ラヴィット!【ニューヨーク不動産 第三章▼曽根-1グランプリ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【ニューヨーク不動産 第三章▼曽根-1グランプリ】[字]

ニューヨーク不動産 第三章開幕!あの人気芸能人がガチ新居探し!好物件連発でまさかの展開!?▼全国アンテナショップグルメをギャル曽根が食べ尽くす!新潟県編

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スタジオゲスト】
駒木根葵汰

【ロケゲスト】
中村仁美

<五十音順>
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 屋敷
  3. 平井
  4. 駒木根
  5. 田村
  6. 石田
  7. 嶋佐
  8. 曽根
  9. ロシア
  10. 本当
  11. 浦井
  12. ラヴィット
  13. 横田
  14. ギャル曽根
  15. 今日
  16. 用意
  17. お二人
  18. 時間
  19. 制裁
  20. 全部

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/03/02 23:34:23時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
3月3日木曜日の「ラヴィット!」、

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、田村真子
です。

川島≫そして、木曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫今日は、駒木根葵汰さんにお
越しいただいております。

駒木根さんは
先日まで放送されていた

「機界戦隊ゼンカイジャー」で主人
公の五色田介人を演じていました。

駒木根≫もう終わってしまいまし
たね。

川島≫今日、すごい
燃え尽きた感がありますけど。

全てを出し切った感。

駒木根≫朝がちょっと苦手なんで
…。

川島≫でも、ロケとか朝、早かった
でしょう?

駒木根≫座らせて
いただけてるので

気を抜かないように頑張ります。

川島≫気合い入れるためにも、変身
ポーズなんか

やっていただいていいですか?

駒木根≫…よいしょー。

川島≫なかなかやりにくい…

駒木根≫肉離れとかしないように。

川島≫そうですね、ちょっと久々と
いうことになりますから。

駒木根≫秘密のパワー、ゼンカイザ
ー!

川島≫今、これが見られるのは
「ラヴィット!」だけですから。

本当に朝からありがとうございま
す。

気持ちもほぐれたんじゃないでし
ょうか。

駒木根≫頑張ります!

田村≫男性ブランコのお二人にも
お越しいただいております。

川島≫いいペースで呼ばれてます
ね。

嶋佐≫ゼンカイジャーの敵みたい
な。

平井≫誰がですか…!

田村≫本日、3月3日なんですけど、
うさぎの日なんですね。

川島≫そうなんです、
両津勘吉さんが誕生日で。

あんだけ男らしい人なのに
ひな祭りに生まれているという

そういうギャップがいいですよね。

田村≫「こちら葛飾区亀有公園前派
出所」、

両津勘吉さんのお誕生日というこ
とで、

「こち亀」、
こちら全200巻あるんです。

200巻続いたことで、2021年に

「ゴルゴ13」に抜かれるまで、最も発
行巻数が多い

単一漫画シリーズとして、ギネス記
録にも登録されています。

川島≫私も
全部持ってます、これは。

これ、本も持ってるし電子書籍も。
だから述べ400冊持ってます。

秋本先生、ちょうど200巻で終わら
せたいから

200巻だけ非常に分厚いですから。

一番右上にあるんですけど。

196辺りからちょっと分厚くなって
るのがお分かりいただけるかと。

先生のこだわり。
でも、お値段据え置きということで

お求めやすいですから。

田村≫そちらにかけまして、今日は
皆さんに

ずっと続けていることを
伺っていきます。

曽根≫私、健康のために買い
続けてるものが4つあるんですよ。

1つ目が、雪国アグリのこんにゃく
ゼリーなんですけれども、

もう3年ぐらい買い続けていますね

1袋に60個ぐらい入っていて
味は4種類なんですよ。

ピーチとグレープとアップルと
マンゴー味が入ってるんです。

他のこんにゃくゼリーに比べて弾
力がすごく強くて、

おいしいのはもちろんなんですけ
ど、食物繊維が豊富なので

おなかの調子も整えてくれるし、
これ、コストコで買って

子供と一緒に毎日食べてます。
大好きで。

2つ目が…
石田≫1人で4つもいくの?

