王様のブランチ[字]春の新ドラマ速報!二宮和也&多部未華子&高橋一生&柴咲コウ直撃…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

王様のブランチ[字]春の新ドラマ速報!二宮和也&多部未華子&高橋一生&柴咲コウ直撃

二宮和也&多部未華子&賀来賢人&濱田岳高橋一生&柴咲コウを直撃!大注目の春ドラマどこよりも秘密トーク▽カピバラの赤ちゃん&旬のいちご!春の内房を満喫旅

詳細情報
番組内容
TVコーナー、週末トラベル、LiLiCo映画コーナー、BOOKコーナーなど最新情報をたっぷりお届け!

出演者
佐藤栞里

藤森慎吾
横澤夏子
櫻井海音

向井慧(パンサー)

LiLiCo

鈴木美羽

日比麻音子(TBSアナウンサー)
公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/brunch/
★ツィッター
@brunch_TBS
https://twitter.com/brunch_TBS
★フェイスブック
https://www.facebook.com/brunch.TBS

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
情報/ワイドショー – グルメ・料理
情報/ワイドショー – 番組紹介・お知らせ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 佐藤
  2. LiLiCo
  3. 今回
  4. 藤森
  5. マージャン
  6. バットマン
  7. 本当
  8. パン
  9. 獲得
  10. 結婚式
  11. 時間
  12. 開催
  13. 気持
  14. 豪華
  15. 今日
  16. ドラマ
  17. 今作
  18. 登場
  19. カピバラ
  20. シーン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/03/11 23:52:39時点 Amazon調べ-詳細)

佐藤≫おはようございます。
3月12日土曜日、

「王様のブランチ」スタートしまし
た。

藤森さん、あさって14日はホワイト
デーですね。

藤森≫そうだね~。
栞里ちゃんにはバッチリ当日くれ

るように言っておきました。

佐藤≫聞いてない。
藤森≫もう堂々としていこうと

思います。

僕ばっかりいじりますけど慧だっ
てね。

向井≫前回、夏子と栞里ちゃんにも
らっているんですよ。

買ってきたんですけど、渡すタイミ
ングなくて、渡せなかった。

横澤≫そんなもじもじ?

