ゼロイチ【節約デカ盛り家族!!&あの人のネット注文履歴!!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【節約デカ盛り家族!!&あの人のネット注文履歴!!】[字]

「うま~い!!」インディアンス絶叫!!超簡単に激美味デカ盛り料理を作る土方さん!!佐野勇斗の料理下手も発覚!!&ネットの注文履歴から誰の買い物か推理しよう!!

出演者
MC:指原莉乃
レギュラー:松丸亮吾
進行:石川みなみ、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:チョコレートプラネット、フワちゃん、藤原大祐
ロケ出演:インディアンス、佐野勇斗
番組内容
「節約デカ盛り家族 土方さん」・・・業務スーパーの食材を駆使し美味い!!安い!!簡単!!な節約デカ盛り料理を作る土方ファミリー!!
▼肉団子・クリスピーフライドオニオン・とろけるチーズ・食パンを炊飯器に入れ完成する超簡単デカ盛り料理とは!?
「のぞき見 あの人のネット注文履歴」・・・芸能人はネットで何を買っている!?ネットショッピングの注文履歴から購入者を推理するコーナースタート!!
「細かすぎる週間占い」

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 肉団子
  2. 購入者
  3. 料理
  4. 本当
  5. チーズ
  6. 質問
  7. ジャム
  8. 一緒
  9. カット
  10. 佐野
  11. パン
  12. フワ
  13. 自分
  14. 注文履歴
  15. 業務スーパー
  16. 節約デカ
  17. 節約デカ盛
  18. ピザ
  19. 完成
  20. 結構

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/03/11 23:50:24時点 Amazon調べ-詳細)

>>「はい、ひょっこりはん!」

を言うたれや、ムズイって、

めっちゃ無理やった。ごめんな、
すいちゃん。

>>節約デカ盛り家族・土方ファ

ミリーと業務スーパーでお買い物。

肉団子に合わせる食材が…。

>>こちらのクリスピーフライド

オニオン。
>>1キロやって!

>>本当だ。

>>こちらが1キロ598円にな

ります。

>>相場わからんけど、絶対安い

んやろうな。

フライドオニオン、

1キロ買わへんもん。だって。

>>通常サイズのおよそ7倍。

100gあたり65円。

大容量サイズのクリスピーフライ
ドオニオン。

>>結構使いやすくてポテトサラ

ダの上にかけてもいいし、

ハンバーグとかに入れてもすごく
味に

深みが出ておいしい。高級感が出
ますよね。>>ポテトサラダの上

にのっていたら嬉しいもん、
居酒屋さんとかで。

>>そして3つ目は

子供たちのテンションが上がると
いう食材。

>>とろけるチーズ。
>>ズーチーね。

>>1キロで678円です。

>>チーズはお高いですからね、
1キロで600円台、すごい!

>>100グラム当たり、

およそ73円、大容量の激安チー
ズ。

>>すいちゃん、チーズ好き?
>>好き。

>>でも急に頭にかけられたら嫌

やんな。

>>ちょっとだけ、にこやかにな

った!

>>よっしゃ~!今日、絶対すい

ちゃんにハマろうと思ってる。

>>怒るよな、そら。

>>すいちゃんが、たぶっちゃん

しか見なくなった。
>>こんだけ目だけで笑ってくれ

たの初めて。これ全部一緒に使う
んですか?

>>そうです。

>>それこそホンマに、ちゃんこ

な鍋とか。
>>フライドオニオンとチーズは

鍋じゃないやろ。

佐野君、何か思い浮かぶものあり
ますか?

>>ないです。

>>早い!努力せ!

>>わかんないな。
>>ムズいっすよね。

>>さらに4つ目は業務スーパー

で大人気という食材。

>>こちらです。朝の輝き。

>>有名なやつなんですか?

>>相当売れていると思います。

>>夜のきらめきとかないんです

か?

シリーズで。昼のときめきは?

>>すいちゃんが

吹き出した。

ぷ~!って噴き出した。

>>8枚切り、くらいだと思いま

すか?
>>でも、今日のこの流れだと安

いぞ。

>>佐野さん、幾らぐらいだと思

いますか?
>>160円ぐらい?158円で

…。

>>当てに来てるな。

>>俺、128円。

>>それでは藤原大祐さんにクイ

ズです。

業務スーパーで大人気の「朝の輝
き」、果たしておいくらでしょう

か?5秒でお答えください。
>>全然相場がわからない。

100円切ってたら、すごいです
ね。80円!

>>正解は税込み72円。

>>安っ!

>>一枚10円以下です。

>>マジか!

そっか、8枚切りだったら、
1枚10円以下や。

>>俺、たぶっちゃんでも当てに

いったんちゃうかって思ってた。

>>俺、正直マジ正解当てにいっ

た。佐野さん、168円から
158円に変えたけど全然外れて

た。
>>半額以下。

>>そんな安いんだ!
>>何やろ?パン入れるって。

>>僕、ちょっとピンと来ました。

>>さすがだ名探偵。

>>パン、パンか。

>>今買うたとこや!

>>ピザパン的な。
>>素晴らしいですね。でも違い

ます。
>>やめてくださいよ。

>>フライドオニオンあるからハ

ンバーガーでも

使うサンドイッチ。
>>本当にそれでいいですか?

>>そういうのあるんですか。

じゃあ、チョコフォンデュ!

>>何してんねん!

>>肉団子をチョコにつける。

買いましょう。

>>パンとかもあるし、全部つけ

たい。

>>作るのは、入れるだけでボリ

ューム満点。炊飯器だけでできち
ゃう超簡単節約デカ盛り料理。

>>これから簡単…。

>>ちょっと待ってください。

真ん中のあなた、誰ですか?しれ
っとね。

>>次男の柚希です。

>>佐野さんが

次男ですっていうと、佐野さんの
弟みたいになるからやめてくださ

い。
>>全然意味が変わってくるから。

>>果たして料理初心者・佐野勇
斗でも簡単につくれるのでしょう

か?
>>ちゃんと1回水を止めたあた

りがSDGsですよね。

出しっ放しにしがちじゃないです
か?好感度しかないな。

>>やりずれぇ。

>>まずは肉団子2袋を…。

>>まんま入れてください。

>>2袋全部入れるの?

>>カットとか調理みたいなこと

はしないんですね。

>>豪快!

>>行きますよ。よいしょ。
>>上手!

>>誰でもできる。
>>俺だったら全こぼし。

>>1個500グラムでしたっけ?

1キロ入ってます。

>>4合、5合ぐらいの米の量!

