ロンドンハーツ 俺はアイツの何番目? 仲良し芸人ウラ取りGP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ロンドンハーツ 俺はアイツの何番目? 仲良し芸人ウラ取りGP[字]

仲が良いと思っている相手が自分のことをどう思っているのか確かめる!!

詳細情報
◇番組内容
出川哲朗、バイきんぐ小峠、狩野英孝の3人に仲が良い芸人トップ10をあげてもらい、その相手にも仲が良い芸人トップ10をあげてもらう。
お互いが上位に選んでいれば嬉しいが、選ばれていなかったら超ショック!!
お互いの思いを確かめる恐怖の企画!!
◇番組内容2
他にもサンド伊達、ホリケン、ザコシショウなど、人気芸人たちの意外な交遊録が!!
「本当におれの事、友達だと思ってくれてる」
「弟的な存在」など相手への思いが明らかに!!
果たして、相手と仲良しだと思い合えているのは誰だ?
◇出演者
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)/藤本敏史(FUJIWARA)、山崎弘也(アンタッチャブル)/狩野英孝、くっきー!(野性爆弾)、小峠英二(バイきんぐ)、小宮浩信(三四郎)、品川祐(品川庄司)、出川哲朗、中岡創一(ロッチ)/飯尾和樹(ずん)、小田祐一郎(だーりんず)、伊達みきお(サンドウィッチマン)、ハリウッドザコシショウ、堀内健(ネプチューン) 【50音順】
◇おしらせ
☆公式ホームページ
 →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山崎
  2. 出川
  3. 小峠
  4. 藤本
  5. 狩野
  6. 品川
  7. ホント
  8. 小宮
  9. 中岡
  10. 一同
  11. 芸人
  12. ホリケン
  13. 仲良
  14. スタッフ
  15. トップ
  16. 一緒
  17. 五反田
  18. 先輩
  19. ウド
  20. 順位

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,479
(2022/03/01 22:48:22時点 Amazon調べ-詳細)

〈今夜の『ロンハー』は

仲良し芸人ウラ取りグランプリ〉

うーわ これ ショックだな…。

〈仲がいいと思っている相手が
同じ思いなのか検証する

恐怖の企画〉

お前の話は 作った上に
笑いになんねえんだよ!

〈スタジオでは
まさかの遺恨勃発!〉

さあ 今回は こちらの3人が

仲良しだと思っている芸人さん
10人を挙げてもらい…。

すごいメンバー!
その相手にも

仲良し芸人10人を挙げてもらって

その順位を比較しよう
という企画でございます。

以前ね かわいがってる後輩が
慕っているかどうかの

バージョンをやりましたけど…。
(山崎)やりましたね。

これ 藤本さんもね
ザキヤマさん…。

すごい人気でしたよね。
どこがやねん!

(山崎)えっ そうでしたっけ?
めちゃめちゃムカついた…。

ちょっとズレがありましたもんね。
(山崎)ああ ズレがね。

誰と仲いいのか 全然…。

いや 想像つくじゃん!
(藤本)つかない つかない。

テレ東のディレクターさんがね…
仲良くしてますもんね。

スイカのメットね。
スイカのメットかぶってるね。

プライベートで会わないよ。
会わない 会わない 会わない。

3名から名前が挙がった中の
一部の方々に

スタジオにお越し頂きました。
よろしくお願い致します。

(山崎)あっ そういう事なんだ!
(藤本)なるほど。

こちらの4人は
もう 順位を確かめるロケを

事前に済ませているので

自分の答えた順位が
バレないように

リアクションをね。 基本…。

(品川)黙り?
途中からでいいじゃないですか。

〈では 早速

それぞれが挙げた仲良し芸人
トップ10を見ていこう〉

狩野の仲が良い芸人10人
こちらです。

1位は 品川庄司
品川。

(山崎)えっ?

(藤本)しないよ…
リアクションしないよ。

(山崎)品川さん 抑えてね。
(藤本)品川 ちょっと…。

2位が
サンドウィッチマン 伊達。

3位が
カナメストーン。

サンドウィッチマンの
富澤。

なんなの サンド カナメ
サンド カナメのゾーン。

なんか こう 挟んでいくの?
(狩野)やっぱ

あるじゃないですか コンビでも
こっちの方が仲いいっていう。

で 小島よしお
パンサー 尾形。

三四郎 小宮 ああ
入っております。

小宮さんも
入っております。

(山崎)こっち見ないで…。

小宮

(山崎)ダメよ そういう信号。

で バカリ…。
ロッチ 中岡。

(山崎)3人 入ってるじゃない
もう すでに。

狩野の10人の中に入っている
3人が このスタジオに…。

(山崎)くっきー!以外は。
品川1位の理由は?

Zoomで
よく飲んだりもしてますし

ご飯なんかも行かせて頂いてるし
旅行も一緒に行ってるし。

ただ 吉本社会って
やっぱ 吉本の人と…。

「吉本社会」…。
(山崎)裏社会ですから。

裏社会みたいに言うなよ。
(狩野)絆が強いね みたいな…。

他事務所の僕を
選んでくれるかな? っていう

不安はあるんですけど やっぱり
僕からしたら ここは もう…。

(山崎)ああ…。
(出川)揺るがないんだ。

気になるよね そうなるとね
品川さんがどうなのかって…。

(藤本)そうね。
英孝ちゃんをね 何位にするか。

まだね リアクションが
とれないから 複雑ですよね。

(山崎)どう?
(品川)めちゃめちゃムズい…。

サンドの2人が まあ
ランクインしてますけど。

同じ地元も…。
(山崎)そうだ 東北ね。

(狩野)一緒に番組も
やらせて頂いてて。

伊達さんなんかは
一緒に よくご飯行ったりとか

うちの奥さんなんかも
一緒に ご飯行ったりとか

そういうのもあるんですけど。

サンドさんも
このアンケートとったら

絶対 グレープカンパニーの絆が
あるんで

絶対 グレープカンパニーから
埋めていきそうな気がするんで。

(山崎)ちょっと
ネガティブだね。

なんか 小宮も もっと上の
イメージだったけどな。

言うたらアカンって…。

臨戦態勢になってない?
相づち… 相づちで!

