アウト×デラックス【マツコ感無量!レジェンド級アウト連発&夢叶って涙の結末】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

アウト×デラックス【マツコ感無量!レジェンド級アウト連発&夢叶って涙の結末】[字]

マツコ感無量!レジェンド級アウト連発&アイドルとダンスコラボの夢叶って涙の結末

番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
最終回まであと3回。これまで出演したゲスト800人以上の中から、もう一度会いたいアウトをレギュラー陣が選出!レジェンド級のアウトが大放出!レギュラー陣が選出したアウトは、現在どのような生活を送っているのか?レギュラー陣の懐かしの初登場シーンも公開!
番組内容2
さらにスタジオではアウト軍団とあのアーティストの夢のコラボレーションが実現!
ご案内
Twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv 
https://twitter.com/outdx_fujitv 
〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!
出演者
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ) 
【ゲスト】
小野みゆき、中野たいじ 他(五十音順) 
【アウト軍団】
アレン、栗原類、戦慄かなの、塚田僚一(A.B.C-Z)、矢部文子、矢部美穂、横川尚隆 他(五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【演出】
鈴木善貴 
【監修】
渡辺琢

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 宇宙人
  2. 戦慄
  3. アウト
  4. 勝部
  5. チャンピオン
  6. チャンプ
  7. 年前
  8. 初登場
  9. 小野
  10. アンジュルム
  11. お願い
  12. お前
  13. 柿沼
  14. 勝部ディレクター
  15. 中野
  16. 美白
  17. アー
  18. ハロプロ
  19. ホント
  20. 横川

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,728
(2022/03/03 23:28:50時点 Amazon調べ-詳細)

(矢部)さあ 皆さん この…。

(塚田)うわっ!
終わりますよ。

(柿沼)寂しいニャン。

(マツコ)そういう意味の悲しさ!?
(山里)一番ドライでしたね。

[最終回まで…]

[ということで 今夜は

これまで出演した ゲスト
800人以上の中から

もう一度 会いたい アウトを

レギュラー陣が選出]

[レジェンド級のアウトVTR
大放出!]

[さらに…]

[あのアーティストと
アウト軍団が ガチコラボ!]

立ってるんですけど。
そうなのよ。

残り3回ということで
小野さんも 最後にね

こうやって 見に来ていただいて。

小野さん!
フロアですよね?

夢だった…。
フロアディレクター! あらっ!

(小野)今日は 頑張ります。
こういう… 何か ホント…。

そうですね。 みんなの夢
かなえます みたいなところがね。

まあ 残り3回は
だから ちょっと

楽しくね
思い出 振り返っていこうと。

聞いたんですけど 何人か ガチで
連絡 つかなかったそうですね。

でも それは 予想ついてたよ。
だから…。

もう そういう…。

[ということで…]

[塚ちゃんといえば…]

(塚田)よろしくお願いします!

塚田 僚一!
金髪 筋肉 塚ちゃんです!

[7年前 初登場]

[筋肉を使ってのギャグや
アイドルオタクの一面など

全てをさらけ出し ジャニーズアウトの
先駆者となった 塚ちゃん]

[そんな塚ちゃんが…]

あ~!
初めまして。

(矢幡)どうしたんです?
いや…。

気にはなっておりました。

めちゃめちゃ ニュースとか 見てて
気になってました。

五十…。
9なんですよ。

ヤバいですよ~。
ヤバいっすね。

何でですか?
根底的には…。

逆に 私 お聞きしたいんだけど…。

えーっとですね…。
あの~… えーっと…。

1つは え~…。

ちょっと… お前 ヤベえな!

どこが ヤバいんですか?

[そんな…]

毎日 あの~ これは…。

(スタッフ)何でですか?

[忙しい朝の様子は こんな感じ]

(アラーム)

[アラームが鳴り
目覚める 矢幡さん]

(矢幡)
おはようございます。 よいしょ。

[起きた その姿で
上着を羽織り

慣れた手つきで…]

[装着]

[そして そのまま
職場へ ゴー!]

[以上…]

いいチョイスしますね~。
あれは 衝撃だったね。

今から…。

あれ すごいわ 今 見ても。

色々 情報 まだ ありまして
現在 もう 職場には

カツラを着けないで
行ってるようです。

よかっ… よかったのかどうか
分からないけど。

そう言われると 着けてとは思う。
そうだね。

そう言われると。

これ…。

(塚田)そうですね。 『アウト』
もう 終わってしまいますので。

そうですね。
『サンサーラ』と共に じゃあ…。

これから 収録 全部 『ノンフィクション』の
プロデューサーに 立ち会ってもらおうか。

引き継げるものは
引き継いでもらわないと。

えらいもんで…。

[横川君といえば…]

[3年前 初登場]

何これ!?

