ニノさん▼真木よう子&絶品焼きたてパン特集!カレーパンなど全国から珠玉パン厳選[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼真木よう子&絶品焼きたてパン特集!カレーパンなど全国から珠玉パン厳選[字]

真木よう子が今一番気になる「焼き立て絶品パン」大特集!明太バゲット・カレーパン・ベーグル・レーズン食パンなど珠玉5選!▼運動神経抜群芸能人が激ムズ競技に挑戦!

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・ぼる塾
【ゲスト】真木よう子
【VTR】河合郁人(A.B.C-Z)・前田裕太(ティモンディ)・まりんか
番組内容
真木よう子が知りたい!全国の絶品焼きたてパン!表参道から石垣島まで…専門家が選ぶ珠玉5選!明太バゲット・カレーパン・ベーグル・レーズン食パン・クロックムッシュ…焼きたてパンのモグモグをかけて縛り単語ゲーム開催!▽運動神経良い人ダービー開催!A.B.C-Z河合VSティモンディ前田VSサーカス芸人まりんかが難攻不落アスレチックや神業靴キャッチに大挑戦!ニノ・風磨・真木・ぼる塾も運動神経にチャレンジ!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 菊池
  3. 田辺
  4. 真木
  5. 前田
  6. ニノ
  7. パン
  8. パンパン
  9. 一同
  10. 陣内
  11. 風磨
  12. 河合君
  13. 二宮
  14. 予想
  15. 挑戦
  16. 腕力
  17. イメージ
  18. 運動神経
  19. 河合
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥960
(2022/02/26 23:41:31時点 Amazon調べ-詳細)

ないかっていうね。
最年長ゴールもわれわれ期待して

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは
真木よう子さんです。

お願いします。
よろしくお願いします。

真木さん…。

ウソじゃん。

何か あの…。

何だろう…。

弱点がない。
勝てない。

どの面でですか?

もちろん…。

武力!

いや ドンピシャじゃないです
ドンピシャじゃないですよ。

当てられて?

(菊池) はじめまして。

オレンジの方。
(笑い)

<まずは
ニノさんメンバーに…>

なぜか あの…。

私の…。

絶対 体調を崩す。

だから 休みになるたびに 体調を
崩してしまうということですよね。

そうですね。

どうですか よく ない? これ。

(あんり) 真木さんの。

(あんり) Twitterで びっくりします。

(田辺) でも 私…。

あら。
(田辺) そこから もう…。

じゃあ 最高の「まぁね~」も
出るんじゃない? 今日。

(田辺) まぁね~。

早い早い 早いよ ねぇ。

で その日になると もう

こんくらい悩むぐらい…。

分かるなぁ。
すっごい後悔。

じゃないんだよね 分かる 分かる。

はっきり言うた。

分かる。
そこまで…。

めちゃくちゃ…。

…時があるんです。

でも その時は
行く気満々なんでしょ?

お昼ぐらいあたりから…。

分かるなぁ。

ドタキャンすんの申し訳ないから。
そう 何か もう…。

分かる 分かります。

あ~ 分かるなぁ。
こっち側は 18の人がおるから。

18に ニノに会えると
思ってる人が。

(菊池) 何なの?
何やねん それ。

このズレなのよ。

そうそう そうなんですよ。
分かります? この気持ち。

まさか…。

ごめんなさい。

<最初の企画は…>

<それは>

♪~

焼きたてのおいしいパンです。

(あんり:田辺) うわ~!
(きりや) すてき!

これは なぜでしょうか?
いいね。

おいしい!

