ラヴィット! 【魔法のようなヘルシー料理を大調査▼女性におすすめサウナ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【魔法のようなヘルシー料理を大調査▼女性におすすめサウナ】[字]

新企画ヘルシーでおいしい!魔法の料理をマヂカルラブリーが徹底調査!カロリーオフ担々麺▼アルピー平子も堪能…見れば行きたくなる!女性におすすめサウナ

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
マヂカルラブリー
 
【ロケゲスト】
アルコ&ピース
蛙亭

AYA
木全翔也(JO1)
與那城奨(JO1)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 屋敷
  3. 村上
  4. 嶋佐
  5. 曽根
  6. 横田
  7. 野田
  8. 石田
  9. 田村
  10. サウナ
  11. 新幹線
  12. 種類
  13. 今日
  14. 東京駅
  15. 駅弁
  16. 平子
  17. お弁当
  18. セット
  19. ラヴィット
  20. 大人気

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/03/09 23:47:26時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
3月10日木曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…
田村≫TBSアナウンサー、

田村真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日はマヂカルラブリーの
お二人にお越しいただきました。

川島≫前回、来たときは
我々が療養していたということで。

野田≫そのとき、本当にいい出来で

ネットでももう大騒ぎで。

川島≫ぼや騒ぎじゃなかったです
か?

野村≫すごかったですよ。

川島≫今日も熱く燃えていただき
たいと思います。

そしてニューヨーク・屋敷さん
御結婚おめでとうございます。

年貢の納め時。

屋敷≫そんなテロップ…
いや大丈夫ですよ、

ありがとうございます。

川島≫3月1日は、どういった日なん
でしょうか。

屋敷≫僕の誕生日です。
川島≫奥雑ではなくて?

屋敷≫珍しいですよね。
男の方の誕生日に結婚するってい

う。

川島≫これはおめでたいです。
でも、ちょっと

ニュースで見ましたけど

これからお話を聞きたいの。

嶋佐≫こんな「ラヴィット!」でね。

屋敷≫恥ずかしいというか
申し訳ないです。

川島≫高校生の時からの
おつきあいということで。

屋敷≫ありがとうございましたっ。

川島≫照れちゃって。

村上≫あのときもあのときも奥様
と付き合っていたんですね。

川島≫人生の節目節目でね。

屋敷≫M-1出たときとかも

「キングオブコント」も、
「ラヴィット!」が始まったときも

付き合ってました。
川島≫嶋佐さんとはお会いしたこ

とあるの?
奥様とは。

嶋佐≫いや、
浮気相手にはあるんですけど…

屋敷≫ばか野郎、ばか野郎。

嶋佐≫冗談だ!
川島≫おのろけですよ。

屋敷≫VTRどうぞ!

川島≫まだVも間に合ってないです

今、編集していますから。

すごく延ばしてくれと言われてい
ますから。

野田≫僕も会ったことないです。

リア恋のファンは
ショックだろうなと思って。

屋敷≫あんまりないと思います。

野田≫屋敷ロスに。

屋敷≫ほとんどいなかった。

川島≫面と向かって
いえないかもしれないから

カメラに向かってひと言、いいです
か。

屋敷≫しんどい…。

本当にスキャンダルに気をつけま
すので、

今後ともよろしくお願いします。

川島≫さぁ、田村さん、今日は何の
日?

屋敷≫MC、へたくそ!

田村≫3月10日なんですよ、今日は、
ハハハ。

ということで東海道・山陽新幹線
全線開通記念日なんです。

今から47年前の1975年に

岡山駅から博多駅間が
開業されて

東京駅から博多駅間の新幹線が
全線開通しました。

そこで今日は皆さんに
新幹線に乗る時の

オススメのものを伺っていきます。

川島≫とにかく皆さん、移動が多い
と思いますので

教えていただきたいんですけれど
も。

曽根≫京都駅で必ず
お弁当が2つあるんですよ。

川島≫2個?
曽根≫2種類あるんですけど

新幹線で食べるのがすごい楽しみ

京都駅にわざわざ寄りたくなるよ
うなお弁当なんです。

その1つ目がこちらなんですけど、
京都駅の中にある

とり松のばらずし。

甘いさばのおぼろがかかっていて

他は錦糸卵とかしいたけとか
かんぴょうとかが

のってるんですけど

具材が酢飯になじんでてバランス
がめちゃくちゃいいんですけど、

このさばのそぼろが
めちゃくちゃおいしいんですよ!

これは本当に多分5個ぐらい食べら
れるんじゃないかな。

車内で5です。
川島≫家族の分じゃなく。

曽根≫2つ目がこちらなんです。

これも京都駅で売っている駅弁
なんですけど

京老舗居酒屋・まんざら亭というお
店、

京都牛とだし巻きのお弁当なんで
す。

まんざら亭さん自体が京都で有名
な人気居酒屋さんなんですけど、

やわらかい京都牛を
さんしょうで煮たものと

だし巻き卵のセットの駅弁なんで
すよ。

この牛肉とだし巻き卵の
相性が抜群で

この2つの駅弁は京都駅に行ったら
必ず食べます。

川島≫同時に食べるの?

