A-Studio+【間宮祥太朗】[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【間宮祥太朗】[解][字]

▽鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材!その素顔にせまるプレミアムなトーク番組です!

番組内容
笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)のダブルMCがゲストの素顔に迫るトーク・バラエティー!!2人はそれぞれ独自の切り口やテーマをもとに、ゲストの家族や親友など関係者を自ら極秘取材!視点と感性が異なる2つの方向からのアプローチでゲストをさまざまな角度から徹底調査!知られざるエピソードや、ほかではみられないゲストたちのありのままの素顔を引き出します!

出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
間宮祥太朗
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 間宮
  2. ボケ
  3. ファイトソング
  4. 結婚
  5. 矢本
  6. キス
  7. ホント
  8. お願い
  9. お前
  10. ドラマ
  11. 自分
  12. 大悟
  13. フリ
  14. 一緒
  15. 健志
  16. 全然
  17. マジ
  18. 業者
  19. 大介
  20. 風磨

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/03/04 23:38:37時点 Amazon調べ-詳細)

さあ 始まりました 「A STUDIO+」
今夜のお客様はこの方です

(ノック)

≪はい
失礼しま~す

おはようございます
よろしくお願いします

藤ヶ谷太輔です
よろしくお願いします

間宮です お願いします

色々 取材させていただきました
はい

ちょっと…
引いちゃった部分ありました

えっ!?

怖いすか?
怖いです

お願いしま~す
非常に怖い…

失礼しま~す

お願いします
お願いします

お願いします

(菅田)おじゃましま~す!
(松坂)ちょっと待った! まず手を洗おう。

(賀来)だね!
よし!

ちょっと待った! このタオル清潔?
普通に白いけど。

見えない何かがついてるかも。
ちょっと待った!

「アタックZERO」は
汚れを落とすだけじゃない。

3つの機能もついている。

さすが 「アタックZERO」
ちょっと待った!

最高じゃないか~‼

<見えない汚れとニオイに>

<清潔力の
清潔力の 「アタックZERO」>

(上野)
<カラダほぐしたくて 頑張り過ぎるの

やめちゃえ やめちゃえ>
(前野)えっ!?

♬「わたしは まるっと
炭酸ほぐし~」

よし!
♬「バブ メディキュア」

♬「ダラダラ仕事するよりも」

(上野)今日は休もっか!
(福田)そうしましょう。

♬「あったか蒸気で 気分ほぐれて~」
(一同)あ~。

♬「めぐりズムのアイマスク」
休み 休みで いきましょう。

<今夜のAなゲストは…>

<2008年 15歳で俳優デビュー>

<その後 様々な作品で>

<キャリアを重ね>

だったら 夢 諦めてよ!

<2018年には
朝ドラ 「半分、青い。」で>

<主演 永野芽郁の夫役を熱演>

僕の完成した原稿を見て
弓子さんは気に入ってくれて

俺が撮りたいって言ったら
ぜひにって話になったんだよ

俺 やっとデビューできるんだ

<そして
昨年 放送された>

<では 報われない恋をする>

<間宮の演技が話題に>

お前が
他の男と泊まるのは嫌だ

俺 お前のこと好きだわ

えっ!?
俺なら…

お前のこと泣かせない

<今夜は
こんな間宮 見たことない>

<が明らかに>

その頭 何やの?
急にミュージシャンやから

そないしたの?
そうです そうです

役ですね 今 長いですもんね 結構
はい 前髪を重たくして

「ファイトソング」
「ファイトソング」 ドラマ はい

あれ 「ファイトソング」も
また 役 変わったな

そうですね 前回
出させていただいた時は

何かこう 割と三枚目とか

何か クセのすご~い強い役が
多かったんですけど

かっこいいみたいな役
ちょっと やらせてもらって

お恥ずかしい限りですが

それって 例えば
三枚目が続いたり

クセの強い
キャラクターが続くと

どっかで
二枚目やりたいなとか

そういうのってあったり
したんですか?

