イッテQ!ガンバレ史上最大の挑戦!涙のチアダンス&出川・堀田が野生動物と撮影![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

イッテQ!ガンバレ史上最大の挑戦!涙のチアダンス&出川・堀田が野生動物と撮影![字]

出川&堀田カレンダープロジェクト!極寒の北海道で野生動物と奇跡の2ショットを狙え▼ガンバレルー史上最大の挑戦!チアダンス全米大会5連覇の最強高校生とコラボ!

出演者
内村光良、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲朗、堀田茜、ガンバレルーヤ
番組内容
世界の果てまでイッテQ!出川&堀田カレンダープロジェクト!極寒の北海道で野生動物と奇跡の2ショットを狙え!湖を望む絶景露天風呂で渡り鳥オオハクチョウと混浴ショット&凍った湖に咲く奇跡の絶景フロストフラワー&臆病で俊敏なエゾシカに近づく!出川の爆笑秘策とは▼ガンバレルーヤど根性企画in福井!今回挑戦するのはチアダンスの習得!映画チアダンのモデルとなった全米大会5連覇の最強高校生チームに弟子入り

ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. スゴ
  3. 堀田
  4. 本当
  5. 頑張
  6. JETS
  7. 出川
  8. スタッフ
  9. 一同
  10. 先生
  11. 内村
  12. 村上
  13. エゾシカ
  14. シカ
  15. ライオン
  16. 写真
  17. 絶対
  18. 大島
  19. チアダンス
  20. ハハハハ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥960
(2022/02/26 23:41:31時点 Amazon調べ-詳細)

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

(小栗)《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか
「ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」>

はぁ~
青空みたいだ

<イッテQ!メンバーが
月ごとに世界の各地に出向き

素晴らしい写真の撮影に挑戦>

<それを集めて 2023年の
カレンダー完成を目指す>

<昨年は…>

<舞台は 極寒の北海道>

<そこで狙う…>

<そして…>

(出川) ありがとうございます。
<ついに…>

この1年間 どうしても。

<果たして…>

さぁ 始まりました 『イッテQ!』。

2本立てでお送りしま~す!
(いとう) どうも~!

(堀田) お願いしま~す!
(よしこ:まひる) ブイ!

さぁ まずは ご意見番
カレンダー企画ということで

動物たちと。
いや まぁ

動物っていうのは もう
いつ来るか分かんないし

その一瞬を
狙わなきゃなんないんで。

なかなか 警戒心 強いですから。
難しかったね。

結構過酷で…。

本当に うちのディレクター
付録大好きだから。

でも 付録作ったくせに
「はい いらない はい いらない」。

(2人) イェ~イ!

<北海道の東…>

寒~い! 顔が痛い!

何なの? その…。

じゃあ…。

うわうわ うわうわ…!

ひどい ひどい!
<今回は…>

<北海道在住の…>

<道内の珍しい動物たちを

多数 撮影している>

(堀田)
いやいやいや モノマネひどい。

<さぁ それでは いこう!>

<まずは…>

えぇ~!
おぉ~!

<オオハクチョウとは
羽を広げると

2m以上になる大型の渡り鳥>

<シベリアやオホーツク海沿岸で
繁殖し

越冬のために
屈斜路湖にやって来る>

<その数は
300羽にもなるという>

(堀田) 温泉に?

<実は 屈斜路湖周辺には

湖を望む露天風呂が
いくつかある>

<そこに うまいこと
白鳥が来てくれれば

あたかも混浴しているような
写真が撮れるそう>

うわぁ~!

(堀田) スゴい!

<池の湯温泉>

<屈斜路湖を望む
混浴の露天風呂>

あそこで…。
(堀田) 本当だ!

(スタッフ) 本当に 本当に。
そしたら…。

あぁ~! 白鳥 そんなに…。

<そして…>

あぁ~!

<いち早く
温泉につかりたいが…>

(堀田) うそ~!

<湯温は35度と
かなりぬるめ>

スゴい!

(堀田) 自然の中の温泉。

<とにかく白鳥を待つのが…>

(堀田) うそ!