曽根≫同時に食べます。
でも交互にいったりします。

こちらのお弁当、いつも
あるだけ買います。

5・5ぐらい買います。

川島≫牛と鶏を
反復横跳びするってこと?

すごい食べるね。

曽根≫でもめちゃくちゃおいしい
んです。

川島≫僕もとり松は毎回食べる。

京都でお仕事のときは絶対あれで
す。

僕は2個。
車内で食べる用と

家で食べる用と買ってます。

曽根≫2ですか?5じゃない?

川島≫5は無理。
よう食べる子や~。

田村≫そんなばらずしを石田さん
に、京都牛とだし巻き弁当を

村上さんにご用意していますので
召し上がってください。

川島≫石田君、ばらずし、知らない?

石田≫僕初めて見ました。

曽根≫これ多分、お子さんとかも好
きだと思います。

石田≫うん、うまい。
確かに甘めやし治安いいですね。

ちらしずしってちょっと治安悪い
ときあるじゃないですか。

バラバラのやつあるじゃないです
か、すごく治安がいい。

おいしい。
確かに子供好きやわ。

村上≫うんめー!これ!
曽根≫うれしい。

村上≫うんめー!

すーげーうまい。

ホントに今日、いい肉のやつ。

川島≫だし巻き食べて。

大きいから。
村上≫ふわふわ。

すごい。

うーめーーー!

ふわふわ、優しいお味ですね。

お肉の味の濃さと
ちょうど合うというか、すごい。

石田≫東京駅の白えび亭っていう
のがあるんですけど、

その白えび天丼と
白えび刺身丼。

東京駅から乗ることは
あんまりないんですけど、

品川から乗ることが
多いんですけど東京駅から

出るときは
どっちかを買うっていう。

富山の名産の白えびたっぷりで

ホンマにうまいんですよ。
1回試食してほしいなと思います。

川島≫ちょっと駅でこんなに
食べられないですよね。

石田≫ちょうどいい甘さ、
最高です。

田村≫石田さんお勧め白えび天丼
を横田さんに

白えび刺身丼を屋敷さんにご用意
しています。

横田≫いっぱい、えび。

うん…
川島≫なんでそんなフライドポテ

トみたいな食べ方するの?

ぜひ米といっていただきたい。

カラオケボックスで始発待ってん
とちゃうんやから。

ぜひかきこんでいただきたい。

横田≫えびがいっぱいのってて
米にたどり着けないんですよ。

屋敷さん、先どうぞ。

川島≫屋敷さんは刺身の方ですね。

屋敷≫めっちゃうまそう。

石田≫刺身90匹ぐらい入ってるっ
て。

屋敷≫めっちゃうまい。
めちゃくちゃうまい。

石田≫最初ね、しょうゆをかけずに
食べてほしかったんですけどね。

屋敷≫めっちゃかけてもうた。

めっちゃ甘いっすわ!
これ、めっちゃ甘い!

これ、めっちゃおいしい。

川島≫しょうがですか、上に
のってるの。

曽根≫わさびじゃなくて。
川島≫しょうがの方が

さっぱりいただけるということで。

屋敷≫朝ごはん、最高や。
川島≫これはぜいたく。

真悠ちゃん、いかが?まだたどり着
いていない?

米!
若い子ですよ。

横田≫おいしい!
すごいえびの味がすごいです。

ぷりぷりだし。

川島≫白えび1匹1匹が大きいです
よね、揚げてるのにね。

これはオススメでございます。
東京駅行ったらぜひ。

屋敷≫俺は品川駅で買える駅弁の

品川 貝づくしっていう、
皆さん知ってますか?

とんねるずの木梨さんの本で知っ
たんですけど

ノリさんがいつも品川に行ったら
これを買うって書いてて

そっから
買うようになったんですけど、

とにかく3種類の貝が所狭しと
敷き詰められてるんですけど

全部味付けが違って同じ貝なんで
すけど

3種類の楽しみ方ができるというや
つで

僕はこれと、一番調子いいときはカ
チカチのアイスと

ホットコーヒーを買って
豪遊するっていう

新幹線のデラックスセットです。

曽根≫しじみも入ってます?

