さんまのお笑い向上委員会【女芸人王者オダウエダSNS問題!さんまになりたい男】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【女芸人王者オダウエダSNS問題!さんまになりたい男】[字]

さんまになりたい男モグライダー!女芸人王者オダウエダに3時のヒロイン&天才ピアニスト物申す!マヂラブがトラウマになるエミちゃん!ホトちゃん焼肉屋に行く

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
フレッシュなメンバーがそろう今夜の向上委員会!昨年の「THE W」優勝のオダウエダがゲスト向上芸人として登場すると、スタジオの天才ピアニストと3時のヒロインから、優勝直後に起きたある現象に対して、あるメッセージが!そして、オダウエダが向上長に、
番組内容2
初めましてのネタ披露をするのだが、委員会名物のトーク“大脱線”で、スタジオ芸人によるネタ披露連鎖が巻き起こる!さらにモグライダー・ともしげの“さんま愛”があふれ出し、その目には涙が!?
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
久慈暁子(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
植田紫帆(オダウエダ) 
小田結希(オダウエダ) 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
おいでやす小田 
かなで(3時のヒロイン) 
芝大輔(モグライダー) 
陣内智則 
薄幸(納言) 
竹内知咲(天才ピアニスト) 
ともしげ(モグライダー) 
野田クリスタル(マヂカルラブリー)
出演者2
福田麻貴(3時のヒロイン) 
蛍原徹 
ますみ(天才ピアニスト) 
村上(マヂカルラブリー) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 野田
  2. 陣内
  3. 蛍原
  4. 今日
  5. 村上
  6. 阿部
  7. オダウエダ
  8. ナインティナイン
  9. 飯尾
  10. 小田
  11. 優勝
  12. 竹内
  13. 一同
  14. THE
  15. ダムダム
  16. 焼肉屋
  17. 先生
  18. 久慈
  19. 上沼
  20. 番組

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,782
(2022/03/12 23:38:22時点 Amazon調べ-詳細)

(芝)さんまさんになりたくて
この世界に入った。

(植田)ダムダムって
言うてるだけでしたー!

辞めていくね フジテレビ。
(陣内)その話からですか。

お前も 50 超えてんの?
超えてないです。

久慈は違うのか。
はい。

久慈は 50超えて 退職金もろうて
辞めるタイプじゃないよな。

退職金もらえないです たぶん。
久慈は もらえないの?

勤続年数 何年や?
5年です。

(陣内)吉本とか もらえるんすか?
辞めるとき。

芸人は もらえないっすか。
(蛍原)もらえるかいな そんなん。

(村上)もらえないんですか?
(蛍原)もらえるわけないやろ。

なあ 宮迫も もろうてへんよな。

ホトちゃん お前
焼肉屋に行くらしいな。

(一同)えっ! 行くんすか?

(陣内)予約してましたね 予約を。
予約 入れてたよな。

(野田)まだ つながってるんすか?
(蛍原)つながってもええやろ。

実は まだ 雨上がり決死隊
なんじゃないっすか?

(蛍原)
いや コンビは組んでないけども。

はっきりさせてくださいよ!
(蛍原)何でやねん!

何で怒ってんねん お前が。
野田 よう言うてくれた。

ここでコンビ別れしてやなぁ
何で焼肉屋に行く?

違うんですよ。
何が違うねん。

(蛍原)いや 『アメトーーク!』で
そういう話の流れになって

出川さんとかが 「絶対 行きなよ」
みたいな感じになった。

ほんで ここで約束してくれという
流れがあったんです 番組で。

それで ホトちゃんから
直接 電話したんやな?

してません。
(村上)してないですか?

してたら怒ろうと思っててん。

≪危ない!

焼肉屋 オープンしてな
そこに ホトちゃんが行くって

ちょっと違和感があんねん 俺は。
(陣内)そうなんすね。

元相方やから
別に ええんちゃうと思ったけど

そんなアンタッチャブルなとこなんすか?

いや 別に
俺も正直 行くつもりはないよ。

えっ?

(野田)どっちなんすか?

(陣内)じゃあ 行かへんって
宮迫さんに言うてくださいよ。

違う 違う 違う。

「お前とは もう関係ない」って
言ってくださいよ!

