沸騰ワード[字]コストコに取り憑かれた矢田亜希子&小松菜奈・奈緒の福岡グルメ旅…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

沸騰ワード[字]コストコに取り憑かれた矢田亜希子&小松菜奈・奈緒の福岡グルメ旅

週1コストコ通いで全商品チェック…矢田亜希子が春の新商品を徹底解説!便利すぎる調理グッズ&絶品グルメ…鬼知識に志尊淳も驚愕▼小松菜奈・奈緒の福岡グルメ旅

出演者
【司会】設楽統(バナナマン)
【沸騰リーダー】日村勇紀(バナナマン)
【進行】岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
【パネラー】カズレーザー(メイプル超合金)、志尊淳、高橋茂雄(サバンナ)、出川哲朗、鳴海唯、矢田亜希子  
【VTR出演者】小松菜奈、奈緒、丸山桂里奈、大橋和也(なにわ男子)
番組内容
①コストコに取り憑かれた矢田亜希子が激推し新商品を徹底解説!
週1でコストコに通い全商品チェックする矢田亜希子が春の新商品&新作フードを鬼視察!レジャーシーズンマストバイのあったかブランケットに…パーティーグルメ…売れまくり新グッズの魅力を矢田が解説!

②福岡ソウルフードに取り憑かれた小松菜奈・奈緒
監督・演出
【企画・演出】水嶋陽
【プロデューサー】笹木哲
【統轄プロデューサー】新井秀和
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大橋
  2. 奈緒
  3. ディレクター
  4. 丸山
  5. ホント
  6. 小松
  7. スタジオ
  8. 矢田
  9. コストコ
  10. アハハ
  11. マジ
  12. 福岡
  13. 高橋
  14. イェ
  15. 塩辛
  16. 焼肉
  17. 便利
  18. アロマリッチ
  19. カズレーザー
  20. ジュ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/03/03 23:42:15時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜も我々の…>

<今回は取り憑かれた…>

<女優SP>

<まずは!>

<あの…>

(ディレクター) あぁ こんにちは
お久しぶりです。

<…する彼女は>

(矢田) 弟子入り!

<その…>

<…に続けと>

(設楽) 野呂が弟子…。

(笑い)

矢田さんに…。

電動手袋を紹介してくれて。
温かくなるやつ?

(出川) それ 使ってるんですよ。

コストコ側の意見。

これから…。

<…と!>

桂里ちゃん ありがとう。

和田アキ子さんにも…。

…って言ってくださって。

<…と!>

(ディレクター) 和田アキ子さんも…。

アハハ…。

(丸山) …って言ってんの。

<その…>

コストコ~ 来たよ~。

(丸山) 大っきいね
やっぱ コストコって。

<すると…>

(大橋) おはようございます!

(大橋) イェ~イ!

<話題のジャニーズ…>

<矢田に出会って以来…>

<そこで今回…>

(ディレクター) 一番弟子といえば
流星君だと思うんですけど…。

あっ…。

(ディレクター)
どうなったんでしょうか?

ちょっと…。

僕は…。

(大橋) うわぁ~!

<先に…>

これ ほら…。

(丸山) こんな大っきいの!?
(大橋) デカっ!

(丸山) …ぐらいある。
(大橋) ねっ!

<さらに!>

(一同) イェ~イ!

<…を実食>

おいしい。

ホワイトチョコみたいな。

<巨大ソフトクリームを
わずか…>

いいですか?

食べてみて。

うわぁ すげぇ!

(大橋) すごっ!

<じっくり火を通した
やわらか豚肉を挟んだ

巨大バーガー>

(丸山) 食べっぷりすごいね!

