ジャンクSPORTSメダリスト集結!北京五輪舞台裏を大激白!超豪華3時間SP[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ジャンクSPORTSメダリスト集結!北京五輪舞台裏を大激白!超豪華3時間SP[字][デ]

大久保嘉人&松井大輔コストコ爆買い!最新グルメ続々▽現役メジャーリーガー徹底比較!マエケン憧れの広末涼子登場▽北京五輪メダリスト緊急参戦!舞台裏を激白

ご案内
放送中、データ放送に参加するとQUOカードが当たるチャンスが!
▽オフィシャルホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html  
▽番組Twitterもぜひご覧下さい!
番組内容
『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。

今回の『ジャンクSPORTS』は豪華3時間スペシャル!〈北京オリンピック出てみたら●●だったぞSP〉には、男子モーグルで銅メダルを獲得した堀島行真、スノーボード女子ハーフパイプ銅メダルの冨田せな、その妹で5位入賞した冨田るきがスタジオに登場!さらに冬季オリンピック日本女子最年少
番組内容2
メダリストとなったスノーボード女子ビッグエアで銅メダルに輝いた17歳の村瀬心椛がリモートで登場する。全員『ジャンクSPORTS』スタジオ初出演、オリンピックでの激闘の裏側や知られざる壮絶エピソードを激白する。

人気企画〈浜田のおごりでカートに詰め放題〉では、サッカー元日本代表の大久保嘉人と松井大輔がコストコでお目当ての商品を次々とカートに詰めていく!果たして浜田のおごり総額は!?
番組内容3
〈現役メジャーリーガー徹底比較SP〉には同い年の現役メジャーリーガー、前田健太(ミネソタ・ツインズ)、秋山翔吾(シンシナティ・レッズ)、澤村拓一(ボストン・レッドソックス)の3人がスタジオに登場!昨シーズンのスーパープレーの紹介から、彼らの所属球団とそのホームタウンを比較していく。さらに3人のアメリカでの生活ぶりも徹底比較!三者三様の自宅自慢は必見!前田が憧れる広末涼子もサプライズで登場!
出演者
【MC】
浜田雅功(ダウンタウン) 

【進行】
永島優美(フジテレビアナウンサー) 

【北京オリンピック出てみたら●●だったぞSP】
(※五十音順) 
冨田せな(銅メダル/スノーボード女子ハーフパイプ) 
冨田るき(5位入賞/スノーボード女子ハーフパイプ) 
堀島行真(銅メダル/フリースタイルスキー男子モーグル) 
村瀬心椛(銅メダル/スノーボード女子ビッグエア) 

安藤美姫 
武井壮
出演者2
浜口京子 

【コストコ カートに詰め放題】
(※五十音順) 
大久保嘉人(サッカー元日本代表) 
松井大輔(サッカー元日本代表) 

ヒデ(ペナルティ) 

【現役メジャーリーガー徹底比較SP】
(※五十音順) 
前田健太(ミネソタ・ツインズ) 
秋山翔吾(シンシナティ・レッズ) 
澤村拓一(ボストン・レッドソックス) 

上田まりえ 
小沢一敬(スピードワゴン)
出演者3
パックン(パックンマックン) 
広末涼子 

三宅正治(フジテレビアナウンサー)
スタッフ
【総合演出】
當麻晋三 
【チーフプロデューサー】
蜜谷浩弥 
【プロデューサー】
滝澤美衣奈、池田拓也 
【スポーツプロデューサー】
本間学、宮下正孝 
【スポーツディレクター】
齋藤拓也 
【制作】
フジテレビ 第二制作部、スポーツ部

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. マエケン
  2. 選手
  3. 大久保
  4. 北京オリンピック
  5. 秋山
  6. 浜田
  7. 本当
  8. チーム
  9. 獲得
  10. 去年
  11. 最後
  12. キッズ
  13. コストコ
  14. 回目
  15. 見事
  16. 村瀬選手
  17. 日本
  18. アメリカ
  19. 昨シーズン
  20. 松井選手

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,728
(2022/02/26 23:25:44時点 Amazon調べ-詳細)

