ネタパレ【ハナコ・マミィ・どぶろっく・真空ジェシカ・もも・オドるキネマ・平子】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【ハナコ・マミィ・どぶろっく・真空ジェシカ・もも・オドるキネマ・平子】[字]

景井ひな&スピードワゴン小沢が爆笑!初登場のヘンダーソン、もも「自慢」ハナコ「俺のレジ」オドるキネマ「雨宿り」ザ・マミィ「表出し」どぶろっく、アルコ&ピース平子

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに、景井ひなが来店。景井を迎えてお届けするのは、オドるキネマ、ザ・マミィ、真空ジェシカ、ハナコ、もも、どぶろっく、平子祐希(アルコ&ピース)ら賞レースで大躍進した芸人によるネタパレード!初登場のヘンダーソン、新境地開拓のアルピー平子の
番組内容2
新ネタも見逃せない!ネタパレならではの実力派の競演にスタジオは大爆笑!景井が最後に続きを見たくなる芸人に選ぶのは誰か!?
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
小沢一敬(スピードワゴン) 

【スタジオゲスト】
景井ひな 

【ネタパレード】
オドるキネマ、ザ・マミィ、真空ジェシカ、どぶろっく、ハナコ、平子祐希(アルコ&ピース)、ヘンダーソン、もも 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. お前
  2. 表出
  3. 中村
  4. 子安
  5. レジ
  6. 野郎
  7. ガク
  8. 林田
  9. 鈴木
  10. 自慢
  11. サイトウ
  12. 絶対
  13. 普通
  14. 酒井
  15. 先輩
  16. 秋山
  17. 半身浴
  18. ウイッス
  19. お願い
  20. ケンカ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,782
(2022/03/11 23:36:15時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』 開演いたします。

本日のお客さまは
景井ひなさんです。

お願いします。

若者に大人気ということで
今 SNSのフォロワー数は?

ええっ!?

使ってもらったら だいぶ…。

いやいや それは お願いし…
バズるよ。

いやいやいや もう。

あれ ちょうど…。

のってくな こっちに。

はい ももです。
お願いします。

みんなも せやと思うねんけど
やっぱり 生きてたらね

一つや二つはね 自慢できること
ってあると思うねんな。

みんな あるんちゃう?

それで言うたんやけど
俺 自慢できることっていうのが

めちゃめちゃ あんねんな。
(まもる。)俺も いっぱいあるよ。

自分も いっぱいあんねや。
例えばさ どんな自慢があんの?

俺? 俺 たまに
ゲームセンター行くねんけどさ

俺 UFOキャッチャーしたらさ
1回で 景品取れんねん。

何でやねん!
お前 台揺らし顔やろ。

お前は がっさがっさ揺らすやろ。
(まもる。)せえへんよ そんなこと。

自分ってさ…。

こうやって景品取るやろ。
(まもる。)取れるか。

そんなやつ見たことないやろ。
(せめる。)ずれてるわ。

ずれてるか?
(せめる。)ずれてますよね。

何か 自分の見た目に合ってない
自慢をしてるから

ずれてるように聞こえんねん。
(まもる。)どんな自慢あんねん。

俺? 俺は料理ができる
っていうのが自慢やねんけど

俺 毎日 自炊してんねん。
(まもる。)何でやねん!

お前 指ばすん顔やろ。
お前 指切ってるやろ。

あと バレンタイン
めっちゃ もらったことある。

何でやねん!
お前 身内からもゼロ顔やろ。

オカンからも もらったことないやろ。
(せめる。)もらってんねん それは。

ずれてるわ。
(せめる。)ずれてへんよ。

ずれてますよね。
お前 めっちゃ ずれてんぞ。

お前の方が
めっちゃ ずれてるからな。

俺 まだ 自慢あんねんけどさ。
俺 一回も遅刻したことないねん。

何でやねん!
お前 集合時間に目覚ます顔やろ。

お前 その時間に
目覚ませへんやろ。

そんなことないよ。
(せめる。)自分ってさ

予測変換で 「い」って打ったら
「今 起きた」って出るやろ。

出るか! どんなやつやねん。
(せめる。)絶対 出るやろ。

あと 俺 パソコン打つん
めっちゃ はやい。

何でやねん!
お前 指一本で こう顔やろ。

お前 ローマ字も読まれへんやろ。
(まもる。)ワープロの資格持ってる。

資格でいうんやったら
俺 漢検3級 持ってんねん。

何でやねん!
お前 準1級顔やろ!