向井≫もうタイミングがない。

藤森≫うちの男ダメです。

今日は「ブランチ」の豪華ゲストに
も注目です。

佐藤≫新ドラマとかも
始まりますからね、楽しみです。

藤森≫今日は2つの新ドラマから

二宮和也さん、高橋一生さん、柴咲
コウさん、

そして映画コーナーは篠原涼子さ
んと

中村倫也さんが登場してください
ます。

豪華です。

佐藤≫今週のトピックを
チェックしていきましょう。

日比≫まずは知っておきたい今週
のエンタメニュースです。

今週もさまざまなニュースがあっ
た中で、

20代から40代の女性に何が気にな
ったのか

アンケートを取ってまとめました。

皆さん、見つけましたね?
中では注目はこちら。

第12位でございます。

向井さん、栞里さんがよーくご存じ
の、

あのヴィジュアル系バンド、初のイ
ンストアライブを行いました。

どんなバンドなんでしょうか。

≫鼻詰まり系ビジュアルバンド、美
炎-BIEN-が

初のインストアライブを開催。

日比≫くしゃみさんは
年齢を聞かれると…

向井さん、いえZumariさん、今後の
目標をお願いします。

向井≫シングルが出まして、オリコ
ン初登場52位という。

≫来週公開の
映画「KAPPEIカッペイ」の試写会に

伊藤英明さん、上白石萌歌さん、
主題歌を務めた西川貴教さんが

登場しました。

≫最強の男たちの遅すぎる青春と
初恋を描くラブバトルコメディー。

≫めちゃくちゃ清々しい気持ちに
なったので。

≫上白石さん、ちょっと右側見てみ
てください。

≫3月5日と6日、2日間にわたって
両国国技館で開催された

ギター弾き語りの祭典、
TOKYO GUITAR JAMBOREE 2022 supp

orted by 奥村組。

3年ぶり7回目となる今回は、

秦基博さんや木村カエラさん、
布袋寅泰さんなど、

豪華20組のアーティストが集結。

客席に360度囲まれたステージで

圧巻の生演奏を披露しました。

≫新垣結衣さん出演のお茶の新CM
が本日放送開始です。

ティースタンドの店員を演じる
新垣さんは

共演した子役の斎藤汰鷹君とも息
ぴったり。

≫新垣さんも大はしゃぎだったみ
たいです。

≫明日から放送を開始する木村拓
哉さんと段田安則さんが出演する

日本マクドナルドの新CMが
ひと足先に公開。

そのラストシーンに注目です。

≫同じハンバーガーが好きという2
人は相性もよく、

更にラストの昼マックを楽しむこ
のシーン。

実は全てアドリブなんです。

≫まるでコントのように息ぴった
りの2人でした。

≫今週木曜解禁されたミンティア
の新CMで

リーダーの岩本照さんが
振り付けに初挑戦。

最新曲「REFRESH」をバックに
表現するに当たって

こだわったポイントを聞いてみる
と…

≫そんな岩本さん考案のダンスに
メンバーが名前をつけることに。

≫今週木曜、韓国・ソウルでBTSが1
万5000人のお客さんを前にライブ

を開催。

ソウルでのライブは
今日と明日の開催。

今日のライブは世界60の国と地域
の映画館で

ライブビューイングが行われます。

≫歌手のAdoさんがファーストアル
バム「狂言」の購入者を対象にした

オンラインイベントを
開催しました。

実は司会を務めたチョコプラの2人

以前に「うっせぇわ」というコント
動画を公開。

それがレコード会社の目にとまり、

今回の共演が実現したそう。

≫格安航空会社Peachの人気企画。

そんな旅くじと大手回転ずしチェ
ーン・スシローがコラボ。

≫北海道から沖縄まで全11カ所の
行き先が書かれた

旅行券が入っています。

料金は1回5000円です。

≫果たしてきなこちゃんが引き当
てたのは…

≫いいですね、宮崎といえばチキン
南蛮、地鶏だったり、

マンゴーだったり、おいしいものが
たくさんあるので、

ぜひ行きたいと思います。

≫きなこちゃん、沖縄まであと一歩
でしたね。

なくなりしだい終了ですのでお早
めに。

≫パン、パン、パン、パン…

≫横浜赤レンガ倉庫では
日本最大級の

パンの祭典、
パンのフェス2022春が現在、開催中

地方でしか買えない御当地パンか

このイベントでしか買えない超レ
アなパンが大集結。

なんと50店舗以上が出店していま
す。

中に何が入っているのか?

なんと、こちらりんごが丸ごと1個
入っているんです。

フランスパンの生地に

長野県産のふじりんごと濃厚なミ
ルキークリームを合わせた一品。

≫りんご本来の
シャキシャキした食感だったり

あと、ほんのり酸味も残っているん
ですけど。

≫続いては驚きのサンドイッチを
ご紹介。

実はこれ、バスクチーズケーキを丸
ごと挟むという

斜め上な発想のサンドイッチ。

果たしてケーキとパンは合うんで
しょうか。

≫バスクチーズケーキ、中身がギュ
ッと詰まっていてとても濃厚で、

ちょっと酸味のある
甘いいちごジャムとの

相性が最高です。

≫まだまだいきますよ。
千葉県からはソーセージが

これでもかとはみ出した
ホットサンドが登場。

ソーセージは千葉県のブランド豚・
林SPFを使い

更に、モッツァレラ、ゴルゴンゾー
ラなど

4種類のチーズを合わせた
ぜいたくなサンド。

≫最後は長崎の離島から届いた
絶品のカレーパン。

中を開けるとそこには壱岐牛のス
テーキが入っています。

壱岐牛とは長崎の離島、壱岐島のブ
ランド牛で、

海風を浴びた牧草で育てられてい
るため

ミネラルが豊富で
肉質が柔らかいのが特徴。

壱州牛カレーパンのお味は?

