マツコ会議[字] 今女性の心を鷲づかみ…しいたけ占いのヒミツ解禁!謎に包まれた素顔…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] 今女性の心を鷲づかみ…しいたけ占いのヒミツ解禁!謎に包まれた素顔

「前向きになれる占い」と今女性に大人気の占い師しいたけ.がマツコを初鑑定!素顔をみせないがマツコの前では全てを曝け出してホンネ鑑定!マツコのモヤモヤ解消!?

出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 石原
  3. 三田村
  4. 自分
  5. 盗賊
  6. 鈴木
  7. 大丈夫
  8. m先
  9. インド
  10. お願い
  11. お聞き
  12. スランプ
  13. バイト先
  14. ハハハハ
  15. 会話
  16. 気持
  17. 苦行
  18. 結構
  19. 口コミ
  20. 多分

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥784
(2022/03/05 23:42:21時点 Amazon調べ-詳細)

(マツコ・デラックス)
…のがいたってこと?

<さらに…>

(しいたけ.) …だったんですね。

人を襲えない盗賊って…。

…じゃないのよ それ。

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします。
お願いいたします。

…なんですけど。

…として再び今 しいたけ.さんに
フォーカスが当たってるというか。

しいたけ.さんが…。

別に しいたけ.さんは…。

…でしょ?

(三田村) 私に向かって
言ってくれてるって。

言ってくれてるようにね。
(三田村) ように。

あら!

(笑い)

ということで 本日の中継
こちらです ジャン!

こんにちは どうも
よろしくお願いします。

(笑い)

…って聞いてますけど。

これは 何か…。

昔 言われたことがあります。

うん あの ごめんなさい。

…させていただけます?
300m?

300m先の…。

ほぼ見えないわよ もう
300m先だったら。

<12星座別に
その週の運勢を色で診断する

その名も しいたけ占いを…>

<なんと…>

<…を記録する人気企画に>

<本も…>

当たります。

<そう 人気の秘密は

しいたけ.さんの…>

<ある占いには…>

<寄り添ってくれる
メッセージが

気持ちを前向きにしてくれる
という>

…んですけど。

言われないから ちょっと…。

<そんな…>

最初は…。

…わけだもんね。
そうですね。

…ってことよね だからね。

僕…。

…じゃないんだけど。

…があって。

ちょっと どういうこと?

言える範囲で結構なんで…。

…ような事態があったりだとか。

あんまり…。

いろいろあるから 生きてるとね。

でも 何か…。

なるほど!

元々…。

会話で。

それで…。

それってさ 実は

すごい社会科勉強よね。

モラルとしてどうかは別にしてね。

すごい…。

ホントに人としゃべれなくて…。

誰かに割り当てて。

(笑い)

(笑い)

(石原) でも温かさは感じてる。

その前に…。

やっていただいてますので。

(鈴木) やり方も含めて。

<今 一番 しいたけ占いを
楽しみにしているのは…>

ガッツリやってんじゃねえかよ。

<全18色ある色の中から…>

<…を読み取り 書き留めて行く>

<さらに…>

じゃ ちょっと
しゃべって行きますね。

…なっていうのが 多分
そこに今 出てるんですよね。

<そして…>

(石原) う~ん。

<そこで…>

…とかになります。
え~!

<野菜を育てることで
自分と向き合うことになり

おのずと幸せに向かうという>

ちょっと私もね…。

占い?

発狂しない気がする。

(鈴木) こちらが まず色ですね。

…という色なんですけど。
シルバー。

エンジニア。

あぁ~ もうホントに…。

(三田村) 嫌いなんですか?

そういうのとか。
(三田村) 気になっちゃう?

今が…。

これはもう完全に…。

(笑い)

生き直そうとしてるんだって 私。
生き直そうとしてる?

私 生き直そうとしてるの。

おっ あ~…。

っていうか…。

っていうのが…。

(石原) 満足感がない みたいな。

何か あれじゃないの?

…んじゃない?
なるほど。

私がスランプなの
見てたんじゃないの?

しいたけ.ちゃん これ これ。

スランプって
今 おっしゃられたように…。

…するわね。

いやらしい言い方するよね。

…だったんですよ。

耳?
(石原) 耳?

(笑い)
ちょっと分かんないんですけど。

そういうことじゃ ない
そういうことじゃ…。

どういうこと?
どういうことなのよ?

…なんですね。

だから 例えば…。

すぐ…。

っていうことを…。

へぇ~。

ちょっと…。

…感じがあったんです。

だから…。

あぁ…。

でも…。

…気がしたんです。
見届ける! はい 出ました。

とうとう お見送りすることに
なるかもしれません。

お聞きしましょう
しいたけ.さんに。

(石原) お~。

(笑い)

こんなに…。

逆に私
すごいお聞きしたいのは…。

(笑い)
今年 50になる人間が

何を聞いてるんだろう?
私 ホントに。

それは…。

…っていう話には どうしても
なって来ちゃうんですね。

今 僕が…。

そういうのにも…。

ちょっと それ…。

僕は…。

それ インドのほうで
習って来て

インドのオーラの占いでは

前世っていうものを
見る箇所があるんですね。

…だったんですね。

どういうこと?
(石原) 優しいのかな?