準1級顔って何や。
(まもる。)3級で自慢すんなよ。

あと 車でドリフトできんねん。
(まもる。)何でやねん! お前

安心安全無事故顔やろ!

安心安全無事故顔て 何や。

お前 ドリフトなんて できへんやろ。
(せめる。)できるやろ そんなもん。

俺 フラッシュ暗算 得意やで。
(せめる。)何でやねん! お前

九九 ぎり言えん顔やろ。
(まもる。)どんな顔やねん。

お前 何で暗算なんかできんねん。
(まもる。)そろばん教室 通ってた。

何でやねん!
お前 そろばんで こう顔やろ。

こういう遊び方しかしてない。
(まもる。)せえへんわ。

俺 地元に友達めっちゃおんねん。
(まもる。)何でやねん! お前

ネット住民だけが友達顔やろ。
(せめる。)どんな顔やねん。

友達なんておらんやろ。
(せめる。)お前 地元来いって。

しょうとまさと紹介したるわ。

何でやねん!
お前 のぶおとたけし顔やろ。

のぶおとたけし顔て 何やねん。

カッコエエ名前の友達おらんやろ。
(せめる。)みんなと遊んでんねん。

俺 警察から
感謝状もらったことあんで。

何でやねん! お前 こう顔やろ。

(せめる。)お前 捕まってるやろ。
(まもる。)捕まってるか!

俺も 下着泥棒 捕まえて
感謝状もらったことあんねん。

何でやねん! お前
犯人は お前顔やろ!

犯人は お前顔て 何や。
(まもる。)お前が犯人やろ。

捕まってないわ そんなもん。
(まもる。)めっちゃ ずれてる。

でもさ 小さいことでも
誇って生きていく。

それが人生。
(まもる。)出た 名言。

センキュー。
(まもる。)ずれてるわ。

どうも ありがとうございました。

いらっしゃいませ。
来てくれて ありがとな。

最高にアツいレジにしてやるぜ!

お前の値段を教えてくれ!

ファイヤー!
(電子音)

次は お前だ!

ファイヤー!
(電子音)

最後は こいつだ!

ファイヤー!
(電子音)

レジ フィニッシュ!

2, 000円のお預かり。

(レジを打つ音)
(岡部)ってことは おつりは

こうなるってばよ!

絶対 また来てくれよな。
約束だぜ!

俺のレジ 空いてるぜ。 俺の…。
(秋山)一回 止めて。

ちょっと止めて。
ちょっと止めて はい。

レイジ君 お疲れさま。

オス!

あの… 研修 数日間 見てました。

それで思ったんだけど ちょっと
テンションが合ってないかな。

レイジ君 その元気なのは
いいんだけど

スーパーの風紀を乱してます。

俺が スーパーの風紀を
乱してるだって!?

(秋山)そうそう… そうなんです。

何か レイジ君のテンションって
こう主人公みたいでしょう。

それがね いいんだけど ここには
合ってないかなとは思うかな。

俺が ここに合ってないだって!?

(秋山)それ それ それ それね。

あとね 他のスタッフが
ちょっと働きにくいって声もある。

仲間が…。
(秋山)スタッフが。

スタッフが そう言ってるのもある。

仲間が 働きづらいだって!?

あと単純に うるさいスタッフいる
っていうクレームもある。

うるさくて遅いレジがいます
っていうクレームも来てるから

ちょっと改善してもらわないとね
困るとは…。

おはようございます。
(秋山)おはようございます

菊田さん。
じゃあ 1番レジ お願いします。

今日も
最高のレジにしましょうね!

ちょっと無視されて…。
大丈夫かな?

ちょうど いいや。 見てて。
菊田さんのレジ 見てて。

袋 ご利用ですか? はい。

(電子音)

(レジを打つ音)
(菊田)860円ですね。

お支払いは… カードで? はい。

(レジを打つ音)

ありがとうございました。
どうぞ。

はい 素晴らしい。
あれが お客さまが求める

完璧なレジのテンションです。

あれなんですよ。
活気があり過ぎず

サボるわけでもない。
あれで いいんです。

確かに
無駄のないスムーズな動き。

常に冷静沈着なメンタル。
さすが 1番レジを任される男。

優劣ないよ。
あの数字 優劣ないからね。

こうしちゃいられない。
俺も レジあけます!