ここしかないんだもん
あったかいのが湧き出てるのが。

<しかし…>

(堀田) 本当だ!
<2つ目の露天風呂…>

シ~ シ~ シ~!

<静かに近づき 入浴準備>

<そう これが
狙っていたオオハクチョウ>

<だが その数は10羽と
かなり少なめ>

(佐藤さん) ほら! 左から。
(堀田) 本当だ!

<タイミングよく 2羽飛来>

<大至急 温泉へ! だが…>

<湯温は45度と高めだが

出川が入らないと
写真は撮れない>

<だが こんなときに限って
オオハクチョウ飛来>

うわぁ~!

真っ赤っか。
(堀田) 真っ赤!

よしよし よしよし!
よしよし よしよし…!

<さぁ 写真の出来は?>

(堀田) あれですね…。

<と ここで
空に光が差してきた>

光ってきた! いいんじゃない?

<さぁ これがラストチャンス
いい写真は撮れるか?>

(堀田) あぁ~ スゴい!
おぉ~ すてき!

<ということで
この1枚をカレンダー候補に>

<さぁ 続いて向かったのは…>

<この時期 ほぼ全面凍結>

<そんな…>

<それは 凍った湖に現れる…>

<案内してくれるのは…>

<あまりの…>

本当だ。
<コンタクトに加え…>

<フロストフラワーが
見られる場所までは

歩いて30分ほど>

(堀田) スゴい!

(出川:堀田) えっ!?

あぁ~ いいね その横顔。
<だが…>

(出川:堀田) えっ!?

(寺尾さん) これが…。

(堀田) えぇ~!
<運が良ければ ご覧のとおり>

<凍った湖の上に まさに…>

<空気中の水分が固まった
これが花の正体>

<フロストフラワーは
見られなかったが

ここで 恒例の…>

<濡れタオルを ぐるぐる回すと

ものの数十秒で
バキバキに凍るが…>

(スタジオ:いとう) 確かに。

♬~ 『タッチ』

♬~

♬~
頑張れ 頑張れ 頑張れ…!
いつまで? ヤバい!

♬~
あぁ~ いい感じ いい感じ…!
腕 死ぬ!

♬~
ハッ ハッ ハッ ハッ…!
固まってきてる!

♬~
回ってるよ 回ってる
いいよ いいよ いいよ いいよ!

(スタジオの笑い)

これが…。

(堀田) あぁ~! スゴい! 見て!

見て!
本当だ。

本当だ。
(堀田) スゴい!

<ちなみに この…>

<気温マイナス20度で

空に熱湯をぶちまけると…>

<あっという間に凍結>

うわぁ~!

<検証>
3・2・1…!

あっ…!

あっ…! 熱っちい!

<噴射の勢いが激しいせいか…>

(堀田) なんで?

全然蒸発してないよ。
(堀田) なんで?

(スタジオ:いとう) 名言。
(スタジオ:堀田) 名言。

<さぁ 続いて
やって来たのは 札幌>

<ここで…>

あぁ~! でも…。

何だっけ? あれ
何ていうんだっけ? 歌。

<犬と育ったトラがいるのは…>

ヘヘヘヘ…!

ちょっと 普通…。

<こちらが
犬と育てられたトラ…>

<迫力ある2ショットを
撮るには

餌をあげながら近づくのが
最適とのこと>

おぉ~…!

じゃあ ティガー は~い。

<かなり危なかったが…>

<迫力ある1枚は撮れたが
出川…>

(堀田) 信じられない。
心の底から…。

<さらに ここノースサファリでは
ある…>

<それが…>

<以前 中岡がチャレンジした…>

<堀田 スタート!>

あぁ~!
(スタジオの笑い)

ハハハ…!
もう 怖い 怖い…!

<さぁ いよいよ出川>

(スタッフ) 用意 スタート!
<ブリザード発射!>

(堀田) いい いい! いいですよ!

(堀田) 頑張れ! 10秒!

<出川 ひたすら耐える>

(堀田) いい いい!

<次第に…>

(堀田) 20秒!
<さぁ 中岡超えまで

あと10秒>
(堀田) 頑張って!

頑張って! 頑張って!