すごーい!

[例えば
筋肉が もりもり過ぎて

横向きに寝ると
枕に 顔が着かない]

[他にも 背中を洗うときは
手が届かないので

ボディーソープを 壁に塗り…]

私も 基本的に 手で洗うんだけど
しょうがないから…。

タオルみたいなの 使って。
そうですよ。 だから…。

(横川)タオルで洗うって
どういうことですか?

だから…。
ナイロンタオル。

(横川)ナイロンタオル?

えっ?
タオル。

留学生!? どこかの島から 来た
留学生なの?

そうよ。

それだ。

ちょっと待って!

背中 どうやって拭くの?
こうやって…。

[その後 おバカキャラが
定着しちゃった 日本一の男

横川君]

[そんな彼が…]

(浦和)ハーイ! ハウ アー ユー?

[通称 チャンピオンこと…]

[彼は…]

「アパートの壁を使って 筋トレ」
拳だよね。

これ アパートの壁で?

(浦和)これ以上 硬い物…
ないよっていうような物を

素手で 殴るようになったの。

[他にも…]
表札 ご覧ください。

チャンピオンです。

アウト~!

[ちなみに この…]

[仲間の支援を受け 愛知県で

中華料理 「チャンピオン飯店」を
オープン]

[料理の腕前と 人柄で
お店は 大盛況だった]

[自分が 出演する前に…]

[とのことで 選出]

[ちなみに 最近の…]

[マツコさんの勧めで
カツラではなく

タトゥーの坊主頭になっていた
チャンピオン]

[さらに あの…]

[以上…]

すごい!

僕 見てたんですよ。 チャンピオンが
出てたのを テレビで見てて。

何か 僕が見てきた中で
一番ヤバい。

でも…。

「アレ」は 駄目だよ!
(横川)俺 あの人ですか!?

『アウト』を愛してくださってる
小野さんから見て このラインアップ

いかがでしたか?
(小野)それよりも この…。

(小野)それに ウケちゃって。
初めて見たんや 2カメさんは。

2カメさん
チャンプ 初めてですか?

だとしたら あなた…。

一番野蛮な技術屋さんですよ。
刺激 強過ぎるわな。

で そのチャンプでございますけども
中継が つながってる…。

あ~ チャンプ!
チャンプ! チャンプですよ!

チャーンプ!
嘘みたい。

今 静止画や思った。

チャンピオン!
ご無沙汰しております。

お~!

はい!

ねえ チャンプ…。

コロナで。

お客さん 入る?
お客さん 来てる?

名古屋の方にね。

あっ! つながった つながった!
びっくりしちゃった 今。

あの… Wi-Fiが怖くなっちゃった。

この人 届けていいんだろうか。
いや~ 面白い。

チャンプ あれなのよ。 今回ね…。

そうか。 うれしいね。

ほらっ!
ほらっ! ほらっ やっぱり!

ほらっ やっぱり 似てるのよ。
おんなじなんだ。

チャンピオン 横川から
聞きたいこと あるみたいです。

そうだな。 やっぱりね…。

まさかの…
誰も 想像してなかった。

奇麗な色!?
(浦和)うん。

そして…。

最高!

チャンピオン 最高。
もう 無理ですよ われわれには。

回線の落とし方 天才。

[続いては…]

[類君といえば…]

でも メンノンモデルなんでしょ!?

どうも。
(栗原)よろしくお願いします。

[10年前 初登場]

(栗原)よろしくお願いします。
類君 何歳?

若っ! 男前やけどね。

いえいえ 完全に もう…。

ヘタレじゃないよ。
常に 何か 抜け殻とか

お化けっていうふうに
思っているので 自分のことを。

寄ってきません。 自信 持って
言えます。 絶対 寄ってきません!

なかなか いないわよ
あんたみたいな人。

そこは すっごい
自信 持っていいと思う。

要は…。

違うわ!

[今や ドラマや Eテレの
司会など 大活躍の類君が…]

[3年前 不倫疑惑報道で
世間を騒がせた…]

[同時期に…]

[「何でも答える」と発言した
原田さんに対し…]

新車を買うとしたら お薦めは
どんな車にしたいと思いますか?

形は どんな?
(原田)えーっと…。

(美穂)正直…。

こんな 声をからして
聞いてるんですよ。

どうでしょう? 原田さん。

(原田)まあ 結果…。

なるほど。 そうですよね。

[続いて…]

[矢部親子といえば…]

「ギャンブルが好き過ぎる
グラビアアイドルと その母」

≪(ドアベルの音)
(美穂)こんばんは! 失礼します。

[9年前 初登場]

[特に お母さんは…]

するって ちょっと 抵抗…。

(文子)まったく!
あっ そう!?