≫う~ん、お肉もすごくジューシー
でやわらかくて、

かめばかむほどお肉の味が出てき
てすごい食べ応え満点です。

スパイシーなんですけど、その中に
も野菜本来の甘みがあって

すごく優しいお味になっています。

≫日本最大級のパンの祭典は、明日
までの開催です。

≫日本人選手たちの活躍を見逃し
てしまった方のために

スペシャルダイジェスト。
まずは3月5日に行われたアルペン

スキー男子滑降に出場した
森井大輝選手。

6大会連続出場を果たすベテランの
森井選手でも

未経験というほどの難しいコース
で実力を発揮。

時速、およそ100キロと言われてい
るスピードで雪面を滑走、

迫力のあるスピード感とコーナー
を曲がるテクニックはまさに圧巻。

1位との差は僅か1秒56。

見事銅メダルを獲得しました。

更に翌日に行われた
男子スーパー大回転でも

銅メダルに輝き

今大会
2個のメダルを獲得しています。

≫続いては3月7日に行われた

クロスカントリースキー男子20km
クラシカルに出場した

川除大輝選手。

生まれながらに手足の指が少ない
川除選手ですが、

2位に1分30秒以上の差をつけ

見事、金メダルを獲得しました。

そして前回、5つのメダルを獲得し
ている冬の女王・村岡桃佳選手も

今大会、目覚ましい活躍を見せてい
ます。

まずは、アルペンスキー女子滑降。
今大会1つ目となる金メダルを獲得

そして2種目めとなるスーパー大回
転では

順調に滑走する村岡選手にまさか
のハプニングが発生。

≫しかし、冬の女王は難なく滑りき
り、2日連続金メダルを獲得。

更に、その次の日は
スーパー複合で銀メダル、

そして昨日行われた大回転で3つ目
となる金メダルを獲得。

今大会、1人で4つのメダルを獲得し
ています。

≫今週水曜日、生田斗真さん、
清野菜名さん夫妻が

第1子が誕生したことを
発表しました。

≫…とコメントしています。

佐藤≫続いてはテレビコーナーで
す。

まずは番組をツイート数でランキ
ング、

「TBSつぶやかれた番組ランキング」
です。

日比≫現在放送中のドラマ3本が

いよいよクライマックスです。

ますます盛り上がっていますよ、一
体どんな内容が

つぶやかれたのでしょうか。

≫今回は、ハリー杉山さんが日本の
名城を訪れ、知られざる戦国時代に

迫る1時間。

≫10年前に妻・貴恵を事故で亡くし
た新島圭介が

小学生の万理華に生まれ変わった
貴恵と再会を果たし、

生きることに再び向き合っていく
ことを描いたこのドラマ。

今回は…

疎遠になっていた貴恵の実家に
家族で里帰り。

≫認知症になった年老いた母親・礼
子と再会するといった展開でした。

そんな中、ネットがざわついたのは
番組エンディング。

年越しのカウントダウンを
家族で迎えたこちらのシーン。

≫さらば青春の光・森田さんによる
と、ダウンタウン・松本人志さんは

すごすぎるそうで…

≫今回は林先生が43歳になったKin
Ki Kidsの

堂本光一さんに迫りました。

堂本さんの代表作と言えば、
21歳から現在まで続く

ミュージカル「SHOCK」。

その最大の見せ場の一つ、
階段落ちのシーンについて、こんな

エピソードを披露してくれました。

≫そんな中、ネットが盛り上がった
のはサプライズで登場した

ジャニーズの後輩、中島健人さんと
のこちらのエピソード。

≫今回は北欧・ノルウェーでコーデ
ィネーターをしている

峯俊さんと娘の舞ちゃんが
絶景の旅をリポート。

まずは、山岳鉄道に乗り込むと…

≫続いてクルーズ船に乗って世界
遺産のフィヨルド見物。

≫海上保安庁に新設された水中の
事件・事故を捜査する

スペシャリスト集団の活躍を描い
たこのドラマ。

今回は…

水中カメラが何者かに乗っ取られ
水族館を爆破しようと

暴走する事件が発生。

阿部寛さん演じる隊長・新名たちは
必死の捜査でスマホを発見。

しかし、破壊しようとするもうまく
いかず。

≫爆発まであと僅か!

すると、新名がスマホを持って
猛ダッシュ。

一体どうするのか。

≫すんでのところで爆破を阻止。

それにしても、これは一体どういう
ことなのか。

SNSでは新名のとっさの判断に称賛
の声が殺到。

≫今回は…

≫なんと、幕張メッセで行われたも
もいろクローバーZの

ライブに潜入するビッグプロジェ
クト。

まずは…

ブラマヨ・小杉さんと
ドランクドラゴン・塚地さんが

フラッグを持ってステージへ。

≫なんと、速攻で佐々木が塚地に気
付いている。

≫そして、塚地さんに続いて小杉さ
んも…

≫しかし、更なる刺客を送り込む「
モニタリング」。

その人物とは…

≫すると、NAOTOさんが突如暴走。

≫SNSでは、このももクロと「モニタ
リング」のコラボが大反響。

≫難しい耳の手術を間近に控え、

それを明かさずに人生最初の恋を
しようとした木皿花枝。

そんな彼女と一発屋ミュージシャ
ン、芦田春樹。

2人の期間限定の恋の取り組みを描
いたこのドラマ。

今回は、花枝と芦田が最後のデート
に。

≫いつの間にか本当に恋をしてし
まった芦田、花枝の答えは…

≫こうして花枝は耳のことを芦田
に明かすことなく

恋の取り組みに終止符を打ち…

≫手術に向かうという展開でした。

そんな中、
ネットをざわつかせたのが終盤。

夜のファミレスで花枝と芦田が

つかの間のデートを楽しんだこち
らのシーン。

≫SixTONESが新曲「共鳴」を熱唱。
そして…

世界中で大人気、韓国人6名、
日本人2名、中国人1名の

9人組ガールズグループ、kep1erが

韓国でのデビュー曲、「WA DA DA」を
日本初披露。

佐藤≫続いては、春の新ドラマ速報
第1弾です。

日比≫今回は日曜劇場
「マイファミリー」と

金曜ドラマ「インビジブル」の皆さ
んに

見どころを伺ってきました。

≫ある夫婦に襲いかかる、前代未聞
の完全誘拐。

≫そこで試される家族の絆。

≫一瞬たりとも目が離せない

ノンストップファミリーエンター
テインメント。

≫主演の二宮さんが演じるのは
鳴沢温人。

妻と小学生の娘を持つ父親。

二宮≫僕は結婚もしていて。

≫そして多部未華子さんが演じる
のは温人の妻・鳴沢未知留。

≫賀来賢人さんが演じる三輪碧は

学生時代から何をやっても人より
できてしまうという男。

≫そして、濱田岳さんが演じる藤堂
樹生は元刑事。

濱田≫僕は元警察官で…

二宮≫娘が誘拐されて家族で助け
に向かっていくという

話だったので。

何なんだろうと思うと
思うんですよ。

≫これはなんだかドキドキハラハ
ラの予感がするんですけれども。

≫続いて新金曜ドラマ「インビジブ
ル」。

≫主演の高橋一生さんが演じる
志村貴文は

警視庁管内の未解決事件の継続捜
査を行う刑事。

そんな志村に近づいてきたのが、柴
咲コウさん演じる謎の女・キリコ。

彼女はインビジブルと呼ばれる、あ
らゆる凶悪犯罪者たちの

取引きを仲介する犯罪コーディネ
ーター。

正義と悪という対極にある2人が

ある目的でバディを組み未解決事
件の闇に挑む。

完全オリジナルストーリー。

更に、ドラマに華を添えるのが個性
豊かな俳優陣。

一度見始めたら止まらない中毒系
ジェットコースターサスペンスが

スタートする。

早速、高橋一生さんと柴咲コウさん
にドラマについて伺いました。

高橋≫現場の人が。

≫ここからは旅のコーナー。
今週訪れたのは?