でも 謹慎の時に
泣いて 電話をくれたんでしょ?

ありましたね。
(小宮)結構ね それから

お世話にね…
させてもらってますもんねえ~!!

語気が強いのよ だから。
(小宮)そう?

ロッチ 中岡が10位。

品川さんとご飯食べるから
中岡さんがいるとか…。

ついでみたいな…。
ついでに なんか…。

(山崎)お豆? お豆扱い?
(藤本)お豆扱い。

お豆… ではない。 お豆は嫌。

トップ10ぐらいの人って
なかなか 思いがありますよね?

(藤本)そうや!
(狩野)もちろん それ やっぱり

一緒にフジテレビでコント番組
やってたっていうのもあって。

そこは やっぱ 絆もやっぱ強いし。
やっぱ…。

いやいや…。
(藤本)もうちょっと具体的な…。

具体的なエピソード 1つも…。
(山崎)なんか あるじゃない。

(一同 笑い)
全然 出てこない… 全然…。

なんか 入った事が恥ずかしいわ。

品川の時にはね
ガンガン出てくるじゃない。

埋めただけの順位?

さあ 続いて 小峠の仲が良い芸人
10人発表したいと思います。

こちら! ああ
だーりんず 小田。

にゃんこスター
スーパー3助。

ザブングル加藤
ケンコバさん。

バナナマン
日村さん。

ジュニアさん。

ハリウッドザコシショウ
さん。

野性爆弾 くっきー!。
(山崎)ここで!

ここで
入りましたね。

リアクションはね…

難しいと思いますが。
(山崎)ああ うまいねえ。

うまい やっぱり。
(藤本)うまいか?

顔が引きつってる…。

くりぃむしちゅー
有田さん。

虹の黄昏?
虹の黄昏です。

…の野沢。 この
10名ですが。

だーりんずの小田が1位。

だーりんずの小田は
これは さすがに1位ですね。

もう ずっと仲いいですし
飲みに行ったりとか あと…。

同じ事務所なんですよね
ソニーで。

そうなんや。

正月旅行とかも
もう 外国も一緒に行ったりとか。

ザブングルの加藤が3位?
(小峠)もう ずっと

お世話になってる
先輩ですね。

で まあ 一番初めて 僕に

お年玉をくれた
先輩でもありますし。

(一同)へえ~。
(小峠)そうなんです。

そっか ワタナベにいたから…。

ワタナベ時代の先輩ですね。

(山崎)そういう… 渡り歩いてると
色んなところで こう

仲良くなるのか。
付き合いができるのね。

ザコシショウは?
(小峠)僕に 一番最初に

ライブのやり方とか
お笑いのノウハウを

教えてくれた
先輩ですかね。

2人とも 全然
まだテレビに出る前から

ライブでやって
まあ 切磋琢磨して

色々教えて頂いた先輩ですかね。

で くっきー!が。

そうですね。
くっきー!さんは

大阪時代に…。

くっきー!さんが。

その時から まあ ずっと。

(くっきー!)その時期はね。
今は絶対ダメですよ。

ウソつけや アホ…。

ハハハハ…。

ずっと… まあ 趣味も単車とか
音楽とかも合いますし…。

あと めちゃくちゃ 積極的に
YouTubeを

出させてもらう方では
ないんですけど

くっきー!さんのYouTubeは もう
結構 何個か出してもらって。

マネジャーさんにも
くっきー!さんのYouTubeは

スケジュール合うんだったら
もう全然入れてください

っていうのは
もう 言ってるぐらいなので。

ここで
有田さんも入ってくる。

(藤本・山崎)ねえ。
(小峠)有田さんは

『有田ジェネレーション』っていう番組…
もう 何年も やらせて頂いて。

で 大体 終わったあと
打ち上げとか行って。

ビートルズがお好きなので
で なんか こう

ビートルズ生演奏バー
みたいなのが六本木にあって

まあ そこ 一緒に行ったりとかも
してますので。

やっぱ

(山崎)まあまあ ありますよ
普通ね。

で 「ああ 仲いいんだな~」ってね。

狩野さん どう思った?
今 この…。

逆に 「そこまで言っていいんだ!」
って思いました。

(藤本)言うてええやろ。
(一同 笑い)

(山崎)どういう事?
(藤本)そういう企画やろ。

さあ 続いて
出川さんの仲が良い芸人。

いや 俺はね もう あの…
まず 大前提に

ウッチャンナンチャンは
入れてません。

もう 家族みたいなものなんで。

ウッチャンナンチャン
入れちゃうと

もう ちょっと
順位が あれになっちゃう。

出川さんの仲が良い芸人 10人
こちらです。

うわ~
きました。

ロッチ 中岡。
1位。

(一同 笑い)

これは喜んでいい。

これは もう 喜んでいいですね?
1位の喜びは いいです。

で ウドさん
飯尾君。

ホリケンさん
上島さん。

岡村さん
松村さん。

で 天野さん
ジョニ男

ゴリけん。
ああ~。

中岡は もう あの…

一番最初 仲良くなったのも
『イッテQ!』より もっと前で。

「僕 野球好きだから
神宮球場 連れてってください」

っていうのが最初で。
きっかけは そこ…。

(出川)きっかけは
もう 野球が最初で

もう そのあとも
色んな所 旅行 行って

国内も行くし

正月旅行も 大体 海外とか
毎年 行ってるぐらいなんで…。

(山崎)揺るぎない?
ここは もう 揺るぎない?

