1億人の大質問!?笑ってコラえて![字] 伊藤英明がダーツ旅&眠らない店に密着…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

1億人の大質問!?笑ってコラえて![字] 伊藤英明がダーツ旅&眠らない店に密着

伊藤英明がダーツの旅で鹿児島県へ…浜焼に舌鼓&早咲き桜を愛でて〆に温泉をたっぷり堪能▼興味津々の新コーナー「眠らない店」の深夜帯に密着▼あなたの最多いいね教えて

出演者
【司会】所ジョージ、佐藤栞里
【ゲスト】井森美幸、武田真治、超特急 タカシ、与田祐希
【ロケゲスト】伊藤英明
【ナレーター】花江夏樹
番組内容
鉄板の人気コーナーVS興味津々の新コーナーガチンコ対決SP▼俳優・伊藤英明がダーツの旅で鹿児島県へ!念願の浜焼きに舌鼓&早咲きの桜を強キャラ町人と愛でて〆に源泉かけながしのアツアツ温泉を満喫!感想は…「やりきった!」▼新コーナー眠らない店の旅…24時間営業の店の深夜帯に完全密着!どんな人が何を求めて買い物にやって来るのか?▼早くも人気沸騰!?あなたの「最多いいね」教えての旅…魅力的な投稿が続々登場
監督・演出
【総監督】小澤龍太郎(日本テレビ)
【演出】矢坂義之(日企)、相馬信雄(日企)
制作
【チーフプロデューサー】原司(日本テレビ)
【プロデューサー】久道恵(日本テレビ)、江尻直孝(日企)、柳川剛(日企)

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ディレクター
  2. スタジオ
  3. ハハハ
  4. 深夜
  5. 女性
  6. コラーゲン
  7. 佐藤
  8. 写真
  9. 吹上町
  10. 男性
  11. 拍手
  12. 与田
  13. スポーツ
  14. タイツ
  15. タカシ
  16. ホント
  17. 伊藤英明
  18. 井森
  19. 自分
  20. 動画

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/03/08 23:44:05時点 Amazon調べ-詳細)

<ぜひ ご覧ください>

(いびき)

(ドラの音)

(所) さぁ…。

(拍手)

それでは 眠らない店へ来る人に
眠らずに聞いてらっしゃい。

<ということで
スタッフが向かったのは

24時間営業でおなじみ
驚安の殿堂…>

<ドン・キホーテは
日本最大級のディスカウントストア>

<今回お邪魔した北池袋店は

食料品や日用品から
パーティーグッズまで

およそ5万点以上の商品が
2フロアに分かれ

陳列されている>

<ここをスタッフが…>

ハハハっ!

(女性) はい。

そこに。

<2人が活動するBee’s KneeSは

英語で
「最高のもの」という意味の

和文化をテーマにした
パフォーマンスユニット>

<インタビューしたお姉さんも
演者としてステージに立ち

美声を響かせている>

<そんな2人が
買いに来たものとは?>

それで 何か…。

…ということで。

(ディレクター) そうなんですね。
はい。

(ディレクター) 100人超えたから?
(2人) はい。

<そのチャンネルが こちら>

<元IT関係の会社社長…>

<これまで培って来た
ITの知識を基に

コンピューター機器などを
紹介する動画>

<一体 どうなるのか?>

<そして
購入予定のタイツの元へ>

(ディレクター) じゃあ…。

1000人だったら
僕にベンツ買ってもらいます。

(笑い)

<そして タイツを着て
完成した動画が…>

<タイツで豆まきをするだけの
動画と思いきや…>

<そう Ghost20さんは

20年前に大病を患い

重度の障がいが残る体と
なってしまった>

<それでも…>

<トイレに行くのも
やっとだった体が

ここまで動くようになった>

あぁ はい。

(女性) ズボン。

えっ…。

(笑い)

<彼女は 藤田あいなという芸名で
活動中のグラビアアイドル>

<二十歳の時デビューし
現在25歳>

私…。

(ディレクター) 練馬は?

<などと言っていると…>

<お目当ての商品を発見!>

ジップロックで。

ハハハ…!