まだ 話途中 まだ 話途中。
止めて 止めて。 はい ごめんね。

やりたいんだよね レジね。

ただ そのテンションだと ちょっと
やめてもらいたいというか。

でも これを聞いて レイジ君が
テンション改善しますよっていう

気があるなら これからも
頑張ってるとこ 様子見たいけど

どうだろう?
(岡部)俺には

俺のレジ打ちしか できねえ!

じゃあ 今日で お疲れさまでした。
ごめんなさいね。

じゃあ あと30分ぐらいかな。
もう自由に打ってください。

はい お疲れさまでした。

俺の全て お前に ぶつけるぜ。

壊さないでくださいね。

(岡部)持ってくれよ 俺のレジ。
(秋山)お店のレジです。

いくぜ! レジファイヤー!

ビラでも配ってもらおうかな。

(雨の降る音)

すっごい ぬれてる。

びちょびちょじゃん。
(南)何すか?

あんた 好きな子いるでしょ。

何で 分かったんすか?

相合い傘ってね
ほれてる方の肩がぬれるんだって。

その肩のぬれ方見たら分かる。

あんた さっきまで好きな子と
相合い傘してたんでしょ。

半身浴です。

えっ…。
(南)1時間ぐらいこうしてたんで。

半身浴って そうじゃないよ。

半身浴って そうじゃない。

半身浴 こうじゃない。
半身浴 こう。

そうっすよね。
(鈴木)「そうっすよね」って 何?

服着たまま入ってたの? さっき。
(南)はい。

変だよ。
(南)そうっすよね。

「そうっすよね」って 何?
意味分かんない。 待って。

取りあえず 好きな子がいる
ってのは 確かなんだよね。

そうなんすよ。 けど

「仕事と私 どっちが大事なの?」
って聞かれて。

仕事? あんた 学生じゃないの?
(南)そうなんすよ。

だから 君が大事だよって言ったら
「学生は遊ぶのも仕事だ」っつって。

「じゃあ 私と遊んでくんないの?」
っつって 怒っちゃって。

そのまま セグウェイで
どっか行っちゃったんす。

むずい!
えっ 難しい その子。

むずいっすよね。
(鈴木)むずい。 セグウェイ?

はい。
(鈴木)難し過ぎる その子。

半身浴も
その子に教えてもらって。

だから こんな感じに?
かわいそうに。

絶対 変だろうって…。
(鈴木)絶対 変だね。 難しい子。

やめたら? その子。
そんな難しい子

あんた 持て余すに決まってるよ。
(南)でも ホントに好きなんすよ。

そんな変な子の
どこが好きなわけ?

理由なんて ないっすよ。

ホントに好きだったら
理由なんてないじゃないすか。

マジで そう!!

何かさ 好きな人の理由
聞かれたときにさ

ペラペラ ペラペラ理由出るよりも

「何となく好きなんだよね」の方が
本当に好きっぽいよね。

そっち 屋根ないっすよ。
(鈴木)ありがと。

危ない。
びしょびしょになるとこだった。

でも そんだけ好きなんだったら
告白とかしちゃえば?

でも その子
今日 引っ越しちゃうんすよ。

じゃあ 急いで告白しないと。
(南)でも 向こうには

向こうの生活があるんで。
(鈴木)関係ない。 早く行きなさい。

もう間に合わないっす。
(鈴木)間に合うよ。

すぐ行きなさいよ。
(南)もう無理ですよ。

じゃあ 乗りな!

あんたの足で間に合わない
ってんだったら

私に乗りな。
私が間に合わしてあげるよ。

乗るか。
(鈴木)「乗るか」で合ってるけど

今 「乗るか」って まずいか。
(南)はい?

一応 私 優しさで言ってるから今。

そんなフルテンションで 「乗るか」は
まずいね。

すいません。
(鈴木)取りあえず 行きなさい。

そんだけ 元気なんだったら。
(南)分かりました。

途中まで入っていきますか?
(鈴木)いいよ 早く行きなさい。

お礼なんで。
(鈴木)私が差してあげるよ。

そっち ぬれちゃいますよ。
(鈴木)私んち来る?