(大橋) バーベキューですかね。

豚が すごいあっさりしてるから
すごい食べやすいです。

めちゃめちゃおいしい。

(スタジオ:カズレーザー)
安いっすね ホットドッグ。

(ディレクター)
矢田さん 早いですね やっぱ。

ホットドッグは おいしいよね。

<3人そろって…>

丸山さんが…。

(笑い)

<いざ…>

<…を連れ>

<…を誇り>

<…が並ぶ>

<矢田愛用の
バーベキューグリルから

スイッチひとつで
吸引モーターが作動し

乾拭きと水拭きが選べる
窓掃除ロボットまで

お出掛けや新生活に向けた…>

(岩田) デーリーのことだから…。

<さらに 大橋の…>

<まずは…>

(大橋) …なんすか?
そう。

<お湯を注いで 同封のチーズブレッド を
のせるだけの…>

<…が入った本格派の味が>

あれ…。

そうなんです。

もう すぐ食べられるんですよ。
え~。

<そして!>

りゅちぇ…。

<仕事で 泣く泣く
来られなかった…>

さっきからさぁ…。

(丸山) ホント。

(高橋) あのサイズの
うさぎの縫いぐるみ…。

(笑い)

<そして 矢田が…>

あっ! ちょっと待って…。

私は これ もうね…。

(大橋) え~!

ちょっと…。

もう こうじゃん。

そう。

(大橋) すげぇ! 便利!

<…が登場>

(丸山) 大っきい。

(ディレクター)
皆さん どうでしょうか?

すごい新鮮。

(大橋) ねっ 上だけ見たらね。

そう これ 下についてたじゃん。

この汚れた面をつかないように
こうやって

畳めるわけ ほら。
(丸山) これ すごいね~!

これ ホントに便利よ。

やっぱり…。

日なたぼっこ
じゃないですけど…。

あれ いいね!

ホントに あの…。

…あるんですわ~。

これ いいよ。

<春の心地よい うたた寝に最適>

<…機能で>

<これまでよりも…>

<サイズも大きい…>

電気カーペットって やっぱり…。

(志尊) 僕…。

え~!
コストコに?

お店の感じは あんま
変わってないんですけど…。

また…。

<さらに ごろ寝のお供が>

私…。

(丸山) かわいい これ。

(大橋) すごい気持ちいい これ
マシュマロ。

めっちゃ気持ちいい。
いいね 買おう。

みんな おそろい。

<カートに ばんばん積み込む>

(丸山) 確かに。

<そして…>

…なの あるよ。

(丸山:大橋) へぇ~。

(丸山) 足が?
そうそう…。

(丸山) へぇ~。

(大橋) かわいい。
(丸山) かわいい!

<疲れを軽減してくれる…>

<撥水加工で滑りにくい
特殊素材>

安くない?
(大橋) めっちゃ安いですよね。

すぐできるもん。

(丸山) え~!
(大橋) え~! マジですか!

え? 変わんなくない?

<こびり付きにくい
特殊コーティング>

これは? これ。

(丸山) あ~ これ すごい。

(大橋) ツヴィリング めっちゃ好きで。
分かる。

これ いいよね。
(大橋) めちゃくちゃいいです。

<コストコで人気の高性能包丁>

<その機能は
後ほどのパーティーで>

あるんですよ。

これは もう みんな…。

(大橋) え~! マジっすか。

<パーティーで使う
トランクケース型の…>

<…など 次々購入>

<果たして
その便利機能とは?>

<と ここで…>

(大橋) ねっ これ
めちゃくちゃ いいですよね。

ほら ちょっと見て。

(丸山) ホントだ あったか!

<まだまだ寒い…>

<経済的な…>

<3段階の温度調節が可能で

モバイルバッテリーとしても…>

<…できる>

あれ いいっすね。

ねっ かわいい。

これ あれだわ。

(丸山) あ~!

(大橋) え~。

(大橋) そう!

<こちらのスーパーグラスは
特殊素材で出来ており…>

<…と超軽量で

100℃までと耐熱性も抜群>

(大橋) 僕…。

(矢田:丸山) へぇ~!