>>1キロ入りのクリスピーフラ

イドオニオンをざっくり5分の1
を入れ、さらに水を1.2リット

ル。
>>これ1リットルまでしかない

です。
>>1リットルと200。

>>今のはちょっと、おてんばや

ったな。

だって1リットルしか測れへんて
いってさ、1200無理やってい

ったんやで。
>>馬鹿すぎるよな。

>>そして業務スーパーの激安コ
ンソメで味つけ。

>>大さじ1と2分の1。

>>うわ、ムズ。
>>スプーンとか使わなくていい

んですか?

>>だいぶ1がこれくらい?

>>なんで、その大さじのアレと

か使わないんですか?
>>え~と、面倒くさい。洗い物

が増える。

…ですね。

>>全部面倒くさいだけやないか!

>>大体想定内の理由やった。

こうやっても意味ない。
>>もう適当に。

>>土方さんにストップって言っ

てもらえれば。

>>言ってくれるかな?

>>わかんない、わかんない、
わかんない、ちょっと。

>>はい、いいと思います。

>>この料理、何。

>>あとは炊飯器に入れて、

炊飯ボタンを押し、

炊き上がったところで、食パンと

チーズをたっぷりかけ、

再度15分ほど加熱し、チーズが
溶けたら完成。

>>お待たせしました、オープン。

>>午後の『ゼロイチ』始まりま

した。皆さんここからもよろしく
お願いします。

フワちゃん、佐野君の料理どうで
すか。

>>よかったね。佐野君、料理の

腕もよかったし、インディアンス
が調子に乗りすぎた時に、

ちゃんと突っ込んでいるのがよか
ったよ。

>>松丸君は、こないだロケ参加

していたけれど、あれからプライ
ベートで料理した?

>>土方さんにいわれて、料理で

きるかもと言われてやったんだけ
れど、ふきこぼれて、そのあと料

理やってないです。僕は監督が必
要。

>>インディアンスさんのロケ、

ここまでいかがですか?

>>インディアンスさんのボケ、

僕大好きなので楽しいです。
>>長田さんは、どうですか?

>>きむ、ちょっと言い方がきつ

いですね。

>>業務スーパーを駆使した節約

デカ盛り料理が話題の土方さん。
俳優・佐野勇斗が作った節約デカ

盛り料理の出来栄えは?

>>来た、来た、来た!

>>お待たせしました。

>>結構チーズ入れていたからな。

>>オープン。

>>超うまそう!

>>具沢山オニオンスープです。

>>材料費711円、

1人当たりたったの71円。

肉団子と激安食パンで

ボリューム満点、チーズが食欲そ
そる具だくさんオニオンスープ。

>>バカうま!マジで!

>>おいしい、これ!
>>パンにも染み込んでいて、

すっごいおいしい!

>>薄いから、ホンマすぐでした

ものね。時間がかからないのが、
いいですね。

>>味がおしゃれ。ご飯進むもん
ね。

>>長い間、炊飯したので、

煮込まれた感じになって。

>>朝から全然いっぱい食えそう。

>>すいちゃん、どう?
>>おいしい。

>>ありがとう、僕が作りました。

本当に作りました。

参りました。

>>続いては、使う食材は4つだ

け、包丁を使わずにできる、
節約デカ盛り料理。

>>まずは我が家の定番、スライ

ス玉ねぎ。
>>好きね、玉ねぎ。

>>500gで128円です。
>>500グラム入っていて安い

な。
>>カットでも128円なんです

ね。

>>100グラムで28円ほど。

およそ4個分、入ったスライス玉
ねぎ。

>>便利だな。

>>結構、冷凍野菜、たくさんあ

るんですけれど、カットされてい
たり、あと、かぼちゃとか、

根菜とか、お芋系も硬いんですけ
れど、カットされていて、下処理

全部されているので。
>>かぼちゃのやつ、初めて見た。

カットのやつ。なんでもあるんで
すね。

>>もはや包丁もいらなくなって
きました。

>>さらに500gで192円。

3種類入って100グラム38円
と激安の冷凍パプリカ。

>>この2つってことは野菜サラ

ダ。

>>サラダで行ってまう、このま

ま。

俺より勢いでいくやん。なんでや
ねん!

>>さっきから全ハズレ。

>>そして味を決める3つ目の食

材が…。
>>ここが何かですよね。

>>調味料、ビンとか缶とか。

>>めちゃくちゃ充実しているな。

>>次の食材こちらになります。
いちごジャム。

>>もうわからん。

食パンの時にこれ出てきたらわか
るけど…。

>>玉ねぎとジャムはよくわから

へん。

>>800グラム入って321円

と破格のいちごジャム。

>>ジャムもね、まあまあするん

ですよ。普通のサイズでもこれは
安い。

>>サラダの線は消えたんかな、

甘いかな?

>>そうですね。

>>最初からないねん。

>>そして冷凍野菜と、いちごジ

ャムに合わせるのが…。

>>これに、さらに先ほどの

肉団子を2袋使います。

あと2袋、肉団子が欲しいんです
が、

もしよかったらお手伝い、翠花さ
んとどなたか取りに行っていただ

きたいと。
>>行きます!

>>これ、すいちゃんに選んでも

らおう。

>>すいちゃん、誰がいい?

>>ちゃんと向き合ってくれるん

だね。

>>すいちゃん、今日ずっとさ、

店内に入ってから、一緒にカゴ持
ってさ、俺ら繋がってたよね。

近くで色々しゃべってさ、楽しか
ったでしょ?

じゃあ一緒に、ちょっと、

あっち取りに行かない?
>>ヘラヘラすな!

>>ちょっと緊張しちゃって。

告白みたいな。

>>3人ともいって、最終的に選

んでもらおう。

>>すいちゃんのことを見てなか

ったかもしれないけれど、

後から何かが落ちてこないかなと
か思って、カバーしてたんだ。

気づかないところでカバーしてた
から。今からもカバーするね。

>>変わんないじゃないですか。

>>すんません。

>>正直、今日朝、翠花ちゃんと

最初に会った時から、

いっぱい人がいて、みんなで動い
ているけど、ほんまは2人だけで

買い物したいなと思った。お笑い
界の肉団子って

呼ばれてるから、

肉団子と

一緒に肉団子を取りに行ってくだ
さい、お願いします。

いいの?

>>早かった!クッソ~!

>>めっちゃかわいい。

>>スーパーイケメンに勝ってる。

>>やったね!すいちゃんに選ん

でもらえた!なんか、ごめんな。

>>今年入ってから一番悔しいで

す。

>>何で選んでくれた?