<さらに 靴下も3足ゲット>

全部…。

(笑い)

(ディレクター) いってらっしゃい。

<しかし 残念ながら
六本木店では何も得られず>

<代わりに こんな写真が届いた>

<これは彼女が買い集めた
ドンペングッズ>

<その数…>

<中には
非売品のプレミア商品も>

<ちなみに
もしあったら欲しいのは

ドンペンのビキニだそうです>

<まだまだ続く
深夜のお買い物事情>

<その全貌…>

日本列島 ダーツの旅。

スターは飛んでった ペシっ!

九州 52番。

ほら 名前カッコいいじゃん
吹上町。

(カメラのシャッター音)

っていうことで…。

吹上町に決定。

忍び 飛べ。

<伝令の忍びが飛んだ先にいた
人気者とは?>

<確かな演技力と
鍛えられた肉体で

数々の映画 ドラマで主演を務める
実力派俳優>

<最近では インスタグラムにあげた
自身の写真が…>

<「自然体過ぎて…」>

<…と話題になった 御年46歳>

<そう 実は伊藤英明…>

<2016年には

肉体派イケメンの名そのものに
村で暴れ回り

最後は…>

<お尻まで見せていた>

<で スケジュールが合ったのが6年後>

(伊藤) 吹上町。

あっ。

(スタジオ:所) なるほど。

<そして…>

だから…。

(拍手)
(ディレクター) イェ~イ。

<薩摩半島のほぼ中央に位置する
吹上町は

人口およそ7000人>

<2005年に近隣の3町と合併し

日置市吹上町となっている>

何か…。

<第一町看板
かめまる館を発見!>

すいません。

そうっすね。

<町の多くの家が 庭や家庭菜園に
キンカンの木を植え

それを採って
かめまる館に持って来る>

(噛む音)
(スタジオ:佐藤) いい音。

ん~!

おいしい ホントおいしい。

ん~!

ハハハ…!

何か…。

(笑い)

<47kmにわたる砂丘は
日本一の長さを誇り

夏になると アカウミガメが
産卵のため上陸する…>

<そんな東シナ海の
波と風に育まれた

日置市吹上町で
伊藤英明が聞いた!>

何なんだろう?

牧草!?
(ディレクター) 分かんない。

<その謎を解くため
取りあえず そっちへ向かう>

(機械の作動音)

あの…。

へぇ~!

へぇ~。

青汁ですよね。

大麦の。

<大麦若葉は
穂が実る前に刈り取られる>

<大麦若葉の青汁には…>

<…が含まれているという>

へぇ~。

ホントに?

簡単っつっても…。

(エンジンの始動音)

(スタジオ:タカシ) あ~ いいエンジン音。

(エンジン音)

<伊藤英明…>

(スタジオ:佐藤) わぁ!

(スタジオ:佐藤)
でも何か やっぱカッコいいな。

(笑い)

<こちらの機械…>

<冬に仕事が減る お茶屋さんが

農家に頼んで
大麦を植えてもらっているのだ>

(ディレクター) すご~い!

いえいえ…。

ハハハ…。

すいません…。

えっとね…。

へぇ~。

いいところ。

でも 何か…。

ありがとうございます。

えぇ! え~ 何か…。

ハハハ…!

<続いては 港へと向かう>

(ディレクター) そうですね。

(ディレクター) ありがとうございます。

あぁ~。

ちょっと…。

いや~…。

今日 これ…。

へぇ~!

<天然の鯛が名物の日置市では

生後100日を迎える赤ちゃんの
お食い初めに合わせて

鯛を1匹 丸ごと贈る

その名も…>

<…という事業を行っている>

お父さん…。

<吹上の海の恵みを
ごちそうしていただけることに>

ヘダイの刺し身?

いいですか?

≪どうぞ≫
うわ うまそうだね これ。

ん~!

(スタジオの笑い)

(ディレクター)
うわ~! すごいおいしそう!

贅沢!

(カメラマン) パリパリしてるんすか?
うん。

<すると…>

(ディレクター) あ~ ビール!