これだけあるけど…。

(大橋) え~!

<その…>

<さらに!>

<コストコを知り尽くす…>

ここに…。

(丸山:大橋) え~!
今…。

<コストコで…>

<…で作った>

<…が絶妙にマッチ>

<食べるのが止まらなくなり

危険といわれるほどの
あんバター>

あれ めっちゃおいしかったです。

あぁ そう! あれ いいね。

これ めっちゃいいじゃん!
これ お肉 焼肉。

<…を施した新型焼肉グリル>

<裏側に山形の出っ張りがあり

これにより…>

<気になる…>

<さらに 余分な…>

(大橋) 俺も! いい これ。

何なら…。

…になっておられるんでしょうね。

だって
あの煙の… 焼肉の台…。

今…。

このね ブランケットよ。

こうやって…。

(大橋) これ あったらね
めっちゃくちゃいいですよね。

<ちょっと肌寒い
春のお出掛けに最適な…>

<さらに…>

<屋外でも使える>

いいじゃん!

<さらに この後行う…>

(大橋) え~!
(丸山) おいしそう!

ねぇ。

(大橋) ハハハ…!

<…漬け込んだ新作フード>

<味噌の風味とカマンベールの
クリーミーな味わいが

絶妙な一品>

あ~!

おいしそうだよね!

(大橋)
ごちそうしたいと思います。

(ディレクター) やっぱ…。

(大橋) 何これ!

これ おいしそう。
(大橋) おいしそう。

<さらに…>

(大橋) え~!

<果たして…>

<いざ…>

(スタジオ:日村) すげぇ行くな これ。

え~!

結構 行ったじゃん。
(大橋) 何で?

何で? 何で?

<歴代2位の金額を
たたき出し…>

これから じゃあ…。

(大橋) やった~!

そうでしょう。

<コストコで買った…>

(大橋) うわぁ めちゃくちゃいい。
(丸山) 広っ! 中。

(大橋) うわぁ 緑いっぱい。
ここで…。

(大橋)
ゆっくりしといてください。

<早速…>

買ったやつで。

ほら 研ぎ器
これが研ぎ器になってる。

<包丁の収納ボックスに
研ぎ器が付いており…>

<…を維持できる>

<ペティナイフや
料理バサミまで付いた

コンプリートナイフセット>

(鳴海) 置きっ放しで…。

一緒になってるとね…。

そうだよね。

ねっ すんなり。
(大橋) ほら すんなり。

(大橋) それやったんですよ。

1週間。

(笑い)

<大橋に 矢田…>

いいね~!

<今 大人気 新商品…>

<上下に塩 コショウを入れたら

出したいほうを下に向けて
ボタンを押すだけ>

<先端の…>

しかも結構 勢い いいね。
(大橋) 結構いいっすね 塩。

あれ 便利っすね。

<と ここで!>

そしたら…。

(丸山) ここで?
ここで。

うまそう!

<新しい「金麦」はじまる>

<作るということを あらためて いちから

ていねいに ていねいに>

<新・ていねい製法で
新発売>
(黒木)あ 縦書き…

(先輩)今日は飲むよ~!
(後輩)今日も!ですけどね! 行くよ! あっ…
<新しい「金麦」です>

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦A)に・・・・2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

(丸山) ここで?
ここで。

これなの。
(丸山) 何? これ。

(大橋) ホットプレート?

(丸山) すごいじゃん!
そうそう… こっちとこっち。

これ見て。

(丸山) すごいじゃん。

(大橋) こっちで…。

できる できる そう そう。

(笑い)
(日村) できるけど それ。

<アウトドアでも
お家でも使える

持ち運びに便利なトランク型…>

<2つの焼き台は それぞれ
火力調節できる上

バーベキュー タコ焼きなど…>

<付属の…>

<折り畳めるので…>

(大橋) ちょっと ほんなら…。

(丸山) いいね お願いします。

(ジュ~という音)

わぁ~! うん…。

<アルミホイルに包んで…>

<…と>

<そして…>

<…まで入った>

ちょっと…。

(矢田:丸山) え~!

