ラヴィット! 【ぼる塾新企画!ららぽーと豊洲編▼コストコの人気冷蔵・冷凍食品】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【ぼる塾新企画!ららぽーと豊洲編▼コストコの人気冷蔵・冷凍食品】[字]

ぼる塾新企画!ららぽーと豊洲で三人がひとときの自由時間を満喫! 丸山桂里奈とコストコマニアが選ぶ~コストコの神アイテムランキング!~冷蔵・冷凍食品編~

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【月曜レギュラー】
馬場裕之(ロバート)
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
丸山桂里奈

【月曜 ラヴィット!ファミリー】
久保史緒里(乃木坂46)

【スタジオゲスト】
オカリナ/ゆいP(おかずクラブ)

【ロケゲスト】
岩橋良昌/兼光タカシ(プラス・マイナス)
中込裕太(ニダンギア)

(五十音順)

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田辺
  3. オカリナ
  4. 田村
  5. 山本
  6. 丸山
  7. 久保
  8. スリル
  9. 今日
  10. 本並
  11. ラヴィット
  12. 亀梨
  13. 本当
  14. バター姉
  15. 映像
  16. 手応
  17. 番組
  18. 無理
  19. ケーキ
  20. ジェットコースター

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。
2月28日

月曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

よろしくお願いします。

川島≫そして月曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫今日はロバート馬場さんの
ピンチヒッターとしまして、

ロバートの山本さんに
お越しいただいています。

山本≫なんで笑うんですか?
来ますよ、ピンチヒッター!

馬場のために来ました。

川島≫山本さん、お一人で今日は。

山本≫一番不安を感じております。

川島≫私が家、近所なんですよ。

私、療養してるときに、奥さんも
外出られないからいろいろ

出前とかとってたんですけど

博さんの奥さんが本当にすごい差
し入れを、

食べるものとか、子供のおもちゃと
か子供が読むであろう

絵本とか、いろんなものを
差し入れしてくれて

ホントにあれでだいぶ助けられた
んで。

山本≫塗り絵やってくれました?

川島≫あんぱんまんを探せとか
くれて、

将来、博に何があっても

あなたの家族、養っていきますよ。

山本≫心強いな!大丈夫だ、俺たち
は!

川島≫しっかり山本家の
スポンサーになります。

その節は助かりました、本当にあり
がとうございました。

田村≫更におかずクラブのお二人
にもお越しいただいています。

≫イエーイ!

ゆいP≫明るいで-す。

川島≫しーちゃんなんですけど
しーちゃんがやっているラジオを

さっき私、聞きまして、
「ラヴィット!」についてお話しさ

れてたんですよ。

ちょっと聞いた方、います?

僕聞いてて衝撃を受けたんですけ
ど、「ラヴィット!」に対して

何の手応えもないらしい…

しーちゃん、どうしたんだと。

久保≫すごい楽しませてはいただ
いているんですけど、

一向になじめている感じが
しないんですよ。

皆さんとは仲良くやらせて
いただいているんですけど

「ラヴィット!」感が
なくないですか?

大喜利が怖すぎて…。
毎週ここに来るのがちょっと怖く

て。

川島≫ファニークイズを
やってます。

久保≫その相談をテレビ
プロデューサーの佐久間さんに

したところ

川島さんには全部話した方がいい
よと。

川島さんが、おいしく何でもしてく
れるから。

川島≫「ラヴィット!」で手応えなか
ったら、

もうほかの手応えなんか…

一番優しい番組ですからね、

何をやっていただいても大丈夫で
す。

久保≫俺の名前出していいよと言
ってたので、

何か言われたら佐久間さんが言っ
てましたって言っていいよと。

川島≫全部聞いてましたけど
全然いいんですよ。

見なさい、はるかちゃんなんか。

きりや≫イエーイ。

川島≫これで手応え感じてるんだ
から。

あんり≫いつも終わり、
こうやってやってますから。

川島≫おいしいビール飲んじゃう。

手応えなんて、なくていいんですよ

田村≫今日のオープニングトーク
のテーマ、

まずはこちらをご覧ください。

今日2月28日は1984年に
マイケル・ジャクソンが

「スリラー」でグラミー賞8部門を受
賞した日なんですね。

ということで皆さんには今日はオ
ススメのスリルのあるものを

伺っていきます。

川島≫「スリラー」だけに…

オカリナ≫ナガシマスパーランド
のスチールドラゴン2000、

乗ったことありますか?