(笑い)

あ~。

(スタジオ:武田) そして…

もう ひと口。

(ディレクター) え~!

こんなん だって…。

(ディレクター) すごい贅沢。

みどり荘とか…。

へぇ~!

<移動すること10分>

いや~…。

与田さん 地元どちらなんですか?

(与田) 地元は福岡です
同じ九州なので ちょっと近い。

しかも 自然豊かな島って
お聞きしたんですけれども。

そうですね 一応
陸続きではあるんですけど

島で。

その故郷にいる与田さんのお写真
ご用意しました。

(武田) 何てステキ。
いやいや…。

ヤギのごんぞう?
(与田) はい。

いや~…。

伊豆の踊り子って…。

ハナシっていうんだ へぇ~!

ハハハ…。

ありがとうございます。

この…。

ありがとうございます。

(笑い)

(笑い)

あっ 一年生。

バスケ部と吹奏楽部。

(ディレクター)お友達?
(女子生徒)はい 一応 友達ですね。

テニスやってんだ へぇ~。

(男子生徒)
いや ちょっと あの…。

ハハハ…!

<旅の締めは
浜焼きをごちそうしてくれた

お父さん行きつけの温泉へ>

(ディレクター) いた いた!

<案内してくれるのは…>

え~。

ハハハ!

どうも ありがとうございます。

(スタジオ:所) 必ず温泉なんだね。

<続いては…>

(カメラマン) いや でも…。

ハハハ!

<そんな…>

映画…。

世界を滅亡から救うため
修行に人生をささげて来た

最強の漢たちが 初めて知る
恋や青春に全力で挑む

爆笑エンターテインメント作品です。

最強なのに やることない
そんな漢たちの生きざまを

ぜひ 劇場で応援してください。

(拍手)
何かステキなダーツの旅でしたね。

いかがでしたか?

あっ ぜひ。

あら みんな行きたがるんだね。

もうちょっと。

(武田) 大人になっても
出さなくていいんだよ。

<大都市 東京の…>

(ディレクター) 27歳。

<立教大学院生の
深夜の買い物とは?>

そうですね。

(井森) パン切り包丁?

何か…。

<それなら…>

<ラーメンの
トッピングを求め…>

<まずは 家にないと言っていた
包丁を手に取り

購入決定>

<そして チャーシューや
メンマなど

トッピングをゲット>

<さらに 日用品や酒なども
買い足し お会計>

(ディレクター) この時間にラーメンって
ちょっと罪悪感とかないですか?

<そして 送られて来た写真が…>

<飛騨高山の中華そばを
調理している>

<…も使っているようだ>

<そして完成がこちら>

<健康を気遣ってか
ひじきも添えられている>

<ボリューミーで おいしそう>

はい。

(ディレクター) そうなんですね。

<サービス業の会社を経営する
男性の来店理由は?>

(ディレクター) プロテイン。

…聞いて。
(ディレクター) へぇ~。

(ディレクター) 20kg落ちた!?

<こちらが痩せる前のお父さん>

(ディレクター) すごい!

(男性) ここが もうすごいっすよ。

<ちなみに
先ほどの写真の手前が奥様>

<そして 今から24年前の
お2人がこちら>

やっぱり…。

…っていうのもあって。

(スタジオ:佐藤) 結構たっぷり。

(ディレクター) 大丈夫ですか?

(ディレクター) そうなんですか。

<タクシードライバー は 仕事終わりに
何を買いに来たのか?>

(ディレクター) あっ キャンプ。

(ディレクター) そうなんですか。

(ディレクター) そうなんですね。

(ディレクター) へぇ~ コンサル…。

(ディレクター) あぁ そうなんですね。

<ということで結局
アウトドア用品は何も買わずに

ご自分と奥様のために
ビールを購入>

♬~

(広瀬)<どんな世界になっても

スポーツは 私たちを夢中にさせる>

<スポーツは 私たちに勇気をくれる>

<スポーツは 私たちに希望をくれる>

<分かち合った感動が
私たちの明日を変えてゆく>

<さあ いっしょに変わろう>

(ディレクター)
いいですか すいません 突然。

(ディレクター) 大変ですね。
いえいえ。

<そんな内装業を営む男性が
買うものとは…>

これ…。

あと…。

え~?

