上沼・高田のクギズケ! 女子カーリング強さの秘密は“あんこ”!?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! 女子カーリング強さの秘密は“あんこ”!?[字]

もぐもぐタイムにおススメはあの和菓子!?▽交際11年の長谷川博己&鈴木京香がついに〇〇宣言!▽英王室の嫁姑問題がついに決着!?▽急増中!婚前契約婚に上沼は…

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
井上公造 (芸能ジャーナリスト)
中西正男 (芸能記者)
羽林由鶴 (恋愛カウンセラー)
森田豊(現役医師 医療ジャーナリスト)
 
【パネラー】
兵動大樹(矢野・兵動)
木本武宏(TKO)
王林(りんご娘)
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 王林
  2. 結婚
  3. お母さん
  4. チョコレート
  5. 気持
  6. チーズ
  7. トマトジュース
  8. 恵美子
  9. 兵動
  10. ハグ
  11. 自分
  12. 主人
  13. 納豆食
  14. 病気
  15. 報道
  16. 本当
  17. 無理
  18. 話題
  19. お湯
  20. グラタン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥960
(2022/02/26 23:41:31時点 Amazon調べ-詳細)

≫あなたは知っていますか。

≫交際期間11年

俳優長谷川博己と

女優鈴木京香。

結婚秒読みと
報道され続けたカップルに

新たな動きが。

≫お互いの母親が高齢で

自分の親の介護に相手を
巻き込みたくないと

事実婚の関係を
続けることにしたんだとか。

若い頃と違い好きな気持ちだけで
突っ走るわけにはいかない。

大人の恋をクギズケ!が
徹底分析。

≫歴代最多の
18個のメダルを獲得するなど

日本人選手の活躍が目立った

北京オリンピック。

中でも注目を集めたのは
カーリング女子

ロコ・ソラーレ。
伝統のもぐもぐタイムは

≫どうもこんにちは。

世の中オミクロンとか
ウクライナとか騒々しいですね。

≫ウクライナの侵攻で
えらいことになってますね。

プーチンさんってどんな
人格なんですかね。

≫私に聞かれても
分からないですけどね。

≫誰もが分からないと
思いますけど

何かえらいことに
なってるわけですよ。

そんなことで兵動さん
きもっちゃん

王林ちゃん
よろしくお願いします。

素晴らしいメンバー。

悲しいニュースが入ってきたん
です楽しくやろうと思ったら

井上さん。
≫今月20日、歌手で俳優の

西郷輝彦さんが
≫ショック。

≫75歳、僕と同じだ。
≫若いです。

僕も

何度も共演させて
いただいてますけど

ほとんどが
上沼さんの番組なんですよ。

上沼さんの番組にゲストで
結構昔から来られてたり。

≫よく話す人なんですか。

≫どてらいやつっていうのが
あって

お姉ちゃんと漫才やってたときに
ゲストで呼ばれまして

いい役いただいたんです。

モウヤンっていう
主人公なんですけど

私らが

モウヤンを助けるような役で
≫出たの。

≫もちろんです。
≫どてらい男で。

≫何でやねん。
西郷さん主人公で

何でゲストでどてらいやつって。
いい役で出させていただいて

誘導して、奥さんに
会いに行くような役を

私が全部説明して

敦賀で何時に乗り換えたら
これに乗れるとか

ややこしいせりふだったんです
けど覚えてるんですよ。

お姉ちゃん一言もないねん。

作家も分かってんねん

妹は達者だけど
お姉ちゃんしゃべられへんこと

もうやんも、そうかそうかって。
≫おねえちゃん、何してたの。

≫横でぼーっと。
とにかく

いい役で2週か3週
出させていただいて

優しい方。
本当に歌もすてきでしたよね。

星のフラメンコ
≫やるやつですよね。

≫やっぱりどんどんどんどん

昭和の星っていうのが
消えていきますね。

本当の星になっちゃいますね。
≫星のフラメンコで。

≫あの頃って今の芸能界みたいに
ある意味緩くないので

もうライバル心すごいし

