行列のできる相談所[字] 篠原涼子&中村倫也&関水渚の生涯No.1絶景SP…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] 篠原涼子&中村倫也&関水渚の生涯No.1絶景SP

篠原涼子はボラボラ島!中村倫也はヴェルサイユ宮殿!関水渚は日本の地中海と殻まで食べられる幻の伊勢海老!長州は愛する孫ゆうしん君と熊本にある絵本のような世界へ

出演者
【MC】後藤輝基
【ゲスト】篠原涼子、中村倫也、関水渚、長州力、児嶋一哉、村山輝星、フワちゃん、北村晴男
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
生涯No.1の絶景SP!映画「ウェディング・ハイ」チームVS行列チーム3番勝負!!▼篠原涼子大絶賛!20年以上たった今でも忘れられないリゾートアイランドとは?▼ヘリコプターにも乗れる隠れ宿!一泊なんと@万円!長州力とかわいい孫が絵本のような世界へ▼中村倫也が映画の撮影で一日貸し切った超豪華世界遺産とは?▼日本なのに地中海気分が味わえるインスタ映えスポットを関水渚が紹介▼殻まで食べられる幻の伊勢海老
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛、河野雄平【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 児嶋
  3. 関水
  4. 長州
  5. 篠原
  6. フワ
  7. 絶景
  8. 後藤
  9. 慎太郎
  10. 東野
  11. 中村
  12. お願い
  13. 市來
  14. 本当
  15. 今回
  16. 場所
  17. 由真
  18. 中村君
  19. 北村
  20. キレイ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥784
(2022/03/05 23:42:21時点 Amazon調べ-詳細)

<長州 力は

かわいい孫 由真君と…>

(笑い)

♬~

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

今夜は…。

皆さん よろしくお願いしま~す!

東野さんが 今回は…。

児嶋さん 来ていただきました。
よろしくお願いします。

(児嶋) 早過ぎて。

改めまして 映画『ウェディング・ハイ』 の
皆さん よろしくお願いします。

(3人) よろしくお願いします。

主演の篠原涼子さん。

(篠原) 今回は 結婚式を
舞台にした作品なんですけど

私は ウエディングプランナーの
役をやっていて

面白い作品になってるので
もし よかったら…。

(笑い)

大嶋とか言う人はいますけど
田中は あんま いないですね。

我々 本当にイメージあるのは…。

(篠原) そうですね。

そうですね。

東野さんも キス しましたし。

そうかもしれない。

中村君から見て…。

(中村) 悪ふざけ… 現場で
わっ!て しゃべってても…。

(中村) 最近…。

言わなくていいですよ
「つまんなくても」とか。

(中村)
古代魚っていう 恐竜たちがいた
ちょっと後ぐらいの時代から

ずっと変わらず生きてる魚。

(篠原) すご~い!
魚?

(中村)
これ リアルに うちにいる子。

(児嶋) 冷めてるなぁ。

うわ~! 冷めてるな。

かわいがってはったんすか?

何でやねん!
(児嶋) かわいがりましょうよ!

そして 初登場ですね
関水 渚さん。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

情報によりますと…。

(関水) それで
スコアブックだけ 書ける。

北村先生。

(北村) いいですね。

(北村)
一番気になるのは 高校時代…。

(児嶋) いやいや いやいや。
本当に されなかったですね。

(児嶋) ややこしい!
(フワちゃん) 下品だよ。

そして 輝星ちゃん
よろしくお願いします。

英語の発音が すごいと。

そりゃそうでしょ。

11歳が 「縦の糸はあなた」。

(児嶋) 渋いね!

ええねん!

