千鳥かまいたちアワー[字]濱家不在、だからこそ…“最近の濱家”千鳥さん知ってますか?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]濱家不在、だからこそ…“最近の濱家”千鳥さん知ってますか?

緊急企画!山内が「僕でも把握しきれない」最近の濱家の活躍ぶりを千鳥に報告!千鳥も知らない濱家の一面から、迷い・疑惑・余罪が続々暴かれる…!?必見の3人トーク回!

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 濱家
  2. 山内
  3. ガシャン
  4. エルメス
  5. ビリヤニ
  6. マジ
  7. 楽屋
  8. 日向坂
  9. コラム
  10. チャンカワイ
  11. バカラ
  12. ホンマ
  13. 括弧笑
  14. 間違
  15. 最近
  16. 最後
  17. 女子トイレ
  18. 絶対
  19. 千鳥
  20. 普通

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥960
(2022/02/26 23:41:31時点 Amazon調べ-詳細)

(ノブ) 濱家には言えないけど
俺らに…。

それを聞いてみたら…。

そうよなぁ。

<今夜は…>

『千鳥かまいたち』でございます。

(山内) いろいろ 最近…。

相方の僕でも
把握しきれないぐらい…。

今日 濱家の現状を
知っていただいて…。

ここは
注意したほうがいいよ!とか。

千鳥さんから見て 濱家は 特に…。

まぁ 仕事 頑張ってるし。

何やろ…。

細く…
スタイリッシュになったね。

シフト… 替えたなっていう。

ガシャン!って音はした。
(笑い)

(大悟) わしなんか 弟のように…。

わしと ホンマに…。

どうしようもないヤツやった。
酒は飲むわ。

わしと ほぼ一緒やったのに

最近 わしと…。

(笑い)

ちょっと悲しい お兄ちゃんは。

ガシャン!でいうたら ここ5年で
ガシャン ガシャン ガシャン ガシャン !ですよ。

4~5回。
ガシャン ガシャン ガシャン!

(濱家) 絶対 そっちの色がいいな。
いいでしょ? これ。

(濱家) 1回 着させてくださいよ。

ちょっと! ちょっと! やめて‼

やめてよ‼ 在庫ありますから!

やめて‼

(笑い)

<若手時代…>

(山内) めっちゃ うまそう!

<さらに…>

びっくりした。

<…で披露したことも>

<『ZIP!』に抜擢されると…>

お願いします すいません。

(濱家) 振ると…。

(水卜) 何で!? 何で!?

<女性人気の高いアボカド料理も
手際よく>

≪上手!≫

(笑い)

<当番組でも

濱家の さまざまな一面を紹介>

靴下もや!
靴下もですね。

(山内) 長い!

…はいて 歩く人みたい。

(濱家) ちゃんと割りました。

(濱家) 俺 最近…。

(一同) え~!

<ここまでは ちょっと…>

<ここから…>

<それが…>

<表紙には…>

<そして ページをめくると

濱家のコラムが>

<さらに 濱家には まだまだ…>

これは よかった
早めに気付かせてくれて。

知らなかったですよね?
途中までは知ってるけど。

ワイン濱家 ちょっと。

これは知らなかったね。
怖いな。

僕も 発売されてから
知ったんですけど。

普通 知るけどね 相方は 大体。

この雑誌に?

小学校の時に…。

怖いな。

注意して 見てほしいのが…。

ハハハハハハ!

ちょっと 読みますね 書き出し。

そんなわけない。
これは すごい!

芸人がです。

体に電流が走った経験がないやろ。
ないですよね。

何で 昔あったかのように
言うてんねん。

(笑い)

中華料理って言わないんだ。
中国料理なんだ。

中華料理って言うよな わしらは。
中国料理なんだ。

コース系の いいとこでしょうね
飯店系の。

「食べに行った時のこと…」。

(笑い)

これ 笑かそうとしとんかな。
してるでしょうね。

ほれてまうやろ~!

