A-Studio+【石井亮次】ゴゴスマMCを徹底解剖!!妻&娘からの苦情!?[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【石井亮次】ゴゴスマMCを徹底解剖!!妻&娘からの苦情!?[解][字]

大阪の実家を極秘訪問…母&兄が人気キャスターの原点!?▽同級生と妻&娘にも取材!まさかのスタジオ登場!?▽コメンテーター集合!!大先輩・古舘伊知郎に…!?

番組内容1
2013年からMCを務める『ゴゴスマ』が東海地方のローカル番組から全国区へと大躍進!!それと同時に好きなワイドショー司会者のランキングでも1位に選ばれるなど知名度と人気も急上昇!!一昨年の春にはついにCBCを退社してフリーアナウンサーに転向…親近感の湧く語り口とどこか憎めないキャラクターが評判の石井亮次がAスタ初登場!そのルーツと魅力の秘密に迫ります!!
番組内容2
鶴瓶はまず地元・大阪の実家を訪れ、石井の母と兄を極秘取材!おしゃべり好きの母…ツッコミ担当の兄…そして父も!?石井の原点は賑やかな家庭環境にあった!?一方、藤ヶ谷は小学校の同級生たちにリモート取材!おとなしかった石井少年が小学3年生でおしゃべり覚醒!!…一体何があったのか!?また同級生たちからは、石井は野球の実況がしたくてアナウンサーになったはずだったのにその夢はどうなったのか?との問いかけが…。
番組内容3
それについて石井が明かす、スポーツアナを断念せざるを得なかった(!?)大失敗エピソードとは?続いて藤ヶ谷は石井の奥さんと2人の娘さんにも取材!妻と娘、それぞれから寄せられるパパへのクレーム…「お風呂の時間問題」とは?そしてスタジオでは石井が驚愕するまさかのサプライズが…実はリモート観覧客にまぎれて妻がこっそり…!?さらに、『ゴゴスマ』各曜日のコメンテーターたちが石井のために大集合!!
番組内容4
レギュラー陣が語るMC石井亮次に対する分析…懐に入り込むのがうまい(!?)男の実力とは?司会者VSコメンテーター…生放送でのやり取りに隠されたウラ話が次々と…!?大先輩たちからも愛される注目のキャスター・石井亮次を徹底解剖!!お楽しみに!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
石井亮次
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 実況
  3. お前
  4. ゴゴスマ
  5. 宮根
  6. 石井
  7. 鶴瓶
  8. 今日
  9. 年生
  10. アナウンサー
  11. メンバー
  12. 時代
  13. カ月
  14. ホンマ
  15. 大阪
  16. ボケ
  17. モノマネ
  18. 調子乗
  19. 普通
  20. MC

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/03/10 23:51:31時点 Amazon調べ-詳細)

さあ始まりました 「A STUDIO+」
今夜のお客様はこの方です

(石井)はい
失礼しまーす

あっ… あっどうも

よろしくお願いいたします
藤ヶ谷太輔と申します

「ゴゴスマ」の石井でございます
よろしくお願いします

色々取材させていただきまして
はい

えっ!? 嬉しい

その

ハハハハハ
苦情ありましたか

たくさんありました
よろしくお願いします 失礼します

えー… うわあ怖い ゴゴスマ

ハハハハハハ

あの 今日はね だいぶみなさん

期待してはること
あると思うんですよ

どんな人 来んねやろ って
皆さん 知りませんもんね

ガッカリしますよ
ハハハハハ

あっ お願いいたします

すいません ゴゴスマ

お願いします
よろしくお願いいたしまーす

(3兄弟)ただいま。
(村上)おかえり。

(菅田)姉ちゃんち にぎやかだね~。
はい ニオイ。 はい 汚れ。 はい 菌。

これ まとめて なんとかなる洗剤ないかしら?

そんな姉ちゃんちには 「アタック3X」
3X?

ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて「アタック3X」!