屋敷≫ごめんなさい、
放送事故みたいに扱わないで。

とんでもない緊張感に
しないでくださいよ。

川島≫5種類でした、失礼しました。

田村≫はまぐり、あさり、しじみ、貝
柱、帆立ての5種類です。

川島≫屋敷さん、奥さんにひと言。

屋敷≫なんでやねん!
5種類のところを

3種類って言ってしまいました

すみません。

川島≫野田さん、お味はいかがでし
ょう。

村上≫ここしか食事時間がない。

屋敷≫1回俺が滑ったの
処理させてください。

川島≫5種類一気に食べたかったん
ですね。

忙しいサラリーマンということで。

屋敷≫ホンマにおいしかった。

川島≫ホンマにおいしいですよ。
食事休憩3分しかないやつやん。

さんしょう味が効いているやつも
あるからね、おいしいね。

村上≫私は東京駅で買える駅弁の
牛肉どまん中と

チキン弁当のからあげです。

スーパーセットです。

だってもう、恥ずかしいですよ
他の人に見られてるの。

川島≫欲望と欲望。

村上≫こいつ、駅弁におかずつけて
んじゃんと思われる。

でも最高なんです。
牛肉どまん中にもおかずがあるん

です、
ハムとか。

山形に本店があるお店です。

山形県産のお米・どまんなかを使用
していまして

そのうえに甘辛いしょうゆ味の
牛そぼろがのっています。

かむたびにうまみが広がるという。

川島≫野田さん、大丈夫ですか?
まだしゃべれてないです。

口の中が貝尽くし。

田村≫こちらは2つセットをギャル
曽根さんにご用意しています。

曽根≫いただきます。

川島≫そねねに食べていただきま
しょう。

曽根≫めちゃくちゃ、おいしい。

このお肉自体、脂がのってて
脂が甘い。

でもこの味付けも、御飯
めっちゃ合いますね。

村上≫チキン弁当の
からあげですけど

お弁当も売ってるんですけど、

おかず部分、から揚げだけを買いま
す。

曽根≫おいしいやつだ。

村上≫牛肉どまん中に負けてない
ですよね。

行きもそうですけど、帰りに東京駅
に寄るときには

東京駅でから揚げを買って家で
酒飲むとか。

川島≫駅弁って
そういう楽しみ方できますからね。

野田さん、よろしいですか?
野田≫間に合いました。

僕はニューデイズとかで売ってい
るオムすび、。

オムが片仮名のオムすび。

これ思いついたとき、ホント発明だ
と思ったと思います。

会議で

大盛り上がりだったんです。

本当めちゃめちゃうまくて

ケチャップがないように見えるん
ですけど

卵の下にケチャップが
かかっているんですよ。

中に入ってていいんだって。

卵とチキンライスの合間にケチャ
ップが入っていいんだと。

これホントうまい。
高たんぱくで。

ケチャップは
ちゃんと入ってるんですよ。

これね、めちゃめちゃ
卵もふわふわなんですよ。

最強のオムライスが1つになったみ
たいなめちゃめちゃおいしいです。

そしてあとはくんせい卵ですね。

僕、体鍛えているので、
体作り気になるので、

どうしても新幹線のおつまみも
探すんですよ。

なるべく高たんぱくでカロリーの
少ないものを探したら

くんせい卵がとにかく高たんぱく
で低カロリー。

ちょうどいいですね、しかもふだん
もゆで卵食べますけど、

くんせい卵ってなかなか
こういうところでしか

置いてないんで
ちょうどいいですね。

川島≫卵と卵にいっちゃうんだ。

野田≫卵・卵・知ったこっちゃない。

ルールはない、
マッチョにルールはない。

田村≫オムすびとくんせい卵
嶋佐さんにご用意しています。

嶋佐≫僕だけ何か。

屋敷≫今日、バードウオッチング?

川島≫赤坂、鳥いますか?