お前は何やねんな!
(村上)ちょっと ずれてる あなた。

断ち切りましょうよ。
(蛍原)何でやねん。

縁 断ち切りましょうよ。
(蛍原)何で断ち切ろうとさすねん。

違うやん。
行くつもりなかったんや。

行くつもりなかったけども
みんなに言われたから

別に そうか。
そうやって 行ってもいいんか…。

まあ ええよ。 焼肉 行って
焼肉 食べたってくれ ホンマに。

ただ 帰る瞬間は
「まずっ!」って言えよ。

「食えたもんじゃない」

流れ上な 流れ上。
(蛍原)めっちゃ嫌なやつでしょ。

わざわざ行って
「まずっ!」言うて帰るの。

(蛍原)
さんまさんは行かないんですか?

俺は ちょっとしてから
行こうと思ってんねんけど。

宮迫から連絡あって。

オープンのときとか大変やろ?
だから ちょっと 間 置いて。

ホトちゃんは
焼肉屋やるのも反対してたやんか。

焼肉屋? いやいや。

焼肉屋なんか
僕 何にも知らなかったですよ。

んっ?
はい?

(野田)どういう状態?

(村上)誰が嘘ついてるんですか?

こいつが嘘ついてる。
いやいや…。

[と ゴシップは
ここまでの今夜は]

(芝)こんなときあったでしょ
さんまさん。

[さんまが言葉を失う
変な人たちが大集合]

もういいって。
いつまでやんの これ。

トラウマではあるから。

(結希)と思って
持ってきました。

[すると]
(ともしげ)ナインティナインさんが

さんまさんのこと
どれだけ好きか知ってますか?

ナインティナインさん
そんなことしても喜ばない!

(芝)ホントに泣いてんじゃねえか。

今日は初めての人も こうして。

モグライダー。
(芝・ともしげ)初めまして。

僕は1回 別の番組で。

別の番組で
田舎から出てきた芸人で

『ホンマでっか!?TV』で
大爆笑をかっさらって。

(芝)僕は1回 お会いさせて
いただいたんですけど

それを こいつが
もう とにかく悔しがって。

悔しがるって どういうことなの?

(芝)さんまさんになりたくて
この世界に入った。

(飯尾)ないものねだり。

(芝)見てもらったら分かると。
見てもろうたら分からへん。

全然 俺とは違う方向に。

こんなときあったでしょ?
さんまさん。

ないわ アホ!
(ますみ)あったんちゃいます?

赤のジャケットは
『ものまね』のときに。

(蛍原)『ものまね』のとき そうや。
さんまさん やってた。

そんな恐れ多い。

僕は さんまさんのことが大好きで
神様だと思ってるんで

そんな さんまさんと一緒には
なれないですけども。

俺に憧れて。

さんま教です。
さんま宗教の教祖さまです。

教祖やけども 俺の芸風に
近づこうとは思ってないねんな?

あの 目指したんですけど
無理でした。

(飯尾)ナイストライ。

今日 だから すごい舞い上がって。
(ともしげ)はい。

昼間の現場で付けてたピンマイク
そのまま付けて…。

(野田)泥棒。

でも さんまさんに
いっぱい勇気をもらって

今まで生きてきたんで。

いいことばかり
言うじゃないですか。

ちょっと それは
教祖を ヨイショし過ぎや。

(芝)何 言ってた?
さんまさん いいこと。

つらいことがあっても
全部 お笑いになるんやで

みたいなことを言ってたんですよ。

言ってない。
(芝)言ってねえじゃねえか!

あんな ださいこと言ってない 俺。

生きてるだけで もろもうけ。
(一同)「もろもうけ」?

「まる」や。 「まる」や。

うちの娘
「いもろ」になるやないか お前。

(ともしげ)
本当に さんまさんに憧れて

今日 ここに 会うために
もしかしたら

生まれてきたのかなって
ちょっと思ってるんです。

すごいな。

(ともしげ)取りあえず いっぱい
元気よく生きようと思って。

(飯尾)いいじゃないですか。

(芝)今は いっぱい
元気よく生きてる最中です。

そしたら M-1も決勝いけたんで。
ああ そうか。

(芝)生きてるだけで丸もうけ。

お礼を言いに来ました 今日は。

一発ギャグとか
もちろん あるやろ?