これが違ったら もう 俺

で 2位がウドさん。

ウドちゃんは もう
お互い 仕事ない時から

もう ずーっと…
ナンパしに行って。

旅行とかも ウドちゃんとか
飯尾君とかも

もう 何度も行ってるし。

ウドちゃんも もう
ずっと長い付き合いですね。

飯尾君も
一番最初の付き合いは…

「神宮球場
連れてってください」…。

ヤクルトきっかけ 多いんですね。
(出川)まあまあ でも

そのあと 仲良くなって
旅行 行ったりとか。

で ホリケンさんって 確か

『ロンハー』出た時に
出川さんの事を

友達ではないって
言ってましたけどね。

〈以前 有吉の この問いに…〉

(出川)何? その質問。

いや 俺は 普通に…。

それこそ
ウドちゃんとか 中岡とか…。

それこそ ホリケンとも
すげえ仲いいから。

友達?
(出川)いや もう絶対 友達。

先輩です。
俺はね。

友達じゃないの!?
もう やめてくれよ~。

もう あれ 言ったけれども

収録 終わったら
「いやいや だって 出川さん

そっちの方が
面白いじゃないですか」って…。

「テレビ的に言っただけですよ
もちろん」という感じなんで。

ホリケンも
一緒に2人で舞台とか

ずっと毎年やるようになって
そこから もう

超人的に仲良くなって…。
(品川)超人的に?

(藤本)超人的に?

そしたら 1位でしょ!

(山崎)超人的に1位なのね。

人を超えてんだからね。
ねえ。 4位なんですか?

4位… それぐらい
しょっちゅう会って

ご飯も行ってるんで。

あっ そうなんですか。
俺 全然イメージなかった。

上島さん もうちょっと
上かなと思いましたけど。

いやいや 竜さんは…。

家族じゃないんですね。
(山崎)ねえ。 だから

抜かないんですね。
ウンナンさんは抜くけど。

違う 違う…
ウンナンは家族だけど

なんか… 親戚かな。

親戚で わざわざ参加させて
5位にするって事ね?

(一同 笑い)

(山崎)それは
もう ホントに これ

恥をかかせてるようなもんじゃ
ないですか これ。

違う 違う 違う。
もう 直近の親戚だから…。

だからこそ なんで5位なのよ。
(藤本)そうですよ。

で 岡村さんが6位。

若手の時から
もう ずっと付き合いで。

(藤本)よく行ってますもんね。
(出川)しょっちゅう飯行ったり…。

五反田。
五反田な。

五反田に よく行ってる。
(出川)違うんだよ。

違う 違う… その土地だけ言うと
なんだから…。

お互い 変な意味じゃなく
ホントに あの…。

別にね!

いや 五反田で遊ぶ分には…。

違うのよ 違う…
リアルに ホントに

ホントに お互い
マッサージ好きなのよ。

五反田でしょ? 五反田で…。
(出川)違う 違う 違う 違う…。

五反田じゃないよ!
(一同 笑い)

自分が言ってるのよ。

自分が言ってるんだもん。
あるでしょ 五反田にも。

いや だから 俺は もう 基本
マッサージが好きなのよ。

だから 五反田のですよね?

だから 五反田…。
(一同 笑い)

ザキヤマ!

いや 出川さん おかしい…。

いいんだよ もう!

ホントしつこい!
ホントしつこい!

いや 岡村と よく行ってたって
聞いてたから…。

松村さん…
松村さんも長いですよね。

まっちゃんも もう
ずっと もう ホントに

お互い
仕事ない時からの

7位の大親友。
(一同 笑い)

(藤本)7位で大親友やったら

1位は なんなんですか?
肩書は。

4位に 超人がきてますからね。

超人。 で 飯尾君が?

超人… スーパーマンね。
スーパーマン。

で ウドさんが?
スーパーマンの上? えっ 何?

えっ… バットマン?
バットマン。

急に。
(一同 笑い)

でも スーパーマン バットマン
ってきて

1位の中岡は?
(出川)…は あの ほら

全部混ぜた映画のやつ…。

アベン…?
アレンジャーズ。

アレンジャーズ?
アベンジャーズ…。

(山崎)アレンジャーズ。

はい…。
(一同 笑い)

〈仲良し芸人は 自分の名前を
挙げてくれるのか?〉

〈まずは 狩野〉

〈他事務所の
先輩だが

2位にした
サンド 伊達から〉

ホント ガチな気持ちで言ったら

まあ
グレープカンパニーの芸人さんが

1 2 3とかいくだろうな
っていう

ちょっと覚悟はしてます。
なるほど。

〈ニセ番組で呼び出した
伊達の仲良し芸人〉

(狩野)「頼む!」

〈まず 第1位〉

(藤本)「スローで。 おなじみの」

「スローですよ」
(品川)「ピッてなってる」

(山崎)「“狩”じゃない? “狩”
けものへんっていうか」

(藤本)「下の方やな」
(狩野)「“八”だ」

(一同)「ああ~!」

いや これは もう…
これは覚悟してます。

〈続いて 第2位〉

(藤本)「くるんじゃない?」
(狩野)「逆! 逆!」

(山崎)「独特な書き方するね」
(狩野)「あっ そっちか」

「いけ! ピョンっといけ」

「おっ! きた きた!」
(山崎)「きたんじゃない…?」

(狩野)「ちょっと長いな」

「きた きた きた…
きた きた きた!」

「きた きた! きた きた!」

「ちょっと待って! うわ!」
(出川)「すげえ!」

すごくないですか?