雑誌の表紙に誰が真ん中に

立つかみたいなので。

≫平凡、明星。

この御三家の誰かが表紙だった。

2人のときは顔が大きい方が

小さい方は怒ったりして
マネジャーが

舟木より西郷の方が
小さいじゃないかみたいな。

≫最初から顔が
でかい方がいいですよね。

≫そういうことではない。
そんなことないんです。

男前でしたね。
寂しいもんでございます。

無関心ですか。
≫いえいえ。

聞き入ってました。
≫王林ちゃんは知らない。

≫今の話
ずっと分からなかったです。

≫王林ちゃんがきゃーって
言ってたアイドルは誰ですか。

≫モーニング娘。さんとか。
≫最近や。

モーニング娘。

≫こっちからしたら最近。

≫モーニング娘。さんに

憧れて、りんご娘に。

≫モーニング娘。のりんご娘か。

≫セイント4とか少女隊
なんて知らない。

千里万里は。
≫知らない。

≫奇麗な人だったんです2人で。

かわいくて。

妹さんは今も本当に
大活躍。

きらきらしてますよ。

≫どっちかがかわいかった。

≫千里ちゃん。

万里ちゃんの方は
残念ながら死にました。

≫死んでない。
まだ死んでません。

遊ぶんじゃないのよ。
王林ちゃんで遊ぶんじゃない。

サクラサクでございます。
一足早い

春をお届けスペシャルです。

井上さんマルチオープン。

長いですもんね。

≫11年ですね。

交際がついに決着かという
報道が出たんですけど

今回の報道をまとめてみました
こちらです。

≫毎年のように

結婚秒読みって報道が
出てるんです。

秒読みといわれ始めて8年かな。
2014年に

お正月の新聞で

元日の新聞で

結婚って出ました。

はてなも何も
付いてませんでした。

2020年は来春結婚って出て
2021年には

麒麟は京香
結婚決断っていうのは

麒麟って大河ドラマ
長谷川さんが出たので

そういう結婚決断
みたいのが出たんですが

一回も結婚してません。
しませんし

今回、週刊誌の中では
籍を入れないんじゃないか

ってことを本人が
宣言したみたいな報道も

出てるんですが
鈴木京香さんの中に

こういう言い方は
オーバーかもしれませんが

結婚という制度
別に

それに

左右される必要は
ないんじゃないかって

結婚すると違うものが
付いてくるじゃないですか

いろんなものが。

≫もれなくいらんもんばっかり
ついてきよんねん。

法事とか墓参り
親戚の付き合いとか

いろんなものがありますよね。

お歳暮の数も増えていきますし

いらんねんいらんねん。

鈴木京香さん53でしょう。
恋愛もいっぱいしてきた

もう全部分かってるわけです。
結婚なんて一種の

羽林さん、病気やね。
≫病気ですか。

≫恋愛は病気です。
恋愛は病気です。

いい病気です。
はしかみたいなもんです。

41度くらい上がって

それでびやっとする。

これは若いときです。

≫いいお知らせを持ってきました

今、ぱーんとなって
結婚できない方が

意外と増えてるんです。
その方たちの

中で最近こういうことが
どうぞ。

≫今みたいにぱーって
なってるときって

何でもいいよって
なりがちじゃないですか。

≫はい。
そうでした。

≫それはそれで

一生のことで考えたら
そういう気持ちってあった方が

人生とすると
潤うのかもしれないけど

振り返ってみたらなぜあのとき
そう勘違いしたんだろう

みたいな。
≫はい。

今反省中です。
≫私もそうです。

≫そこで結婚する前に
いろいろ決めておいた方が

離婚とかいうふうに
ならないんじゃないのって。

このような。
≫契約書を作るの。

≫例えば細かいことでいうと
飲み会は週に2回までとか

そのときは幾らまでねとか
お誕生日のプレゼントは

必ずちょうだいねとか

そこまで書いてあるところも
ある。

≫しらける感じはしますけど

これも必要なのかも
しれませんね。

≫ハリウッドスターは結構ね
金銭的なね。

≫細かく決めないとかないと
何かあったときに

もめ方が半端じゃない。

≫昔の人っていうのはあんまり
そういうことしなかった

んですか。
≫感情のままというか

いろいろありましたが
今はこういうふうに

変わってきました
様変わりですね。