一発ギャグはね…。
≪あるだろ。

ああっ! ああっ!

(芝)置いとくから
こんなに悩んじゃった。

あ~! シャンプー!

(芝)風呂 入ってただけでした。

(野田)風呂 入ってただけだ。
風呂 入ってただけっすよ。

さんまさんが…。

(陣内)何か ありそうやのに
いっぱい。

そして 今日は
女性が5人も固まって。

(陣内)天才ピアニスト 初めて?
いや 初めてちゃうやろ?

(ますみ)初めてです。
(竹内)ここは 初めて。

この番組は 初めて。
会ったことはあるんだ。

お前らが Wは 2位?
(ますみ)THE W 準優勝です。

(竹内)でも うれしいですね
『向上委員会』出させていただいて。

(ますみ)もう うれしくて。
こんなん 出させてもらえる…。

(ますみの泣きまね)

(竹内)泣き方 プテラノドンやね。

(竹内)すいません
これだけ やらせてください。

(陣内)持っとるな。

こんなん こんなんや。

(ともしげの泣きまね)

(ともしげ)泣き方が雷でした。

ちょっと待ってください。
(芝)今日 調子悪いねぇ。

(陣内)「調子悪いねぇ」
ちゃうねん。

普段の調子 知らんけどやな。

(芝)今日もです。
今日もやな。

(ますみ)
いや すごい豪華なセットでね。

うわ~ ここが『向上委員会』の
スタジオか~!

す~ごい奇麗やね~!

新喜劇のテンションやねぇ。

こんなんや。
(野田)いけ いけ いけ…。

(陣内)あるある ともしげ。
声量 声量。

飯尾さん 元気 出してください。

師匠 結果報告いいですか?
はい。

彼はですね 生命力のある力強い
つむじしております。

(飯尾)つむじがいい。

見して 大好きな師匠に。 ほら。

あっ!
それ いらん それ いらん。

ごみ処理 下手やな あいつ。

さあ 今日は だから
Wの2位が来てるということは?

(久慈)本日のゲスト向上芸人は
この方々です どうぞ。

わ~! お願いします。

THE W優勝の
オダウエダと申します。

お願いしま~す!

さあ クレームがあんの?
(久慈)はい。

まず 最初は 天才ピアニストさん
3時のヒロインさんから

オダウエダさんへのクレームです
こちら。

えっ 何が?

気にしなくていいからって
どういうこと?

(竹内)あらためてね
確認したいんですけど

THE Wで オダウエダさんが
優勝されたんですけど

優勝したにもかかわらず

SNSの方で
たたかれてるというか。

何か 話題になってたな。

[そう 昨年の
THE Wクイーンのオダウエダ]

[その芸風は]

「やっぱり カニのストーカーや!」

[このような
なかなか ぶっ飛んだネタが多く

THE Wでの優勝ネタも

SNSを中心に
賛否両論が巻き起こった

話題の女子芸人]

話題になってたな。
(竹内)優勝されたんで

気にしなくていいよっていうのを
言いたいなと思って。

ホントは お前らが優勝だって
言われたのか そのSNSでは。

(ますみ)私らも 終わった後に
色々 検索したら

オダウエダさんがおもろない
っていう記事とか 色々 見て

そこに 「天才ピアニストが
絶対 優勝やった」とか

「天才ピアニストがおもろかった」
っていうので

私ら めっちゃ悔しい気持ち
やったんですけど

その おもろないっていう
アンチのコメント 栄養になって

アンチ もっといけ!
もっといけ!ってなって。

(竹内)ちょっとだけ
まあ うれしかったです。

上沼 恵美子さんで
しゃべってくれる?

ああ もう
オダウエダ おもろないな。

上沼さ~ん!

一生懸命やってるけど
好みやない。

(野田)思い出すから やめて。
(村上)僕らもズキッてする それ。

(ますみ)ごめ~ん 誰だったっけ?