嶋佐≫おしゃれで着てるんで。

これで卵食ったらまじのバードウ
ォッチングじゃないですか。

川島≫巣からそのままいただいた
みたいなね。

駄目だよ。

嶋佐≫あっ、めっちゃうまい
めっちゃくんせいです。

これお酒にもいいですね。

焼酎とか日本酒とかにも合いそう
です。

卵に卵。
川島≫鳥好きやな、

あの人、見るのも、食べるのも。

屋敷≫あんま食わないと思うんや
けどな。

嶋佐≫冷たっ。

川島≫違う違う。
買ったときはそういう状態だった。

嶋佐≫冷たくてもおいしいです。

すいません、最初びっくり
しちゃって、すいません。

川島≫冷めてもおいしいねとか、そ
ういう表現でお願いします。

嶋佐≫おいしいです。
冷めてもおいしい。

中のケチャップがいいですね。

野田≫一口目でケチャップに
たどり着く構造になってるから。

川島≫そんな嶋佐さん、
お願いします。

ローテーションでね、順番、忙しい。

嶋佐≫僕は逆にお弁当とかじゃな
くて、こちらです。

屋敷≫バードウォッチングで
使うやつや。

新幹線やっつってんのに。

嶋佐≫新幹線でバードウォッチン
グする機械じゃないです。

スマホを固定できるホルダーです。

僕、ずっと思ってて、移動中
動画とか見たいじゃないですか、

2時間、3時間あるんで。
だから僕、

それこそ、ぱたっと倒してお弁当を
食べるところに

1個、パカッてスマホを置けるのを
つけたらいいんじゃないかって

マジでJRに電話したこと
あるんです。

屋敷≫こいつ特許とろうとして…

嶋佐≫でもちょっと難しいですよ
と言われて。

そしたら見つけちゃったんですよ。

これをやっちゃっていいんですか?
スマホを固定しまして、

パタッとお弁当のを倒しまして

挟んだら、これでもう。

川島≫新幹線専用じゃなくて、テー
ブルでも何でもつけちゃう。

嶋佐≫すごい手疲れるんですよね、
2時間ずっと見てると。

でもこれだと腕も疲れずに
リラックスした状態で

新幹線で動画を楽しめるという。

めちゃめちゃ便利、
これホント、オススメです。

田村≫嶋佐さんオススメ、スマホホ
ルダー、

マヂカルラブリーのお二人に
ご用意しましたので

使ってみてください。

スマホを見ている様子が分かるよ
うにインカメラにしています。

村上≫すごい可動域なんです。

嶋佐≫角度も調整できますから、そ
ういう感じです、

まさに新幹線で。

村上≫ほらほらほら!
見てください、ほら!

どう伝わってるんですか、これ?

川島≫画面、見えてます。

村上≫ほらほらほら。

川島≫ファンの人や。
駅で声かけられたファン。

これほんまにいいですね。

僕も台持ってるけど、結局揺れちゃ
うから。

嶋佐≫かっちり固定されるので
大丈夫です。

川島≫そしてギャル曽根さんが
完食しました。

サイレントイートでしたね、すごい

横田≫私はこちらです。
SONYのヘッドフォン。

私も音楽聴いたりとか動画
見たりとかすることが多いので、

こうやってやって、これ、ノイズキ
ャンセリングがついていて

初ノイズキャンセリング機能付き
なんですけど

つけたら周りの人の声とか
聞こえなくなって

すごい音楽が楽しめるんですけど、

周りの雑音のレベルに応じてどれ
くらい雑音をカットするか

自動調節できるみたいですよ。

私、知らなかったんですけど
そうなんです。

めちゃくちゃ音がよくて、
さっきの嶋佐さんのやつと

セットで使おうって思いました。

川島≫なかなかぜいたくなお値段
ですね。

横田≫そうなんです、頂いたんです
仲いい人に。

村上≫いただいたの?
横田≫いただきました。

村上≫あの値段のものを?

川島≫あほの「名探偵コナン」
みたいにならないでください。

川島≫私は新大阪駅、
昔から劇場の近くにあって

お世話になっている
たこ焼き屋さんがあるんですよ。

新大阪構内にもありまして新大阪
から東京に帰るときは必ず買うん

ですが

わなかのたこ焼き、大好きなんです

我々芸人はお世話になってるんで
すけど

わなかのたこ焼き、ソースもねぎも
しょうゆとかかつお節とか

青のりも

かけられますけど、私は
塩でいただくんですね。

わなかさんのたこ焼きって生地が
だしが効いてて

めっちゃおいしいんですよ。
ソースかけてもおいしいけど

塩でいっただけでも十分
味わえるし、新幹線で食べてても

他ににおいがいかないので
心置きなく食べられる。

このたこ焼き、新大阪から競馬の仕
事で関西に行きまして

帰るときにこれと、この日のレース
の競馬新聞を

セットで絶対乗るという。

なんで今日当たったのか、なんで今
日はずれたのか、

それを繰り返すことによって

次の幸運を呼び込むんだとそれを
言いたかったんです。

石田≫わなかより熱量上げるのや
めてください。

川島≫セットなんです。

屋敷≫終わったレースなのに
飲むんですか?

川島≫そうなんです、当たったら人
間、うかれて、何買おうかな、

何たべようかなってなるでしょ。

当たったときこそ冷静になってほ
しいのよ、私は!

ぜひ皆さんにはまねていただきた
いから、今日はわなかのたこ焼き、

塩味と「競馬エイト」ご用意させて
いただきました。

是非読んでください。

3月2日ということでトライアル、

チューリップ賞を皆さんに

もう一度復しゅうしながら、
ぜひたこ焼きは熱々のうちに

食べていただきたい。

真悠ちゃんいいね、
真悠ちゃんいいよ!

もうちょっと新聞下げて、ああ、い
い。

真悠ちゃん、いいわ。
かわいい。

新幹線で20人ぐらいに声かけられ
るよ。

こんなかわいい子がやってたら。
おいしいでしょ?

横田≫おいしいです、塩味初めて食
べた。

村上≫どうして、わなかがここにあ
るんですか、

東京に売ってるんですか?