でもいりますね、これは。
これはいりますよ。

結婚して、恋愛して
好きな人と一緒にいたら

週に2回飲み会
好きなとき行ってとか言うよ。

言うけど
そのうちに

毎日行っとるやんけって
思うわけ。

そうならないうちに
≫ちゃんとしようと。

なるほど。
≫婚前契約というお話が

出ました。

こういうお話を
聞いてみましたこちらです。

まずは65歳男性

はげを笑いものにしない。

はげ駄目ですか。

≫逆に言うと今、笑いものに
されているということなんです。

≫そういうことか。
≫この65歳の男性

奥さんのしつけが悪かった。
これは奥さんに

言わなきゃあかんかった。
顔の美醜とかはげやでぶとか

外見でののしるなんて
どういうことだって言うて

夫が
しつけなあかんかった。

≫前も言ったか分からないけど
10年間かつらで取って

それで離婚というのも
ありました。

≫それもあるか分からないね。

≫49歳女性
隠し口座を作らない。

契約に入れておいた方が
いいかもしれませんね。

へそくり作るね女はね。

≫次、目の前で
おならをしない。

≫むちゃ言うたらいかんわ。

これはしますって。

≫70過ぎちゃうとおならを
する気持ちがないのに

歩くだけで出ちゃうからね。
≫締まりがなくなるんでね。

これどう、おならしませんか
奥さまとか。

≫僕はおうちの
奥さんも僕もしないです。

≫体の調子が悪いの。

≫マナーですか。

≫マナーで一応

聞こえてるとは思うんです。
目の前ではしないです。

どうやったら音って
分からないのかなと思って

後輩に相談したらあほなんで
兄さん、出るときに割ったら

すっていいます。
お尻を割ったら

ふすまが開く音に聞こえると。
ほんまかと

一回割ってやったんですけど
ものすごい

たまってたんですかね
江戸城のふすまが開くぐらい

長かったです。
すーっていったまま

小僧が走ってるような絵が
大広間だった。

目の前では始めしなかったんで

あんまり僕は苦手ですね。
奥さんもしないです。

≫新婚のときって
思わず出て。

今おならしたなとか言って
違うーとか言って

真っ赤になって奥さんが
私はしてないって

した、した。

20分ぐらい遊ぶね。

≫幸せやな。

≫おならが

嫌悪じゃなくて
楽しい、かわいい、おちゃめ。

私はしてないっていう仕草が
かわいいみたいな。

この年に
なったらねすごいですよ。

結婚20年目ぐらいのときは
あって言った。

あっごめんって、こうなった。
45年になると

何も言わなくなる。
何も言わない。

食卓テーブルから

お尻上げて
おならをするんです。

主人ですよ。

またしてるなと思って
ああって感じです。

向こうも寂しい、何も
つっこんでくれへんねんなって

言いながらトイレ行ってますよ。
何もなくなるんです。

屁をここうが、よだれ垂れようが
何をしようが何も興味なくなる。

夫婦っていうのはね
おならしない方がいいですね。

≫それはそうだね。
≫やっぱりそこは

何か
何かを失ったなと思います。

親しくなったなじゃないわ。

≫おならがバラのにおいだったら
どうなるんでしょう。

≫一緒。
音がね。

バラの音だったら
ふーとかだったらね。

何がおかしいんですか。
≫われに返った。

≫そして王林ちゃんが。

要するに、禁止。
≫何か私

こうやって話してるときにいつも
人に

要されることが多い。
こうこうこうで

要するにこういうことねって。

でも大体何か
違う。言いたいことと違う。

勝手に要さないでほしい。

≫要するにで
まとめちゃうんだね。

≫王林ちゃんの言ってることが
分かりにくいから

要するにこういうことなんだって
言われてる感じが感じ悪いよね。

分からないのかってね。
要するにって

男の人は上目線で言うわ。
要はこう言いたいんでしょ

みたいな

要はって好きやな。
王林ちゃんなんかかわいいからさ

要するにとか

言いたいこと
分かった、分かった。

みんな言わなくても
分かったみたいな

言われてもいい世代なのよ。

言ってもくれなくなるの
おばんになったら

≫ようしてもらえなくなる。

≫私、怒るイメージが
あるんでしょうね。

王林ちゃんだったら
ようされたくないんですで