≫今夜のジャンク
SPORTSは

超豪華3時間

日本中を湧かせた
北京オリンピックから

メダリストたちが緊急参戦。
舞台裏を激白。

仲良し姉妹の衝撃のやりとりも。

さらに
現役メジャーリーガーも集結

澤村拓一が初登場。
≫そして前田健太が

昨シーズンの
大谷翔平との対決秘話を語る。

≫まずは。

≫サッカー元日本代表

大久保嘉人と松井大輔が。

コストコで詰め放題。

奥さまに電話でまさかの事態が。

≫松井家が
アレンジレシピに挑戦。

≫コストコ通がこぞって買う
人気家電や

リピーター続出の
最新コストコグルメ

が続々。
浜田のおごりで

コストコ詰め放題スペシャル。

≫また、ヒデ。

≫そうなんですよ言ったら
グロスで出やすいといえば

私もコストコさんと一緒ですから
よろしくお願いします。

≫サッカー元日本代表の
大久保嘉人さんと

松井大輔さんです
よろしくお願いします。

≫2010年
ワールドカップ南アフリカ大会。

2人は攻守にわたって

左右でチームをけん引。

大会直前
攻撃的なスタイルから

超守備的戦術に切り替えた
日本代表の

ベスト16入りに貢献。

大久保はJリーグ史上初の

3年連続得点王に輝き

J1通算
最多得

点記録は
ギネス記録にも認定されるなど

日本を代表する

絶対的ストライカーとして活躍。

松井は華麗なドリブルを武器に

10年間海外のクラブでプレー。
圧巻のテクニックで

世界を魅了してきた。

≫今日はこの2人なんですけど。

大久保さんは現役引退
なさいました。

お疲れさまでございます。

おごっていただこうと。
そして松井選手は。

≫そんなわけないやん。

≫実は去年、フットサルへ転向し
新たな道を歩み始めた

松井だったが
今年1月

Jリーグへの電撃復帰を発表。

今後はサッカーとフットサルの

二刀流に挑戦するという。

≫コストコは幅広い品ぞろえと
驚きの安さ

で知られる

世界に817店舗を構える

会員制の倉庫型店舗。
実は普段からよくコストコに通う

大久保と松井。
そんな2人は今回

どんな商品を選ぶのか。

まずは2人の関係性について
聞いてみる。

≫ライバル校で
やり合ってた人間でしょ。

≫すごかったです。

≫大久保の
破天荒エピソードは他にも。

≫めちゃくちゃやな。

≫実際のゴールシーンがこちら。

膝の傷口を
ホッチキスで止めた状態で

プレーを続けた大久保は。

痛みをものともせず

右からのクロスを
気迫で押し込むが。

試合後は即入院の大けがだった。

≫まずは家電コーナーに

松井選手が
今一

番買いたい商品が。

≫浜田さんこの電気圧力鍋。

≫これ便利ですね。

≫電気圧力鍋
インスタントポット。

圧力鍋でありながら

炒める、蒸す、低温調理など

1台9役の優れもの。

ボタン1つで時短調理ができる

コストコ超人気商品の一つ。

≫こんな感じなんですけど。

≫いいんですか。

≫でもあなた使えへんでしょ
ほん

ま。

≫持ってこんでもええねんけど。

≫餃子弁当の
リベンジなるか。

松井選手の調理動画がこちら。

≫とっても仲良さげなご夫婦。
大輔&ローサの

電気圧力鍋、使ってみた。

まずは牛すじを鍋に入れ。

大きめにカットした大根。

そして味つけに
酒、しょうゆなどを加える。

≫ふたを閉め

あとはボタンを押して
11分待つだけだが。

≫イチャイチャしながら

タイマーをセット。

≫待つこと11分。

≫シューっていった後に
開くんじゃないかな。

≫何かできてる、うまそう。
≫牛すじと大根の煮込みが完成。

≫いただきます。

≫しみしみ。

おいしいです。

≫最後の1年間

大久保がプレーしたのは
セレッソ大阪。

家族が住む横浜を離れ

1人、大阪へ引っ越すはずが

三男だけ、どうしても
ついていきたいということで

急きょ、男2人の暮らしが
始まったという。

≫あります、その写真。

≫すごくないですか。

≫ようできてるよ。

≫続いて目をつけた人気家電は。

≫こちら。

≫これがマジで欲しくて。

≫アイリスオーヤマの
ふとん乾燥機。

布団の乾燥や
ダニ対策は、もちろん

ツインノズルで布団2組を
同時に温めることができ

時間を設定すれば

勝手に温めてくれる
予約機能付き。

さらに付属のアタッチメントを
取り付ければ

靴の乾燥にも使える。

≫これが素晴らしいのが。

≫だから大人気なんです。

≫子どもと一緒に、あったかい
布団に飛び

込む様子がこちら。

≫三男、橙利くんと

ぽかぽか布団を初体験。

≫父のテンションに

若干引き気味の橙利くん。

≫これ買った方がいいですよ。

あったかい。

≫いい夢、見られそうですね。

≫一番上が高校生。

高校1年生。

≫すごいな。

≫全員男やと
どうしますかアスリート。

≫松井君のところは。

≫商品名、言ってくれましたね。

≫サッカーやらせてるんやったら
どろどろやもんね。

♬~

(有村)<この星と未来のために
今できることって なんだろう>

<東芝は デバイスとデジタルの技術で

情報化社会の進化に貢献します>

<人と、 地球の、 明日のために。 東芝>

≫ここで話題は
大久保の引退後について。

≫ピッチ上では先輩に

食ってかかることもあるという
大久保。

ヒデが耳にした

あるうわさの真相に迫る。

≫あれ本当なんですか
本田さんに。

≫聞きました。

辞めろよって言ったんですよ
じじい。

≫めちゃくちゃやな。
≫そんな大久保さんも

今までの
キャラクターと違った感じで。

≫めちゃめちゃ下手くそやけど。

中村憲剛って分かります。

憲剛さんとそういう話をしてて。

≫そしていよいよ

一行は食品コーナーへ。

すると早速

松井選手がコストコで

必ず買うという一品が。

≫いいにおいがしてきましたね。

≫創業153年
あんぱんでおなじみ

木村屋總本店が手掛ける

本格派ジャンボむしケーキ
6個入りが

548円とお買い得。

従来の
むしパンよりも口どけがよく

しっとりふわふわな
味わいが楽しめる。

軽くトーストするのが

コストコ通なんだとか。

外は香ばしく
中は、ふわっと食感で

甘い香りが引き立つ
ワンランク上の味わいに。

≫朝のためにね。

≫何や急に1個増やして。

1回試しでね。
おいしいですからね。

≫早朝
ジャンボむしケーキを食べ


練習へ行く様子がこちら。

≫浜田さんジャンボむしケーキを
買っていただき

ありがとうございます。

浜田さんありがとうございます。

