くりぃむナンタラ 50歳で仕事激増!錦鯉・長谷川のスペアを探そう選手権![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

くりぃむナンタラ 50歳で仕事激増!錦鯉・長谷川のスペアを探そう選手権![字]

M-1優勝後、錦鯉にはある悩みが…仕事激増で「錦鯉・長谷川50歳の体が心配…」相方の渡辺さんのお悩みを解決するため、くりぃむ上田やチョコプラ松尾がスペアに立候補!

◇番組内容
今回は「錦鯉・長谷川まさのり50歳のスペア選手権!」M-1優勝後、多忙なスケジュールに相方・渡辺さんの悩みは「50歳を過ぎたまさのりさんの体が心配…」万が一、長谷川さんがお休みしたらどうするのか?

そこで「我こそは長谷川さんのスペアだ」という芸人が集結!くりぃむ上田、チョコプラ松尾、シソンヌ長谷川、ネルソンズ和田まんじゅうがトレードマークの白スーツを身にまとい、長谷川さんになりきる!
◇番組内容2
「こんにちは~!」の後のボケの一言は?「子ども相談室」で長谷川さんっぽい回答をするのは?長谷川さんっぽいボケで渡辺隆に気持ちよくツッコませるのは?誰がスペアの座を勝ち取るのか?必見!
◇出演者
【MC】くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)
【ゲスト】錦鯉(長谷川雅紀・渡辺隆)、松尾駿(チョコレートプラネット)、長谷川忍(シソンヌ)、和田まんじゅう(ネルソンズ)、山内鈴蘭
◇おしらせ
☆動画配信サイトTELASAでは、過去の放送をすべて楽しめます!
 TVerでは放送後に見逃し配信!「くりぃむナンタラ」で検索

☆番組Twitterでしか見られない限定動画&画像配信中!
 https://twitter.com/CreamNantara

☆番組公式YouTubeではくりぃむ2人の収録後トークなどを配信中!
 「ナンタラちゃんねる」で検索!

☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/nantara/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 渡辺
  2. 長谷川
  3. 一同
  4. 和田
  5. ギャル
  6. 錦鯉
  7. 上田
  8. 松尾
  9. 挑戦
  10. 正解
  11. 飛行機
  12. お二人
  13. ハハハハ
  14. 電話
  15. 山内
  16. お願い
  17. タイム
  18. ハア
  19. ボケ
  20. 雅紀

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,479
(2022/03/05 22:50:42時点 Amazon調べ-詳細)

錦鯉 長谷川のスペア選手権。

(拍手)

さあ 早速ですが
今回の出場者の皆さんです。

よろしくお願いします!

♬~

一応 ノリノリで
ポーズはとりましたけれども

なんですか?
見てください。

来てくれました チャンピオン。

ありがとうございます。
(忍)チャンピオン!

ただ 皆さん どうでしょう?
見てて。

気付きませんか?
(忍)何がですか?

なんか…。

本来は めちゃくちゃ面白い。
そうなんですか?

やっぱり いつ倒れるかわからない
この激務。 こういう時に

スッと スペアになれる人がいれば
いいなと思って探したら

たまたま 4人
やりたいという事で 今日は。

ごめんなさい ごめんなさい。
長谷川がね 年齢もあるし

疲れでって事ですよね?
(渡辺)はい。

長谷川より年上なんですよ。
(一同 笑い)

(忍)もっと疲れてますよ。
俺の方が倒れるんですよ。

〈M-1優勝以来
引っ張りだこの錦鯉〉

〈このままでは 忙しすぎて
倒れてしまうかも〉

〈そこで…〉

こんにちは~!

〈今夜は

〈ルールは至って簡単〉

〈お題に対して
本物の長谷川なら

どんな発言や行動をするかを
予想し 発表〉

〈その後
正解を本人が実際に披露〉

〈どれだけ 本物の長谷川に
近付けたかを競います〉

〈さあ 誰が
長谷川の脳に近付けるのか?〉

ほら!
そうだよな? だよな?

