行列のできる相談所[字]緊急オファーしたMCはあの人!YOSHIKIプロジェクト発表…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字]緊急オファーしたMCはあの人!YOSHIKIプロジェクト発表

5時間前にオファーのスペシャルMCとは?坂口健太郎が選ぶ地元自慢GP青学・原監督オススメ広島モツ入りお好み焼き!YOSHIKI超ビッグプロジェクト今夜発表!

出演者
【スペシャルMC】???
【ゲスト】坂口健太郎、原晋、茅島みずき、ハリウッドザコシショウ、後藤輝基、磯野貴理子、フワちゃん、菊地幸夫
【VTR出演】YOSHIKI
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
芸能人!地元自慢グランプリ&今夜発表!YOSHIKI超ビッグプロジェクト発表▼広島・三原焼きVS長崎・ちゃんぽんVS兵庫・エッグサンド!地元グルメ対決▼審査委員長は坂口健太郎▼青学・原監督は地元広島でタコつぼ漁に挑戦&モツ入り絶品お好み焼き▼女優・茅島みずきは地元長崎のお寿司屋さんを紹介!甲イカの変わった食べ方に波紋!?&絶品ちゃんぽん▼収録5時間前にMCオファーされた人物とは!?
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛、河野雄平【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 後藤
  2. 茅島
  3. お願い
  4. 坂口
  5. 東野
  6. タコ
  7. 磯野
  8. スタジオ
  9. 本当
  10. YOSHIKI
  11. ザコシショウ
  12. フワ
  13. 最後
  14. イカ
  15. 拍手
  16. ディリリディリリ
  17. マジ
  18. モツ
  19. 貴理子
  20. 菊地

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥960
(2022/02/26 23:41:31時点 Amazon調べ-詳細)

<絶品>

<YOSHIKIが手掛ける…>

♬~

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

(市來) 今夜は…。

(後藤) 加藤さ~ん!
違う 違う 違う!

これ おかしいって!
(後藤) おかしくないですよ!

(磯野) え~!

マジよ!

マジで 5時間前に!

もしもし!って出たら…。

5時間前よ!
(後藤) え~!

まず さんまさん 考えただろうね。

い~や…。
「さんまさんは動けないだろうな」。

中居君 考えただろうね。

「中居君 電話してみようか?
無理か~ やっぱり 仕事か。

待てよ 渡部 行こうか」。
そっち行かないです。

「あいつ 復帰したよなぁ」。

でも 頑張らさせてもらいますんで
よろしくお願いします。

今回のゲスト 坂口健太郎さん
お願いします。

よろしくお願いします。

すいませんね 何か…
東野さんだと思ってたでしょ?

断らないで
よく来てくれましたよ。

ちょっと 聞いたんですけれど…。

この中に いるって。

ええやん! ええやん!

(後藤) ええやん!やないでしょ。

ありがたいや~ん!

(後藤) ズボン 長い!
(ハリウッドザコシショウ) ありがたい!

(坂口)
そういう意味じゃないんですけど。

今 芸人さんの中では…。

(ザコシショウ) 1位じゃないんかい!
ええやん 1位で。

続いては 原 晋監督です
お願いします。

よろしくお願いします。

まずは…。

おめでとうございます。
ありがとうございます。

盤石でしたね 今年の箱根駅伝は。
学生たち 頑張ってくれましたね。

原監督が…。

何て送ってたんでしたっけ?
原監督。

小学校の時は…。

(笑い)

そして 初登場
女優の 茅島みずきさんです。

お願いします。
よろしくお願いします。

自薦で?
(茅島) そうですね 元々…。

その時に…。

オーディション 受けて
受かりました。

長崎で プロゴルファー
目指してたんだ!

お願いします。

ちなみに…。

(磯野) すごい!

腕前 見せてください
お願いします。

お~! きれい!

ザコシショウ 行ってみる?
(ザコシショウ) やりましょうか。

タイガー・ウッズ?
タイガー・ウッズというか…。

誰で行きますか?

ゴルファーじゃ ない。

碇ゲンドウが ゴルフ やってるの
見たことないけどな。

(笑い)

(後藤)
だいぶ 眼鏡 光ってますよね。

これ 全然 見えないんですよ
すごい眼鏡ですわ。

ありがとうございます。

それでは 本題に まいりましょう。

今夜は 皆さんに…。

坂口さんには…。

まずは…。

<名将…>

<瀬戸内海随一の絶景を望む
広島県三原市>

<クリームパンで有名な…>

<クリームパンを使った

出来たて 絶品
フレンチトーストが堪能できる>

私…。

ご覧ください。

タコつぼが
あんなに並んでますよ。

<身が締まり…>

<ベテラン漁師の下…>

<大漁を願って…>

<港から15分で…>

<事前に仕掛けておいた
タコつぼのロープに

フックを引っ掛け
ローラーで引き揚げる>

(原) また おらん。

<原も…>

<そして…>

(原) 出て来た!
これが 三原のタコ! でっけぇ!