≫デニッシュおいしいよね。

≫ヘーゼルナッツ、アップル
アプリコット、シナモンの

4種類が入った

バラエティーミニデニッシュ。

≫これも練習行く前。

≫そうなんですよ。

≫チョコのやつ。

≫ビターなココアの味が特徴の

マドレーヌ・マーブル。
チョコチップがアクセントで

子どもに大人気。

≫これはいいんですか。

≫マドレーヌを使った

インスタ映えアレンジがこちら。

コーヒーに浸したマドレーヌと

マスカルポーネチーズと

生クリームを混ぜたものを用意。

この2つを交互に重ねていき

層を作る。

仕上げにココアパウダーを
振りかければ

マドレーヌティラミスに
早変わり。

自宅でティータイムのお供に
ぜひ。

さらに一口大のマドレーヌに

お好みのフルーツ

生クリームをトッピングすれば

イギリス発祥のおしゃれデザート

トライフルに。

見た目もかわいく

おうちでカフェ気分が味わえる。

この後。

≫続いて一行はお肉コーナーへ。

≫言われてるの。

≫浜田さんいいですか
本当すいません。

≫あっさりしてますからね。

≫うそやろ、お前。

入れれるんだったら全然いいよ。

≫最高。

≫エンディングになってますよ。

≫他のお肉に比べ

栄養価が高く
低カロリーなラムの肩ロース。

≫においが気になる方も安心。

ラム肉の簡単アレンジ。

酒、砂糖、みそ
おろししょうがを混ぜ

そこに一口大に切った
ラム肉を加

えて

揉み込み5分ほどおく。
味がしみ込んだら

フライパンで
肉の色が変わるまで炒め

最後にネギを加え

しんなりするまで炒めたら

ラム肉のしょうが味噌炒めに。

ご飯のお供にはもちろん

お酒のあてにもぴったりの一品。

さらにラム肉を使った

絶品餃子のレシピ。
ラム肉を細かく刻み

粗ミンチ状にし
みじん切

りにした玉ねぎ
パクチーを加える。

そこにニンニク、生姜を入れ

塩、こしょう、酒

醤油、ごま油

クミンを加えて混ぜ合わせる。

出来上がった、たねを

餃子の皮で包み焼き上げれば

ラム肉餃子が完成。

エスニックな食材が
ラム肉と相性抜群。

ナンプラーで食べるのが
おすすめ。

≫この時間に。

≫出るかな。

≫急きょ奥さんに電話をかけ

欲しい物を確認する大久保。

≫奥さま、どうも浜田です。

≫誕生日のときに
これぞ肉っていうやつを

ステーキ肉みたいなね。
≫さらに。

≫たった今だもんね。

≫まだ寒いから大変ですよね。

≫なんでうまいこと壊れるかな。

≫まずは三男の誕生日用に

これぞ肉というお肉を物色。

≫これがいいです。

≫誕生日やろ。

≫いいですね。
≫これぞ肉。

特大山形牛のステーキ肉。

豪快に焼いて

ステーキとしてはもちろん

一口大にカットし

カレーや炒め物の具材としても
最適なお肉。

さらに。

≫こんなん、どうなんですか。

≫いいですか。

ありがとうございます。

すみませんね本当。

≫あるから。

甘口、辛口
どっちもありますから

絶賛発売中。

≫めちゃくちゃ
いいやつじゃないですか。

頑張ってもらわないと、これで。

≫特大肉で三男橙利くんの
誕生日をお祝い。

≫さらに便乗した松井家も。

≫豪快に
まるまるホットプレートへ。

≫するとそこへ。

≫見ましょうこれね。

いいですよね。
こういう感じでしょ。

≫軽量で扱いやすい
セラミックファンヒーターの

2台セット。
大きいタイプは

強弱の2段階切り替えが可能。
さらに本体が倒れる


自動で電源がオフになる

安全機能付きで
お子さんがいるご家庭

でも
安心して使える。

≫家に壊れたのも1台しか
なくて。

ちっちゃくて動かなくて
ケンカになるから。

≫大久保一家、待望の
ファンヒーターがご自宅に。

≫子どもたちも、ご満悦の様子。

≫狭いな。

≫この後。

≫コストコでリピーター続出の

最新グルメがこちら。

≫すいません、これね。

これセットになってるんですけど
ご存じですよね。

≫これが本当、手軽でおいしい。

≫自宅で高級店のような

本格塩釜焼が作れるキット。
普段味わえない体験ができ

楽しく調理ができる。

まず付属の塩釜焼ミックスと

水70ミリリットルを入れ

粘りが出るまで混ぜて

塩生地を作る。

塩生地の3分の1を使って

塩釜の土台を作り

そこに豚肉ブロックと
ハーブをのせ

残りの塩生地で覆っていく。
塩釜ができたら

200度のオーブンで焼き

焼き上がったら
たたき割るだけで完成。

口の中で
肉汁とハーブの香りが広がり

お店顔負けの味に

リピーター続出なんだとか。

≫どうですか。

≫それはあなたが勧めて。

≫本当それお勧めなんですそれ。

≫Gメンが見つけたのと。

≫覚えてます、また君か。

≫そんな簡単なんですか。

≫簡単簡単。

書いてあるとおりなんで。

≫すると
コストコマニアの間でも

今、話題沸騰の商品が。

≫特にスペインといったら
パエリアでマジョルカですから。

≫これ、すごい。初めて見た。

≫もし服にこぼしても
ワイドハイ

ターあるから
すぐ落ちちゃう。

≫フライパン1つで

イカ墨リゾットが
作れるお手軽キット

必要な具材が
全て中に入っているので

誰でも簡単に調理できる。
まずは油をひいたフライパンに

米、イカ、たまねぎ、トマトを
入れて炒める。

水または白ワインを
800ミリリットル入れ

およそ15分間加熱。

イカ墨ソースを入れ
全体をかき混ぜ

レモン、パセリを入れて

弱火で3分ほど加熱。

お皿に盛り付け

チーズをトッピングすれば
でき上が

り。

魚介のうまみが詰まった

本格イカ墨リゾットを
ご家庭でぜひ。

≫アヒージョは
やっぱり買いますね。

≫奥さまは喜ぶよね。
これはいい。

≫急に
テンション下がってきたね。

いるんであれば
全然いいんですけ

ど。
≫奥さまに大人気。

シーフードアヒージョの
絶品アレンジ。

市販のピザ生地に
トマトソースを塗り

その上に
シーフードアヒージョをのせる。

とろけるチーズをたっぷりかけ

250度のオーブンで
10分焼けば

シーフードアヒージョピザが
完成。

子どもから大人まで楽しめる

至極のアレンジ。

アヒージョとご飯を混ぜ合わせ

塩こしょうで味を整えて

その上にミックスチーズを
敷き詰め

最後にパン粉をかけて

きつね色になるまで
オーブンで焼

けば

絶品、アヒージョドリアに。

魚介の風味がご飯に染み渡り

至福の味わいに。

その他にもシーフードパスタや

パエリアなど、味付け不要で
