ゼロイチ【木村昴コストコ使い切りクッキング&ともちんプレゼント試着室】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【木村昴コストコ使い切りクッキング&ともちんプレゼント試着室】[字]

声優・木村昴がテンションを上げてコストコ食材の料理を調理!!宮下ツッコミまくり!!&プレゼント試着室でジャンポケ太田外しまくり!?ともちんに奇跡が!?

出演者
MC:指原莉乃
進行:石川みなみ、川端一志(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:ジャングルポケット 、フワちゃん、藤原大祐(ゼロイチ推し)
ロケ出演:木村昴、宮下草薙、板野友美、田辺桃子
番組内容
「プレゼント指名手配」
「声優・木村昴のコストコ使い切りクッキング」・・・ジャイアンの声でお馴染み、声優・木村昴が、愛してやまないコストコの食材を使いハイテンションクッキング!!
▼コストコの大定番“プルコギビーフ”を使い4品の絶品料理をクッキング!!
「ぴったり当てたらプレゼント試着室」・・・ユニクロでコーディネイトされた洋服の値段をピッタリ当てたら、その洋服全部プレゼント!!
「細かすぎる週間占い」

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 料理
  2. コストコ
  3. ユニクロ
  4. お値段
  5. 今回
  6. 予想
  7. コーデ
  8. バッグ
  9. パンツ
  10. 完成
  11. サーモン
  12. 本当
  13. プレゼント
  14. 最後
  15. 木村昴
  16. アイテム
  17. お願い
  18. プルコギビーフ
  19. 太田
  20. ポイント

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,000
(2022/02/25 23:41:13時点 Amazon調べ-詳細)

>>ふた、バ~ン!

炊飯ピキ、痛っ。
>>いや、突き指してるじゃん。

>>痛~!皆さん、気をつけてく
ださいね。炊飯のボタンを押す時

の突き指にはご注意を。

>>そんなふうに押さないですよ

皆さん。

>>あんただけだよ。

>>炊飯ボタンをピ~でございま
す。

>>炊き上がりを待つ間に2品目。

2代目ジャイアンでおなじみ声優
の木村昴が愛してやまないコスト

コ食材を使い切る。

>>今回はPKBHBです。

>>ちょっとDAIGOさんを呼

ばないとわからないですね。
>>考えながら皆様、ご覧くださ

い。
>>まずプルコギビーフを…。

>>これね、食感にも関わってく

るので、これもお好みで結構です。
で、細かく切ったら叩いていって。

>>あ~、いい手際ですね。
リズムが素晴らしいですよ。

>>カモン!PKB。

カモン!

TTK叩く、TTK叩く!

PKBをTTK。
>>この発想すごいね。

>>これはなかった。

>>細かく刻んだプルコギビーフ

に塩を入れ、まぜ合わせたら、
さらに卵。パン粉を加えて、

もうひと混ぜ。
>>これは…。

>>あれしかないじゃないですか、

これ。

>>激簡単ですよ。

>>上手~。すごい上手!

>>ふ~、めちゃめちゃ楽しみに

なってきたぜ!どんなお肉がタイ
プだ?

俺はトロトロの脂がのったビーフ
がタイプです。

>>これは誰と誰だ?

>>これ本当に声優あるあるとい

うか、

声優の職業病なのかもしれないで
すけれど、時々自分の声を忘れる

ときあります。

>>え~、面白い!

>>いろいろなキャラクターをや

るんで。しかもジャイアンも、
もう17年やってるんですよ。

僕、自分の人生の半分以上ジャイ
アンなんです。なので自分の声が

ほぼジャイアンの声みたいな感じ
になってくるんで。

>>両面を焼くこと7分。スライ
スチーズをのせれば…。

>>PKBHBの完成~!

>>プルコギビーフを細かく切る

ことで、きめの

細かいふわふわ食感のハンバーグ
に。そして…。

>>発火!

>>「昔ながらの揚げもち」とプ
ルコギビーフを一緒に炊いたご飯

は…。

>>よいしょ!こんな感じでどう

でしょう?
>>すごい!

>>ばく盛り!こんな感じで、

のりフレークをかけ…。
>>わぁ、すごい!

>>やばい、素晴らしい!

>>プルコギ風おこわが完成しま

した!
>>すごい!

>>こんな簡単につくれます?お

こわ。
>>そうなんです。

>>炊飯器だけで簡単にできる、

おこわは一体どんな味?

>>お肉が入ってますね。

>>うわ~、めっちゃおいしい!
めちゃめちゃおいしい!

揚げもちがモチモチの感じの食感

なっているのかなっていう。

揚げもちのこの仕事ぶり、すごい
ですよ、これ。

なんで入れるんだろうと思ってた
んですけれど。

>>炊き込みご飯じゃなくて、

おこわ感を出すために、最後に揚
げもちを入れるっていう。

>>続いてプルコギビーフのハン
バーグ。

>>わ~、すごい!めちゃめちゃ
うまい!プルコギだ!

プルコギがハンバーグになってる。

>>やわらかい!

口の中で溶けます、これ。最高に
おいしい。

>>うれしい!ちょっとお母さん

に電話していいですか?めっちゃ
褒められたよって。うれしい!

>>二代目ジャイアン・木村昴が

コストコのプルコギビーフを

使い切りクッキング。3品目は…。

>>よいしょ~!

>>うわ~、めっちゃいい音。

>>これ、目覚ましに設定したい。
>>起きれるわ。

>>残りのプルコギビーフを豪快

にフライパンへ。

>>よだれ止まんないんじゃない

の?キ~!クゥ~!
>>楽天カードマンもねらってま

す?次。
>>ねらってます!

1回ね、この3分の1をボウルに
移したいと思います。

それはね、後ほど使いますから。

で、ここでご紹介したいのがこち
らのトマトソースでございます。

これただのトマトソースじゃなく
て、バジルが入っていて、

これ、またね、いろんな料理に合
うんですよ。しかもこの大容量。

>>これは絶対うまい。

>>オ~、イエ~!はいはいはい

はい。

>>うわ~、うまそう!これは絶

対うまいですよ。
>>香りが…。

続いてナス2本分を

グラタン皿に敷き詰め、その上に
プルコギビーフ、ナス、さらにプ

ルコギビーフを重ね…。
>>で、この上にマッシュポテト

で蓋をします。
>>あ~すごい。

>>これも皆さん、お好みの量で
結構ですからね。

僕ね、ドイツ出身なんですけれど、

やっぱり、これドイツの人はマッ
シュポテトをたくさん食べるんで

すよ。だから子供の頃から慣れ親
しんだ食材ですからね。大好きな

んですよ。

ここでご紹介したいのが

コストコでゲットできる、このチ
ーズ。

>>出た、チーズ。

>>冷や枕くらいありますから。

熱出たときのね。

>>ちょっと1回、会話だけして

いいですか。いつもありがとう。
お世話になってます。

>>この人、何かの役がずっと抜
けないな。すごい量!豪快に行っ

た。
>>く~っといきましたね。

>>優しくかけてあげてください
ね。

>>オーブンで25分焼けば…。

>>うわ~すげえ!

>>木村さん、すごい!これ食べ

たい!

