南野陽子 & 岡田有希子(Yoko Minamino and Okada Yukiko) collaboration Ⅲ



Ost 岡田有希子 – Dreaming Girl 恋 はじめまして
南野陽子 – あなたを愛したい
歌詞 (lyrics)
Yoko あなたの夢でふと目覚めた夜明け
葡萄色の空に またたく星くげがゆれてた
Yukiko この世のやさしさを / みんなここに集めたような
1日が暮れてゆく 今
Yoko 目覚めに見る夢は叶うと
ほら胸の中閉じてた恋のダイアリーを / 風がめくった
Yukiko きらめくような あなたの姿 / 抱きしめて 生きていけます
I believe in you 世界中の / I believe in you やさしさをこめて
あなたとまた 会う日まで / I believe in you believe in you
Yoko 生まれた時に運命は決まるって
戀をなくすたびに いつも言いきかせたー人で
ふりむいた時あなたがいてくれた / なにげない笑顔がうれしい
Yukiko 淋しいけど また会えるって / わかるから 泣いたりしません
ときめくような あなたのことば / 胸にとめて 歩いています
Yoko ねえあなたを感じたい 腕の中守られたい
Thank you for your tender smile / 未来に寄り添い
優しさに包まれた夜明けの夢 / 叶えたい あなたと
Yukiko I believe in you 世界中の / I believe in you やさしさをこめて
あなたとまた 会う日まで
Yoko ねえあなたを愛したい 誰よりも愛されたい
Thank you for your tender smile / なくした過去に立さどまり
震えてた私ならばもう平気よ
Yukiko I believe in you believe in you / I believe in you believe in you
Yoko ありがとう

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事