簡単アレンジが楽しめる。

この後、まだまだ続く詰め放題

そして。

北京オリンピック
メダリストたちが緊急参戦。

舞台裏を激白。

≫これいつも買ってるんですよ。

≫いいんじゃないですか。

≫もういいですかじゃあもう。
こんなもんですか。

≫お子さんのためですよね。

≫いくら
食べたことあります。

コストコの。
≫ない。

≫めちゃくちゃおいしいですよ。
≫まじで。

≫ムズイところやん。

≫長男と僕だけしか
食べないんですよ。

≫最後に松井選手が

どうしても買って帰りたい
商品が。

≫これすごくいいんですよ。

≫それは、まぁ全然いいですよ。
≫高たんぱく質で脂肪ゼロ

アスリートにはもってこいの

ヨーグルト、オイコス。

≫これ、すごいタンパク質が。

≫ご家族多いですから。

≫体にすごくいいんですよ。

≫これ本当おいしいですからね。

≫オイコスを使った

低カロリースイーツのレシピ。

クリームチーズを

クリーム状になるよう
泡立て器で混ぜて

そこにオイコス、塩
バニラオイルを加え

カロリーゼロの
天然甘味料と混ぜ合わせる。

溶き卵を混ぜながら

数回に分けて入れ

その後、生クリームを加え

さらに混ぜる。

生地を流し入れ20分ほど焼き

粗熱が取れた後

冷蔵庫で冷やし固めれば

超濃厚
バスクチーズケーキが完成。

表面は香ばしく

中はとろーり滑らか食感に。

続いて、砕いた板チョコを

耐熱容器に入れ

レンジで40秒加熱。

溶かしたチョコレートに

オイコスを入れ、よく混ぜる。

型の底にビスケットを置き

生地を乗せ
上からサンドする

ように
ビスケットでふたをして

冷蔵庫で一晩冷やせば

生チョコサンドが完成。

サクサクビスケットと

すっきりとした
生チョコクリームが絶妙な一品。

≫これでオーケー、大満足。

≫やってるとか作ってるとか

ヒーター当たってるとか。

≫あの電話は

≫ちょっとメス入れたい
ですけど。

≫急きょ追加された
ファンヒーターも含めて

合計46品。

浜田がおごる総額が
気になりますが

お会計をしている間に。

キッズたちが
忖度ゼロでぶったぎる

子ども評論家の

アスリートに言いたい放題。

今回の子ども評論家は。

過去にJリーガーも輩出した

総勢1200人が所属する名門

横浜FCフットボールアカデミー
のキッズ。

名門のキッズに
将来の夢を聞いてみると。

≫そこらへんて。

≫そんな世界を目指すキッズが

固唾を飲んで見守るのが

今まさに佳境の
ワールドカップアジア最終予選。

これまで格下相手に負けるなど

苦戦をしいられながらも

先日、サウジアラビアに勝利し

現在
グループ2位につけ

る日本代表。

ファンやメディアから
いろいろ言われている

サムライブルーを

キッズが純粋な目でぶった斬る。

≫大翼君はキーパーならではの
こんな見解も。

≫かなり辛口の分析をする
キッズに

元日本代表

大久保、松井の
印象を聞いてみると。

≫試合ちょっと
見たことあるんですけど。

ああいうドリブルを
目指しているときもあったし。

≫辛口キッズからも絶賛
だが

大久保の強気なプレースタイルに
ついては

こんな意見も。

≫言われてますよ。

≫J1史上最多
イエローカード数の大久保に

キッズからもイエローカード。
さらに。

≫お二人とも

キッズに注意されてますよ。

≫ちょっとお二人とも
乱暴って言われましたよ。

≫最終予選を一緒に戦ってきて
すごい難しいんですよ。

≫そうこうしてる間に
お会計、終わりました。

≫なが。

まずは、松井選手のお会計が。

≫松井選手が買ったのは20品。

浜田が支払う金額は。

≫7万とんで780円です。

≫2つや3つや
入れてたもんな。

≫乗っかってたね。

≫そして大久保さんです。

大久保さんの金額は。

≫大久保さんが買ったのは

26品。
浜田が支払う金額は。

≫お子さんが多い分ね。

≫あれきいてたな。

きいてましたね。
≫でもちょうど

壊れちゃったんで。
≫ちょうど壊れたんやったら

仕方ないな。
≫そしてお二人の合計金額が。

≫コストコで。
すごいですね。

≫おまえほんまに。

≫君んとこの嫁はんも

文句言われへんねんから。

NGなしやからね。

≫続いては。

≫オリンピック
新記録ですからね。

すごいな。

≫数々のドラマを生んだ
北京オリンピック。

その感動の瞬間をプレーバック。

まずは
スノーボード男子ハーフパイプで

平野歩夢選手が快挙。

≫すごいですね。

≫世界で平野選手しか
成功していない

最高難度の大技を決めると。

≫日本スノーボード界の

歴史を塗り替える
史上初の金メダルを獲得。

続いてスキージャンプで

日本を沸かせたのは
小林陵侑選手。

男子ノーマルヒル決勝。

1回目のジャンプは

不利な追い風の中で。

≫104.5メートルの

ビッグジャンプでトップに立つと

2回目では
99.5メートルを記録。

日本のジャンプでは

1998年の
長野オリンピック以来

24年ぶりの金メダルを獲得。

さらに氷上の戦いでも
多くのドラマが。

フィギュアスケート男子

鍵山優真選手は
オリンピック初出場ながら

優雅なスケーティングを見せ
自己ベストを記録。

見事、銀メダルを獲得。
宇野昌磨選手は

4回転ループを
鮮やかに決めるなど

攻めの演技を見せ2大会連続の
メダルとなる銅メダルを獲得。

そして世界が注目した
羽生結弦

選手。

今大会で掲げていた

大きな目標。

それは国際大会でいまだ
誰も成し遂げていない

4回転アクセルの成功。

≫転倒し
成功こそならなかったが

国際スケート連盟の公認大会で

史上初の
4回転アクセルと認定された。

≫女子フィギュアでも
坂本花織選手が快挙。

≫バンクーバーオリンピックの

浅田真央さん以来となる

12年ぶりの
メダル獲得となった。

カーリング女子日本代表は準決勝

世界ランク2位の強豪

スイスと対戦。

1点リードされた第5エンドで

藤澤五月選手が見せる。

≫1投でスイスのストーンを
2つ弾き飛ばし逆転。

その後も得点を重ねていき

見事、決勝進出。

決勝ではイギリスに敗れたものの

過去最高の成績となる銀メダル。

2大会連続での
メダル獲得の快挙となった。

こうして
冬季オリンピック史上最多

18個のメダルを獲得した日本。

しかし、そんな

北京オリンピックには
まだまだ知られざるドラマが。

ということで

激闘を終えたばかりの
日本代表選手たちが