めちゃくちゃうまそうになってる。

>>どうよ?これ。

>>ギリシャやトルコで愛される

ムサカ。

チーズやナスを何層にも重ねる家
庭料理。

>>さぁ、それではジャンポケ・

斉藤さん、木村昴さんが作ったプ
ルコギビーフのムサカ。その味を

教えてください。
>>いただきマウス、チュ~チュ

~!
>>なんで甘やかすんですか。

>>うわっ!

ほんとにうまい!何これ!!

>>コストコの大定番、プルコギ

ビーフを使い切る。ラストはこち
らのトルティーヤを使った料理。

>>グリーンカール、サルサソー
ス、

プルコギビーフをのせて。
>>絶対うまい。

>>これ、すごいね。

>>あとはチーズ。

>>チーズもたっぷりと行きまし

たね。

>>あとはトルティーヤを巻くだ

け。

>>よいしょ~っと!

わぁ、すごい!
>>食べやすい。

>>プルコギビーフのタコスの完

成でございます。

>>これは、ヤバ!

>>やばいね、宮下ね。

>>サルサソースが、すごい効い

てる!めちゃめちゃうまい!

>>俺、ミシュランの人間だった

ら星50個を置いて行きますよ。
>>続いて使い切るコストコ食材

は…。

>>コストコの目玉食材の一つ、

僕も必ず買って帰る、こちらのサ
ーモンでございます!

>>サーモン、デカっ!

めちゃくちゃでかいですね。

>>ほぼサーモン丸ごとです。

>>実は料理上手、

2代目ジャイアン・木村昴がコス
トコの巨大サーモンを4品の料理

で使い切る。
まずは…。

>>今回ね、ちょっと結構ね、

>>午後の『ゼロイチ』始まりま

した。ここからも皆さん、よろし
くお願いします。大祐君、コスト

コ行ったことある?
>>あります!

>>出てきたやつ買ったあるの。

>>全体的にサイズが大きいので

楽しいですよね。

>>サーモンも、すごい大きかっ

たね。

楽しみだね。
フワちゃん、木村昴さん、料理で

きるの知ってた?

>>料理できるの知らなかったし、

あそこまで爆上げの人ってことも
知らなかった。

>>あんなに上がっているとは思
わなかったね。

>>すごいよね。

>>そして北京に行っていた義堂

アナなんですけれども、来週復帰
予定ということで、本日は川畑ア

ナウンサーが代わりを務めてくだ
さいます。よろしくお願いします。

>>よろしくお願いします。

実は料理男子の川畑です。よろし
くお願いします。『3分クッキン

グ』もやっています。
>>得意料理はなんですか?

>>オムレツです。
>>食べてみたいですね。

>>ジャンポケさん、木村さんの

ロケ、どうですか?
>>宮下がいいですね、やっぱり

ね。宮下が良すぎて木村さんが入
ってこないです。

>>嘘でしょ。

>>本日、松丸さんなんですが、

新型コロナウイルスの陽性反応が
確認されたため、お休みとなりま

す。なお現在、体調は安定してい
るということです。

>>2代目ジャイアン声優、

ラッパー、子供番組のMCと、
多彩な木村昴。改めてプロフィー

ルをご本人から。
>>14歳の頃、アニメ『ドラえ

もん』の2代目ジャイアン役を引
き継ぎ、

2005年から現在まで17年間、
その役を

務めてまいりました。

私の父がドイツ人で、母が日本人
なんですけれども、何と私、

ドイツ語、日本語、英語の3ヶ国
語を

操ることができる、

まさにインターナショナルな声優
なんでございます!どうもです。

さぁ、そんな私、木村昴が愛して
てやまないのがこちら、コストコ

でございますよ、皆さんも行って
います?多い時には月に3、

4回のペースで行くこともある、
そんな大好きなコストコなんです。

>>幼い頃から母を手伝い磨いた

料理の腕を生かし、コストコの巨
大サーモンを4品の料理で使い切

る!まずは…。

>>今回ねちょっと結構ね、

アトラクション的なお料理になる
と思うんですよ。

>>アトラクション?

>>そうなんです。ここに、

だいたい3センチくらいで切り込
みを入れていくんですね。

これ、ポイントは下まで切りきら
ないことです。こんな感じで。

>>ほうほうほう。

>>で、さらにもう1個ご紹介し

たいのがこのクレイジーソルト。

これ僕めちゃめちゃ愛用していま
して、ホントどんな料理にでも使

えるんですよ。
>>マジで分かります。

>>お肉の上にかけるのも

よし。
例えばカレーに

ひとスパイス欲しいなって時にこ
れをかけるのもよし。ハンバーグ

だったりどんなものにも使えるの
で僕は本当に愛用しています。

このおかげで日々、クレイジーに
過ごしています。

>>ちょっと抑えてください。

>>そんなクレイジーソルトを満

遍なくかけたら、
>>さらに、ここでね、ご紹介し

たいのがコストコでゲットできる
このベジタブルブレンドです。

ねっ!ほぼコンクリの袋。

>>確かにね、練る前のね、

練る前のやつ。
>>一般的な冷凍ミックスベジタ

ブルではあまり見ないマッシュル
ームやインゲンも入った9種類。

>>これを刺していきます。

>>ここにその通り、お好きなも

のをお好きな量で結構です。
こんな感じ。そうなんです、

ズブズブと。

>>生花みたいなことか。

>>でもキレイ。いいバランスで。

>>これね、お子さんとかと一緒

にね、やったら楽しいでしょう。

子供はもう大喜びですよ。さして
いいなんて言われたら。

>>これね、スウェーデン発祥の

お料理で、ジャガイモに切込みを
入れて作るお料理があって、

それね、ハッセルバックっていう
お料理なんです。

で、今回はそのサーモン版を作っ
てみました。これね、何がいいか

っていうと切り込みを入れて、
中の中まで味が

しみ込む。

さらに調理中に

この野菜だったりキノコの水分っ
ていうのが出て、ちょうどいい具

合にふっくら仕上がるっていうね。

そうなんです。

>>あとはバターをのせて、

オーブンで20分程度焼くだけ。
>>わぁ、すごい!

>>こんな感じ。
>>キレイ!

>>クゥ~!

>>ご覧ください、スプラッシュ

マウンテンの記念写真みたいでし
ょ?

>>記念写真できました、これ。

>>程よく、こんがり。

>>バターの香りがすごい良いで

すね。

>>では期間限定レギュラーの藤

原大祐さん、サーモンのハッセル
バック、そのお味を得意の食リポ

で教えてください。

>>いただきます。おいしい!

味がめちゃくちゃ染み込んでいま
すし、

しかもクレイジーソルトが効いて
いますね。おいしい~!なんか野

菜とサーモンが喧嘩していない。
手を取り合って、やっぱ仲間にな

っています。
>>いいじゃない。

>>やかましいな。

>>2代目ジャイアン・木村昴が

コストコの巨大サーモンを使い切
る。2品目は…。

>>みんなで楽しめるお料理って
いう

のをご紹介したいと思います。

まずは、このアボカドスライス。
>>これ、便利ですよ。

>>でしょ!?