川島≫私、ちょっとそういうのめち
ゃくちゃ苦手なんで。

オカリナ≫番組のロケで乗ったん
ですけど、別の番組でも

外国のジェットコースターに乗っ
ているんですけど、そこのジェット

コースターの

高さと落差が日本一らしくて
とってもすごいんですよ。

国内でこんなにすごいジェットコ
ースターが

あるのかと思ったという。

川島≫…ちょっと今、吹き替えでし
ゃべってんの?

ゆいP≫ちゃんとそのまま
生でやらせていただいています。

ホントにオカリナは200mの
バンジーを海外でやったりしてる

んですけど

そんなオカリナさんでも、このジェ
ットコースターが

一番怖かったと。

オカリナ≫すごかったです、上がり
すぎて下が全く見えないです。

是非、知らない方は
行っていただきたい。

田村≫今日は実際に映像をご用意
していますので御覧ください。

こちらが高さ97mのスチールドラゴ
ン2000です。

上った先は25階建てビルと同じ高
さ97m、

その地点までゆっくりと
のぼっていって、そして

なんと時速153キロで一気に落下し
ます。

更に高さ77m、64mと

何度も上り下りが続くんですね。

レールの長さは2479mで

ギネス世界記録にも認定された

世界で一番長いジェットコースタ
ーです。

川島≫オカリナさんはもともとそ
ういうジェットコースターとか

得意なの?

オカリナ≫私はジェット
コースターは

割と大丈夫な方なんですけど

他のジェットコースターって、落差
があっても

一瞬で終わることが多いですけど

このジェットコースター、まだ回る
の?って。

川島≫これはあんりちゃんはこの
ロケでも絶叫系無理と

言ってましたよね?

あんり≫無理ですね。
これ乗れっていわれたら私、

どんな偉いやつとも
けんかできますね。

ちょっとやっちゃうかもしれない
ですね。

川島≫俺もこれはちょっと無理や
わ。

オカリナ≫人生で一度ぐらいは
乗った方がいいと思います。

川島≫馬場ちゃんが本当は次
紹介するはずだったんですけど

映像だけ届いていますので、私が代
わって紹介したいと思います。

アメリカ・ラスベガス
ストラトスフィアホテルの

絶叫マシーンだそうです。

その名もXストリーム。

これ、見たことあるよね。

ただただ、死にかけているだけ、僕
からしたら。

オカリナ≫何の信用もできない
ジェットコースターじゃないです

か。

川島≫馬場ちゃんと今田さんと
元ジャニーズJr.の山下さんと

旅行に行ったときに、これ乗られた
んですって。

山本≫緑の頭を切ったばかりのこ
ろです。

川島≫ちょっと緑じゃないですね。

これ、馬場ちゃんが乗ったんですっ
て。

田村≫何度も何度も飛び出してい
って。

川島≫1分半ぐらい、これもあるけ
ど、落ちるのもあるんですって。

もう一回映像、流れるかな?

田村≫ホテルに併設されたタワー2
70mの地点からということで。

山本≫普通、これ乗った言うでしょ
!?

なんであいつ、ひた隠しにしてたん
だ、俺たちに。

川島≫10年前に乗ってるよ。
山本≫言うよ、こんなの乗ったら。

川島≫ここ、後ろがさ。
ちょっと怖いよね。

1分半これが続くという。

ラスベガスに行けば
これに乗れるという。

久保≫私のスリルのあるものは
スカイダイビングです。

去年の番組の企画でその当時、発売
された

「ごめんねFingers crossed」という
曲の

ヒット祈願で結構、
飛んだんですけど、

パラシュートが開くまでは
雲の中をいってる感じで

上も下も分かんない、怖い感じだっ
たんですけど

開いてから結構気持ちかったんで、

実際の映像があるので
ぜひ御覧ください。

新曲のヒット祈願のため
高度4000mから

スカイダイビングする企画で

インストラクターさんと一緒に飛
んだんですけど、

初めてですね、これだけですね、こ
のあと飛ぶのでぜひ。

川島≫大事なところが!

久保≫意気込みを言ってから飛び
たかったんですけど

最後まで言えなかったんですよね。

これだけじゃなくて、今回決められ
た場所に

着地できれば祈願成功という感じ
で。

余裕でした、このときは
あの大きさのシートに

止まんなきゃいけないんです。

オカリナ≫どうにかなったでしょ
う、あれ?