スタジオに緊急集合。
題して。

≫浜田さん、本日は
北京オリンピックが

終わったばかりの
アスリートの皆さんに

お越しいただきました。
≫よろしくお願いいたします。

≫スノーボード女子ハーフパイプ
銅メダリスト

冨田せな選手。
≫よろしくお願いします。

≫そしてその妹で5位入賞の
冨田るき選手。

≫はい、お願いします。
≫さらに日本勢メダル第1号

男子モーグル銅メダリストの
堀島行真選手です。

≫皆さん
お疲れさまでございました。

≫お疲れさまです。
≫こっちは何なんですか。

≫会長の呼び方は
やめていただきたい。

会長なんですけどね。

≫おめでとうございます。

≫最多ですからね。

≫それでは、まずは皆さんの

激闘を振り返って
まいりましょう

ご覧ください。
≫まずは日本勢メダル第1号の

この男。
フリースタイルスキー

男子モーグル
堀島行真。

4年前。

≫フルツイスト大丈夫か。

≫無念の転倒で

決勝3回目に行けず敗退となった

平昌オリンピック。

その悔しさをバネに
練習に明け暮れ挑んだ

今大会の決勝。

≫第1エア、フルツイスト。

≫着地でバランスを崩し

あわや転倒の危機。

≫こけるな。
≫4年前の悪夢がよぎる。

しかし。

≫いけるいける。

≫すごいな。

≫タイムは23秒86。

≫第2エア、高難度の大技
コーク1080を決め

日本勢メダル第1号となる

銅メダルを獲得。

≫スノーボードハーフパイプで
快挙達成。

冨田せな、るき姉妹。

半円状のコースを跳び

技の難度や高さを競う
スノーボー

ドハーフパイプ。

姉妹そろって挑んだ決勝
妹の

るきは。

≫いけよ。

≫高さあります、720。

≫そしてスイッチ。

≫1回目の演技で
転倒してしまったものの

3回滑り、最も高いスコアが

採用される中での3回目。

≫いったれ、いったれ。

≫バックサイドは
900でくる。

≫3回目はノーミスで滑り切り
初出場ながら

5位入賞を果たした。
そして、るきと幼いころから

切磋琢磨してきた姉のせなは。

≫せな行けよ、せな。

≫フロントサイド900。
バックサイドの540です。

フロントサイド高い、720。

≫スイッチしてキャブの720。

いけるか、フロントサイドきた

≫ラストには横3回転の大技

フロントサイド1080を
成功させ

ると。

≫そんなに難しいの
せんでもよかったよ。

≫この種目、日本女子初となる
銅メダルを獲得。

その勇姿を近くで見ていた

妹の
るきは。

≫本日はそんなお三方に
北京オリンピックでの

激闘の裏側を
お聞きしていきます。

まずは見事
銅メダルを獲得した

冨田せな選手ですが
こちらです。

北京オリンピック出てみたら
直前の練習中

泣きながら滑ってました。

≫これなんでですか。

≫思い出したりもしますもんね。

≫そうなの。

≫そうなんや。

≫メダルを決めた最後のジャンプ

スタート台に向かうリフトの上で

すでに大号泣。

≫そうなんだ。

≫続いて初出場ながら

見事5位入賞、るき選手の

北京オリンピック出てみたら
こちらです。

≫続いて
初出場ながら見事5位入賞

るき選手の北京オリンピック
出てみたら、こちらです。

肩、足首
膝テーピングでがちがち

着地のたびに
激痛でうめきまくってました

≫何それ、おもしろ。

≫そして
そんな冨田姉妹なんですが

こんな一面もあるようです。

2人とも筋金入りの負けず嫌い。

以前インタビューで
こんなことを話されてました。

まず、せな選手は

るきは一言で言ったらライバル。

一番負けたくない。

そして、るき選手は、せなよりも

1つでも高い順位に行きたい。
≫なるほど。

≫そりゃそうかもね。

≫ですけど、それまでの過程は。

≫出てきたよ。

≫忘れちゃったの。

マットの上に相手がいますって
言ってからおかしくなった。

≫ですけど
そこ以外のところでは

ぜんぜん
負けず

嫌いじゃないんですよ。

他の方たちに対して
ものに対してね。

トレーニング始まりました。

日常の。
自分に負けず嫌いです。

もう1人の自分がいるんですよ。
京子、それでいいのか。

そうやってやってます
トレーニング。

≫そんな冨田姉妹なんですが
小さいころから

ケンカが多かったそうで
お母さまによりますと

こちらです。

小さいころから
ケンカばっかりしてました。

スノーボードに関しても
せなが初めて

るきに負けたときには
この世の終わりみたいな

へこみ方してました。
とのことです。

≫せな選手どうなんですか。

≫そのお二人が集めた
ピン

バッジの数

数えさせてもらいました

こちらです。
せな選手30種類

るき選手35種類。

≫ちなみにるき選手なんですが

姉のせな選手への

こんな不満があるそうなんです。

LINE解読不能
ちゃんと書いて。

≫これは。

≫実際のやりとりを
今回お借りしました。

≫まったく分かんない。

≫上にこの物ほしいんだけどって
文章

送ってたので。
≫まだまだあります、こちら。

≫まだありますこちら。

これは。

≫これは意味は分かるけどね。

≫姉妹でね。

≫続いて堀島選手の

北京オリンピックの裏側
聞いてまいりましょう。

こちらです。

決勝進出がかかった
大事なジャンプ

なぜか僕だけ突風に吹かれまくり

本当、勘弁して欲しかったです。

≫そんなピンチを乗り越えて
見事銅メダル獲得された

堀島選手なんですが

そんな裏にはこんなトレーニング
あったそうなんです。

モーグルだけじゃない
驚異の6刀流トレーニング。

これ
どういうことなんでしょうか。

≫すごいね。

≫実際に6刀流トレーニングを
されている映像

今回お借りしました。
ご覧ください。

まずは堀島選手の
主力種目でもあるスキー。

さらにスノーボード。
≫普通に回っている。

≫そしてこちらは体操。

しかも堀島選手
床だけではなく

跳馬までやっちゃうんです。
まだまだあります。

こちらはパルクール。

≫何しとんの。

すごいやん。

≫さらに飛び込み。
見事です。

そしてフィギュアスケート。
滑るだけではなく

スピンまでやっちゃいます。

しかもなぜか側転まで。

ということでスキー

スノーボード
体操、パルクール

飛び込み、フィギュアスケートの
6刀流でした。

≫そのあたりの兼ね合いは。

≫それ本当なんですか。

≫実は北京オリンピックでも

こんな姿、披露されてたんです。

こちら。
≫それは開会式でのこと。

画面左側に注目。