(原) 目が怒ってるもん。

<結果…>

<漁協の濱松真弓さんが
料理してくれる>

<原が 一番好きな…>

<タコの吸盤を使って
まな板に固定し

身をさばく>

<取れたてタコの刺し身>

<そのお味は?>

(原) 三原のタコは
食感がいいんです コリコリして。

この辺に…。

<続いては タコの脚
一本 丸々 使った…>

(原) 衣とタコのコラボ
サクジュワですよ。

(原) うわ~!

<タコのうま味を逃がさず
炊き上げた

絶品…>

うん! ゴボウさんの香りも
しっかりついて

ニンジン タコ 揚げ
コラボレーション できてます。

<続いては 原が…>

お店が こちらになりま~す!

<このモツを

そば キャベツの上に
トッピング>

<ラードを鉄板に広げ

表面を カリカリに焼き上げる>

<仕上げに 卵を合わせ…>

<オリジナルの辛口ソースを
たっぷり かければ…>

<てっちゃん特製…>

うん! う~ん!

(原) おいしいっすよ 本当に。

食材から うま味成分が
湧き出て来てますよね。

モツ 入ると コリコリした
歯応えがするんですよね。

こんなに…。

(拍手)

(向山) よろしくお願いします。

<まずは 大事な…>

<青学カラーの緑>

<スタート地点から 王冠を投げ

先にゴールしたほうが勝ち>

<果たして!?>

(原)♪~ トゥトゥラタッタッタッタ
(スタジオ:ザコシショウ) 楽しそう これ。

(向山) 行け 行け 行け!
(原) お~! お~!

<序盤から出遅れる原>

<圧倒的な差!>

<なかなか追い付けない>

<すると…>

<ゴール目前 向山の王冠が

ゴールテープに
引っ掛かって ストップ>

(原) 逆転 逆転!

(スタジオ:加藤) 運あるな やっぱり。

(拍手)

やっぱり…。

まさか あそこで 最後…。

完全に負けたと思ってました。

どうですか?
自分のVTR 見て…。

菊地先生
いかがでしょう? 見てて。

(菊地) ああいうところで…。

(菊地) あの頃から…。

今 うたってますけども…。

子供たちに 「おい こっち来い!」。

俺と? 何で?
(フワちゃん) ヤンチャしてたとか…。

今 だいぶ落ち着いてんだから。

スタジオに ご用意しました。
(後藤) いいね!

お願いします。

本日は てっちゃんの店主
今井孝志さんにも

お越しいただきました。
よろしくお願いします!

(今井さん) はい。

よろしくお願いします。

まず 三原焼きというのは
VTRにもありましたけども

三原市で親しまれてる お好み焼き
鳥モツが入っています。

てっちゃんの三原焼きは
ただの鳥モツではなくて

レバー 砂ずり たまひも
キンカンをブレンドしています。

(磯野) すいません。

トイレですか? どうぞ。
(磯野) 違いますよ! 違います!

惜しかったね!
(後藤) 何や!? それ。

お前さ…。

三次だって。

そして 卵と一緒に
焼いて行くんだと思うんですけど。

最後は ラードで 表面を揚げるように
仕上げて行くとのことです。

うまそうだね。
(後藤) うまそう!

この後に 少し辛口の…。

(後藤) うまそう!
うまそうだね!

ありがとうございます。

(坂口) いただきます。
どうぞ。

ひと口サイズにね。

どうですか?
(坂口) うん!

ありがとうございます。

やっぱり モツのコリコリ感
あったりします?

海鮮とは また違う
コリコリ感というか

歯応えが
全然 そこで変わって。

初めてな感じがします
モツの食感が入った お好み焼き。

じゃ いただきます!
これぞ食リポ 行きますわ。

いただきま~す。

どうですか?

う~ん! うまうま これこれ
うま これこれ~!

(後藤) 何してんすか?
(磯野) 何よ!? もう。

うまうま これこれ
うま これこれ~!

やめてくれ!

マジで うまい?

なかなか お2人 好評価でした。

ありがとうございました。
ありがとうございます。

(拍手)

<この後…>

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

続いては…。

<中学1年生>

<務めて来た…>

<特技は…>

<プロ顔負けの腕前>

<茅島の地元は 長崎県長崎市>

茅島みずきが…。

まずは…。

<長崎を中心に展開する…>

<新鮮なネタで作る お寿司は

レーンで回転せず
完全フルオーダー制>

今日は…。

思うことはありましたけど…。

(茅島) これが 私のお薦め。

<実は 茅島…>

(茅島) 剥がします!
これだけ すぐ食べるっていう。

(茅島) コリコリが 普通のイカと
甲イカ 違うんで 全然。

ちょっと しょっぱかったんで…。

<ご両親いわく…>

<そこへ…>

私の大好きな…。

<結局 最後まで…>

<続いては…>

<およそ200種類の動物が

本来の生態系に近い環境で
自由に暮らしている>

小学生の時…。

<園内の各所では

100円で エサを買え

動物と触れ合いながら…>

(動物の鳴き声)

<幼い頃から
通っているはずなのに…>

<ビビりまくる茅島>

ちょっと 何か…。

<すると…>

ちょっと… うわうわ うわうわ!