久保≫あとちょっとのところで
いけませんでした。

川島≫着地してからちょっと
しーちゃんが行ったらよかった。

久保≫意地があればいけたんです
けど。

田村≫久保さんがスカイダイビン
グされたのは

栃木県ということなんですよね。

スカイダイブ藤岡というところで

体験ダイビングは4万円から
できるそうなんです。

ちなみに乃木坂の皆さん、
ヒット祈願で

たびたびスカイダイビングされて
るんですよね。

久保≫バンジーとかもしますし、ス
カイダイビングとか

いろんな変なことをさせられてま
す、いろいろやってます。

でも楽しかったです。

山本≫僕はボクシングが好きで

プロライセンスを取ったので、
37歳で引退になってしまうんです、

ボクシングって。

ランカーとかじゃなければ
引退になるので

36のときになんとか会社にお願い
して1試合だけやらせてくれって

試合をさせていただいたんですけ
れども、

実際、たった1試合だけなんですけ
ど。

白が僕ですね。

こんなもんね、スリルしかないです
よ。

めちゃくちゃ怖いですよ、それはや
っぱり。

これ、1試合だけやらせてもらって4
ラウンドTKOで勝ったんですけど。

この相手が
今、ジロリアンさんっていって

やられてるんですけど、今、
ランカーになってて

日本屈指のハードパンチャーにな
ってるんですよ。

その方のデビュー戦、僕当たって、

だから
よく倒されなかったなっていう。

川島≫だけど多分、博に負けたとい
うのが悔しくて

そこから、はい上がられたという。

山本≫すごいそこから活躍されて、
新人王取られて。

川島≫客席にも芸人さん
いっぱいおったでしょ?

山本≫みんな応援しに来てくれて、

秋山とかは全然反対してて、

いいよ、そんなのやんなくていいよ
って言ってたんですけど、

最後もう、僕がリング上がったら
すぐタオル投げるからなとか

言ってたんですよ。
でもいざ試合見たら

一番声出てました、あいつ。

博!博!

秋山、めちゃくちゃ
テンション上がってんなって。

川島≫九州男児やからね。

ジュニアさんとかも来てたんでし
ょ?すごいメンバーが来てたけど、

最初で最後のデビュー戦、
見事勝つことができました。

田辺≫私がオススメするのは
「事故物件 恐い間取り」です。

亀梨さんが演じる売れない芸人が

番組の企画で事故物件に行くんで
すけれども、

そもそも私が本当にホラー映画が
大嫌いで

CMとかで流れるだけで
ぎゃー!って大騒ぎするんですよ。

ただ!亀梨さんが主演をやる!
うわーって悩みましたよ。

ただね、ホントに売れない芸人を亀
梨さんが演じるというのも、

そもそも対局じゃないですか、
KAT-TUNの亀梨と

売れない芸人、これは見たいねと思
って。

そもそも亀梨さんが何かに
びびってる姿なんて

私、見たことないんですよ。

そんなの見たことない、ただ、この
映像を見たら

見れるじゃないですか。

やっぱね、ホント推しの力って
強いんですよ。

川島≫恐怖より亀梨さんが勝った
んだ。

田辺≫3回も見に行きました!

すごいんですよ、亀梨さんっていう
のはいつも私に新しい世界を

見せてくれます。

オカリナ≫とんでもねえ人だな…

田辺≫そこに出てくるキャラクタ
ーが冷蔵庫でバターをかじってる

バター姉さんというキャラクター
がいるんですけれども、

お化けなんですけど、それが私がや
ってるんじゃないかって

一時期、ネットで書かれてて

バター姉さんって田辺さん?って。

いや、私出てないよ!と思いながら。

ちょっとそちらのバター姉さんの
映像がありますので、どうぞ。

≫あっ、田辺さんだ!

きりや≫そっくり。

川島≫その説明を受けても、田辺さ
んですよ。

田辺≫そうなんです、私も、
えっ、私?って思います。

あんり≫田辺さんだった…?
川島≫どちらか判定しましょう。

あんり≫田辺さんだ!

お風呂あがりの田辺さんだ!

あんり≫お風呂上がり、腹へってる
とき、あんな感じなんです。

川島≫バター姉さんじゃない?

田辺≫私、田辺!

あんり≫浅草の師匠が来てるわけ
じゃないですよね。

川島≫あたしゃ田辺。
亀梨君と共演していることに

しておけばいいじゃない。

田辺≫あれ私です
バター姉さん、私です。

本編はヤバいです。
最後まで。

丸山≫私は「チャイルド・プレイ」の
映画がすごいオススメで、

凶悪な殺人人形がいるんです、チャ
ッキー。

これが中学校のときから
すごいはまっていて

お気に入りはTシャツだったり
グッズがたくさんあるんですけど

Tシャツとかを着ると、1人で心細い
ときとかに、

チャッキーが助けてくれるなと言
うのがあったりとか。

このときもそうですけど。

殺人人形って言われてるんですけ

結構パチパチ瞬きしながら…。

川島≫ほぼやり始めて1年なのに

かみ合わんよな、難しいよな。

丸山≫あとは、私たち、人間の世界
にいるじゃないですか。

でも、そこにチャッキーがいないと
いうことが、

スリルもこの映画はあるんですけ
ど、

スリルの裏側に
ハッピーもあるというか

チャッキーはいないじゃないです
か。

いたらみんな殺されてると思う。

川島≫何がおもろいんですか?