これね、冷凍なんですけれど、
解凍して様々なものに使えます。

今回はこれfeat.サーモンで
いきたいと思います。

>>これがあれば冷凍しておける

から。
>>女性から

パーティーピーポーまでね、
大好きなアボカドですから。

>>女性からパーティーピーポー

までって、どういう端と端なんで
すか?

>>間がわからない。

>>そして大定番のディナーロー

ル。

>>36個も入ってるんです。

で、この量。

もうコストコといえばの大人気メ
ニューなんです。

多分あれですよ、『ホーム・アロ
ーン』のケビンの家族くらいしか

買っていかないんじゃないかって
ね。大家族が買っていくのかと思

いますけれど。でも僕はね、
毎回買っていきます。

>>分かります、これ。

>>まずはサーモンを角切りにし
ます。

>>OK、OK。

>>声が良すぎてさ、吹き替えで

聴いているみたいだね、ずっと。

>>さぁ、この角切りにしたサー

モンを端に寄せ…。
>>カッコいいなぁ!

>>次はアボカド切っていくんだ。

アボカドは、この一つのひと切れ

3つに、これくらいに分けてくれ
るといい。

>>すげ~!めちゃくちゃ渋い。

大塚明夫さんみたいな感じね、
渋い。

>>僕ね、声優業でね、行き詰ま

った頃があったんですよ。ハスキ
ーな声なんですよ。

そうすると、やっぱりいろんなキ
ャラクターをやっても、全部なん

かハスキーに

なっちゃって。

何か俺のオリジナリティーって何
だろうなと、すごく悩んだ時期が

あったんです。その時に大塚明夫
さんにもらったアドバイスがあっ

て、

昴、声優がいい声ばっか出してた
ら、

ただの良い声祭りになっちまうだ
ろうって。お前みたいなのがいる

から、いい声のやつが目立つし、
お前だって輝けるんだ。

だから気にするんじゃねえって言
われたことがあるんですよ。

っていうこと、めちゃめちゃ声の
いい人に言われたから。そん時は、

何、言ってんだろうと思ったんだ
けれど。

>>まぁ、そうですね。

>>大塚さんその言葉、いまだに

励みにしています、ありがとうご
ざいます。

>>しょう油とごま油、

チューブニンニクにレモン果汁を
混ぜたら、

そこに切ったアボカドとサーモン
を加えて、

あとは、あえるだけ。

>>はいOK!これで完成です!

これがポキと呼ばれるものなんで
す。

>>ハワイを代表する漬け料理の

ポキをディナーロールに挟めば…。
>>ポキドックの完成です。

>>めちゃめちゃ美味しそう。
>>いいですよね。

>>お好みでサルサソース、

わさびマヨネーズをつけて食べる
のが木村昴流。

>>ではフワちゃん、コストコサ
ーモンで

作ったポキドック。木村昴さんお
すすめのわさびマヨネーズをつけ

て、その味を教えてください。

>>ポキ、いただきます。

いただきポキ。

あっポキ~!

>>もう1回、もう1回、もうひ

と口。
>>ポキ~~!

>>うまいっていう意味だ、

ポキっていうのは。
>>コストコの巨大サーモンを

使い切る3品目は

サーモンをひと口大に切って、

下味はしょう油と酒。

片栗粉を入れてさらに混ぜたら、

190度の油で揚げていきます。

>>ネギを使うんですが、これね、

細かくみじん切りにしていきます。

>>すごい、手際がもう本当に。

>>みじん切りのね、細かさ変わ

ってきますから。

>>豪快なイメージが

どうしても、やっぱジャイアンと
かであるから。

>>結構、僕ね、細かいんですよ。
>>私生活でも細かい?

>>だいぶ細かいと思います。

お財布の中のお札の入れ方とかも、
大きいお金から向こう向きで必ず

入れるみたいな。

>>細かいな。

>>開いた時にお札の人と目が

合うと逃げてっちゃう気がするか
ら、逃げていかないように後ろ向

きにして入れるとか。
>>いるわ、そういう人でも。

>>いるよね、待たすやつね、

それで周りの人間を。
>>いやいやいや。

>>ネギに醤油や砂糖などの調味

料を加えて。

揚げたサーモンにかければ…。
>>うわ~!

>>すごい。

>>サーモン唐揚げの完成です!

>>すごい!

めっちゃうまそう!

わっ、うまっ!

からあげだ!
>>うまっ!

>>もうわかんないんだ。

>>やわらかいからあげ。このソ

ースがめっちゃうまいですね。

>>このネギのたれ、

うんうんうん!うんうんうん!あ
~!

うんうん、すごいね。

>>から揚げの揚げた周りの衣の

香ばしさが

あるから、一瞬鶏のから揚げだと
思うんだけれど、噛んだときの繊

維がほどける感じがちゃんとサー
モンなの。

例えば魚介あんまり得意じゃない
なって方でもね、楽しくね、

食べていただけるかと思いますよ、
これは。

>>コストコの巨大サーモンを使

い切る、4品目は木村昴がVTR
でご紹介。

>>それではサーモンフィレを使

ったお料理、もうひと品をご紹介
していきます。残りのサーモンと、

芽を取り除いたじゃがいも、
長ネギ、しいたけ、ブロッコリー、

これらを

食べやすい大きさに切ります。

鍋に水と和風だしを入れて、
じゃがいもを入れ、中火で3分加

熱してください。

3分たったら、その他の具材を入
れて、強火で5分ほど

ある程度煮立ったら、

鍋に牛乳と味噌を入れます。
ここがミソです。

最後に入れるのはすりおろしじゃ
がいもです。ドイツ人もぶち上げ

のやつですね。これを入れること
で簡単にシチューにとろみがつき

ます。あざ~っす!お皿に盛りつ
けたら、石狩シチューの完成です。

>>それでは木村昴さんが

作った、コストコのサーモンで作
った石狩シチュー、ぜひ召し上が

ってください。

北海道の郷土料理・石狩鍋をシチ
ューにした料理だということです。

>>おいしいすぎる。

>>すりおろしたじゃがいもので

んぷんで、とろみをつけていると
いうことです。

大祐さん、召し上がってますか?
いかがですか?

>>おいしいです。甘味だけでは

なくて苦味もあるというか。
>>私、苦味、全然感じられない。

うめ~!としか思えない。
>>和風だしを入れているので、

さらにコクが出ているということ
です。ジャンポケの皆さんはいか

がですか?

>>これ本当にとろみすごいです

ね。

じゃがいもなんですよね。お子ち
ゃま大好きです、これ。お子ちゃ

まの口に

合います。

>>うまい!太田さん、いかがで

すか?

>>確かに、じゃがいもで出すと

ろみは食べたことがなかったです
けど、全然本当ちゃんとしたシチ

ュー。

めちゃめちゃ、おいしいです!
>>斉藤さんはいかがでしょうか?

>>鮭のうまみも

そうなんですけれど、

シチューに

なることによって魚が苦手な子…。

あっ、ちょっとしゃべってますの
で。

魚が苦手な子でも、すごく食べや
すい感じになっていると思います。

>>2代目ジャイアン・木村昴が
愛するコストコ食材を使い切りク

ッキング。

>>こちらの三元豚肩ロース真空

パック!立派なお肉です。

>>脂身と赤身のバランスが良い

三元豚肩ロースを3品の料理で使
い切る。

>>この肉なんですけれど、

これをねブロックで使うんじゃな
くて、

もっと広げたいんですよ。お肉を
広げるということで、

切り込みを入れるんですが、

最後まで切りきらないでください。

で、ここからね、斜めに、さらに
切り込みを入れていくんですよ。

そうするとね、

お肉が広がっていくんですよ。

>>本当だ!