(大橋) めっちゃいい!

うわぁ すごい もう。

<…と そこへ>

(笑い)

(一同) うわぁ~!

(大橋) すんごっ! うわ すげぇ!

わぁ~ 出来てる!
(大橋) 出来てる。

おいしそう。

(笑い)

(大橋) チーズたっぷり じゃあ。

(丸山) イェ~イ!

ホントに手際よくて
ホントに上手。

(大橋) ありがとうございます。

<その味は…>

うん!

すごいね
こんな簡単にできるなんて。

(大橋) マジっすか?

(スタジオ:高橋) 顔!

(スタジオ:カズレーザー) 冷たいの?

…みたいな顔になってる。

<さらに…>

(丸山) お酒飲みた~い!

(丸山) 白じゃん! それ いいな!

おいしいよ 絶対。

(丸山) どう?

めっちゃいい。

うまっ!

ハーブ系のウインナーですね
これ。

おいしい!

<3人そろって
完食したところで>

(一同) イェ~イ!

<その正体が>

やった~!

(大橋) よいしょ~!
(丸山) すご~い!

おいしそう!
(大橋) やった!

ちょっと本格的だよ。

あ~ もう…。

マジっすか?

(丸山) うまっ!
(大橋) やった~!

(丸山) めっちゃおいしい!

マジっすか?

おいしかった~。
(丸山) めっちゃおいしかった。

(ディレクター) どうでしょうか?

(丸山) すごいじゃん!
マジっすか!?

<続いては!>

<ある…>

<…出るとの情報をキャッチし>

(ディレクター) すいません…!

あれ? 小松菜奈ちゃん。

<今から…>

<それまで言えなかった豚足愛を
旅の中でカミングアウト>

(小松) う~ん。

<…させた過去が>

…っていう。

私 あの…。

アハハ…。

(ディレクター) え? 友達に?
はい。

(2人)
最初はグ~ じゃんけんぽい。

(ディレクター) ワンチャンください!

(カズレーザー) 終わりですね。

(ディレクター) ないですよね。
行きましょう。

<豚足愛を告白して4年>

<小松が 新たに
取り憑かれたものとは?>

(ディレクター) 福岡空港のポーズ。
ウフフ…。

(ディレクター) この上で?
はい。

(ディレクター) すっげぇ 念力。

(ディレクター) すごいっすね。

あっ!

(ディレクター) えっ?

奈緒~!

奈緒だ~!

(笑い)

奈緒です。

<待っていたのは…>

<以前 番組で

知育菓子への
取り憑かれっぷりを披露>

<子供の頃からの夢も叶えた>

(ディレクター) 福岡出身なんですか?
(奈緒) はい。

<…の2人が 福岡で
取り憑かれているものとは?>

(奈緒) ちょっと それ…。

(笑い)

(ディレクター)
マイク持ってもらえるんですか。

福岡にやってまいりました。

今度は勝て!

≪じゃんけんぽい≫

(スタジオ:日村)
何やってんだよ。

負けた~!

ついて来てください。

<空港を出て向かうのは…>

歩きなの!?

(ディレクター) 奈緒さん家?
うん。

…って言って。
(奈緒) アハハ!