>>面白いこと言ってくれるから。

>>面白いこと言ってくれるから

選んでくれたんやって!
>>言うな!でっかい声で!

>>さて何ができるでしょう。

>>玉ねぎとパプリカと肉団子と

ジャム。悪ふざけ。

>>チョコプラ松尾さんにクイズ

です。

一体どんな節約デカ盛り料理がで
きるんでしょうか、5秒でお答え

ください。
>>これは、なかなかだな。

何か、

さっきと全く同じやつ。

>>フライパンで調理をしていき

たいと思います。

ついに火を使います。

>>佐野さん、そういうのできる

んですか?炒めたり。

>>炒める仕草だけは得意です。

>>見てみないとわからないな。

これだけが得意な人いる?
>>まず、ごま油を熱したフライ

パンに、

肉団子2袋、合計1キロ投入。

>>2個入れるんですね。

>>1キロですよね。

>>多い気はするけれど。

>>何で炒める仕草が得意なんで

すか?
>>かっけぇなと思って。

>>トレーニングした!?

>>はい、修行しました。

>>エアーで見せてもらおう。

>>早ない?フェンシング?今の。

>>絶対、肉団子、落ちてますよ

ね。

>>冷凍スライス玉ねぎをざっく

り。

パプリカも半分ほど入れ。

>>怖いよ、もう。

>>今のところいいですよ。

>>結構な量だな。

>>味つけは醤油とお酢に。

>>いちごジャム。

>>すいちゃん先生、ありがとう

ございます。
>>授与式がね。

>>大盛りで。3杯ぐらい。

>>結構多くないですか?

>>OKです。

>>いちごジャムを入れるのはど

ういう意味があるんですか?

>>ちょっと甘酸っぱさというの

と、

あとは照り。

お肉の臭みも取ってくれたりする
ので。

>>じゃあ、ジャムおじさん、

加齢臭とかしないんですかね?

>>浴びてるわけじゃないから。

>>さらに業務スーパーの鶏だし

のもとを入れ、全体にかけ…。
>>うまそう。色合いがうまそう

ですよ!
>>水溶き片栗粉を投入。

>>めっちゃうまそう、これ。
>>腹へってきますね。

>>結局、全然足りてなかった。

>>あとは、絡めながら数分煮込

むだけ。

>>ありがとうございます。

>>オープン!

肉団子の酢豚になります。

>>材料費557円。1人当たり、

たったの46円。

いちごジャムを入れるだけで酸味
がコクをもたらし、本格的な味わ

いに。

>>フワちゃん、いちごジャムを

加えた超簡単節約デカ盛り肉団子
の酢豚。味を教えてください。

>>めちゃめちゃおいしい!なん

で!?本当にいちごの味はしない。
ちゃんと酢豚になってる。

え~、おいしい!すごい!

メロンの味するわけないでしょ!
やめて!

>>続いては、見た目も

華やか、写真映えする節約デカ盛
り料理。

>>まずは冷凍のカットほうれん
草。

>>カットのやつ。

>>500gで198円。

>>安そう!

>>わが家はずっと冷凍庫に入っ
ています。

>>何にでも使えますものね。

>>お味噌汁にでもさささっと入

れて…。

>>ほうれん草だけでは、映えの

メニューはわかんないっすね、
ちょっとムズいな。

>>また肉団子、とろけるチーズ、

食パン、

また使うので

翠花さん、誰かと取ってきてもら
ってもいいですか?

>>もう1回。

さっきはヘラヘラ2人がちょっと
アピールしてもうたから、バッチ

リ決めたら変わると思うから。

>>たぶっちゃんやからあまり面

白くなかったってなってる。
>>もう1回ちゃんとアピールし

よう。
>>これから行こうか。

すいちゃん、さっきは一緒に肉団
子を取りに行けて、めっちゃ楽し

かった。もっともっと2人でいろ
んなもの取りに

行きたいなって俺思ってん。
すいちゃんが、もう1回、選んで

くれるって信じています、よろし
くお願いします。

>>僕、最近お金結構持ってるん
で、

言ってくれたら、すいちゃんの欲
しいものを買ってあげます。

お願いします。

>>すいちゃん、すごいちょっと

今、寒そうだから、僕と一緒にい
ってくれたら僕が温めます。

お願いします。

>>さぁ、すいちゃんに選んでも

らおう。お願いします!

>>よし!ありがとう!

>>ここにきて相場通り。

>>お金まで使ったのに。

>>1回一緒に行けた分、ダメー

ジがでかいな。
>>俺、ちょっと方向音痴なんだ

よね。

すいちゃん、場所分かる?

>>あった、パン。

>>早い早い!

これか。

1個でいいのかな?

OK。

なんで俺のこと選んだの?

>>『真犯人フラグ』に

出てくれてるから。
>>かわいい。

>>すいちゃんも楽しみに

してくれている『真犯人フラグ』
最終回は明日。

>>日曜ドラマ『真犯人フラグ』、

いよいよ明日最終回です。

僕を脅し、全ての事件を操ってき
た真犯人は一体、誰なのか。

その人物を

追い込むために僕がした秘策とは。

ついに真帆さんも登場し、すべて
の謎が明らかになります。

明日夜10時半、真実を見届けて
ください。

>>次、何だっけ、本当覚えてな

いよ。
>>肉団子。

>>すごいね、早いよ。

取れるかな?
>>取れない。

>>よし、ありがとう、ナイス。

はい、カイロあげる。
>>ありがとう。

>>帰ってきたよ。

ありがとう。すいちゃん、あった
まった?カイロもらってるもん。

>>そういうふうな温め方か。

>>さらに業務スーパーオリジナ
ル。1kg入ったマヨネーズ。

卵と牛乳をプラス。
>>何ができるでしょう。

>>いったん冷蔵庫と冷凍庫に

入れて、寿司食いに行ってしまい
そうやな。

>>ピザっぽくはなってきました
よね。

>>ピザパン?

>>どうですか?佐野さん。

>>ピザです。

きむのやつパクったよ。

>>先のところカットしてもらっ

て。ピザって思ってました。
>>自分の脳みそ使ってほしいで

すね。

>>果たして肉団子を使った写真

映えする節約デカ盛り料理とは。
>>まず卵をボウルに3つ割って

いただいていいですか?

>>料理あまり、せえへん人は卵

の割り方でわかるかな。

殻入ったりとか、黄身つぶれてし
まったりとか。

>>任せてください。卵を割る姿
を見せれば料理できるって

見えるかなと思って、めっちゃ練
習したんですよ。できます、

片手で。任せてください。

>>上級者やで、めっちゃ。

行ける?

