ウワサのお客さま【行列必至!京都大学カレー部▽家族5人で食費1週間5000円】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウワサのお客さま【行列必至!京都大学カレー部▽家族5人で食費1週間5000円】[字]

京都大学カレー部の頭脳派集団が作る激ウマカレー▽5人家族で1週間の食費が5000円!節約のカリスマ主婦のアイデア満載デカ盛り料理▽神コスパ焼肉食べ放題

ご案内
皆様からの「ウワサのお客さま」情報を募集しています。「ウワサのお客さま」に来て欲しいお店も大募集!詳しくは、番組公式WEBサイト https://www.fujitv.co.jp/uwasanookyakusama/
【番組Twitter】
https://twitter.com/uwasa_fujitv 
また、公式インスタグラムでは番組で紹介したレシピの詳細や出演者からのメッセージ等を配信中!
番組内容
ゲストに新井恵理那、小倉優子、北乃きい、佐藤仁美を迎えてお送りする今回は…

◆スーパーマーケットチェーン「ライフ」でウワサになっているお客さまを直撃する。大きな登山バッグを携えながら来店し、食材を爆買いする大学生の姿を観察していくと…京都大学のカレー部であることが判明!頭脳明晰(めいせき)の学生たちが作る絶品カレーのレシピとは!?そしてカレー部総出で食材を爆買いするワケとは一体?
番組内容2
◆全国で100店舗以上展開する激安スーパー「ラ・ムー」にもウワサのお客様が。5人家族で1週間の食費をわずか5000円で済ませる超節約主婦の買い物姿に密着!さらに、わずかな食費で激ウマ&デカ盛りを実現する節約レシピを公開する。そして「ラ・ムー」が、節約主婦も驚くほどの激安価格にできる理由にも迫っていく。

◆焼肉ダイニング「ワンカルビ」でウワサになっているのは、大食いJKとその母親。
番組内容3
来店した母娘に密着すると、焼肉40人前以上をペロリと平らげる気持ちのいい食べっぷりがさく裂!!スタジオ驚愕(きょうがく)の食欲を披露する母娘の正体とは!?

盛りだくさんでお届けする『ウワサのお客さま』を是非お楽しみに!
出演者
【MC】
伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟) 
【進行】
雨宮萌果 
【ゲストお客さまウォッチャー】
新井恵理那 
小倉優子 
北乃きい 
佐藤仁美 
※五十音順
スタッフ
【企画】
長嶋大介 
【チーフプロデューサー】
花苑博康 
【プロデューサー】
石井伸幸 
【演出】
逸見忠利

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. カゴ
  2. 京大カレー部
  3. カレー
  4. ムー
  5. 人前
  6. ガチ盛
  7. 大食
  8. お肉
  9. 滋賀
  10. 節約主婦
  11. 店員
  12. スパイス
  13. デカ盛
  14. イン
  15. 食材
  16. 料理
  17. ライフ
  18. ワンカルビ
  19. 完成
  20. 週間

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,728
(2022/03/03 23:28:50時点 Amazon調べ-詳細)

[レレレのレ]

[するとのウワサをキャッチ]

[ひとたび 京大カレー部が…]

[瞬く間に この…]

[何でもかんでも…]

[牛すじを4時間以上
煮込み 仕上げた

トロトロの牛すじカレーや

黒ゴマペーストを使った
ビーフカレーなど…]

[次々…]

[レシピ本まで出すほどの
カレーのスペシャリストで

これまで販売したカレーは
2万食以上なんだカレー]

[番組は
そんな京都大学のカレー部と

コンタクトを取ることに成功]

[さあ 店員さん
どう? どう? どう? どう?]

(田畑)持ってこられてましたね。

[ライフで食材を爆買いする

京大カレー部とは

どんなお客さまなんじゃろうか]

[普段の様子を
観察させていただきましたよ]

[待っていやすと
ほ~れ いらっしゃいましたよ]

[ご来店]

[おんやまぁ…]

[医学部から農学部と
幅広いメンツ]

[野口 健ばりの
大きなバッグを持っちゃって]

[山ごもりでも
するってのかい?]

[入店早々…]

[2班による…]

[京大カレー部が
まんず やって来たのは…]

[偏差値67超えの
京大農学部が…]

[ほほう…]

[京大生によると 玉ねぎは

通常より
少し横に長いものの方が

糖度が高いんだそうです]

[うん…]

[その淡路島産の玉ねぎを
1つ 2つと

たまたま カゴに入れていく]

[淡路島産の玉ねぎ 21袋が

カゴに…]

[と ここで 偏差値65の…]

[先を読み
店員さんに玉ねぎを…]

[注文を受けた店員さんは
ミートコーナーを曲がり

フィッシュコーナーを抜けて
足早に…]

[その間…]

[今度は…]

[なるへそ!]