いや その当時は…
なかったですね

何か二枚目
どうやっていいか分かんないし

かっこつけるのが
何か恥ずかしかったんで

自分自身の本質は

そんなんあんの?
二枚目的なものは

いや~ あんまないですね

かっこつけるのから

逃れてきた人生だったんで

そやけど
ダレノガレ明美さんってね

いてるじゃないですか
はいはい

ダレノガレ明美さんが
一番会いたい人いうたら

千鳥の番組で
間宮くんの名前が出た

そうそう 何でやいうたら

まだ若い時に
男にナンパされてる時

助けてもろたんやて

何か そう そういう話を
へえ~

こんなドラマみたいなことあんのか
と思ったんですけど

ナンパされてるから
彼氏のフリしてもらって

いいですか? みたいなこと
あっ 言うたん

言われたってことですか
はい 言われて

で はいはいはい みたいな
ハハハ…

いいっすけどって言って

で その男の人が来た時に
何か…

えっ 何? みたいな感じで
言うたん

男 いるのかみたいな感じで
こう去っていって

で 何か その時に
連絡先を交換したんですよ

で 全然 連絡取ってなくて

そしたら LINEの友達に
「ダレノガレ明美」って出てきて

そっち側が
あれ?

知り合いじゃ
ないんだけどな

…って思ってて

あっ もしかして

すごっ!
あの時 交換した あの…

彼氏のフリしてくれって
言ってた人

ダレノガレ… 明美か!
ダレノガレやったんや

と思って めっちゃ
ビックリしたんすよね

へえ~ ドラマですね
それ すごいやろ

そりゃ もう 大悟も
えらいビックリしとったで

そんなことあります?
言うて

第1話ですね それね
そうそうそう

お~っ! 大悟さん
大悟な 大悟 まあ

千鳥が好きやからいうて
はい

大悟 よう
飲みにいってるからやな

へえ~
昔な まだコロナの前に

よう飲みにいったんやろ
はい そうですね

朝まで
どういう話すんですか?