≫日本飛び出しました。
≫本日は深い緑に囲まれた

ジャングルの中からお届け。

失礼しました。
今回の旅の舞台は、

都心からアクアラインを利用して
およそ2時間。

温暖な気候で人気のスポット、千葉
県の南房総・館山からお届け。

道の駅でできる
春のお花つみ体験に

先月生まれたばかり、かわいいカピ
バラの赤ちゃん。

≫ひと足お先に春を感じる
南房総・館山の旅。

最初にやってきたのは人気のドラ
イブルート、

房総フラワーライン沿いにある

アロハガーデンたてやま。

千葉県最大規模を誇る動植物園の
こちらには熱帯や亜熱帯気候の

植物を楽しめる温室の数々が。

その中には
こんなおなじみのフルーツも。

≫人の背丈ほどもある巨大な葉っ
ぱ。

皆さん、見覚えありませんか?

こちらはこの植物のいわゆる花と
呼ばれるところ。

ここからみんな大好きな
あのフルーツがなるんです。

≫上がってもらって、何かありまし
た?

≫しかも黄色くなってない、まだ。

≫これから黄色くなりますね。

≫1つの木でどんどん
なるわけじゃ?

≫じゃないんです。

≫おなじみのバナナが成長する過
程を見られるのは、

なかなか新鮮ですね。

ちなみに園内では
御覧の各種フルーツも。

売店では、それらを加工した
お土産も販売していますので

お立ち寄りの際にはぜひ。

更に、たくさんの動物たちと触れ合
えるのもアロハガーデンの魅力。

園内には全43種類、500頭以上の
動物たちが暮らしています。

≫かわいい!
≫めっちゃかわいい~。

≫先月3つ子が生まれたばかり。

今は猫ほどの大きさのカピバラの
赤ちゃん。

≫かわいい、見て、お母さんに
くっついてる、何あれ?

あったかいのかな、
安心するのかな。

≫今、お風呂に入ろうとしているよ
ほら。

≫じゃあ、お風呂デビューはまだし
てないんだ。

≫ずっと待ってる、
ここ1週間ぐらい。

≫まだ入る勇気がないのかな。

≫あらあら、ちょっと勇気が出なか
ったかな。

お風呂デビューはおあずけに…

ちなみにこちらではカピバラの餌
やり体験もできるのですが、

皆さん、カピバラが
何を食べるかご存じですか?

正解は、こちら、ささでした。

≫すごい勢い、食欲旺盛。

カピバラとの距離がゼロ距離。

≫元気いっぱいのカピバラの赤ち
ゃんに癒やされること間違いなし。

時間を忘れて見続けちゃいそうで
すね。

更に、やぎやミニブタとは、おりの
中に入って触れ合うことも。

≫カラフルなインコたちが暮らす
おりの中では

花の蜜入りのジュースを
こんな至近距離で。

≫すっごい、みんな来てくれる。

≫足さ、こんなにガッシリしてるん
だね。

わにみたい、ちょっと待って
カオス、カオス。

≫広々とした園内で
ほっこりとした時間がすぎていく

優しい気持ちになれるスポットで
した。

≫続いては、こんなスポットで春を
感じましょう。

道の駅おおつの里 花倶楽部。

地元の特産品の販売もしています
が、中でも特に目を引くのが

店内の至る所に並べられた生花の
数々。

それもそのはず、こちらには…

≫道の駅に併設された総面積4000
坪の広大な敷地の中には

珍しい植物の栽培や販売がされて
いるほか、11月から5月初旬までは

手ぶらで楽しめるお花つみも体験
できるんです。

≫かわいい。
≫これがポピーという花でござい

ます。
このポピーに関しては10本単位で

摘んでもらいます。

白いものが咲いてきます合図です
ので

白っぽいのをつんでもらうと
必ず咲きますので。

≫かわいいからお花とりたくなっ
ちゃうけど。

≫そうなんですよ、そこはぐっと我
慢していただいて。

ポピーは咲くのを楽しんでもらう
ようなお花ですので、

おうちに帰って花瓶に入れて
もらったら1週間以内に咲きます。

≫おっ、いけた。
ジャン!

≫そうですね、珍しい感じしないで
す。

≫本当はレア感を出したいんです
けど、ちょっと…

こちらがキンギョソウっていう花
なんですよ。

≫キンギョってあの
金魚の感じですか?

≫金魚のお口みたいなんで、キンギ
ョソウって。

≫まっすぐに伸びたキンギョソウ
は、高さのある花瓶に

生けるとよさそう。

上手にお世話すれば1週間ほどは
元気に咲き続けるそうですよ。

≫すごい、思ったより立派な。

≫色とりどりのかわいいお花に囲
まれて、

笑顔の花も満開になった
お花つみでした。

さぁ、一日遊んだあとは
本日のお宿へ。

向かったのは爽やかな潮風そよぐ
海沿いの宿。

≫ここかな?
≫花しぶきだって。

≫すごい、名前が優雅な。

≫趣あふれるエントランスを抜け
館内へ。

そのロビーから見えるのは?