シュでは まぁ… シュまでは…。

まぁ まぁ…。

(笑い)

(笑い)

あとはさ…。

…って言うのね。
(ディレクター) え?

…って口癖なの。

何か言うと 「いっと思います」って
まねしてんだけどさ…。

だから 例えば…。

…って みんな言うじゃん。

どこで流れるんですか?

(拍手)

深夜 ああやって
買い物来るんですね 皆さん。

割と 用もなく行く方が
多いですね。

そうだね 何かあるんじゃ
ないかなぁっていうね。

ということでですね
深夜にお買い物する人を

見てもらったので ここで…。

早速 見てみます?
はい まずは こちらです。

えっ 下着?
深夜に?

深夜に下着を買いに行く。
(タカシ) 僕です。

あの~ 僕 やっぱ 普段
ライブ活動をやったりとか

グループ活動
やらせてもらってるんで

その…。

で そこから…。

汗かくから うんうん。

なんですけど…。

だから もう…。

メンバーと。
(タカシ) そうなんですよ 特に…。

(笑い)

続いては こちらです。

コスプレ?

私です。
あっ 井森さん!?

急なハロウィーンの誘いってある?
あるんです! それがホントにある…。

急だし…。

で しかも…。

どうしようかなと思って あっ…。

…と思って行って買ったんですよ。

それね あのね…。

え~ すごい! セクシー。
フフフフ… 女子高生。

(笑い)
自分が女子高生だった頃を

思い出して 群馬の学校でしょ?
はかま? はかま?

違いますよ! 違います
ちゃんとネクタイ…。

もんぺ? もんぺ?
(井森) 違います。

(笑い)

『笑ってコラえて!』。

(ディレクター) ありがとうございます。

(ディレクター)
めちゃめちゃかわいいですね。

(ディレクター) ろいちゃん。

それを…。

(ディレクター) えっ!
「いいね」というか…。

(ディレクター) 174。
たったの。

(ディレクター) ろいちゃんが。
(女性) はい。

(ディレクター) かわいい。
(女性) これを…。

(ディレクター) なるほど。

これは
どこを掃除してるんですか?

(ディレクター) すごいね。

キレイ好きなの?

うん そうか。

(ディレクター) すいません。

(ディレクター) 3人 すいません。

(ディレクター) あら!

(ディレクター) あら~ めでたい。

(男性) ありがとうございます。

(ディレクター) 誰が?

(女性) 似てる 似てる。
(ディレクター) うわ マジっすか?

えっと 僕と…。

高校生ぐらい。

で…。

で…。

もう…。

そう そう。

(ディレクター) あら!

…って見て。
自分ら…。

<この後…>

<この柴犬 一体どういう状態?>

♬~
(真矢)びっくりじゃない?お肌だけじゃなく

歯ぐきもコラーゲンで出来てるんですって!

(主婦A, B)えっ!?
《歯ぐきのおとろえが気になる

その前に「ハグキプラス」》

守るわよ!歯ぐきのコラーゲン

<歯ぐきの60%はコラーゲン>

<コラーゲンの分解を抑え さらに

組織修復成分ダブル配合で歯周病を防ぎます>

歯ぐきに元気を (全員)プラス!

♬~「ハグキプラス」

(夫)僕は 君を守れているんでしょうか?
(妻)何? 急に。

もしや僕は… 弱いのではないかと。

今 気付いた?
だから! 買いました。

防犯グッズ? え?

僕が守ります! ハッ ハーッ! ハッ ハァ!

もう安心だぜ!

フッ… エイッ!
あぁ…。

<代わりに部屋が守ります>

<セキュリティ賃貸住宅 「D-room」>
しまっとくか。

<見学会 やります>

『笑ってコラえて!』 ヘヘヘ…。

(ディレクター) お2人とも23歳。

(ディレクター) 聞いてるのは…。

最多いいね。
えっ?

そしたら…。

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事