一番 近い時に飲みいった時は

その 人生で1曲だけ

めちゃくちゃ
歌うまく歌えるとしたら

何の曲かな みたいな話を
2時間半ぐらい

してた?
してましたね

1曲だけ
1曲だけ

ああ…
でも 「I LOVE YOU」とか大悟さん

うまかったらいいすけどね
みたいなこと

尾崎豊さんの
でも 俺が… わしが

「I LOVE YOU」
急に入れたら嫌やろみたいな

そういうの派生してね
シチュエーションも

込みなんすね
みたいな話しながら はい

ライブは
毎年 行ってたんやて

その コロナになる前はな
そうです

出させていただいてて
そこから

この打ち上げから
飲みいくように

ただ セリフが
書いてないねんて

大悟の台本には
そうですね

もう 無言で
登場させるんだけど

無言で はけてっていう

ホント 出て
ず~っと立ってて

はけてって

間宮に喋らせ~!
みたいなことを

ノブさんが突っ込んで
っていう感じの

へえ~
すごい面白かったです

楽しいやろ ああいう人と
いや ホント楽しかった

違う場所で
自分の好きな人に

出させてもろてるいうのがね
はい

いやいや でも
今の 「ファイトソング」

はい
今までと違う感じやんか

そうですね
お母さんが

お母さん?
お母さん

ある人のお母さんが
電話かけてきて

アンタの髪型
マネしてる子おるで言うて

この髪型ですか? ホントですか?
へえ~

そいつが
ミュージシャンや

ああ… そうか

おっ!
見てみ

そうか
これやんか

この髪型やんけ
あのね こいつなんです

今やってる役の
ビジュアルとか

ああ なるほど
諸々のイメージは

見てみ 完全に

健志も かっこええわけやんか
この役づくりの感じ

写真で並べられんの
恥ずかしいっすね

恥ずかしいです
衣装合わせの時に言いました

俺の友達でめちゃくちゃ
っぽいヤツいるんで

ちょっと画像調べますね
っつって

これの感じですよね
って言って

へえ~
画像 見せましたね

ほんで そうなったんや
はい

このバンド だから 俺 このバンド
黒木に会うから

聴いた これ なかなか
ええ歌ですよ

先輩やろ? 中学の
そうです 中学の先輩

1年の時の3年の健志
へえ~

そっちもバンド やってたやろ?
自分も あの~

そうですね そこまで
たくさんではないすけど

ちょこちょこ やってて

それ 芸能 やる前ってことですか
芸能 やってからですね

やってから?
はい やってる間

もう 全然 10代の時とか

そんなに仕事もなかったんで
バンドをやって

やってて そこで
たまり場みたいなとことかも

一緒で会ってて
一気に仲よくなって

いつの間にか
「黒木先輩」だったのが

飛び越して
「健志」っつって

呼ぶように… なっちゃいました
それから もう

ず~っと飲みにいってるって
大人になってから

いっつも しょっちゅう
飲んでました

どこ どこに飲みにいってた?
え~と…

北参道ですね
北参道

北参道に
もう 週7で行くような

へえ~
飲み屋があって

もう 店長というか
店長っていう

関係でもないぐらい
仲いい その…

今も そこへ行くの?
今 もう ないんですよ

お前ら つぶしてもうた?
つぶしてないですよ

つぶしたって
どういうことですか?

こいつや
出て…

出てくると思わなかったな~
大介

大介さん
大介は

今 古川いうとこにおんだけど
はい 宮城の方に

へえ~
元々 出身がそっちで

で これ 金 取らへんのよ
最後のあたり

金 ホントに取らなくて

夕方とかに入って
朝までいても

お前 今日 3000円でいいわ
みたいなことで

金 もう ホントに
もらわない時もあるんで

今 ここ 古川ね
はい

どないやねん
はやってんのか言うたら

人 誰もいないっすって
ええっ!?

今 コロナやし
特に 人 誰もけえへんって

まあまあ 確かに難しい 飲食店
何してんねん お前って

で 健志と話して
お前 もう出てこいと

いや それ 響いて
来てくれると

ホントに居場所が 俺らの

お前 ちゃんと来たら
やっぱ払うたれよ

もちろんです
違う 俺 別に…

払おうとしてましたよ
いや もう 何でも…

置いてくるとか 定期的に
置いてくるとかしないと

取れへんがな こいつ
そうなんですよ

で お前 出てこい 言うて

戻ってこい とにかく
って言うたら

行きますって言うたで
おっ!

おっ じゃ もしかしたら
形になるかもしんないすね

そうですね
健志も喜んどったよ

健志
また集まれるわけですし

また 集まっ…

ホント
青春みたいだったんですよね

ここで過ごした時間
だから また帰ってきてから

大介が青春やねんな

僕 聞いたのはね
結構 酔っぱらって

帰り タクシーで帰るじゃないすか
はいはい

先にね 間宮さんが降りて
もう一人 友人がいて

先 降りなよってなると

間宮さんは
降りたくないって

何でや?
あの 降ろしたいんだったら

キスしてって言って
誰?

5分間ぐらい そこのタクシー内で
あ~っ!

えっ!?
粘って粘って 結局

キスするらしいすよ
どういうことやの それは

これ?
これとキスすんねん

しましたね
もう数えきれないほど

唇を重ねましたね

すごくないすか?
オイ 大丈夫か?

結構 だから
ビックリエピソードがあって

はい
一緒に 焼き鳥を食べにいった時に

食べ終わって
爪楊枝でやって

それを お皿に
置いといたらしいんすよ

そしたら
間宮くんが その

彼が使った爪楊枝で
やったらしいんすね

オイッ!