>>広がりましたよ、これ。

>>今日、ご覧くださっている皆

さんも

肉、広げてみたいなって思っても
らえたら嬉しいです。

>>叩いて、さらに薄く広げたら

…。

>>今回、このお料理に使うこち

ら。

ジェノベーゼペーストでございま
す。

略してジェノペ。

このジェノペをね、今回使うんで
すよ。

>>ジェノベーゼソースを

満遍なくのばし、

クレイジーソルトをかけ、生ハム
をのせたら…。

>>これをですね、巻いていきた

いと思います。

>>巻く?

>>そう、こんな感じで巻いてい

きます。

ポイントが

ありまして、要はこの後、焼くん
ですよ。焼くとお肉ってキュって

なりますよね。なので、この時点
ではなるべく、ふわっとめに巻い

ちゃってください。

こんな感じで。

>>お肉が広がらないよう、

たこ糸で縛り、オーブンで焼いた
ら完成。

>>いってらっしゃいませ。

オープン!

ハハハ!完成したよ。
>>小学生なんですか?

>>オープン!ズドン!

>>すごい!

>>渦巻いてる!

>>これ、最高の断面ですよ。

>>ジェノベーゼロールの完成で
す。

>>うんまい!

この生ハムの塩味がね、とてもよ
く効いています、これ。これ最高

のアクセントになっています。

>>焼き加減も抜群だね!中まで

ちゃんと、火、通っていて。
>>ありがとうございます!

うれしいすぎて出ました、ダブル
ピース!

>>めちゃめちゃ古いけど。

一周したのかな。

>>コストコの三元豚豚ロースを

使い切るふた品目は…。
>>コストコで大人気のモッツァ

レラチーズ。

>>これマジで美味いです、

これ。

>>いいですよね、しかも、

これ何がいいって、

こんだけでっかいモッツァレラが
2つも入っているんだけれど、

なんとすでに切り分けられていま
す。

だから皆さんがご自身で切る必要
がない。

>>まずは豚肉を叩いて薄く広げ

ます。

>>イエ、ラップでサンド、

三度の飯より飯が好き。そして、
みんなもそれに賛同。

>>ラップだから、ラップ。

>>3度の飯より飯が好きってど

ういうこと?

>>3度の飯超えですよ。

>>ラッパー、さらに子供番組の

MCと、多彩な木村昴。料理の腕
も趣味のレベルを超えていますが

…。

>>料理人になろうみたいに思っ

たことなかったんですか?
>>いや~~!なかったすね!

料理はちっちゃい頃から頻繁にや
ってはいたんですけれど、なんか

それって

お母さんの手伝いとか、ある種、
当たり前のことだったから、

最近になって本当に料理にハマっ
ていて、どんどん好きに

なっているから自分のお店とかや
れたらなとか。ということは夢見

るようになってきましたね。

>>薄くのばした豚肉に、コスト

コのフレッシュモッツァレラ、

トマト、生バジルを

のせたところで…。

>>お待ちどおさまです。クレイ

ジーソルト!

>>出た。

>>クレソル。
>>もう、それのもこみちさんで

すね。

>>これをお好みの量をかけてく

ださい。

>>寄せてくる。

>>高いですね、高くから。

几帳面だから、高い状態の時は振
らない。見せるだけ。

>>性格が出てますね。

>>豚肩ロースを

2つにおってチーズやトマトを包
み、あとは衣をつけて…。

>>投入!

>>7分揚げれば完成。

>>さぁ、どうだ?

>>どうだ、どうだ?

>>ク~!行きますよ。よいしょ!

>>すごい!

>>いい感じなんじゃないですか?

>>カプレーゼカツレツでござい

ました。ありがとうございます。
>>おいしそう!

>>うまっ!

バジルが抜群に効いてて。ただ、
このトマトの酸味が奥から出てく

るんで、食べている間に口の中で
味変します、これ。

>>全部行ったよ。

すごいな!

>>お肉自体がすっごいふわっと

してね、やわらかいんですよ。

その中に、このモッツァレラがち
ょうどいい。

あのね、邪魔にならない塩気。

なんていうの?

ちょうどお肉と合う!いい具合な
んですよ。やったね、これやりま

したね。

>>なんか、長いんだよな、

全体的に。
>>コストコの三元豚肩ロースを

使い切る3品目は…。
>>この残った豚肩ロースと、

私が大好きな、あるものを合わせ
て作る料理でございます。

>>残った豚肩ロースを全て適当

な大きさに切り、

鍋に入れ、水、しょう油、酒、
ニンニク、ローリエ、そして最後

に木村昴が愛してやまないあれを
…。

>>コーラなんですよ。
>>そうなんですね。

>>コーラ、お好きなんですね。

>>だいたい僕の体のこの辺くら

いまでコーラで、できています。
それくらい。

ということでコーラをここに注い
でいきます。よいしょ。

全部行きます!こんな感じでしゅ
わしゅわになります。

飲むことも好きなんですけど、
実はコレクションもやっていまし

て、コーラのボトルコレクション

世界中のコーラの瓶と缶を集めて
います。今、大体合わせて

3000本くらいが

自宅にあるんですよ。

>>すごい。

>>前、別の番組で僕のお部屋を

見て、みんなどう思いますか?っ
ていうのをやったら、スタジオに

いた女性のほとんどが気持ち悪い
って言ってました。

>>およそ30分煮込めば…。
>>どうですか?

>>最高!めちゃめちゃ染みてる!

>>でしょう。もうちょっとのせ

る時に、

お肉が弾む、ぷるんぷるんってい
うのを感じてください。

>>本当だ、分かりますね。
>>バウンドしてる。

>>はい、完成!

豚ロースのコーラ煮!

コーラすごい料理ができたぜ~!
が完成です。

よくやわらかく煮てますね。
いい、いい!この糖分でいい具合

に照りが出て、味の奥行きが出る
んですよ。

このコーラ煮の味の奥行きでいっ
たら多分5LDKですね、うん。

ちょっとわかりにくかったですか?
俺のコメントの奥行きゼロでした

ものね。
>>料理の腕前すごいですよ。

ただちょっと、

ボケすぎなんでね、木村さんが。

なんかもう千本ノックやったあと
の疲れというか。お笑い千本ノッ

ク後みたいな感じになってるんで
すよ。

>>続いては…。

>>ぴったり合ってたら!

プレゼント試着室。
>>一流スタイリストが選ぶおす

すめコーディネート。

合計金額ぴったり当てたら丸ごと
プレゼント!

今回の舞台は要チェックな春の新
作アイテムが続々登場中のユニク

ロ。今回は、ここユニクロで一流
スタイリストさんの春のおすすめ

コーディネートを紹介します。

>>そして皆さんにはモデルとな

っていただきまして、そのコーデ
を着て登場していただきます。

>>お洋服、全部いただけるって
ことですか?

