今夜くらべてみました 華麗なる名門女子校生活!知られざる校則&恋愛事情告白SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました 華麗なる名門女子校生活!知られざる校則&恋愛事情告白SP[字]

雙葉学園出身・かたせ梨乃vs学習院出身・chay vs玉名女子出身・3時のヒロインゆめっち!さらに女子学院出身・辛酸なめ子が名門女子校の特徴を独自解説!

詳細情報
出演者
【MC】徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】かたせ梨乃、谷花音、ゆめっち(3時のヒロイン)、chay、小浜桃奈/辛酸なめ子
番組内容
今夜のテーマは「華麗なる名門女子校ライフ」!
雙葉学園出身・かたせ梨乃vs学習院出身・chay vs玉名女子出身・3時のヒロインゆめっち!さらに女子学院出身・辛酸なめ子が名門女子校の特徴を独自解説!「スカートはミモレ丈」「挨拶はごきげんよう」名門女子高の校則から、「スーパーで男性のレジに並べない?」女子校の禁断の恋愛事情まで赤裸々告白!
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. SHELLY
  3. chay
  4. 学校
  5. 指原
  6. 女子校
  7. 小浜
  8. 先生
  9. ダメ
  10. 小学校
  11. 全然
  12. 卒業
  13. モテ
  14. 解説員
  15. 女子学院
  16. 先輩
  17. 雙葉
  18. 花音
  19. 結構
  20. 自立系

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/03/01 23:41:59時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

(指原) え~!

<今回は共学出身
現役女子高生とも

くらべて行きます>

(徳井) 今回 こちら!

奇才 天才を生み出す

名門女子高校ライフくらべ!

(拍手)

女優
アーティスト 芸人という

それぞれの分野で独特なオーラを
放っていらっしゃる。

これは やっぱり思春期に

人格形成としまして
大きく関わったであろう女子校

ここにあるんではないかと。

(後藤) それに限ったことでは

ないと思うけど。

我々 考えまして
名門女子校 女子学院を

ご卒業されておりまして
ご研究もされております

辛酸なめ子さんにも
来ていただいておりまして

いろいろと解説 そして
チャチャを入れていただこうと。

やっぱり それなりの…。

(辛酸) そうですね ホントに…。

…場所だと思ってます。
生命力 高まるの? 女子校て。

(SHELLY) …できるから。

らしく育つよ
みたいな話を聞いた時に

ちょっと魅力的だなと思いました。

ということで まずは かたせ様。
(かたせ) はい。

…ですよ すごく。

かたせさんがですね…。

あの雙葉学園に
通われていらっしゃいました。

カトリック系の女子校で
ございまして

校訓 「徳においては純真に

義務においては堅実に」。

校訓でございます。
ホンマやで。

ホントに雙葉に行っておけば。
義務は守りなさい あなた。

そして初登場のchayさん。

デビュー前からCMソングに
抜てきされるなど

ドラマ CMなどのタイアップ曲は
20曲以上。

恋愛リアリティー番組の
『テラスハウス』に出演されました。

私も ず~っと
彼女の恋愛 見て来ました。

東京都新宿区にあります
学習院の

幼稚園 小…。
(chay) 初等科。

幼稚園で小学校が初等科…?
(chay) 初等科。

ほんで 学習院女子中…。

中等科 高等科。
中等科 高等科を

ご卒業されました。

で 大学も学習院女子大学を
卒業されたと。

ずっと学習院で。
(SHELLY) すごっ。

学習院っていうのは。
やっぱり そもそも…。

…から始まるので。
(指原) ごきげんよう!?

え~!
確かに『テラハ』の時も

ちょいちょい…。

やだ! すいません。
俺 だから そういう…。

…みたいな 思ってたけど。

ガチめに 結構…。

…タイプっていうか。

会ったら…。

(chay) 何とか先生 ごきげんよう。

結構…。

…って出ちゃってましたね。

やっぱり…。

…の方が いらっしゃったりとか。

…も いらっしゃいますし。

…さんも いらっしゃいましたし
たくさん いろんな方いましたね。

(かたせ) ステキ。

(一同) ごきげんよう。

そうちゃう?
どんなんやろな?