[食感に変化をつけるための
レンコンなのね]

[そのレンコンを
次々とカゴにイン]

[その玉ねぎを
じゃんじゃか カゴに入れまして

31袋もゲット]

[と…]

[ほほう レンコンも先読みし
おねだり~]

[店員さんは
台車を押しましてから

またもや
ミートコーナーを曲がりまして

フィッシュコーナーを抜け
店舗裏へ]

[その間 京大カレー部は

レンコンを
ほいほい カゴの中へ]

[あららのら 売り場から…]

[ドンピシャで…]

[ライフのバックヤードも
コントロールする京大生]

[そのレンコンも
じゃかすか カゴに入れまして]

[合計 36パックをゲット]

[カゴの中は

玉ねぎ31袋と
レンコン36パックの 計67点]

[行列必至!]

[どんな激うまカレーが
でけるのか?]

[でもって…]

[んっ?]

[そんで
京大カレー部が手に取ったのは

しょうが]

[そのしょうがを ガッサガッサと
カゴに入れていかぁ]

[あっ ほれい 25個もゲット]

[それから]

[またも Gと言って…]

[GINGERとGARLICで GG]

[京大カレー部特有の呼び方が
あるんだわさ]

[ちなみに売り場には

国産とスペイン産の
2種類のニンニクがあるが

京大カレー部は
どっちを選ぶんでしょうか]

[カレーには
スペイン産ニンニクってか]

[ここでは スペイン産ニンニクを
6個 ちょうだいな]

[続いて 番組恒例の

『ドラクエ』の隊列で
向かったのは]

[ライフの指定牧場で育ち
出荷された…]

[厚さ1.2mmの…]

[希少部位
ともさんかくを使用した

ローストビーフなど

その数 何と…]

[その中で…]

[肉のグラム数を読み上げて

カゴに入れた分を
瞬時に足し算してやがらぁ]

[これぞ…]

[カゴの中は]

[こちらの151点の食材が
ぎっしり!]

[ドドンパ! どんだけ大量の
カレーを作るっての?]

[一方…]

[やってまいったのは…]

[どうやら 今 ちまたでグイグイ
きているスパイスカレーを

京大カレー部も
作るみたいっすよ]

[ここでは
カルダモンとターメリック

2種類のスパイスをチョイス]

[その買っている横で
偏差値72超えの京大医学部が…]

[スパイス事典だってよ]

[さすがのさすが]

[ノーベル賞受賞者を
輩出する京都大学]

[辞典を持ち歩き スパイスの
知識を深めてるみたいっすよ]

≪しいたけ。

[京大カレー部が
次に手にしたのは…]

[それを ガッサガッサ
ワッサワッサと

カゴに入れまして候]

[12袋と 大量ガッサリ]

[煮干しを11袋

昆布を12袋 カゴにイン]

[これら3つの食材で

行列必至! どんなスパイスカレーを
作るんじゃいな?]

[あれわいさのさ]

[京大カレー部は この3つの
うま味成分を生かした

カレーを作るってわけよ]

[ちなみに この…]

[わざわざ北海道まで行って…]

[何でも突き詰めるのが
京大生なのね]

[その後も]

[さらに 大量の水]

[米は8袋 カゴへドン]

[牛乳は11本
カゴへドドンのドン]

[カゴの数は…]

[おいおいおいおい… おい!]

[オーレ!]

[ここで ようやく…]

[この日のお買い物は…]

[店員さんは 大量の商品を
ひたすら ピッピッピ]

[さて お値段 ハウマッチ?]

[行列必至 ライフで
京大カレー部が買った

カゴ 11個分の食材]

[さて お値段 ハウマッチ?]

[すっとこどっこい
9万円 突破っぱ]

[どんだけ 大量のカレーを
作るってのかい]

[そんでもって
持ってきたバッグに

商品を詰めて 詰めて
詰めまくる~!]

[おいおい 玉ねぎを丸ごと
バッグに詰めていやがらぁ]

[詰めまくったバッグは

やっぱ 野口 健ばりに

パンパンじゃねえか]

[店から出てきたところを…]

[こちらが…]

[皆々さま]

[確かに お利口そうな
お顔だこと]

[こちらが…]

[京大カレー部は
科学の目線からカレーを捉え

日夜 研究し
販売するサークルで…]

[一度 出店すれば

ま~ こんな大行列が
できちゃってからして…]

[京大カレー部は 早速…]

[そのイベントのチラシには

京大カレー部が
やって来るっちゅうことで

かなりの目玉に
なっているらしい]

[この後…]

[じゃかすか ばんばん…]

[カレーっとな!]