>>そうです。ぴったり当てたら、

>>ぴったりって、めちゃくちゃ

難しいですよね。

>>ぴったりってどれくらいぴっ

たりですか?

>>下ひと桁まで全部、当てたら。

>>プレゼント。

ということはあまり上げる気ない
企画ってこと?

結構不可能に近くないですか?だ
ってね。

>>最初の挑戦者は、

>>板野友美さんです、よろしく

お願いします。
>>よろしくお願いします。

>>去年10月、出産を発表。
自身のファッションブランドも手

がける板野友美。

>>コーディネートのテーマは

「春のマリンちゃんコーデ」です。
それでは板野さん、どうぞ。

>>お~、なるほど、かわいい!

>>こちらのコーディネート、

靴とイヤリング以外のアイテムが

全てユニクロさんのものとなって
います。

>>今回、ユニクロ春コーデを組
んでくれたのは…。

>>『CanCam』スタイリス

トのたなべさおりさんです、
よろしくお願いします。

>>プチプラアイテムを使った、

高見えコーデが大好評。

『CanCam』の人気スタイリ
スト・たなべさおりさん。

>>今回のポイントは、カラーボ

ーダーが

この春のトレンドなんですね、

なので、その中でも春っぽいピン
クを選んでみました。

カジュアルのボーダーには、
あえてセンタープレスのパンツを

合わすことで

エレガントな感じに着こなすのが
今の気分です。

>>聞くところによると、板野さ

んの大ファンでいらっしゃるんで
すよね?

>>そうなんです。もうとにかく、

かわいく着こなしてくれてて感動
です。

>>これって、おいくらぐらいな
んですか?

>>これは…、それは後で!

>>待ってください!そんなきた

ねえやり方、やめてくださいよ。

>>各アイテムの金額を予想し、

コーデ総額がぴったり当たれば丸
ごとプレゼント。一つでも当たれ

ば、そのアイテムを

プレゼントします。

>>ここで店員さんへの質問タイ

ムです。金額予想するのに大事な
ヒントを

引き出していただきます。

>>このやっぱりセーターなんで

すけれど、発色もすごい綺麗で、
触り心地も

シルクっぽくて、

この素材感っていうのは?

>>コットンとシルクが50%

50%のシルクコットンの素材に
なります。

>>シルクといえば、お高いイメ
ージがありますけれどね。

>>光沢感があるシルクコットン

のセーターは、フランスのファッ
ションブランドとのコラボアイテ

ム。

>>ユニクロさんでバッグを購入

したことがまだないので、

大体どれくらいの価格?バッグ自
体。

>>フェイクレザーを使用してい

ますので、そこまで高価ではない
んですけれど、

すごく素材感として滑らかで、
使いやすい商品だと思います。

>>外側だけでなく内側にもポケ

ットがあるので、物の仕分けがし
やすいのも特徴。

>>最近、ハイブランドでも

フェイクレザーを使うブランドと
かもあるので、

だからそうなると価格帯がもうち
ょっとわかんない。

これって、幾ら以下とかまで、
きいちゃいけないんですか?

>>ボーダーラインを決めようと

しているんですか?そんなに勝ち
たいですか?

>>そしてセンタープリーツ入り

のパンツは洗濯してもシワになり
にくく、縦にも横にも伸びるツー

ウェイストレッチ。
>>これ全く同じじゃないですけ

れど、

メンズのこういうスラックスっぽ
いシワにならないやつありますも

のね。
>>あります、あります。

>>昔、スーツとか着て移動する
とき、それ着ていたんですけれど。

>>いくらぐらいでしたか?

>>確か17万8000円くらい。
>>ぴったり当てれば丸ごとプレ

ゼント。板野さんの予想金額は?
まずセーターが4980円。

>>1万以下で買えるか、
5000円以下で

買えるかのどっちかかなって思っ
たんですよ。

>>めっちゃちゃんとした理由が
あるんですね。でもシルクですよ。

>>だからコットンも混ぜて、

ちょっと半分ぐらいにしてるかな
ぁっていう。

>>ぴったり合ってれば、丸ごと
プレゼント。

悩んだバッグはお高めな8000
円と

予想したが果たして…。
>>まずは、セーターです。

お値段は…。

4990円。

>>え~すごい!

>>すげぇ!

>>え~、すごいんですけれど。

>>10円の誤差。
>>10円払えば近づけますか?

>>何なの?そのあと出し精算。

>>びっくりした。鳥肌立ったん
ですけれど。

>>続いてTシャツです。お値段
は1990円!

>>90円誤差。

>>すごい!

>>さぁ続いては、パンツです。

お値段は3990円。

>>あ~、もうちょっと高いか。

>>言ったじゃないですか。

>>17万って…。

>>パンツはもっと高いよって。

>>さぁ、それでは最後にバッグ

です。お値段は1990円。

>>板野さん的には相当痛手です

けれど、ユニクロさん的には、
この予想、相当うれしいと思うん

ですよ。
>>めっちゃ嬉しいです。

>>ともちんの結果は、ご覧の通
り。

合計金額の誤差は4000円以上。

>>なんか、これ、一番最初って

めちゃくちゃ不利ですよね?

>>何でですか?そんなこと全然

ないですよね。
>>そうそう、そうですよ!

>>だいぶこれでチューニングを

合わせられた感じです。

>>ほらほら、ほらほら!

>>続いて女優の田辺桃子さんで

す。よろしくお願いします。

>>元『Seventeen』専

属モデル、現在は女優として活躍
中の田辺桃子。

>>スタイリスト・たなべさん。
コーディネートのテーマは?

>>テーマは、あざとすぎない、

ミニワンピコーデです。

>>それでは田辺さん、どうぞ!

>>わっ、なるほど。全然イメー

ジ違う。

>>かわいい!

ステキ!

>>こちらが、ブーツとイヤリン

グ以外のアイテムが全てユニクロ
さんのものです。

>>カバンもスカーフもユニクロ。

>>え~、見えないですね。

>>ポイントなんですけれど、

ピュアな印象の白いミニワンピは、
デートにも

おすすめですし、これから出会い
の場も多い季節になってきますの

で、そういったときにも効果てき
めんだと思います。あと今季はス

カーフをバッグにくくったり、
首元に巻くのもトレンドでして、

これも高見えポイントです。
>>なかなかスカーフの値段予想

が難しそうですね。
>>一番怖いのがこのデニムジャ

ケットなんですけど、結構素材が
厚くて…。

>>ウォッシュ加工を施し、

やわらかな風合いのデニムジャケ
ット、サイドポケットもついて、

羽織としても使いやすいアイテム。

>>Gジャンとシャツの間みたい

なことですか?そうなってくると
値段は

想像つかない。

>>あと、このバッグがまた難し

い気がして。
>>先ほどね、前回めっちゃ安か

ったので。

>>さっきのが驚愕の安さでした

ものね。

>>こちらも先ほどと同じ、

フェイクレザーのボストンバッグ。
きめ細かなエンボス加工を

施した高見えする上品なデザイン。

そして、バッグに結んだスカーフ
が100%シルクのコラボアイテ

ム。

サンドウォッシュ加工を施し、
ヴィンテージ感を演出。

>>ぴったり当てれば丸ごとプレ

ゼント、田辺さんの予想金額は?
>>ジャン!こんな感じです。

>>スカーフが一番高く。

>>やっぱシルク100%ってい

うのが、さっきのコットンと50、
50であの金額だったので、

さすがに100%で加工もされて
いるんだったら高いのかな?って

いう。

>>全部さっきの板野さんのね、

80円であと10円でぴったりだ
ったのに!の

衝撃に引っ張られて、端数が全部
90円。10円の衝撃。

>>正解を見たら全部90円。

>>そうなの?