うわ~!
いいリアクション 息子たち!

3つまとめて 「アタック3X」!

うわ~! あ~!
さすが弟!

<ニオイ・汚れ・菌 3つまとめて「アタック3X」>

(前田)どうして 今までなかったの?

こんなに薄い 吸水ケア。

「超薄ランジェリーライナー」

<薄くて しなやか>

<下着になじむ なじむ>

<しかも パワフル吸水で さらっと>

この薄さ つけてないみたい。

♬「超薄ランジェリーライナー」
♬「ロリエ」

こんにちは 火曜日の「ゴゴスマ」です

<東海3県ローカルから 全国区へと
異例の大躍進を遂げた>

<お昼の情報番組「ゴゴスマ」>

<と同時に>

<地方局の一アナウンサーとして
番組を担当していた>

<石井亮次の知名度も急上昇>

<勢い そのままに>

<おととしの4月
フリーに転身すると>

<親近感湧く語り口と
なぜか憎めない そのキャラクターで>

<数々の番組に出演>

<さらに 書籍>

<と活躍著しいが>

あのメンバーが また
ええメンバーやがな

(石井)うわ~ えーっ!?

生放送には
コメントが長いんですよね

よう あんだけ世話になってんのに
お前 よう言うなあ

<憎まれないのに世にはばかる
その秘密に迫る>

色々資料読ませていただくと 結構
べーさんとの深い関わりというか

そうやな 何やろな
そこがすごく気になってる

違うねん それね
みんな 深い関わりって

このね 深い関わりを

持とうとする感じが ようあんねん
ハハハハ

たいがい色んな人と
深い関わりしとるよ

あっ べーさんだけとかじゃない?
俺だけじゃない

大物に引き上げてもらいたい
名古屋から全国に行きたい

もうメラメラしてるから
だから鶴瓶さんも

1回 大阪のラジオで
ご一緒させていただいて

それが3年ぐらい前でしたか
そうそう 大阪やしね

で 仲良うなって
そっから つきあうようになったな

そうなんですよ
その時に鶴瓶さんから

「石井ええか お前は」

「トークライブをやれ」って
言われたんです

「俺が 鶴瓶噺いうて
半年に1回」

「いや 1カ月に1回
俺やってるやろ」と

「あれ 石井 お前もやらなあかん
お前は舞台で1人で喋らな」

こう言ってくださって それをすぐ
名古屋に帰って

アナウンス部の部長に

こう鶴瓶さんに言われたんで
やらせてくださいって すぐ始めて

それをまた
鶴瓶さんが褒めてくださった

「石井 お前
やれ言うて やるやつ少ないねん」

「お前 偉いわ」言うて
まあ そらそうやわ ホンマに

ちょっと こっちの道が
2つあって

こっち 面白そう
でも大変そうな道

こっち 楽そうな道

だったら こっちを選ばなあかんで
みたいなことを

暗に教えてくださったんじゃ
ないかなと思って

全然言うてませんけど
言うてへんのかい

えっ ちょっと待って 全然…
いやいや でもまあ それは

全部キャッチして
やっとんのやからね

しかも形になって
すごくスピードの速い

うん
ずっとあれやろ 何か

家でも ずーっと
昔から喋ってたんやろ?

甲子園の実況しながら
ずっと起きてきたりしてたやろ?

あっ そうです
子供の頃からやな?

子供の頃から 実況のモノマネ
みたいなことをやっては

クラスで
「うまいな」とか言われて

それを喋りながら
ずっと階段から起きて… あの

「ああ 起きてきたな」って
お母さんは思う 言うてはったで

行きました?

ああなるほ… あっ うわっ!

家まで行きました?
おおっ

あら~ えっ?