>>割ります。

>>うまいやんか~!

>>ありがとうございます。

卵割るのだけ練習したんで。
>>本当に上手。すげえ!

>>そこに牛乳を入れ…。

よ~くまぜ合わせます。

続いて食パンを3枚。9等分にカ
ット。

>>嫌な音が。

>>ごめんね、嫌な音したね。

>>切り方が、ちょっと、のこぎ
りの感じがしましたね。

>>味つけにコンソメを小さじ1

程度投入。
>>危ない危ない。

>>OKです。

>>絶対大さじ入ってる。

>>ちょっと入れすぎた。

>>濃いめが好きだから。

>>カットした食パンを卵液に入
れ…。

>>完成です。

>>完成ちゃうねん!どんな料理

や!

>>しっかり浸し、

耐熱皿に並べていきます。

>>あ~、いい。上手ですね!美

的センスがある。

几帳面なんですね、A型ですか。

>>敬語、面白いな。

>>せ~の!

>>卵液もすべて入れ…。

>>ありがとうございます。
>>上から肉団子。

>>素晴らしい!

>>さらにほうれん草。

>>じゃあ僕が最後の仕上げのほ

うれん草やらせてもらいます。

>>これでだいぶ彩りが変わりま

すからね。

>>立てましょうかね?

>>新進気鋭すぎるやろ。ボリュ

ームすごいぞ。

>>どういう味になるんやろ?

>>便利ですね、こうやってすぐ

に使えるのって。包丁使わなくて
いいし。

>>これだったら佐野さん、
家でもできそうじゃないですか?

>>できますね。

>>そしたらチーズを

全体的にちらほらと。
>>彩り変わりますから、これで。

ただ緑が全部隠れない程度に。

上にパラパラっと…。

>>固めるくせがあるな。

ほうれん草も、そうだったけど。

料理できひんのがわかってきたわ、
ちょっと。

>>最後にマヨネーズで模様を描

き、オーブンで20分加熱したら
完成。

>>なんや、なんや。

あの回し方。
>>その出来上がりは?

>>お待たせしました。

>>おいしそう。完璧やん!

>>肉団子パンプディングです。

>>うまそう。

>>材料費475円。1人あたり

59円。入れて、まぜるだけ。

豪華な見た目で

食欲そそる年代問わず喜ばれる節
約デカ盛りメニュー。

>>俺めっちゃ好き、これ。

>>マヨネーズとチーズがすごい

合うから、それで肉団子のやわら
かさと、すごい合うね。

>>マヨネーズもチーズもまだい

ける。
>>ほうれん草が中にいい感じに

敷き詰めるのが

いいですね。

>>こってりしそうなので、

野菜が

所々に入っていると、さっぱり食
べられるかなって。

>>彩りだけじゃなかったんです

ね、なるほど。

>>びっくりされるかもしれない

けど、追いマヨネーズしたくなる。
もう1回いきたい。

もっとしっかりしてると思ったら、
意外にいけるから。

>>めちゃくちゃおいしいですね。
>>パンのやわらかいやつもうま

いよね。

>>すいちゃん、これ一緒に作っ

たやつ。

さっき作ったもんね、一緒に。
おいしい?

>>うん。

>>楽しかったね。作ったの。

また一緒に作ってくれる?

>>ゆっくりまばたきするのかわ

いい。

>>業務スーパーの肉団子を使っ

た簡単レシピは他にも。炊飯器に
餃子の皮を全体に敷き詰め、

とろけるチーズを満遍なく投入。

さらにカットトマト。

味つけにコンソメ。

コクを出すためのクリスピーフラ
イドオニオン。500グラムの肉

団子は

2袋投入し、

その上から、

またも餃子の皮で覆っていきます。

最後に全体にとろけるチーズを

ふりかけ、普通炊きすれば、

火加減の調整は一切なし。

肉団子とトマトのうまみが相性抜
群の節約デカ盛りラザニアが完成。

>>それでは松丸さん、炊飯器だ

けでできる簡単ラザニア、味を教
えてください。20秒です。

>>香りがめちゃくちゃピザみた

いな、トマトソースの香りがいい
ですね。いただきます。

うわ~、マジでうまい。

やっぱ炊飯器で炊くと煮込まれた
みたいに味が染みますね。でもバ

ランスよく。
>>何の味?

>>ピザの味。

>>ラザニアだよ。

>>続いては、細かい計量は

必要なし、超簡単節約デカ盛りス
イーツ。

>>まずは、メガマシュマロ。
これ、めっちゃメガなんです。

>>メガマシュマロってあるんで
すね。

>>マシュマロは全部で

10個以上。横幅およそ8cmの
巨大マシュマロ。

>>これ、病院行った時に先生の
ここに置いてある脱脂綿、あのサ

イズ。めちゃくちゃメイクさんが
使ってるやつやろ?

>>いろいろな例え。

>>2つ使います。

>>まあまあの量ですね。

>>そしてマシュマロに加えるの

が…。

>>お待ちかね、ミルクチョコレ

ート。

>>ほんまにチョコ来た。

>>たぶっちゃん、伏線みたいの

張ってたの?
>>ちょっと今ドキドキしてるわ。

>>何枚使いますか?

>>4つ使います。
>>溶かすんじゃない?

>>でも、チョコフォンデュだっ

たら、もっともっと、めちゃめち
ゃチョコがいると思う。

>>肝心のチョコ来てもチョコフ
ォンデュとは言いたくないやん。

>>言ってほしそう

やったから。
>>ふざけんなよ。

絶妙に足りひんって。

>>じゃあ、なんだと思う?

>>寿司。

>>佐野さんやったら、これ作っ
て。

>>ピザです。

>>考えてくれ。

>>ピザ一択とチョコフォンデュ

一択のやつ、いらないって。
>>もうすぐホワイトデーなので、

今回はマシュマロを使います。
>>そうか、そういうことか。

>>佐野さんとか、バレンタイン
めっちゃもらったりするんじゃな

いですか?

>>実際、僕はもらえると思って、

袋とか用意して、

学校行ったことあるんですけれど、
1個ももらえなかったりとか。

>>もらってホワイトデーに何か

返すみたいなことも今まで?

>>1回だけ、小2かなんかの時

に、4~5個もらったことがあっ
て、その中に僕の両思いの子が1

人いて、

僕が好きだった子がくれて。
好きな子にだけ、ちょっと高いも

のを。

コップみたいなのあげました。
>>そのコップに入りたい!