それでは 本題です。

今夜は…。

まずは…。

<中村には…>

<現地の…>

私は…。

<1682年 ルイ14世が

絶対王政の権威を示すため

贅の限りを尽くし 建造>

<バロック建築の
代表ともいわれる

ヴェルサイユ宮殿の
その敷地面積は…>

<東京ドーム およそ170個分>

<宮殿の中でも
最も壮麗な場所が…>

<73mもの大回廊の壁一面に

当時 高価だった鏡が…>

<コロナ前は 入場まで
3時間以上 並ぶことも>

<そんなヴェルサイユ宮殿を…>

<しかし…>

<溺愛する孫の由真君と

『行列』で 絶景宿を
旅して来た 長州>

(スタジオ:フワちゃん) キレイ! 絶景だね。

<今回 やって来たのは?>

(スタッフ) おはようございます。
(長州) おはようございます。

<東京から…>

<慎太郎さんに

絶景写真を撮ってもらいます>

<この日…>

<はなれの宿 千の森>

<およそ1万2000坪の
敷地からは…>

<森に囲まれているため

芸能界の大物が
お忍びで宿泊する…>

<ゲストの皆さん…>

(長州) お~!

(長州) うお~!

<入り口の扉をくぐると

光 差し込む 広々とした…>

<奥には 和室もあり

和洋折衷のモダンな造り>

<外に出れば
森林浴も楽しめる…>

<宿には 小さい子供が遊べる
地元の人が作った…>

<孫と 十分に遊んだ後は…>

(慎太郎さん) 何ですか?

<部屋の奥にある階段を
下りると…>

(長州) お~!

(慎太郎さん) お~ すごい!

<阿蘇の
滑らかな湧水を使った…>

(長州) お風呂 入ろう。

<そして お決まりの!>

由真 由真!

(長州) お~!

(長州) ほら!

由真 由真!

(慎太郎さん) 出て来た!

(スタジオ:フワちゃん) いい写真!

(長州) すごい いいね この光が。

(長州) 気持ちいいなぁ。

<すっかり 日も暮れ

宿 ご自慢の…>

(慎太郎さん) すごい! まんま。

<地元の食材を使った…>

<彩り豊かな料理のメインは…>

(スタジオ:篠原) 食べた~い!

<溶岩プレートで
じっくり焼き上げる…>

<千の森名物…>

まず 先に こっち!

<いよいよ…>

(慎太郎さん) おっ!

<実は これも…>

<慎太郎さん 由真君で…>

(慎太郎さん) すごいキレイ!

<およそ9万年前の
噴火で出来た…>

<火口から 今も 噴き出ている
蒸気を見ることができる>

(慎太郎さん)
これ すごいっすね!

(慎太郎さん) これは すごい!

(慎太郎さん) すごかったですよ。

(長州) 由真 なぁ!

<続いて…>

<やって来たのは…>

<およそ30種以上の動物と
触れ合え

子供と一緒に楽しめる場所>

<さらに…>

<施設内には 宿泊できる…>

<実は このホテルこそが…>

(長州) おっ!

(長州) 飛べ!

由真も飛べ!

(スタジオ:後藤) すごいね!

(スタジオ:フワちゃん) 外国みたい。
(スタジオ:児嶋) すんげぇキレイ!

<450棟ある客室に
明かりがともり

まるで 絵本の世界>

長州さん 今回 いかがでしたか?

行かしてもらいましたね。

(フワちゃん) ビビってたじゃん。

ありました ありました!

長州さんが 由真君を
ここに乗せて行けたでしょ。

けど…。

(フワちゃん) ウソついた!

篠原さん いかがでした?

ちょっと言いにくいですけどね。

中村君 いかがですか?

(児嶋) ああいう動物は…。

実際 そうやから!
(児嶋) ごめんなさい!

フワちゃん いかがですか?

(フワちゃん)日本じゃないみたいだった
最後のドームの所とかもさ

キングコングの西野が書いた
絵本みたいな世界だった。

千の森の宿泊費なんですが
幾らだと思いますか?

ヘリコプター込みです。

中村君。

関水さん いかがですか?

ごめんなさい。

それでは
長州さん 幾らでしょうか?

へぇ~ すごい!

まぁまぁ?
(児嶋) いやいや 喜んでました。

そして 中村君の絶景。

(スタジオ:中村)
どこ見ても 装飾が すごくて。

ヴェルサイユ宮殿。

(笑い)

(児嶋) 完全にオフってた。

輝星ちゃん。

(フワちゃん)
かわいい! 立ってくれた。

パ…?