すごくないですか? これ。

そういう意味では…。

(狩野)「いや めっちゃ嬉しい!」

あと… 婚姻届のサイン書いてくれ
って頼まれたりとか…。

〈ちなみに
伊達のトップ10は

ナイツや中川家に

東北芸人など
こちらのメンバー〉

〈ここで

はい。 お疲れさまです。
(スタッフ)お疲れさまです。

あっ そうなんですか。
久々ですね! 『ロンドンハーツ』。

(スタッフ)実は…。

『ロンドンハーツ』
出るってなったら

俺が入れてるので
狩野ぐらいじゃないですか?

あいつ入れないんじゃないかな~。

(スタッフ)…されてるじゃないですか。
(伊達)はい。

ハハハハ…!

(スタッフ)そうです 正解です。
(伊達)それはね…。

っつって。 そしたら…。

「ああ そうなんだ」っつって。

仲いいのも お世話になってるのも
知ってたから。

いやあ 嬉しい。
(小峠)いいね。

いいね。 2位同士だって。

グレープカンパニーを
超えたって事だよね。

もう なんか ちょっと

もっと
大好きになりましたね。

これでね 絆が深まった。
(狩野)絆が深まりました。

伊達ちゃんが

「1位 多分 品川さんですよね?」
って言ったの

すごく嬉しかったんですけど

それに関してのリアクションは
いいですか?

(一同 笑い)
えっと… まあ

そのリアクションはいいでしょ?
(山崎)まあ いいでしょう。 はい。

(品川)いいんですか?
審査員の方が…。

(山崎)そうですよ。

さあ 続いて
スタジオに来てもらっている

小宮が挙げた10人を
チェックしたいと思います。

小宮は もう
結構 色んな…

僕が思いつく中でも
結構 仲良さそうな芸人いて

最近 そっちと連絡取ったり
遊んだりしてるから

そっちが上位に…。

見て… ずっと小宮のリアクション
俺 見てたんだけど

ずっと

(狩野)これは 絶対
マジで 俺 自信あります。

なんなら 俺

〈同じく
ニセ番組で呼び出し

小宮の順位をチェック〉

(山崎)「頑張れ!」

〈まず 第1位〉

(小宮)「僕で応援しないで…」

(狩野)「ちょっと待って!
小宮 やめてくれ」

(小宮)
「“やめてくれ”じゃない…」

(藤本)「あれ? 違うか。」
(山崎)「えっ… あれ?」

(狩野)「ちょっと待ってよ」
(山崎)「あら!」

(藤本)「英孝ちゃんやん」

(狩野)「守るな 守るな
“守り”に入るな!」

(山崎)「英孝ちゃんだ!」

(出川)これは やばい。
(小宮)これ ひどいって。

(山崎)「嫌な理由…」

〈ちなみに

小宮の仲良し芸人
トップ10 第10位は…

出川〉

えっ!

言ってくれますけれども…。

なんか その…
俺 めちゃくちゃ…。

みたいな。 それで もう なんか…。

…みたいな話を。

「えっ ホントっすか?」って。
気絶して…。

「いや ホントですか? それ」
って…。

なんで 10位で こんな事言うんだ。

「ゴミカスみたいな…」
(小宮)「いやいやいや…」

〈これ以上 悪口が出る前に
ネタバラシ〉

おっ! よし よし。

狩野さんだったら…
まあ そうでしょうね。

もちろん それはそうですよ。

まあ 1位なんじゃないかなって
思いますね。

ああ…。 ハハッ…!

(山崎)「大丈夫? 今の話」

いやいや いやいやいや…。

(小宮)ちょっと待ってくださいよ
狩野さん!

(狩野)ちょっと待ってください。
なるほどね なるほどね。

でも この10位の中に入るのが
すごい事でしょ?

やっぱり 10位ってなった時に

友達の芸人さんとかも
思い返しますけれども

やっぱ その節々の…
人生のターニングポイントで

狩野さんと飲んでるんですよ。

だから やっぱ 心の…
恩師的な部分もあるんで…。

気持ちは すげえ伝わったわ。

(小宮)いやいやいや
「伝わったわ」じゃないよ。

そういう事じゃないから。
(藤本)かっこいい!

ねっ! 何? 今の。

ここはね 複雑かもしれないけど

今 複雑なのは
出川さんは出川さんで複雑よ。

いや そうよ。
いや でも 淳 良かった。

逆に 小宮が
10位に入れてくれた事に対して

俺が入れてないから

申し訳ない気持ちが
勝っちゃってたけど

理由聞いたら
もう せいせいしたわ。

せいせいした!
(小宮)違う 違う 違う 違う…!

(出川)いや ホントだよ!

面白いけど クズみたいな話しか
しないって…。

ホントに
俺の話がクズだったら

お前 もう クズクズだぞ
ホントに!

(藤本)そんな下じゃないわ。

(出川)いやいやいや…
もう ホントに ホントに。

(小宮)出川さんと
飲みに連れてってもらって

出川さんが 僕に
「俺 あの…」みたいな…。

そんな事 お前…。
こいつね ホント 作るから!

冗談に決まってるでしょ!

ホントに 俺がやって 言ってたら
頭おかしいでしょ!

「ウソだよ」みたいなのを
言ってくれるのかなと思ったら

飲み会 そのまま終わって
「マジなんすか?」って

「いや ホント ホント」ってなって
終わったんですよ。

(山崎)えっ!
(小宮)それで…。

終わってねえだろ お前は!
作るなよ いつも お前…!

お前 この間 じゃあ

この間のタナカ君の話も
作りじゃねえかよ!

戻って 戻って!

(出川)違う 違う! こいつ作る!

お前の話は 作った上に
笑いになんねえんだよ!