丸山≫よかったなって、
よかったです。

川島≫ちなみに「チャイルド・プレ
イ」は見てるんですか?

丸山≫もちろん見てます。

「チャイルド・プレイ」だけは見てま
す。

花嫁まで見てるんで。

川島≫「スター・ウォーズ」
めちゃめちゃ好きで

グッズとか集めてるんですけど、「
スター・ウォーズ」

見たことないんですよ。

丸山≫見ると、敵とか味方とかにな
っちゃうから。

全員好きがいいんですよ。

川島≫遊びに行ったんですけど
ダースベーダーとヨーダが手を

つないでる。

映画では全く対局にいる、

ありえないやつが、丸山さん知らん
から。

帝国軍とか全然、分かってないから
いいですよね、かわいくて。

本並≫僕が実際体験したことなん
ですけど

そのときの映像が残っているので、

皆さんにもスリルを
味わっていただきたいです。

田村≫1995年に行われた
ガンバ大阪対浦和レッズ戦です。

0-0で迎えた前半43分、

ガンバ大阪のディフェンダー・ツベ
イバが

ペナルティーエリア内でファウル
をしまして、浦和レッズに

PKチャンスが訪れます。

ガンバのゴールを守るのは
当時31歳の本並さん。

キッカーは、この年の得点王に輝く

PK職人、福田正博選手です。

本並さんがサッカー人生で最もス
リルがあると語るのがこのシーン。

田村≫ゴールを死守。

その後、味方が得点を挙げて

1-0でガンバが勝利しました。

川島≫しかも相手が福田さんです
からね。

本並≫このあともっと
スリルあることがあるんです。

止めましたよね、このゴール守った
直後、

ツベイバがキスしてくるんです。

川島≫しっかりキスやん!

本並≫お客さんが3万人、4万人くら
い入ってる中でやられるんで

別の意味で、すごくスリルがありま
した。

川島≫ちょっとドキドキしちゃい
ますね。

結構ツベイバ、本格的ですね。

本並≫思いのほか
やわらかかったんで。

川島≫そこはタッチはソフトだっ
たと。

自分のせいで1点失点すると思いき
や守護神守ってくれたと

ホンマにありがとうと、
そういうことですよ。

きりや≫私はですね、高層ビルから
引き出した木の板を歩く

VRゲームです。

風の音が聞こえたり、

雲が動いている音が聞こえたり

本当に別世界にいるような感じな
んですけど…

川島≫しーちゃん、これでいいの、
これで手応え感じてるの。

あんり≫絶対ガッツポーズすると
思う。

きりや≫今日も絶好調です!

これがホントにすごいんですよ。
スリルがすごくて

別の番組のロケでやったんですけ
ど、

エレベーターが開いてその目の前
に板1枚しかないんですよ。

周りがビルの、街なかにいて

本当に、ちょっと乗ろうとすると、
板のギシシって音とかしたりして

も~、怖いんです~。

あんり≫内容の割にしゃべりすぎ
だよ。

川島≫とりあえずやろう。
やりま~す。

田村≫「リッチーズ・プランク・
エクスペリエンス」という

海外のゲームなんですね。

実際にご用意していますので、オカ
リナさんに

体験していただこうと思います。

川島≫でもそういうジェットコー
スターとか得意でしょう?

オカリナ≫私は得意な方ですから。

川島≫でも最近のすごいんでしょ、
VRが。

田村≫リアルなスリルを味わって
もらうために、

スタジオには本物の木の板を
御用意しています。

川島≫板だけ本物ね。
これの上を歩けなくなるってこと?

すごいねオカリナちゃん、モビル
スーツみたいになってるやん。

田村≫今、こちらエレベーターの中
です。

右手側にボタンがありますので、

一番上のボタンを押してください。

エレベーターがビルを上がってい
きます。

ドアの隙間から外が見えるんです、
オカリナさん。

扉が開きました、
目の前に木の板ありますよね?