≫海風がすごい出てくる。

≫深呼吸したくなる。
すーぐ、だって海行けるもんね。

≫夏のシーズンとか
海に行けるってこと。

≫お部屋からの眺望も期待どおり。
遮るものが一切ない、

御覧のオーシャンビュー。

ちなみに窓に貼られたQRコードを
スマホで読み込むと

水平線の先にあるもののガイド画
面が。

≫あっちの方か。

≫そして、お楽しみのお風呂は
本館の離れにあるこちら。

完全貸し切りのお風呂・月の湯、星
の湯がオススメです。

敷地内から湧き出している温泉は
海が近いため

ミネラルをたっぷりと含んだ
ナトリウム塩化物鉱泉。

旅の疲れを癒してくれます。

≫気持ちいい。

風が海から来てるからさ、海の香り
を感じながら

温泉っていうのがいいね。

≫桜だね。
≫もう散ってる果て

≫桜散ってきたらここに浮いたり
するのかな。

≫今の季節しか楽しめない桜を見
ながらの露天風呂、

風情がありますね。

入浴後はお気に入りの浴衣をレン
タルして、くつろぎのひとときを。

そして一日の終わりはオーシャン
ビューの料亭、花つばきで

地元の海で取れた海産物をメーン
にした自慢の料理の数々を

頂きましょう。

今回ご用意いただいたのは季節の
食材をふんだんにそろえた

≫一足お先に春を感じる
南房総の旅。

一日の疲れを貸し切り温泉で
癒したら…

お宿自慢の日替わり懐石料理、旬菜
を。

その一番の売りが自社の漁船が取
ってくる鮮度抜群の海産物。

≫何これ?
豪華すぎじゃない?

≫自社の定置網で取れました
お刺身の盛り合わせでございます。

≫すごい、豪華。

≫姿がイシダイです。

≫盛りつけがすごい。

≫カリコリした食感なんだけど、舌
に乗せてると体温でとろけてきて。

≫こちら、九州鹿児島産の車えびで
ございます。

≫動いてる、すごい。
≫しかも、きれいな色~。

≫そんな簡単に
むけるもんなんですか?

≫珍しい車海老の踊り食い。

むきたてを一気に口の中に入れる
と…

≫うーん、何これ?

≫第一声の
動いているというのは?

≫これ以上の新鮮さはない車海老。

遥ちゃんも口の中で踊らせちゃっ
て。

≫更に、こんな豪華メニューも。

≫当館の看板メニューです、
金目鯛の琥珀煮でございます。

≫すごい、立派。
≫何?豪華。

≫白しょうゆを使っているので

普通のお魚の煮つけよりは、

あっさりとお召し上がりいただけ
ると思います。

≫見て、めちゃくちゃ身が
ぎっしり。

≫肉厚、色がきれい。

≫かむと身がほろほろとほどけて
いって程よい甘さが金目鯛の身に

染み込んでてね。

≫国産黒毛和牛を使った見た目も
味も華やかな

淡雪鍋もまたぜいたく。

海辺の宿で心ゆくまで楽しめる
会席料理、

優雅なひとときを過ごせます。

佐藤≫すごい行きたい。
踊ってたね?

≫本当にあれ、口の中に入れたら急
に踊り出すんですよ。

佐藤≫お花は咲きましたか?

≫家に帰ったら、ちゃんと飾りまし
た。

≫楽しかった今回の旅なんですけ
れど南房総の魅力はまだまだあり

ます。

ということで、来週も南房総の人気
スポットを

たくさんご紹介しますので、お楽し
みに!