(笑い)

<やって来たのは…>

天ぷら?
(奈緒) 天ぷら。

そう。

へぇ~ そうなんだ。

(ディレクター) ってことは…。

(ディレクター) えっ。

(ディレクター) 一つ?
(奈緒) はい。

私たちは…。

<その熱い福岡グルメ愛を
聞かされ続け

自分も取り憑かれてしまった
という小松に

もつ鍋や水炊きなどの
ベタなグルメではなく…>

<…を案内>

<さらに親友 小松との…>

<…しているという>

(奈緒) で その時に…。

(奈緒) もつ鍋の話はしてたよね?
もつ鍋の話はした。

で 食べさせたいっていうのを
言ってて。

アハハ…。

<まず訪れたのは
地元では誰もが知る

天ぷらの名店>

<こちらには福岡…>

(ディレクター) うわ いい雰囲気。

(奈緒) すごい 懐かしい。

(奈緒) そうなんです。

<悪魔的にうまい名物とは?>

(奈緒) カウンターですね。
へぇ~。

(ディレクター) 初めてかも
こんな形の天ぷら屋さん。

(奈緒) ありがとうございます。

(店員) 天つゆと塩辛です。

塩辛!?

<上質な…>

<県民の心を
わしづかみにする…>

そんなことある…
塩辛 食べ放題?

おいしい~。

(ディレクター)
…に食べるんじゃないんですか?

食べてたでしょ? 今。

(奈緒) 食べちゃった…。

「はぁ~! ごめんなさい」って
いうのが あそこは俺…。

(笑い)

いただきま~す。

(奈緒) つい食べ過ぎちゃうの。

(ディレクター) 塩辛で… ちょっと
待ってください 小松さん。

(ディレクター) ああいう方なんですね
普段から。

<すると!>

んっ!

(奈緒) そうなんです。

え~ それ 超うれしい。

<揚げたてを順に提供するのが
ひらおスタイル>

(ディレクター) こうやって来るんだ。
うわぁ~。

(奈緒) 揚げたてをね…。
これは魚。

いただきます。

うわ 熱い!

<揚げた順に続々と>

(奈緒) 鶏天。
ありがとうございます。

(奈緒) 熱々だから気を付けて。

プリプリ!

おいしい!
(奈緒) おいしいよね~。

(ディレクター) 奈緒さん アハハ…。

プリプリ この鶏。

(ディレクター) めちゃくちゃ
いいペースで来る。

この間がいいですね。

<押し寄せる…>

ねっ。

(ディレクター) 出て来た!
(奈緒) またまた出て来ました。

<天ぷらの…>

すごく…。

まさか…。

思ってなかったんで その…。

<イカの塩辛食べ放題付きと
天ぷら7種で

810円の あじわい定食を…>

(小松:奈緒) ごちそうさまでした。

<30分で…>

ねっ!

歩ける距離ですもんね あれはね。
普段…。

…というか
素の会話だったりとか

あとは…。

…ところとか。

…が見えましたね。

(笑い)
極論 言えば。

<奈緒セレクトの…>

(奈緒) はい。

あっ そうなんだ
「といえば」なんだ。

<実は…>

<バス王国>

アハハ…。

もちろん もちろん。
(ディレクター) え~!

あっ!

そうそう。

ホント…。

見えないじゃん。

上に…。

…とか言って指示してくれて
それで助けに行きました。

(ディレクター)
何でギリギリの泳法で
助けに行くんですか。

違うんです。

(ディレクター) そんなことあります?

<…などと>

(ディレクター) 街中 来ましたね。
(奈緒) はい もう着きますよ。

ここ? 真っ赤。

うわぁ~!

<昭和38年創業>

<奈緒が子供の頃から通う
福岡の超有名店>

<すると なぜか食券機が>

(奈緒) メニューが。

<メニューは…>

食べる時?

<さらに!>

ちょっと挑んで…。

<奈緒が 今後の…>

ジュ~ジュ~いってる!
うわぁ おいしそう。

うわ いい匂~い。

焼肉?

すご~い!
(奈緒) わぁ~!

<びっくり亭の鉄板焼肉>

<豚のハラミとサガリ肉を

大量のニンニクと
キャベツで炒めた

奈緒が福岡時代に通いまくった
思い出の味>

(高橋) うまそう。

ハハハ…!

(奈緒) これで…。

おっ ついに そこで?