川島≫新大阪駅の構内にあります。

村上≫これはどこから…

川島≫今日は作ってくれたんです
よね、粉を送ってくれて。

お持ち帰りもありますから粉だけ
を。

川島≫結局、映像はないにしてもこ
こで思い出されるのは横山。

これをやはり横山の年に
なるのかなと思いながら

塩味をいって。
石田≫新幹線やったら、もっと

ぐちゃぐちゃな感じで。

川島≫魚、さばいたんかぐらい
手、赤くなります。

全部に丸つけてるから、1回。

屋敷≫下手くそでしょ、それ。

川島≫ぜひ塩はお勧めなので500円
で買えますからね。

「ラヴィット!」スタートです。

≫更に、あるものを使った
サウナタウン下北沢

オリジナルのロウリュも大人気。

野田≫静岡はあれでしょ、
さわやかの

ハンバーグじゃないですか

川島≫あれも鉄板であっためるけ
ど。

≫ストレスを緩和させる効果が
期待できる

日本茶の爽やかな香り。

こちらでは緑茶とほうじ茶、麦茶の
3種類の

ロウリュが楽しめるのです。

そしてこちらも女性客に大人気。

神奈川県にある

スカイスパYOKOHAMA。
こちらには室温82度の

フィンランド式ドライサウナと

室温50度のスチーム
サウナの2種類が楽しめます。

最大の特徴が内気浴のときに大人
気の

ウォームベッド。
37度と温かい

こちらのベッドに横になると

水温25度のミストが出て
体の表面はクールダウン。

水風呂が苦手な女性でも
ウォームベッドに横になるだけで

クールダウンと内気浴が一緒にで
きると大人気なんです。

≫そのサウナがあるのは
東京・原宿。

リポートしてくれるのは…

≫目指すサウナがあるのは裏原宿
のどまんなか。

≫こちらが去年11月にオープンし

女性客が殺到しているという

マイサウナ暖力。

平子≫おはようございます
お邪魔します。

≫こちらのサウナ最大の特徴が…

酒井≫これ、すごいよ。

平子≫これ落ち着く。
いいですね。

≫手前に休憩スペース、

そのとなりに水風呂がついた
シャワー室

その奥にサウナ室がついた個室が。

全部で4部屋あり、80分、

または120分のコースで

周りの目を気にせずゆっくり
楽しむことができるんです。

屋敷≫てめぇ。

≫他にも化粧水やドライヤー、

ペットボトル冷却機なども自由に
使えます。

≫サウナをたっぷり満喫してから

ゆっくり身支度をすることができ
るんです。

≫そのサウナがあるのは
東京・池袋。

≫先月、中野さんが入籍を発表し

ちょっとだけ話題になった
蛙亭の2人。

中野≫リゾートホテルのロビーみ
たいですよね。

イワクラ≫めっちゃいい匂いする。

≫こちらが女性の間で話題のタイ
ムズスパ・レスタ。

黄色い駐車場の看板でおなじみの
タイムズが運営している施設。

≫広いロッカースペースの中には、

一度に14人が利用できる
パウダールームも完備しており

高級スキンケアはもちろん、

2種類の高級ドライヤーや

高級スチーマーまで無料で使い放
題。

そしてこの先にあるサウナには

もっとうれしい無料アメニティー
があるということで

今回、特別に見せてもらうことに。

中野≫清潔感もあるし、広くていい
な、楽しみ~。

≫広い洗い場スペースには

高級ホテルで使用されている
シャンプー3種類、更に…

≫ロビーで380円で販売されている

泥パックがここでは無料。

♬~
(真矢)びっくりじゃない?お肌だけじゃなく

歯ぐきもコラーゲンで出来てるんですって!

(主婦A, B)えっ!?
《歯ぐきのおとろえが気になる

その前に「ハグキプラス」》

守るわよ!歯ぐきのコラーゲン

<歯ぐきの60%はコラーゲン>

<コラーゲンの分解を抑え さらに

組織修復成分ダブル配合で歯周病を防ぎます>

歯ぐきに元気を (全員)プラス!

♬~「ハグキプラス」

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦A)に・・・・2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