曽根≫伊藤園の1日分の野菜です。

これも10年ぐらい買い続けて
飲んでるんですけど、

毎日飲んでます。

そのまま飲んでもおいしいですし
これ料理に使えるんですよ。

結構トマトベースの野菜ジュース
なんで

ミネストローネとかミートソース
にも使えたりして、

ハンバーグを煮込むときにも
これを使うと

すごいおいしくなって栄養も
とれるのですごい、いいですね。

3つ目が、キッコーマンのおいしい
無調整豆乳ですね。

これも10年くらい買い続けてるん
ですけど、バナナ味とか

いちご味、ココア味とか
いろいろある中で

砂糖が入ってない無調整豆乳が
一番好きです。

お茶碗蒸しにも使えるし、お鍋とか
にも使えてすごく便利。

最後、4つ目がこちらです。
収録中に

いつも飲んでるんですけど

川島≫「ラヴィット!」では皆さん
の足元にお水が

用意されてるんですけど

ギャル曽根の足元だけ、謎の瓶…。

石田≫これ、ドーピング疑惑出まし
たよ。

川島≫1回、ちょっと検査すべきだ
とは思うんですが何ですか?

曽根≫違うんです、グリコの
エキストラハイポトニック

ドリンクという、

クエン酸&グルタミンを入れてい
るんですよ。

これは知り合いのスポーツ選手に
教えてもらって

3年ぐらい飲み続けてるんですけど

ピンクのグレープフルーツ味、ピン
クレモネードみたいで

飲みやすい味なんです。

これに入ってるグルタミンが疲労
回復とか免疫力アップに

効果があるっていわれているので
風邪とかひきにくいのかなって

思って

飲み続けてるんですけど、本当に全
然、私は風邪引かないんです。

川島≫今のところずっと体調崩し
ていませんよね。

屋敷≫木曜日、1人だけ生き残った
ことがありましたから、

これ、ばか売れするぞ!

川島≫逆に水曜日、異常に
体弱い人が多いんです。

私も含めですけど、ギャル曽根さん
だけ一度も番組休まず。

唯一、我々が説明できないのは、こ
れだけなんです。

曽根≫これだけは
ずっと飲み続けてるんです。

川島≫打ち合わせのときから
一日かけて飲んでおられます。

田村≫そちらのピンク色の水を、男
性ブランコのお二人にも

用意していますので飲んでみてく
ださい。

浦井≫ちょっと酸っぱいお味で、で
も飲みやすいですね。

平井≫本当おいしいです。
めっちゃしみわたって

五臓九腑に染み渡ります。

川島≫あら、六腑ならず、3つ多いぞ
と。

曽根≫出ません、絶対出ません。

屋敷≫あなたの飲み物で
スベってるんですけど、

グビーじゃないでしょう!

石田≫ギャル曽根ちゃん2時間の
生放送、もたんぐらい。

曽根≫めちゃくちゃおいしいです。

川島≫平井がうっすら滑ったのを
あてに飲まないでください。

平井≫グビグビいかんといて!

川島≫非常に体にいいもんですか
ら皆さんもお試しください。

駒木根君、ずっと続けていることあ
りますか?

駒木根≫1人暮らしを始めてから食
生活の

バランスとるの難しくて
僕、茨城が地元なんですけど

パンダ納豆っていう。

パンダのお顔がパッケージに入っ
ていて、

結構パックに入ってるものが多い
んですけど、

わら納豆が食べたいなと思ったと
きに、たまたまこれを見つけて

ちょっと取り寄せをしたんですけ
ど、やっぱり何か、

パックの納豆とは全然味、風味が違
いまして、

おいしいなと感じますね。

おいしいのか
分かんないですけど…

川島≫おいしいでいいんですよ。

駒木根≫おいしく感じます。

川島≫やっぱり燃え尽きてますよ
ね?

駒木根≫ゼンカイジャーやってて
あまりこういう、人と

会話することに慣れてなくて。

メンバーも人じゃないので、本当に
人間たちがいっぱいいる。

川島≫でも、これは見つけていろい
ろな納豆食べてもおいしいと。

駒木根≫これは結構、一番おいしい
なと思って

買い続けてるんですけど

本当は友達のために
買ったんですけど、

その友達にはまだ渡せてなくて。
独り占めしちゃって、

渡せてないんですよ、まだ。

田村≫こちらのパンダ納豆、ニュー
ヨークのお二人に

ご用意していますので、どうぞ。

屋敷≫ちょうどいいっすね、朝。
いただきます。

嶋佐≫めちゃめちゃ固まってる、こ
れ。

川島≫サンプル渡したんか?