済むけど

要するに上沼さん
こういうことでしょって

違うわい。
そんなこと言ってるんちゃうわ。

ってなるから怖がる。
≫それをたまにやると

受けるかも分からない。
この世代の財産ですね。

50回ったらそうはいかんから。

要するにも言うてくれへんから。

きもっちゃんは食べ物について。

≫例えば僕納豆が苦手なんです。

納豆苦手って言うことで
あの手この手で定期的に

新しい食べさせ方見つけては
食べさせようとする。

キムチと一緒にあえたら
食べれるらしいとか

のりにまいたら食べれるよとか
そういうのをどこかで見つけては

最終的に

何とか納豆食べさせられるように
しようとするのを

僕は禁止しておけば
良かったなって

絶対無理なものは無理
っていうのが納豆。

≫裏返しでいうたら納豆食べて
健康になってもらおうという

奥さまの愛やからね。
それが

嫌だなんて言ってるのは
ぜいたく。

≫はい。

≫夫は夫のお母さんに
してもらうことやったんです。

もういいです。
これだけ成人してるのに

納豆食べたからって

奥さん、納豆食べさせる必要
ございませんわ。

どんなことあっても健康に
いいものを夫に食べさせようって

思ったことがない。

嫁って大体ある程度きたら
毒盛ろうかとか

それを考える人がたまにいる。
兵動さんの

ちゃんと確認しようって
何ですか。

≫ありがたいんです。

奥さん
やってくれるんですいろいろ

確認せえへんかって
いうのがあって

どん兵衛作ってって言ったら

粉末の粉入れんとお湯だけ入れて
出してきたりとか

こっちはそんなことあり得ると
思わないから

3口くらい食べてから
おかしいなってなってくる。

あと、お風呂も

沸いてるっていうから
すっぽんぽんになって

お風呂のふた開けて
何も入ってない。

あの何とも言えない
寂しさですかね

飛んでないけどカラスが
飛んできてかーって

言われたみたいな
入ってないって言ったんです。

入ってないって言うたら

入れながら入ったらええやん
って言うんです。

≫それはどうやろ。
≫何もない所に

けつぴったんって置いて
お湯が出てくるんですけど

寒ってなってきて
ここしかぬれてない。

寒いからちょっと浴槽に寝転んで
体こうやってたんです。

嫁が様子見に来たときに

カバが遊んでるのかって
思ったって言って

おまえがさせたのに
えーって思って

ちょっと確認してほしい。
≫兵動さんに奥さまに

申し訳ないけど
やっぱり旦那さんには

あんまり神経使ってないです。
≫そうですか。

≫納豆と
真逆やね。

≫何かどん兵衛
作ってはくれるけど

お湯が緩すぎて
麺が

丸ごと
持ち上がったことないですか。

お湯入れてくれて
僕の体感20秒くらいたってて

タイマーしてくれたって言うて
まだやわって

そこから3分されたら腹立って。
そこから3分やったら

あかんやろって。
≫自分で作ってよ。

≫すいません。
≫ご自分で作って。

私もやってくれて
カップヌードル作ってくれて

お湯が少ないのは妙に腹が立つ。

線の所まで熱湯を入れても
麺が吸うでしょ。

吸った後に線のところまで
ほしいんです。

麺が顔を出してるの嫌なんです。
≫分かります。

熱湯って言ってるのに
ぬるいお湯

あんなの食べられへんもう。
だからカップ麺が一番

その人の
気働きが分かる気がする。

ちょっとしたことで分かった
気がするね、夫婦関係が。

森田先生、お願いします。
≫私からはお勧めしたい

夫婦の新しいスタイル
これを考えました。

こちらです。
おそろいのパジャマ。

≫朝はこんなふうに過ごしたら
いいんじゃないかと

思ったんですけど
朝起きたときに赤いパジャマを

見ると
ロマンチックレッド効果と

言って
相手を魅力的に感じるんです。

それで幸せな朝を迎える。

朝食にトマトジュースと
チーズを食べていただくと

朝食のデザートにチョコレート。
トマトジュースは

リコピンというのが入っていて
朝飲むと

吸収率が3倍から12倍高い。

これは老化予防に効果的ですし

生活習慣病にも予防的。

最後にチーズとチョコレートは

フェニルエチルアミンという
恋愛ホルモンが。

≫チーズとチョコレート。
≫気持ちが高揚するんです。