[いざ カレーを仕込む場所に
レッツラゴー]

[京都の名所
平安神宮の前を

駆けていかぁ]

[ちなみに ここは
京都出身の川島ちゃんが

高校時代…]

[そして 趣のある
鴨川の河川敷]

[こちらは 川島ちゃんが
初キスをした

思い出の場所なんだよね]

[そんな 街中を
120kgを背負い…]

[でもって…]

[こちらの京都市の施設]

[いざや いざやのイザナミノミコト]

[日本最高峰の頭脳集団

京大カレー部が イベントに向けて

カレーを大仕込み]

[ブルルル… 400人分!]

[まずは ライフで…]

[皮ごと…]

[玉ねぎは…]

[あとは ひたすら…]

[みじん切り]

[みじん切りのコンボのコンボ
おら~!]

(スタッフ)どうした?

[玉ねぎの成分が
スタッフの目を直撃]

[さぞかし 部員はつらかろうて
と思いきや]

[京大カレー部は これまで

何千個もの玉ねぎを
刻んできたので

みんな へっちゃらちゃらちゃら]

[手際よく 大量の…]

≪よし 玉ねぎ 終わり。

[ここで…]

[京大カレー部にとって

命と呼ぶべき大事なもの]

[京大カレー部では
世界中から集めたスパイスを…]

[ライフで買った カルダモンと
ターメリックを含め

今回 使うのは
こちゃらのやつだもんね~]

[これで 今 女子にも大人気!]

[…を作るぞいや]

[まずは フェヌグリークという
スパイスを

フライパンに入れまして]

[続けて サラダ油を投入]

[があるスパイス]

[そのスパイスを炒めて
香りを油に移していく]

[そこに カルダモン
ブラックペッパー

マスタードを追加]

[これらのスパイスには
風味づけの他に

食欲増進や 血行促進などの
効果もあるそうです]

[ちなみに こちらの塚本君は
京大カレー部の頼もしき先輩]

(塚本)これ きっと フルだから
あと…。

[芸術的な髪形で…]

[塚本先輩が
みじん切りにした玉ねぎを

フライパンに投入]

[次に手にしたのは…]

[ここで…]

[とあるものを
玉ねぎに加えると

炒め時間が
時短になるっちゅうが

何じゃらほい]

[正解は]

[でも 何で 塩を入れると
炒める時間が短くなるん?]

(坂上)そのために塩を入れてます。

[熱が通りやすく
なるんだそうです]

[ん? メイラード反応?
それってどういうこと?]

[メイラード反応とは

アミノカルボニル反応の一つで

食材中の糖とアミノ酸が

加熱によって結合し

褐色物質 メラノイジンを

生成する現象のこと]

[まあ トミーは
ちんぷんかんぷんじゃろうが

要は…]

[その玉ねぎを…]

[すりおろしたにんにくと
しょうがを投入]

≪もう いきます。

[トマト缶をイン]

[そこに調合した
粉末のスパイス4種類を投入]

[それを軽く炒めまして…]

[マサラと呼ばれる
スパイスカレーのもとが完成]

[その…]

[塚本先輩は 機敏に動いて
部員に くまなく指示]

[さすが 塚本先輩…]

[一方 こちらでは

大鍋に昆布などを
ザンザカ入れちゃってる]

[自分で昆布の
天日干しまでしちゃう

田口君]

[今回 ライフで爆買いした
しいたけと煮干しと昆布]

[それらの…]

(斧村)そうですね。

[仕込んだマサラと3つのだし]

[はれほれ…]

[すると 突然 部員たちが…]

[えっ? 終わりかよ]

[わくわくの
わっしょいしょいってなもんよ]

[行列必至
京大カレー部の出店当日]

[兵庫県 宝塚市にある
ショッピングセンター]

[さあ いざ…]

[と ここで…]

[京大カレー部の秘密兵器]

[家庭用の炊飯器を…]

[4つも用意]

[これで…]

[一方 こちらは…]

[まずは 鶏ひき肉を
ドバッと3.6kg 投入]

[続けて
スパイスカレーのもと マサラ]

[角切りした れんこん]

[刻んだ昆布をイン]

[さらに 味の決め手となる
3つのだしを

独自の分量でブレンド]

[最後に…]

[塩で味を調整]

[より強い火力で…]

[おっと…]

(坂上)OKです。

[さあ…]

[その お味は?]