(スタジオ:フワちゃん) かわいい!
(スタジオ:後藤) ええとこ跳んだな。

<老舗 中華料理店>

<あの 世界の 王 貞治さんが

たびたび訪れていた名店>

<実は こちらの夫婦…>

(蘇さん) 勘弁してください。

タイトルは
『卒業式に、神谷詩子がいない』。

(和恵さん) 今度は 間違わない。

<こちらが
茅島が ずっと食べたかった

平和楼の…>

(茅島) コクとか 風味とかが
めちゃめちゃよくて。

野菜とか イカとか エビとかの
うま味が

ちゃんと スープに
詰め込まれてる感じがします。

(茅島の声) お仕事で帰れて。

<ご両親が迎えに来てくれ…>

(拍手)

茅島さん…。

(後藤) そうか。

(笑い)

ないですよね? 坂口君。

(坂口) 1種類だけしか
食べなかった時期 ありました。

結構 いるのかな そういう人。

でもね…。

(笑い)

ウニだとか イクラとか
大トロとか言う女性より…。

イカ 好きなんすよね?
イカ 大好きです。

菊地先生
よく行くんでしょ? 長崎。

(菊地) 学生の頃…。

(菊地) あと…。

最後は…。

平和楼さん。

すごい出てて。

どれだけ食べても…。

食べたいですよね?

お願いします。

前に お座りください。
いいんですか? 僕。

何? その ふてくされ!

いいから! 貴理子さん。

その代わり これ 本当に…。

え~! マジで!?

そして
本日 平和楼の蘇さんご夫婦に

お越しいただきました。
よろしくお願いします。

(蘇さん) そうなんです。

坂口さんから行きましょうか。
(坂口) すいません いただきます。

どう?

(坂口)
いろんな魚介の味がします。

麺 行ってみる?
いただきます。

カッコいいなぁ 食べ方。
(後藤) 量 行きますね。

(坂口) うん! うんまっ!

(坂口) スープと絡んでる感じが
すごいですね。

王監督とか来て
何か おっしゃってました?

貴理子さん! 行ってみますか。
(磯野) スープから じゃあ。

(笑い)

本当に こう… 海の うま味がね。

海産物の… うわ~!って。

麺 行ってください 貴理子さん。

イカみたいなのに
アサリが入ってる!

かわいい! 見て!

ちょうど アサリが!
かわいいでしょ! ほら。

麺をね。

うん!

(磯野) 私も 今日から 自分の…。

海…。

(笑い)

(加藤の声)
アサリ ポ~ン! 出たよ。

口から!
(磯野) 本当 おいしい!

<この後
タカラジェンヌが愛した…>

(さくらだ)
いい感じだよ

(ゲバたん)
すごい音した!

♬~(BOSE)
おー これ入った!

あっちぃ! キテるー!
美味しそー!

うぉー!

うわー 絶対うまいー
絶対うまいー

♪~すぐおいしい~ すごくおいしい~

美味しい?
うん

うわぁーい!
うまい

<東野の地元は
宝塚歌劇団の聖地…>

<東野は…>

<過去に…>

<俳優の荒木飛羽主演でドラマ化>

ねぇ! 鍵 開けて!
誰もいないの!?

♬~ (『ハリー・ポッター』のテーマ)

♬~

<そんな少年時代を過ごした
東野にとって…>

<宝塚劇場の 目の前にある

こちらのお店>

<地元で知らない人はいない>

<卵を 絶妙な火加減で

ふわふわ とろとろの
スクランブルエッグに仕上げる>

<たっぷり!>

<ふわふわの卵と
シンプルな味付けで

毎日でも食べられる…>

(後藤) おいしそう!

坂口君 食べたくないですか?

じゃあ いいですね。

甘いのかな?

(笑い)

茅島さん どうでした?
卵サンド。

(後藤) でも 茅島さんの場合
お寿司の食べ方から見て…。

可能性あるね!

ザコシショウ!

(笑い)

そんなことない そんなことない。

ねっ!

食べましたよ。

だけど…。

決まってんだって。

(笑い)

さっき…。

やめてもらっていいですか。

本日 東野さんご自慢の地元グルメ
エッグサンドを

スタジオに ご用意しました。

坂口さんから行きますか。
(坂口) いただきます。

いかがですか?