〈日曜の夜に こんにちは~!〉

ファーストステージは…。

(拍手)

ご存じだとは思いますが
長谷川さんといえばですね

最初 出てきまして
「こんにちは~!」で

そこで 一発いくんでしたっけ?
そうですね。 「うるせえな」って…。

そのあとに なんかありますよね
必ず。 ナントカみたいな。

「頭が良くなる本を買ったよ」
「早く読めよ」とか。

「どうせ みんな こうなるんだよ」
「イヤな事 言うなよ」。

なるほど なるほど。
あそこで もう…。

あっ バカな人が来たな みたいな。
はい。

そのひと言をやっていただきます。
なるほど…。

大喜利でもなんでもないです。
自分が長谷川さんだったら

多分 これやるな みたいな。
簡単でございます。

答えは もう ここにありますから。

一番近いやつを
渡辺さんに選んでいただくという。

近いっていうか
一緒の事言えるんで。

なるほど! さすがでございます。

今までやったやつは
基本的にやめてください。

はい。 今 初めて…
今日 初めて言う事ですね?

今日 初めて
「こんにちは~!」のあとに

なんか やるとしたら これを…。
わかりました はい。

〈長谷川には どんな解答が
出たのかわからないよう

目隠しとヘッドホンを〉

皆さん 長谷川さんが
言いそうな事を考えて

一番近い もしくは同じやつ。

さあ それでは
和田まんじゅうから

いきましょうか。
オーケー! いってきます。

〈ネルソンズ和田まんじゅうの
挑戦〉

それでは まいりましょう。
錦鯉のお二人です。 どうぞ!

こんにちは~!
(渡辺)うるせえよ。

自転車に乗れるようになったよ!
よかったな。

なるほど!
(拍手)

なるほどー!

いいな。
(和田)本当ですか?

渡辺さん
いかがだったでしょうか?

今のは ちょっと
本当に使えそうな…。

あっ 本当ですか?
(渡辺)気持ちよかったです。

今 気持ちよかったですもん
やってて。

僕もやってて気持ちよかったです。
これ 楽しいですね。

(一同 笑い)
(渡辺)うれしいな。

さあ それでは 長谷川さん。

(忍)ああ 私…。
長谷川さん役をお願いします。

ややこしいんだよ あいつ。
(忍)ちょっと待ってください…。

〈シソンヌ
長谷川の挑戦〉

さあ それでは まいりましょう。
錦鯉のお二人です。 どうぞ!

こんにちは~!
(渡辺)うるせえよ。

昨日 初めて家まで帰れたよ!
(渡辺)今まで どうしてたんだよ!

おおー!

ああ…!

なるほどね。
これはいかがでしょうか?

ありますね。 心配かける系も…。
(忍)そうですよね。

ちょっと嘘すぎませんか? でも。

嘘すぎません?
(松尾)厳しいな。

本当は「昨日 初めて
1人で家に帰れたよ」に

しようと思ったんですけど
ちょっと長いなと思ったので。

「1人」を こう 省いちゃって
「昨日 初めて家に帰れ…」。

じゃあ すみません。
なんか ごめんなさい…。

まあまあまあ 判断するのは
僕じゃないですから。

さあ それでは 松尾さん。
お願いします。

〈チョコプラ松尾の挑戦〉

さあ それでは まいりましょう。
錦鯉のお二人です。 どうぞ!

こんにちは~!
(渡辺)うるせえよ。

おなかの中に入っちゃえば
全部一緒だよ。

違えよ。
ハハハハ…!

めっちゃいい。
(忍)言いそう。

ああ いい…!

その方向な。
ああ 言いそう。

実際 錦鯉のネタで
そういうのなかったっけ?

今のはないですね。
ないけど ありそうじゃない?

ありそうです。 なんか
懐かしい感じしましたもん。

マジで これ…。

さあ それでは
上田長谷川さんお願いします。

〈上田の
挑戦〉

それでは まいりましょう。
錦鯉のお二人です。 どうぞ!

こんにちは~!
(渡辺)うるせえよ。

血圧が250を超えたよ。
病院行けよ。

(忍)ずるい! さすが!
いや でも あるんじゃないの?