ちょっと こじゃれた…。

おいしいですよね。

ホントにアツアツがいいんですか。
アツアツのやつ。

私は…。

(田辺) たくさんあります。

自分の芸名を…。

…にしようと思ってました。

(あんり) 強そう。
強そう ベーグル田辺。

<毎年のように 目まぐるしく
トレンドが変わるパン>

<真木さんが まだ知らない
おいしいパンを

紹介してくれるのは…>

<今回は…>

<1つ目は…>

<パンの激戦区 北青山にある…>

<開店前からできる行列>

<こちら 看板メニューの…>

<厳選した…>

<…で焼くことで

もっちり感を残したまま
外側はカリッカリ>

(ひのさん) …っていうのも
魅力かなって思います。

<さらに
メインの明太バターは 全て…>

プラス…。

特製の明太バターが塗られてて

そこがね もうね…。

<内側にも外側にも…>

<香ばしいニンニクの香りが
食欲をそそる…>

(スタジオ:陣内)
このお店は知ってたの?

(スタジオ:田辺) 知ってまして…。

(田辺) そしたら…。

(田辺) お休みの日 行っちゃって。

<プロが…>

お薦めしたいです。

まさに もう…。

<それが味わえるのが
こちらの…>

<…の パン屋さん>

そこに…。

<人気の秘訣は…>

<生地には
たっぷりのバターを使用し…>

<…をパラパラと>

<を発生させながら焼き上げ…>

ホントにね…。

(スタジオ:田辺) あんなの…。

(スタジオ:田辺) 沖縄っていうのは
その 自分の…。

(笑い)

もう食べてるじゃん。

(スタジオ:田辺) しかも…。

(あんり) 最高! 最高のコメント。

<続いては…>

<プロが…>

…んじゃないかなって思いますね。

<…というカレーパン>

<それがあるのは

都心から車で およそ1時間…>

<所狭しと並ぶ
さまざまな種類のパン>

(伊原さん) っていうのを…。

<わずか…>

<とされ
一部のパンマニアからは…>

<…との声も>

<さらに…>

<より…>

<…になるそう>

大体…。

<しか 揚げないため…>

<究極の衣をまとった…>

(スタジオ:陣内)
これ どれも おいしそうですね。

<プロが…>

…ってところなんですね
魅力なのが。

<向かったのは…>

<こちらが…>

<を積み…>

<まずは カナダ産の小麦粉を
使った食パンを…>

<そこに 小麦粉 バター
香辛料を混ぜた

自家製ホワイトソースを
たっぷり塗り

ハムをサンド>

<その上に
ホワイトソースを塗り

ミックスチーズをのせ

焼いたら 完成>

<濃厚なチーズの風味と

しっかりとした塩気のハム>

<その相性は抜群>

<ちなみに ネットで買えるのは

焼く前の こちらの状態>

<お家の…>

<簡単に焼きたてが味わえる>

(スタッフ) 例えば…。

<プロが…>

したばっかりの…。

<プロが…>

したばっかりの…。

(スタジオ:田辺) あっ!

(スタジオ:きりや)
田辺さんが好きなやつじゃん。

(スタジオ:二宮)
じゃあ もう ゲストじゃん。

…っていうのも
すごいなぁと思いました。

<そのお店が こちら>

<CENTRE THE BAKERY 銀座の
2号店>

(スタジオ:田辺) 私…。

(スタジオ:田辺) いろんな…。

すごいな
そんな冗舌やったっけ?

(あんり) ちょっと 今日
田辺さん 調子 良過ぎますね。

<究極のレーズンパン>

<まずは こだわりの生地作り>

<コシが出やすい
北海道 美瑛の小麦粉に

自社の牧場で育て
抽出した 脱脂乳

食感を出すための湯種などを…>

<そこに 国産の…>

<…で詰めて行く>

<さらに…>

<その こだわりから…>

<しか 作れないという…>

さぁ 今回ね
VTRにありました…。

皆さん 食べたいですよね。

食べた~い。
食べま~す。

うん?

(田辺) えぇ~!