(スタジオ:いとう) もう 見えないよ。
(堀田) 頑張って!

<そして
ついに中岡超え>

<見事 先輩の意地を見せ
なんとか生還>

(堀田) あったかい紅茶…。

バカみたい バカみたい
なんだ そういうことか。

<「カレンダープロジェクト」…>

(スタジオ:内村) あぁ~ エゾシカね。

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

<新しい「金麦」はじまる>

<作るということを あらためて いちから

ていねいに ていねいに>

<新・ていねい製法で
新発売>
(黒木)あ 縦書き…

(先輩)今日は飲むよ~!
(後輩)今日も!ですけどね! 行くよ! あっ…
<新しい「金麦」です>

(玉山)隊長 ここは?
(本木)伊藤隊員の血管の中だ! (3人)血管!?

(梶原)食後の… (高橋)血糖値~!

急上昇ー!! リスク キター!!

(伊藤)シャキーン!

<サントリー 「血糖値対策」>
(4人)ついにキタ!

(スタジオ:内村) あぁ~ エゾシカね。
<体長およそ2m

大きなものなら
140kgにもなる

北海道にのみ生息するシカ>

<野付半島は 知床半島と
根室半島の間に位置する

かぎ針状の形が特徴的な半島>

<厳冬期になると
いてついた海と

広い空が織り成す
氷平線が望める>

<ガイドしてくれるのは…>

<それでは…>

<凍っている野付湾は…>

<そう あれこそ…>

(堀田) めっちゃ こっち見てる。

<気付かれないよう
ゆっくり近づくが…>

<そう エゾシカは臆病で俊敏>

<故に…>

(堀田) 本当に。

<しかし…>

あぁ~ 素晴らしい!
(堀田) スゴい!

あぁ~…!

せんとくん なった なった。

<早くシカを見つけないと
出川の…>

<せんとくん…>

<果たして…>

(スタッフ) せんとくん
乗っかりました 背中に。

うわぁ~ 本当だ! スゴい!

<その後 シカは見つかるも
なかなか近づけない>

<シカが出るまで
遠近法を利用した動画撮影>

<まずは…>

(スタッフ)
あぁ~ いい いい いい!

あぁ~ スゴい!

(スタッフ) スゴい! 揺れてる。

お互い 何にも見てないのに
もう 俺と茜ちゃんの…。

<続いては…>

うわぁ~! あっ! あぁ~~~!

うわぁ~! あっ! あぁ~~~!

(スタジオ:大島) うまい。

(スタッフ) 上げた~!
おぉ~! あっ あっ…!

<絶好のエゾシカ…>

<すると シカが
次第に下りてきた>

茜ちゃん いって いって。
<シカ 逃走>

<…と思いきや>

<エゾシカ まるで

「写真を撮っていいよ」と
言わんばかりにポージング>

(スタジオ:内村) スゴい!
(スタジオ:いとう) スゴい!

(スタジオ:村上) スゴい!

先生!

(堀田) あっ…!

<ということで カレンダーは
この1枚に決定>

(2人) 大成功!
<ご意見番 茜ちゃん

お疲れさまでした>

なんで あんな… エゾシカは
あんな臆病だったのに…。

最終的には 心と心が

たぶん つながったんだよね。

いやいや 分かんないけど…。
「ホントにホントにライオンだ」。

なんで ライオンと…

ライオンとトラ
なんで間違えたのかな…。

なんか 前行ったことあったから
俺 あの…

子ライオンと
写真撮ったのかなって思ったら

よ~く考えたら
子トラだったなと思って。

(村上) いろいろ ごちゃごちゃ…。
そういうこと そういうこと。

(村上) 「なんでもかんでも
ライオンだ」って言ってました…。

「なんでもかんでもライオン」…。

♪~

ライオンしかいねえじゃねぇの。

<…など 与えられた難題を

持ち前の根性で乗り切る
この企画>

(よしこ) うわっ!
(まひる) えっ?

私…。

<そう よしこが わずか1か月で
破局した元カレ

スティーブンと出会ったのが…>

<だが 今回 挑むのは

映画『チア☆ダン』でも
話題になった

チアダンスという
別の競技>

<だが 待っていたのは
これまでで…>

(ハリウッドザコシショウ)お米ちゃーん。

お米ちゃん。 国産米100%!
♬~

コメコメコメコメ。 釜炊き製法!