なかった?
血圧のはなかったですね。

でも なんか
自然に言葉は出ました。

さあ 正解が
長谷川さんがやる事ですから。

じゃあ それでは
発表をお願いします。

(渡辺)はい わかりました。

(和田)何言うのかな? 雅紀さん。

(渡辺)はい。
では アイマスク取ってください。

はい。
はい。

ひととおり もう 皆さんは
エントリーしましたので。

じゃあ ちょっと
新ネタを発表してください。

はい。
(渡辺)大丈夫? なんか…。

お前 寝てたのか!
寝てないですよ!

なんか 目がさ…。
寝てないですよ!

(忍)トローンとしてますけど。

〈4人の解答が こちら〉

〈果たして 長谷川本人は

なんと言うのか?〉

正解は こちらでした。 どうぞ!

こんにちは~!
(渡辺)うるせえよ。

2時間ごとに目が覚めるよ!
(渡辺)老人だね。

(松尾)ああー!

そうか。
これは でも

上田さんが近いんじゃない?
(渡辺)そうですね。

やった感じは
上田さんが近かったかな。

一番やっぱり あの…
年を考えてる感じというか。

という事で
これは よろしいですか?

これは上田さん。
正解に近いのは上田さん!

(拍手)

(松尾)うらやましい!
ちなみに よろしいですか?

長谷川さん ちょっと
自分で判断してほしい…。

これは言う 言わないとかを。
いいですか? まず…。

ああー! いいですね。

いいんだ!
和田さんです。

(一同 笑い)

そうだよな? だよな? だよね?

ちょっと
いくらなんでもじゃないですか!

そのとおり。
それを言ってた…

みんな言ってたんだよ。
ほら!

僕の事 どうだと
思ってるんですか?

さあ セカンドステージは…。

(拍手)

さあ こちらの電話にですね
子どもらしい質問が届きます。

それを 長谷川さんだったら

多分 こう答えるだろうな
っていう感じで

もう スパッと答えてあげて
いただきたいと思います。

また 正解は
本人が出す答えですから

本人には 黙って
あれで聞いていただくという…。

〈電話相談する子ども役は

前回の放送で優勝した山内鈴蘭〉

さあ それでは… じゃあ また
和田さんからいきましょうか。

僕から? はい わかりました。
最初 一番有利ですよ。

〈ネルソンズ和田まんじゅうの
挑戦〉

(電話)
きた。

もしもし!

(山内)「ねえねえ
なんで 飛行機は飛ぶの?」

それはね…。

車に いきなり 翼が生えて

走ってみたら 飛べたんだよね!

はい ありがとうございます。

まあ でも でも…。
でも…。

いかがですか? 渡辺さん。
いや あのね 考えながら

途中で詰まる感じとか
めちゃくちゃ良かったです。

あの感じが出てます。
あんな感じで

いつも詰まりながら 確かにね。

(一同 笑い)
(松尾)それで覚えちゃってる…。

〈シソンヌ
長谷川の挑戦〉

(電話)

こんにちは~!

(山内)「ねえねえ
なんで 飛行機は飛ぶの?」

ああー…
うーん そうですね…。

飛行機ですね…。

実際は浮いてるんだよね。

うーん… どうでしょう?

(一同 笑い)

とうとう… とうとう
言っちゃったよ。

なんか… なんか
それっぽいなとは思ってたけど。

急に 長嶋さんが
出てきましたよ 最後。

やっぱり 雅紀さん 絶対

絶対言いきりますから。
なるほど。 これ 大ヒントですね。

だから 変に
「わからない」「どうでしょう」…。

(渡辺)そうです はい。
変に…。

(一同 笑い)

〈チョコプラ松尾の挑戦〉

(電話)

もしもし! 雅紀だよ!

(山内)「ねえねえ
なんで 飛行機は飛ぶの?」

ああー… 僕もさ
飛行機乗るんだけど 多分

すごい頭のいい人が
作ったからじゃないかな?

おおー なるほど。
ありがとうございます。

(和田)言いそう。
(渡辺)これは言いそうです。

頭のいい人には
ついていっちゃう習性あるんで。

(一同 笑い)
(渡辺)そうなんですよ。

〈上田の挑戦〉

それでは 上田さん。

降ろしてください。
ああ そうだ。

いかがでしょう?

(渡辺)入った。

こんにちは~!

電話に出て…。
もしもし!