仏壇でも見られないくらい固まっ
てますけど。

嶋佐≫「ラヴィット!」、本当
いつもいい状態で

ご飯を用意してくれるんで

すくったらビックリした、
全部が持ち上がってきた。

川島≫納豆の味教えて。

屋敷≫納豆、めっちゃおいしいよね

川島≫納豆食べてよ。
それそれ。

嶋佐≫一緒にいただきたかったん
で。

屋敷≫粘りけもすごいわ。
大豆の香りもめっちゃあって

おいしいです。

普通の納豆より濃厚な感じがしま
す。

駒木根≫脇腹がつっちゃいました。
笑いすぎて。

川島≫嶋佐の方向いて
笑ってたから。

君、なんか、ええ子やな。

駒木根≫よかったです。

屋敷≫大御所MCや!

川島≫芸人やっててよかったな。

横田≫私がずっと続けていること
はピラティスなんですけど、

韓国の友達がピラティスを始めて

体のラインがすっごくきれいに
なって、それに影響されて

私も始めたんですけど、
これ、私なんです。

私、運動を続けられなくて、ジムと
か行っても

途中でやめちゃうんですけど、これ
は1年間ぐらい続けられていて、

呼吸のタイミングとかも全部
決められているので

自分の体のどこの筋肉を使ってる
とかも、すごい集中して

自分とすごい向き合える時間なの

ずっと続けて、大切にしてることで
すね。

川島≫週に1回ぐらいやられてるの
?

横田≫はい、週1は必ず行くことに
して

行けるときは週2行くようにしてい
ます。

川島≫ピラティスって、結構大変な
んでしょう?

横田≫大変です。
川島≫結構ハードな…

横田≫結構全部
自重だったりするので大変で、

「ラヴィット!」のあとにこのピラ
ティスに行くのが

大好きな流れです。

川島≫じゃあ、今日も行かれる?

横田≫今日は予約が取れなかった
ので行かないんですけど。

石田≫正直者やな、はい、今日も
行くんですでええねん。

今日はさっきのポーズを浦井がや
ってくれるんですよね?

浦井≫僕のあれ、見たくないでしょ

川島≫どこか
ワイプでやりますんで是非。

浦井≫せめて全画面でやって。
なんでワイプなんですか。

石田≫僕は地味なんですけど、一日
1万歩、歩くまで

家に帰れないというのをやってい
ます。

タクシー移動が多い日とかやった
ら、

全然、歩いてないんですよ。
なので家の下で

ただただ家の周りをグルグル
回るというので

一回、不審者扱いされたことがあり
ます。

これね結構いいんですよ。

やっぱ体力もつくし
あと、体重も増えますし

これは結構オススメですね。

川島≫ウォーキングですと、いいま
すもんね、そのときにアイデアが降

ってきたり。
足の裏を刺激するといいという。

石田≫あと、もう1個いいですか。

2個、僕は
あまりやりたくないんですけど

一応、やり続けなくちゃ
いけなくて

オフィシャルとしての井上いじり。

もう全然やりたくないんですけど
も、

定期的にあの子が勘違いで、ちょっ
とスターぶるところがあるんで。

川島≫それは石田さんが
休んでいるときも、井上さんが

ずっとそこに座って、CM中も
回してましたよ。

石田≫高校の同級生の
グループLINEがあって

井上はいないんですけど、

そこで高校の同級生から
「井上ちゃん、やってんな」みたいな

「えらい裏回ししてんなー」みたい
な。

川島≫そのために呼んでるんです
けどね、

だいぶ助けていただきましたけど
ね。

浦井≫プラモデル作り、本当に子供
のときからずっと好きで、

ちっちゃいときにおじいちゃんに
ジェムズガンと

シャイターンというガンプラを
買っていただきまして。

それでずっと遊んでました。

今は、作ってないのも入れたら

100体ぐらいあるんじゃないかなと
積んでいまして

最近、パンクブーブーの佐藤さんが
部長の

吉本プラモデル部に所属して、
YouTubeにも配信して

動画で撮影、流したりとかもしてま
す。

お気に入り、持ってきました。

最初のガンダム、ファーストの
ジ・オリジンという。

僕が作って、色も全部塗って。

川島≫この重厚感は、全部浦井君が
出してるの。

浦井≫これ、ニューヨークの
嶋佐さんに昔、いただきました。

嶋佐≫アッ、あったなあ。
うわー、うれしい。

そうそうそう、あげたやつですよ僕
が、昔、それ。

浦井≫俺作らないから、あげるよっ
て言われて。

嶋佐≫そんなちゃんと
つくってくれたんや!