めちゃおもろい
えー ホンマですか

めちゃめちゃおもろい
だから似てんねん

はあ~
喋り方も

いや ホンマにおもろいよ この人

すいません
長くなったんじゃないですか

大丈夫ですか?
鶴瓶さんの忙しいスケジュール

おかん
喋ったら長いですから

おかん 喋ったら長いけどもやな
俺が喋ると寝はんねや

えーっ
あかん あかん あかん…

「今寝たやろ」って
喋るだけ喋って

喋ってたら寝ちゃうんですか?
俺が語ると寝んねん

絶対あきませんやんか
ああそうですか

面白い
いや~

ほんだら ここにね
イッペイが来たんや

えーっ! 兄貴

うわーっ!
お兄様

兄貴は出たがらへんかったけど
「出たらええがな」言うて

イッペイが来たんや
1個上の兄です

この兄貴がガソリンスタンドを継いでる
あっ そうかそうか

実家のスタンド継いでる
そうそうそう

うわっ… うわ そうですか

この兄貴も おもろいねや
おもろい

お母さんがやな 「いやいや あのな
このイッペイが生まれたな」

「そうやな 4カ月後に…
ああ1カ月やかなあ」

「亮次が生まれて」
って言うたら

「虫やないねんから」と

妊娠期間 短いな
4カ月ではね

小さい声で「虫やないねんから」
そんなツッコミしました? 兄が

めっちゃおもろい
ボソッと?

4カ月ちゃう 1年4カ月や
っちゅう話ですね

1年4カ月や いうことでね
はい

昔から すごくにぎやかでしたか?
にぎやか もう だから…

僕がお喋り好きになったのは
きっと この家の

おとん おかん 兄弟が
みんな喋ってたからだなと

お父さんも よう喋ったん?
お父さんも よう喋ってましたね

何か 喋ってるというか
ボケでしたね だから

何か おかんが机で小指とか
ガンっ ぶつけて

イタタタ おかん言うてると
お父さんが

「大丈夫か 机壊れてへんか」
とか そういう

その程度のボケをする
父親でしたね

その程度って お前が言うな
ハハハ

その程度のボケや だいたいが

そういうとこで育ったんで
でもまあ いい家やったな

ほんで おかんね「この上に
私のベッドルームあんねんけど」

「見たい思てるやろ」って
誰がやねん

誰が亮次のおかんのベッドルーム
何で見たいねん

「寝室は見ないでね」とかじゃない
「見たいやろ」と

いや でもありがたいですね
だから

大阪で「ゴゴスマ」が
映るようになったんで

去年の3月15日から

リアルタイムで「ゴゴスマ」を
家で見られるようになったんで

毎日見てくれてます
いや そら いいやろな

やっぱ ものすごい
嬉しかったんじゃないですか?