(一同 笑い)

ここがねえんだよ ここが!

(一同 笑い)

待ってくれよ!
ちょっと 待ってよ もう…!

ここがな お前 この人たちとの
差なんだよ お前との…!

だから…
僕 言ってるじゃない!

そうじゃないって!

荒れるね マセキは やっぱり。
(小宮)「荒れるね」じゃないのよ。

〈狩野の1位
品川の順位はのちほど〉

〈続いて 小峠の答え合わせ〉

〈まずは 8位に選んだ
くっきー!から〉

趣味も単車とか
音楽とかも合いますし…。

〈趣味が合うという
くっきー!の順位は…〉

〈まず 第1位〉

(山崎)「誰なんだろう?」

(山崎)「さんずい?」

「あっ 違う。 ああ~!」
(小峠)「ああ~!」

同期なんでね。
(小峠)へえ~。

〈そして 4位までには

こちらのメンバーがランクイン〉

〈続く5位…〉

(小峠)「あっ!」
「棒だね」

(山崎)「左 ちょっとスペース…」
(藤本)「右にいった!」

(小峠)「あっ “バイきんぐ”…」

(藤本)「バイきんぐ…
バイきんぐじゃない?」

(山崎)「ああ バイ…。
でも 遠くない? 濁点」

「濁点 遠いね」
(山崎)「あっ… “き”?」

(小峠)「あっ…!」

「えーっ! ハイヒールさん…」

(出川)いやいや いやいや…。
モモコさん…。

〈続いて 第6位〉

「モモコ姉さん」
(藤本)「これや」

(山崎)「あっ これは縦だね!」
(小峠)「あっ これ!」

(小峠)「あっ! あっ!」
(山崎)「バイきんぐ バイきんぐ」

(藤本)「ハイヒールや これ」
「ハイヒール…」

(藤本)「“バ”や!」
(小峠)「これ “バ”だ」

「これ “バ”だね」
(小峠)「あっ きたきたきた…」

「はいはい はいはい…」

(山崎)「“イ”じゃない?
“イ”じゃない? “イ”…」

(小峠)「低いな」

「えっ?」

(小峠)「バッファローさん…」

(山崎)ああ~。
だいぶ期待するね

やっぱ 「バ」がくるとね。
今のは ちょっと

きたと思いましたけどね。
(くっきー!)藤本さん ごめん。

藤本さんがね
コメントできなくなりますから。

〈そして 7位 8位には
吉本芸人の名前が並ぶ〉

〈くっきー!の仲良し芸人
第9位は…〉

(山崎)「あれ? ちょっと小峠君…」

(小峠)「あっ これ!
これはきたんじゃないですか?」

(藤本)「はい “バ”」
(山崎)「これは “バ”か」

(小峠)「そうそうそう…。
あっ これきた!」

(山崎)「竹若さん?
竹若さん残ってるよ」

「竹若さんいるね」
(藤本)「竹若がいるよ」

(山崎)「斜めに 斜めに 斜めに…」

(小峠)「ああ…!
オッケー オッケー オッケー!」

「これは入った!
これは入りましたよ」

「ああ よかった!
ああ… よかった!」

ありがとうございます。

しない しない しない。 もう…。

(スタッフ)あっ そっちのお話を…。

僕が小峠の分身か…。

(スタッフ)そのぐらい ちょっと
おっしゃっては頂いてますけど…。

〈ここで

でも あるとしたら…。

ああ! おお おお おお おお…。

ハハハハハハ!

…言ってましたね。 申し訳ねえな。

入ってましたね。
いやあ でも 嬉しいですね。

だって 分身みたいなもんだって
言うぐらい

気が合うんだもんね。
(小峠)いや そうなんですよ。

CDラックとか見たら
もうホントに

こんなとこも聴いてきたのか
っていうところが

一緒なんですよね。
(くっきー!)すごい一緒ですね。

見た目
気持ち悪いっつってたじゃん。

(一同 笑い)
(藤本)間違えるな!

(小峠)まあ でも ちょっと
これは嬉しかったですね。

こういうのがいいのよ。
こういうのをお願いしますよ…。

飯尾君 意外だけどね。
(山崎)確かに。

飯尾さんとザコシショウは
よう飲むメンツなんですよ。

イベントも一緒にやってて。

で それ終わりで
よう一緒に行くんで。 多いですね。

〈続いて 小峠の7位
ザコシショウをチェック〉

僕に 一番最初に
ライブのやり方とか

お笑いのノウハウを教えてくれた
先輩ですかね。

〈事務所の先輩 ザコシショウの
トップ10〉

〈まず 第1位〉

(小峠)「まあ ケンコバさんかなあ」
(山崎)「ザコシショウの1位が

よくわかんない」
「そうね」

「くっきー!も入れてるから
くっきー!も気になる」

(小峠)「ああ そうだ。
なだぎさんだ」

そうですね。
(山崎)なだぎさん。

〈続いて 第2位〉

(山崎)
「ここ? バイきんぐ?」

(小峠)「いや これね
まだ こないと思いますね」

(山崎)「まだ こない?
“竹”? “竹”じゃない…?」

(一同)「ああ!」

(藤本)そやわ。
(小峠)うん。

〈続いて 第3位〉

(山崎)「ここら辺から? アツい?」

(小峠)「ああー!」
「“バ”に…」

(小峠)「いきそうですよ!」
「“バ”にしては広がってない?」

(小峠)「ああ そっか。
ああ くっきー!さんだ」

(藤本)「くっきー!やろ これ」
(くっきー!)「うわあ 嬉しい!」

(品川)めっちゃ喜んでる。
めっちゃ喜んでる。

〈そして 4位から7位まで
小峠の名前は出ず〉

〈ザコシショウの仲良し芸人
第8位は…〉

(小峠)「“おいでやす”…。
ああ でも これ…!」

「これ そうだね」
(山崎)「“バ”かな?」

(小峠)「あっ きましたね!
はいはい はいはいはい」

(山崎)「いや でも
わかんないよ」

(狩野)「西村さん」
(小峠)「西村もいるかな?」

「ああ ああ! ああ!
ここだ!」

(山崎)「横か縦かで違うね
これ」

(小峠)「ああー!」
「横 行きそう!」

「ああーっ!」
(品川)「これ 悲しい」

(狩野)「かわいそう!」
「ここから…」

うわあー!
西村だった!