(三田村) 優しい盗賊?
優しいって 盗賊な段階で

優しくないわよ ホントに。

人を襲えない盗賊って…。

…じゃないのよ それ。
それ どういうこと?

…だったんですね。

いわゆる 何か…。

それで…。

嫌だ。

もう それで…。

…んですけど。

それで…。

…わけね。

その界隈で有名…。

…っていう口コミが立って。

あっ そう。
口コミが立って。

それで…。

はぁ~ はいはい。

それで だいぶ…。

…んですけど。

そこで…。

はぁ~。

…のね?

…っていうのは
ず~っと持っていて。

だから…。

それで…。

…だったし。

でも その時…。

…っていうのを
ず~っと持ってて。

だから やっぱり…。

…らしいんですよね。

ハハハハ…。

似てる。

ハハハハ…。

(小栗)《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか
「ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」>

はぁ~
青空みたいだ

(3人)あぃ!
ノンアルチューハイあるある!

(寺島)どっこい このノンアルレモンサワー
(光石・田口)うぃ

まさに!
(3人)レモンサワー!

<絶好調!!
サントリー「のんある晩酌レモンサワー」>
(3人)あるある~

あら やだ もう。

これも めったに
見なかったんですけど。

化け猫… 化け猫?

化け猫?

しかも巨大?

…のがいたってこと?

どういうこと?

…な部分がある。

あと やっぱり…。

…だったりするんですね。

だから…。

…っていうようなところが
あったので。

だから…。

ホントに申し訳ないんだけど…。

例えば すごい それが…。

…ってなっちゃうの。

すごい すごい…。

それが化け猫なんですか?

…があって。

…してしまったりだとか。

でも ホントに私…。

…と思って生きてんのね。

この今の名前…。

何か もう…。

元々の少年だった時から続く

私の人生っていうのは もう
あの段階で終了してて。

それは でも…。

…だから。

(笑い)

かわいそう 私。
確かに。

やだ すごい深刻な顔を
されてるんだけど。

ちょっと どうしよう 私 やだ!
リアクションに困ってます。

…のよ ちょっと!

これから。

大丈夫です?
大丈夫? 大丈夫?

苦行 苦行。

ず~っと…。

…みたいな感じ。

(笑い)

でも分かんないわよ。

キレイに土の色が
あら!っていう。

(鈴木) しいたけ.さん…。

…っていうお話がありまして。

何か あれですよね だから…。

そうですね
でも だんだんと それが…。

っていう悩みが…。

実は すごい…。

すごい いっぱい
いろんな会話してる感覚には

なってるんだろうけど

友達同士で本音で話してる
みたいなことも

確実に減ってる気がする。

…と思うし。

免疫っていうか…。

やっぱ SNSってデカいよ。

昔は先生に怒鳴られたりとかさ。

だから より一層…。

…わけね。

(笑い)

(鈴木) しいたけ.さん的に…。

…とかって。
そうね。

バイト先のおばちゃんとか
そういう人から…。

そういう…。

もしかしたら…。

…になってくれるかもしれない
っていうのがあって。

だから 誰かに
恥ずかしいかもしれないけど…。

…って言ってあげたりだとか。

…んじゃないかと思って。

今 エピソードで
おっしゃってた

バイト先のおばちゃんにさ…。

って言われたっていうのは
それ…。

僕が ずっと…。

何か 何となく 自分の…。

…なんじゃないか
っていうのが。

だから…。

…でなければいけない
っていうのは思ったので。

もしかしたら…。

…も含めて

結構…。

…もんだっていうのは。
です! ホントそうです。

あのね 自分のことって
分かんないよ。

私さ だって こんなもので
生計を立てられるなんて

自分で思えるわけないじゃん。

私も多分…。

そういう人たちが…。

…って言ってくれたことが。

…んだけど

そのまま…。

…になってるじゃん。

おばちゃん すごいです。

おばちゃん 心配だったのよ。

ホントは おばちゃんね…。

いや~。
今の…。

違う マッシュルームじゃ ない
もう 私…。

<次週…>

(森山)
山小屋を中古で購入しまして。

うわ~ 何か腹が立つ家 ねぇ!

他局の番組で
ご一緒させていただいて

僕 あの一件が すごい

足元を見つめ直すような

すごい大きなきっかけを頂いて。
ホントに?

(ノブ) 山内が
リモート出演になりましたけど。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事