あっ そう!
ないです。

[そんなアウト親子の代表格
矢部親子が…]

宇宙人が来てくれました。
宇宙人なのね!?

≪(ドアベルの音)
ほらっ! ほらっ 出た。

出た! 出た!

出たな!? 宇宙人。
ていうか 宇宙人 結構…。

人間のような乳首があるのね
それね。 これは 素肌?

(宇宙人)これ 素肌です。
じゃあ 今 素肌に

ピンマイクの針を
刺してるんですね。

痛くはないんですか? それ。
(宇宙人)痛くはない。

いつ 地球に来られたんですか?
(宇宙人)3年ぐらい前ですね。

何で また?

どこに?

野田にですか!?
1人乗りの宇宙船で?

(宇宙人)そうですね。
不時着したとき 宇宙船は どう…。

今 どこにあるんですか?
残るでしょ? 宇宙船。

えっ…。

今 「はぁ?」ってしましたよね。
(宇宙人)はい。

ちょっと ご自分で 混乱されて
今 「はぁ?」ってしましたよね。

笑ってはります?
今 笑って… べこべこされて。

鼻が もう 今 ふんふん ふんふん
してるじゃないですか!

アウト!

足は どうなってんの? 今。
(宇宙人)足ですか?

何にも履いてないように
見せようとして 透明なスリッパ。

スリッパ 履いてるよね。
スリッパ 履いてますよね これ。

(宇宙人)痛いんで。
痛い? あなた だって さっき

「痛くない」って言ったじゃない。
めっちゃ 笑ってるやん!

ちょっと待ってよ。

悪ふざけの大学生みたい。

ちなみに 下は どんな感じなの?

(宇宙人)下? 下っていうと…。
いや その…。

これの下は?
チャックの中。

(宇宙人)チャックの中。
脱いだら。

帰れ! 帰れ!

[ということで 選出]

[続いては
『アウト』の看板キャラクター…]

[この2人といえば…]

≪(ドアベルの音)

[10年前 初登場]

紙芝居を 世に広めたい女です。

紙芝居っていうのは いつから?

去年ごろからです。
教会のチャペルコンサートに

出させていただきました。
教会のコンサートに 何で 紙芝居?

「しのぶちゃんも
ぜひ どうだ?」って…。

しのぶちゃん?

このぐらいのサイズに
なりますけど。

(柿沼)じゃあ いきます。

せーの…
♬「ニャーオー ニャーオー」

(柿沼)♬「ニャー アー アー アー」

元列車内看板娘
柿猫アテンダント。

(柿沼)皆さま 本日は
ご乗車 ありがとうございます。

(柿沼)スタート! ゴー! ニャーオ。

さあ 皆さま ニャイスクリームは
いかがでございますかニャ?

いや~… すごいっすね。

こんな…。

[そして 不動の…]

[10年前 初登場]

私 声が高過ぎることが
問題なのかどうかって…。

ビジュアル…。

座ってください。
どうぞ 座ってください。

お名前 教えてください。
(山下)山下 恵司です!

ホントに 地声ですか?
地声です!

私に ちょっと お前
何やってんだ! って言って

怒ってみてくれ。
お前 何やってんだ!

一番 自分で出せる 低い声
出してみて。

えっと…。

こんにちは! こんにちは!

(山下)これが 一番低い声。

ちょっと 大山のぶ代さん
みたいじゃなかった?

「僕 ドラえもん」って言ってみて?
今ので。

僕 ドラえもんです。

[10年間 『アウト』の象徴として
活躍してきた 2人]

[まずは…]

気合 入れよう。

こんにちは。
(こぼり)こんにちは。

お願いしまーす。

悩みとか…。
悩みは

今 病院 通ってて

そこの…。

もう かれこれ 2年半ぐらい。

へぇ~。
(こぼり)それで…。

あらゆる妄想っていうのを
ちょっと 言ってみて。

自販機があります。
で 先生と こう歩いて

飲み物 買おうとして
小銭 入れてて。

(こぼり)あったかい飲み物に
しようって ピピッて押したら

先生が 「あったかい飲み物に
するの?」って聞いたから

私も あったかい飲み物にするの
って言って。

ダダッ! って出てきて 取って

あったかいよ。 ほらっ!
って言って…。

座ろうか。

[続いて…]

すごい番組やな これ。

こんにちは!
(中野)こんにちは。 お願いします。

「失礼ですよ」って 何よ!

どうぞ どうぞ どうぞ どうぞ。

ごめんなさい。 ごめんなさい!
失礼よね。 初めてなのに。

(中野)これは 飲んで…。
いいよ。

中野君はね…。

ストロー…。
これ 挿さってるでしょ!?