…しかないやろ。
(笑い)

そのくらいのもんやろ。
校訓な。

まずは くらべテーマ

名門女子校ならではの校則
というのを見て行きましょう。

まず chayさん。

膝と この間ぐらい

ふくらはぎぐらいの丈を

やっぱり求められていて。
それ ミモレ丈っていうの?

ミモレ丈だと思ってました。
初めて聞いた。

ミモレ丈のスカート みたいな。

この長さじゃないとダメだし
白で。

(かたせ) 私なんて
靴下 三つ折り…。

ホントですか?

…って怒られた。
ホントですか?

違反なんです ちゃんと…。

分かります これとか…。

「ちょっと あなた!」って。

それは別に怒られない?

OK?

私は ちょっと…。

…ことは多々ありましたけど。
騒ぎ過ぎて?

してたら めちゃめちゃ…。

それはアカン それはアカン。
どこでもダメです。

基本的に…。

もっての外?

いけません?

…なんですけども。

基本 ダメなんや。

割と ちょいヤンチャなところが
あったんですって。

すいません。

(ゆめっち) ギャルだ。

…だと思うんですけど。

そうなんです だからホントに…。

だって あの髪色で学校 行ったら
むちゃくちゃ怒られるでしょ?

それはもう… はい。

そのまま行ってた?

(指原) カッコいい。

うるせぇ?

うるせぇ!みたいな時期
あっちゃったんですよね。

もうホントに…。

…になってからは。

あの感じで?

…みたいな
どっちも言うんですよ。

ごきげんようは
染み付いちゃってるんで。

ごきげんよう うるせぇ。

…ものは染み付いちゃってるんで。

(笑い)

ホントそうで。

すごいね。

やっぱり…。

ありましたね。

興味あったので
やって ちょっと…。

「あなた!」みたいなのとかも

しょっちゅうありましたし
ホントに…。

いかに…。

…時に。

ごまかせるか みたいな。

え~!
≪すごい!≫

花音ちゃんとこは どうですか?

(谷) 私は…。

…の所に行ったので。

やっぱり…。

…だと思うんですけど。

chayさんの「祖母とヨーロッパで
見聞を深める」っていうの

あるんですけど
これは習わしなの?

毎回 高校3年生で…。

…みたいなのも踏まえて。

…ぐらい連れてってくれる。

孫を高3になるたんびに必ず。

おばあちゃまと
行かなきゃいけないっていう。

そうです そうです。
これがね

おばあ様と一緒に
ヨーロッパに行った時の

お写真あるんですけど。

…の写真あるんですけど こちら。

(指原) ザ ヨーロッパ!
お城やん。

(chay)
でも やっぱり経験として…。

必ず…。

そうか 経験としてね。

…っていうのが毎回あるので。

すごっ!
ちゃんと このさ…。

ちゃんと こんなふうに…。

(笑い)

トランク置きやねん これ。

俺らは…。

置くけど。
≪お姫様だ≫

すごいよね。
(ゆめっち) いいなぁ。

ほんで ヨーロッパ行って

これ見たほうがいいよ
っていうものなんかを…。

いろんなとこを祖母と一緒に
行って みたいなのを。

同じ年に卒業してるので。

習わしがありまして 二十歳の…。

それは祖父が
主導だったんですけど

マキシムっていうレストランで…

…っていうのを

二十歳の成人式の日に必ず

みんな…。

へぇ~。

…っていうね。

1回 入ってるけど…。

(chay) そうですね。

あんなん…。

(chay) 難しいじゃないですか。

俺も行って…。

取って。

…と思ったら。

…って言われて。

俺 ず~っと…。

(笑い)

分かれへんやん
ちゃうちゃう言われて。

それも。

(指原) 私…。

お腹すき過ぎて その足で…。

(笑い)

(指原) フル行った後に。

するし…。

そうやな。

あとね…。

…感が ものすごい。

(一同) かわいい。

ちゃんとな
あんなんしてもろて。

ちゃんとしたお店に毎回

行ってるってこと?