佐藤≫続いては映画コーナーです。
今週はファンタビ最新作の

試写会プレゼントがありますよ。

佐藤≫春の日ざしのように周りを
明るい気持ちにしてくれる

この方、LiLiCoさ~ん。

LiLiCo≫おはようございます。
栞里ちゃん優しい言葉

ありがとうございます。

台本どおりなのは分かっているん
だけれども、とってもうれしいです

佐藤≫心からの言葉です。

≫今作の見どころでもある空中の
アクションシーンでは…

この風になびくコンテナの動きを
再現するために

あるものを使っています。
それは

こちらロボットアームでコンテナ
を動かしていたんです。

このハードなシーンの撮影は
4~5週間毎日続いたんだとか。

≫主人公・トニーの日本語吹き替え
版の声優は宮野真守さん。

宮野さんは舞台でもトニーを演じ
ていました。

≫6日日曜に行われた舞台挨拶。

最近、克服できたことを聞かれたKo
ki, さんは…

Koki, ≫おすしとか食べるときにど
うしても抜いて食べるのに慣れて

しまっていて。

≫彼らは毎年ニューヨークで開催
される

アイドルフィルムフェスティバル
にノミネートされた。

≫豪華なセットも見どころ。
なんと観光地として有名な

アブ・シンベル神殿をリアルに再現

更に全長72mの豪華客船も

客室の細部に至るまで
リアルに再現しました。

≫今日から入場者プレゼント。

≫余命があと10年と宣告された主
人公が恋に落ちたことで

限りある時間が大きく変わってい
く。

Filmarksの初日満足度ランキング
で1位を獲得。

切なく心震える展開にSNS上では…

≫…など今日を生きることの大切
さが思い出されると

称賛の声が上がっています。

≫夏休み、のび太は小さな宇宙人と
出会う。

≫そんなある日、謎の宇宙戦艦がの
び太たちを襲う。

果たしてのび太たちは、パピを助け
星を奪い返すことができるのか。

LiLiCo≫最新のランキング、御覧の
ようになりました。

新作が3本入りました。

春休み映画がどんどん公開になる
季節になってまいりましたが、

本日公開のこの作品も
春の話題作です。

篠原涼子さん主演そしてバカリズ
ムさんの

完全オリジナルストーリーの

コメディー作品です。
ああ、笑った。

さあ、ご覧ください。

≫ウエディングプランナーの
中越真帆は新郎新婦のどんな希望

にも応えることを信条に
働いていた。

そんな中越に支えられ、本日、晴れ
の舞台に臨む

新郎・彰人と新婦・遥。

≫しかし…

一癖も二癖もある参列者たちが
大暴走。

≫スピーチにやばいほどの情熱を
注ぐ上司や…

≫結婚式お決まりの演目に、

とんでもない情熱を注ぐ参列者た
ちによって披露宴は大混乱。

新郎新婦からのSOSを受けた
中越はこの緊急事態を

乗り切るため

披露宴スタッフと前代未聞の計画
を立てる。

更に、ありえない問題が発生。

≫なんと新婦の元カレが、
ひそかに花嫁略奪を計画中。

更に、更に…

≫なぜか式場には親戚でも友人で
もない謎の男が。

果たして敏腕ウエディングプラン
ナー・中越は

全ての難題を解決し、最高の結婚式
を2人に贈ることができるのか?

≫くせ者だらけの今作に出演した
篠原さんと中村さんを

LiLiCoが直撃。

≫脚本は芸人・俳優などマルチな才
能を発揮する

バカリズムさんによるオリジナル
ストーリー。

≫今作では敏腕ウエディングプラ
ンナーを演じた篠原さん。

演じる際に気を付けたことを
聞いてみると…

篠原≫本当にばたばたして

時間、時間となっちゃったら、ああ
なっちゃうかもしれないですけど。

演出家の大九さんが脱いじゃおう
って言って。

≫結婚式での男女の温度差も
描かれる今作。

中村さんと新婦役の関水さんは

こんな話をされていたそうです。

中村≫僕もぶっちゃけ現場で関水
さんとかと話してて

実際、これやるってなったらさ
どっちでもいいよねと話したら

えって言われたんで、女性はそうな
んだって。

≫そんな中村さん、くせ者ばかりの
出演者の中でも

特に印象に残っている人がいるそ
うです。

中村≫池鉄さんだけ余興やりたい
んだけど、

やらせてもらえないおじさんなん
ですよ。

≫その余興交渉シーンがこちら。

篠原≫見たかったですね。

LiLiCo≫やっぱりね結婚式は最高
のものにしたいよね。

最高のイベントになるように
その裏で一生懸命頑張っている

スタッフがいる。

誰にスピーチをしてもらう、誰に乾
杯の音頭をとってもらう、

いろいろ決めなきゃいけないんだ
けれども、

この結婚式はね、みんな出たがりば
っかり、

みんな何かやりたいのよ、これが。
でも、その裏の彼らの気持ち、何で

こういうふうにやりたいのかって
いうのが分かると

ほんとみんなのことが好きになる。

いろんなことが起こるんだけれど
も、

その最後の伏線の回収が
最高に気持ちいい。

キャストも本当に豪華で、何役、
何役と言っちゃうとネタバレにな

っちゃうんだけど

岩ちゃんも、もちろんきっと面白い
し、

私、向井理さんが今回本当にコミカ
ルで、

ちょっと日本のミスタービーンと
呼びたいくらい、

動きがめちゃくちゃ面白くて

本当にツボってしまったのよ。

栞里ちゃんもしかしたら今後、結婚
式、

やりたいでしょう。
どんな結婚式、何をやりたいのか、

何となくビジョンみたいなのって
あったりする?

佐藤≫憧れは、ファーストバイトっ
てあるじゃないですか、

ケーキあげるやつ。

大きめの一口とかじゃなくてホー
ルケーキぐらいをやりたい。

わーっ!なんて言って、やだーって
言って。

私もやって~っていうのを
やりたいです。

LiLiCo≫かわいいなぁ。
なっちゃんはもう結婚式やったの

よね?どうだった?

横澤≫私よりも夫の方が目立ちた
がり屋で

登場するときに、大きい風船から登
場したいと言って。

でもやっぱりね
お世話になっている方に…

これファーストバイト
失敗しちゃったとき。

LiLiCo≫結構日本だと旦那さんは
あんまり

乗る気にならないというのは結構
聞くんだけれども。

横澤≫それはそれは大きな風船か
ら登場したら

絶対面白いって言って、絶対面白く
ないって言って。

芸人がいっぱいいる中で膨らむの
3分かかるって。

絶対そんなのハードル上がっちゃ
うって言って。

LiLiCo≫いいなあ。
さあ慎吾さんは結婚式が…、やりた

いでしょう?