≫肌に塗ると、美肌効果が期待でき
るということで

館内のサロンでも
使われているんです。

イワクラ≫これを使ったマッサー
ジが1万4000円。

≫サウナのあとは冷たすぎない水
温、

19度の水風呂や、
鎖を引くと常温の水で

一気にクールダウンができる

桶シャワーなどがあります。

最後は外気浴を楽しめる、ととのい
スペース。

こちらにはジェットバスもあり

毎週金曜日、
ローズバスになるんです。

更に大きなモニターを完備した露
天風呂も。

≫施設内にはレストランやサロン
もあるので、

一日中ゆったりと過ごすことがで
きます。

≫そのサウナがあるのが
東京・神田。

平子≫しゃれてるね。

≫目指すサウナがあるのは地下。

村上≫ととのうではないのね。

えー、ちょっと
隠れてて見えないですけど、

「うな加藤」って
なってるんじゃないかな。

≫サウナ施設では珍しいマイおけ

マイひしゃくなどのサウナグッズ
が250種類以上。

サウナハットだけでも
100種類以上もあるんです。

≫そしてサウナラボ神田は
男性用と女性用で

サウナが違う作りになっているの
ですが、

今回は特別に女性用エリアを
見せていただくことに。

平子≫フィンランド感が満載だね。

≫こちら、木の質感あふれる
ロッカーの中には

ポンチョとサウナハット、タオルの
セットが入っており、

無料で使うことが可能。

裸になることに抵抗がある方でも

気にせず
サウナに入ることができます。

石田≫池があるんですけど、その池
の水がもう抜かれている。

川島≫テレ東さんかな、テレ東さん
がやっちゃったのかな。

石田≫あのロケが来ている。

川島≫池はちゃんとございますよ。

嶋佐≫ロウリュをしてくれるサー
ビスがあるんですけど、

スタッフが

池谷幸雄さん。
川島≫池谷幸雄さんの発音が

速すぎてちょっと。

ナイスバードウォッチング!

村上≫「はやくおまえ、いけ!」って
いういけおじさんが常駐。

野田≫池にイッケー尾形さんがい
るんじゃないですか?

野田≫イッセー尾形さんじゃなく
て、

ひとり芝居をされている。

横田≫池の中に動物がいる?
川島≫動物とは?

横田≫亀?

川島≫そんなビリギャルみたいな
態度やめてください、

そんな逆ギレみたいな態度やめて
ください。

石田≫池の中にいるんですよね。

「ラヴィット!」で伝説の一日中お風
呂に入ってるおじさん!

あの人が!
川島≫あのタイムラプスに

出てきた!

朝から、太陽から月が昇るのを見た
と。

さぁヒント1いきましょう。

屋敷≫受けの画を撮る
スタッフさんが構えている。

曽根≫にしきごい。

川島≫池はちょっと忘れていただ
きましょう。

横田≫植物がある。
川島≫その植物とは?

横田≫亀?

川島≫亀ってなんやねん!

池と何かって感じですかね、池は池
で考えてください。

屋敷≫ジョイマンの池谷。

川島≫奥さんに向けて謝罪を。
屋敷≫ホントにごめん。

マジで4月からも頑張ります。

曽根≫鍋、池が鍋になってる、もう
熱くなりすぎて。

川島≫…あ、立ってください。

何? 池が鍋って。

池、忘れてってずいぶん前に
言ったはずなんですけど

村上≫竹のカーンって鳴るやつ。

ししおどし?
川島≫ししおどしではないけど、和

のもの。

横田≫盆栽。

石田≫枯れ山水。

曽根≫砂利!

村上≫水琴窟。

音鳴るやつ。
すごいいい音鳴るやつ。

野田≫針の山?

川島≫地獄じゃないんですよ。

曽根≫畳。
川島≫正解です。

おめでとうございます、お座りくだ
さい。

田村≫どういうことなのか
御覧ください。

≫女性サウナーがおすすめする
サウナ第1位、サウナラボ神田の

女性用エリアにあるIKEサウナとは
?

平子≫全然違う、何これ。

酒井≫サウナで畳ってまず
ないですから。

≫その名のとおり、サウナの
周りには池があり

水の流れる音と水面の波紋に癒や
されながら、

薄暗い空間でリラックスできると
いう新感覚サウナ。

更にこちらではセルフロウリュも
楽しめます。

酒井≫2台だから
気をつけてくださいね。

平子≫いかつ…。

≫水風呂がないフィンランドをイ
メージし

ひんやり冷気に包まれる心地よさ
が癖になると大人気なんです。

そのあとは
フィンランドの森をイメージした

自然の香りに包まれる内気浴スペ
ースでリラックス。

こちらの新感覚のサウナは90分
2700円で楽しむことができます。

更にこんなスペースも。

酒井≫こちら、ヴィヒタマウンテン

嶋佐≫「空飛ぶまぐろ」。
勝った!

川島≫勝ったじゃないですよ。

≫そしてサウナのあとは
サ飯も食べることができ、

一番人気はスモークサーモンと
タルタルソースの相性が抜群の

SHAKEサンド780円。

田村≫有名女性サウナお勧めのサ
ウナトップ3は

このような結果になりました。

曽根≫いろんな
サウナがあるんですね。

1位のところとか、行ってみたいな
ってなりましたね。

わらの上に寝転んでみたいなぁ。

川島≫パウダールームも
充実していましたけど。

横田≫サウナ、水風呂が
すごい苦手だったんですけど

ちょうどいい温度で自分で調節で
きる所とか

すごいいっぱいあるし、湯気を見て
ちゃんと楽しめる空間が多くて

感動しました。

石田≫平子さんが
井上化が気になりますね。

川島≫10年前ぐらいの
井上さんでしたね。

石田≫もっとセンスバリバリのイ
メージなんですけどね、

何かちょっとね…。

川島≫いろいろある前に井上さん
にね。

屋敷≫元気だったころの。

川島≫元気は元気や。

ちょっと要注目ですね。
屋敷≫中野君は一応、Tverのときは

モザイク入れた方がいいかも。

川島≫ちょっとビックリしてしま
ったね。

ちょっと心配しちゃいました。

田村≫続いてこちらです。

野田≫ちゃんと割れている。

≫今、女子中高生に大人気の

ダンス&ボーカルグループJO1から

與那城奨君と木全翔也君!