アメリカンクラブっていう
お店で 毎年

やってましたね。
アメリカンクラブって

会員制みたいなとこやろ?
(chay) そうです。

え~!
(SHELLY) え~!

…とか そういう時は。

そんなん1回もなかったな。

どっかの店でお祝いとか。

ゆめっちは どうやった?

(ゆめっち) まず
このぐらいの年の時には…。

ちょっと待ってくれ。
(ゆめっち) びっくりです こんな。

今日 お嬢様特集というか

そんな感じや思うたら…。

全く ホントに野生児でして。

お家も すごい貧乏だったんで。

くみ取り式のお便所だったりとか。

全部が1個の家で。

こうやって…。

おやつに多分 きっと。

でも私の場合は…。

トロトロとした…。

お父さんが作ってくれて
それを…。

よかれと思ってな。

あと 氷 普通に10個ぐらいの氷
あるじゃないですか。

あれをお皿に出して
砂糖をまぶして食べるのが

アイスクリームだよって
言われて

それを食べてたんですけど
ある時…。

ぐらいに上がって ホントに…。

…が出た時に。

(笑い)
大体 下回って来んねやけど。

続きまして
かたせさんがですね…。

(かたせ) ソックス三つ折りで…。

だからね
何か すっごく

卒業してから…。

学校の頃を思い出して
すごい緊張しちゃう。

それぐらい厳しかった?

(笑い)

やれへんわ そんなん。

やっぱり…。

…がいたら先生が。

…って尋ねるそうなんですよ。

そうしたら…。

ダメでしょ!
って言うんじゃなくて。

桜蔭と女子学院と雙葉が

女子御三家と
いわれているんですけれども

よくいわれてる校風の違いが

空き缶が落ちてたら
どうしますかという話で

桜蔭の人は勉強熱心だから

本を読みながら歩いてて
気付かない。

落ちてる缶にね。

女子学院の人は
缶を蹴って遊び始める。

雙葉の人は拾って
ちゃんと捨てるっていう

そういう すみ分けというか…。

性格を表してんねや。
(SHELLY) 面白い。

私の同級生は…。

極端やわ 極端。

自由なんか? それ。

そういう校則の厳しい
学生生活の中でも…。

やったんですって。

その当時のお写真ございます。

はい こちら これです。

(chay) これはモテる。
モテるでしょ?

(かたせ) これ 小学校6年。

(指原) え~!

中3じゃないんですね。

(SHELLY) 小学生!?
小学校?

小6の卒業式?

…なので。

(小浜) すごい!

この後ろの花は…。

(笑い)
出てるよね。

カッコいい先輩。

かたせさん
やっぱりスポーツやって

ショートカットですよね。
これ 小学校ですけど…。

ちょっとだけ いたので
そういう時は…。

…とか お手紙とか。

男の子いないですからね。

じゃ 憧れの先輩。

(ゆめっち) 私も…。

…ことありますね。

ベクトルが おかしいねん。

アクティブな
ショートカットの方が

モテるっていうのは
女子校で分かったんで

モテたい!と思って
ちょっと そってしまいましたね。

自分がモテたい。

…っていうので。

…なっていう願望が

湧いた時がありましたね。

かたせさんのショートは
どういう目的で?

私 もう ず~っと…。

それで…。

よく…。

(かたせ)
その才能はなかったみたいです。

それで 男役じゃないけど

それで短く?

女子校に行くと

男に走る 女に走る

二次元に走る ジャニーズに走る
そんな感じに

興味の対象が分かれていて…。

…ようになったり そういう弊害も
あるんですけれども。

雙葉の話を
前 伺ったんですけれども。

靴ひもで告白するそうなんですよ。

上履きの靴ひもを

3月ぐらいに
先輩の教室に行って

何とか先輩 呼んでください
とか言って。

…って予約するんです。

(笑い)

…らしいんですけど。

…だから。

…と思うんですよ。

その心配は よろしいわ。
解説員の偏見というかね。

まぁ でも いわゆる…。

(かたせ) こういうね。
その花を好きな先輩にもらう。

(かたせ) それはありました。
ありました?