[スピードワゴン小沢さんも
大絶賛]

どうも 『オトナ帝国の逆襲』の
眼鏡のやつです。

言うとしたら 僕。

『クレヨンしんちゃん』の映画に
出てきそうなのは 僕だから。

気を付けてくださいね。

どうも ぼる予備校です。
(ガク)違います。

大学受験特化の
ぼる塾じゃないですよ。

真空ジェシカです。
よろしくお願いします。

田舎で起こる連続殺人事件って
わくわくするよね。

えも言われぬ恐怖があるよな。

言葉が難しいけど そうかもね。

枚挙に いとまがないわ。
(ガク)もっと難しくなった。

いとまがあれば よかった。
(ガク)田舎の連続殺人事件は

怖くていいよね うん。

この村で起きている
連続殺人事件に

何か 共通点はないだろうか。

鬼の手まり歌じゃ。

おばあさん 何ですか?

この村に伝わる
鬼の手まり歌のとおりに

人が殺されておる。
(ガク)そんなものがあるんですね。

いや 悪魔の数え歌ですな。

いや 地獄の子守歌では?
(ガク)怖い歌 多い地域。

人が死ぬべくして死んでる。

僕は
『ポニーテールとシュシュ』で。

好きな歌言う時間じゃないんだよ。
あなたは下がっててもらえますか。

殺してやる。
(ガク)怖い人だった。

怖い歌 聞いて育ったから。

警部 1人目の被害者の
サイトウさんの死因は

やはり毒殺とみて
間違いないそうです。

毒殺だったか。
ということは どの歌でしょうか。

どれも違いましたね。
(ガク)全部の線が消えた。

全然 違いました。
(ガク)ただ怖い歌 多いだけの

サブカル村じゃねえか。

2人目の被害者のサイトウさんの
胸ポケットから こんなメモが。

メモ。 何だ?

「こんな人生は嫌だ」

ということは…。
(川北)大喜利の可能性が高い。

そういうことじゃないと思う。

「こんな人生は嫌だ どんな人生?」
じゃないんだ。

お題に殺されました。

自殺を示唆してる可能性が
あるってことだから。

そのメモは 鑑識に回しとけ。
(川北)鑑識~。

何だ お前
普通に呼んでくれればいいから。

それと
3人目のサイトウさんですけど…。

あと サイトウしか死なないのか
この村は。

被害者 全員
サイトウさんじゃない?

でも 全員 「トウ」の字が違うんで。
(ガク)「トウ」の字が違うの?

サイトウは 「サイ」の字で遊べよ!

(川北)全然 違うんで。
(ガク)「サイ」の字で遊ぶのが

サイトウのたしなみだから。

サイは 粉砕の「砕」
(ガク)めっちゃ遊んでた。

すごい 怖い「砕」だな。
(川北)全然 違います。

そのサイトウさんが 何だって?

司法解剖の結果が出ました。
(ガク)どうだった?

司法解剖の結果 死因は…。

司法解剖でした。

あってはならないことが!

絶対 駄目じゃない
そんなことあったら。

司法解剖 えっ 駄目じゃない。
何で そんな落ち着いてる…。

嘘だろう。
『ポニーテールとシュシュ』と同じだ。

絶対 違うと思う。

(2人)ありがとうございました。

4組 見ていただきました。

景井さん
気になった芸人さん いましたか?

自宅で。
初めて見ました? オドるキネマは。

見たことある?
そうなんです。 もともと…。

だから 今回も…。

面白いね。
南原さん どうでしたか?

すごいね。

そうそうそう。
昔の僕たちの…。

そうそうそう。

面白いね。
小沢さん どうっすか?

お互いの こう…。

言われたい?
(小沢)言われたい。

でも いっぱいあるんじゃない?
陣内さんは…。

やめろ。

[人力舎が誇る
若きコントスター]

大将 生1個 もらっていい?

ありがとう。

うわ~! 大将 やってる? ハハ!

邪魔するぞ。

チッ! うるせえな。
(酒井)あっ? 何だ お前。

静かに飯食ってんだよ。
うるせえっつってんだよ。

何だ この野郎。
(林田)何だ てめえ。

やんのか? この野郎。
(林田)やってやるよ!

何だよ てめえ この野郎。
表出ろ!

やってやるよ!
(酒井)上等だっつってんだ!

表出ろ! この野郎。
やってやるよ この野郎。

(戸を閉める音)

大将 生 お代わりもらっていい?