さぁ 今から…。

(田辺) えっ ヤダ。
面倒くさい。

ゲストだからって 真木さん
食べさしてあげますよ

っていうの ないですからね。
はい。

<絶品パンをかけ
対決するのは…>

<例えば…>

今回の…。

まぁ そうだよな。
ちょっと考えてもらって。

パンパン 何とか。
(菊池) パン。

パンが付く言葉。

<それでは ゲストの…>

縛り単語対決 スタート。

(一同) パンパン。

(一同) パンパン。

(一同) パンパン。

(一同) パンパン。

(一同) パンパン。

(一同) パンパン。

(一同) パンパン。

(一同) パンパン。

(一同) パンパン。

(一同) パンパン。

パンプキン言うたよね。
(あんり) 言いました 私。

似てるから… あっ ごめん。

はるか ダメ~。
(あんり) やった~。

ダメ~。
(あんり) 危ねぇ。

ヤバい 何にも出て来ない。

(菊池) 何でも行けましたね。

他 思い付くの言うてみ。

えぇ~。

あっ 違うか。

(あんり) もう ダメだったんだ。

パンツでもええし
海パンとか ピーター・パンとか。

何でもありましたよ パンクとか。

(一同) あぁ~。
山ほどありました。

ということで
はるかが失敗したので…。

やった~。

<それでは…>

<いただきます>

(きりや) あぁ~ おいしそう。

アハハハハ!

かわいい。
めっちゃ おいしい。

あんまり こんな真木よう子さん
見たことないよね。

フフフフ 何か…。

ニノの明太子は すごいらしいよ。
(きりや)めちゃくちゃ いい匂いする。

すごい すごい。

さぁ ニノ どうですか?
(あんり) あっ うめぇ。

(きりや) おいしそう。

うわ!
どう? 明太。

うめぇ! ここまで…。

そっか 明太 明太してんだな。

あっ いいねぇ。
うまい!

風磨 どうですか? レーズンは。

レーズン どこ かじっても
レーズン出て来ますね。

焼いてあるやつ
僕 食べてるんですけど

たまんないですね 風味もあって。

あんりは カレーパン。
カレーパン めちゃめちゃ おいしい。

カレーパン。

(あんり) めちゃめちゃ おいしい
中のカレーも おいしいです。

やっぱ ちゃんと。

へぇ~ さぁ そして 田辺さん。

ずっとね もう…。

クロムハーツが来てもうて…
クロックムッシュね。

こちらは やっぱ…。

<この後…>

(スタジオ:真木)
笑いや愛情 感動が詰まった

朝 見て 前を向けるドラマに
なっております。

ぜひ ご覧ください。

<…を招集>

<初めて行う競技で

誰が 最もいい記録を出すのか

予想してもらいます>

(前田) 普段は…。

(スタジオ:菊池) すげぇ。

(まりんかの声) 実際に…。

(まりんかの声) 正直 いって…。

(河合) 塚田が…。

<メンバーいちの…>

でも やっぱり…。

(河合の声)
グループ名に「Acrobat Boys Club」
って入ってますからね。

<運動神経を試す
最初の競技は…>

<それがあるのは
去年オープンした…>

<…ができる 新しい形の
アミューズメントパークで

パルクールや
ジャイアントウォールなど

10種類以上の競技を
体験できるが

3人が挑むのが…>

<したそうで…>

<3人には
練習なしで挑んでもらい…>

<まず 高さの違う丸太歩きと

幅5cmほどの
極細平均台を越え

そこから ロープをつかみ
腕力だけで移動>

<そのまま…>

<次に待ち受けるのは…>

(スタジオ:二宮) 『SASUKE』だ。

あぁ!

<ジャンプで越えたら お次は…>

<そして 鎖で つられた
不安定な板に つかまり>

(スタジオ:陣内) うわ~ しんどい。

(スタジオ:あんり) これ 行ける?

<最後に ジャンプで
フィニッシュ>

<果たして…>

<予想してください>

さぁ このダービーで
最も正解数の多かった方には

こちらのご褒美を用意しています。
何だ?