その状態で出勤前にハグを
していただくんですけど

出勤する前におおらかな気持ちで

幸せな気持ちで出勤すると
パフォーマンス力が上がるんです

ハグをしたりとか
あなた頑張ってきてねと

抱っこするとか。
≫若い夫婦でしょ。

≫年を取ってからも
大事だと思います。

年取ってからもスキンシップ
されるといいと思います。

相手が嫌がらなければ。

≫同じ赤いパジャマはある意味
地獄みたいなもんですけどね。

≫2人ともウォーリーみたいな
格好して

ウォーリーを探せみたいな
≫どこにいるか探しちゃう。

≫チーズ食べるねんチョコレート
食べてトマトジュース。

ハグ。
王林ちゃんだね

今からできるのは。
≫やりたいやりたい。

≫やってやってやって。
もうお二人は無理。

≫今から急にはね。

≫こんなことするのは本当に若い
感じがしますね。

トマトジュース
チーズ、チョコレート

本当にいいね、分かります。

全部当たってると思います。

でもここにしゅうとめが
おってみいな、できへんよ。

あら
パジャマ2人とも赤

変なの
って言いながら朝が始まります。

トマトジュース、チーズ
チョコレート

これが朝ご飯なんて

力が出ないわこれは息子は。
みそ汁に白いご飯でしょ。

何を食べさせてるの。

朝からチョコレート。

ハグなんか絶対
嫌なんじゃないですか。

何をやってるのって。

離されるわ。
やめなさい。

≫しゅうとめさんが
旦那にこうやって抱き付く。

≫こんなんおばあちゃんが
いてると悪いけど

何もできへんかった。
見送りもできなかった。

狭い家だったから。
畳半畳くらいのところが玄関

私が送りに行こうと思ったら
恵美子さんはお皿洗っててって。

お母さんがこうやって。

ちぎれるほど。

私も見に行って

えらい手振ってるなって。

車で行ってたから
左折していなくなるんだけど

そこまでやってた。
うわあと思って

後ろから見てました。

一回ちぎれたらいいのにと
思った。

私ね嫁さん来るまで
してなかったと思う。

それは私、分かるんです。
そんなことしなかったと思う。

やっぱり対抗意識が
生まれるんじゃないの

それは自然の形だと思います。

ハグなんかできないわ
トマトジュース

なんか出したら
何してのって言われる。

チーズとチョコレートって
おやつじゃないんだからと

言われる。
全部できないと思いました。

≫おしゅうとめさんから
してみたら何でも言えるからね。

≫こんな時代
うらやましゅうございます。

≫嫁しゅうとめと言いますと

こちらではこういう新たな動きが
出てきてますが

こちらご覧ください。

≫エリザベス女王がカミラ夫人を
認める発言をしたと

話題になっています。

カミラさん元々は不倫ですよ。
不倫の末に結ばれて

あの頃はエリザベスさんが
あの性悪女と言ったり

王室のイベントに
参加させなかったりとか

不仲といわれてたんですが

在位70周年の声明で

カミラ夫人が
王妃になることを望むと

発表されたと。
カミラさんは長年にわたって

慈善活動やったり

そういうことをやってるところを

エリザベス女王は認められた
ということなんだと思います。

≫ちょっとダイアナ妃の後
不倫だったというのもあって

しゅうとめとしては

反対せないかんというのが
あったかも分かりませんよ。

≫95歳と74歳だから
もう高齢ですからね。

そういうことですよね。

≫王室ってえらいことやね。

≫嫁しゅうとめで言うとね。
皆さんにも嫁しゅうとめについて

聞いてみました。
こちらです。

≫しゅうとめに
勝ったと思った瞬間

しゅうとめの前で笑わない旦那が
私の冗談で吹き出した。

勝ったな、勝った勝った。
これあるよな。

≫次、我慢の限界を迎え

きれたらおとなしくなった。

≫しゅうとめさんを

やったった。言うたった。
≫ふざけんじゃない

ばばあみたいな。
≫ばばあとは言わない。

やっぱり

言うときはちょっと
言わなあかんときありますよね。

≫おしゅうとめさんが
おとなしくなった。

≫おとなしくなったって言ったら
おかしいけどほんま

そうですよね。

何やろな、昔のしゅうとめさん
嫁さんが絶対に

かしづいて
下だと思いすぎてたんですよ。