オカリナ≫木の板ですか?これ。

田村≫木の板の先に行って
戻ってきてください。

これ踏み外すと…落ちてしまいま
す。

川島≫実際落ちます。

オカリナ≫えっ!?実際?

川島≫いってみましょう、第一歩。

川島≫ヘリの音とかしてる。

オカリナ≫ちょっと待って、これ、
大丈夫?落ち…ても

大丈夫ですよね?

川島≫オカリナちゃん、
めっちゃ震えてるやん。

あんり≫風が吹いてるから。
川島≫前見て、前。

オカリナ≫ちょっと待って、これ落
ちちゃうんじゃないかしら?

川島≫落ちたらお疲れ様でしたっ
て言うしか。

こんななっちゃうんですよね。

オカリナ≫マジで足、出ない。

ゆいP≫オカリナ、集中~。

オカリナ≫違うのよ、私だって

VRだってこと!
川島≫ええな、これ。

きりや≫すごいすごい、頑張れー。

川島≫リアルさはすごい伝わるん
だけど。

≫危ない、危ない。

川島≫楽しませるな~
盛り上げますね~

足出ない?ホンマに?

川島≫もうちょっとで一番先です
よ。

あと一歩で行ける、もうちょっと。

うわ~、すごい。
戻ってください。

落ちるよ!

オカリナ≫反対向けるの…?

川島≫気つけて、オカリナさん。

あんり≫すごい!

田村≫お見事でした。
ゴーグル外してください。

オカリナ≫危うかったですよね。

普通に歩くみたいな感じに左足が
出るかなと思ってたら

自分を殴りたいぐらい
出なかったです。

川島≫高さ5cmくらいしかないんで
すけどね、でもびびっちゃって。

音とか風がすごかったですね。

オカリナ≫とんでもないッスわ。

川島≫田辺さんもいきますか?
田辺≫いや、ばか野郎!

川島≫出ました、バカヤローの日。

田辺≫これ、パッとできないよ。

田村≫はるかさんが挑戦して渡れ
なかったので、

リベンジでお願いします。

田辺≫私ね、これやったことあるん
ですよ。

以前、ロケでやって駄目だったんで
すよ。

いや、無理だよ、これ。

≫亀梨さんが見てるんじゃない?

ゆいP≫亀梨さん、先端で待ってる
よ。

川島≫先端まで行ったらゴールし
よう。

田辺≫もう嫌だ、怖い。
川島≫頑張れ、バター姉さん。

≫先端にバターあるよ!

川島≫あ、ケーキあるよ。

田村≫板の先に歩いて行って

しゃがむとケーキが取れますので、

とって戻ってきてください。

川島≫すごいよ、シルエットが
ジオングみたいになってるもん。

あんり≫バター姉さん、そこからじ
ゃ届かないよ~。

川島≫バタ姉。

田辺≫いや、怖い!

川島≫まだ板に乗ってないバタ姉。

田辺≫だってもう、あれ…車があり
みたい。

あんり≫ありみたいに
ちっちゃいってことです。

田辺≫いやもう、何も…
いや~、怖い!

これ本当に怖い、無理だよ!

川島≫パッパッパッと行ったら?早
足で。

田辺≫いや~!
ホントにこれどうにもならないよ

怖すぎて

川島≫無理?
あんり≫しゃがめば?

田辺≫いや~っ!!

川島≫ケーキが乾いただけでした。
やっぱ、無理?

田村≫なんだ、
こんなの簡単じゃん、ほら。

ああ怖かった。

川島≫さあ、6分押しでのスタート
となりました。

「ラヴィット!」、目通るな!

あんり≫ばか野郎が!