[京大カレー部特製…]

[完成]

[チャイ付きで
お値段 何と500円]

[ちなみに
こちらのチャイも手作り]

[4種類のスパイスと
ほうじ茶などで作った

体が温まる和風のチャイ]

[カレーの大鍋は
3つも用意しましたよ]

[はてさて カレー…]

[ピッピッピー いきなり…]

[おいこら ほいこら
幸先いいじゃねえかよ]

[だども

この日は 気温5度という寒さ]

[初出店の宝塚で…]

[京大カレー部特製…]

[完成]

[すると 開店から1時間後]

[お昼時には…]

[こ~んな大行列が]

(男性)おいしいです。

[好評の声が めっちゃめっちゃ
続々 ありがたや]

[大鍋にあったカレーが
あれよあれよと ひと~つ

ふた~つ

み~っつと
消えちまったじゃねえか]

[その後も 作っては売れ続け
ついに…]

[用意した分が…]

(川島)いた お二人。

(塚本)そうですね。

[お次は…]

[そのお客さまっちゅうのが…]

[たったの 5, 000円ぽっき
1人前1食

どどんと116円]

[しかも 料理は
激うま 時短な上

家族5人全員が
おなかいっぱ~い食べられる

デカ盛りなんだっちゅう
スーパー主婦よ]

[でもって こつこつ…]

[夢のマイホームまで
建てちゃって]

[インスタのフォロワー数は
41万人]

[出版したレシピ本は
売り上げ1位を獲得]

[カリスマ主婦っちゅう
おウワサ]

[そんな
デカ盛り 節約主婦が現れる

激安スーパー ラ・ムーは

西日本を中心に 102店舗展開]

[今 ぐいぐいきている

激安スーパー]

[連日 朝の9時から
大行列する店舗も]

[その…]

[何といっても その安さ]

[こちらの…]

[何と…]

[こちらの…]

[何と…]

[お肉に玉ねぎも入って

1個25円と超激安]

[こちら 店内で作られている
お弁当は驚くなかれ]

[さばの塩焼きや唐揚げ
シュウマイまで入って…]

[そんなラ・ムーで働く
主婦店員さんに

家族5人で1週間

食費5, 000円なんだってと
伝えると…]

そうだよね。

[それもそのはず

1週間の食費の平均は

家族5人分で1万8, 935円]

[そいつを
5, 000円でやりくりするって

マジ ぱねぇやい!?]

[そんな1週間の食費5, 000円の
デカ盛り節約主婦と

コンタクトを取ることに成功]

[ラ・ムー…]

[まるで モデルだっぴ~]

[高身長で
スタイルもグーなる

3児のママ]

[5, 000円なのに
作る料理は

激うまで超デカ盛り]

[家族5人で1週間の食費が

たったの5, 000円っちゅう…]

[ってなわけで
普段の買い物の様子を

観察させていただいた]

[まるで モデル級…]

[完璧スタイルの
菜々緒さまと

まったく同じ身長よ]

[この日は美脚ラインが際立つ

黒いスキニーに白いスニーカー

茶色いカーディガンを羽織った

シンプルコーデ]

[特売 89円の小松菜に

特売 138円のキャベツ

さらに 特売 129円の
にんじんをカゴへ]

[でもって 29円のもやしを

5袋イン]

[ジャンジャン
激安野菜をゲッチュウ]

[続いては
ラ・ムー自慢のミート]

[ラ・ムーはお肉も…]

[例えば こちらの鶏むね肉

その名も鳥取のとりが
100g当たり…]

[骨付きの鶏もも肉が
100g当たり

29円と爆安価格]

[その秘密は
アイテム数を絞り込み

コンテナ単位で1品を
がっつり仕入れしているから]

[そんなミートコーナーで
デカ盛り節約主婦は…]

[ん~?]

[値札を よ~く見てみると

331gだと 100g当たり88円]

[同じ商品の
メガサイズパックだと…]

[おやまぁ 100g69円]

[そう たくさん買うと安くなる
メガプライス]

[そんなメガ割引品を…]

[100g74円の
メガ豚肩切り落としに

100g79円の
メガ合いびきミンチ]

[さらに100g39円の
メガ鶏むね肉を2つ]

[100g63円の
メガささみもゲット]

[お肉はオールメガ]

[合計4kgを
まとめ買いでい]

[おいおい おいおい…]

そうか。

[するってえと]

[ん~? この店員さん
何 電話してんの?]