ここをちょっと…。

(奈緒) そして挟みます。

どういうこと?
(奈緒) こうするとですね…。

(奈緒) そこに この…。

ここで辛みそちゃんが。

(奈緒) この辛みそちゃんを
好きなだけ。

ここに。

(奈緒) で ここにつけながら
食べるのが…。

うわぁ…。

うわ おいしそう。

そうだよね ホントにごめん。

<気を取り直し 小松…>

これを上げるんですね。
(ディレクター) 気を付けてください。

それで…。

これでいいか見て ちゃんと。

こんな感じ?
(奈緒) うん… 大丈夫 大丈夫。

ちょっと待って。

(ディレクター) 米 食う…。
うん!

これ いい!
(奈緒) ホントにうれしい。

(スタジオ:高橋) カッコいいなぁ。

(スタジオ:設楽) 細いのになぁ。

<そして!>

(奈緒:小松)
ごちそうさまでした!

超おいしかったです。
(奈緒) よかった。

やった~!

最高に おいしかったです。

お店 行っても…。

あんな感じの焼肉も…。

あんまないっすね。

(志尊) …のイメージあったんで。

でも これ…。

何か行ってみたいなって
思いました。

みんなも そうだけど 自分の…。

とか昔から行ってた店を…。

って言われると すごい…。

太宰府天満宮。

(奈緒) ホントに…。

いいな~。

(笑い)

<奈緒の思い出に触れ
福岡愛が高まる小松>

<…と!>

(奈緒) …があるの。

<ずっと その福岡名物を

小松に味わってもらいたかった
という奈緒>

<そこで…>

ねぇ~。

(奈緒) …行きます。
これですか。

(ディレクター) そこ行くんですか?
(奈緒) はい。

(奈緒) すごい。
オシャレ。

<今 福岡の食通がこぞって通う
路地裏の名店…>

<テレビ取材は断っていたが
地元のスター…>

ホントの何か…。

ああいうの…。

いいよね。

入って 大変なことに…。
あれ 分かんないね。

(奈緒) うわ おいしそう。

見て。
(奈緒) えっ すごい。

ようは名物 しっとり丸鶏。

<まずは
奈緒がずっと食べたかった

店の名物を>

うん!

こんなに…。

…あるんだね。

地盤?
よく分かんないけど。

<そして…>

(2人)
私たちの沸騰ワードは 映画…。

私は難病で 余命が
10年であることを知った

主人公を演じました。

私は 映画でも
親友を演じました。

いとおしい10年間を描いた
等身大のラブストーリーです。

今日から公開です。
(2人) ぜひ ご覧ください。

注文いいですか?
すいません あの…。

(店員) 豚足 かしこまりました。

ここに出て来た。

やっぱ…。

独特みたいです。
う~ん。

<そう 福岡の豚足は
小松が愛する

茹でて酢みそで食べる
定番の味とは違い

焼いて食べる>

<このサプライズ豚足に
小松は…>

(スタジオ:高橋)
引いてるやん ちょっと。

ちょっと挑んでる。

そうなの 分かってるの
ホントに好きだもんね。

<…がある小松>

<いくら 親友のお薦めでも…>

(店員) うちはオリジナルで
コチュジャンとかも…。

へぇ~。

(奈緒) 焼き豚足です。
これはすごい。

ウフフ…。

<果たして…>

(ディレクター) え~!

もっとあるかも。

(奈緒) うれしい。

うわぁ…。

<小松菜奈と奈緒の…>

志尊君から沸騰ワードが
あるそうですけど。

僕の沸騰ワードは
『ムチャブリ!』です。

僕は高畑充希さん演じる
新米社長に引かれ

不器用ながらも
アプローチする

ツンデレ部下を
演じております。

最終回目前 恋愛面も
大盛り上がりの9話。

ぜひ ご覧ください。

<この番組は…>

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでもどこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事