そんなこと喋んなよ
いやいやいやってなって

そしたら すごいクールに

いや 俺 お前んだったら
使えるよって

いや ボケっすよ
ボケすか? これ

ボケですよ
皆さん ボケですからね

ちょい待て!
何か その使ってる方から置いて

お前 これ 使うなよって
フリがあったら

ボケとして
何かあるじゃないすか

それを実際 使っちゃうと
ボケじゃないというか

フリがないから
フリがないから

フリなしのボケにして

知らんと スッとやってんの?
そうですね

パッと置いて
急に使い出したら

面白えかなと思って

あとね もう一個
何か… 何だったけな

トイレ トイレへ入るじゃないすか
はいはい

そしたら 何か
10円とかで開けて

俺もトイレするって
一緒に入ってくるって

これはボケですか?
これもボケです

これ ボケなんすね
これ ボケです

入ってきちゃうと
ボケじゃないすよね これね

ええっ!?

いや~ でも
まあ 彼も結婚しましたし

自分も もうすぐ…
もうすぐというか

30手前になったんで
だいぶ落ち着きましたけども

二十歳 そこそこ
20代前半は

それぐらいからの
知り合いやねん

ベッタベタでしたね
ああ~

そうなったらやで
今 しばらく そんな

会うてへんやんか
はい

今は だから
年1か年2ぐらいらしいですよ

いや~ 寂しいやろ それ

寂しいですね
それに対して 間宮くんは

本当は どう思ってんのか聞きたい
って言ってましたね

今 まあ 結婚もされて
会う回数が

1回から2回になった
この今の現状を

正直に
答えてほしいって

…って あいつが言ってたんですか
はい

会いたいなって
いつも思ってます

いや でも 分かるよ
会いたいな

そんな出ばれへんやんか
そない しょっちゅう

そうです 1回
10時ぐらいに連絡しちゃ…

しちゃったっていうのも
おかしな話だな

別れた女やん
何か そう 恋人みたいな

ホントは連絡したいけど
やめようとか

連絡しちゃった時に
今から ごめん

娘 風呂入れて 寝るわ
みたいな

泣いたやろ?
あっ そうだよな みたいな

それこそ 結婚したてで

したてというか 子供と

あとね その矢本さんが
結婚された時に

何か ツイッター
書きましたよね?

書きました
ツイッターで これ

あ~ もう こんなふうに

さらされると恥ずかしいな

っていう これを矢本さん見て

「キモッ!」て思ったらしいです

シンプルに シンプルに
「キモッ!」て思ったんだ

それぐらい好きなんですか?
どう思ってんですか?