さぁ なんと
先ほど ご紹介しました…。

…を差し上げます。

真木さんは 僕のイメージでは
よく ドラマで…。

…なイメージですけど
どうですか?

そうですね…。

ただ 結構 『SP』とか…。

割と…。

…の後半。

でも 全然…。

それこそさ…。

俺 むちゃくちゃ…。

アクションのイメージがね。

そうだね。
どっちかっつったら。

…っていいますね。

でも これも…。

(きりや) でも あんり…。

何か 速そう。

何か 速そう。

言ってないでしょ クッパなんて。

さぁ ここで 予想を
発表していただきましょう。

一斉に どうぞ!

この人でしょ。

おっ さぁ まずは…。

優しいな 風磨。
真木さんが ティモンディ・前田。

…って おっしゃってたんで。

結構…。

腕力。

相当 運動神経 いいですからね。

そして ニノと ぼる塾が
まりんか。

(あんり:田辺) はい。
やっぱ 最初の…。

(スタジオ:陣内)
まぁね ウクライナやからね。

で しかも…。

腕力あるのは間違いないし
たぶん…。

…とも思うんですよね
やってく上で。

風磨が おっ 河合郁人君。

ごめんなさい
まりんかです ごめんなさい。

落ちたよ。
ごめんなさい ごめんなさい。

まりんかで いいのね?
はい まりんかさんで。

(菊池)
ただ 河合君 めちゃくちゃ…。

(菊池) ホントに。

うん 転生してるからね。

ねぇ だって A.B.C-Zは
すごくアクロバティックな…。

河合君も すごいんですけど

やっぱ まりんかさんには
かなわないかな。

(スタジオ:陣内) 練習なしやからね。

<果たして
どこまで行けるのか?>

≪用意 スタート!≫

(スタジオ:二宮)
ここら辺は まだね。

(スタジオ:陣内) でも これも
地味に難しいね。

<極細平均台も
抜群のバランス感覚で

楽々 クリア>

(スタジオ:菊池) ここ すごいもんな。
(スタジオ:陣内) これ 難しい。

(スタジオ:菊池)
絶対 ムズいですよ これ。

<3ブロック目は
腕力が必要な ロープ渡り>

(スタジオ:二宮) ここからね
腕力 削られるからね。

(まりんか) ウンッ。

(スタジオ:きりや) 頑張れ。

(スタジオ:陣内) こういう動きは
やってないんじゃない?

サーカスでは。
(スタジオ:二宮) ヤバい。

あっ!

あっ… あっ!

<クリアできたのは…>

<実は このロープ渡り
挑戦する人の…>

<残り2人は…>

(スタジオ:菊池)
河合君 行けるかもな ここは。

≪用意 スタート!≫

よし。

<ここまでは
全く危なげなく クリア>

<最大の難所…>

はい はい はい はい。

はい。

<野球で鍛えた腕力と
華麗な身のこなしで

見事 突破>

<続いて…>

あっ 滑る あぁ~!

<クリアできたのは…>

<現在1位は
ティモンディ・前田>

<この記録を 河合は
超えられるか?>

<次回のゲストは
ニノと仲良し…>

(中西) ここ。

<さらに…>

(笑い)
(菊池) ダッサ!

<現在1位は
ティモンディ・前田>

<この記録を 河合は
超えられるか?>

っていうところを…。

<準備完了>

(スタジオ:菊池)
「召し上がれ」って 何?

≪用意 スタート!≫

(スタジオ:陣内)
まぁまぁ ここはね。

(スタジオ:あんり) すごいな。

<最難関の ロープ渡り
行けるか?>

(スタジオ:陣内) ここ行ったら
チャンスあるよ 河合君。

くっ…。

(スタジオ:菊池) おい!

<クリアできたのは…>

(スタジオ:菊池) 河合君!