>>なんでか教えて。

>>あったかそうやん。俺こう見

えて寒いねん。コップでも入りた
い。

>>さらにカット済みの冷凍いち

ごと冷凍ブルーベリー、牛乳をプ
ラス。

一体どんな節約デカ盛りスイーツ
に?

>>フライパンに牛乳を800c
c。入れてください。

>>700と900の間をめどに

ね。
>>分かるわ。そりゃそうでしょ。

>>フライパンに流し込み。

>>メガマシュマロを、

ドドドっと入れてください。

>>これ、全部ですか?

>>こういうふうに入れたらマシ

ュマロどうなる?

>>でっかいな~!1個1個が。

>>こんなマシュマロの使い方、

見たことない。

>>ふきこぼれないよう、マシュ

マロを溶かしていきます。
>>半分溶けた感じ、うまそうや

な。
>>これに何か付けて食いたい。

>>チョコレートを4枚、適当な

大きさに手で砕き、溶けたマシュ
マロに投入。

>>うわ~、うまそう。

>>マシュマロも、だいぶ溶けて

きたんじゃないですか?

サラサラしてますか?

>>どっちかといえば、サラサラ

です。

>>何で、ためた?

>>何ができるんだろう?これ。

>>すっごい甘いにおいしてる。

>>完全に溶けたらボウルに流し

入れ、冷蔵庫で固めて、

冷凍フルーツなど、お好きなもの
でトッピングすれば…。

>>お待たせしました。

>>すごい!

>>嘘でしょ。

>>チョコドームムースケーキで

す。

>>めっちゃうまそう。

>>食感とか気になるな。

>>お菓子作りにはありがちな細

かい軽量いらずで、超お手軽スイ
ーツが完成。1人当たり88円。

プルプルの食感がクセになる新感
覚スイーツ。

>>やばいって。

>>こんな揺れるか?

>>ゼリーとかよりしっかりして

いる感じですね。

うっま。

>>チョコケーキだ。こんなチョ

コの味するんですね。

>>食感おいしすぎる。

>>こんな感じになるんやな。

>>甘さがすっきりしている。

>>ゼリーより中身詰まっててガ

トーショコラとゼリーの間みたい
な。

>>ガトーショコラよりは、

ざらざらしてない。

>>でも味の濃さというか中身の

凝縮している感じは、

ガトーショコラっぽいというか。

>>すっごい良い表現!ホンマそ

こやな。
>>おいしい。

>>こんななめらかな感じで。

>>口当たりがなめらかでおいし

いね!
>>こんな人間になりたいな。

人当たりが…。

>>最後に翠花ちゃんに質問。

>>すいちゃん、今日1日の中で、

3人の中で

一番仲良くなったの誰ですか?
>>みんな。

>>かわいい~!

>>こんな時期じゃなかったら胴

上げしたい。

>>続いては…。

芸能人はネットで

何を買っている?

ネットショッピングの注文履歴か
ら購入者を

推理する、のぞき見あの人のネッ
ト注文履歴。

今回の購入者さんは、笑顔がチャ
ームポイントの女性芸能人。

バラエティー番組で活躍し、

MCを務めた経験も。

2018年にはブレイクタレント
ランキング第4位に。

そんな購入者さんは大のネットシ
ョッピング好き。月によっては

30万円も

お買い物することも。

ではネット注文履歴をのぞき見し
て、購入者さんの正体を

予想してください。
>>早速、最初の注文履歴です。

>>メゾンスペシャル、パワーメ

ッシュトップ、7150円です。
>>おしゃれ。

>>服着る方なんですね。購入者
さんがスタジオにも来てくれてい

ます。購入者さん。
>>はい、お願いします。こちら、

どれがお気に入りなんですか?

>>インナーに着るのにもすごく

おしゃれになりますし、

一枚で着ても、ちょっと中のもの
が透けたりして、ちょっとセクシ

ーな感じになって、お気に入りで
ございます。

>>3色見えてますけれど、

よく着る色はどれなんですか?

>>よく着る色はオレンジが多い

ですね。でも緑も大好きです。

>>確かに、オレンジと緑のイメ

ージがありますね。

>>テレビで着られたことはあり

ますか?

>>テレビでこれを着たことはな

いんですけれど、同じようなもの

結構、着ていると思います。
>>確かに確かに。

>>わかった!

>>早い。

>>皆さん、質問お願いします。

さっしー、どうですか?

>>テレビで大変だった仕事は何

ですか?

>>そうですね。

いろいろ大変だったのはあるんで
すけれど、無人島に行った時です

かね。
>>結構、過酷なロケもしている

ということですね。松尾さん。

>>結婚はされてますか?

>>ずっとしたいと思っています

が、してません。

>>この状況、めっちゃ『いいと

も!』みたいで楽しいかも。
やばいやばい!

自分を動物に

例えるなら、なんですか?

>>そうですね、犬かな。

ミーアキャットとか。

>>仲良しの芸能人いますか?

>>仲よしの芸能人はバービーさ
んとか、

はるな愛さんとか。最近はスピー
ドワゴンの小沢さんもよくしてい

ただいています。

>>ちょっと意外ですね。

>>フワちゃん、ここまでで誰か

分かりますか?

>>小沢さんと仲いいと言ったら、

どっかのキャバ嬢しか

思い浮かばない。
>>義堂さん、いかがですか?

>>質問もいいんですよね?

芸能界デビューはおいくつの時で
すか?

>>難しいですね。

どこという感じですかね。

どこをデビューとするかという感
じですね。

>>初めてテレビに出たのは?
>>難しいですね。

結構、5歳とかだと思います。

>>芦田愛菜。

>>続いての注文履歴です。

>>テクラ・オーガニックコット

ンバスタオル、8360円です。
>>お風呂には入る方なんですね。

>>あんた、ずれてるよ!

>>どういう商品なんでしょうか?

>>すごく素材にこだわっている

もので、

私、アトピーも持っているので、

素材にこだわったものを使いたい
です。

>>そんなイメージなかったです
ね。

>>色が沢山あってオシャレだし、

ファッション界でもこのブランド
さんは注目されていると思います。

>>コシノジュンコ。

>>来るかな?

>>購入者さん、高級タオルは、

いくつも持っているんですか?
>>これから、そろえていきたい

と思っています。

>>質問ある方いらっしゃいます

か?
>>スタジオメンバーで

共演したことがある方はいらっし
ゃいますか?

>>フワちゃんもありますし、

指原さんもあります。義堂さんも
あります。

>>僕はありますか?
>>ないと思います。

>>僕らはありますよね?