≫まず、マッスル5が向かったのは
東京駅。

≫しかし、こちらのたんたん麺専門
店、

T’sたんたんでは超ヘルシーな
魔法のようなたんたん麺が

味わえるとあって大人気。

≫「マヂカルレストラン」では
その場で簡単にできるトレーニン

グもご紹介。

AYA≫背もたれを頼らずに、足はち
ゃんと持ち上げたまま、

ねじる、ねじる。

村上≫やめてください、壊れる、壊
れるんで。

≫すると…

≫実はこちらのお店のこんにゃく
麺は

こんにゃく芋の皮をむかずに全て
練り込んでいるので

かみごたえ抜群のこんにゃく麺に
なるんです。

≫一般的なタンタン麺は
豚骨、鶏ガラ、

魚介でだしを取りますが

金胡麻たんたん麺は超低カロリー
のしいたけでだしをとったあと、

そこにごまやみそなどをブレンド。

横田≫うーーーーん。
カリフラワーとか?

村上≫正解!

≫続いて、マッスル5がやってきた
のは渋谷区千駄ヶ谷。

≫アイスクリームといえば、高カロ
リーで糖質も多く

まさにマッチョの敵とも言える
食べ物。

しかしこちらのアイスクリーム専
門店・Kippy’s COCO-CREAMは

超ヘルシーな魔法のようなアイス
クリームが

10種類以上味わえるとあって

多い日は一日およそ500人もの
お客さんが訪れる大人気店。

野田≫これはちょっと魅力的なん
ですけども、

むちゃくちゃうまそうでしょ。

≫実はベニスにあるビーチは
マッスルビーチと呼ばれ

世界中からボディーメーク自慢が
訪れるフィットネスの聖地。

≫ということで、マッスル5はおの
おの

トレーニングをしながら待つこと
に。

村上≫半分以下になっちゃう。

≫更に、気になる糖質も一般的な
アイスクリームと比べて

およそ40%オフに
なっているのです。

AYA≫じわ~っと来ました。

≫一般的なアイスクリームは牛乳
や生クリームなどの

乳製品を使いますが、こちらの
お店ではそれらの代わりに

川島≫野田さん、新企画でしたけど
いかがですか?

野田≫思った以上にカットされて
ましたね。

川島≫1回目やから、いっぱいロケ
したのよ。

野田≫でも大体分かりました。

編集の感じ、大体分かりました。

村上≫ダブルマヂックなんとかみ
たいなところ、

あそこだけ撮り直しみたいなのあ
ったんですよ。

もう1回だけお願いしますみたいな

あれのためだったんですね。

そうとは思わず、ちょっと不機嫌な
感じで

やってたかもしれないです。

次からは本当にちゃんとやります。

横田≫お豆腐!

川島≫一発目から本気で
手を挙げてきましたね。

曽根≫豆乳!

屋敷≫スンドゥブ。

川島≫難しいです。
ヒント1いきますか。

液体といえばあれしかないでしょ
う。

嶋佐≫水。

川島≫水だったらクイズで言わな
いと思います。

石田≫米のとぎ汁。

横田≫ヨーグルト。

村上≫みんな、あんまり飲んだこと
ないんじゃない?

あんまり僕はなかったですよ。

石田≫乳液。

曽根≫ダ。

川島≫違う。

曽根≫大根の絞り汁。

川島≫ちょっとあんまりクイズに
しないかな。

ある植物から搾ったものです。

ただ大根ではございません。

嶋佐≫マッチョフラワーだ!

川島≫スーパーマリオにもない。
マリオにも出てこないです。

横田≫蜂蜜。

川島≫ある植物から。
南国の植物といえば?

曽根≫ハイビスカス!

横田≫アロエ。

屋敷≫マッチョビスカス。

川島≫自分らのコーナーじゃない
ときにふざけるよな。

田村≫正解はココナッツミルクで
す。

よく牛乳の代わりに
使ったりすると思うんですけど。

屋敷≫これは当てれたわ。

田村≫どういうことなのか御覧く
ださい。

≫甘さを出すために砂糖の代わり
に使われているのは

蜂蜜ともう1つは一体何なのか。

川島≫ビックリしました、
映像がスローで終わりましたけど、

新しい終わり方しましたが
手応えは?