すごいでっかい、こんくらいの
箱なんですよ、これ。

俺、もう作ったことなかったので、
そのときに浦井が

好きだっていうから

じゃあって譲ったんですよ。

そしたらもう、こんなに仕上げて。
そして数年後、「ラヴィット!」で紹

介してくれて

なんか感慨深いわー。

屋敷≫しゃべるな、しゃべるな、そ
んなんで。

平井≫僕が続けていることは、こち
らでございます。

ジェラードン・西本さんの写真を
撮り続けることです。

アタック西本さん、出会ったら
必ず撮るんですけど。

生き物、僕、大好きなんですけど、フ
ォルムというか、

アタック西本さんという生物が

角刈りの美しさ、体のラインとかも
とても美しいと。

生き物としてすごく興味がありま
す。

大体、のべ200枚ぐらいは
撮ったかも。

一応、ベスト3をご紹介します。
石田≫最高の企画やな。

平井≫僕、お気に入りのベスト3は
こちらでございます。

珍しいんですよ。

アタック西本さんのスーツ姿って
なかなか見られなくて

結構レアなんですよ。

川島≫タンクトップ姿が多いです
よね。

平井≫どこか会見に臨む親方みた
いな。

そして、第2位はこちらでございま
す。

一応、僕は角刈り赤ちゃんと
名付けているんですけど

なんかこう、下品に見えないんです
よね。

かわいらしいんですよ。
川島≫ガンプラみたい。

浦井≫俺、作らないっすよ。

平井≫そして第1位は
こちらでございます。

この状況が僕は好きで、
撮ったときの状況が

西本さんがWi-Fiの契約をしよう
としているんですけども、

それがやり方が分からなくて、右こ
めかみを痛めているという。

川島≫これが第1位?

平井≫ストーリーがある
西本さんなんです。

皆さんもよかったら、であったら西
本さんの写真を撮って

コレクションしてみてはいかがで
しょうか?

≫するか!するわけねえだろ
いいかげんにしろ。

川島≫本編の「ラヴィット!」
ランキングにいっぺん

持っていきましょう、これ。

嶋佐≫僕は10年以上、毎日帽子をか
ぶっております。

コレクションというか、芸人をやっ
てたら

お客様とかお知り合いとかも
たくさんいただいたりとかして

これも一部ですね、この倍くらい
帽子持ってるんですけど。

僕、天パなので、今より髪長かった
ときに

セットするのが、すごくめんどくさ
くて、

湿気でぐちゃってなったりして
そのときからずっとかぶっていて

今日は僕もベスト3、特にお気に入
りの帽子を持ってきました。

まず第3位は、POISON GIRL BANDの
あべさんからもらった

シュプリーム。

あべさん、めっちゃおしゃれで、

めちゃくちゃ、一瞬
「ニューヨーク不動産」で

引っ越しするときに

これ、8000円で売れるって言われて
売りそうになっちゃったんです。

何とかとどまって、大切な帽子とい
うことで。

第2位はこちら。

ヒップホップグループで

全員借金があるんです。

1位は、僕たちニューヨークの単独
ラップ…

石田≫調子悪い!

川島≫単独ラップ?

一つもまともに
しゃべれてないやん!頼むよ。

嶋佐≫返りがなさすぎて。
ああ、

多分、また返りないんだろうなと思
ったら、グッと…

川島≫脇腹つるぐらい笑ってたの
に、真顔やぞ。

全然、笑ってへんやん!
あんなに好きなのに。

嶋佐≫3段落ち、意識してきたのに
なあ。

屋敷≫俺らの単独のグッズね。
M-1の最下位になったときのやつ

を。

田村≫今回は嶋佐さんが帽子が好
きということで、

番組でこんなものを
特別につくってみました。

「ラヴィット!」特製
ラッピーキャップです。

裏には「ラヴィット!」のロゴも入
っています。

川島≫こういうの普通要らんわっ
てなるけど。

田村≫これはちゃんと
かわいいんです。

2種類あるんで、これを
嶋佐さんと屋敷さんに

プレゼントします。

嶋佐≫やった、やった。
屋敷≫田村さん、

ここまで来たの初めてじゃないで
すか?