嬉しい 僕 だから
大阪に映るって聞いた時に

ホントに感激の涙
流しました

だって 20年前に
大阪の放送局入りたかった

でも全部
来なくていいって落ちた

それで やっと その

近畿2府4県に
自分の生番組が映るっていうの

めちゃくちゃ嬉しかったです
そら元々 大阪出身やからな

はい
それで流れんねんからな

そしたら
同級生も見てくれるし

近所の人も
見てくださるし

彼が覚醒したのは小学3年生だ
っていうのは

僕も取材させていただいた時に
おっしゃってました

うーわー

てっちゃん さるくん とおやん
とおやん

聞いたら 小学2年生までは
ものすごいおとなしかったらしい

暗かったです
で てっさんが

「何か おもろいこと言うてみい」
って小3の時に言って

石井さんが言ったのが
ウケたらしいんですよ

そっから覚醒したって
そうなんですよ

それがちょうど
昭和60年で

タイガースが
24年ぶりぐらいに優勝した年で

それの実況のモノマネ
みたいなことをやって

「ピッチャー槙原投げました
バース打ちました バックスクリーン ホームラン」

その… それ 3年生でやったら
えらいウケて

そっから何か 人前で喋ること
楽しいなっていうか

この頃から 口癖というか
「放送席 放送席」っていうのを

ずっとやってたのを
みなさん覚えていて

ああ嬉しい そう

アナウンサーのまねごと大好きなの そう

で 何となく アナウンサーが言ったこと
勝手に覚えちゃうというか

それでマネすると
みんなが喜んでくれる

「お前ええやん」とか
言うてくれると 調子に乗っちゃう

どんどんやっちゃう
みたいな感じですね

地元のみなさまは
石井さんが 要は…

甲子園で
ヒーローインタビュー

実際にホントに

「放送席 放送席」って
言うのを見たい と

はあ~
かつ

「お前は それを
やりたいんだろ」って

今の仕事で満足か って
聞いてほしいって

なるほど つまり
野球の実況をやったり

実況やりたいって言って
アナウンサーになったんじゃないの? と

おっしゃってました
1回もやってないの? 実況は

実況やりたいって言って
確かにCBCに入れていただいて

実況やりたい って
CBCに入ったん?

はい あの… 「野球の実況が僕は
やりたいです」って言って入って

で 1年目 2年目は
野球の実況の練習をしてました

してたんですけども

二軍の試合で

周りの情景描写に
気を取られすぎて

肝心の第1球を言い逃すっていう
痛恨のミスをして

それでクビになりまして
へえ

「沿道の桜が
五分咲きから六分咲き」

「さあ二軍の選手達も
六分咲きから七分咲き」

「満開という一軍目指して
あっ 第1球 投げてました」

「投げてました」

それで… それでクビになりまして
あっ そうなんですか

それでクビになって
今に至るっていう

みなさんが すごく印象に残ってる
ことがあるって おっしゃってて

二十歳の頃
はい

自分の歌った歌を車でかけて
うわっ はずい

あれって どういう気持ち? って
ハハハハハハ

えっ 自分の歌を
車でかけてんの?

どこで気づくかゲームを
1人でしてたんです

隣に乗った人が
あっ なるほど

僕の声だっていうのに
いつ気づくかゲーム

でもね だいたいね
1節目で気づきますね

当たり前や そんなん
そんなんしてました

ああ だから みなさん
これは笑っていいやつなのか

何なのか 全然分かんなかったって
おっしゃってましたね

変なことばっかりやってるんです
アホみたいなこと

俺 聞いたんは 奥さんとの
なれそめもすごかった いうのよ

あの…
そんなんも すごいよな

1つ街を決めて ぶらり
アポなしで歩くっていうので

三重県津市で
カランコロンカラン 喫茶店の中の

コーヒーいれてるお姉さんに
恋をして

メールアドレスを教えて
から始まって

1年後に入籍をするという

はあ すごい
すごいやろ それ

ほんだら
その奥さんは 何か言わはんの?