(少年)おいしい~。

ちゃんちゃかちゃんちゃん… お米~‼

釜炊き製法!
♬~

国産米100%!

ん! 実においしい~。

あぁぁ~‼ マンマーマンマー‼
「カレーメシ」‼

<やって来たのは…>

(歓声)
うわぁ~ スゴい!

<さすがはチア>

<熱烈な歓迎を
してくれたのが…>

<まずは その演技をご覧あれ>

(掛け声)

♪~

♪~
(スタジオ:いとう)
うわっ…! スゴい!

♪~

<これが 全米大会で
5連覇を成し遂げた

JETSのチアダンス>

♪~ (スタジオ:内村)
バレエだな バレエ。

♪~

<チアダンスとは…>

<ダンスの技術は
もちろんのこと

表現力やフォーメーションの
美しさなどを競う>

♪~
(スタジオ:いとう) 格好いい!

♪~

<JETSは
昨年の全国大会でも 見事優勝>

<名実共に
日本最強チームなのだ>

♪~ (スタジオ:大島) ヤバっ!

♪~

うわぁ~!
スゴ~い!

まずさ もうターンから…。

でも 私たち…。

<そして…>

<映画では
天海祐希さんが演じた…>

<笑顔ではあるが
まさに女王のような

圧倒的オーラを
放つお方>

(五十嵐さん) 本当に!

(スタジオの笑い)

今回は…。

(よしこ:まひる) えぇ~!

(一同) はい!
(愛深さん) いっせ~ので!

(一同)♪~ できる! できる!
絶対できる!

<これが…>

<現実がどうであろうが…>

(一同)♪~ 絶対できる~!

<それでは いこう! まずは…>

<習うのは…>

<これだけで腕がきれいに見え
統一感も生まれる>

♪~ (スタジオ:いとう) 難しそう。

<動きは まだまだだが
よしこ…>

<すると 2分後>

次は お二人が こういうふうに
入りますっていうパートを

1回 やってみますので。

<合宿開始2分>

チアダンスには…。

(よしこ:まひる) はい。
<そう 今回マスターするのは

3つのジャンルを それぞれ
20秒以上 組み込んで作る…>

<1つ目は ポンポンを使った…>

♪~

♪~
格好いい!

<大事なのは 1つ1つの動きに
メリハリをつけること>

<それにより
これだけの速さの中でも

一体感が生まれる>

<さらに 2人の念願…>

♪~
(スタジオ:黒沢) スゴ~い!

♪~
(スタジオ:村上)
めっちゃ回るじゃん!

入らせてもらえるんだよ
そうだよ。

<だが ダンスが大好きな2人>

<めちゃくちゃ…>

<さらに…>

うわぁ~!

せ~の 1・2・3!

(一同) うわぁ~!

(笑い)

<続いては 体の上下動で
リズムを取る…>

♪~ (スタジオ:村上) 格好いい!

(スタジオの笑い)

<そう 2人は われらが…>

<ヒップホップの素養はある>

<初日は 実力を存分に発揮し…>

(歓声)

<それにしても さすがはチア>

♬~おわんわーん おわんわーん

(斉藤)《もう1品に!》

《オワウェウィ~!》

《ちょうどいいよね!》

(ジャングルポケット)
「もう1品にちょうどいい!
お椀で食べるシリーズ!」

<午前は ついに…>

(スタジオ:内村) うわぁ~ スゴいな。
うわぁ~ スゴい!

<足をかくようにして回る
フェッテターン>

<軸足のかかとを上下させて
勢いをつける>

(スタジオ:内村) バレエだな。
<まひる…>

ファイブ シックス…。
あっ! あぁ~!

あぁ~! あれ?

(スタジオ:いとう)
違う 違う 違う…。

(スタジオ:いとう) できてるの?