先に出ちゃったら
おかしいんだけど…。

(山内)「なんで
飛行機は飛ぶの?」

ああ 飛行機ね。 あれね

みんなが ほら 飛びたいっていう
気持ちがあるでしょ?

その念力で飛んでるんだよ!

こんにちは~!

ハハハハ…!

はい ありがとうございました。

どうですか? 言ってる事は。
(渡辺)内容的に

はぐらかしたりする事は
絶対できないタイプなので。

なんか みんなが飛びたいっていう
気持ちを念力みたいな…。

ちょっと 大人の意見でしたね。
(渡辺)そうですね。

知ってるだろ 「念力」ぐらいは。

さあ もう 面白いとか
面白くないとか

そういう事じゃないです。
正解は この方が出してくれます。

じゃあ すみません…。

いや 自分で外せ!
自分で外せるだろ。

おじいちゃんじゃねえか もう。
ああ いいんですね。

〈4人の解答が こちら〉

〈果たして 長谷川本人は

なんと言うのか?〉

(電話)

はい。 こんにちは~!

プライベートじゃないんですよ。

(和田)家の電話みたいに。
(忍)今 そう 家にいたでしょ。

家にいたよな?
(雅紀)家にいた…。

自宅じゃない…。
自宅じゃないんだから 「はい」…。

(一同 笑い)

改めて 電話をお願いします。
はい。

(電話)

ちゃんと 大きい声で
あいさつしてくださいよ。

こんにちは~!

(山内)「ねえねえ
なんで 飛行機は飛ぶの?」

〈長谷川の答えは?〉

〈子どもの疑問に 長谷川の脳が
はじき出した答えは?〉

こんにちは~!

(山内)「ねえねえ
なんで 飛行機は飛ぶの?」

飛行機っていうのは
あの飛行機の事かい?

(一同 笑い)
(山内)「そう」

羽があるだろ?
羽がポイントなんだよね。

(忍)ちょっと 要点…
全然 要点にいかないですね。

あの羽が…
紙飛行機ってあるじゃない?

紙飛行機も
羽があるから飛ぶんだ。

羽があるから飛ぶ!

(一同 笑い)

なるほど なるほど!
(忍)これは無理ですよ。

ありがとうございました。
なるほど。

正解っぽいのは
いなかったですもんね。

いなかったですね。
ちなみに… いいですか?

はいはい。
和田さんがですね

「車に いきなり 翼が生えて
走ったら 飛べたんだよね!」。

…っていうやつね。
ああ…。

で 長谷川さんが…。

「飛んでいるんじゃなくて
浮いているんだ」っていうのを。

いや… 難しいですね。

どういう事か わからないんですよ
こっちも。

松尾さんが 「すごい頭のいい人が
作ったからだよね」。

これ 僕 ちょっと 言いそうかな。
上田さんが

「みんなの
飛びたいっていう気持ちが

念力となって飛んでるんだよね」。

(一同 笑い)

お前に ファンタジーとか
言われたくないわ!

さあ 自分の その なんか…
ポリシーというか

マインドに一番近かったのは?

ああ でも
「すごく頭のいい人が作ったの」

っていう風に言う事も
あるかもしれないですね。

松尾さん 1ポイント!
(松尾)よっしゃー! やったよー!

(忍)やりたい それ。
(和田)それ いいな。

あれ やりたいよね。
(和田)あれ やりたいです。

最終ステージは…。

(拍手)

〈コンビに大切なのは

〈そこで これから 1人ずつ
長谷川になりきって

渡辺と漫才を披露〉

〈渡辺が
3回ツッコむまでの時間が

長谷川本人と近ければ優勝〉

時間?
時間です。

ボケとかは もう 全然
かぶってなくていいっていう?

もちろん ボケとかがかぶってたら
よりポイントは高くなります…。

(松尾)えっ そうなんですね。
(和田)そうなんですか?

いきなり フリーで どうぞ 漫才
っていってもあれなんで

実際 渡辺さんに もう
漫才のテーマを

考えていただいております。
なんでしょうか?