言ってください。

(フワちゃん) はしょっちゃった!
サイ?

それでは 審査員の皆さん

どちらのほうが よかったのか
挙げてもらいましょう。

それでは
中村倫也さんの絶景か?

長州さんの絶景か?

行ってみたいのは どっち!?

2対1で…。

(児嶋) 強いな ヴェルサイユ。

(フワちゃん) 鏡 ば~ってなってるとこ
本当 すごかった。

時間かかるなぁ。

北村先生は 長州さん。

(スタジオ:北村)今 海外 行けないんで
ここは ぜひ 行きたいですね。

(スタジオ:後藤) 現実的には
ここだったら行けるわけですから。

というわけで!

それでは どんどん行きましょう。

♪~ おいでシャンプー

<市來が見た…>

(小栗)《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか
「ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」>

はぁ~
青空みたいだ

♬~

(バズーカ発射音)ドン……バシャ!

(炭酸の音)シュワー

<「ジムビーム」ハイボール!>

ここが入り口なんだ。

<こちらが 古市がオススメする
アミューズメント施設…>

<プロジェクションマッピング や…>

すごい!

<レーザーライトで

海の中にいるような空間を
演出するスポットも>

<中でも 市來の…>

<本物の浜辺を 光で彩る…>

すごく大きな
プロジェクションマッピング なんですが…。

<実は ここ 本当の崖で

山肌一面に映し出された
巨大プロジェクションマッピング >

<この絶景を見た市來は…>

♪~

(スタジオ:後藤) 何してんの?
♪~ もうええよ ええよ!

♪~

(スタジオ:後藤)
♪~ どこでも踊るな。

(スタジオ:児嶋)
♪~ うまいなぁ また。

♪~

<この場所をオススメしていた
古市は…>

(古市) すごい よかったのに…。

<ホリプロタレントスカウトキャラバン で
ファイナリストに選ばれ…>

<今…>

どうも!

<関水がやって来たのは

東京から 電車で およそ4時間>

そこは…。

この近くに…。

<やって来たのは
幻の伊勢海老が食べられる…>

(関水) こんにちは。

うわっ!

<新鮮な魚介類が堪能できる
人気のお店>

<まずは…>

うわっ! えっ!?

こんな大きい… え~!?

ありがとうございます。

いただきます。

うん!

<そして…>

(関水) 失礼します。

あっ!

<実は 脱皮直後の伊勢海老は…>

<それを すぐに捕まえて…>

<お店の人は
その瞬間を逃さないよう…>

<それ故…>

え~!?

(関水)
すごい! 想像を超えて来た。

<そのお味は?>

うん!

<伊勢海老を
堪能し尽くした関水が

ようやく…>

<水上を進むこと5分>

<関水が目指す…>

あっ!

<地中海の雰囲気を味わえる…>

<志摩半島に…>

<53室の部屋数を持つ…>

<宿泊しない人も…>

<今 SNS用の

写真映えスポットとして
話題となっている>

(関水) かわいくないですか?

いいですか? 全体を。

いい感じ?

(関水) 両手。

<およそ
3万平方メートルの敷地内は…>

<それぞれのテーマに沿った
街並みを再現>

<こちらは スペイン
アンダルシア地方をイメージ>

<こちらのカフェで 一番人気は

オレンジを
丸ごとジュースにした…>

かわいいし
すごい いい匂いする オレンジの。

<続いては 建物が個性的な…>

色合いが 一気に変わって
華やかになりましたね。

へぇ~ いいね。

すんごい おしゃれな噴水がある。

かわいい!

(関水) 柄が すごい かわいい!
こういうお皿 欲しい。

<かわいい食器が大好きな関水に
ぴったりな

輸入雑貨の
セレクトショップもある>

これ あれじゃないですか?
さっき 私が噴水の所で

こういうお皿があったら
いいのになって言った柄! 全部。

(関水)
これを購入させていただきます。

うわ~い! うれしい!