≫あれ堀島選手だったんだね。

≫何をしてんの。

≫なんとオリンピックの開会式に

バク転で入場した
堀島選手でした。

≫誰かが来てね。

≫止められたり
怒られたりしないかなとか

ちょっとドキドキしながら。

≫そしてここで。

村瀬選手。

いらっしゃいました。
おめでとうございます。

≫いやいや、素晴らしい。

≫まずは村瀬選手の
オリンピック

での活躍
ご覧ください。

≫17歳、村瀬心椛が
新たな歴史を刻んだ。

高さ50メートルの

巨大ジャンプ台を滑り

空中での技の難度や

完成度を競う
スノーボードビッグエア。

≫いやいや、見て、この高さ。
やばいですよね。

≫予選2位で迎えた決勝。

女子高校生村瀬が躍動。

≫バックサイド、高さを出して

着地、決めてきました。
1080。

≫横に3回転する
高難度の技を成功させ

1回目が80点を記録。

4位につけると。
続く2回目。

≫どれだけ
高い点数を出してくるか。

メインスタンス。
フロントサイド1080。

≫きれいに決めましたね。

≫90点超えの
高得点をたたき出し

17歳3カ月で銅メダルを獲得。
浅田真央さんの

冬季オリンピック日本女子
史上最年少記録を

12年ぶりに更新。

≫すごい村瀬選手。

≫V見たら、あんなん。

≫そんな最年少メダリスト

村瀬心椛選手が見た

北京オリンピックの
裏側がこちら。

≫最年少メダリスト

村瀬心椛選手が見た

北京オリンピックの裏側が
こちら。

テレビで見てた有名選手だらけ。

お疲れさまですって
さらっと声をかけたけ


実はめっちゃテンション

上がってました。

≫そうなんですか村瀬選手。

≫17歳ですから。

≫なるほど
そういうことですね。

≫そんな村瀬選手

現役の女子高生なんですが

通っている高校がこちら。

堀島行真選手の母校でもある

岐阜第一高校、一緒なんですね。

≫そうなんや。

≫そんな先輩、堀島選手に対して

村瀬選手、実は
こんな思

いも
あったそうなんです。

こちらです。
同じ高校の先輩が

日本勢メダル第1号

ぶっちゃけ私も獲らなきゃ
いけな

いやつじゃん。
とプレッシャーでした。

≫村瀬選手、そうなんですかね。

≫トレーニングルーム
まるでスポーツジム

アメリカから取り寄せた
本格器具もあるそうなんですね。

≫そうですよね。

≫普通のエアロバイク
じゃないですよ。

トップアスリート
御用達のやつなんですよ。

≫そのときはお願いします。

そして、普段は女子高生
という村瀬選手なんですが

担任の先生によると

こんな一面もあるようなんです。
こちら。

ちょっと天然なところもある
普通の女子高生。

何もない所で
転んだりしています。

この前の笑いながら
いすに座ろうとしたら

いすがなく、思い切り尻もち。

≫どうなんですか
今、言われてますけど。

≫めっちゃ疑うじゃないですか。

≫そして、このあと

天然の親分、浜口京子が大暴走。

≫さらに
現役メジャーリーガーも集結。

相変わらずイチャイチャの

マエケンと秋山。

初登場、澤村拓一も。

≫伝わってない。

≫まじかビリヤード台。

≫なるほどね。

≫薄いやつね。

≫現役メジャーリーガー
徹底比較スペシャ

ル。

≫夢のメジャーリーガーになると

どんな生活が待っているのか。

一言でメジャーといっても

アメリカ、カナダで
全30球団が

しのぎを削るこのリーグ
チームによってホームタウンの

住環境や食文化
ファンの気質など

特色が大きく違っている。

そこで今夜は田中将大

柳田悠岐、坂本勇人など

数多くの名選手を生んだ

1988年生まれの世代から

3人の
現役メジャーリーガーが登場。

それぞれのメジャーリーグ生活を
徹底比較。

まずは。

ミネソタ・ツインズ、前田健太。

日本時代に沢村賞を2度獲得。

2016年にメジャーに渡ると

2020年には

投手として最高の栄誉

サイ・ヤング賞の最終候補に
選ばれるまでに。

まさに、日本、アメリカを
代表する最強右腕。

続いてシンシナティ・レッズ
秋山翔吾。

西武時代の2015年に

イチローを上回る
シーズン最多安打

216本という記録を達成。

2020年
メジャーに挑戦すると

打撃のみならず

俊足を生かした守備の要としても

チームには欠かせない存在に。

そしてジャンク初登場

ボストン・レッドソックス
澤村拓一。

巨人の主力投手だった澤村だが

2020年3軍で調整中だった

シーズン途中の
9月にもかかわら


ロッテに急きょトレード。

すると
防御率1点台を記録するなど

不死鳥のごとく復活。

そして去年

ボストン・レッドソックスに
移籍すると

中継ぎの大黒柱として
チームの地区優勝に

大きく貢献したのだ。

今夜は現役ばりばりの
こちらの3人に

そのメジャーリーグ生活を
徹底的に語ってもらいます。

≫はい
よろしくお願いいたします。

三宅さん

≫若干そう見える。

≫そう、この2人は
去年のメジャースペシャルでも。

≫終始イチャイチャ。

秋山がたびたび

マエケンのYoutubeにも
登場するほど

大の仲良し。
中ではこんなやりとりも。

≫何なのほんまに。

最初はグージャンケンポイ。

あっち向いてホイ。

≫あっち向いてほいを
やるだけで

この、はしゃぎっぷり。
そんなラブラブな2人

昨シーズンも。

≫これ誕

生日。

≫これを
わざわざ健太が準備してくれて。

≫野球選手です。

≫さっきの見てたら
日本にいるときよりも

のびのびしていた感じしますけど
どうですか。

≫分かるよ。

≫日本帰ったら
切ろうと思ってたってこと。

≫澤村さんの
インスタの写真を見ながら。

≫あいつもこんな感じ
やったやろ。

≫去年から
メジャーに挑戦している澤村。

日本とは違うアメリカのノリに

とても驚いたそうです。

≫こんな感じなんだ。

こんな感じなんですか。

≫確かに音楽もばりばり流れて。

≫秋山選手とかは。

≫照明が色んなやつ回ってて。
スモークたいて

活躍した選手と顔。

それで終わりなんですけど。

≫何回ほど。

≫ほんまに
よっぽどなんちゃう。

えーっみたいな。

≫後ろから見えんの。

≫続いては3人の昨シーズンの
スーパープ

レーを

私、三宅が
ご紹介させていただきます。

イッツショータイム。

マエケンといえば2019年
大谷翔平との対決で。

高めのスライダーを
捉えた当たりは

ライトスタンドへ一直線
見事なホームラン。

オオタニサン。