手作りのお花ね。
そうらしいですね。

その知り合いは…。

…がつけられてて。

…とか
そういった話をしてました。

(ゆめっち) 私も…。

…っていうのありました。

ハチマキ 私もやります。

…って言って。

やります やります。

そのハチマキを。

ここからここまでは
あなたねって。

さぁ そして ゆめっち。

ゆめっち そういうイメージ
なかったんですけど。

全くなかった。

…なんですよ。
あっ そう。

ゆめっちがですね…。

超名門校の…。

…だということで。

全国大会の常連さんです。

全日本マーチングコンテストでは
通算21回の出場歴があって

そのうち17回
金賞を受賞されているという

超名門でございます。

で ゆめっちは なんと…。

…で入ってる。

すごい。
(SHELLY) すごい!

…だったんで。

全額免除なの?
はい。

(ゆめっち) そうですね。

知らんかった!

そうですね。

まだネタには
できてないんですけど。

そもそも…。

…の時に。

私が入学した時に…。

その…。

そしたら もう…。

…になって。

才能あったんや。

(笑い)

というわけで
ゆめっち これですね。

何? それ。

基本的に…。

…いる学校というか。

あと 他の特待生の部活動の方で。

寮に住んでたんで…。

この部屋の人は 次の日は…。

…ってなってて。

ホント 朝…。

その後…。

朝練 行って 学校 行って
昼練 行って

夜ごはん食べて 夜練して

寮に帰って寝るっていう。

へぇ~!

…ないかぐらい。
ウソやん!

…があるんで。

…と思います 私。

基本的には出ないねや?
(ゆめっち) はい。

よう日焼けしてんな
ゆめっち。

(ゆめっち) そうですね
結構 ホントに

本格的な部活なんで
まず…。

体力か。

ホントに…。

ごっそり…。

え~ すごいな!
(ゆめっち) 音楽とかドラマとか。

(ゆめっち) そうです そうです。
そうですよね。

(ゆめっち)
取材 来られたことあります。

卒業してから?
(ゆめっち) はい。

(小浜) テレビ関係ありますね
私の初等科時代も

テレビの話を学校でしちゃ
いけなかったんですよ。

(指原) え~!
(小浜) 話もしちゃダメなんです。

見ちゃダメとも言われてて。

もちろん家にテレビがある家庭が
多いので

みんな見てるんですけど
話をしちゃダメなんですよ。

何それ!

ホンマ そうやもんな。

(小浜)
私が小4の時に指原さんの

『恋するフォーチュンクッキー』が
めちゃめちゃ流行って。

(小浜) めちゃめちゃ 私…。

こら~!って。

(笑い)
≪そうなんだ≫

もちろん 絶対…。

平成なんですけど。

(SHELLY) え~!

(小浜) ホームシック。

…ってなって。
(SHELLY) すごい。

例えば…。

そういう感じじゃなかったの?

まず…。

その日さえ 私 帰らなくて。

…をするんだぞ
っていう話を聞いて。

…を撮るという至福の時間を
過ごさせていただきましたね。

それだけで十分
一番の大娯楽なんや。

もう!

…と思って。
ジャスコ行ったら見るもんな。

そりゃそうや。
(ゆめっち) でも 私たち…。

そっか。
うわっ 私服 着てる。

(笑い)

(ゆめっち) しまむら 行きたい!
っていうのをやってましたね。

いろいろ厳しい生活を
送ってますから

ストレスもたまると思うんですよ。

…らしいんですけれども
その時のお写真 こちら。

これですね。

これが… アホですよ もう。

このクマの こっち側ですね。

…らしいんですよ 何やってんの?

分からんな。

もっと見つけろよ。

あるやろ もっと。

どれだけ全裸っていうのを…。

っていうゲームを…。

1人で?

友達と盛り上がってん
ちゃうねや?

どっかで…。

(笑い)
さすがに ちょっと…。

外 行って ちょっと…。

そんなんせぇへんかった?