藤森≫誰よりもやりたいんじゃな
いですかね。

LiLiCo≫私も見たいもん。
佐藤≫何かあるんですか、

理想みたいの。

藤森≫最近怖いなと思ったの。

僕、別にお相手もいないんですけど

割りとスマホでウエディングプラ
ンとか見たりする。

横澤≫怖い、怖いよ。

藤森≫怖いなとは思いましたけど。

佐藤≫一生懸命考えてくれるタイ
プですよね。

藤森≫恋い焦がれてはいる。

横澤≫別に相手がいなくても1人で
結婚式挙げても。

藤森≫一番怖いじゃない、本当に。

佐藤≫お客さんとして行くよね。

藤森≫割りと女性の方が前のめり
と聞くけど、

一緒になって考えたいと思います
よね。

LiLiCo≫慎吾さん本当にいい人だ
から、勢いだよね。

結婚、どこかで止まるよね、毎回。

藤森≫的確なアドバイス、ありがと
うございます。

LiLiCo≫勢いよ、「ウェディング・ハ
イ」は。

続いて紹介する作品は海外では
公開になっていまして

すごく話題です。

新たな「THE BATMAN ザ・バットマン
」、御覧ください。

≫黒いマスクで顔を隠し、
犯罪者を力でねじ伏せる、

バットマンこと
ブルース・ウェイン。

そんな彼の前に強敵が現れる。

≫知能犯リドラーが権力者を次々
と殺害。

現場になぞなぞを残し
バットマンを挑発する。

リドラーの目的は、
バットマンの本性を暴くこと。

そして最悪の謎解きゲームが始ま
る。

≫リドラーはなぜ殺人を犯し、バッ
トマンを狙うのか。

そこには、バットマンとなったブル
ースの

壮絶な過去が隠されていた。

LiLiCo≫DCコミックスで描かれた「
バットマン」80年以上の歴史がえる

ので

マイケル・キートンとかクリスチャ
ン・ベール、

ベン・アフレック、いろんな方が

バットマンを演じてきているんだ
けれども

ロバート・パティンソンになるとい
ったときに「トワイライト」シリー

ズでファンが非常に
多いんだけれども、

どうなのかなと思って

結構うるさい私なので、バットマン
はどうなのかと思っていましたけ

ど、

私が間違ってました。
ぴったり!

もう本当にぴったりなの。
バットマンが新人という、

バットマンになって2年なので

いろんな若いなりの葛藤だったり
とか悩み、

そして失敗もするしっていう感じ
なんだけれども、

このダークさ、海音君、
大好きよね、気になるでしょう?

櫻井≫サスペンスも大好きですし、
本当に予告を見ただけでも見たい

要素しかないので早く見たいです
ね。

≫そのストーリーは?

≫「ハリー・ポッター」では明かされ
なかった最大の謎が明らかに。

≫最強の魔法使いとうたわれる
ダンブルドアが

ニュートとともに
史上最悪の魔法使い、

グリンデルバルドに戦いを挑む。

≫更に、寄せ集めの
魔法チームを結成。

≫そして、魔法界の最大の謎とされ
てきた

ダンブルドアの秘密が明かされる。

LiLiCo≫早く見た~い。
3月28日に行われます

日本最速プレミアム試写会に50組1
00名をご招待します。

応募は番組の公式Instagramからで
きますので、

皆さんチェックしてみてください。

≫毎日が少し豊かになる3冊をご紹
介します。

ポイントは絵心がなくても
簡単でオシャレに書ける。

春は手帳に書き込む予定も多くな
る季節。

そんなときミニイラストを添えて
みると、

楽しくて特別感がある手帳に。

この本では、人気イラストレーター
のしろくまななみんさんが、

まねするだけでセンスよく描ける4
50点以上のイラストを紹介。

例えば、一見難しそうな飛行機も

曲線を意識して描くことで簡単で
かわいい印象になるんです。

しろくまななみんさんの思う簡単
イラストのポイントは。

続いては何かと
気を遣う日が多い新生活。

そんなときに、一息つけるフォトエ
ッセー。

「旅するクリームソーダ」。

長野県美ヶ原。
雲海の中にたたずむ朝焼け色のク

リームソーダ。

鹿児島の桜島ではその名にちなん
で桜色のクリームソーダ。

日本各地で出会った忘れられない
風景と

その景色をグラスの中に再現した
クリームソーダの写真を収録。

著者はTwitterフォロワー数16万人
を誇る

クリームソーダ職人、tsunekawaさ
ん。

高円寺にある喫茶店の店主を務め

tsunekawaさん直伝のクリームソー
ダレシピも必見です。

目まぐるしい日々に疲れたときは、

どこか懐かしさを感じる今作で癒
やしのひと時を過ごしてみては?

≫続いては、新生活に迷ったとき、
背中を押してもらえる

歌詞集に注目。

乃木坂46、櫻坂46、日向坂46の

数ある楽曲の中から厳選された曲
の歌詞を収録した一冊。

≫これらの楽曲をセレクトしたの

坂道グループの歌詞を手がけてい

プロデューサー、秋元康さん。

自身初の歌詞集となった今作で
選んだ46曲のコンセプトは?