>>だから、やめてくださいね、

90円。
>>これはいい情報!

>>やばい、言わなきゃよかった。

>>元『Seventeen』モ

デル・田辺桃子の予想は、下二桁
を90円でそろえ、ご覧の通り。

ぴったりなるか?
>>まずはジャケットです。

お値段は、3990円!
>>わぁ~、すごい!

>>絶対、2番手の方がいいじゃ

ん!

いきなり出た!
>>うれしい~!

>>続いていきましょうか。
続いてワンピースです。

お値段は3990円です。

>>まぁまぁ、そうだろうね。

>>続いてスカーフです。

お値段は、1500円です。

>>安い!

>>そんな安いんだ!

>>そして難題のバッグは?

>>2990円です。

>>あぁ、おしい。

安っ!
>>結果はご覧の通り。

誤差は4000円以上でしたが、
ぴったりだったジャケットをプレ

ゼント。

>>やった~!

>>出るもんですね。

確かに企画的に、1個くらいは出
てほしかったけれど。

>>続いてはモデルの妻を持つ、

ジャングルポケット・太田。

>>なるほど、妻もきてないって

ことは

妻の職業のバーターで来てるって
ことですか?

>>どうですか?自信のほどは。
>>大丈夫です、妻がモデルなん

で。
>>それでは太田さんに登場して

いただきます。

>>今回のテーマは

ワントーンキューカンバースタイ
ルです。

>>キューカンバースタイルとい

うことですが、どうぞ!
>>ステキ!

>>長い!

>>一番尺使いましたね。

>>太田のわりにっていう上の句

が隠れていましたけど、今。

>>今回靴以外のアイテムが全て

ユニクロさんのものに

なっています。

>>このコーデのポイントは?

>>今年、トレンドカラーのパキ

ッとしたグリーン、キューカンバ
ースタイルと

いったんですけれど、鮮やかなグ
リーンを取り入れてみました。

コーデに

取り入れる時に、ちょっと難しい
なと思われる方も多かったりする

んですが、

意外と同じようなカラーを合わせ
ることでなじませて着ると、

簡単に上級者感がぐっとアップし
ます。

>>キューカンバーって何すか?
>>きゅうりです。

>>俺、キュウリスタイルってこ

と?
>>はい。

>>横文字で見え隠れしたけど、
俺だけちゃんといじられてますね。

>>そのジャケットの発色のよさ

いい意味で何かハイブランドみた
い。ユニクロさんっぽくない。

>>発色のいいジャケットはこの

春の新商品。

雨の日の見方、撥水機能をプラス。

さらに裏地付きのため、気温に関
係なく気軽に羽織れます。

>>これでもアウター扱いですか。

>>これはアウター扱いになりま
す。

>>そこでちょっと値段の桁が1

個…。僕の話、全然聞いていない。

>>インナーのワッフルシャツは、

洗い加工を施し、やわらかい風合
いに。

パンツは、よく伸びてよく戻るウ
ルトラストレッチジーンズ。

>>太田さん、なんかバッグとか
ないんですか?

>>私たち、3点。

>>点数も3点。すごい簡単!

>>ぴったり当てれば丸ごとプレ

ゼント、太田さんの予想金額は?
>>こちらです。

>>ジャケットが3990円。
Tシャツが1506円。

>>1500円です!

1506円にするわけないでしょ!

コーチジャケット、正直迷いまし
た。こんな安さで提供しますよ、

なんですよ。だから3990円な
んです。パンツはストレッチチノ

は2990円なんですよ。
>>確定なんですか?

>>僕は持ってますから。芸人履
いてる率、めちゃくちゃ高いです。

>>アイテム数は最少の3点。

>>プレゼント指名手配!

皆さん、まずはこちらをご覧くだ
さい。

このように芸能人の顔が加工され
た指名手配書を見て、元が誰なの

か推理して「#ゼロイチ」をつけ
てツイートしてください。正解す

ると抽選でプレゼントがもらえる
というコーナーです。

ざわついていますけれど、大丈夫
ですか?

>>誰だろう?
>>ちなみにこちらですが…。

>>だよね。

すごい恥ずかしかったんですけれ
ど。顔、真っ赤になってる。

めっちゃ恥ずかしいです。
>>今回のプレゼント指名手配は

この方です。

海外アニメ風に

加工された、こちらの写真。
指原さん、誰だと思いますか?

>>確実に松丸君です。これは松

丸君です。

>>フワちゃんは?

>>フワちゃんの弟です。

>>ここでヒントを差し上げます。

学生時代に他校の女子が出待ちす
るくらいモテていたらしい。

太田さん、どなただと思いますか?
>>髪形なんですよね、多分ね。

僕がよく行く中華料理屋の店長じ
ゃない?

>>イケメン?
>>めちゃくちゃイケメンなんで

す。

>>ヒント、もう一つ行きます。

歌がうまいらしい。

>>難しい。ののかちゃん。

>>おたけさん、誰だと思います

か?

>>アントニー。

>>絶対いない。

>>正解は誰なんでしょうか?正

解した方の中から抽選で1名様に
こちら、楽しくジャンプするだけ

で効率よく有酸素運動が

出来ちゃうポシュレの人気クッシ
ョン「NICA’s style

 シェイプホッパー」をプレゼン
トいたします。詳しい商品情報は

公式ホームページを

ご覧ください。

>>一流スタイリストおすすめの

ユニクロ春コーデ。合計金額ぴっ
たり当てれば丸ごとプレゼント。

ジャンポケ太田の予想はこちら、
果たしてぴったりは出るのか?

>>まずばパンツです。お値段は

2990円!
>>当たり前じゃん、持ってるん

だもん!

>>続いてはTシャツです。

お値段は、1990円。

>>素直に行けばよかった~!

うわぁ、そっちか!
>>そして迷ったジャケットは…。

>>4990円。

>>うわ~!そっちか~!

>>ということで、太田さんは

パンツ1点のみ、ぴったり。
ということでパンツだけプレゼン

ト。
>>唯一、もってるやつなんです

よ。

こっち返品するんで、こっちだけ
いただけたり…、だめですか。

>>丸ごとぴったりは逃したもの

の誤差は、およそ1500円。

2周目は期待できるかも。
>>それでは板野さんに登場して

いただきます。

>>テーマは、クラシカルレディ

ーコーデ、

パリの香りを添えてです。

>>何かな?俺はキュウリなのに。

>>それでは板野さんどうぞ。
>>かわいい!