>>もちろん。

>>難しい。

>>私、もうわかってる。

>>スタジオメンバーで好きな人

は誰ですか?

>>そんな酷な質問…。みんな好

きです。
>>会いたい人は?

>>ジャスティン・ビーバー。

>>あぁ~、わかった。

>>ここまでで誰か。

>>2018年とかだと、ウイカ

ちゃんとか、そのラインかなと思
ったんだけれど。

>>分かりました。久本さん。

ずっと結婚したいって言ってる。
>>2018年ブレイクだよ!?

>>わかんないな。

>>いかがでしょうか。

さらに購入者さんの自宅にある、
ネットで

買ったものを撮ってきてもらいま
した。

>>ファッションが

大好きな購入者さん、ご自宅のク
ローゼットに

あるネット購入品をのぞき見。

>>こちら、私のお洋服たちでご

ざいます。
たくさん

ニットもあったり、パーカがあっ
たり、

上着があったり、いろいろしてい
ます。そしてこっちにもまだお洋

服があります。

こっちはセットアップだったり、

スカートとかパンツとか、という
ふうに、こっちはかかっています。

>>インスタグラムにも、

おしゃれな私服をたびたびアップ
している購入者さん。中でも、

お気に入りは…。
>>いつもZARAだったりとか、

GAPだったり、Ameriさん
だったり、ネットショッピングで

購入して、

おうちに運んで来てもらっていま
す。

こちらは私の大好きなジャスティ
ン・ビーバーさんが

アパレルブランドをやってて、

drew houseというブラ
ンドなんですけれども。海外のウ

ェブサイトから購入しました。

サイズが多分XXLとかなんです
けれど。

ワンピースみたいな感じで着るこ
とが

できるので気に入っています。

だいたい月に、そうだな、

10~15万くらいは使ってしま
っているかもしれません。

>>ファッション以外にもよくネ
ットで購入するのが…。

>>花瓶たちというのは全部ネッ

トショッピングで購入しました。

こちらなんですけれども、私の大
好きな作家さんが作成した花瓶に

なります。かわいいこの色合いが

すごくステキです。

この観葉植物も、

SOLSO FARMっていうと
ころで購入しました。今はもう観

葉植物も

ネットショッピングで、お家まで
運んでくださるので、とっても便

利です。

>>そしてキッチンにも、お気に

入りのネット購入品が。

>>お洋服でも、とてもかわいい

ブランドのlittle sun
ny bite livingと

いうところのお皿です。

これにヨーグルトとかね、シリア
ルを入れて食べたりすると気分が

上々です。私の友達が

とてもお皿とかが大好きで、
教えてもらった作家さんのお茶碗

でございます。こちらもネットで
ポチりました。そして、どうして

なんでしょうか、2個ずつそろえ
てしまいます。私は1人寂しく生

>>ヒントでございます。

続いての注文履歴、こちらです。

>>匠の技 煤竹耳かき2本セッ

ト550円です。
>>耳かきをされる方ということ

です。購入者さん、これは、
どういう商品なんでしょうか。

>>私、耳かきが大好きで、
もうこれは角度、最高です。

とても気持ちいいですね。
>>いろいろ試された結果、

これに行き着いたんですか?

>>いろいろ試しましたね。

このカーブがすごく重要で、
こちらは素晴らしいと私は思って

います。
>>耳掃除は、よくされるんです

か?

>>よくします。我慢して、

3日に1回ですね。
>>結構なハイペースですね。

>>質問ある方。フワちゃん。

>>ちょっと絞っちゃっていい?

運動神経はいいですか?
>>運動神経は、いいものと悪い

ものがあります。

>>全然絞れてない。

>>濁された。

>>松尾さん。

>>いいものは球技ですか?

球技ではないですか?

>>絞ってきた。

>>球技ではないですね。

>>球技もありますよね、なんか。

>>球技の中でも得意なものはあ

ります。
>>待って、全然わからなくなっ

た。

>>バランス感覚はありますか?

>>場所による。

>>何?

絞りきれないのに。

>>ほか、大祐君。

>>ご自分の性格を漢字一文字で

表すなら、なんですか?
>>質問が難しいですね。なんだ

ろ…。

よく言われるのは、明るいとかで
すかね。

>>いかがでしょうか?松尾さん。

>>ヘアスタイルは、

どんな感じですか?今。

>>ヘアスタイルは、結構ロング

なってきたと、自分では

自負しております。
>>ちょっと前までは短い感じで

したか?

>>短い時もありました。

>>次の注文履歴です。

>>イヤホンのズレを防止する、

アハスタイルAirPodsプロ
用イヤーフック、1299円です。

>>さっきから全然ヒントになっ
てない。

>>注文履歴、ムズい。

>>絶対イヤホンはズレたくない

人なの。
>>これはどういう商品なんでし

ょうか?
>>仕事中とかに使うんですけれ

ど、これを使わないと、なくしち
ゃう感じです。

>>なるほど。

>>音楽関係?

>>なくしちゃうというお話があ

りましたけれど、おっちょこちょ
いというイメージは持たれている

んですかね?

>>おっちょこちょいではあると

思います。

>>これ落としたとき、白だとア

レなんじゃないですか?見つけづ
らくないですか?

>>何?ヒント?
>>見つけづらいかな。でも大丈

夫です。
>>わかった。

>>もう当てていいの?まだ?

>>まだです、まだです。

答え、だめですよ。

>>聞きたいこといいですか?ス

ポーツ選手の方ですか?
>>内緒です。

>>アスリートか!

>>内緒は、もうそうじゃん。

>>わかった!バランス取るのは

得意ですか?

>>内緒です。

場所によります。

>>もうちょっと楽しみなよ、

この場所を。なんで絶対当てたい
の?

>>松尾さん。

>>人前に出て何かやる仕事です

か?

収録とかではなくて、

観客がいる前で何かやる系の仕事
ですか?

>>そうですね。

>>さっしー。

>>1人、1人というお話ですけ

れど、今まで恋人に言われてショ
ックだった一言とかはありますか?

>>恋人に言われてショックだっ

たこと…。

まあでも、振られた時は、もっと
あなたには、いい人がいるって言

って振られた時は。
>>そんな男と付き合わないほう

>>ゼロイチ!