うわあーっ!

〈そして 9位は

ハリウッド軍団
錦鯉 長谷川がランクイン〉

〈いよいよ ラスト!
ザコシのトップ10に入れるか?〉

(小峠)「うわあ こない!」
「こないね」

(小峠)「こないよ もう。
いいよ スローにしなくて」

「こないんだから!」
(出川)「うわあ ショック」

「あっ りんす…」

うーわ これ ショックだな…。

〈ここで 『ロンハー』スタッフが
本当の企画を説明〉

あら~ そうなの? へえ~。

小峠は敷居が高いんですよ
なんかね。

だから こう
ハハハ… なんだろう?

(藤本)「ふざけられない」

うわあ これ やっぱ
ちょっと ショックですね。

で ネタバラシしても なんか
うわあ! とかじゃないもんね。

いやいや そうですよ みたいな。

出してましたもんね。

なんの… 悪びれる事もなく。

でも くっきー!は嬉しいよね。

めちゃめちゃ嬉しいですね。

3位同士だからね。
(くっきー!)圧倒的に憧れてる…

先輩としては

それが選んでくれて相思相愛。
(小峠)いや いいな~。

なんかね
同じ事務所の後輩として

(くっきー!)
お嬢ちゃん みっともないねん。

どこが お嬢ちゃんだよ。

悔しい!
(山崎)なんかね。

〈小峠の1位 だーりんず 小田は
のちほど〉

〈続いて 出川〉

〈まずは 3位の飯尾から〉

ここは 出川さん
確実に入ってくるだろうと。

入ってはいるけれども
まあ 多分 だから

一番はウドちゃんとか

あと 浅井企画の人たちは
絶対入ると思うんで。

だから まあ
リアルなとこで言うと…。

〈ニセ番組の企画で
呼び出した

飯尾の第1位〉

(出川)「ウドちゃんじゃ
ないかなと」

(山崎)「“キャ”か?
“キャ”だ。 ねっ」

「“キ”でしょ?」
(出川)「まあまあ まあまあまあ…」

「ここは もう…」

まあ 嬉しいですよね 逆に。
まあ 同期の親友ですからね。

〈続く2位から4位も

出川の予想どおり
浅井企画の面々〉

〈そして 第5位〉

(出川)「そう
実質 浅井以外の人」

「よっしゃ!」
(山崎)「言ってた 5位」

(出川)「頼む 頼む 頼む」

(出川)「やった! よし!」

「飯尾君 ありがとう。
やったー!」

嬉しい!

出川さんの言ったとおり。

振られた時 思いっきり
いった方がいいよとか。

対策を。

〈ちなみに
飯尾のトップ10に

くっきー!も
ランクイン〉

はあ…!

〈ここで 『ロンハー』スタッフが
本当の企画を説明〉

ああっ!

ウソ!?

いや なんか… あの…。

竜さんより上っていうの
プレッシャーですね 正直。

いや 嬉しい! もう…。

でも
出川さんの読みどおり

浅井がきて…
で 出川さん。

はい。 だから 他事務所で

一番上に
選んでくれただけで

ホント 嬉しい。 はい。

話してる内容も
ホント 小宮と全然違うでしょ?

(小宮)なんで また ぶり返すの?
リスペクトしてる感じがね。

なんで また ぶり返すんですか
もう…。

さあ 続いて ホリケンさん。

おお~ きた!

ホリケン ふざけるからな でも。
(藤本)いや ふざけます…?

純粋にやってくれたら
絶対に入る。

ただ 上位は やっぱ
ナベプロのビビる大木とか

あの辺の やっぱ
昔っからの人たちが入るけど…。

だから これも 5位ぐらいには
入るんじゃないかな。

〈ホリケンは 以前
相思相愛企画に出演しているので

誰がホリケンを選んだかは言わず

最初から『ロンハー』と言って
答えてもらった〉

(出川)「ああ もう ホリケン
ふざけないでくれよ」

「もう ふざけてんな」

お願いします。

〈出川は入るのか?〉

5位ぐらいには
入るんじゃないかな。

〈ホリケンの仲良し芸人
第1位は…〉

(藤本)「おっ きた」
(山崎)「大木さん?」

(出川)「いや 大木か有田…」

(藤本)「出川さんかも
しれませんよ」

(出川)「ほら 曲がるから」

「おっ…!」
(山崎)「出川さん…」

(山崎・出川)「えっ!?」

(山崎)「逆に 1位に選ばれ…」
(出川)「ええっ!?」

(山崎)「ちょっと待って」

(一同)「えーっ!?」

(山崎)出川さん 逆に
ホリケンさん低い…。

先輩っていうふうに言ってね
この間 ガッカリされて

「俺ら 友達なんだから」
っつって…。

その時に 出川さんの
ホントに悲しそうな…。

ホント ありがたかったし
やっぱり…。

出川さんしかいないんですよ。

やばい やばい やばい
やばい やばい…。

〈ちなみに ホリケンの
トップ10はこちら〉

〈9位には
中岡がランクイン〉

でも 中岡も ホントに…。

(スタッフ)創一です。

「創一郎 創一郎」って言って
あれ どっちかな? と思って

ちょっと
「そうさん」にしちゃった…。

〈ここで スタッフから

誰がホリケンを選んだかを
伝える〉

ああ やっぱりな。

ええっ!?