丸山≫おなじみのメンバーですけ
どね。

≫これまで業務スーパーや

ドン・キホーテで買い物ロケをして
きたロケの達人、

プラス・マイナスも参戦。

≫これまで「ラヴィット!」では
レトルトやインスタント食品など

2度にわたってコストコの神アイテ
ムを紹介してきましたが、

今回、ピックアップするのは冷蔵・
冷凍食品が並ぶこちらのエリア。

大容量でお買い得な商品が
およそ370種類も並んでいます。

例えばこちら。

お弁当に大活躍する冷凍ミニキッ
シュアソート。

箱の中にはベーコンチーズ味と

リコッタチーズ・ほうれん草味の
2種類の

ミニキッシュが、なんと60個も
入っていてお値段1798円。

1個当たりおよそ30円。

おやつ感覚で手軽に
絶品キッシュが味わえます。

そしてこちらは、
去年3月に発売され

大人気となっているシャウスライ
ス。

実はこれ、シャウエッセンのソーセ
ージを

仕上げる前のお肉を使って
ハム状にしたもの。

加熱しなくても食べられるので
そのままパンなどにのせれば

シャウエッセンならではの豚の
粗びき感と

うまみを楽しむことができちゃう
んです。

≫更に大容量で余りがちな

コスト故障品の簡単アレンジレシ
ピを

あの大人気芸人たちが紹介します。

≫その中でコストコマニアたちが
6位に選んだのは…

オカリナ≫これはね、私は分かって
るんですよ。

抱えきれないほどの花束。

≫実はこちらのスプレー缶には

お菓子作りには欠かせない
ホイップクリームが

入っているんです。

≫こちらは好きなときに好きなだ
け使えて、

しかも賞味期限はおよそ4カ月。

ケーキ作りはもちろん
フルーツに添えたり

手軽に使えてとっても便利。

≫驚きなのは、何といってもこの大
きさ。

その数なんと…

(中村) 顔の印象はね 変わるのよ

歯で

顔の印象はね 変わるの

歯 で

<ライオンが本気で作った美白ハミガキ>

<「ライティー」>
《試して「ライティー」》

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦A)に・・・・2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

♬~
(長澤)頭痛との戦いが続く中「バファリン」は

プレミアムが最終形
かと思われましたが

出たんです
<「バファリンプレミアムDX」>

<鎮痛成分20%増量>

<眠くなる成分無配合>

《いたみは止める わたしを止めない
ピンポン》

川島≫VTRはまだまだ続きますが、

ここでクイズです!

田村≫こちらもコストコマニアの
間で大人気の冷凍食品で

ある高級食材が入ったケーキなん
ですけれども、

入っている高級食材とは
一体何でしょうか?

珍しいですね、あまり見ないです。

本並≫万博の芝。

川島≫多分、皆さんももちろん食べ
たことある。

早く答えてもらえますか?
なるほどじゃなくて。

遅延行為でイエロー出ますよ?

山本≫ほっけ。

川島≫でも、そんなに遠くないんで
すよ。

あんり≫ふぐ?

川島≫だいぶ近づいてまいりまし
た!

田辺≫湯葉。

川島≫早く答えてもらえます?

ゆいP≫何だろう、分かんない。

川島≫通販の客じゃないですか。

丸山さん好きですね。
この季節いいかもね。

じゃあ、食べて当ててください。

食べたらもう分かる、いこう!

しーちゃん、分かるかな?
すぐ分かると思うよ。

久保≫分かんない。
たら?

オカリナ≫えいひれ。

川島≫2時の居酒屋じゃないんだか
ら。

本並≫桜えび。

川島≫えびじゃない。
白いですよね。

田辺≫かに!

田村≫こちらクラブケーキという
アメリカの伝統料理で

パン粉や卵、牛乳、マヨネーズ

そして、かにの身などを混ぜ合わせ
て焼いたおかずケーキです。

なんと材料の6割以上が、かにの身
とう豪華食材で、

オーブンやフライパンで加熱する
だけで簡単に食べられます。

≫やってきたのは
ジャンボサイズの

冷凍肉が並ぶコーナー。

≫これでもつ鍋を作れば、

なんと5回分に。

丸山≫ありました。

≫牛肉たっぷりのボロネーゼと
濃厚でクリーミーな

ホワイトソースが重ねられた本格
的なラザニアが味わえます。

≫果たして、そのお味は?