子ども1人目2人目できた
あたりでかましといた方がいいと

思いました。
私も。

ビール持ってきて飲み出したら

恵美子さんビールを飲むのとか
言ってきて

毎晩飲んでます、お母さん
寝てから。

お母さんも一杯どうって言って
そこから始まったんです。

私飲めないのって言うから
大丈夫、大丈夫。

毎晩しゅうとめさんと
晩酌するようになった。

中瓶3本おかあさん
飲むようになりました。

≫相当飲むね。
≫関係って変わりました。

≫変わります。子どもができたら
天下いただくからこっちは

やっぱり

私が割り込んで行ったから
2人で住んでる所に

こんばんはって言って
嫁いでいった。

それは腹立つよ、お母さん
59歳だったもん。

だからうちは
ミルク飲まないんです主人が。

牛乳、一切駄目。
≫何で。

≫味覚だからしゃあないやんか。
きもっちゃんの納豆やんか。

でもグラタンは食べるの。

グラタン作ってたんです。
そしたらお母さんが

恵美子さんグラタン
私は好きだけど

あの子は食べないわって
言うたんで

食べます
デートのとき

好きで食べてますから。
食べないわ。

いえいえ、食べるんで。
7時ぐらいに食べて

主人は11時すぎに帰ってきて

お母さん2階で寝てるんだけど
降りてくる。

食べないところを
確認したいわけよ。

分かる。
食べないところを。

私分かりましたもん、お母さん
起きられたんですか

帰ってきました。
そおってじーっと見て

お茶漬けの用意でもして
差し上げなさいとかいうねん。

息子に敬語使いよんねん。
グラタン食べますから。

食べないと思うよって

11時でも言いよるねん。
お風呂入って出てきて

今日はグラタンかな。

匂いで主人が喜んだ。

そうなのよ、ごめんね

グラタンで良かったかな
って私が出したら

おーうまいなって
食べた。お母さんが

狭い階段を
背中を落として、うなだれて

上がっていった。
うわーやったー。

≫かわいそうにはなるけどね。
≫やっぱり

何でも親が知ってると思ったら
大間違いです。

妻の方も知ってる場合もある
ってことです。

≫56歳女性
会うたびに

孫がばあばに似てると
言ってくれる。

≫しゅうとめさんが思わはった
瞬間。

会うたびに
ばあばに似てるねっと

言ってくれるという

ある種、しゅうとめさんを
立ててはるってこと。

この嫁なかなかできるなって
ことです。

≫ばあばにっていうのを
ばばあは駄目ですね。

≫ばばあに似てるはあかんねん。
おかしなもんで孫っていうのは

自分のところに似てる方に
なってほしい。

ここにえくぼがあって
私もえくぼがあったんで

えくぼは一緒だと思って。

違う恵美子さんこれは
死んだ

お父さんのえくぼって言うの。

遺影を見たらないのよ。

お母さん、お父さん

ないですって。
これこれって

しわや。

しわ。

お母さんそれしわ。

えくぼって。
えくぼよって。

妙なところで意地はるねん。

≫がを張りたいんだ。
≫誕生日、母の日

事あるごとに
プレゼントしてくれる。

≫なかなか
うまいことやりよるなって。

≫プレゼントもらえば
うれしいわね。

≫これね誕生日、母の日
クリスマスはいいんですけど

敬老の日にプレゼントしたら
あきませんよ。

誰がおばあちゃん。
≫そういうことか。

≫うちのお母さん78で
老人会に入りませんかって

箕面の方から来たんです。

そしたらお母さんが出ていって
どうも、どうも

上がってきたから怒ってるから
恵美子さん聞いて

私に老人会に入れって言うのよ。

どういうつもりなのって言うから
私は十分やろと思いました。

78やもん。
気持ちは若い。

そうですよ、お母さん
若々しいのに

並んでたら私が
お姉さんですかって

言われるのよ。
それは恵美子さん言い過ぎ。

≫うまいね。
≫王林ちゃん。

〇〇に認めさせた行動。

ファンに。
下着を買いに行ったときに。

≫下着を買いに行ってたときに

ばれたんです。

あれ王林ちゃんですかって。
ばれて

私は普段隠さないタイプだから

そうですって言って

どんな下着がタイプとか
そんな話をしてて。

そのとき
買うものを決めて持ってたから

ブラジャー。
ブラジャー持ってたから