>>福士蒼汰さん主演の舞台『神

州無頼街』が今月17日からスタ
ート。

>>僕が演じる町医者の秋津永流

と宮野真守さんが

演じる口出し屋の草臥がバディを
組んで、松雪泰子さんと高嶋政宏

さん演じる謎に満ちた夫婦に

立ち向かいます。

劇団☆新感線ならではの歌、
ダンス、アクション、盛りだくさ

んの時代劇にどうぞご期待くださ
い。

>>と、ここで

>>福士蒼汰さんのゼロイチ情報

でございます。
>>何でもいいので、どこにも話

していない初出し情報を教えても
らいます。

>>これにします。

>>さぁ、そのカードを見せてく
ださい。

>>本当の自分。
>>いいんですか、教えて。

>>知りたい。>>宮野真守さん

共演していて、僕、宮野真守さん
がめちゃくちゃ大好きなんです。

好きすぎて、本当の自分が出てし
まい、常に宮野さんに

いたずらばっかりしています。

>>どんないたずらを?ちなみに。

>>しょうゆを渡す、渡さないと
か?

>>ダメだよ、ときめくから。

簡単にやらないほうがいいんです
よ。

>>包容力があって何でも受け入
れてくれるので、ずっと宮野さん

にはボケかまして、イタズラかま
しています。

>>続いては田辺さんが

ゼロイチメンバーのあの人に関す
る『ゼロイチ』情報。

>>本当に、よくお仕事が一緒に
なる指原さん、

本当にね、ロケに一緒に行ったと
き、

本当に秒で仲良くなったの。
最初の始まりはDMから始まって、

気軽にQRコードと住所教えてく
れた。怖いって思って。

>>スターの自覚がないんじゃな

い?

>>だから怖すぎて、

すいませんって言って、そっこう
で削除したよ。

>>ネットショッピングの注文履
歴から購入者を推理。

多い時は月に30万円もネットシ
ョッピングする購入者さん。

自宅に

ストックしている必須アイテムを
のぞき見。

>>ジャジャ~ン!

まず、こちら。これも本当に便利
ですよ。私、コーヒー大好きで、

よくおうちでコーヒー飲むんです
けども、

このBlendyのポーションの
無糖のコーヒー。ブラックで飲む

のにもこれを1個開けてお水で薄
めて飲むこともできるし、ミルク

とかを合わせて、ラテとして飲む
ことも

できるんで、とってもオススメで
す。これも定期便で私は買ってお

ります。

>>2か月おきに12袋届くよう、

定期便で大量購入。そして合わせ
るミルクも常にストック。

>>牛乳を全く飲まないので、

普段は必ずこのアーモンドミルク
をお家に置くようにしております。

定期便に

していますので、なくなったなぁ
と思ったら届きます。

>>低カロリー、低糖質でヘルシ

ーなアーモンドミルクや…。

>>私もう1個ミルクを常備して

いて。こちらのマイナーフィギア
ズというオーツミルクなんですけ

れども。これ、めちゃめちゃ皆さ
んに、おすすめしたい!

>>食物繊維が豊富に含まれるオ
ーツ麦から作られるオオツミルク。

>>ラテにもすごくいいし、

お砂糖が入っていなくても、
ほんのり甘みがオーツにあるので、

さっきのBlendyのコーヒー
と割ったりしてもおいしいし、

お菓子作りにも超便利だし、
他にも味がありまして、オーツミ

ルクのココアだったり、チャイだ
ったり、カフェラテにもなってい

るものだったりとかも売っている
ので、私はそれも、おうちでポチ

りながら、飲んでおります。
2本ストックありますけれど、

今日届くことになっておりますの
で、後ほどストックが増えてくる

と思います。
>>さらに2匹の愛犬たちのため

にも、こだわりの品をストック。

>>このペットシーツも私は定期

>>どんどんネット注文履歴を見

ていきましょう。続いては、
こちらです。

>>ベジタリアン向け雑誌『ve

ggy』、1009円です。

>>ベジーな方なんですね。

購入者さん、これは

どういう商品なんでしょうか?

>>ビーガンのお店とかの情報が

載っていたりとか、レシピが載っ
ていたりとか、

という感じの本ですね。

>>ビーガンにハマっているんで

すか?今は。

>>基本は1人でご飯を食べる時

とかは、ビーガンに気をつけて食
べています。

>>体のことはお仕事柄、特に気

をつけている?
>>そうですね。

体のこと気を使うのは好きですね。

>>質問ありますか?松丸君。

>>本当に僕わかってないんだよ

な。みんなわかってるの?
>>松尾さん。

>>さっきから、いろいろと体に

気をつかっていらっしゃる感じが

するんですけれど、

体に悪いものより、

いいもののほうがいいって感じで
すか?

>>何を絞りに行ってるの?

>>どんな質問ですか。
>>いいですね。

>>ありがとうございます。
>>絞れたんですか?今ので。

>>他、質問ありますか?松丸君。

>>MCをちょっとやられてたみ

たいなのが

ありましたけれどお昼ですか?夜
ですか?

>>内緒です。

>>もういいんじゃないですか?

>>もう言っていいですよ。

>>内緒です。

>>内緒ってことは、お昼じゃな

い?多分。

>>今のところ分かっているぞと

いう人は誰?

>>松丸以外みんなわかってる。

>>大祐君も怪しいね。

>>これを聞けば絶対にわかるな

っていうのはあるんですけれど、
いいですか?聞きづらいんですけ

れど、朝ご飯は米派ですか?パン
ですか?

>>朝ごはんはプロテイン派です。

>>ちょっと絞れた。

>>松丸君だけじゃない?

>>義堂さん。

>>おそらく色々なこだわりが強

い方なので、

座右の銘などございましたら。
>>座右の銘って漢字4文字のや

つですか?
>>それは四文字熟語です。

>>ちょっと天然さんかな?

>>自分が生きていく上で、

これを大切にしている言葉とか。

>>ネバーギブアップです。

>>なるほど。

>>最後の注文履歴です。

>>トレーニング器具、バルスラ

イド グリーン、8800円です。
>>もうこれは絞ったんじゃない?

>>もうこれはトレーニングして
いるという。

今もトレーニングには

気を使っているんですか?
>>トレーニングは欠かせないも

のですね。

>>どういう道具か言ってやって

よ。
>>結構滑るので、その形になる。

>>私は足を乗せて使います。

>>とにかく滑るという…。

>>そうですね、滑るものですね。

>>これは、もういけるでしょう。

>>大ヒントだ。

>>もうお名前出していただいて

大丈夫ですよ、松丸君。

>>天然ぽいっていうことでしょ?