>>なるほどね。

>>こちらのコーデは靴とイヤリ

ング、カチューシャ以外のアイテ
ムが

ユニクロさんのものとなっており
ます。

>>やっぱり、ともちんのノーブ

ルでお上品で可愛らしい感じを引
き出したいなと思いまして、

今季大注目のポロニットを主役に
したパリっぽコーデに仕上げてい

ます。

このポロニットなんですけれど、
INESさんコラボのアイテム。

襟のバイカラーがめちゃくちゃか
わいいと思って

絶対似合うだろうな~と思って選
んでみました。

>>このカーディガンの素材感が
上品な感じ。本当にいい意味でユ

ニクロさんっぽくないというか。

>>糸にこだわって作ったさらり

とした肌触りが心地よいニットポ
ロカーディガン。フランスのファ

ッションブランドとのコラボアイ
テム。

>>コラボだし、こだわってるし、

990円の法則崩してきそうな感
じがしますけどね、僕は。

>>程よいAラインシルエットの
スカートは、ストレッチが効いて

いるので、履き心地が楽な人気ア
イテム。

>>ねぇ、3点ですから。
>>私も3点だ。

>>やっぱアパレル業界で働いて
る方が

3点当てられないって廃業の危機
だと思います。

3点しかないの、やっぱ…。
>>すごいプレッシャーかけてく

るんですけれど。

>>ブランドディレクターのプラ

イドをかけた予想は?
>>ジャン!

やっぱり端数は全部990で。

>>カーディガンは、これくらい

の値段なのかなっていうところで
5000円はちょっと切りたいか

な。バッグはさっきの私のが
1990円だったんです。それよ

りもひと回り大きいというので。

>>もともと持っている知識と一

周目の傾向と対策がバチバチに合
わさって、確実に当てにいくぞと

いう気迫がこのボードに表れてい
ますよね。

>>合計金額ぴったり当てれば丸

ごとプレゼント。ともちんの予想
はご覧の通り。果たして…。

>>まずはバッグです。

お値段は2990円!

>>よかった!

>>最後の土俵際の粘りで直した

金額が。
>>続いてスカートです。

お値段は、3990円。

>>あ~、1000円、1000

円!
>>まぁね。やっぱ990円、

揺るがないですね。
>>これは揺るがないわ。

>>それでは最後にカーディガン
です。

お値段は、3990円。

>>えっ、ちょっと待って。

>>ということで、

全身コーデのぴったり金額は、

1万970円。
>>出た!

>>すごい!どういうこと~?

>>しかも2個目で間違えて、

3つ目で帳じり合わせる、一番す
ごいやつ。

>>え~、すごい!そういうこと
ですか!

>>カーディガンがマイナス

1000円。スカートはプラス
1000円の誤差だったため、

プラマイゼロで合計金額はぴった
り。

>>うわ、すげぇ。

>>この企画、そういうことも起

こるんですね。

>>全然、途方もなき挑戦じゃな

かったですね。

いろいろとオープニングでこの企
画に、いちゃもんを

つけた僕、本当に反省したいと思
います。

>>続いては元『Sevente

en』モデル・田辺桃子。

>>テーマは、

女っぽお散歩コーデです。
>>それでは田辺さん、どうぞ。

>>は~!

>>印象が全然違う!

>>かわいい~!

>>モデル力もだいぶ相まってま

すよね。
>>こちらのコーデは靴とアクセ

サリー以外のアイテムが、

全てユニクロさんのものとなって
います。

>>田辺さん、こういうファッシ

ョンめちゃくちゃ似合うなと思い
ました。

ボーイッシュな感じがギャップが
あって。

>>カッコですね。絶対カバンの

中、オーガニックのサンドイッチ
とMacBook入ってますよ。

>>今回のポイントはユニクロの

名品のUVカットのカーディガン

主役にしたんですけど、今年買い
足すなら、断然レディなブルーの

カーデが推しです。タンクにカー
デをゆるっと羽織ることで、

ちょっと肌見せ感があって、
女っぽさをインしていました。

>>ここが「女っぽ」っていうと

ころなんですね。
>>結構スタンダードな商品です

ものね。ユニクロさんからしたら
ね。

>>そうですね。ロングセラーと

いっても過言ではないくらいの商
品かなと思います。

>>ユニクロの大人気アイテムU

Vカット機能付きカーディガン。
洗濯機で丸洗いできるので、

お手入れも簡単。
>>カバンも今、板野さん持って

らっしゃるんですけれど。
>>これ、意外と難しいですよね。

この大きさと…。

>>防水機能もついたキャンパス

素材のトートバッグは、内側にポ
ケットもたくさんあり、実用性も

抜群。
>>でかいですね。しかもまたこ

れ。

>>そうです。大容量で

そこもお値段に反映されているか
なと思うんですけれど。

>>揺さぶってきますね、ちょっ
とね。

>>連続丸ごとぴったりなるか?

田辺桃子の予想は…。

>>はい、こちらです。

>>なるほど。

僕、マジでこんな感じだと思って
ましたね。

>>袖なしの物とかは1000円

切ることが多いので、妥当な値段
だと思います。

>>いいライン。

だからホントにみんなユニクロの
値段当てるの上手になってきてま

すよね、確実に。
>>ここにきて3人の意見も、

>>番組公式Twitterでは

加工されている芸能人が誰かを推
理する、プレゼント指名手配を開

催中です。

現在Twitterでは福山雅治
さん、なにわ男子の道枝駿佑さん

といった予想が多いということな
んですが、

ここで別の加工されたもう一枚の
指名手配書をいただきます。

皆さん…。どうですか、大祐さん。
>>狩野英孝さんじゃないですか?

>>髪形がちょっと。
>>違うんですか?

>>どこで?
>>もう狩野英孝さんにしか見え

ないです。

>>襟足の感じでしょ?

>>ヒントもう一つ。
去年、写真集をリリースされた方

です。
>>ファースト写真集、出してる

わけないじゃん。

>>太田さん誰だと思いますか?

>>マジで髪形っぽさでいうと、

あと写真集、物真似のホリさんと
か。

>>出してましたっけ?
>>髪形はホリさんだよね。

ちょっと似てるよね。
>>答えは後ほど発表します。

>>合計金額ぴったり当てれば丸

ごとプレゼント。田辺桃子の予想
は、ご覧の通り。果たして…。

>>まずはカーディガンです。

お値段は2990円!

>>出た!

>>やっぱり!
>>すごい。

>>続いてパンツに参りたいと思

います。

お値段は、

3990円。

>>いや、すごい!

>>すごいって!本当に成長ドキ

ュメンタリーみたいになってる。

こんなに全部成果で出る?