(中野)僕 いっつも…。

(中野)そしたら
「お前 何月やったかな?」って。

(中野)「俺は あれじゃけえのう」
って そうなるんですよ。

何で 東京に出てこようって
思ったの?

短く。
絶対 長くしちゃ駄目。

絶対 駄目ですか? まあまあ…。

「いろいろあって」って
お前 それは もう…。

短くしたじゃないですか!

さあ 続いてなんですけども…。

VTRに まとめております。

(戦慄)勝部ディレクターが
この前…。

百花ちゃんと一緒に…。

[それが こちら]
♬「人生って すばらしい」

♬「ほら 誰かと」

♬「出会ったり 恋をしてみたり」

[実は これ…]

[皆 ハロプロが好きということで
ロケ後に 踊ってもらった映像]

アイドル 大好きで…。

言ってたので…。

[自身も 大のハロプロ好き]

[ちなみに 勝部ディレクターは
生まれ変わって

ハロプロに入ることしか
夢を見ていない 生粋のハロオタ]

[最近では アンジュルム かわむーの
解体ショーを担当し…]

[収録後 感極まるメンバーに
いち早く 気付き

急きょ スマホで撮影]

[ファンから 絶賛された]
(川村)ありがとうございます。

[給料の全てを ハロプロに
つぎ込む 勝部ディレクター]

[一緒に踊れたら
戦慄より 喜びそうだが…]

(スタッフ)やっぱり ちょっと…。

(戦慄)え~!?
(スタッフ)そうなんですよ。

(戦慄)そうなんですか!?
[残念ながら…]

[直前まで 可能性があったため

本家ダンスの先生も 残念そう]

[それでも…]

[ということで ぜいたくにも
本家の先生に 教えてもらい

特訓!]

♬~

[戦慄は さすが 現役]

[覚えも早い]

[勝部ディレクターは…]

[ハロプロオタ2人での ダンス]

何を見せられてるんですか?

戦慄ちゃんの
優しさじゃないですか。

あらっ。

餞別だよ。 受け取って。
大丈夫か?

だって お前 もう
40万円 つぎ込んで

1, 500円しか 残ってないんだろ?
(勝部)そうですね。

どうやって生きてくんだ? お前。
ちょっと…。

マジで!?
まずいね。

すてきな現場ですね 『アウト×デラックス』
すてきな現場。

さあ ということで
2人のダンス… ですが

実はですね この勝部ディレクターの
思いを知って…。

こちらの方です。 どうぞ!

あれっ? 大丈夫になったの?

(アンジュルム一同)こんにちは!
(竹内)アンジュルムです。 お願いします。

アンジュルムが
駆け付けてくれました!

(勝部)ホントに!?

(勝部)えっ!

よかった。 ホントに よかった。
だけどね…。

大丈夫だな お前。
一瞬 忘れさせてくれたな。

(勝部)忘れちゃいました。

これでね 戦慄ちゃんもね…。

(勝部)そうなんですか?
戦慄も 泣いてるやん!

勝部の気持ちを考えたら
うれしくなったと。

戦慄ちゃん 一応 ドッキリでね
知ってたんす。

仕掛け人のリアクション うまかったんで
みんな 気付いてないんですけど。

ということでございまして
お二人 準備 いいですか?

スタンバイの方…。
いい思い出になるわ これは。

(一同)♬「歴史に名を残す前に」

(一同)♬「アツい電話くれなきゃ」

(一同)♬「無理 無理」
いいよ!

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

それでは 参りましょう!
戦慄&勝部D そして

アンジュルムの皆さんで
『46億年LOVE』です。 どうぞ。

[2人の夢が 今 かないます]
いいね。 いいね。

♬~

いいね!

♬~

いいね!

♬~

いいよ!

♬~

すごい すごい。

♬~

♬~

いいね。

いいよ! いいよ 勝部!
顔! 顔が…。

お~! いいね。

♬~

♬~

♬~

♬~

いい!

すごいけどね。
いいね!

めちゃくちゃ 完璧!
すごいんだけど…。

ハロプロのプロは…。

どう?
(勝部)一緒に…。

(竹内)イヤ~!
≪できてました。

思い出させないで!
そうや。 電話かかってきてんねん。

思い出させないでください 今は!
今は 彼女を 中野サンプラザに…。

ハロプロメンバーなんです。
アンジュルムなんです 今は。

すぐ 現実に。
戦慄ちゃん いかがでした?

(戦慄)うれしかったです。
そうなの!?

いいですね!

[『アウト×デラックス』を もう一度
ご覧になりたい方は TVerで]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事