今日はよかったで とか
一番の視聴者センターです

へえ~
「あんた 調子乗ったらあかんで」

「ウケねらい走ってるわ
あんたサムい」

「もうあんた あかんで」
っていうのは クギ刺してくれます

へえ~
多分 今日のこのオンエア見ても

「あんた 鶴瓶さん 藤ヶ谷さん
優しいから あれやけど」

「調子乗ってんで もう あんた
これやな」って言われるはずです

お母さんも「こうなったら
殴ったってや」って言うてはったわ

はいはい
おっしゃる もう…

奥様 でも 朝からテンション上げろが
しんどいって言ってましたよ

はあ~

あっ リモート取材
はいリモートで

取材させていただいて
わあ奥さん 俺初めて見る

わあ
ああ~

要は 奥様は起きたばっかり

でも石井さんは
朝から起きてるから

エンジン回った状態で
6時40分

「俺にテンション合わせろよ」
の感じは

たまにしんどいわ って
おっしゃってました

娘さん達も パパがお風呂入る時間と
出る時間を決めるけど

それはホントに嫌だって
言ってました

何でやねん?
お風呂は予約するんですよ 僕

9時にパパ入るからな っつって

これは 「帯番組は
健康管理がまず一番の仕事」って

徳光和夫さんがおっしゃってた

健康管理で一番大事なのは
睡眠だと

で 睡眠法で

寝る1時間半前にお風呂に入って
15分 しっかりつかる

だから お風呂を予約するんですよ
僕は10時半に寝ますんで

9時に風呂入るからね パパは
ああ それでってことなんですね

それでです
だから もうずっと

「まだか まだか」っていうのも
すごく嫌です って

ハハハハハハ
そう だから

迷惑かけてますね
その点においては

しかも それこそ次女の方が
4年生

遊びたい時に
「パパ遊びたい」って言うけど

「昼寝するわ」って言って
ホントはかくれんぼしたい って

今度かくれんぼしようって
あっ

何か泣きそう あっホントですか?
うん

かくれんぼぐらい
したれや

かくれんぼって
家の中でやるんですよ

すぐ見つかるっていう

アホやな お前
アホ?

見つかるけど
見つかってないような感じに

してあげんねやんけ
鶴瓶さん 4年生ですよ

でも それをおっしゃってました
4歳やったらね

僕も「どこかな どこかな」
とか言いますけど

4年生ですからね

だって やりたいって
おっしゃってましたもん

まあまあ でもそうか
それはでもちょっと…

でも変な話
何かラストじゃないですか

4年生ぐらいが もしかしたら
あーっ

5年 6年になったら もしかしたら
もう かくれんぼいいやって

確かに 甘えてくれる
でもどうですか? さっき言った

やっぱあの 朝からテンション
俺についてこいっていうのを

やめてもらいたいって
奥様は おっしゃってましたけど

それ ぜひあの
約束していただきたいなって

いや これは約束できません
何でやねん

いや これはもうだって

みんなで頑張ろうって
いうことでしょ? 家族一丸で

っていうことですか?
はい だから申し訳ないですけども

ちょっと奥さん
どうにか言ってくださいよ これ

奥さん 奥さん?
約束できないって言ってました

うわ…

えっ… えっ!?
(夢)はーい 見てるよ

見てたよ
見てたな

ずっと見てました
ずっと見てたで

今日 どうやの
調子乗ってない?

調子乗ってる
こうなってる

調子乗ってるやんか
あきませんよ こんなん

急に 急に静かになって
あかん あかん あかん えーっ

「あかん あかん」って
キレイやんか

いや やっぱ喫茶店で
開けたら この人いたはったんや

そうですよね
その話聞けて嬉しかったです

そうでしょ? でも
ウソは言ってないでしょ?

覚えてますか?
覚えてます はい

それこそ奥様から見て
第一印象というか どういった…

何かちょっと 爽やかな

爽やか?
爽やかな うん

カッコいい男の人が入ってきたなと…
(鶴瓶・藤ヶ谷)えーっ!

いいですね 何かその
ちょっと やっぱ

メールアドレスをね
もらってからっていうのが 何か

すごく でも
驚かなかったですか?

メールアドレスを
渡されるっていうのは

あの かかってくるとか

連絡があるとは
思ってなかったです

何かえらい 普通に
喋りますね えらい

いやいやいや 何でやの
普通でええねやないか

どういうことやの?
いや普通…

鶴瓶さん 藤ヶ谷さん A STUDIO+
大人気番組 全国ネットでね

普通に喋ります? 何か

もうちょっと何か
緊張するとかね

普通に会話してるなと
思って

ホンマ すいませんね
こんなとこまで引っ張り出して

ありがとうございました
すいません

お子さんらに
よろしゅう言うといてください

よろしくお伝えください
(夢)はい ありがとうございます

ありがとうございます
いやいや いやいや

今 楽しいやろ
楽しいて 楽しいて

へえ~ 最高ですね
最高!

2時間の あの生放送
「ゴゴスマ」の時は

プロの
喋り手のみなさんが

僕の…
と会話してくれるし

ボケたらツッコむ
ツッコんだらボケる それをやって

しかも テレビ見てくださってる
視聴者様がいるって

あの2時間 僕24時間の中で
一番幸せなんです

いやいや だから
あのメンバーが またええメンバーやがな

なあ
そうですね

すごい あの月 金のメンバー
そうなんです

もう あり…

うわ~ えーっ!?