[実は この電話が

行列のできるラ・ムーの
激安価格の秘密]

[店員さんが電話している
お相手は

滋賀のお店から
およそ220km離れた

岡山にあるラ・ムーの

こちらの会議室の

この方から]

[この男…]

[ラ・ムー管理官 室井は
陳列が乱れていないか

品出しが
ちゃんとされているかなど

細かくチェック]

[もちろん 万引防止の役割も]

[店内に設置されている
30台のハイテクカメラは

31倍までズーム可能]

[何と 消費期限の確認まで
できちゃうんです]

[この…]

[ラ・ムー現場担当
青島こと 石井さんは]

[次の現場へ]

[青島は さておき
デカ盛り節約主婦は その後も

69円のカニカマと
58円のちくわをゲット]

[でもって]

[デカ盛り節約主婦が…]

[お値段は 1玉 何と…]

参った。

[その…]

[自社工場で
一から作っているから]

[研究を重ねた
スーパーマシン…]

[包丁で切ったような
つるっとした 滑らかさを出す

手切りくんにより…]

[角が立った本格うどんに]

[実は 飲食店や料亭でも
使われているんだとか]

[そんな1玉16円のうどんを
5つに

2枚入り84円の厚揚げを2つ]

[1丁30円の木綿豆腐2つを
カゴへイン]

[ここまでで…]

[3, 400円分をカゴの中へ]

[このペースなら…]

(木村)何だか 今日…。

岩手住みます芸人です。

「お前…」

[続いて…]

[こちらの商品は
自社工場で培養した乳酸菌から]

[何と…]

外注ゼロですよ これ。

[超高速マシンで
1分間に 何と 500個製造]

[そんな超高速で作られる
ラブエールは]

[10本も入って そのお値段

何と…]

[おなかにも お財布にも優しい]

[デカ盛り節約主婦は その後も]

[3斤のビッグサイズで199円と
超激安の食パンに

牛乳2本と 卵2パック]

[79円のトマト缶を2つ]

[1kg入った178円の
超お買い得パスタをカゴへ]

[だよね]

[ここで 青島が…]

[ハンディーといわれる端末で

商品バーコードを読み込むと

機械が店舗にある在庫量を確認]

[人の手を介さずに
自動プログラムで

必要分を自動発注]

[入荷する最新システムを
採用しているんです]

[このシステムを
可能にしているのが こちら]

[先が見えない超巨大施設]

[こちらの倉庫では…]

[その…]

[ずらずら~]

[ずらずら~っと ここまで]

[何と…]

[入荷した商品たちは

こちらの機械で
ジャンルごとに仕分け]

[さらに…]

[こちらで…]

[重量にすると…]

[その量を ジャンジャン…]

[超ハイテクシステムで

商品の発注から入荷
店舗への発送まで

ほぼ自動で行うことで
人件費を削減]

[激安価格で
お客さまに還元しているんです]

[家族5人
1週間の食費5, 000円…]

[んっ? ここは?]

[実は ラ・ムー
食品スーパーでは珍しい…]

[カラフルなグミなどの
お菓子や

ナッツなどの
おつまみだけでなく]

[さらに ドライフルーツまで]

[その数は どどんと…]

[何と この容器も
買えちゃうんだとか]

[子供から大人まで大人気]

なるほど。

[そんな量り売りコーナーで]

[マカロニを106gゲット]

[と ここで…]

[この日のお買い物は…]

[1週間分の朝夕食材の
買い物とのことだったが]

[さあさあ
食費5, 000円以内でいけるのか]

(店員)ありがとうございます。

[やっ 安~!]

[これだけ買って4, 974円?]

[トレビアン]

ホントだね。

[レジから出てきたところを…]

[この方が…]

[誰でもできる
節約&時短レシピを

インスタで紹介]

[そのフォロワー数は
一般人なのに

41万人!]

[簡単過ぎると反響を呼び

出版したレシピ本は
売り上げ1位を獲得]

[若い主婦を中心に
絶大な支持を集めている

3児のカリスマママ]

[ばってん…]

[デカ盛りの上をいく
ガチ盛り料理とは

何がガチガチなんじゃい!]

ガチ盛りって。

[その超びっくり節約料理術を
教えてもらいて~やな]

[結婚後…]

[伺わせていただきやした]

[2年前に購入したという
2階建てのご自宅]

[こちらで…]

[ではでは まあ 夢のマイホームに
お邪魔しまんにゃわん]

(あみん)どうぞ。

(あみん)ありがとうございます。

[こちらが 数円 数十円を
こつこつ節約して建てた

5LDKの
夢のこつこつマイホーム]

[こつこつと
先ほど ラ・ムーで購入した

1週間分の食材は こちら]

[これで
どんな節約ガチ盛り料理を

作るんじゃろうか?]