川島≫どこに興奮してんねん。

屋敷≫田村さん、こんなに移動した
の始めて!

川島≫あ、ええやん。
曽根≫めっちゃかわいい、似合う。

川島≫はよ、かぶれや!
店で試着してるんじゃないんやか

ら。

嶋佐≫シール貼ってるだけや…。

川島≫言うなよ!
かぶっといてよ。

屋敷≫2個だけやからそうなるよ。
ありがとうございます。

嶋佐≫ありがとうございます。

川島≫嶋佐が偉そうに髪形つぶれ
ないように軽く乗せてる。

かぶれよ!それぐらい。

屋敷≫前澤社長と同じ髪形や。

宇宙でも大丈夫な髪形。

田村≫川島さんのずっと続けてい
ることは?

川島≫これは皆さん大好き
でしょうけどハッピーターン、

ちっちゃいころから今も大好きで
すけどね。

ハッピーターンのハッピーパウダ
ーばっかり注目されて

ハッピーパウダー増量とか、200%と

250%とか、それが出て
おいしいのは分かるんですけど

暴走してるなと思って。
本当の幸せを見失ってるん

ちゃうかなと思って。

あまりにもインフレ、インフレでパ
ウダー増量で

ちょっと43歳ついていけないなと
思ってたんですけど、

最近、やっとオフの方が出まして

やっと亀田製菓さんが落ち着いて
くれたんです。

今まで結構増量、250%だから粉が
多くておいしかったんですけど、

ちょっと僕らからしたら、これがち
ょうどいい味。

おかきの
素材の味が食べられるんで

僕はもう、今、こればっかり
買ってるというね。

塩分気にせず食べれますし、

味つけも、私はこれが一番好きなぐ
らいでございました。

試食の時間が
なくなったということで。

石田≫なくなった!?

川島≫帽子の下りがごちゃごちゃ
してしまって…。

手元には用意しているので、ぜひV
中に食べてください。

曽根≫「曽根-1グランプリ」第2弾!

≫皆さんご存じ、
大人気のアンテナショップ。

≫皆さん、知りたくないですか?

≫今回の舞台となるのは、表参道ヒ
ルズの裏手という好立地にある

新潟県のアンテナショップ、新潟館
ネスパス。

≫ツッコミ担当の山本さんは
新潟県出身。

更に、コンビそろって5年間
新潟総合テレビの番組で

レギュラーを務めており

新潟グルメにはかなり詳しいとの
こと。

≫新潟港などで水揚げされた

貴重な高級魚
のどぐろの身をほぐし

地元で造った米みそにじっくりと
漬け込んだ、

まさに、最強の御飯のお供。

曽根≫全く分からない何だろう。

石田≫ペヤング。

≫ソース焼きそばのうえにミート
ソースをかけたのがきっかけで

誕生したと言われています。

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦A)に・・・・2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

♬~<「アロマリッチ」>

(新垣)《いままでの柔軟剤は

選んだ香りが 着るときには変わってた》

<そうなんです>

<選んだ時の香り
変わらず続くのは

ただひとつ?

<そう「アロマリッチ」だけ>
だけ?

<製法が違うから 唯一

あなたを裏切らない香り>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」》

≪白の「アロマリッチ」 生まれた≫

横田≫当てていいですか?
柿の種!

山本≫お祝いごとで、これ出てきま
すよね。

お盆で親戚が集まったときとか、お
正月のときとか、

保存がききますから。

≫鮭の町として有名な村上市にあ

総合食品さいとうの
鮭の焼漬1320円。

♬~頭痛にバファリン (高畑)頭痛い…

《バファリン ちゃんと効いてくれるよね》

♬~ 《でも 眠くなると困るな…》

それでは…!

≪眠くなると困るな…≫

あっ…!

《その時…》
(姪)おねーちゃん?

≪眠くなると困るな…≫

<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

あ! そうだった!

いたみは止める

わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

≫高級魚・のどぐろを米みそにつけ
た最強の御飯のお供、

のどぐろみそ。

屋敷≫めし、めっちゃ食うぞ、この
人!