野田≫発展途上だなっていう。

ここから仕上がっていく。

ワクワクします、何か。

村上≫僕が
よくなかったなって思うのは

JO1たちもすごい大喜利、答えてる
んですよ。

僕が、もっとうまいことやってれば

使われてたんじゃないかというこ
とでホント反省しかないです。

木全君もすごいボケてました。

1個も使われていないということは
僕が駄目なんですね。

ごめん、木全君。

横田≫メインの御飯でヘルシーな
のは

結構聞くんですけど
スイーツであるって

珍しいなって思ったので

いいなって、食べたくなって。

曽根≫あれだったら私、
いくらでも食べられますね。

川島≫普通よりカロリーより
だいぶ控えめなのでね。

嶋佐≫アイスクリーム屋さん、
1店舗しかないんですよね?

川島≫日本には千駄ヶ谷しかない。

嶋佐≫なんでフランチャイズ展開
しないんですかね。

川島≫そこは別にいいじゃないで
すか。

嶋佐≫絶対はやりますよね。

川島≫素材が手に入りにくいとか
もうけで

やっているわけじゃないとか

いろいろあるんじゃない?
嶋佐≫俺、出したいな。

川島≫何や、こいつ。

田村≫視聴者プレゼントのお知ら
せです。

川島≫そのキーワードは石田君に
発表していただきましょう。

石田≫ギャル曽根ちゃんがCM中に
言った

衝撃的なひと言ですね。

「川島さんいくらあげたんですか」

川島≫ビックリしました、本当に。

屋敷さんへの結婚祝い、渡しました
よっていう話から

「いくらあげたんですか」って。

デリカシーと食欲を
引き換えたんですか?

悪魔に売ったんですか、デリカシー
を。

あんま言わないですよ、お祝いの額

言わないです、そんな。
気持ちのもんだから。

高野≫ロシア軍の侵攻が続く
ウクライナですが

首都キエフの独立広場では

地元のオーケストラがコンサート
を行い、

ウクライナ国歌などを
演奏しました。

ウクライナでは9日にも
南東部マリウポリで

小児病院がロシア軍の爆撃を受け
たと発表され

停戦が見通せない状況が続いてい
ます。

こうした中、
首都キエフの独立広場で9日、

地元の楽団が
野外コンサートを行いました。

この日は19世紀ウクライナの国民
的な詩人、

タラス・シェフチェンコの誕生日に
も当たり

オーケストラはウクライナの国歌
に加えEU=ヨーロッパ連合を象徴す

「歓喜の歌」を演奏した
ということです。

ロシア軍による侵攻以降、およそ70
人が在籍していた

オーケストラのメンバーは
次々にキエフを逃れ、

この日は現在も街に残る

およそ20人が
参加をしたということです。

北朝鮮メディアはキム・ジョンウン
総書記が軍事偵察衛星を開発する

部門を現地視察し

衛星の目的がアメリカなどの軍事
情報を

監視することにあると述べたと
伝えました。

国営の朝鮮中央通信などは10日、

キム・ジョンウン総書記が
軍事偵察衛星を開発する

国家宇宙開発局を視察したと伝え
ました。

キム総書記はこの中で
偵察衛星の開発の目的が

朝鮮半島周辺の
アメリカ軍などの軍事情報を

リアルタイムで把握することに
あると述べたということです。

北朝鮮は先月27日と今月5日にミサ
イルを発射。

このとき、いずれも偵察衛星の
開発のための

重要な実験を行ったと
主張していました。

アメリカで、世界で初めて
遺伝子操作した

豚の心臓を移植された男性が

手術から2カ月後に亡くなりました

末期の心臓病を患っていた
57歳のデビッド・ベネットさんは

豚の心臓を移植する手術を
今年1月に受けました。

手術を行った
メリーランド大学によりますと

移植後、数週間は拒絶反応もなく

心臓は機能していましたが
数日前から容体が悪化。

移植から2カ月となる8日に
なくなったということです。

ただ、亡くなる直前の数時間も

家族と会話ができる状態だったと
いうことです。

大学側は、ベネットさんの死は
大きな悲しみとしたうえで

豚の心臓が

人の体内で十分に機能することが
わかり、

貴重な知見を
得ることができたとし

今後も研究を続けるとしています。

田村≫そして明日の「ラヴィット!
」はこちらです。

田村≫ここでマヂカルラブリーの
お二人からお知らせがあります。

村上≫僕たちやニューヨークも出
演する吉本の看板寄席

東京グランド花月が

3月20日から22日によみうりホール
で開催されます。

野田≫漫才、コント、新喜劇、
生のお笑いをぜひ会場でお楽しみ

ください。

詳しくは東京グランド花月で
検索お願いします。

村上≫大爆笑!

川島≫気を遣ったフロアの拍手が
起こりました。

村上≫今回、ホントに怒られないと
いうのを目標にやってます。

怒られるのは少ないんじゃないか
と思いますけど。

川島≫全然大丈夫です。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事