≫長く愛される坂道グループの楽
曲は

勇気をもらえる、背中を押してくれ
ると、

パワーチャージできる歌詞が多い
ところが魅力。

≫人生の大切なときに
寄り添ってくれる楽曲の数々。

その中から新生活を迎える人にオ
ススメの1曲を伺うと…

≫乃木坂46が2016年に発売した

アルバムの収録曲「きっかけ」。

ファンはもちろんメンバーからも
愛されている名曲です。

≫新生活で忙しいこの時期は本で
心の栄養を蓄えてみては?

≫これまでなかった日本初の小説。

その物語の冒頭は、秒速で恋に落ち
た。

恋愛小説の書き出しのようですが、

著者の黒沢さんにインタビュー。

≫本日はよろしくお願いします。

しかし、目の前にはマージャンの牌
が。

実は黒沢さん、作家である前に日本
麻雀連盟に所属する

プロ雀士なんです。

最近は元乃木坂46の中田花奈さん

東大卒で弁護士資格を持つ作家、新
川帆立さんなど

若い女性が増えているマージャン
プロの世界。

黒沢≫この何年かできっと、私、強
くなったと思っているので。

≫大学2年生のときに渚は
マージャンと出会い、人生が一変。

社会人となり、営業職として働きな
がらも、

仕事帰りには、ほぼ毎日、マージャ
ンを

打ち続ける日々を過ごしていた。

マージャンこそが私の人生の師匠
なんですよと、言い切る渚。

楽しいのはもちろん、自らの
生き方が問われ、学べるところが

マージャンの魅力だと思っている。

≫土日の休みもマージャンにのめ
り込む日々を送る渚。

ある日、いつものようにマージャン
をしていると…

≫梨花とは史上最年少でプロデビ
ューした渚が憧れる

マージャンプロ。

その言葉をきっかけに、安定した職
を捨てて試験に挑み、

見事、マージャンプロになる渚だっ
たが、

プロたちの洗礼を受け、勝てない日
々を送る。

更には病気を患い、マージャンから
離れなければならなくなったりと

数々の苦難が渚を襲う。

そんなとき、ふと思い出すのは、マ
ージャンが

好きだった祖父の言葉だった。

≫人生の大切なことに気づかせて
くれる

マージャン青春小説です。

佐藤≫美羽ちゃん、読んでみてどう
でしたか?

≫マージャンってこんなに気持ち
が熱くなるゲームなんだっていう

のを初めて知って、

私もマージャンやったことがない
んですけど、

この本をきっかけに
すごいやってみたいと思いました。

マージャンて、間違った選択をした
ときに、

その次の選択をどうするかってい
うゲームなので、

人生に迷っていることがあったり、
立ち止まったりすることが

ある人だったら、

多分この作品を読んだら次の行動
に移す力に

日比≫instax mini Evoは10種類の
レンズエフェクトと

10種類のフィルムエフェクトを
組み合わせることで

100通りの表現が可能です。

また、スマホの写真もプリントでき
るなど

専用アプリと連携することで楽し
み方も広がります。

佐藤≫このあとの「ブランチ」ショ
ッピングはこちら、

スキンケアアイテムです。

午後の「ブランチ」は?

藤森≫「買い物の達人」はヒロミさ
んとはなわさんが

自腹で本気のお買い物。

更に「トレンド部」は新規オープン
した

2大スポットを海音君と巡ってきま
した。

≫春到来、薄着の季節に向けて

最新のムダ毛ケアアイテムをご紹
介。

ケアクリニック監修だから
この実力、それは…

沙羅≫今日はいいものを持ってき
ました。

ダダン!

おうちでつるすべ肌が体験できる

美容クリニック監修の
CQクリニカルエピです。

表参道の大人気美容クリニック
監修だから超オススメ。

≫やっぱりクリニック監修だとす
ごい期待できますよね。

沙羅≫そうなの、エステの業務用レ
ベルのフラッシュを

搭載しているから、

超手軽に全身のムダ毛ケアができ
ちゃうんです。

使い続けた方は…

男性のすね毛だって。

≫うわ、すごい。
男性でも

こんなにきれいになるんですか。

≫おっ、おっ、おお。
≫こんな簡単だったらやりたいで

すね。

≫次々と当てられるから
時間も短縮できますね。

≫しかも、連射モードでも毎回マッ
クスのフルパワーで照射できる

フルパワーショット搭載だから、短
期間で効果が期待できるの。

≫どんなムダ毛も逃さずケア、だか
ら…?

沙羅≫足や脇、背中はもちろん

お顔まわりの産毛や細かい指の毛
まで

全身の毛を。

VIOのところって、ちょっとクリニ
ックでは

恥ずかしいわという方にオススメ。

≫全身使えるからこのとおり。

≫すごい、きれい。
≫ここまできれいになるんですか。

沙羅≫さらにすごいのが従来のム
ダ毛ケアアイテムは

使うと肌が熱くなるものが多いん
だけど、

クリニカルエピは、見て!

お肌を冷やしながら照射できる
冷却機能がついているから

熱による痛みだったりダメージが
感じにくいってわけ。

≫気になるお値段は…

≫まぁ…、クリニック監修という点
では…

沙羅≫諦めないでください。
これはメーカー直販サイトの

お値段でございます。

ブラショだったらということで、な
んと…

≫ええっ、うそ!
引きの?

≫やりすぎじゃないですか?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事