丸山桂里奈さん。
>>なるほど、なるほどね。

>>なるほど!丸山桂里奈さんに

しては、ちゃんと答えられている
気がする。

>>これめっちゃヒントです、

滑るって、このあれ。

伊藤みどりさん。
>>なるほどね。

>>フワちゃんは?

>>絞る質問、聞いちゃうよ。

>>安藤美姫のこと、どう思って

ますか?
>>ステキな先輩です。

>>先輩、でました。

>>大丈夫ですか?名前出して大
丈夫ですよ。

>>ゼロイチ!

>>堺雅人さん主演ドラマ『ダマ

せない男』が3月26日夜9時か
ら放送。

>>超お人よしで決して人を騙す

ことが

できないサラリーマンの私が演じ
る正が

ひょんなことから詐欺師の仲間に
巻き込まれて10億円を奪いよう

に命じられてしまいます。今まで
見たことのない、誰も傷付けない

詐欺師が主人公のドラマです。

皆さん、ぜひ笑って見ていただけ
たらと思います。

>>と、ここで…。

>>堺雅人さんのゼロイチ情報~!

>>何でもいいのでどこにも話し

ていない初出し

情報を教えてもらいます。
>>共演者?

共演者で

誰にも話したことのない情報…、
えっ!

生瀬勝久さんは、

前お会いした時に

犬を飼ってらした。てっきり犬好
きだと思ってたんです。今回お会

いして、ワンちゃん元気ですか?
って

いったら、そのワンちゃんは

旅立たれたと。今、猫飼ってます
と。確か俺、前に共演したときに、

猫そんな好きじゃないみたいなこ
とをおっしゃってた気がしたの。

生瀬さんちょっと数年前にお会い
した時に「あんまり…」みたいな

ことを、おっしゃいませんでした
か?って言ったら生瀬さんが、

猫の犬の部分を見て楽しんでる。
だからおかしいよね。

>>ちょっと変わってますよね。

>>肉と野菜どっちが好きって聞

かれて、野菜の肉的な部分を

味わってますって言わないでしょ。
猫の犬的な部分って、何よ。

>>誰の注文履歴だったのでしょ
うか?最終ヒントです。

VTRどうぞ。

>>何それ!

>>おしゃれな服に、花瓶やお皿、

健康に気を

使った食品や愛犬のグッズなどを
多いと月30万円もネットショッ

ピングしている購入者さんは、

1994年、愛知県名古屋市生ま
れの27歳。

3歳からフィギュアスケートを始
めると、みるみる上達。

日本代表として

ソチオリンピックに

出場するなど華々しい成績を収め
た購入者さんは…。

現役引退後、バラエティー番組に
引っ張りだこ。大ブレイクし、

番組のMCを務めるまでに。
皆さん、もうお分かりですよね?

>>ということで、購入者さんは、

この方です!

誰だ、誰だ、誰が来る!

村上佳菜子さんでした~!

どこで分かりましたか?皆さん。

>>絶対、長田さんの白いところ。

>>絶対あれですよ。

>>大ヒント過ぎたか、ちょっと。

フワちゃん、どの段階で分かった?

>>MCしていたって言った時に

分かった。でもね、導きやすかっ
たの。

石ちゃんが出てたでしょ?

だから『メレンゲ』ラインに頭が
切り替わっていた。すぐ思いつい

た。

久本さんの名前も出ていたしね。
>>松尾さん、どうでしたか?

>>やっぱ俺、伊藤みどりさんだ
と思っていた。

今日、緑を着られているし。

>>可能性はゼロじゃないけどね。

>>佳菜子ちゃんどうでしたか?

皆さんの予想を聞いていて。

>>面白かったですよ。どうやっ

て惑わせたらいいんだろうという
のが難しくて。

なかなか嘘つけないから、素直に
しゃべっちゃって。隣にいるスタ

ッフさんに言わないでって言われ
たりとか。

>>全部内緒ですって言われまし

た、僕の質問。

>>ある意味的をえてたのかもし

れません。佳菜子ちゃん、ありが
とうございました。

あの人のネット注文履歴でした。

>>細かすぎる週間占い。

SNSでも、じわじわと話題に

なっている、干支×誕生日の
4383通りの細かすぎる週間占

い。松丸さん、先週は2349位
で、アクションを起こすと裏目に

出るかもということでしたが実際
いかがでしたか?

>>自宅待機があけてからだった

ので、ビクビクしながらこの占い
の結果をしてたんですけれど。

注意していた分、何も起こらなか
ったです。

>>事前に知るの大事だね。
>>番組Twitterで全順位

公開しています。誕生日順にラン
キングを載せていますので、

自分の順位をぜひ探してみてくだ
さい。ではここで幸運すぎるトッ

プ10を発表します。今日から1
週間、幸運が

>>『ゼロイチ』をご覧の皆さん、

おはようございます。

>>BTSの生みの親が

仕掛ける新プロジェクト。オーデ
ィション番組『IーLAND』出

身の4人が

グローバルデビュー

を目指す『&AUDITION-
The Howling-』Hu

luて7月から配信スタートです。
>>細かすぎる週間占い!

ゼロイチメンバーの中で幸運が舞
い降りるのは

何年何月何日生まれ。

1048位がフワちゃん、思い切
った発言が高評価に。

>>思い切った発言!?え~とね!

どうしようかな?思いつかない。

いちご大福が好きです!

>>1299位チョコプラ・長田

さん!臨時収入が期待できるかも。

>>あの事業が成功?

>>ここからは運勢が悪い方です。

2510位、村上佳菜子さん。
いざこざに巻き込まれ面倒くさい

一週間に。
>>1週間も続くんですか?長く

ない?

>>2572位がチョコプラ松尾

さん。他人の尻拭いをさせられそ
う。

>>その事業の尻拭い…。

>>繋がった!

>>3781位、私石川、孤独で

寂しい気分になりそう。

4127位が義堂さん、眠れない
日々が続くかも。

>>中国で運使い果たしました。

>>4288位が藤原大祐さん、

大切なものが

壊れたり、盗まれるかも。

>>全部持って歩きます。

>>残っているのが指原さんと松
丸さんです。

それでは1位とビリの発表です。
スタジオメンバーの中で最も幸運

なのは指原さんか、それとも松丸
さんか。最も幸運なのは391位、

指原さんです。思いもよらない朗
報が。

>>ありがとうございます!松丸

君ごめんね。

>>最も不運なのは

4344位、松丸さん。トラウマ
級の出来事で悩みそう。

>>3回目は嫌ですよ、僕。
本当に。

>>村上さん、少しでしたが、

いかがでしたか?
>>今度は最初から来させてくだ

さい!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事