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」 《銀イオンプラス!》

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

(新津)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

≫熱で自然と丸く広がり、

簡単に手作りクッキーが
作れちゃうんです。

田村≫丸山さんありがとうござい
ました。

続いてはこちらの
新企画にまいります。

≫人気のお店が200店舗以上ひしめ

大型ショッピングモール
ららぽーと豊洲。

あんり≫行きましょう、いいですね
ららぽーと。

食べたあと選べるし

選んだ後食べれるしっていう、

これがショッピングモールのよさ
ですからね。

きりや≫すごい数の許可取ってあ
りますね。

家電量販店ノジマへ。

≫あんりさんが手に取ったのは

髪を乾かしながらセットができる
定番アイテム、

カーリングドライヤー。

≫ふだん、なかなか
買い物に行けないぼる塾。

ここぞとばかりに即決購入。

≫こちらが、田辺さんが探していた
CDの曲をスマホに入れられる

レコーダー。

あんり≫親御さんに絵葉書で送る
から。

≫続いて3人が向かうのは…

≫やってきたのはACTUSやFrancfra
nc、無印良品など

雑貨や家具を扱う大人気店が並ぶ
エリア。

≫引っ越しをするというあんりさ
んが新居用の雑貨を求めて

訪れたのは

関東を中心に50店舗以上展開するK
EYUKA。

店内には茶わんやお皿といった食
器類から

洋服や大型家具など

生活に関わるものが全部で5000店
以上。

女性に大人気の
ライフスタイルショップです。

≫引っ越しをするというあんりさ
んが新居用の

雑貨を求めて訪れたのは

人気ライフスタイルショップ、KEYU
KA。

あんり≫田辺さん、買ったほうがい
いよ。

≫話がかみ合わない2人をよそに

あんりさんは大きめの皿から豆皿

おわんや茶わんなど新居用の食器
を次々と籠に入れていきます。

そんな中、気になるものを発見。

≫あんりさんが手に取ったのはガ
ラスのティーポット。

田辺≫ここが広いからお湯への接
地面が高いから。

たまに、この茶こしが逆に全然浅く
て、

だからたっぷりお湯を入れないと
いけなくてっていうのがあるけど

川島≫2kgのシマチョウ。

≫ららぽーと豊洲のフードコート
には

クリスピー・クリーム・ドーナツや
フレッシュネスバーガーといった

有名チェーン店から
築地の人気寿司店すし富や

日本橋の天丼店・金子半之助、

更にはカフェやスイーツの名店ま
で13もの人気店がずらり。

≫定番のソースたこ焼きと

シャキシャキのねぎがかかった
ねぎだこを購入。

あんり≫ソースの濃い味と天つゆ
のあっさりで

エンドレスなの。
この2つにも理由があるの。

こってりさせて、さっぱりさせてと
いう交互のエンドレス。

≫田辺さんが頼んだのは
クラシックアボカドバーガーと

フライドポテト、チキンナゲット、

レモン&クランベリーソーダに
明太子のディップ。

≫ボリューム満点の1杯。

≫腹ごしらえをした3人は
次の店へ。

≫自由すぎるはるかさんがどうし
ても

行きたいお店があるということで

1人、自由気ままに別行動。

≫2人が訪れたのは芸能人やアスリ
ートも通うという

高級サロン・レミュースパ。

それぞれの希望に合わせたオーダ
ーメードの極上エステが受けられ

るんです。

≫「ぼる塾の自由時間」、略して

B!
田辺≫「JJ」モデル~、なあんてね。

あんり≫さあ、田辺さんのご冗談も
終わったところで

新コーナーでございます、
川島さん、いかがでしょうか?

川島≫もうちょっと緊張していた
だきたいですね、今も。

でも、頼み方が本当にプライベート

たこ焼きのこってり、あっさり?

「ブランチ」でも見たことないもん
ね。

最高。

きりや≫それではここでクイズで
す。

あんり≫先ほどのVTRで
はるちゃんが1人で

別行動することになりましたが

一体、何をしに行ったんでしょうか
?

皆さん大好きなはるちゃんクイズ
でございますよ。

分かった方、手を挙げてください。

川島≫でも、おなかはいっぱいだも
んね。

あんり≫みんな考えてください、分
かりますね。

山本≫ひと泳ぎしにいった。

あんり≫しにいきそうですが、
違います。

動くということでは、ちょっと惜し
いかもしれないですね。

ゆいP≫はるちゃんのことだし、
1階に行ってたから、

あそこで家で出たトレイを捨てに
いった。

あんり≫発泡スチロールのね。
違います。

本並≫お酒が好きなんで、

どこかの居酒屋行って、
あんりちゃんの悪口を言った。

きりや≫プライベートではするん
ですけど。

丸山≫UFOキャッチャー。

あんり≫なんで、ちょっと照れなが
ら言うの?

オカリナ≫スタジオアリスにお願
いして写真撮ってもらった。

ゆいP≫ペットショップに犬を見に
いった。

あんり≫ペットは確かに田辺さん、
動物苦手なんですけど。

川島≫1回、よしもと辞めた?

あんり≫はるちゃんは1回、
辞めたらもう戻れません。

きりや≫辞めたくないです。
正解はホットヨガです。

あんり≫皆さん、惜しかったですね

暑い場所は私と田辺さんにはむい
ていないので、

1人で行ってもらって
ちょうどよかったです。

それでは、はるちゃんのヨガシーン
も登場する

VTRの続きを御覧ください、どうぞ。

≫田辺さんとあんりさんが訪れた
のは、

高級サロン、レミュースパ。

≫2人が極上エステで癒やされてい
たとき

はるかさんは…

どうしてもホットヨガをやってみ
たかったということで、

全国に440店舗以上展開する国内最
大級のホットヨガスタジオLAVAへ。

60分の無料体験レッスンで汗を流
していました。

≫高級サロンで顔のたるみを
解消するべく

極上エステを受けた田辺さんとあ
んりさん。

≫実はららぽーと豊洲には田辺さ
んが18年前から食べ続け

完全制覇を目指す絶品スイーツの
お店があるんです。

≫映画「フォレスト・ガンプ」を
テーマにしたえび料理が豊富な

シーフードレストラン。

≫あんり≫私たち以上じゃない。

≫それぞれ好きなスイーツを堪能
したところで

今日の自由時間は終了。

あんり≫私たちの自由時間、いかが
でしたか?