このことについて

去年のスタジオで。

≫と、チェンジアップを
投げなかったことを後悔していた

マエケンでしたが。

昨シーズン、リベンジの
チャンスがやってきました。

MVPに輝いた大谷翔平と
マエケンが

3度対戦。
まずは第1打席。

145キロの直球で

空振り三振。

続く第2打席。

マエケンが投げたのは

その因縁のチェンジアップ。

これは
ボテボテのセカンドゴロで

マエケン
してやったりのこの表情。

そして第3打席は。

出ました
またしてもチェンジアップ。

MVPプレーヤーを
3打数ノーヒット2三振と

完璧に抑え込んで
見事リベンジに成功しました。

≫何か言うてるぞ。

≫ナイスピッチ、マエケン。
やっぱチェンジアップやったな。

≫去年6月4日

レッドソックスファンが
目の敵にしている

宿敵ヤンキースと初対決。
7回からマウンドに上がると。

先頭打者を

スプリットで空振り三振。

続くバッターも。

内角低めの直球で見逃し三

振。

さらに3人目のバッターも

3球三振に仕留め

圧巻の
3連続三振で7回を抑えると

続く8回も
ヤンキースの主砲ジャッジを。

154キロの直球で
見逃し三振。

さらに4番ウルシェラ相手にも。

伝家の宝刀スプリットで
空振り三振に斬って取り

敵地、ヤンキースタジアムで
打者7人相手に5奪三振という

完璧なリリーフで鮮烈デビュー。
チームとファンの

信頼を
がっちり、つかみ取りました。

≫あの試合で。

≫昨シーズン、守備の要として

華麗なファインプレーを
連発した秋山。

センター、フェンス際まで飛ぶ
大飛球を。

≫たまたまや。

≫後ろ向きになりながらの
ジャンピングキャッチ。

これには味方投手も大喜び。

≫そら喜ぶわ。

≫さらにヒット性の当たりも。

実況もフルネームで絶叫。
華麗にスライディングキャッチ。

数々のプレーでチームのピンチを
救っていた秋山

中でも本人が昨シーズンの

ベストプレーと選ぶのがこちら。

2アウト1塁

1打同点のピンチ、ここで。

≫きた、きた、きた。

≫フェンスに激突しながら
チームを救うスーパーキャッチ。

またしてもピッチャーは
Thank you

SHOGO。
シンシナティのファンも大興奮の

スーパープレー。
そして、

もう一つ
こちらの対決をご覧ください。

去年8月、マエケンと秋山の

メジャー初対決が実現。

その初球は。

変化球から入ったマエケン。

そのあとも。

真っすぐを投げず

ここまで全て変化球。
≫粘るね。

≫そして最後は。

≫ここは、あかん。
≫あのヒット。

≫またしても
マエケンが投げた変化球を

鮮やかに打ち返し、秋山が見事
レフト前ヒ

ットで勝利。
≫なるほど。

≫以上、2人の
メジャー初対決でした。

≫これどうなんですか秋山選手は
見事打ちましたけど

≫そういうことやね。

≫前田選手は昨シーズンね

大谷選手を抑えましたが。

≫やっぱチェンジアップで
いくべきだったと。

ということで。

≫秋山選手は

備がいっぱい流れてたけど

全部たまたま
手出したら取れるで。

≫最後の
ファインプレーのところで。

≫続いては
同じメジャーリーグといえど

≫日本人メジャーリーガーの

アメリカ生活
徹底比較。

まずは。

澤村拓一が所属する

ボストン・レッドソックス。

リーグ優勝14回

ワールドシリーズ9回制覇の
名門。

これまで上原浩治
松坂大輔をはじめ

数多くの
日本人メジャーリーガーも所属。

ホームグラウンドの

フェンウェイパークは

敷地の都合上

レフトまでの距離が短く

非常に変則的な形状をしており

ホームランが多発しないよう

レフトスタンドには
高さ11.3メートルの

巨大なフェンス。
通称グリーンモンスターが

そびえ立つ。
さらに。

全米一熱狂的な
ボストンっ子ファンが集まる

チームとしても有名。
そんな本拠地ボストンは

アメリカ独立革命
始まりの地でもあり

最も歴史のある街の一つで

パックンも通った

ハーバード大学をはじめとする

名門大学が数多く存在。

ちなみに名物料理は

アサリがたっぷり入った
クラムチャウダー。

新鮮なシーフード料理が

おいしい街でもあるんです。
続いて。

前田健太が所属する

ミネソタ・ツインズ。

リーグ優勝6回

ワールドシリーズ3回制覇。

ホームグラウンドの

ターゲットフィールドは
全面天然芝の

美しい球場。

本拠地のミネアポリスは

アメリカの冷蔵庫と呼ばれるほど

冬が長くとても寒い。

そのため、フィールド内は全て

床暖房が完備され

シーズンを通して

快適にプレーできるように
なっている。

ミネアポリスのあるミネソタ州は

豊かな自然と都市部が共存し

その美しい街並みから

全米で最も
住みやすい州

ランキングの
ベスト3に常に入る。

ちなみに
酪農が盛んな地域でもあり

乳製品がおいしく
名物料理は特産品の

歯応えのあるチーズを
カリッと揚げた

チーズカーズ。

野球観戦のお供に最適。

最後は。

秋山翔吾が所属する

シンシナティ・レッズ。

リーグ優勝9回

ワールドシリーズ5回制覇

秋山は、レッズにとって

初めての日本人選手。

そして、実は秋山が

レッズに入団したことにより
日本人メジャーリーガーが

メジャー全30球団を
制覇するこ

ととなった。
レッズのホームグラウンドは

グレート・アメリカン・
ボールパーク。

雄大なオハイオ川が
真横を流れる。

右中間スタンドには
2本の煙突が設置され

レッズの選手が
ホームランを打つと

花火が打ち上がり

1つ三振を取るごとに
炎が噴き出す。

ちなみに

本拠地のシンシナティは

ドイツ系移民の多い都市のため

ソーセージ文化が花開いており

名物料理は

合いびき肉に
オートミールとスパイスを混ぜた

独特のソーセージ、ゲッタ。

ビールとの

相性が抜群なんだとか。

この後、3つのホームタウンを
徹底比較。

≫秋山選手あの煙突
すごいね。

≫消防車がはしご車で上がって

消火作業でそのまま。
そういうこともあるんですよ。

≫球場が、ぼやっとなって。

≫3人にお聞きしますが

3チームの中で

≫自分らが思うってことでしょ。

≫どこが、どういう感じって

分かんないですよね、正直。

≫すぐ都会とかって言うな。
≫うちだってそれはあるよ

スーパーくらい。
そんなに下げなくていい。

≫ガラ悪いんか。
そうなんや。

≫どんな街やねん、ほんま。

≫ランクでいうと
座り順でいいかな。