<ということで 最も進めたのは

ティモンディ・前田でした>

ということで…。

お見事!
やった。

いやいや 予想どおりでしたね
真木さん。

はい やっぱ 腕 すごいんですね
使うんですね。

まりんかさん
意外とダメでしたね。

やっぱ…。

動きで ないのかな。

女の子 バランス力あっても
腕力が やっぱ きつかったのかも。

一瞬…。

…のが気になったんです。

河合君 行けそうやと思ったら
全然 アカンやんか。

ジャニーズは
行ってほしかったけどね。

いや だって…。

いや イメージない 大野君なんだ。
もう ホント…。

パッ パッ パッて行くんだ。
そう ああいう…。

今…。

出てくんないかな。

<運動神経いい人ダービー
第2レースは…>

<やることはシンプル>

<寝ころんだまま 片方の…>

<蹴り上げる…>

<動くターゲットを正確に捉える…>

<そして…>

<体幹には自信のある3人>

<予想してください>

皆さん
予想していただきましょうか。

一斉に どうぞ!

ムズいな。
(きりや) 靴でしょ 靴。

さぁ。
(きりや) どっち?

悩んでいますけども。
いや こっちかな。

あっ じゃあ こっちにしよう。

真木さんが まりんか
ニノも まりんか。

そして 風磨と ぼる塾は 前田。
はい。

真木さん ここは まりんかさんが
行くんじゃないかと。

そうですよね。
行けるんじゃないかな。

確かに…。

さぁ ニノも まりんかさん。
はい。

一回一回の…。

そうね。

…っていうイメージがあるので。

まりんかさんが強いイメージ
ありますけど 風磨は 前田。

体幹のバランスボール
一瞬 映りましたけど…。

でも…。

パン かかってます。
じゃあ 前田さんで。

ぼる塾も 前田。
(あんり) そうですね。

さっきの競技 見てても
一個一個の競技で…。

なるほどね。
だから 一番…。

…んじゃないかなと。
なるほど。

<果たして…>

おぉ!

(スタジオ:二宮) ジャニーズじゃ
ないからね こいつ。

<果たして
最初に成功するのは誰だ!?>

ほっ。

(スタジオ:二宮) 確かに 冷静だね。

(スタジオ:菊池)
出てないでしょ 別に。

(スタジオ:菊池) 近い。

あぁ~。

よし。

ほっ。

OK OK。

<運動神経がいい人の…>

<10回を超えても
20回を超えても…>

ほい いや!

(スタジオ:あんり)
冷静じゃなくなって来てるな。

冷静じゃなくなって来たよ 今。

ほっ!

あぁ~。

ほっ!

<そして 挑戦すること25分>

はい。

あぁ…!

(スタジオ:陣内)
何か 思ってたんと ちゃうけど。

<お手本よりも難しい…>

すごっ!

<ということで
神業 靴キャッチを制したのは…>

ということで正解者なし!

えぇ~!

河合君ですよ 風磨!

(菊池) 信じてました やっぱり。

ちょっとね 見た目はね…。

挑戦したこととかは?
よくね プロフィルとかに

書かなアカン時とか
なかったですか?

あっ。

マジですか? いいですか?

いいですか? すいません
目 伏せとくんで。

たぶん 似てると思います。
じゃあ マキバオー お願いします。

ンッ ンッ。

(笑い)

かわいい! 似てます。

似てます?
めちゃめちゃ似てます!

<運動神経いい人ダービー>

<視力に頼らず…>

<が問われる…>

ちょろちょろと…。

<予想してください>

では 札をどうぞ。

真木さんは 前田。

おっ ニノも前田 ぼる塾 前田。

そして 風磨が
ここに来て 河合君。

先輩ですね。

河合君…。

確か。
ほう なるほど。

あと…。

そんな状況あんの?