甘めの卵?
(坂口) いや しょっぱめです。

しょっぱめの卵サンド。

原監督も行ってください。

いかがでしょう?

今まで食べたエッグサンド の中で
ナンバーワンですか?

パンと卵のコラボ商品ですね。

東野さん自慢の…。

ありがとうございました。
(後藤) おいしそう!

では 最後に 坂口さんから

どなたの地元に行きたくなったか
発表していただきましょう。

決まりましたか? 坂口君。
決まりました。

それでは 坂口君 お願いします!

(ドラムロール)

茅島さんの 長崎市です。

やった~!

なぜだろう?

(坂口) ちゃんぽんの…。

一番強く感じたのは
茅島さんの…。

(茅島の声)
貴理子さんの食リポが すごい…。

本当?
爆笑してたもんね。

優勝でございます。
おめでとうございます!

グランプリの茅島さんには…。

ハリウッドザコシショウさんの

おもしろメガネを差し上げます。

(後藤) 福山雅治の。
おもしろメガネ!

着けてみて。

まぁ いいんだけどね。

♪~ ディリリディリリ ディリリディリリ ディ~

♪~ ディリッディ~ ティ~ティティ

あ~ 眠たくなって来ちゃった!

あ~ う~ん!

はぁ?
(笑い)

茅島さん 行ける?
(茅島) はい 行きます。

♪~ ディリリディリリ ディリリディリリ ディリリ~

眠たくなって来ちゃった。

はっ!
(笑い)

(ザコシショウ)
行けたやん! OKやん!

(後藤) 何を言うてんすか?

あっぱれ あげてください!

ありがとうございました。
ありがとうございました。

続いて まいりましょう。

実は 今…。

始まろうとしているんです
こちらを ご覧ください。

加藤君 よろしくお願いします。
お願いします。

どうやって…。

いやいや いやいや。

<2人が やって来たのは…>

ホンマやねんて!

そんな人間が タキシード 着て…。

代表して。

うわっ!

何もないとこに?

(工藤さん)
そのまま立ってると…。

本当だ!

うれしいよ。

ここ?

<天井から つるされた
無数のLEDライトが

コンピュータープログラム によって

雷や火など
さまざまな光景を作り出す>

あ~!
(東野) あっ!

アハハハハ!

(スタジオ:後藤) 楽しんでますね。

<だが…>

(東野) あららら…!

<映像で作られた 大きな滝>

<岩を模したオブジェや壁に

滝 花などの作品を
プロジェクションしている>

♪~

♪~ この先に…。

♪~ うわ~! めっちゃすごい!

♪~ 似合うなぁ!

♪~ チームラボ 似合うなぁ!

いいんですか? 行って。
♪~ 行って いいんですか?

♪~ 止めることになるけど。

♪~

♪~ すごいやん!

♪~

うわ~!

(東野) ありがとうございます!
お願いします。

<日本を代表する…>

<リーダー>

<今回…>

♬~どちらかと言えば嫌いなやつ

♬~本当ならば仲良くならない

♬~なのに なのに

♬~なのに なのに

♬~デコとボコがハマれば

♬~楽しくて
<ひとのときを、想う。 JT>

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」 《銀イオンプラス!》

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

<世界のYOSHIKIが手掛ける…>

ロックのイメージ 強いですよ。

Y系にしましょうよ。
(YOSHIKI) Y系にしますか。

目指すのは どういうとこを
目指して行きますか?

<これまで…>

(YOSHIKI) すごいですね。

(東野) 上手なこと言いましたね。

<世界を目指す その名も…>

<募集します!>

(東野) 映像ね。

<今後 YOSHIKIさんの
プロジェクトを…>

ということなんですよ。

しかも それが…。

今までに なかった…。

新しい形で…。

YOSHIKIさんの
考えということですね。

出会いだと思うんですよね。

(後藤) 年齢問わずですからね。

ハハハ!

(笑い)

そういったものを開催したい。

もっと みんな 自分自身 可能性が
あるんだってことを思ってほしい。

不可能なことはない。

<詳しくは
プロジェクトホームページまで>

最後に…。

僕が 出演する映画…。

ぜひ ご覧ください。
(拍手)

(フワちゃん) 原作は…。

(フワちゃん) 茉莉は…。

心に誓うも 同窓会で…。

(フワちゃん)
恋に落ちちゃうんだって。

(フワちゃん) ありふれた毎日は
輝きだすが…。

果たして…。

3月4日 公開!

(後藤) ええやん ええやん!

ちなみに…。

後藤 よかったね!

(後藤) 何の情報やねん!

<『行列』が…>

<超ぜいたくなリゾートアイランド >

<長州は かわいい孫と

絵本のような世界へ>

<全ては次週!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事