>>続いてはタンクトップです。

お値段は1000円!
>>あと10円の誤差。

990に、とらわれすぎよ!
>>そして最終結果はご覧の通り。

アイテム5つで誤差はおよそ
2500円。しかし、2つのアイ

テムはぴったり的中。そんな田辺
桃子からお知らせ。

>>4月からスタートするKin

g&Prince神宮寺勇太さん
主演のドラマ、シンドラ『受付の

ジョー』に出演します。

私は受付嬢をリストラすることに
なった主人公ジョーから反発する

受付嬢のひとりを演じています。
放送は少し先ですが、楽しみに待

っていてください。

>>続いてはジャンポケ太田。

コーデのテーマは…。

>>NEOトラッドコーデです。

ちょっと新しい感じのトラッドコ
ーデにしてみました。

>>どんなコーデになっているん
でしょうか?どうぞ。

>>こちらのコーデは靴以外のア

イテムは

すべてユニクロさんのものという
ことで今回5点。

>>このコーデのポイントは、

ベストがめっちゃかわいいなと思
って選んだんですね。

ちょっとラインが

入っている感じがトラッド感が出
て、今年流行なので。

あと何がNEOなんだい?という

ところなんですけど、上半身がき
ちんとしている感じに

仕上げているんですが、

あえてボトムをウォッシュがかか
ったグレーのスキニーデニムにす

ることで、ちょっとNEO感を出
しています。最後にサングラス。

メガネっぽくかけるサングラスで
す。

>>サングラスなんですね。

>>…をかけることでシャレてる

ボーイ風に仕上げました。
>>やっぱリュックとね、

眼鏡が想像つきづらいですけれど。

>>クラシックなデザインのサン

グラスは紫外線を99%カット。
シンプルなリュックは撥水機能付

き。サイドポケットは大きめのお
財布でも入りやすいサイズで、

内側には

ボトルホルダーやパソコン用の専
用ポケットまで装備。

>>リュックめちゃくちゃ軽いん

じゃないですか。これめっちゃい
いですね!マネジャーさんにプレ

ゼントしたい。

>>そんな純度100%のプライ

ベートコメントやめてください。
僕のターンなんでね、一応。

>>ちなみにベストとかシャツと
かは、もう分かってらっしゃる?

>>もう大丈夫です。なぜならば、
上は予想ですけれど、このパンツ

持っていますので僕。
>>そうなんですか?

>>ユニクロヘビーユーザー・太

田の予想は…。
>>こちらです!

>>バッグは4990円。

>>ちょっとぎりぎりまで
3990円にしていたんですけれ

ど。

これちょっと3990だと無理だ
なと思って。でも5000円はも

うだからユニクロさんの意地です。

>>ベストがこのラインとかも、

もうちょっと3990円かな?と
かも思う。

>>そうなの、いい線いってる。

でも

見てください、フルのセーターだ
としたら僕、3990円だと思う。

両袖ないんですよ。
>>確かに、そこなんですよね。

>>両袖カットしたんですよ、

>>合計金額ぴったり当てれば丸

ごとプレゼント。

ラストはユニクロ・ヘビーユーザ
ーのジャンポケ太田。果たして…。

>>まずはベストです。お値段は
1990円。

>>え~!安っ!
>>下回る?

>>続いてはシャツです。

お値段は2990円です。
>>うわあ!

>>でも帳尻合ってる。

>>今んとこぴったり賞だ。
>>続いてはパンツです。

お値段は3990円!

>>あれ、そんなわけないですよ。

俺持ってるんだから。3990円
でしたっけ?

>>記憶違いということですね。
>>最悪だ!

>>最終結果はご覧の通り。

サングラス、バッグも予想を外し、
ぬるっとしたエンディングに。

>>俺、デニム、しかも全く同じ

この色のデニムも持っているんで
すよ。

なのに間違えたっていうのも恥ず
かしいし、1個も合っていないっ

ていう…。

最後の1人の1個も

あっていないは一番ダメなシーン。

>>Twitterで開催中。

プレゼント指名手配を発表いたし
ます。皆さん、たくさんの予想、

ありがとございました。指原さん、
最終チャンスです。正解は誰だと

思いますか?
>>ホリさんにしか、もう見えな

い。ホリさんが

出てきたらどんな顔していいのか
わかんない。難しい。

>>正解を発表します。正解は…。

狩野英孝さんでした!

>>藤原さん、正解!

>>すげぇ~!

>>狩野英孝さんにしか見えなか

ったですし、歌も上手いですし。

>>写真集出しているんだ。

そっちのほうが気になる。

>>細かすぎる週間占い!

SNSでもじわじわと話題になっ
ている干支×誕生日の4383通

りの細かすぎる週間占い。さぁフ
ワちゃん、いいですか?先週はフ

ワちゃん3760位で

階段を踏み外して、グキっとなる
かもということでしたが、先週1

週間いかがだったでしょうか?

>>今、踊ってんの!

>>すみません、邪魔をしてしま
いました。

>>令和でこの歌流してる人いな

いから。

>>番組Twitterで順位を

公開しています。
誕生日順にランキングを載せてい

ますので、自分の順位をぜひ探し
てみてください。ではここで幸運

すぎるトップ10を発表いたしま
す。

今日から1週間、幸運が舞い降り
るのは何年、何月、何日生まれ?

まずは10位から4位までの方、
こちらです。

有名人では10位にタレントの篠
原ともえさん、6位にアーティス

トの三浦大知さんがランクインし
ています。では3位は…。

有名人では千鳥の大悟さんの誕生
日です。

続いて第2位は…。

そして今日から1週間、最も幸運
な第1位は?

>>細かすぎる週間占い。ゼロイ

チメンバーの中で幸運が舞い降り
るのは何年何月何日生まれ?

なんと81位、フワちゃん。
悩みや不安が全部解決しそうです。

>>すごいんだよ!
>>続いて1485位が川畑アナ

ウンサー。

自分の意思で物事を決めると良い
ことがあるかもしれません。

>>決めました。来週も出ます!

>>1864位が松丸さん。

大きな問題もなく平和に過ごせる
でしょう。

フワちゃん松丸さんに一言。
>>早くおいで。

>>ここからは

運勢が悪い方です。2857位、
私、石川は現状維持を心がけまし

ょう。

今のまま頑張ります。

3090位、おたけさん。実力不
足で悔しい思いをするかも。

>>オンエア見ている人が

本当、そう思うからやめてくださ
いよ。

>>3276位は大祐さん、

トラブル続きの1週間になりそう。
>>うわ、もう何もしません。

>>3719位は太田さん、

強引さが目立って周りの人が離れ
ていくかもしれません。

>>俺のやつ、一番嫌なコメント

だな。

>>残ってるのは指原さんと

義堂アナウンサーです。それでは
1位とビリの発表です。スタジオ

メンバーの中で最も幸運なのは指
原さんか、

それとも義堂アナウンサーか?

最も幸運なのは、なんと48位、
指原さんです!

>>すごい!48!

>>周囲からの愛情をたっぷり受

ける1週間。

>>なんて、かわいいひと言。

うれしいです!

>>そして最も不運なのが

4260位、義堂アナウンサー。
こだわりが強すぎて周りが引いて

しまいそうです。

>>指原さん、今おそらくテレビ

の前にいる義堂アナウンサーに何
か一言お願いします。

>>こだわりが強すぎて周りから

引かれてしまう人は来週からも来
ないでください。

嘘です、待ってますからね。

大祐君、今週の『ゼロイチ』いか
がですか?

>>茶髪のストレートになったん

ですけれど、

もしかしたら、また1回ぐらい髪
形が変わるのでお楽しみに。

>>待って、あなたが主役の番組
になっちゃうじゃない!

>>ジャンポケさん、いかがでし
たか?

>>最後の占いはよかったなと思

いまして、実力をまたつけてきま
すのでよろしくお願いします。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事