岡田はね あの時ちょうど
生やったけど

ちょっとだけ岡田 出てくれよった
早めにスタジオ入っていただいて

うわっ そうだったんですか
リモートで はい

ますだおかださんの
生放送のラジオに

僕 高校1年生の時に

電話で出てるんですよ
えーっ

「おもろいこと言うやん」
みたいなこと言われて

喋るって やっぱ
楽しいんだって思って

よし アナウンサーになろうっていう
キッカケになったんですよ

へえ~
そうなんです

大体 そんなん言うてたな
誰かのキッカケになったんは とかね

言うてたよな
あの人のおかげやねんとか

はい そうです
この影響… かなり そればっかり

言ってましたね 「あなたにしか
報告してません」っていうのを

みんなに言ってるって
言ってました

そう 古さんにいたっては
1977年の4月1日に

古さんはテレビ朝日に入社

僕は1977年の3月27日生まれ

僕が生まれて5日後に
テレ朝に入っている

で 「報道ステーション」
プロレスの実況 当然見てきて

もう古さんに憧れて
それがアナウンサーになりたい

キッカケでしたって
古さんには言ってる

色んな 色んなバージョンがあるんです
アナウンサーになりたい…

色んなバージョン
バージョンがある バージョンが

最初に独立する時に会いたいのは
宮根に会いたいって

宮根さんとこ
会いに行ったらしいな

ああ 大阪でご飯をね
おっ そうなんです 増田さんの

増田に頼んで
そう

だから増田が独立させた
みたいになってんねや

そうなんですよ 増田さんが
宮根さんとの仲を

取り持ってくださって
でその時 宮根さんに

あの 僕フリーとかって
どう思います? 言うたら

ああ まあまあ もうちょっと
知名度あげなあかんな みたいな

まあ 2年ぐらいたって

まだ興味あったら もう一回
俺んとこおいで みたいなこと

言ってくださったんです
でもホントは 2016年に

あの あれやで
東が言いよったんや

あっ 東さんや

そうですね 林先生と…
林先生と その喋ってて

あの石井君 どう思う?
って言ったら

あれはもう 独立すべきでしょ
っていうのを

まあ言うたら 林さんも
言うてはったらしいな

うわっ… そうですか

だから16年って
結構 早いですよね

2016年に独立したほうが
いい言うて

東と林先生が
言うてたらしいで

いや それは…
聞いた?

いや初めて聞きましたね

2016年は 全然
そんな考えはなかったですか?