えっ 嬉しい!

(スタッフ)ホリケンさんは
1位なんですけど

別に 4位ぐらいだったら…?
(堀内)ああ~。 だって…。

(山崎)「真面目」

いやあ もう…。
いや もう ホリケン ホリケン…

ホリケン ホントに申し訳ない。
(山崎)いやいや いやいや…。

事務所の仲のいい芸人さんを
抑えて 出川さんですから。

まあ 石原なんて ずっとだからね。

っていうか あんな真面目に
答えてくれたのが嬉しい。

〈では いよいよ

1位の仲良し芸人の順位を
チェック〉

〈まずは
狩野のトップ1 品川から〉

ここは もう
揺るがない1位でしたね。

(山崎)ああ…。
(出川)揺るがないんだ。

〈果たして 相思相愛に
なれるのか?〉

(山崎)「もっと前から
知ってる人いるでしょ」

〈第1位〉

(狩野)「あっ! ダメだ」

(小峠)「いや あるよ」
(狩野)「あるよ!」

(山崎)「あの曲線は…」
(狩野)「曲線からの…」

(狩野)「けもので!」
(小峠)「いくんじゃない?」

(出川)「すげえ!」

(狩野)「うわあ~! いや
ありがとうございます!」

やったー!
すごい!

1位同士。
やったー!

英孝ちゃん めちゃめちゃ

飲みに行ってたり
してたんですけど…。

もう 今
リモート飲み やってる人って

いないじゃないですか。
(スタッフ)そうですね。

あと…。

って言ってくれたり

結婚する時に
名前書かせてもらったりとか…。

〈ちなみに
品川の2位は…〉

あざっす。
(出川)そこも見る…。

それこそ 中岡も一緒に
旅行 行ったんですけど

英孝ちゃんと中岡 3人で。

やっぱ…。

英孝ちゃんと俺って 割と
真面目な話も多かったりして。

〈ちなみに 品川のトップ10は
板倉など

品川軍団を中心とした
メンバー〉

〈ここで

『ロンハー』… そうですよね。

っていうのを
思ってらっしゃって…。

ああ~…。
いや でも そうですよ。

(藤本)「二股」

(山崎)いやいや いやいや…。
1位同士。

(品川)いや~ 嬉しかった。
(狩野)ありがとうございます!

マジで
めちゃめちゃ嬉しかったです。

リアクション
ずっとね こらえてたからね。

(品川)めちゃめちゃ嬉しかったし
はっきり言ったら

俺と今 付き合っても
なんのメリットもないんですよ。

お~い!
(山崎)いやいやいや…。

自分で言うたから。
(一同 笑い)

(品川)いや なんか 別に
MCやってるとかじゃないし

番組で たくさん絡むとかも
ないけど

旅行番組っていったら
品川さんとか

名前出してくれてとか

飲みにも そうだしっていうので
繋がりが…。

なるほどね。 これは 狩野もね
嬉しいんじゃない?

めちゃくちゃ嬉しいです。

中岡さんとも
しゃべってるんですけど…。

(狩野)今 話題になってる
こういうニュースについて

どう思いますか? っていうのも
ぶっちゃけね…。

(中岡)わかる! わかる。

(山崎)
テレビで言ってる人は じゃあ

あんま 芯食ってる事
言ってる人がいないって事だね。

俺 結構
ワイドショー出てるんだけど…。

違う… なんていうのかな…。

(品川)いや でも… ほら…

本当 序盤も ピンチ
いっぱいあったじゃないですか。

(品川)すごい なんか…。
(藤本)助けたい。

なんか知らないけど
まあまあまあ…。

バレちゃうからね
あんま 助けたりすると。

さあ 続いて小峠。
だーりんず 小田。

どうですか?
これ もう 1位ですよ。

自信が かなりある?

これで1位じゃないとかさ…。
(小峠)1位ですよ これは。

もう わかってます。
これ 1位です。

絶対だね?
(小峠)見るまでもない…。

〈絶対に1位だという
だーりんず 小田と

相思相愛なるか?〉

(山崎)「いつのTシャツ
着てんだ…」

(山崎)「どんだけ昔の栄光に…」

(小峠)「いや もう そうです。
これは もう そうなんです」

(山崎)「でも 2択は大丈夫?
バイきんぐの…」

(小峠)「いや 西村はないですね」

「ああ… これは もう…」

(小峠)「これは もうね…」

(山崎)
「ああ よかった よかった」

ありがとうございます。 はい。

キングオブコントっていう
僕… コンテスト

2016と2018と 2回
決勝 行ってるんですけど

2回とも8位という
振るわない結果で。

で 2回目…。

小峠さんが…。

って言われて。 「違うよな」って。

お前…。

って言ってくれて。

(藤本)これはいい。
(山崎)名言。

〈ここで

おお よかった!

よかった… よかった…!

(山崎)「泣いちゃうんじゃない?
泣いちゃうよね」

よかった…。

(スタッフ)で 小峠さんが
何位にしてるか気になりますよね。

ああ 確かに。

よっしゃー!

やっぱり?

いや よかった。
(山崎)よかった よかった。

いや 嬉しいもんですね
やっぱりね。

わかってるとは言いながらも
ちゃんとね…。

やっぱ 嬉しいですね これは。

いい言葉 かけてたね。
ねえ。

(山崎)それがなかったら
芸人じゃなくなっちゃってた…。

それに響いたっていう
話してるのに

キングオブコントのTシャツ
着てるから なんか…。

(小峠)いや そうなんですよね。
(藤本)入ってこないよね。

すごい しがみついてない?
なんか。

お前 あれ 燃やせって言いますよ。
ええ。

(一同 笑い)

さあ 続いて ラスト 出川さん。

うわ~!