川島≫やめな?違う違う…
知らんのか、屋敷は。

毎週びっくりしてるよな。

≫新潟館ネスパスの全商品の中で
売り上げトップに輝いた

柿の種のオイル漬け にんにくラー
油。

屋敷≫もう無理でしょう。
完食する?

ぜ、全部食べた!

≫職人が丁寧に手焼きした銀鮭を

甘辛いしょうゆだれにつけ込んだ
鮭の焼漬。

屋敷≫大食いキャラやな~。

≫これで6品すべての試食が終了。

田村≫こちらにギャル曽根さんが
食べた表参道・新潟館ネスパスの

人気新潟グルメ6品を
ご用意しました。

皆さんには、この6品の中でギャル
曽根さんが

一番おいしいと思ったものを
当てていただきます。

川島≫今回も6品全て完食しており
ます。

屋敷さん、知らないんですか、
ギャル曽根さんのこと。

屋敷≫俺、あんな飯いっぱい食う人
初めて見ましたよ。

すごいですね!

川島≫この人、見た目とかトークじ
ゃなくて

胃袋で売れた人なんですよ。

屋敷≫そりゃ売れるわ、
あんだけ食べたら。

田村≫正解した方には絶品新潟グ
ルメをお土産として差し上げます

ので頑張ってください。

川島≫マジで当ててください。
ちゃんと持って帰れますんで。

新潟とか営業に行ったら日帰りと
か多かったんで

絶対バスセンター、寄ってもらうん
ですよ。

それぐらい、新潟で何かおいしいも
のというとあそこの

カレー屋さん行ってました。

劇場にもケータリングで来てくれ
たり。

リアクション、そして特徴
ギャル曽根さんの好みも

あるでしょう、その辺で
予想してください。

石田≫食べたことがあるやつが。

これもほんまにうまいんで。
川島≫自分のオススメを。

ギャル曽根さんが1位に選んだのは
どの商品なんでしょうか。

皆さん、予想を
一斉にお出しください、どうぞ。

おっと、これ全員が柿の種のオイル
漬け にんにくラー油ということに

なりましたが

ちょっとお待ちください、男性ブラ
ンコのお二人は何て書いてる?

平井≫柿の種のにんにくラー油。

川島≫その下なんですけど…

平井≫コンクリ寿司は違うなと思
ったんで。

駒木根≫一番、すごいおいしいと
言ってたんで。

すごいイージーゲームだなと思い
ました。

川島≫うしろでスベったからって
それ飲まないでください。

副作用はないと思います。

免疫を高めていただきたい。

横田≫私も、全部感想は言ってまし
たけど、

すごい「ああ、おいしい!」って
なってたのは

柿の種ぐらいしかなかった気がし
て。

石田≫リアクション違ったし、これ
ほんまに好きで

結構、定期的に買うんですよ、
ほんまにうまいから

これやと思うんですけど。

川島≫全国区になりつつあります
からね。

ニューヨークも二択やって
言ってましたからね。

屋敷≫これかしゃけかなと思った
んですけど

これ食べたあと、マシンガンの
ように言葉が出てきたので

多分、これホンマのやつやなと思い
ました。

川島≫変えないですね?
全員が的中なのか全員が外れなの

か、答えをどうぞ!

それではギャル曽根さん、どの新潟
グルメが一番おいしかったのか

第1位の発表、お願いします。

曽根≫1位はこちらです。

鮭の焼漬でした!
川島≫正解者いません!

これはまず理由をお聞きしましょ
う。

曽根≫もちろん柿の種もすごい悩
んだんです、おいしくて。

全部おいしかったんですけど、

これが衝撃的なおいしさで
普通の焼き鮭って食べたこと

あるじゃないですか。

食べ慣れている味なのかなと思っ
たら全然違うんです、やっぱり。

もう焼き鮭とは違った
しっとり感とか

ちょっとジューシーさとか、御飯に
めちゃくちゃ合うなというので、

すごい衝撃的でおいしくて
こちらに。

川島≫知ってるもんと比べてかな
りレベルが高かったと。

田村≫残念ながら正解者は
いなかったということで

鮭の焼漬は川島さんと私が持ち帰
ります。

川島≫変えないですか?って
言ったやん。

石田≫その割にはちょっと押しが
弱いわ。

川島≫言うたやんね。

田村≫確認しましたー。

石田≫もらおうとしてるやん!