うん ありがとう。
さっきの飲み終わっちゃった。

えっ どういうこと?

表出ないの?

何だ てめえ この野郎。
やってやるよ。

表出やがれ この野郎。
表出ろ! この野郎。

お前が表出ろ!
やってやるよ!

(戸を閉める音)

大将 つまみもらっていいかな?
うん 盛り合わせで。

ありがと ありがと。 サンキュ。

すげえ 腹減ったんだよ。
ありがと つまみ。

えっ どういう状況?

えっ つまみ?

表 出たよ。

しつけえんだよ。
(酒井)何だ この野郎!

びびってんじゃねえか この野郎!
ここで やってもいいんだぞ。

嫌だ! 表出ろ。
(酒井)お前も 表出ろ!

表出ろ! この野郎。
やってやるよ!

表出やがれ この野郎。
(戸を閉める音)

何止めてんだよ。
(酒井)何してんだよ。

表出ろて!
(林田)お前が そこいたら

表出れねえだろ!
邪魔なんだよ!

そこ 表じゃねえから。
(林田)もっと 表出ろ。

もっと表出ろ!
(酒井)ああ 上等だよ!

(戸を閉める音)

おい!
(林田)てめえ しつけえんだよ。

表出ろて!
(林田)何でだよ!

表出てケンカすんぞ お前!
(林田)ケンカ?

ケンカすんだろ 表出ろって お前。

何で ケンカすんだよ。
(酒井)表出たら ケンカすんだろ。

そうなのかよ。

いや 普通 こういうのって
表出した方が 勝ちだろ。

おうっ?
(林田)普通 こういうの

表出した方が 勝ちで
お前 何回も負けてんのに

何回も戻ってくるから
すげえ 怖かったんだよ!

お前 何 わけ分かんないこと
言ってんだよ。

変なローカルルール
ぶつけてくんじゃねえよ!

いいから 表出ろよ お前!
(林田)お前が 表出ろ。

表出ろ! この野郎。
(林田)だったら 力ずくだよ。

この野郎 表出ろ!

表出ろ!
(林田)表出ろ!

お前も表出ろ!
(林田)表出ろ!

これを表でやろう。 これを。

だったら それ やってやるよ。

表出る。 ついてこい。
やってやるよ いくぞ!

(戸を閉める音)

どうも ヘンダーソンです。
(2人)お願いします。

こういう仕事してるとね
先輩づきあいって

大切じゃないですか。
(中村)それは大事ですよね。

でも 気ぃ使わなあかんことも
いっぱいあるんですよね。

親しき仲にも礼儀ありって
言いますからね。

そう!
(中村)何してんねん お前 こら!

(中村)死んでまうぞ こら お前。
(子安)ホンマに そうなんです。

先輩に飯誘われたとき

ちゃんと後輩できてんのかなって
心配なんですよね。

ちゃんと後輩できてるか?
一回 見せてよ。

ブラジャー?
(中村)見たないわ お前。

何で 相方のブラジャー
見なあかんねん。

今 見せんのか思てびっくりした。
(中村)違う 違う。

お前が 普段 先輩に誘われたとき
どういう対応してるか見せて。

今から 先輩やるから
後輩やってください。

分かりました。

お前 ブラつけてんの?
(子安)えっ?

(中村)お前 ブラつけてんのか?

最近 胸鍛えてるから
垂れへんように。

聞いたことない。
そんなんあるのか知らんけど

職場には つけてくんな。
お前 戦争より怖いことすな ボケ。

普通にやってください。
(子安)分かりました。

いや 戦争の方が怖いか。
(子安)せやんな。

戦争より怖いもんなんかないやろ。

今から先輩として電話するから
後輩として電話とって。

ピッ。 プルル…。
(子安)ピッ。

もしもし? ウイッス ウイッス。
(子安)もしもし?

あ~ ウイッス ウイッス。
(中村)ウイッスやあるか 先輩や 俺。

すいません お疲れさまです。
(中村)昨日も お疲れな。

はい?
(中村)昨日も お疲れな。

お疲れさまです。
(中村)飯行こや。

いったん 俺んち来て。
(子安)はい? 俺んち? ええ…。

お前 登録してへんやろ。
誰か分かってへんやないか。

お前 そんな適当なことばっか
やってるからな

お前だけ レギュラー番組も
ないねん。

普通にやってくれたら ええから。
(子安)分かりました。

ごめん 俺も レギュラーないわ。
(子安)せやんな。 びっくりした。

知らん間に 一人で売れたんか
思たやんけ 一瞬。

次 ご飯屋さん入るところから。

こういうときは 後輩が先入って
店員さん 呼ばなあかんから。

じゃあ この店 入ろか。
(子安)分かりました。

すいません 2人なんですけど
個室あります?