真木さんは前田。

そうですね 何か
いろんな総合的なことを考えて

前田さんかなと。

<そして
ぼる塾 ニノも 前田と予想>

ここでは もう
まりんかさんは選ばないと。

でも まりんかさん
俺 選んどいたほうがいいんだ。

真木さんを超えるには。
そしたら 1ポイント。

じゃ まりんかさんに変えますか。
俺は まりんかさんに変えます。

行きましょうか!

(スタッフ) ホントですか。

<スタート位置から…>

<そして アイマスクをして
チャレンジ…>

(スタジオ:菊池) 行け!

あれ?
(笑い)

あぁ!

<ここで…>

(スタジオ:菊池) いらない いらない。

(スタジオ:菊池) あ~あ~あ~。

<そして…>

(スタジオ:二宮)
結構 いいんじゃない?

(河合) クソ!

♬~

2月1日に
ベストアルバム発売しました。

<そして…>

(スタジオ:あんり) 頑張れ。
(スタジオ:きりや) 頑張れ。

<かなり苦戦したものの…>

(スタジオ:二宮) 頼むよ。

あぁ!

<ボールには当たらないが
見えない状態で…>

<運動神経に自信がある証拠>

<挑んだ…>

<河合の記録を抜き
暫定1位に躍り出た>

<さぁ ラスト…>

1・2・3・4・5・6!

<初球は空振りするも>

おぉ~!

<さすがは…>

<一発で…>

1・2・3・4・5・6。

はい!

<チャレンジしながら…>

はい!

1・2・3・4・5・6。

はい!

おぉ~!

(前田) バンって倒れる
しかも めっちゃ 奇麗に…。

<ということで
ブラインドPKを制したのは

ティモンディ・前田でした>

ということで
正解数が一番多かったのは

なんと 真木さん 見事 優勝です!

(きりや) おめでとうございます!
ありがとうございます。

素晴らしい
2ポイント取りましたから。

さすがだ。

(笑い)

パンをもらえますよね。
パン 好きだもんね。

ちなみに…。

どうします?

(笑い)
パンもらえますよ?

真木さんには もう パン5種
詰め合わせは差し上げますんで…。

「大丈夫です」。

…って言うやつ。

もらえる。

(菊池) だったら もう…。

3本。

<パン5種詰め合わせをかけ…>

いやいや…。

何でフロアさん やんの
1回 見とかなアカン?

見てられへんわ。

じゃあ…。
誰か… 陣さん 決めて 逆にね。

えっ!
目 つむって。

こんなん もう…。

目 開いてるとこなんか見たら…。

(あんり) 開いてる 開いてる 今。

行けるよ そら。
行けます?

目をつむって…
じゃあ いいですか?

では 風磨の挑戦 お願いします!

≪スリー・ツー・ワン…≫

目を開けて。

すごくない!?
すごい これは風磨!

(菊池)
もう 真ん中も真ん中じゃない?

ビタビタに真ん中じゃない?
ビタビタOK!

<続いては…>

目をつむってください
いいですね。

あんり。

つむってんだろ これ
何も見えねえよ。

お前も言え!

じゃあ あんり 行きます
目をつむって 行きますよ。

あんりの挑戦 スタート。

≪スリー・ツー・ワン…≫

さぁ 目 開けてください!

(あんり) あぁ~!
でも でも…。

風磨のほうが近いですね
真ん中に。

ちょっと足らなかった。

<最後はニノの挑戦>

はいはいはい もう こんなのは…。

マジで?
逆に 俺 その…。

ほう なるほど。

では 行きましょう
ニノ 挑戦 お願いします。

≪スリー・ツー・ワン…≫

目を開けてください。

結構 ええとこ おんねんな。
アハハハ すごくない?

僕が
もう独断で決めていいですか?

エンタメ含めてよ。
そうね エンタメ含めて…。

やった!

5種だ 5種!

すごいね 今のは魅せたね。

ビタ止まりできないっていう。

ということで
勝者 真木さんとニノには…。

…を差し上げます
おめでとうございます。

ありがとうございます。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事