まだ 俺 上沼さん 引きずるの?
2022も まだ?

(村上)つらいよ。 つらいよ 先生。

いや ホンマ 優勝は優勝やから。

これは 2位に言われると
やっぱ ちょっと 嫌なもんなのか。

先ほど たくさん書かれてた…。
面白くないっていうニュース

いっぱい あったって
言ってましたけど

ちょっぴりです ちょっぴり。
あっ ちょっとだけ?

(ますみ)いやいや いやいや
めちゃくちゃ ありましたよ。

読み切られへん。
(ますみ)読み切られへんぐらい。

徹夜で読んでも
読み切られへんぐらい。

さんまさん あのね エゴサーチしてね
一番 びっくりしたんですけど

「賞レース史上
一番 望まれてない王者」って

って書かれてたんです。
(村上)気にすんな そんなの。

すごい書かれ方してて。
(野田)爪痕 爪痕。

いやいや
優勝してんのは事実やねんからな。

(村上)
僕ら 相当 いかれましたから。

俺ら 「漫才じゃない」で
相当 話題になりましたから。

2017年のときとかは 日本全国で

一番つまんない漫才師ってなって。
嘘っ!?

(村上)そうですよ。
決勝 出てるんですよ?

要するに 上沼 恵美子さん…
どんなこと言うたんやったっけ?

一生懸命やってるけど
好みやないですね。

いつまでやんの これ。
トラウマではあるから。

(ますみ)未来のお笑い。
(野田・村上)それは うれしい。

チャンピオン 見しちゃって!
コント え~ 「武器」

小田さん 泣いてません?

[THE Wで優勝も
なぜか たたかれた オダウエダ]

[名誉挽回とばかりに

ワールド全開のネタを披露]

よかったらなんですけど

さんまさんの お口に合うか
分からないんですけども

ご紹介的なものを
持ってきましたんで いいですか?

お口に合うかなぁ?
ぜひとも お願いします。

じゃあ いきます オダウエダです。
コント 「アパート」

ハァー 引っ越してきたけどな

壁も薄くてな
安いアパートやで ホンマ。

≪ダム! ダムダム!
ダム! ダムダム!

ちょっと待って 隣の家のやつ
バスケしてるんちゃう?

ちょっと バスケしてるんちゃう?
≪ダム! ダムダム!

隣の家の人…。
ダム! ダムダム!

バスケやなくて ダム持って

ダムダムって
言うてるだけでしたー!

よかったー!

負けたんか。 負けたんか。
お前ら 負けたんか。

(竹内・ますみ)負けました。
敗者やな。

≪これに負けたん?
はい バリ勝ちでした。

(ますみ)後遺症 残るわ。
何で そんなん言うんですか。

どうですか?
こっち せりふ言うとき

黙ってあげた方が
ええんのちゃうか?

(野田)リアル駄目出し?
(飯尾)手直し入りましたね。

(野田)リアル駄目出しは
ピリついちゃうんで。

理由があって
私 ナインティナインさんに会いたくて

芸人になったんですけど
ナイナイさんでやる前に

さんまさんで試そうと思って
持ってきました。

(村上)やめろ お前。
(陣内)何ちゅうこと言うてんねん。

これ ナイナイも
好きじゃないやろな。

えーっ!?
じゃあ よかったです。

あかんっていうのが分かったんで。

まだ あんねやろ?
もう デザート隠す~。

(野田)見しちゃって!
チャンピオン 見しちゃって!

チャンピオン 見したいな。

オダウエダです。
コント え~ 「武器」

(飯尾)「武器」…。
≪シンプル。

ブンブン ブンブン…。
武器だ。

モーニングスター? えっ!?

うわっ! えっ… えっ…。

モーニングスターから
ハムスター!

ありがとうございました。

負けたん? 負けたん?
(ますみ)こんなんに負けて

もう悔しくて…。
(泣きまね)

(ますみ)
♬「ハァ~ ア~ ア~ ア~」

泣き方 伝統芸能やねぇ。
何で持ってくん? 笑いを。

待ってくれる?

(野田)チャンス チャンス!
泣け!