そっちか。

(チャンカワイ) ほれてまうやろ~!

チャンカワイなら

「うますぎるやろ~!」は
笑えんねんで。

その後 「ごめんなさい チャンカワイに
なってました」って言ってないわ。

じゃあ 全然 ズレきってるね。

芸人の書くコラムじゃ
ないじゃないですか。

最後は笑かしとんか?

「笑」ってなっとるぞ。
ホンマや!

最後 読んでいいですか?
どうぞ。

プププ!

え~!?

どこで?
え~!?

書いてる時に。
書いてる時に 変な顔してないと。

括弧笑いが効いてないですよね。

「世界には まだまだ」ぐらいから
ずっと おもろいけどな。

ご存じですか?
読んでください。

何で!? 何で!? 濱家。

何で 濱家…。

15本 買っただけやろ。

ワインセラー 15本 入るとこに
15本 買ったら いっぱいになる。

何で笑うの?

2本で いっぱいになったら
笑えよ。

15本のとこ 15本 買ったら
いっぱいになるよ。

文章も。
コラムの練習。

もう1回 教えないと。

括弧笑いの入れ方って
小学生でも できると思うねん。

括弧笑いを
3個 入れた文章を作りなさい。

1回 させよう!
多分 入れるとこ 間違えるから。

もっと言えば…。

そうですね。

濱家に 漫才 作らせたら

笑えよ!って やってたってこと。
そういうことですね。

笑えよ!は いいやろ。

あれは いいのよ。

<ここから 千鳥の知らない…>

ワイン 飲みだして…。

ちょっと前なんですよ。
止まってる わしは。

ワイン 始めてからは
また ガチャン!

私服?

ちょっと 見せてください。

あ~ サングラス
してるんだ!

(山内) 高めのやつです。
しかも 丸か。

ジャン・レノが着けるやつ。

ジャン・レノしか
着けちゃいけんやつ。

これ していいの…。

ダウンタウンの浜田さんだけ。

浜田さんとカトちゃんだけ。

この色のサングラスで
テレビ局 入っていいのは。

そういう色 入れてはんねん。

…ぐらいのクラスよ。

外の日差しが まぶしいから

タクシー 乗って 地下駐 入って
そこで取るわ。

だって…。

それを
まだ着けてるっていうのは…。

『ZIP!』の お天気キャスター。

取った時に

誰にも言わずに
濱家が こっそり 貴島さんに…。

クサイね!

スタバのギフト券とか…。

そういうの 気軽に渡せるというか
分かるんですけど。

確かにね。

本気の時よね。

バカラ 渡すもんやけど
バカラ 渡すってことは…。

そういう感じがするなぁ。

マネージャーが
お前に言わんかったら

誰の耳にも届かん行動やったんだ。

ってことは…。

余罪がね。

余バカラ 調べ上げんと。
まだ 世に出てない。

(山内) バカラ濱家ですね。

この間 違う番組で共演してる…。

僕は…。

濱家 違う楽屋。

1人ずつ
別の楽屋だったんですけど。

僕 普通に楽屋で待機してる時に
隣から…。

絶対 余バカラだ!

あれ 中身 見てないんですけど。
間違いない 間違いない。

聞かんとアカン さくらちゃんに。
もしかしたら また バカラかな。

あん時 いたと思うんすよ。
そこにな。

萌恵 この間 濱家が

さくらちゃんに 誕生日プレゼント
何か渡してたやん。

いた? あの時。

(里村)
何かは分からないんですけど…。

エルメスもある!
エルメスもある!

また 増えた!

なんぼほど 余罪があんねん!
エルメス 贈る!?

エルメスって 何 買うたって
10万ぐらいするぞ。

本当に エルメスだった?

(笑い)

セリフ的には。

誕生日!みたいな。
そこが問題よね 逆に。

いっぱい しゃべるもん。

わし エルメス 渡す時なら
いっぱい いっぱい しゃべる。

開けて! 見て!って言うもん。
エルメス 渡してるんだから。

普通 あげれんよなぁ。
っていうか 知らんしな 誕生日を。

それ 調べ上げよる!?