ないっすか? 個室。
(中村)別に個室じゃなくてええよ。

でも 兄さん もしかしたら
顔さすかもしれないんで。

大丈夫 大丈夫。 慣れてるから。

じゃあ すいません。
取りあえず てりやきマックバーガーと…。

マクドナルドやないか! お前。
マクドナルド行くか!

マクドナルドに個室ないねん。
(子安)ないの?

ないよ。
(子安)ナルドって個室なかったっけ?

見たことないやろ。
こういうとき 普通 居酒屋ね。

分かりました。
(中村)お前 ナルドって言うてんの?

マクドナルドのことを
ナルドって言うてんの?

ナルドちゃうの?
(中村)関西は マクドで

関東は マックとかやねん。
(子安)そうなん?

おもろ こいつ。
USJのこと何て言ってるの?

ユニバ。
(中村)おお。 ほな セブン-イレブンは?

セブイレ。
(中村)おお。 ほな 居酒屋で

最初に出てくる料理は?
(子安)つきだし。

そこは 普通に関西やねんな。
普通に やってください。

お前 時間返せ こら!

ナルドで盛り上がるんか…
全然 盛り上がらんやんけ。

知らんやん そんなん言われても。
(中村)先輩づきあい やめとけ。

向いてへんわ お前は。
(子安)別に ええよ。 俺には

もっと かわいがってくれる
お母さんがおるからな。

いや やかましいわ。
何で お母さんに ええ年して…。

(2人)
どうも ありがとうございました。

[歌ネタといえば この2人]

人の自慢話って
聞いてられないもんですけど

音楽にのせると 案外
聞けたりするもんなんすよね。

ってなわけで 聞いてください。

『言いたい事がある』

♬(ギターの演奏)

アァ。
♬(ギターの演奏)

(江口)イェ カモン。
♬(ギターの演奏)

♬「言いたい事がある
言いたい事がある」

♬「言いたい事がある
言いたい事がある」

♬「しょうもないのは
わかっているけど」

♬「自慢がしてみたい」

♬「音楽に乗せてからだったら
言えそうな気がする」

(2人)♬「言わせてもらうぜ」

♬「『ハーフですか』って
聞かれたことがある」

♬「名前は知らない名脇役の
俳優さんが 近所に住んでいる」

♬「1分あれば
ウォーリーをさがせる」

♬「醤油をつけずに
刺身が食べられる」

OK。

♬「ノーノノ ノーノノノ
言いたい事がある」

♬「言いたい事がある」

♬「言いたい事がある
言いたい事がある」

♬「ここまできたら
もっと どうでもいい」

(2人)♬「自慢をしてみたい
言わせてもらうぜ」

♬「のどちんこがでかいと
言われたことがある」

♬「めちゃめちゃちっさい
鼻くそでも」

♬「ちゃんと ごみ箱に捨てる」

♬「パンツが見えてる女の人に
見えてますよと教えてあげられる」

♬「ホントに ちょっとだけなら
ティッシュが食べられる」

♬「女優が現場に連れてきた犬に
顔をペロペロされたことがある」

♬「はげてる人と話をするとき
絶対 目線を頭にもってかない」

ユウキ ヒラコ!

(缶を開ける音)
プシュッ! プシュッ! プシュッ!

♬~
(ビールを注ぐ音)

<金麦ザ・ラガーーー!

ラガーー-!

ラガーー-!の 新>

♬~

(ボトルを開ける音)プシューッ!

<サントリー
「THE STRONG」 激泡>

[Ladies and Gentlemen]

ハロー。

(英語)

ハイ ユウキ。

(英語)

OK!

(開始の合図)

(男性)1 2 3 4 5 6

7 8 9 10!

景井さん
気になった芸人いましたか?

面白いよね。

オザ どうですか?

マンガンジーじゃなくて万華鏡。

今でしょ。 どうすん?

絶対 駄目。

[そして われらが南原支配人と
私 増田も]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事