<続いて やって来たエリアは…>

(鐘の音)
あっ 鳴った!

<人気の場所>

ジャン!

<その後も…>

<ちなみに…>

(関水) すご~い!

<一番人気の…>

<志摩地中海村の絶景を
満喫した関水>

<実は 今回…>

<車で30分の場所に
さらなる絶景が>

おっ!

うわ~!

あれ!

<英虞湾に浮かぶ
小島や 真珠用のいかだを

真っ赤に染める夕日>

<ここ 西山慕情ヶ丘から見られる
夕日は…>

ここが 私の絶景です!

<審査員の皆さん
いかがでしょうか?>

行ってもらいました。

(中村) 思いました。

(笑い)

篠原さん いかがですか?

(篠原) あの伊勢海老ね
初めて見た あんな。

(児嶋) やっぱ まだ…。

(児嶋) ああいう時は…。

いいですけど。

(笑い)

1回目の…。

(児嶋) その後
これから頑張って行こう!って…。

俺が たまたま 手 こうやってて
あいつが 後ろにやってて。

(笑い)

(児嶋) それぐらいのね…
緊張感 持って 今 やってます。

そして 市來さん。

(スタジオ:市來)
夜だけの空間といいますか

昼間 見る景色とは 全く違うので。

その特別感みたいなものは
ありますね。

北村先生。

(北村) おじさんからすると…。

実はですね 関水さん!

今日は…。

(関水) 皆様に お持ちしました。

<この後 殻ごと食べられる…>

♬~
(高畑)頭痛い…
《バファリン 効いてくれるよね》

《でも 眠くなると困るな…》

(姪)おねーちゃん?
<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

いたみは止める わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

♬~おわんわーん おわんわーん

(斉藤)《もう1品に!》

《オワウェウィ~!》

《ちょうどいいよね!》

(ジャングルポケット)
「もう1品にちょうどいい!
お椀で食べるシリーズ!」

実はですね 関水さん!
今日は…。

実は
私も食べさせていただいた…。

(関水) 今日
皆様に お持ちしました。

スタジオに ご用意しました。

めちゃくちゃ 食べれると…。
ずっと言ってましたけど。

お店の方も…。

どうぞ 召し上がってくださ~い。

(篠原) うわ~!

フフっ ハハハ!

おいしそう!

輝星ちゃんも。

(村山) ウハハハハ!
おいしい?

(フワちゃん) 中のプリプリ度も すごい
普通の海老と 全然 違う。

それでは 判定です。

ちゃんと 札…。

お願いします!

それでは 市來さんの絶景か?

関水さんの絶景か?

行ってみたいのは どっち!?

全員そろった!

そりゃそうやわ!

市來も…。

さぁ 輝星ちゃん。

やっぱり 夕日の絶景ですね。

(スタジオ:北村) あれも見たかった。

(スタジオ:後藤)
さぁ 皆さん お知らせです。

3番勝負 もう 勝負がつきました。

それでは 続いての勝負です。

(東野) ちょっと!

見てください! 皆さん
この絶景ポイント。

(スタジオ:篠原) 中国か。
(スタジオ:後藤) 『旅猿』でね。

<『旅猿』で これまで
数多くの絶景を見て来た 東野>

(東野)
あっ あっ あっ! あ~~~!

<日本から
飛行機で およそ15時間>

<太陽の国 メキシコの
東に位置する…>

<青い海と 白い砂のビーチが
人気で

カリブ海屈指の…>

分からないと思うけど
すごい興奮してる! キレイやな。

<ビーチから…>

<そこで 東野が見た…>

(東野) いた いた いた!
いた いた いた!

<船を囲む ジンベエザメの大群>

(出川)
よし! ヒガシノリン 頼むぞ!

(スタジオ:後藤) すごい!