脱走いうの? それ。

(笑い)

そうか
いつか 墓の向こうに行かないと。

(ゆめっち) 行かないと。

墓の向こうに行きたいっていう
夢は ずっとありましたね。

ここでですね
どんな女子校があって

それぞれ どういう特徴なのか
っていうのを

なめ子解説員のほうから。

簡単なチャートを
用意してもらいましたので。

女子校をざっくり分けると

お嬢様系と自立系に

分かれるんじゃないかなと
思いまして。

解説員 我々 お嬢様系と

自立系っていうのが
分からないんですけれども。

自立系というのが 何となく

通っているうちに自立心が

すごい高まって行くような

向学心とかが旺盛な人が

進学する学校ですね。

こちらの桜蔭という学校が
あるんですけれども

毎年 東大に70~80人ぐらい

行くという学校で。

東京中の神童が集まっている。

へぇ~。

私が ちょっと
通わせていただいていた

女子学院なんですけれども。

女子学院は校風が
すごく自由で

生徒の自主性に任せて

制服もないという そういう…。

女子校にも そういうとこ
あるんですね。

聖心とか。
聖心も すごく

美智子さまが出られた学校で

都内屈指のお嬢様学校
なんですけれども

昔は小学校の入った所に

お供の人が裁縫とかを習う

送り迎えするお供の人のための
部屋があったという。

え~!

…やったんや。
そういう時代が。

待ってる時に。
裁縫とかを。

習えるように?
裁縫教室。

すごっ!

レディー・ガガやヒルトン姉妹も
確か…。

…に通ってました。

あるの? 向こうに。

「Sacred Heart」みたいな
そんな感じの。

(SHELLY) 日本にもありますよね
「Sacred Heart」って。

日本に
聖心のインターナショナルも

ありますよね。

ニュートラルもあるんですね。
そうですね それぞれの

いいところをバランスよく
持ち合わせてるような。

さすが解説員 すごいですね。

解説員。

(SHELLY)
めちゃくちゃ勉強になる。

ニュートラルのとこには

我々 学園祭の仕事とかで
行ったことない?

あったかな?
あんのよ 俺 ここ。

大妻とかあるけど。

1回も…。

何かあるんですかね?
芸人 呼ぶ呼ばへんとかも何か。

ないか。

(笑い)

例えば雙葉とか こういう…。

ないんですか?

一時 『半沢直樹』に出てる人が

暁星出身ばっかりだっていう。

香川さんとか…。

香川さんのことを…。

…でしょ 昆虫好きより。

あと北大路さんとか

あと 歌舞伎の方

あと もう1人 猿之助さん?

猿之助さん。
3人とも確か…。

…して行くのが

男子校のノリなのかなと
思いながら。

花音ちゃん
聞いてていかがですか?