そんな考えない
だって まだ2015年からです

「ゴゴスマ」が関東一都六県でも
流れるようになったのは

だから まだ全然そんな
視聴率も芳しくない時代で

もう日々のことに精いっぱいで

その時に フリーのフの字も
なかったですね

だけど ここに出てる
この

何… コメンテーター
はい

コメンテーターは ええメンバーやな
ええメンバーですよ ホントに

みなさんの それぞれの
分析の仕方 面白かったですよね

あ 私を分析して…
私を分析して

野々村さんが言うてたのは これ
素晴らしいなと思ったんやけども

あの人は もう引き付ける
ナメられ力やと

誰にでもナメられる まあ
イジられるということやねんけど

もっと上やわな ナメられんねや
はあ… 何か だから

わざとそうしてるっていう
何となくですけど

商売人 ガソリンスタンドやってた
父親から あの

「謝んのは ただやで」とか

「挨拶は早い者勝ちやで」
みたいな

イキったらあかん カッコつけたら
あかん って言われてたんで

アナウンサーになっても 別に
カッコつける理由もないんで

知らんもんは知らん
いうことでやってたら

ナメられ力ってことですかね
素敵な言葉でしたよね

今日も最初に言うたんは

今日出てくるやつ ホンマにな
ホンマにかわいそうやなと

そう もう みなさんすいません
すいませんなと言えるんですよ

あー
言えるねん それ

そんで色々こう
色んな人に媚びたって

いやらしくないねん
ああ~

これは
お母さんの育て方っていうか

そういうとこも あんねやろな
キャラ勝ちだなんて

みなさん おっしゃってましたよね
そうかもしれないですね

東さんも
おっしゃってましたけど

これからの時代 ソフトなMC
っていうのは絶対にくるから

すごく時代にフィットしてるって
いうのは おっしゃってましたね

それだったら嬉しいですね

で最後 MCしてても

「そうですよね」って言うて
東に振ると

「感染の何やら 拡大がどうやらで
そうですよね」って言うたら

「そうです」としか言いようない
振り方をするって言うてた

それとか野々村さんは ひと言
どうですか とか言われるって

総括をっていうのが
総括を

すごい やりづらい時があるって
おっしゃってましたね

古さん おっしゃってましたけど
僕の話が長い時は

後ろに行って フリップ探すフリする…
そうなんですよ

だから ほっとかれるから
こっちも黙らなしゃあないって

あれはホントは探してる
フリだっていうのは気づいてるって

古さんね あの
素晴らしいんですけど

やっぱり 生放送には
コメントが長いんですね

よう あんだけ世話になってんのに
お前 よう言うな

いやいや…
わざわざ出てきてくれてやで

わざと取りに行くわけかいな

いや まあ あの ちょうど
長いだろうから行けるんですよ

あの 後ろの 大事なフリップが
モニターの後ろに隠してあって

フリップいっぱい隠してるらしいな
フリップいっぱい隠してあるんで

3年分ぐらいあるって
聞きましたね

あのモニターの後ろに置いてある
それを取りに行くタイミング

それは古さんが 長い喋りを
してる間だっていうことで

裏にまわってやってるんです

いやだから あれも言うてたよな

あの まあ言うたら
主婦の人のコメントで

右寄りのダンディーって
言われてたいうの あれ何?

はいはいはい
これは あの

割とピチピチのズボンが
衣装につくことが多くて

で 古さんが
僕が最初に出会った時に

「石井君 見てるよ
いつも見てるよ ねえ」

「股間のマイクロフォン
今日は右か左 どっち向いてるか」

「いつも僕は注目してんだよ」
みたいな

言ったら下ネタですよ はい

これを注目してくださってます
股間のマイクロフォン

わざとピチピチの はいてんねやろ?
これすごい 月から金まで

おかしいでしょ?
右 真ん中… えっ

左 右 右 左
視力検査やないんですから これ

視力検査や
これでも ねえ

レギュラーの結局 野々村さんも
その理由 知らなかったので

あっ だからピチピチはいてんだって…
女の人が知らんかった

だから「私これから
股間 見とこ」って言うてたで

違う これを注目してるのは
金曜レギュラーの

ナジャ・グランディーバさんだけなんですよ
この股間 注目してるのは

どうですか? その MCとして
一番 気をつけてることとか

ポイントいくつかありますか?
あっ これはですね

もうやっぱり みなさんに

自由に お喋りいただきたい
そこですね

もうあの だから 私あの
「どうですか?」ってもう

丸投げみたいな聞き方をする
「マルマル マルマルという出来事があって」

「こうこう こうですけど
こうなんですけど こうで」

「これどうですか?」
じゃなくて もう

絞らずに 大きく
ザックリ もう広い

「どうですか? この件」
っていう それですかね

これはね でも
色んな帯番組のMCの方から

学んだっていうのは…
だったりします

それこそ 研究というか
宮根さんを ものすごく見ると

宮根さんっぽくなっちゃう
時とかって ないんですか?