川島≫ぼる塾の単独ライブDVDの

特典映像みたいでした。

あんり≫すいません、朝の
全国生放送で。

川島≫ホンマ、フリーにやってるの
がよく分かった。

あんり≫ここで視聴者プレゼント
のお知らせです。

田辺≫それでは山本さん、
キーワードの発表お願いします。

山本≫キーワード…
「#なんだー」

川島≫出た、伝家の宝刀。

若林≫アメリカ政府高官は、ウクラ
イナ周辺に集結した

ロシア軍について3分の2が
ウクライナ国内に

侵入したと明らかにしました。

ウクライナの首都キエフに向けた
ロシア軍の進軍について

アメリカ国防総省の高官は27日、

ウクライナ軍の応戦と燃料不足を
理由に

時間がかかっているとの認識を
示しました。

現時点でロシア軍が制圧した都市
はなく

制空権も獲得していないとしてい
ます。

たた、ウクライナ周辺に集結したロ
シア軍の3分の2が

侵入したとしていて
前日の2分の1以上から

更に兵力を拡大させた形です。

一方、ロシア国防省はこれまで

1000カ所を超える軍事施設を
攻撃したと発表しているほか、

ロシア軍側に死傷者が出ている
ことを明らかにしています。

また、ウクライナ側では
ロイター通信が

ウクライナ保健省の発表として、

これまでに子供14人を踏む352人の
市民が

死亡したと伝えています。

ロシアのウクライナ侵攻を受け

スポーツ界からも非難の声が相次
いで上がっています。

国際柔道連盟は声明で

ウクライナ侵攻を受けて
ロシアのプーチン大統領の

名誉会長職を停止すると明らかに
しました。

プーチン氏は柔道関連の行事にも
たびたび参加するなど、

柔道愛好家として知られています。

国際柔道連盟はロシアで5月に
開催予定だった大会の

中止も決めています。

また、ロシアの格闘技、
サンボの団体

日本サンボ連盟は、今年秋に開催予
定の大会から

プーチン大統領杯の名称を外すと
発表しました。

このほか
FIFA=国際サッカー連盟は

ロシアでの国際試合を認めず

国旗や国歌も禁じる方針を示して
います。

昨日弾道ミサイルを発射した
北朝鮮は

偵察衛星開発のための重要実験を

この日、行ったと明らかにしました

朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は
今日、

宇宙空間から朝鮮半島を
撮影したとみられる写真を掲載。

偵察衛星開発のための重要実験を
昨日行ったと報じました。

衛星に搭載したカメラによる
高解像度の撮影や

データ転送システムなどの特性や
正確性を

実証したとしています。
実験は昨日の弾道ミサイル発射を

差すと
みられます。

北朝鮮は去年の党大会で示した

国防科学発展5カ年計画に基づき

大陸間弾道ミサイルなども含め、

今後もさまざまな兵器開発を
進めるものとみられます。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこち
らです。

田村≫そしてあんりさんから
お知らせがあります。

あんり≫このたび4月2日、3日に、

吉本芸人が総出演する
吉本興業110周年特別講演、

「伝説の一日」を
なんばグランド花月にて

開催することが決定しました。

明石家さんまさん、ダウンタウンさ
んはじめ、

私たちぼる塾やロバートさんたち
も出演予定です。

是非、チェックしてください。
お願いします。

川島≫博さん、今日はピンチヒッタ
ーありがとうございました。

山本≫いやいや、最高でした。

田辺さんの、あのマッサージのとき
の笑顔、

あれ、ちょっとDVD
焼いてもらっていいですか?

あれはちょっと、いろんな嫌なこと
忘れられる、

幸せになれる。

川島≫だいぶはるかちゃんもスク
リーンショット

撮ってくれてましたからね。

きりや≫お送りしますね。

久保≫ぼる塾さんのボケぶりを見

楽しめばいいんだなって。

川島≫何も考えずにやりたかった
らヨガで抜けてもいいんです。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事