「ギャルになりたい」。

ありそうですね。
(渡辺)でも作った事ないんですよ。

「ギャルになりたい」。
「ギャルになりたい」。

長谷川さんも作ってないですか?
これは。

いや ないですね。
なんとなく 3つ ボケを

考えてください
「ギャルになりたいんだよね」から。

さあ 誰からいきましょうか?
じゃあ… はい。

よろしいですか?
いきましょうか じゃあ。

さすが。
やっぱ 男らしいんですよね。

〈ネルソンズ和田まんじゅうの
挑戦〉

それでは 錦鯉のお二人です。
どうぞ!

こんにちは~!
うるせえな。

渡辺さん!
ギャルになりたいんだよね!

ギャルになりたいの?
じゃあ お願いします。

渡辺っち!
はい! ジュース!

(渡辺)何? このジュース。
(和田)ナタデココ!

おお… ありがとう。

(一同 笑い)

ねえねえ! この遊び 知ってる?
(渡辺)何?

たまごっち!
(渡辺)古いな おい!

(松尾)おっ いった。

よし! プリクラを撮ろう!

プリクラ撮ろう
プリクラ撮ろう。

まず 入って お金を入れるよ。
うん 入れて 入れて。

よし! どれにしようかな?

あっ このセピア色にしよう!
うん…。

死んじゃったみてえじゃねえかよ。
おお…。

コマネチ!
(渡辺)たけしさん。

(一同 笑い)

(忍)1個目がなかったから
急遽の4つ目。

まあまあ… リズム的には

なんか 錦鯉っぽいリズム
ありましたが。

すみません…。
(忍)古いですって 古いですって。

あれで だから 動揺したもんな。
(和田)そうなんですよ。

3つしか用意してなくて
1個目がなかったんで ツッコミ。

最後 なんにも思い付かなくて
「コマネチ!」って…。

(渡辺)本当 ごめん…
あれ 完全に俺が悪い。

まあ タイムですから
大事なのはね。 タイムが

50.7秒。

うわー 結構いった。
まあ 正解は わかりません。

さあ それでは
長谷川さん お願いします。

はい…。

〈シソンヌ
長谷川の挑戦〉

さあ それでは まいりましょう。
錦鯉のお二人です。 どうぞ!

こんにちは~!
うるせえな。

私 ギャルになりたい!

あっ ギャルになりたい?
じゃあ お願いします。

あっ ここが渋谷?
すごい! 初めて来た!

えっと
待ち合わせの場所は…

えっと 「0101」だから…
あった!

「0101」?
マルイだよ それ。

あっ! 可愛いわんちゃん。

すごい…
あれ? でも フカフカしない!

なんか 硬い… ツルツルしてる。
何? これ!

ハチ公の像だから。
生きてないから。

ハア ハア…!
ハア…! ハア…!

ハア ハア…
押切もえ どこー?

いねえよ!
ハハハハ…!

ハハハハ…!
いやあ…。

(一同 笑い)

渋谷に初めて来たギャル
っていう設定で やってた…。

あっ 初めて来たんだ。 はあー!

いかがだったでしょうか?
(渡辺)そうですね これは…。

(一同 笑い)

いかに やっぱ 長谷川…
こちらの長谷川さんが

堂々とやってるかっていうのが
わかりますよね。

(忍)ちょっと すみません
なんか…。

えっ なんて? なんて?

何から何までさ もう…。

さあ ちなみに タイムは

48.3秒でございます。
(忍)結構いくんですね。

〈チョコプラ松尾の挑戦〉

それでは 錦鯉のお二人です。
どうぞ!

こんにちは~!
うるせえよ。

ギャルになりたいんだよね。
じゃあ お願いします。

よし! じゃあ まず 渋谷に行って
服を買うよ。

そう あそこ! 「119」!

109な?
そう。 ここに入って 服を買うよ。

僕 あの人みたいになりたいんだ。
誰よ?

あの カリスマ歌手みたいな人。
(渡辺)カリスマ歌手? 誰?

フナ。
魚じゃねえかよ お前。 フナは。

あゆ あゆね。
(松尾)そうだよ。

フナみたいになりたいんだよ。
(渡辺)フナになりたいの?

ハハハハ…!
(忍)わかってない あの人だけ。

よし! あとは 日焼けするよ。

よし! じゃあ 虫眼鏡で…。

無理 無理 無理 無理!