女性タレント誕生日
調べ上げ濱家や。

その時 何かもらった?

かわいそうに!

お前のほうが
よっぽど 面倒 見とんのになぁ。

身内には厳しい…
DVもしてるかも。

えっ!?

ごめん ごめん
マジで こういうのは ホンマに…。

この番組じゃないかも。

もっと言えば 前…。

(里村) 日向坂。
日向坂の子の…。

濱家が…。

言ってたなぁ。

こうなったら 怖なって来たな!
あの事件。

<今夜は…>

日向坂の子の…。

濱家が…。

言ってたなぁ。

こうなったら 怖なって来たな!
あの事件。

濱家が 日向坂ちゃんがいる時の
楽屋の女子トイレ…。

うんこ した後に…。

女子トイレだ!と思って 慌てて
うんこを残して逃げた。

だから もう1個
アイドルうんこ残しっていう…。

アイドルうんこ残し濱家
っていうのもあるんだ。

女子トイレ!
流すよな?

(山内) 流します。
絶対 流すよな。

うんこ残しで 帰って行くって…。

扉 開けた時に
ひとの うんこが残ってるのは…。

女子の出るような
大きさじゃないから。

それで 男が入ってたってことを
示しつけようとしてるわけよ。

(笑い)

ジョーカーのトランプ クサっ!と
一緒やねん。

マジで 山内 よかった!
捕まる前やったぞ。

その話を 初めて
テレビで した時のオンエア後

SNSで…。

アカウントが出来てた。

これは しっかりした
犯罪のはずです!っていう。

むちゃくちゃ 顔 あるやん!
何面相やねん あいつ。

捜査本部を。
バカラ濱家 調べ上げ濱家。

皆さん
ご存じないかもしれないけど

ビリヤニ濱家。
知らない 知らない! ビリヤニ!?

っていうか ビリヤニを知らん。

タバコか?
(山内) 違います。

何ですか? ビリヤニ。

<おいしいものを食べ飽きた…>

ちょっと待て! それ
まさか 濱家じゃないやろうな?

似た人? どっかの料理人?
ビリヤニ本に携わってないよな?

(山内) かまいたちの濱家です。

何個 顔あんねん! マジで。

二十面相やん! マジで 怪人。

ちょっと 何なの? ビリヤニって。
インドの混ぜご飯。

何やねん? それ。

(山内) その混ぜご飯に
特化した本が出た時に

濱家が…。

「カレーに続いて
日本の食卓を席巻する」。

ビリヤニの 帯の文章にしては…。

わし これぐらいの 帯 書くんなら
まず 受けんけどな。

いや まだ わしら そんな…。
背負えないですからね。

あと…。

(山内) すごい…。

ビリヤニだけで止まってねえの?

(山内) すごい…。

書道!?

(山内) 濱家が インスタで
書道家の鈴木さん…。

有名な方なんですけど
フォローしてるの きっかけで

書道を習うというロケに。

<それは
あの片岡鶴太郎をはじめ

趣味の達人たちが
最後に たどり着く境地>

(鈴木) 統一感を持った
右上がりであるっていうのを

意識しながら練習するだけでも
かなり違って来ます。

考えたことなかった そんなん!
なるほど。

(鈴木) こう来たら あとは 横に。
(濱家) うわっ キレイ!

キレイ!

さすがに。

このままだと…。

引きで そのまま。

うまいんちゃう?

志賀 うまいぞ!

(山内) 木村パパのパントマイム。

(笑い)
うまっ! う~まっ!

だから 1回 聞くか
あいつに まずは。

どれにしたいねん?と 1個なら。

その上で これ!っていうたら
ほんなら 審査して。

全部 今イチだったら

イチから…。

素人スターの方は
パントマイム集団になりつつあるから。

あいつは 今 こっちの
レギュラーじゃないからな。

あっちやからな。
(笑い)

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事