このお嬢様 ニュートラル
自立系とか。

申し訳ないんですけど
私的には…。

…っていうイメージが
勝ってたんですけど。

今回…。

…だって思いますし

もしも中学とか
自分が小学校に戻れたら

多分…。

…だろうなって思います。

<続いては くらべテーマ2

名門女子校の恋愛事情>

ゆめっちの
先生のことを好きになる。

私の学校 結構…。

女子校でウキウキしてたのか

下の名前で呼ぶから…。

…みたいな 呼ばれて

その人…。

ですけど 私は…。

見た目が あばれる君さん
みたいな

ちょっと坊ずみのある方で

30代後半ぐらいで

しゃべり方が
バカリズムさんみたいな…。

難しいな。

この人 他の人と違うなと思って

私は ちょっと
好きになっちゃって。

よかったら…。

…ってお誘いしたら。

…って言われて。

その人と…。

ホントに部活の…。

先生も残ってくれてて パッて…。

…を過ごしてて。
ドキドキするやんな。

(ゆめっち)
そうですよ 非現実的なこと。

…して。

…って分かっちゃって。

…って思って。

…って告白したんですよ。

そしたら…。

…って食い気味に振られちゃって。

結婚は急に無理やからな。

急やねん お付き合い…
まぁ お付き合いも

先生はアカンアカン
言うてたやろうけど。

…って言ったら。

もうええて!
って言われて振られちゃって。

ちなみに その…。

そら 勘違いするわ。

こんな…。

…と思って 告ったら無理でした。

変わった男の先生でも

ファンクラブが出来る
学校もあるんですよ。

ある名門女子校の

英語の先生をやってた
知り合いがいるんですけど。

ちょっとカッコいい感じの。

その先生が好きな子が
別のクラスなのに

英語の授業中に
後ろのロッカーに隠れて

ロッカーの線みたいな隙間
ありますよね。

あそこから 授業 ずっと…。

…という話を聞きました。

(かたせ) ホントに…。

…が いらっしゃったんですけど。

でも みんな…。

だから…。

先生 入れないから。

ノロノロして
裸で こうやってると。

(ゆめっち) 授業を遅らせるみたいな。

そうか そうか。

これ なめ子解説員は
どうやったんですか?

私の通ってる学校はホントに…。

…ように割と。

…って出るとは。

ギャルみたいな子がいて
その子の…。

(SHELLY) かわい~い!

やったりとか。
みんなで練習してたんや。

みんなで…。

…とか言って
チュチュってしたりとか。

…だったんで

ちょっと…。

そのギャルに。
もうパニックになるやん。

(笑い)

分からんけど 俺。

あんまりええ言葉じゃ
ないやろうけど。

ちょっと ここで

皆様に当時のお気持ちを
思い出してもらうために

制服で出演して
もらってたんですけれども

ちょっと これ以上
かたせさんの制服姿を

世の中に拡散させるわけに
いきません もったいない。

いったん お着替えに
入ってもらいまして。

ちょっと着替えて来て…。

chayさん いたんじゃないですか?

何か変な話…。

え~!

(缶を開ける音)
プシュッ! プシュッ! プシュッ!

♬~
(ビールを注ぐ音)

<金麦ザ・ラガーーー!

ラガーー-!

ラガーー-!の 新>

(小栗)《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか
「ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」>

はぁ~
青空みたいだ

<家族にルークスがある暮らし
ない暮らしで くらべてみました>

(SHELLY) 後藤さんの奥さんって
ルークス乗ってなくて不便らしいですね。

ルークスなら…。

<そう プロパイロットが…>

チビたちと どこでも買い物行けるじゃん!

(後藤) さすがに…。

日産の軽は 技術がすごい!
どっちも買うたろうかな。

chayさん いたんじゃないですか?

そっか。

内緒でね。

「彼氏が」とか そういうの
あんまりなかったですね。

でも 何か…。

もう 何か 別に…。

…なので

単純に…。

ホント ウブぶってるわけじゃなく
マジで ちょっと…。

あんまり…。

でも そういう人 結構多い…。

ちょっと これ 解説員…。

…かもしれないですね。
そうですね。

自意識過剰なんや?

でも…。

…っていう人とか。

あと もっとすごい人だと…。

…から並べない。
うわ~!

この人に 男性に
私が これ食べるって

思われたくないってこと?
そうなんです。

えっ!

(笑い)

何か変な話…。

(chay) 何か分かんないけど
ずっと思ってます。

とんでもございやせん。
今も?

そんな とんでもございやせん
ホントに。

旦那さんの前で
ちょっと着替えるとか。

サッていうのは…。

でも もう…。

(一同) え~!
≪完璧過ぎない?≫

それはすごいね。
(SHELLY) すご~い。

大変やん 朝…。

…か もう こうやって歩くか。

朝 こうやって生活してんの?
へぇ~。

思ってましたけど。
あるやん 風呂入ったものの…。

(chay) あ~ もうもう…。

(笑い)

ゆっくり?
別に走りもせん。

よかった。
なぜかっていうと…。

(小浜) あ~ 確かに。
(ゆめっち) 確かに。

(かたせ) だから手をつなぐことは…。

…だったから。

大学入ってから女の子と
手をつなごうとしたら…。

…って言われた。
へぇ~。

(笑い)

花音ちゃんとか もう…。

全く分け隔てなく?
というか そもそも

福ちゃん 鈴木 福君と…。

周りに男の子がいても

女の子でも全然…。

じゃ かたせさんは…。

…ぐらいになって。

2人で会うってことは…。

男子なんですか?

