80年代アイドル+α トークごった煮153号(錦織 一清・中村 由真・ホワイトタイガース・渡辺 美奈代)



80年代にラジオからエアチェックしたアイドルトーク等をアップしました。 音質・編集等は当時録ったままでグダグダですが、懐かしんでもらえたら嬉しいです\(^o^)/。 肝はホワイトタイガースではないかと。
〈内容〉
時期は1988年(昭和63年)10~11月頃。
◎錦織 一清《少年隊》〈ニッポン放送『はた金のオリコン・ザ・ビッグヒット』電話ゲスト・ミュージカル『GOLDEN BOY』の公演を終えての想いなど。〉
◎中村 由真〈同上 ゲスト・「今はドラマはやりたくない」という結構強気な発言も、「歌に自信が持てるようになったらドラマもやりたい」と、聞き手側が思ってた以上に、仕事に対してマジメに考えていたようですね。〉
◎ホワイトタイガース〈同上 公開生中継ゲスト・これはレア度高めではないでしょうか。〉
 ♪「狙いうち」(生歌・しかもちゃんと一輪車パフォーマンスもしてたようです。 ラジオですが、公開でしたしね。)
◎渡辺 美奈代〈文化放送『圭修のSHARP ビンカンアイドル』ゲスト・アグレッシブな観客多数(^_^;)。 賑やかです。〉

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事