[それでは
レッツ クッキング!]

[1週間 5, 000円の
時短&節約テクを

見せてもらおうかい]

[まずは 激安スーパー…]

[1人前 ラ・ムーと78円]

[ガチ盛り節約主婦 まずは

1kg 178円の激安パスタを
100g 手に取りますと]

[半分にバキバキ折り
耐熱容器にイン]

[子供が食べやすいよう
真っ二つにすること300g]

[続いて 取り出したのは

この後の料理に使う…]

[アルミホイルで包み
パスタに…]

[そんでもって
電子レンジで 19分 加熱]

[続いては

ラ・ムーで買った
特売のタマネギ ニンジンを

フードプロセッサーで
ブイーンとみじん切りに]

[ほーんでもって
取り出したのは…]

[そいつを フライパンへイン]

[ん~? これだけ?]

[そう言って 取り出したのは]

[そう ガチ盛り節約主婦は…]

[もやしの かさ増しは
細かく刻むことで…]

[さらに…]

[さらに 取り出したのは]

[パスタに
豆腐を入れようってのか?]

[んっ? 手で押すだけで
水分が抜けてるじゃねえの]

[何なんでえ この豆腐は]

(スタッフ)お肉?
(あみん)そうなんですよ。

[一度 冷凍して解凍した豆腐は

水分が抜けると弾力が生まれ
ひき肉のような食感になり

バレずに
かさ増しができるんだそう]

[そんでもって 100gの
合いびき肉を炒め

にんじん たまねぎ
豆腐 もやしを入れ

トマト缶 調味料を
放り込み

グツグツ グツグツ]

[パスタをぶち込み]

[ソースとパスタを
ドッキングとな]

確かにね。

分かんないね。

[最後にパスタを盛っていくが
この皿の大きさは

トミーのお面よりも…]

[ガチ盛りミートパスタが
あらよっと 一丁上がり]

[1人前 ペロっと
78円の激安パスタ]

[管理栄養士の
藤橋先生によれば

食物繊維や
カルシウムがアップ

さらに カロリーは
半分になるんだとか]

[ちなみに この量の
豆腐や もやしを使わない

一般的なミートパスタを作ると
そのお値段

1, 294円と3倍以上!]

[家族愛も
ガチ盛りガッチガチ~]

(小倉)うん。
んっ!

「テッテレー もやし入ってました」
言われても…。

[続いては 激安スーパー
ラ・ムーで買った

100g39円の
激激安安の鶏肉で

1人前 ガツンと67円]

[と言って…]

[にゃんと…]

[今回は そんな…]

[超時短で作るっちゅう]

[用意した鶏むね肉は
たったの600g]

[1.3kg分の唐揚げには
全然 足りましぇん]

[半分以上を
厚揚げで かさ増しってか!?]

[まずは フォークで 穴を…]

[して 少し大きめサイズに
カッティング]

[こうすることで
食べ応えが出るんだそうよ]

[そして
取り出したのは ポリ袋]

[そこに…]

[入れ~の お肉をゴー!]

[ここで 解凍しておいた
厚揚げの水気をギュッと切り]

[ちぎって イン]

[冷凍したものを
使用することで

より味が染み込み
見た目も似てくるんだそう]

[ここで 時間を置かず
すぐさま 片栗粉をポリ袋の中へ]

[全体に まぶしたらば
いよいよ…]

[取り出したのは]

[おっと…]

[ホットプレートに
少量の油を入れ

鶏肉と油揚げを並べていく]

[このとき
まだ電源オフにしておくのが

ポイントよ 奥さま]

[その焼き上がりは?]

[おいおい こりゃ
どれが鶏肉か 厚揚げか

見分けつかねえじゃねえか]

[最後に 盛り付けていけば]

[完成]

[1人前 ちゃちゃっと
67円ぽっち]

いただきます。

これ ご飯 普通に…。

いいですね。

ヘルシー うまい。

[ちなみに この量の唐揚げを
鶏もも肉だけで作ると

そのお値段は

1, 632円と4倍以上!]

[そう ガチ盛り節約主婦は
厚揚げ唐揚げのように

同じような食感の食材を
それっぽく味付けした

なんちゃって料理が おはこ]

[ガンガンいくぜ!
節約ママの なんちゃって料理]

[続いては 見た目そっくり!]