出川さんが1位にした中岡の順位
気になりますが…。

もし 俺以外の人を選ぶとしたら
絶対に品川なのよ。

なるほど。
(山崎)ここなのね。

(出川)そう もう 品川なのよ。
ただ 俺は 中岡を信じてます。

ホント 中岡は…

出川さんの旅行の件
あったじゃないですか。

旅行 行って 「帰り道に
俺たちがいる場所あるから

そのまま来たらいいじゃん」って。
新幹線で。

「途中で降りて 合流すりゃ
いいじゃん」って言ったら

「いや
東京に帰るまでが旅行なんで…

それは 出川さんと
東京に帰るまでが旅行なんで

それは 一回 帰らせてください」
って言って 一回 帰って

で そこから… 東京から
また合流してるんですよ。

ホント ごめん。

今のエピソード聞いて…
疑った俺を許して 中岡。

(山崎)まだ出てないんで…。
(出川)いや マジで マジで。

中岡のを見てです。
(出川)ごめん ごめん ごめん。

『ロミオとジュリエット』
みたいな…。

いやいや ホントに。

〈いよいよ ラスト〉

〈中岡の仲良し芸人
トップ10は…〉

〈3人からトップ10に選ばれた
中岡〉

〈まず 第1位〉

(狩野)「あっ きたな」
(山崎)「このひと筆 ひと筆が」

「ちっちゃいの やめてよ!」

「ああ!」
(小峠)「ああ これは もう…」

(出川)「よし」
(品川)「もう出川さん」

(出川)「よし!」
(品川)「ほらほらほら…」

(山崎)いや よかった よかった。
(出川)いや~ ありがとう。

…行かせてもらってます。

って言ったのが最初ですね。

〈ちなみに
出川に続く第2位は…〉

(出川)「いや もう 絶対 品川」

(山崎)「もう
ちいちゃい“口”からね」

(品川)「こい!」

(山崎)「もう 右行って
右行って 右行って」

(品川)「やった!」

「いや 嬉しい!」

いやあ 嬉しい!

3人で行かせて頂いて。

〈ちなみに
中岡のトップ10は

こちらのメンバー〉

〈残念ながら
狩野は圏外〉

(中岡)「すいません」
(狩野)「全然大丈夫です」

〈ここで

あっ 出川さん。
(スタッフ)はい。

じゃあ 「誰と番組出たい?」って
言われたら

品川さんの方が出たいんですよ。

いや~…。
いや でもね…。

出川さんもだし 品川もだしね
双方 よかったですよね。

この前の
ホリケンさんとのやり取り

あったじゃないですか
僕が先輩です みたいな。

僕も 一回
出川さんに言われてるんですよ。

一回 ハワイ旅行 行ってる時に

「飯尾君とかウドちゃんは
仲間だ」…。

っていう事をね…。

これが 5年ぐらい前に
言われたんですよ。

僕も そういう関係性で
いてたんですけども

この前 『ロンハー』で

友達っていったら 飯尾君 中岡
って言ってくれたのを…。

そっか。 スッと出てきたからね。
(中岡)言ってくださったんですよ。

で 僕 感動して ショートメール
させてもらったんですよ。

「名前 出してくれて
ありがとうございます」

って言ったら 出川さんから
「お前は友達だ」って。

ハハハハ…。

これ 僕 スクショしてるんですよ
嬉しすぎて。

(山崎)もう
待ち受け画面にするぐらいの…。

(一同 笑い)

画面を写真撮る…。
要は 保存したって事。

ああ ありがとう ありがとう。
どういう友達なの?

ゴタ友じゃないでしょ?
ゴタ友じゃねえよ!

品川 五反田 みたいな事
ですもんね… 順位的には。

いやいやいや…。
(藤本)結局ね。

五反田って呼ばれてるの?

品川経由 五反田じゃないのよ。

(藤本)あの界隈で…。
言わないから。

人の事

僕 やっぱ 出川さんの この…
舎弟みたいな気持ちがあるんで

小宮君に やっぱ
ちょっとイラッとしましたよね。

(山崎)えっ?
いや そうね。

(藤本)あそこだけやったもんね。

だって 僕は その…
選んでくれないし みんな 誰も。

何? どういう気持ちで…
だって…。

言い方がね
やっぱ 悪かったですよ。

出川さんの話が
生産性がないなんて

僕の周りでは あり得ない話。
(出川)そう あり得ないし

面白半分で言ってるのに
それを あんな感じで言うから…。

だから
その辺の人たちと違うんだよ…!

それ いいんだって。
じゃあ トーク 教えてください!

先輩からね やられると…。

はいはい はい
トーク 教えてください。

おお 教えてやるよ!
来いよ お前! 教えてやるよ!

来いよ! 来いよ!

出川さん 出川さん…。
(山崎)出川さん もう…。

思ってたんとちゃうなあ。

〈次週は YouTube
ギリギリカウントUP〉

いや 低ない?

〈再生数 500万を超えたら
ドボン〉

何やってんだよ!

〈さらに ご本人登場で新展開!〉

見たいとは 全員 思わない。
(一同 笑い)

頑張るしかないですよね。

〈その翌週は もしもナダルが
ドミノに挑戦したら?〉

こんな事するために
お笑いやってんちゃうねん これ。

何がおもろいねん これ ドミノ…。

〈そして TELASAでは

前回の
ギリギリカウントUPや…〉

〈セクシー女優プロダクション
訪問ロケも〉

こっちも 辞めようと
してたんですけど 最初は。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事