いや 好きやろ

いや 好き いや 好き

居心地 居心地いいし
居心地いいし 面白いし

どこが好きですか?
いや~っ

本気で言うと
かっこいいところがあるんで

それこそ
大介さんのやってた店の表で

酔っぱらって悠馬が

「俺ら 将来 その
結婚したりとかする相手に」

「出会うかもしんないけど」

「そいつに
謝らなきゃな」みたいな

「何を?」って言ったら その

「いや 奥さんとかになる人と
出会ったのも」

「運命かもしれないけど
俺らが出会ったのが」

「最初の運命やろ」って
こいつが言いましたからね

えっ そうなんですか?
俺じゃなくて

意外と その変なエピソード
俺からの溺愛ばっかりだ

みたいなことで たぶん
喋ってると思うんですけど

そう 俺は何か聞いてましたね

天秤にかけると
愛の重さが全然違う

何か それこそ
誕生日会をやった時に

矢本さん行けなかったんですよね
ああ いなかったですね

12時になった時に電話をして
留守電に残してたらしいんですよ

「東京で できた最初の友達で
運命だと思う」っていう

これは 本人的には何か
ボケらしいんすけど

でも 6~7分
喋ったらしいんすね

はい
そのあとに それを聞いてる最中の

間宮さんの動画が
矢本さんに送られてきて

その時 間宮さん
号泣してたらしいですよ

それは マジなの?
マジです

うわっと思って泣いて

その場にいた成田凌か誰かに

「えっ 俺ら
来て祝ってんのに」

「ボイスメッセージで泣くなよ」

って言われて

そうなんですね
だから 矢本さん的には何か

「うわっ こいつ マジだな」って
笑ってくれたらいいなっていう

ボケだったらしいんすけど
何か 会場は結構

エモい空気になっちゃって

エモエモでしたね
ちょっと何か

食い違っちゃってるな
いや だから

照れ屋やから
同じ性格やから分かれへんやん

しかもそうですね
性格似てて お互い照れ屋ですし

照れ屋だし 何か たぶん お互いの
ボケが伝わり合ってなくて

そうなんですよ ハハッ

いや でも
いい友達が そうやって

おるっていうのは
それは すごいで

しかも 彼の結婚が自分もだし

この 周りの何か
空気を変えたんですよね

それは結婚願望が上がったとか
そういうことですか?

うん
上がったのもありますし

何か 「あっ」みたいな

こう 矢本と ず~っと一緒に
みんなで飲んでて

矢本が結婚して
それこそ その

娘 シャワーに
入れなきゃってなって

うわっ 俺達も大人に
なってくんだなっていう

現実感というか
ああ でも分かります

あと ならなきゃなっていう
俺もちゃんと

その 大人になっていく
意識を持たないとなとか

何か すごい 結婚を機に

周りの空気が
そんなもんよね

だから ずっとこう
仲間でいるって

どっかでね 思ってたから
その 結婚ってなった時に

何となく あっ 自分
置いていかれちゃったっていうか

そういうの感じますよね
感じましたね

「俳優としての魅力は?」
っていうのも聞いたら

やっぱり何か
台本の読み方とか

お芝居の角度が
全然 人と違くて

彼にしかない感覚があるところが
すごく好きだって

そこは何で
マジで褒めるんだろう?

そこは だから ホントに実は
あんまり言ってないけどって

言ってましたよ
言われたことなんかないです

だから あの 髪型もそうやし

全部かわいいと
ピアノもやるいうて あの みんな

この 選んでくれた人達が
言うてたよ これ

この子ら
おお~っ

前の作品の人もおんの?
そうです そうです

玉ちゃんに お世話になった
ああ ありがとうございます

お世話になりました
「ボス恋」いうやつやろ? これ

はい ちょうど これも1月期で
そうですね

「ファイトソング」も
1月期なんで

ちょうど1年で同じ枠に

ああ そういうことですね
戻ってこさせていただいて

女性スタッフの方々に
靴をプレゼントしましたよね

そうそう そうそう
ああ はいはい

現場で あったかいように
っていって

ものすごい
喜んでたんですけど

「この靴のおかげで
寒い現場でも あったかい」

「ありがとう」って言ったら
間宮さんが

「その靴をあったかく作ったのは
業者の人だから」っていう

謎の発言で終わりましたって

そらそうや
こんなん いちいち

間宮 作っててみい
そこまで何か こう

サプライズで
粋で渡したら

「風邪ひかないようにね」とか
いや やっぱ その

「風邪ひかないようにね」が
できるのが

藤ヶ谷さんですよ
だから 二…

あっ 二を いかないように
あえてしたところで

よく分かんない謎の発言に
なっちゃうってことですか?

そうなんですよ やっぱ
業者が作ったんやと

二 二で
終われないんですよ

「業者の人に礼 言いな」
みたいになってる

いや だから恥ずかしいから
「あったかい」って言われても

それは その 開発した
ほら あれが

開発した人達が あったかく
なるように頑張ったから

そっちに ねっ そっちの
おかげだからみたいな

やっぱ
ああ そうなんですね 恥ずかしい

ほんなら 学生の頃 告白されたり
とか そういうのはないの?

学生 その 中学生の時とかは

男子校だったんで
あんま 学校内で そんな あの

恋愛みたいなことはなかったんで
そらそうやろ 男子校やねんから

じゃあ その 好きな
例えば女性のタイプとかの方に

出会った時は
アプローチは自分からですか?