(スタジオ:フワちゃん)
うわっ 近っ! 横じゃん。

<ジンベエザメに

ぴったりと
くっつきながら泳ぐ 東野>

<ジンベエザメの大群が
間近で見られた>

<その光景は
まさに絶景>

<さらに
奇跡は これだけではなく…>

<出現!>

(東野の声) エラみたいなのが
横で うわ~ん うわ~ん!って。

♪~

<この曲は…>

<ダブル受賞を果たした
国民的大女優>

<『アナザースカイ』では
台湾を紹介したのだが…>

<ちょっと…>

<タヒチ島を主島とする…>

<自然のままの美しさが残る…>

<この地を訪れた>

今回は…。

<名産の…>

<タヒチの魅力をリポート>

<タヒチ島から
飛行機で50分の…>

<篠原が見た…>

♬~風邪を引いても 落ち込んでても

♬~電話の 向こう側

♬~気付いてくれる あなたの声

♬~今だから言える 聞いて欲しい

♬~恥ずかしいけど 伝えたいんだ

♬~ありがとう 嗚呼
<ひとのときを、想う。 JT>

♬~
(真矢)びっくりじゃない?お肌だけじゃなく

歯ぐきもコラーゲンで出来てるんですって!

(主婦A, B)えっ!?
《歯ぐきのおとろえが気になる

その前に「ハグキプラス」》

守るわよ!歯ぐきのコラーゲン

<歯ぐきの60%はコラーゲン>

<コラーゲンの分解を抑え さらに

組織修復成分ダブル配合で歯周病を防ぎます>

歯ぐきに元気を (全員)プラス!

♬~「ハグキプラス」

<タヒチ島から
飛行機で50分の…>

<篠原が見た 生涯No.1の
絶景が こちら!>

<美しい
アクアブルーの海が広がる>

<と称される この海で
篠原は…>

(篠原) おいで。

<宿泊したのは…>

<机の天板をずらせば

部屋に いながら…>

<朝食は カヌーでデリバリー>

(スタジオ:後藤) ぜいたくやな!

うん!

<しかし この時…>

<すると…>

<この時…>

<人気絶頂の…>

ありがとうございます!

違うんですよ
これが 本当の本当で。

私 その時…。

(篠原) 男性がいたんですよ。

サングラスを
こういうふうにやって…。

ウインクしたんですよ。

こう見えて。
そうなんすね。

(フワちゃん) 浮かれてる!

(スタジオ:後藤) いい所やね!
中村君 いかがですか?

(スタジオ:中村) 最高ですよね。

児嶋さん いかがですか?
景色とかも もちろんだけど…。

(児嶋) あれ よかったなぁ。

あんなこと言ってたんですね 私。
(児嶋) 言ってましたね。

(スタジオ:後藤) あれ すごいよね。
(スタジオ:児嶋) すごかった。

(スタジオ:後藤)
すごかったですね!って…。

というわけで いよいよ
最後の判定 行きましょう。

審査員の皆さん 行きたい場所は
決まったでしょうか?

それでは 東野さんの絶景か?

篠原涼子さんの絶景か?

旅行に行きたいのは どっち!?

3対0で…。

(篠原) ありがとうございます。

最高ですね! 本当に よかった。

しかも キアヌ・リーブス
いるんだぜ。

私は 篠原さんが
泊まってた所が すごい…。

願ったり叶ったり?

そして 市來さん。
勝った…。

篠原さん
どうぞ めくってみてください。

せ~の!

「長州力の家」。

行きます。

(チャイム)

(笑い)

長州さんの…。

そして もう1つ…。

篠原さん 押してください。
行きま~す。

(チャイム)

(笑い)

怒るバージョンです。
怒鳴ってね。

どこに置けば?

こういうグッズ
出てるんすもんね。

ここで…。

私たちが出演している映画
『ウェディング・ハイ』が…。

3月12日より
全国公開されます。

皆さん
ぜひ 劇場で ご覧ください。

(篠原)よろしくお願いいたします。
(中村)完璧!

(フワちゃん)
みんな そんな告知してたらね…。

しかし…。

(フワちゃん) 2人に…。

すご~い!
(拍手)

今日は いかがでしたか?

(笑い)

<人生で…>

<全ては次週!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事