サイズとかが
ちゃんとはっきり書いてて

そっちを見てるの感じて
これは

ばれちゃうサイズが。
実は私

こう見えて
王林じゃないんですって。

≫こう見えても
王林じゃないんです。

≫随分いいのか悪いのか
分からない言い訳だね。

≫これは
ばれない方がいいと思って。

≫よく似てますねえなんて。
ここまで話したんですけど。

≫しゃべり方ももう少し
普通というか

いつもの感じじゃなくして。
≫このままで。

≫じゃあ王林。

しゃべったら終わりや。

ご家族に〇〇を認めさせた行動。

≫子ども2人
女の子なんですけど

こんなけんかするかってくらい
けんかするんです。

家帰って夜ご飯
食べようとしてるときに

リビングでテレビ見ながら
してるときに

けんかされたら
余計疲れるというか

子どもに、ええわ来るな。
晩御飯食べてるときに来るなって

リビングにって言ったんです。
認めさせたんですかね。

そこから来ないんですけど
ほんまに来ないんやってなって

寂しなるというか。
塩梅がね。

向こうは来るな言われて
来ないんですけど

ほんまに来ないんだと思って
寂しくなってきて

1番寂しかったのが今年節分
恵方巻食べるときに

誰もおらないところに
北北西に向かって食べてるときに

こんな寂しいことあるんだと
思って。

食べてるときは
しゃべったらあかんから

あれしゃべったらあかんのと
しゃべられへんのとは

意味が違いますね。
めちゃくちゃさみしく

巻きずし食べたんで。

≫家にいるときは眼鏡も帽子も
外すんですか。

街歩くときは
眼鏡も帽子も取ってる。

≫漫才とかでも
しゃべってるんですけど

一回言われたのがこのままの
状態で買い物行ってるときに

気付かれて

お忍びですかって言われて
笑ってもうて

お忍びって
帽子かぶって眼鏡して

マスクするのがお忍び。
逆やろと思って。

≫サクラサク、一足早い春を
お届けスペシャル。

中西さん、マルチオープン。

何でしょうか。
ついこないだ終わりましたね。

≫結果的に非常に盛り上がり
ました。歴代最多のメダル獲得数

にもなったんですけど
競技自体は

盛り上がったんですけど
それ以外のところで

いろいろな話題が
起こっていました。

こういうことです。
≫ロコ・ソラーレ。

≫カーリング

特に注目されました。

前の大会では
そだねーという言葉が

≫はやりましたね。
≫今回は

ナイスー。
さらに

働きながら競技に取り組んで
らっしゃったりするんで

吉田選手

勤務先が病院なんですけど

トイレ掃除もしてはる普段。

トイレ掃除を

彼女がトイレ掃除したあと
トイレの輝き方が違うと。

あんだけはいてはりますからね。

≫こうやってやるわけ。
だから。

≫世界で2番目にこうするのが
上手なわけですからね

むちゃくちゃトイレ奇麗になる
という評判になってる。

なかなかカーリングってなじみの
なかった競技だけどいろんな所で

話題になってる。
その中でも

大きな話題になったのが
試合中におやつを食べてる。

それに関してこんな話が
盛り上がってるということです。

ちょっと変わってきたんですか。
≫前回

いちごを食べたり
赤いサイロという

北海道のお菓子を食べていて
話題になったんですけど

今回でいったら干し芋
ようかん

どら焼き
甘いもの食べてはった。

≫試合中には和菓子を食べるのは
大変素晴らしいことだと思います

こちらを見てください。
あんこいいんですか。

≫体とか脳の

エネルギー源として
糖質は非常に効率がいいです。

さらにあんこには
食物繊維、ビタミン、ミネラル

ポリフェノールが入ってます。
高いパフォーマンスにつながると

いうことです。
最近、私見つけたのは

theANkoというんです。

ここからちゅーちゅー。

粒あんとこしあんと白あんと
3種類あります。

和菓子のクオリティーの味で
ありながら

血糖値が、高い血糖値が
4時間も続く。

エナジードリンクよりも

こういったスポーツを
するときは効果的です。

≫欲しいね、あれねいいね。
粒あんも出てくるんですか。

詰まったりしないですか。

どっち好き。粒あん、こしあん。
≫こしあん好きです。

≫私あんこ無理。
≫あんこ無理。