[先ほど ラ・ムーで買った
商品の中で

なんちゃってホタテになる食材は
何じゃらほ~い?]

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

(缶を開ける音)
プシュッ! プシュッ! プシュッ!

♬~
(ビールを注ぐ音)

<金麦ザ・ラガーーー!

ラガーー-!

ラガーー-!の 新>

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

[ホタテの代わりになる
なんちゃって食材は?]

[エリンギさんよ]

[輪切りにした
エリンギの断面に

さいの目状に切り目を入れ]

[バターと しょうゆで
焼いていけば

あっちゅう間に完成]

[ホタテに見立てたエリンギの
食物繊維たっぷりで

1人前8円と超激安]

いただきます。

でも…。

[さらに 1皿 たったの38円]

[ご主人のための
なんちゃっておつまみ]

[こんにゃくを飾り切りして
短冊状にカット]

[焼き肉のたれに漬け込み]

[香ばしく
ジュージューしてゆけば]

[完成]

[食物繊維豊富で
カロリーや 脂質を大幅カット]

[たったの…]

[最後は
1人前 たったの13円の一品]

[先ほど パスタと一緒に
レンチンしてできた

ゆで卵をカット]

[さらに…]

[…を混ぜ]

[できた自家製ドレッシングを
サラダに掛ければ]

[1人当たり 13円の激安…]

[そんなこんなで ガチ盛り
かつ 栄養満点な夕食が勢揃い]

[今日は
ちょいと ぜいたくめらしいが

こんなガチ盛りなのに
全部 合わせて…]

[さあさあ お待ちかねの
夜ご飯の時間]

[大食いだというご主人と
腹ぺこの子供たちは

いっぱ~い
食べてくれるんかしらん?]

[アイデアが詰まった
激うまガチ盛り料理に

みんな 満足げ]

[おなかいっぱいになって
よかったよね~]

[ちなみに
他の日は こんな感じ]

[1週間で
5人分の食費 5, 000円]

[節約を感じさせない
栄養満点のガチ盛り料理尽くし]

[デカ盛り節約主婦の
詳しいレシピは

番組公式インスタで
チェック チェック チェック]

[続いては ジューシーで
食べ応え満点の…]

[上ロースの分厚いステーキ]

[ぜいたくお肉が…]

[今 グイらグイら きてる…]

[何でも 滋賀の店舗に…]

[出没するとのウワサが]

[人呼んで…]

[しかも 娘ちゃんは

あの東京ガールズコレクションに
出演しちまうぐれえ

キュートなJKなんだとか]

[今 関西から…]

[最大の特徴は 食肉専門店から
生まれたということ]

[その…]

[クオリティーの高い
お肉をはじめ

およそ90種類ものメニューが
3, 938円!]

[神コスパとの呼び声高い
焼き肉食べ放題店なんです]

おいしいし…。

[番組は 肉を爆食いしまくる

滋賀の大食い美人母娘と
コンタクトを取ることに成功]

[ブイブイと
店員さん どんなお客さまなのよ]

(松原)だいたい…。

ホントですね
イケメンとね 奇麗な方と。

仕込みぐらい
カッコエエな みんな。

(松原)食べられている感じですね。

[肉を食らいまくり

店員さんも驚く
アレンジ丼を作っちまう…]

[普段の様子を
観察させていただきましたよ]

遅い 遅い。

[娘は…]

[推定身長…]

[細身で スタイル抜群だこと]

[2人とも きゃしゃだが

40人前以上 食らうって
マジ~?]

[JK娘は 90種類 3, 938円の
食べ放題コースをオーダー]

[ちなみに
4歳から6歳のキッズは 550円]

[ワンカルビは 年代別に
細かく価格設定されているのも

人気の秘密なんです]

[滋賀の大食い美人母娘 VS

ぜいたくお肉が3, 000円台で
食べ放題ワンカルビ

さて お立ち会い]

[早速 大食いJKが…]

[慣れた手つきで
ピッピピッピとオーダー]

[そして…]

[ママさんも慣れた手つきで
ピッピピッピと高速注文]

[ファーストオーダーで
のっけから…]

[お肉だけで 11人前を注文]

[3, 000円台で
おぜいたくな お肉が食べ放題]

[滋賀の大食い美人母娘が
大量注文]

[そのころ…]

[ナイアガラオーダーならぬ

滋賀の…]

[次々とメニューが運ばれ

テーブルの上には
お肉とサイドメニューが ずらり]

[ノリノリで タンを
2人前 タンタンと焼く]