当時の表参道。

交差点の角にレオンっていう
カフェがあって そこの…。

こういう小っちゃい瓶に入って
それを…。

(笑い)

かわいらしい!

でも…。

…かかって来ると。

全然…。

あ~ら そうですか。

異性。

家の電話しか。

だから…。

大体 何時ぐらいに
かかって来るのが

男の人やから

電話の近く行って 取って。

そうすると何か母が…。

うろうろ うろうろ。

(小浜) 察してる。
(かたせ) 察して。

そうやな 昔は電話…。

そうやで ほんで持って行って…。

なってるから。

してたよな?
してた してた。

(笑い)

あったよな。
親機から聞いとんねん。

え~ すごい!

エグいよな。

指原とかSHELLYは…。

…とかじゃないですか。

そういうのが出始めた頃や。

この間…。

…みたいなmixi 見たんですよ。

「サイゼ最高!」って書いてました。

(笑い)

楽しんでるやん ちゃんと。

SHELLYは?

…とかですよね。

ある日…。

ツーツーです 全員。
そうやな。

懐かしいな そういうのな。

でも 現役の皆さんは
どうなんですか?

異性と知り合うとか 新しい友達が
できるってなったら…。

インスタも 例えば…。

…とかだったら。

ハイスクールなんで…。

で 何年何組
1年何組っていうのが

プロフィルみたいなとこに
書いてあるので

それで大体 この子…。

…っていうので。

どんどんどんどん して行って

DMとかで…。

そっちが先なんやな。

私も「全然!」って言って。

…ので「全然!」って
言うんですけど。

(小浜) 確かに 分かります。

なので 毎日毎日…。

…って思いながら学校に行きます。

へぇ~!
不思議な感覚やね それ。

どんな人か ちょっとずつ

分かって行って その上で…。

まずDMから始まる。

そうですね 今日…。

今どきは始まるんじゃないかなと。

電話番号 知らんの?

電話番号 知らん人
じゃ おんねや?

なんなら…。

…場合 多いです。

(笑い)

(SHELLY) 何 今の。

<この後…>

…になってて。

(笑い)

<その1…>

…の時に

直前まで…。

急いで…。

…で入って来て。

…っていうふうに聞いたら。

続けてたらしくて。

…して飛び降りて。

…だったので足を骨折して。

…って言ってて。

今から…。

…って いきなり言われて。

1階の窓から…。

…になってて。

これやったら みんな
笑うてくれるやろ みたいな。

そうやね。

ゆめっちは 今やから話せる
恥ずかしい話みたいなのあんの?

私も その…。

(ゆめっち) すごい 当日…。

…か みたいな時に。

だったんですけど そこに…。

江頭2:50さんだったら…。

…がやってるんで。

…ってなって
何してんの!ってなって。

なっちゃったんですけど。

(chay) そうですね 女子校は。

…するだけで。

(笑い)

その勢いで ホントは…。

全然ちゃうやん。
(ゆめっち) 芸人になっちゃいました。

全然ちゃうで。

それは さすがに
自分からやりたいって

言ったわけじゃないの?

ご両親から。

…だの何だのって
毎日 ホントに忙しかったです。

思いつくやつ全部。

花音ちゃんはどうですか?
何か習い事。

私 今の…。

お仕事とか事務所のレッスンが
習い事みたいな…。

この仕事自体が そうか。

でも逆に…。

初等科の時までは。

なので…。

ランドセル置いて…。

…とか なかったですね。

かたせさんは いかがですか?

…とかは やってましたけど。
(ゆめっち) すごい。

(かたせ) バレエか日本舞踊をね。

私…。

(SHELLY) 4か月から?

…ですよ 4か月って。

首が据わって…。

4か月…。

(笑い)

<さらに…>

<お楽しみに!>

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は TVerで>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事