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせがあります。

川島≫うわ、いいな、これ。

それでは、クイズ研究家のお二人か
らキーワードをお願いします。

平井≫「#コンクリ寿司」

川島≫ちょっと喉乾いてないです
か?

…危ない危ない、
結構飲んでますよ。

スベるとこでしたよ。

平井≫ありがとうございます。

屋敷≫いつの間にか
ほとんど飲んでるやん。

川島≫だいぶ危なかったですね。

平井≫もうスベらないです。
川島≫あと1時間ございます。

田村≫続いては、こちらです。

浦井≫お願いします。

≫芸歴12年、去年の「キングオブコ
ント」で準優勝し、

プチブレイクを果たした
男性ブランコ。

≫新宿まで11分とアクセス抜群。

屋敷≫最初の物件、こちらで
ございます。

外観はちょっとね。

≫こちらは荻窪駅から徒歩8分の

ブリック065荻窪。

≫玄関はオープン収納でシューズ
ラックがあるシンプルな造り。

屋敷≫めっちゃおしゃれやん。

≫こちらの物件、ワンルームにして
は広めのおよそ27平米。

≫そう、お部屋の真ん中にれんがの
壁があることで

ワンルームでありながら
玄関と水まわりが

リビングが別空間に分かれている
んです。

≫天気のよい日には
富士山を見ることができるんです。

ニューヨークのブルックリンをイ
メージした

とにかくおしゃれなフル
リノベーションマンション。

石田≫これ今、何の時間ですか?

川島≫チャンネル変わった?

≫平井さんの条件はマックス13万
円、果たして…

屋敷≫ここ大事。

川島≫終わった、終わった…、キー
プもない。

≫突然の住む宣言に
モザイクをかけ忘れてしまったが

本当に住むのか?

中村≫住む寄りのキープに。

川島≫終わり終わり、終わり!

駒木根≫えっ、特典?
オープン収納がある?

川島≫あれ、うれしいんか?

中村≫すごいすごい、ベッドも
もうあるじゃないですか。

≫おしゃれ尽くしのこちらの物件。

川島≫中村さん、おらん。

またいちいちやってるよ。
みんなが見てると思うなよ。

川島≫3分、何してたんや。

≫それでは家賃予想。

3人は10万円前後と予想。

≫その家賃は?

中村≫ええっ?
安い。

≫1軒目を住むからキープに変更し

本日2度目のジャッジタイム。

≫最後は住みたい街ランキング常
連の

下北沢にある物件。

屋敷≫これ、決めんとすぐのやつで
すね。

≫既に引っ越し先を決めた平井さ
んですが、

一応、中を見学することに。

田村≫では問題です。

石田≫もううれしいですは、これし
かない。

チープなイカゲームごっこに参加
できる。

川島≫みんながみんなイカゲーム
見てると思うなよ。

白目むいてチャンネル変えてるわ、
きっと。

横田≫カラオケ?

曽根≫宅配ボックス?

屋敷≫そんなわけないでしょ!

川島≫コマーシャル中もずっと当
てちゃおうかなって。

今さらそれは。
うれしいけどね。

横田≫段ボール捨てれる!

駒木根≫傘立てとか?

川島≫自分とこ使わへんで。

石田≫地味にめっちゃうれしい、
カップヌードルの自販機。

曽根≫あれ…、何、言おうとしてた
んだったけ?

川島≫は?知りませんよ。

曽根≫クリーニング。

川島≫クリーニング、正解!

川島≫カラオケの映像か!

屋敷≫微妙~。
変に感動させようとしてる。

≫それでは家賃予想。

≫世田谷区にある
パーフェクト物件。

こちらの家賃は?

≫家賃の値下げにより

平井さんの条件をコンプリート。

またとない激アツ物件!

≫12回目の挑戦でたどり着いた決
勝の舞台。

そして、つかみとった準優勝。

≫芸人として高みを目指すため

男性ブランコ、平井まさあき
今、決断の時。

≫スタッフの説得を受け、3軒目は
住む前提で

次回に持ち越し。

下北沢の物件を超えるものは現れ
るのか?

次回、平井さんの新居が決定します

川島≫平井さんも本気で全部「住む
」を上げているんですよね?