≪いいよ いいよ。

[焼き上がったところで]

[1枚 2枚…]

[3枚 まとめて つかんだ]

[そして ベロリンチョ]

[そして…]

[タンが琵琶湖に
吸い込まれるように消えていく]

[炸裂]

琵琶湖喰い…。

[続いて 焼き始めたのは]

[年間175万食も食べられる…]

[その長さたるや なななな…]

[20cmとビッグサイズ]

[リブフィンガーと呼ばれる
希少部位を太っ腹な…]

[ワンカルビ ツーカルビ
爆速で 口に放り込み

あっという間に完食]

[続いて…]

[1頭から わずかしか取れない
希少な部位を

分厚いステーキで
食べ放題なのも

食肉専門店から生まれた
ワンカルビだからこそ]

[さらに この…]

[ソースにもこだわり

ぜいたくお肉が
3, 000円台で楽しめる

焼き肉食べ放題店なんです]

[さらに さらに…]

[肉厚な高級部位…]

[あまりのうまさに
箸が止まらない]

[大食いJKは あっという間に
ステーキ肉を完食]

[一方…]

[出てまいったのは…]

[さすが 食肉専門店から
生まれたお店]

[およそ6kgから8kgもある
新鮮なお肉を

ブロックで仕入れ

それを各店舗で
丁寧に3~4時間かけて

厚切りステーキや上ロースなどの
部位に切り分けます]

[お次は 肉の…]

[そそれ それそれ]

[んっ?
肉の表面に 無数の切り込みを

切り込んでる!]

[しかも 表と裏

それぞれ違う向きに]

[この一手間が お肉を…]

[さらに 切っている従業員さんの
名札を見ますと]

[…と書かれたバッジが]

[トップランクは
マイスターと呼ばれ

現在 ワンカルビで
その称号を持つのは

こちらの辰巳さん ただ一人!]

[その…]

[ちなみに 店内調理にこだわる
ワンカルビでは…]

[現在は
日本の美食フェアを開催中]

[これらも合わせ
3, 000円台で食べ放題とは驚き!]

[滋賀の大食い美人母娘…]

[続いての獲物は…]

[そんなステーキ肉も

親子の琵琶湖胃袋に
吸い込まれていかぁ]

[野菜を食べたら
ゼロカロリー]

[伊達ちゃん理論で
リセット リセット]

[そんなこんなで
滋賀の大食い美人母娘

あっちゅう間に…]

[単品価格なら
2人で1万円超え]

[あっちゅう間に
元を取っちまった]

[数分後
追加注文したお肉たちが

次々と いらっしゃ~い]

[一気に…]

[わずか5分で
あっちゅう間に…]

[さくっと
6人前を平らげた]

[続いて 滋賀の大食い美人母娘が
手にしたのは…]

[さっと焼いた薄切り肉に…]

[ワン焼きすき]

飽きないですね。

[食肉専門店から生まれた
ワンカルビが

導き出した肉の厚さは 2.3mm]

[この厚さこそが

絶妙な やわらかい舌触りを
生み出すそう]

[大食いJKが
感動して うなったのが

大人気メニューの…]

[お客さんからの反応が
とても多い一品なんだとか]

[モデルとは思えない
食いっぷり]

[食べ放題 残り1時間]

[ここまで 親子2人で早くも…]

[どこまでいくんじゃらほい]

[この親子
はれほれ…]

[ワンカルビで 早くも…]

[と 今度は]

[ゴソゴソ…]

[焼いたお肉に
韓国のりをオン]

[その上に 白菜キムチ]

[ナムルの盛り合わせを
それぞれ のせてゆく]

[最後に ご飯を豪快にドーン]

[人気の即席キンパ風を
作りやがったい]

[目の前に…]

[おっと…]

[豆もやしナムルを
大量にドーン]

[そして 焼きたてカルビと
韓国のりを

じゃんじゃか じゃんびん]

[完成]

[ひたすら
お肉を焼いては食べ

焼いては食べ~の…]

[チーズたっぷりの
お好み焼きもパクパク]

[さらには
3人前の石焼ビビンバに

残りのナムルも お肉も
全部 ぶち込み

あっという間に平らげた]

[最後にデザートも
爆速で爆食]

[ここで…]

[親子2人で
肉やサイドメニュー合わせて

47人前をゴチになりましたよ]

[ここで…]

[こちらが
滋賀の大食い美人母娘こと…]

[娘の由慧子さんは
現在 モデルとして活動しており

東京ガールズコレクションにも
出演するなど大活躍]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事