宮根さんっぽく
もう すでになってますよ 私

なってるんですか?
なってる だから

Twitterの
書き込みなんかでも あの

「ジェネリック宮根だね」って
いわれたことがある

成分 同じ
だけど安いっていう

ジェネリック宮根
うまいこと言うてんな

うまいこと言うて
もう座布団2枚ですよ ホントに

宮根さんのマネをすんねやろ?
宮根さんのマネ そうですね

「はい えー 中継です
中山さん」

みたいな こういうやつですか?
いやいや だから

東に たけし兄さんのモノマネだけは
やめてほしいと言うて

あの野々村さん言うてた
ヒヤヒヤする言うて

だから結局
モノマネのモノマネでね

「バカ野郎 東 この野郎 お前はよ」
みたいな こんなんでしょ?

そんなんね 東が言われたら
どう答えてええねや分からへん

そうそれ こっちスタジオかえってくる
1秒前ぐらいにやって

「さあ続いてのニュースです」って
急にやるからビックリするって

「東 お前このあと
このあとやるからよ」みたいな

「さあ えー 続いてです」

メンタル強いな

(上野)
<カラダほぐしたくて 頑張り過ぎるの

やめちゃえ やめちゃえ>
(前野)えっ!?

♬「わたしは まるっと
炭酸ほぐし~」

よし!
♬「バブ メディキュア」

♬「ダラダラ仕事するよりも」

(上野)今日は休もっか!
(福田)そうしましょう。

♬「あったか蒸気で 気分ほぐれて~」
(一同)あ~。

♬「めぐりズムのアイマスク」
休み 休みで いきましょう。

(多部・志尊・見上)新!
♬「キュキュット」
(見上)兄ちゃん ついでに よろしく~。

(志尊)OK。
(多部)あっ! ちょっと~。

先にコップ 次にお皿
ギトギトのフライパンは最後!

姉ちゃん! 難しく考えない。

考えずに 洗うのだ~!
どういうこと?

<この泡に 任せちゃえばいいんだよ!>

<ギトギト油を ギュッと包み込むから

たとえ フライパンの後でも ほら!
キュッと落とす!>

すっご!
キュキュッ!(コップをこする音)
スパッと終わるっしょ?

<新「キュキュット クリア除菌」 無香性タイプも!>

♬「スマイル スマイル メリーズ」

<こまめに気にしていても 繊細な肌>

<おむつを開けるたびに 心配…>

<「ファーストプレミアム」は
肌研究生まれの 厳選素材>

<スッと瞬間吸収>

<ふわっと瞬間乾燥>

<おむつ替えの
その時まで安心>

<おしり ず~っとご機嫌>

<「メリーズ」史上 最高品質
「ファーストプレミアム」 パンツ 新登場!>

もうホントにね あの色んな方に
取材させていただいて

コメンテーターの方々にも
色々お世話になりました

えー その時に古伊知郎さんが
言ってたんですけども

今は石井亮次の時代がきたんじゃ
ないかって言ってるんですね

あんなに その 人当たりもよく
そして優しいし

あんな人間が こうやって

中心にくる時代が
やっときたんやって

あの古伊知郎が
言うてるんですよ

だから 石井君の時代は
しばらく続くんじゃないかと

それからまた どんどんと
発展していくんじゃないかって

時代が石井亮次にきたんだとまで
おっしゃってましたね

えー 僕もこれから
ホントに楽しみでございますね

ホントにこれから
色んなことをやっていく

石井亮次が
ゲストでございました

ありがとうございました

俳優として
これまで何もやってこなかった

虚勢張ってた部分って
いっぱいあるんですよ

行ってよかった? 向こう行って
行ってよかったですよ だから

人生で見逃してきた瞬間
っていうのが こう分かって

お~ お~ 懐かしいですよ

よく見慣れたマーチン…いや彼女

えっ 男!? みたいな感じで

今日のは もう何回も見ますね
このオンエアは お守りにします

これからは古さんが喋ってる間
絶対 裏にフリップ取りに行きません

古さんが喋ってる時は
ずっと聞いてる 「はいっ はいっ」

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事