はぁ~。

<…と>

これぐらい 水 出さないと?

<…できる 最新装置>

<ここで チェック可能な…>

なるほど!

(ディレクター) カズさん…。

(阿部さん) そうです。

そうです。

<ジェットエンジンは

外から取り込んだ空気と

燃料を混ぜて燃やし

前へ進む力を得ているが

その際…>

<空中で…>

<…時に使う>

<今回…>

<案内されたのは エンジンと
壁一枚で隔てられた部屋>

<エンジンの万が一の…>

(阿部さん)
…をしていただきたいので。

お願いします。

それでは スタートします。

よろしくお願いします。
行きます。

5・4…。

(阿部さん) 1・2・3…。

<まずは…>

<…し あたため>

<すると ここで…>

せっかくですので…。

(隊員) 装着してもらって。

中に入る。

(エンジンの動作音)
うわ うるせぇ!

(エンジンの動作音)

(エンジンの動作音)

<…ほどの音の中>

(エンジンの動作音)

<すると…>

<果たして…>

(岩田) うわ 何これ。

<さらに…>

<果たして…>

お~~!

お~~!

うわ! うわ!

お~~!

お~~!

すげぇ あんな明るいんですね。

多分…。

<日本の空を守るため

ドッグファイトも行う F-15>

<激しい…>

<…を行える
テストセルは>

(朝日) それを…。

俺 あの出力だったら
押さえてる これごと

飛んで行くんじゃないかと…。
それぐらい だから

あんだけ でかい要塞みたいな
建物にしないと。

ねっ。

(竹内) 見せてみろと。
さらにね。

好きな人は。

本日は…。

こちらこそ
ありがとうございました。

<続いては…>

<以前…>

<大会…>

<…を達成した
最強女子中学生>

<…に密着>

(近藤さん) はい。

(真桜さん) プロの世界で…。

恩返しとして…。

<そして いよいよ
運命のプロデビュー戦>

(大橋) どうも!

よろしくお願いいたしま~す!

<キック界のホープの
プロデビュー>

<真桜さんの試合は…>

(パンチ音とキック音)

(パンチ音とキック音)

すごいっすね…
すいません 大丈夫ですか? 今。

始まる前から。

今…。

絶好調ですか。

<プロでは…>

(橋本) …って笑顔で答えられる
ってとこが まず すごいし。

でも 私も…。

趣味のレベルなんですけど。
あぁ そう。

(橋本) …って思うぐらい。

やっぱ カッコいいっすよね。

もう俺なんて…。

(笑い)

遅っ!

<そんな
プロデビュー戦の相手は…>

<…が特徴>

<果たして
中学生キックボクサー 真桜さんは…>

頑張ってほしいね。
ドキドキする。

♪~ (拍手)

(指笛)

≪ラウンド1≫
(ゴング)

頑張れ。

(宰さん)
いいよ いいよ 頑張れ。

よいしょ~。

<ミドルキックで…>

<逆に強烈な…>

<狙っていた…>

<…を入れる>

(宰さん)
真桜 頑張れ 頑張れ!

<ラスト10秒…>

(窪田) ヤバっ。

(ゴング)
≪第1ラウンド終了≫

リング脇で見てるお母さんは…。

ホントだよ。

(宰さん) 真桜…。

≪ラウンド3≫
(ゴング)

行け 行け 行け~!

(宰さん) 大丈夫 大丈夫…。

大丈夫だよ OK!

(スタジオ:日村)
いいじゃん いいじゃん…!

(滝沢) うわうわ…。

(スタジオ:設楽) うわ すげぇ。

<互いに限界を迎えながらも
気力で その…>

≪あと10秒!≫
(宰さん) 真桜 10秒…!

(スタジオ:日村) 頑張れ 頑張れ!

(ゴング)

≪これより判定に入ります≫

(拍手)

判定や。

<結果は…>

<結果は…>

≪判定をお知らせいたします≫

≪ジャッジ マサキ 29対28≫

≪赤…≫

(歓声と拍手)

≪ジャッジ アンドウ≫

≪29対28≫

≪赤…≫

(滝沢) すごい 真桜ちゃん!
デビュー戦を飾った!

(拍手)

フゥ! おめでとう!

<…を飾った>

(拍手)

ありがとうございます!
(拍手)

(拍手)

ヤバい。

ありがとうございます ホントに。

デビュー戦を見事…。

カッコいいね。

何よりも
すごいなと思ったのは…。

テレビクルーに…。

…って疲れてる中でも言ってて。

…ができるって。

ホントだよね。

うれしいですか?
はい うれしいです。

近づきましたね。

うん!

次は ちゃんと…。

ホンマに。

竹内君から沸騰ワード。

僕の沸騰ワードはですね…。

ゾンビが まん延した
終末世界で

生き残りを懸けて戦う
新感覚のゾンビパニックドラマ です。

極限状態で繰り広げられる
濃密な人間ドラマを

ぜひ ご覧ください。

茅島さんからも。

私の沸騰ワードは Zドラマ…。

高校生6人による
友人関係や恋など

リアルな3年間を描いた
物語になっています。

2月27日から放送です。

ぜひ皆さん ご覧ください。

<この番組は…>

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事