≫苦手。
≫意外だった。

王林ちゃん、あんこって感じ。

こしあん、こしあん。
兵動さん

粒あんって感じしますね。

≫でもあんこって
こしあん好きって言うと

え、粒やろっていう
粒の方が強いみたいな。

≫俺も粒だから多いよね。

≫でもこしあん好きって言うと

ぜいたくに生きてきたんやねと
言われたんです。

こしあん好きって言うと

ちょっと
嫌みっぽいんですってね。

≫いったら取ってるもんね皮を
取ってこしてるわけだから。

≫ちょっと気を付けるように
なってます。

≫気を付けんでよろしいやんか。
かたくなに納豆食べへん人が

今頃何言うてんの。
味覚何かよろしいよ。

≫納豆嫌いなのに
こしあんがどうのこうのって。

あんこ嫌いか。
羽林さんはあんこでしたら

どっち。

≫おうちでぜんざいみたいなの
食べるときは粒ですけど

おまんじゅう買うときは
こしあんが好き。

≫どないやねん。
わがままだな。

≫ゲストの皆さんに
聞いてみたんですが

こちらです。
≫手放せないコンソメの粉。

≫コンソメ味が大好きで
コンソメの粉を持ち歩いて

好きなときに

振りかける。
洋風のものだったら

コンソメの粉をかけると
もっとおいしくなるから。

≫おいしいはね分かるけど。
ご飯の上にも。

≫ご飯はやんないです。

≫おにぎりせんべい兵動さん。
≫おにぎりせんべい好きで

食べ方、引かれるんですよ。

おにぎりせんべい取るでしょ。

≫おにぎりせんべい、兵動さん。
≫おにぎりせんべい好きで

食べ方、引かれるんです
言うと。

おにぎりせんべい取るでしょ。
まず表面を

なめるんです。
≫まじですか。

私はしょうゆせんべい
なめるんですよ。

ずっと生まれたときから。

≫しょうゆせんべいなめる。
≫じゃあ正解じゃない。

≫なめたら
べろにしょうゆの味付くんです。

そしたらつんつるてんで
白なるんです。

コアの部分はまだ
しょうゆ残っとる。

そのまま入れて
割らんと、そこから入れた瞬間に

本体を吸うんです。
ふにゃふにゃになって

俺がおにぎりせんべいやったら

もうやめてくださいっていうまで
吸ってから

3回4回かんだところに
コーラ入れて

うわーっていう時間が
ほんま幸せです。

≫賛成です。
≫そんなうまいんだ。

≫いきなりかむ人の
気が知れない。

≫ぱりっておいしくないですか。
≫パリっはあかん。

≫みんな食べ方があるんだね。
≫若いときからなめるねん。

しょうゆが好きなのよ。
とにかく。

ヨーロッパなんか行ったら
バターの香りしません。

1週間行ってたら

あらゆるところミルクとバター。

いやっ、いやっと思う。
しょうゆ飲みたくなる

ほんまに。
しょうゆ飲みたい。

ラーメン屋さんに行ったら
絶対しょうゆだと思います。

羽林さんは違う。

≫しょうゆ。

≫絶対しょうゆよね。

≫中西さんは
チャーハン好きですか。

≫チャーハン好きです。

全然違うこと考えてました。

塩って言おうと思ったら
全然違うこと返ってきた。

≫塩なんだ。
≫塩ラーメンっていう人は

気取ってるわ。
インテリぶってるわ。

ほんまは家帰ったら
しょうゆ食べてるくせに。

≫ちょっとかっこつけようとした
自分がいたのも事実です。

≫そば屋さんに行って
にしんそばとか言う人

あんまり好きじゃないんです。
≫にしんそば俺も駄目だね。

≫嫌いなの。
もりそばって言うねん。

無理してるなって。

≫通の人は。

≫そば通のふりをしてんねん。

ほんまは
違うもん食べたいくせに。

ちょっと嫌なんです。

≫ざるそばは
のりがのってるね。

盛りそばはのりがない。
≫それだけ。

≫だから、すいません
もりそばって主人が言って

ざるそば持ってくることが
あるお店の人が

僕、盛りって
言いませんでしたか。

これがうちの盛りで。
これはざるでしょ。

のりがのってる。

そばの香りを
なくしますからねって

のりを横に置くの。
私もうそれ

独身のとき
デートしてそれやったら

すてき、何でも知ってる人って
思うけど

今は離婚したろかなって思うね。
何をいじめとんねん店員さんを。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事