≫続いては
それぞれのホームタウンの

出身有名人を徹底比較。

≫いっぱい、いますよ。

≫続いてはホームタウン名物
スポット自慢対決。

まずは澤村が住むボストンから。

≫見に行ったりしました。

≫なんか
写真撮るところがあって。

≫触ったんですか、それで。

≫本当に笑いとかなしで
母校ですって載せたら。

≫前田選手
ミネアポリスはどこですか。

≫アメリカでも一番大きい
モールがあって

たくさんお客さんが訪れる
めちゃくちゃ大きい

モールがあるんですけど。

東京ドーム8個分の広さで
1日じゃ回りきれなくて

全然、目的を決めていかないと
だらだら歩いてると

1日じゃ回り切れないので
遊園地とかあるんですよ、ここ。

≫これしかないことはないけど。

≫悪いぞ、お前。

暇じゃないよ、みんな。

≫一応はあかんで。
≫順番だから聞いておこうと。

≫ジャングルジムというのが
あるみたいです。

≫スーパーなんですか。
≫僕も

ロゴしか見たことないです。

行ったことないんです。まだ。
妻は買い物に行ったりは

しているみたいなんですけど。

≫ここはじゃあ何でもあるって
感じなんですか。

≫そうですね。

≫アメリカで夢をかなえた

成功者の3人。

やっぱり住んでいる家も豪華
ということで。

≫おうち自慢対決。

やっぱり、おうちは
気になりますよね。

まずは前田選手から、こちら。

サウナ&ジャグジー完備。

≫ほんまや。

これ秋山やろ。

≫秋山ですね。

≫これは僕の自宅のジャグジーで
くつろぐ秋山ですね。

≫澤村選手どうですか

こういう設備があって。

≫澤村選手が
自慢できるところというのが

こちら。

球場まで徒歩2分。

≫ほんまや。

≫これ出勤してる。

≫続いて秋山選手の

自宅の自慢こちらです。

鹿の集まるパティオ。

≫パティオというのは。

≫そこに前田も来ましたけど。

庭というか裏側です。

家の正面にもいるんですけど。

≫おうちでやってたんですか
≫そうです。

≫シカ以外にも
他の動物も来るんですよね。

≫キックボードは
俺らでも買えるよ。

≫完璧か分かんないけど
上達してますよね。

≫がっつきのイエスじゃなくて
引きのイエスで。

≫なんやねん。
≫ウォーターだけ

言ってみますか。

≫パックン今のはどうなの。

≫そして最後になりますが

今回、前田選手に番組から

小沢さん。

≫去年放送した
メジャースペシャルにて

マエケンの活躍をねぎらう

焼き肉ロケの中で。

≫小学生のころから大好きだった

憧れの広末涼子さんとの
電話トークをプレゼント。

というていで。

ものまね芸人、沙羅とつなぐ

ドッキリを敢行。
すると。

≫テンション上がりまくりで

上機嫌のマエケンだったが。

後日、ドッキリだったことを

スタジオでバラされると。

≫テレビで応援してるので
ぜひ頑張ってください。

≫その節は
本当、申し訳ございません。

≫マエケンに
メッセージをくれたのは。

≫腹立つな。

≫去年に続いて2年連続登場

広末涼子さんのものまね芸人
沙羅。

≫何、何。
≫こちらです。

≫マエケン憧れの広末涼子


果たして来ているのか。

≫マジでマジで。

≫どうした、どうした。
≫誰。

≫ほんまもんやん。

≫今度こそ正真正銘の

マエケンの憧れの人

広末涼子さん。

≫全然知らなかったです私。

≫なんやそれ。

≫まずはマエケンの印象について

聞いてみると。

≫それ見たことある。

≫どうしたら体が
つながるんだろうとか。

≫意外にも好印象。

さらにマエケンのことを
知ってもらうために

こんなものを用意しました。

≫こういう一面も
あるんですけど。

≫どうしたの
どうしたんだろう。

≫どうですか、これ。

≫さらにマエケンから頼まれた
ということで図々しく

こんなお願いもしてみました。

≫これでいいのかな。

でも下半身も使うように
言ってたから。

≫なってないよ
マエケンこれどうなの。

≫完璧です。
≫永久保存版です。

広末涼子が
マエケン体操

をしています。

≫できてないな。

≫いや、すごいね。

≫なんやねん。

なんで立ってんねん。

≫ありがとうございました。

≫あれできてなかったやん
ええの。

≫そして撮影終了後に
思わぬサプライズが。

≫広末さんの願い
いただきました。

≫広末さんが願いを込めて
くださった、あの

大明神
スタジオに入れ込みましょうか。

こちらです。

≫ポンポンって
触ってくれたやつやろ。

≫そうです。
≫これを前田選手

持って帰ってください。

≫触らんといてください
やって。

ああ、そう。

≫そして浜田さん。

≫ありがとうございます。

御利益ある。

続いては
クセスゴメジャーリーガー特集。

野球の本場、メジャーリーグには
日本では想像もつかない

クセがすごい選手がいるんです。

まずは澤村のチームメート

とてつもないバッティングオタク

J・D・マルティネス。

≫試合中ずっと。

≫1回それを経験してるから

余計にちゃんと
やろうとしてるんだね。

≫続いては、マエケンの
同僚のクセスゴ

メジャーリーガー
試合中にもかかわらず

重さ3キロのネックレスをする男
ミゲル・サノ。

サノって自分の名前が入ってて

めちゃくちゃ重くて

2、3本つけたら1キロある。

彼ファーストなんで
カシャカシャって音したら

したなと思って。

去年、打率1割とかだったんで。

≫続いてはパックンが紹介する

クセスゴメジャーリーガー

メジャーリーガーなのに
家がない男

ダニエル・ノリス。

≫ブリュワーズの
ダニエル・ノリス選手

なんですけど
結構すごい選手でもありますよ。

契約金2億円。
すごい年俸だと思いますが

何といっても一年中。

≫家がないってこと。

≫大丈夫なんですかね
体とか。

≫休まるのかなとか思うよね。

≫こういう生活
昔から憧れてて。

≫すごいな。
≫続いては

小沢おすすめの

クセスゴメジャーリーガー

タッチされるのが大嫌い。

ジョシュ・ハリソン。

打ちましたけれど

まず抜けるんですよ。

こんなのは序の口なんです。

すぐ、まず抜けますね。

二塁打性の当たりだと

どうなるんでしょう。

≫よう止まったな。

≫ピースしてます。

≫ようブレーキかけたな。

≫やばい挟まれるんじゃないか。

タッチされるのが嫌いな男
挟まれた。

≫すごいね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事