(ともしげの泣きまね)

(ともしげ)♬「テテ テンテンテン
テテテテ テン」

泣き方 『Get Wild』やね。

(蛍原)ようできたな。
(飯尾)弾んでるね いいね。

(野田)コツつかんだ。 すごいわ。
(蛍原)今の ようできたわ。

やった!

3時のヒロインも。
(福田)かなでちゃん 大丈夫?

(かなで)♬「テテ テンテンテン
テテ テンテンテン」

♬「テテ テンテンテンテン
テテテテテン」

(福田)泣き方
『キユーピー3分クッキング』やね。

≪顔 おもろ。
(福田)顔で何とかすなよ。

(野田)小田さん 泣いてません?

あかんて。

絶対 挙手制じゃないと
あかんって こんなん。

意味 分からん
「泣いてますよね?」は。

意味 分からんって。
泣いてないやん!

全然 泣いてないやん。

川の向こうで
泣いてるやつ いるんちゃう?

川の向こうに泣いてるやつ?
慰めてあげて。

あめ あげよかー!?

意味 分からん。
僕が泣いてるんでもなく

「川の向こうに
泣いてるやつおるぞ」?

どんな振りやねん! それ。
関係ないでしょ 僕。

もう泣かないで。

どうや? 陣内。
(陣内)今 出てきて

女ランジャタイやなと
思いましたけどね。

褒められてるんですか?
(陣内)いい意味でね。

ホントですか?
(芝)髪形も あんな感じだもん。

上沼さん そうなんですか?

もう ランジャタイ 見てられへん。
はっきり言うて 気絶しました。

どうですかね? オール巨人さん。

やったことないわ。

どうやったっけな。
やったことない オール巨人師匠。

(蛍原)定食じゃないの?
(陣内)何やったっけ?

何 言うてたっけ?

(村上)「ワシやないかい」以外も
あるのかと…。

いや ないねん。 初めて…。

巨人師匠
ちょっと 調べてきますわ。

いや できひんねんって。
ないねんって 巨人師匠 俺は。

[と 例のごとく
大きく脱線してしまったが

話は戻って…]

お前らは しないやろ?
そんなの。

(芝)でも 僕 SNS やんないんで
分かんないですけど

こいつが意外と
そういうの 全部 やるんですよ。

(ともしげ)僕 やってるんですけど
誤字脱字で 分かんなくなってる。

Twitter上でも
かんじゃってるから。

(飯尾)ブレてないね。

(芝)こいつ 変な炎上したんすよ。
何?

こいつが 番組の企画で
マナー講師の先生

厳しい女性の
マナー講師の先生に

こいつが 色々 マナーを
指摘されて怒られるっていう。

まあ こいつ自体は普通に
行儀良く テーブルマナーとか…。

それが全部 違ってる。
「違うやろ 違うやろ」って

すごい厳しい方だった。

こいつが間違え過ぎて
先生が怒り過ぎて

「あの先生 口 悪過ぎるだろ」って
先生が炎上した こいつのせいで。

怒り過ぎだと。

(芝)でも 何で燃えるか
分かんないから。

僕も でも ちょっと
感情的になりやすいんで。

ちょっと 今日 さっき
怒りたいことがあったんですよ。

怒っといた方がええ うん。
(ともしげ)オダウエダの小田さんが

ナインティナインさんに
見せたいやつを

さんまさんで試したみたいな
言ったじゃないですか。

ナインティナインさんが さんまさんのこと
どれだけ好きか知ってますか?

ナインティナインさん
そんなことしても喜ばない!

って 俺は
つぶやこうかと思いました。

携帯があったら。

(飯尾)ここで言えよ ここで。
ないから よかった~。

(芝)携帯があったら つぶやくけど
今 ないんで

叫ばしてもらいました。

(ともしげ)ナインティナインさんのことを
全然 分かってない!

あんな さんまさんのこと…
俺と同じですよ。

さんまさんのこと
大好きなんですから。

そんな人
好きになるわけないでしょ!