自分から 全然そこは
恥ずかしくないんですよね

あっ そこは いけんですね
恥ずかしくないねや

全然 割と思ったことは

じゃあ その時の
「付き合ってください」とかも

ちょっと二枚目っぽいな ふざけ
ちゃおうかなとかはないんですか

あ~っ まあ でも

それはあるかもしれないですね

その かっこいいでは

あまりいられないかも
しれないです 女性の前とかで

いないようにしてるって
ことなんですかね

う~ん 何か

それこそ その何か
ちょっとこう

業者の人がじゃないけど
ハハハッ 業者の人…

プレゼント渡したり
するのとかも何かこう

あんま カッコつけて
渡せないかもしれないです

サプライズで何か 部屋暗くして
どうとかじゃなくて?

いやいや もう
部屋なんか暗くしたら

もう恥ずかしくて
何か部屋を…

あっ 部屋を暗くしたんだなって
思われるじゃないすか

まあ 暗くするって
そういうことですよね

あっ 私のために こんだけ
準備してくれたんだなっていう

感覚じゃないんですか?

めちゃくちゃ うなずいてる

ねえ だから その
全画面が うなずいてますね

だから それがちょっと
小っ恥ずかしいってことですね

そんなんやったら キスする瞬間も
矢本に できてやで

その女の人とは…
矢本には いつすんねん

シュッとすんの?
もう 隙あらば

他の俳優には ないやろ?
成田凌とキスするとか

ありましたね
どういうことや

あるんすか? ここ
「ありませんね」の流れかと

思ったら あるんすね
ありますね

全然あります 複数回あります
男子校 男子校やからな

複数回…
はい

あと 女性スタッフの皆さん
言ってましたけど

何か すごく
器用なところもあるけど

すごい かわいいところも
ものすごいあって

意外に その
ダンスができない

TikTokがね オドオドするって
ああ はい

ドラマ用で
撮ったんすよね TikTok

撮りましたね
それが もう

オドオドする言うてたな

ちょっと その
間宮さんのを見る前に

TikTokの清原さんのを
最初に見ていただきたくて

こういうダンスを
やりましたよっていうので

♬~

かわいい
これが今 はやってるらしいんです

これどおり やりましたけどね
言われたとおり

ちょっと見てみますか
間宮さんの

♬~

しかも これ何か相当
撮り直ししたらしいですよ

もっぺん やってえな これ
いや そんな連続で

見られたくないな

♬~

いいじゃないですか
これだって かわいいって…

終わったあとの不安 不安げ
そう 何か こういうね

かわいいところをいっぱい
女性スタッフの皆さんは

出してほしいっていうことで

今回 もう一回 TikTokリベンジで
今 撮ろうかなと

えっ?

いきましょう かわいいとこ
いきましょうよ

いや~っ
ちょっと待ってください

何をやればいいですか?
それでいうと私も

初めてTikTok撮ります

こんな TikTok初心者3人
どう… ここでいいですか?

あっ あっ すごい ここで
何を?

じゃあ 押しますよ
さっきの踊り 覚えてます?

覚えてないです
えっ?

もう一回 見よう
もっぺん見よう ちゃんと

♬~

いきましょう いきましょう
いきましょう よし いきますよ

これを押せばいいんですか?
音楽 流れるんですか?

これ 押したら流れるんですよね
流してあげてや

いきま~す 押します

(音楽が流れる)

あっ…

(音楽が流れる)
あかんやん あかんやん

♬~

顔がオドオドしてる

あっ やってくれてる
あっ もう やってるやん

皆さん 知ってんですか?
ちょっと やったって せ~の

(音楽が流れる)

何で こんなに皆さんできるの?
できんの?

いや 世の中としては
当然の振りなのかな

えっ マジ? よかった
これ これ以上やったら地獄や

地獄 確かに…

(広瀬)髪 パサパサ。
(先生)こっちは?
んっ? うるうる~!