いや 速いとかじゃない。

<2人とも 片脚で立ったとき…>

(スタジオ:内村) 難しいよね。

<ここへきて ダイエットからの
リバウンドが

仇となった よしこ>

あぁ~ きつい!
<すると…>

(スタジオ:いとう) 来たよ。
(五十嵐さん) ちょっと…。

はい すいません。
<出張ったおなかは

テープで…>

<だが 体幹が締まると
軸が驚くほど安定>

<そして
演技のラストブロック…>

<ダイナミックな
動きだが

しなやかさも求められる

難しい振り付け>

<この慣れない動きが
2人を苦しめる>

耐えて こうとか なんか もう…。

<この日の練習は みっちり…>

<ジャンルの異なる
ダンスの連続に

さすがの2人も…>

(スタジオの笑い)
<そこで 次の日…>

<やって来たのは…>

<それは 床に寝そべり
時計の針に見立てた脚を

12時から
1周させるというもの>

<きれいに回るには

股関節回りの柔軟性が重要>

<今回は…>

<片脚を伸ばし…>

<もし 少しでも
円の中に入ってしまうと

頭上に設置した とある液体が
顔面に降り注ぐ>

うわぁ~!
<それは

スタッフが
ドン・キホーテで見つけた

罰ゲーム用の うんこの素を

水に大量に溶かして
作ってみた…>

<まずは…>

OK!
(スタッフ) 用意 スタート!

上 上 上
1 2… 2時! いいよ!

3時! いいよ!

(スタジオ:村上) ここから ここから。

4時! いった いった!
4時いってる!

<ここまでは順調>

5時 5時! いいよ いいよ!
いいよ いいよ! いける?

脚伸ばして 伸ばして。

いいよ! 頑張れ!
6時 6時… 6時いった!

<さぁ ここからが正念場>

頑張れ!

頑張れ… あっ 戻っちゃった!

あぁ~! まーちゃん…。

バカになっちゃってるよ 時計が…
脚伸ばして 伸ばして 伸ばして!

<まひる ピンチ!>

6時… 7時 7時! あぁ~!

(スタジオの笑い)

(まひる) クサァァァァア!

<想像をはるかに超える
クサクサ汁の…>

ハハハハ…!

(スタジオ:村上) 嫌だ!
(まひる) ウンチだ!

ハハハハ…!
ウンチだ!

<続いて…>

(まひる) うわぁ~!
余裕だよ よっちゃん。

スゴい! きれい!
スゴい スゴい スゴい!

いいよ いいよ!

<ここから難関の後半戦
いけるか?>

(まひる) きれいよ!
うっ うっ…!

(まひる) いいよ! いいよ!
いけてるよ!

<そして…>
(まひる) いける いける!

いいよ いいよ いいよ…!

やった~!
(まひる) スゴ~い!

(スタッフ) よかったね。
(まひる) スゴいよ。

<さぁ…>

<いよいよ この日から

JETSのメンバーに
交ざって…>

<だが…>

あっ ごめんなさい
あぁ~ よかった。

<激しく踊りながら
複雑に変わっていく

フォーメーション>

<JETSのメンバーは…>

<それに追い付くため

踊るたびに動画をチェックし
頭にたたき込む>

<さらに厳しいのが…>

<今は この速さが
精いっぱいだが…>

♪~
(一同)
ファイブ シックス セブン…。

<本番は まるで この…>

<だが…>

(五十嵐さん) 5分の1!

<ネガティブな言葉が出ると

半強制的にポジティブに
させられるシステム>

<この日は 朝から8時間>

<時間の許す限り
フォーメーションを

何度も体にたたき込む>

なぁ?

ハハハハ…!

何回もさ…。

ハハハハ…!
…って やってた。

こうやってやりながら…。
ハハハハ…!

…って やってた。

(3人)あぃ!
ノンアルチューハイあるある!

(寺島)どっこい このノンアルレモンサワー
(光石・田口)うぃ

まさに!
(3人)レモンサワー!

<絶好調!!
サントリー「のんある晩酌レモンサワー」>
(3人)あるある~

(缶を開ける音)
プシュッ! プシュッ! プシュッ!

♬~
(ビールを注ぐ音)

<金麦ザ・ラガーーー!

ラガーー-!