あなたたち 嫌われますよ!
(陣内)めちゃめちゃ熱弁やな。

ナインティナインも 俺のこと
好きでいてくれてるから 昔から。

その人の前に 見せんなよと。

ナインティナインさんが悲しみますよ。
俺たちのファンが悪いことしたって。

(ともしげ)それを
俺が つぶやきたくなる。

≪熱いな あいつ。
(野田)こんな熱いの 初めて見た。

ナインティナインのファンは
悪いやつらだってなっちゃう。

(陣内)もうすぐ泣くんちゃう?
あいつ。

泣くんちゃう?
俺のために泣いてくれる?

(ともしげ)
♬「エー エーエエー エエー エー」

(ともしげ)♬「エー エー…」

(芝)ホントに
泣いてんじゃねえか!

普通に泣いてるよ これ。
(野田)ガチ泣き?

(芝)涙 浮かべてるじゃないっすか。

(野田)小田さん!
小田さん 泣かないで!

(小田)何でなん!?
(野田)小田さん 泣いてますわ。

小田さん 泣かないで。

泣きながら
川の向こうの人に叫んで。

泣きながら?

(泣きまね)

ハンカチありますかー!?

(小田)向こう側から
持ってこおへんやろ わざわざ。

さすが。
「さすが」じゃない。

何で僕だけ 融合パターンなん?

激ムズやん。

君 誰?

≪こんにちは 阿部 寛です。

阿部 寛が モニター横?

(3人)あぃ!
ノンアルチューハイあるある!

(寺島)どっこい このノンアルレモンサワー
(光石・田口)うぃ

まさに!
(3人)レモンサワー!

<絶好調!!
サントリー「のんある晩酌レモンサワー」>
(3人)あるある~

(小栗)《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか
「ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」>

はぁ~
青空みたいだ

♬~ (若林)よいしょ! あちっ・・・・・・

≪入るかな・・・・・・?≫

おお まだ入る!
(杏) ただいま~

どうだった?

採用だって!
やったー!

これ作ったの?

二人の時間 欲しくて・・・・・・

なにそれ~

《今よりずっと》
《あなたを自由にする》

(二人)《新しい三菱冷蔵庫》

うまっ!天才!

さあ そういうことで…
うわっ! 新しい。

君 誰?
こんにちは 阿部 寛です。

阿部 寛が モニター横?
(野田)ふらっと来たのかなぁ。

阿部さん 今日は また何で?

(都留)今日 あの…
まあ 映画の番宣もありまして。

(一同)似てるなぁ。 似てる!
(陣内)番宣で来てはったんや。

閉店シャッター
やってくれはるんですか?

もちろんです。
(一同)おおっ!

(一同)閉店ガラガラ。

[今夜は 阿部 寛 参戦で
超豪華サバイバルタイム]

[阿部 寛
当然 勝ち残り]

さあ 阿部さんから
すいませんが 見本を。

分かりました。
(一同)阿部さん 見本?

(芝)変な言葉です
「阿部さんから見本」

(蛍原)
阿部さん 最後じゃないんですね。

阿部さん お願いします。

閉店ガラガラ。
≪いい声やなぁ。

文章の後半
何を言っているか分からない

阿部 寛。

いいか お前ら
人生これだと決めたものが

アイザツ…。

そっから抜け出すには

ベウダ。

だから これだけは覚えとけ!

オバンシソオバ… キミオウ。

(陣内)そんなことないよ。
そんな 滑舌 悪ないわ。

いくか?
(芝)はい。

閉店ガラガラ。

たぶん みんなの家にもある
トランプのジョーカー。

あるある あるある!

家にある。 家にあるわ。

これか これですよね。

(一同)ある! あるある。

頼むよ。
(村上)決めろ ともちゃん。

閉店ガラガラ。
(芝)ちっちゃ!

ヘルシーな美空ひばり。

♬「ソーレ ソレソレ」

♬「小松菜だ」

今日 エゴサーチすんなよ。

むっちゃ仲いいっすよ。
(村上)嘘つけ!

何なんだ お前ら 急に…。
嘘じゃねえよ!

2匹目!?

[そして]

マンションも 2億円のマンション
契約できましたっつって。

そんなやつ
できるわけないじゃないですか。

何だよ この プテラノドン!

(芝)今日 調子悪いねぇ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事