違いは水分?
違いは!髪のキメがそろっているか!?
え~!?

髪のキメが そろっていれば 手触り
うるうるなのです!

うるうる~!
(2人)「エッセンシャル ザ ビューティ」

(先生)問題! どっちの色がキレイに見える?
(広瀬)こっち!
んふふふ。

実は 同じ髪色!
同じ髪色~!?

髪のキメがそろっていれば カラーも映える!

好き!
きゅん!
(2人)「エッセンシャル ザ ビューティ」

(多部・志尊・見上)新!
♬「キュキュット」
(見上)兄ちゃん ついでに よろしく~。

(志尊)OK。
(多部)あっ! ちょっと~。

先にコップ 次にお皿
ギトギトのフライパンは最後!

姉ちゃん! 難しく考えない。

考えずに 洗うのだ~!
どういうこと?

<この泡に 任せちゃえばいいんだよ!>

<ギトギト油を ギュッと包み込むから

たとえ フライパンの後でも ほら!
キュッと落とす!>

すっご!
キュキュッ!(コップをこする音)
スパッと終わるっしょ?

<新「キュキュット クリア除菌」 無香性タイプも!>

(前田)どうして 今までなかったの?

こんなに薄い 吸水ケア。

「超薄ランジェリーライナー」

<薄くて しなやか>

<下着になじむ なじむ>

<しかも パワフル吸水で さらっと>

この薄さ つけてないみたい。

♬「超薄ランジェリーライナー」
♬「ロリエ」

「ファイトソング」っていうのが
1回目 流れた時に

すごい反響が
あったんですよね

あの 当て馬で
ず~っと出てた男が

今度は中心に来たから
みんなが間宮に

よかったっていうことで
すっごく応援するっていうんか

「ボス恋」の時には
何か すごい こう

なぜ あの人が成就しなかったんだ
みたいなことになって

トレンド入りするまでのことに
なったぐらいなんですよね

今 こうやって
今度 中心に来て

「ファイトソング」に
なったというね

「ファイトソング」
ず~っと見てきて

やっぱり
ドラマって面白いなと

俺 1回目 見た時に泣いたんですよ
もっぺん見ようってハマりだす

ドラマって こうやって
ハマるんやなっていう思いを

今 持ちましたね 今まで
当て馬というものが

何べんも続いてたいうのも
こっちも分かってますから

やっと中心に持ってきて この人に
応援したいという思いがあって

ドラマって どんどん
ハマっていくなっていう

え~っ これ終わるまでには
すごいことになりますね

いや 次 見たいって
思いますからね

やっと成就しそうに
なっておりますんで

ぜひ 見てください
「ファイトソング」

よろしくお願いします

(拍手)

名古屋から全国に
行きたいみたいな メラメラしてるから

うわ~っ え~っ!

生放送には コメントが長いんですよね

よう あんだけ世話になってんのに

やや長いですね

宮根さんのマネもすんねやろ?

「え~っ
中継です 中山さん」みたいな

やっぱ うまいことしとんな
そうですね

やっぱ 風磨がいるから
あのドラマのテンポというか

明るさが すごいメリハリがついてて
ああ キャラクターの

それを芯で
やってて楽しいやろ?

はい 一緒に
風磨とはデビューの

一番最初に
入った作品で一緒だったんですよ

そうなんですね
そうです 彼がB.I.Shadowっていう

ああ ジャニーズJr.の時のグループ ああ

それ以来のドラマ共演だったんで

へえ~っ
それも すごい嬉しかったんすよね

いやいや
だんだん これから

おもろなっていくんで
はい お願いします

また次 キスする人 考え

そんな そんなに その

隙あらばキスする相手 そんなに
かわってるわけじゃないです

風磨と やったら怒られるで ファンに
でも 風磨にも何かの番宣で

「今 キスしそうだな」って
言われましたけど

今度は風磨に言われたんですよ
俺じゃなくて

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事