ラガーー-!の 新>

<いよいよ 本番前日を迎え

緊迫感があふれる練習>

<JETSの振り付けを作る
真帆先生が…>

<一番ヤバいフェッテターンは
まだ この状態>

<本番は
この速さに合わせて2回転>

<さらに 後半3回転>

<とにかく 体の軸がブレ
あさっての方向へ>

<おなかを…>

<だが 体幹を意識すると

やはり
ものスゴく回りやすい>

ただ 先生…。

<果たして これが…>

<本番では なるべく
軸をぶらさず

いかに それっぽくごまかせるかに
注力する>

<そして もう1つ
よしこが苦しんだのが…>

(スタジオ:内村) うわぁ~!
<実は 練習で…>

うっ…! あっ!
(スタジオ:出川) 痛い 痛い 痛い…。

<これがトラウマに>

<本番前日
思わぬところで足踏み>

(スタジオ:大島) あらぁ~…。

(一同)♪~ できる! できる!
絶対できる!

♪~ できる! できる!
絶対できる!

♪~ できる! できる!
絶対できる~!

<そう…>

<そして 初めて…>

<最初のポンダンスでは
圧倒的なスピードに

ついていけるかがポイント>

<続くヒップホップは
息を合わせたシンクロダンス>

<そして 最後のジャズダンスは

ダイナミックな動きが満載>

<演技の後半は もはや酸欠状態>

<だが JETSのみんなが
大声で励ましてくれる>

<踊りきったときには
立ち上がれないほどの過酷さ>

♬~ (スタジオ:出川) いやぁ…。
(スタジオ:黒沢) スゴい!

♬~
(拍手)

♬~

♬~
本当に…。

♬~

♬~
(まひる) …と思うんですよね
JETSの。

♬~
「絶対できるよ」「簡単 簡単」
「楽勝!」

♬~
「その顔やめな! 楽勝!
楽勝の顔しな」。

♬~

♬~
実は 私…。

♬~

…って言ってたんです。

<それでは いこう!>

<JETSの仲間たちと挑む
チアダンス>

<いよいよ…>

(スタジオ:いとう) 頑張れ!

(手拍子)

♪~

<まずは 高速ポンダンス>

♪~

<さぁ ここから 課題のターン>

♪~
(スタジオ:黒沢) うわぁ~ スゴい!

<きれいに回れていないが
想定内>

<雰囲気だけで ごまかす>

<まだまだ 演技はここから>

♪~

<一糸乱れぬシンクロダンス>

♪~

♪~
(スタジオ:黒沢) うわぁ~ スゴい!

<続いて ヒップホップ>

♪~

<2人の表情が険しくなる
息が上がる後半戦>

♪~

<最後は ジャズ
よしこの受け身!>

<決まった!>

<2人の体力は限界>

<頑張れ まひる!>

<頑張れ よしこ!>

♪~

<さぁ いよいよラストスパート>

♪~

♪~

<ガンバレルーヤ
JETSの仲間と共に

2分半の…>

(拍手)

(歓声と拍手)

スゴい!

<そして…>

正直 やっぱり…。

(一同) はい!

本当に。
(拍手)

(一同) ブイ!
<JETSの皆さん

本当にありがとうございました
> (スタジオ:いとう) スゴい!

大島 どうでしたか?
いや 感動しました。

なんか… スゴかったです
なんか 先生も…

いや なんか スゴい 先生も…
いや スゴい!

あんま 泣くことないんですけど…
いや 先生の あの気迫と

「やればできる」っていう
あの掛け声。

私も10代のとき 会いたかったな
先生のような…。

「お前はできない」って
言われてたから。

なんか スゴいなと思って
いい先生だなと思いました。

大島ちゃん 泣かないでよ。
(大島) ごめん ごめん。

いや スゴい良かったから。
(いとう) なんかね

終わった後の
先生が抱き合ったのが

全部 答えだなと思って。

もらい泣きが多くないですか?
ここ。

<まずは リズムが遅い…>

<3回お辞儀をしたら交代>

<中岡 タイミングを計る>

(スタジオの笑い)

(中岡)あれ? 吸い込まれるように
いくんですよね ホンマに。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事