平井≫本当に毎回本気で。

毎回、本当に冷やかしじゃなくて住
むつもりであげています。

川島≫ちょっとスタッフがバタつ
いているらしくて。

ただ、スタッフさんがめっちゃ調べ
てるそうなので。

それをちょっと
お待ちいただきたいんですけど。

屋敷≫ラッピーゲームはどうなる
んですか?

川島≫今回打ち切りです。

屋敷≫めっちゃ忙しいときに、マネ
ージャーさんに

だまるさんが転んだの音声だけ撮
られましたよ。

嶋佐≫ちょっとせりふ、
取りこぼしちゃったんでって。

川島≫どこに力入れてるんですか。

駒木根≫僕、今、ちょうど内見とか
回ってるんです。

川島≫ちょ、ちょっと待ってくださ
い。

ホンマに今、新居
探してるってこと?

駒木根≫すごい相場とかも、よく
シモキタとかも見てたりしたので

まあまあ、こんなもんかみたいな。

川島≫ちょっと急いでジャージを1
着。

近藤≫アメリカ政府は
ロシアに対する

新たな制裁を発表し

ベラルーシも輸出規制の対象に
加えることに決めました。

また、制裁取締りの実行部隊も立ち
上げています。

ホワイトハウスによりますと、アメ
リカ政府は

ロシアの22の貿易関連企業を
制裁の対象に加えるほか

石油や天然ガスの採掘装置の
ロシア向けの輸出を規制します。

また、戦闘に必要な物資がベラルー
シ経由で

ロシアに渡ることを阻止するため
ロシアに対する輸出規制を、

ベラルーシにも
適用するとしています。

こうした中、アメリカ司法省は2日、
ロシアに対する制裁の

取締りを行う実態部隊を立ち上げ
ました。

FBI=連邦捜査局の捜査員などが集
まり、

制裁対象のロシアのエリート層
などの資産を調べ上げ

差し押さえを行う他、法律に
違反すれば

逮捕・起訴するとしています。

ウクライナ侵攻でロシアへの経済
制裁が強まる中、

トヨタ自動車は明日からロシアに
ある

工場の稼働を
停止すると発表しました。

トヨタはロシアのサンクト
ペテルブルク市に工場を持ち、

ウクライナ侵攻のあとも通常稼働
を続けていました。

しかし、ロシアへの経済制裁が強ま
り、

部品の供給が
難しくなっていることから

明日から当面の間、稼働を
停止するということです。

また、ロシアへの完成車の輸出も停
止します。

トヨタは、広く公正な視野で事態を
見極めたうえで

必要な
意思決定をしたとしています。

日本メーカーでは、ホンダが
ロシアへの

自動車と二輪車の輸出を停止する
他、

マツダも今後、ロシアへの工場への
部品の輸出を

停止する方針を固めるなど
影響が広がっています。

イギリスの名門サッカークラブを
所有するロシア人大富豪が

ロシアのウクライナ侵攻を巡り、イ
ギリス政府から制裁対象となる

可能性が浮上する中で、クラブの売
却を表明しました。

イギリスのサッカー
プレミアリーグ

チェルシーのオーナーである
アブラモビッチ氏は2日、

声明でクラブを売却する決断をし
たと表明しました。

売却益は全てウクライナ侵攻の被
害者のための

基金設立に
あてられるとしています。

AFP通信によりますと、
アブラモビッチ氏は

ロシアのプーチン大統領と近い存
在とされ、

イギリス政府から制裁の対象とな
る可能性が浮上していました。

アブラモビッチ氏が提示している
売却価格は

およそ4600億円とされています。

駒木根≫僕も出演するホリプロ若
手男子俳優のイベント、

ホリプロ アクターズライブが3月3
0日に開催されます。

是非、僕のSNSや
ホリプロのホームページで

チェックしてください。
川島≫初「ラヴィット!」

いかがだったでしょうか。

駒木根≫本当にいろいろ忙しかっ
たですね。

初めて収録で脇腹つったし、

本当にラッピーゲームも
本当に楽しんでみられたので

よかったです。

川島≫だいぶ楽しんでいただいて
ね。

男性ブランコのお二人は?

浦井≫ラッピーゲーム撮するとき
の、無の顔が忘れられなくて。

本当に次回、住むと。

平井≫あとこれからライブ
あるんでこれだけ持っていきます。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事