(一同 笑い)

ちょっと これは…。

(忍)これは良くなかったよ。
タイムロスがありましたね。

あったね。
「フナ」では なくてね…。

はい。 「あゆ」っていう事…。
(渡辺)「あゆ」? あっ そっちか。

(忍)そっちしかないんですよ。
(渡辺)そっちしかないの?

そっちしかないんですよ。
さあ タイムですが

ちょっと ロスがありました
53.7秒。

(忍)ちょっと
あたふたしちゃったからね。

俺 でも…。

俺も それ言おうと思ってたから。

〈上田の
挑戦〉

さあ それでは まいりましょう。
錦鯉のお二人です。 どうぞ!

こんにちは~!
うるせえよ。

歯茎の位置が また下がったよ。
うん 年老いたね。

(忍)それが あったか…。
ギャルになりたい!

あっ ギャルになりたい?
じゃあ お願いします。

じゃあ ギャルになるには
まずは ここで買い物だな。

よし! ここの駅で降りよう。

えー… 巣鴨。

それは
おばあちゃんの原宿。

そうだな まずは…

そうそう この つけまつ毛をな
買ってみようっと。

えっと ここ バーッと塗って…。
(渡辺)うんうん うんうん。

ちょびひげに
なっちゃった。

ハハハハ…!
(忍)あっ いい!

(和田)ない!
(忍)あれ? もう ないんですか?

えっ 弾切れ?

あれ? つけまつ毛の前に

髪の毛がない!
(渡辺)おっ?

ああー!
空振っちゃった!

(一同 笑い)

上田さん! さすがに

(忍)ちょっと ひどくないですか?

こんなボケする?
(忍)こんなボケ しないですよ。

さあ タイムが

52.1秒でございます。
だから もう

変に延ばしたりとか 短くせずに。
(渡辺)そうですね。

〈それでは
長谷川による正解発表〉

錦鯉のお二人です。 どうぞ!

こんにちは~!
うるせえよ。

俺さ ギャルになりたいんだよね。
じゃあ お願いします。

やっぱり ギャルといえば
このポーズ。

雑誌に載りたいよ!
あの雑誌!

(渡辺)何?
『つりマガジン』!

『egg』だ 『egg』。
ハハハハ…!

それに
ギャルらしい事 言っちゃおう!

私 43桂馬。

言わねえよ。

ハハハハ…!

それに ギャルらしい飲み物
飲んじゃおう!

(忍)おっ!

2日目の水たまり。

(一同 笑い)
(和田)強っ!

人が飲まねえんだよ
それ。

ハハハハ…!
ああー!

「2日目の水たまり」は…。
(和田)「2日目の水たまり」か。

一瞬 「ナタデココ」くるかなと…。

(忍)はい 思いました。
一瞬な。

でも 安定感が
やっぱ ありましたね。

やっぱ
雅紀さんって感じがするよね。

本当ですか?
いやあ ありがとうございます。

さあ タイムがですね

和田さんが 50.7秒
長谷川さん 48.3秒

松尾さん 53.7秒
上田さん 52.1秒。

一番近いのは 一体 誰か?
正解は こちらでした!

〈『くりぃむナンタラ』の最新回は
TVerで無料配信〉

〈見逃さないよう
マイリスト登録が便利です〉

〈そして TELASAでは
長谷川の天然エピソードなど

未公開映像盛りだくさんの
完全版を配信!〉

正解は こちらでした!

42.6秒。
(忍)やっぱ 速いんですよ。

テンポが速いんですね。
という事で 一番近いのは

なんと 長谷川さん!

見たか! おい!
ええー!

しかも 僕 最後
「押切もえ」って言いましたよね。

雅紀さん
『egg』のボケしましたよね。

いやいや…。
(忍)えっ? なんで?

なんか 今 ちょっと
意味不明な事を言ってましたね。

失格!
(和田)よかった!

もったいない!
一応 この4人から

スペアを渡辺さんに
選んでいただきたかったんですが。

そうですね。 今日はドロー…。

ドロー。
チクショウ!

という事で 再試合!

チクショウ!
また やってやるからな!

〈次回 上田の声オーディション〉

〈上田の代役に 最もふさわしい
声を持つ芸人を決定!〉

〈お楽しみに!〉

さあ 始まりました。
『テレビ千鳥』でございます。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事