ジャンクSPORTS【小林陵侑が死を覚悟した衝撃映像▽女子ゴルファースゴ技】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ジャンクSPORTS【小林陵侑が死を覚悟した衝撃映像▽女子ゴルファースゴ技】[字][デ]

小林陵侑が大ジャンプで大惨事…死を覚悟した瞬間!阿部一二三&詩・水谷&張本・女子バスケ日本代表らオリンピアン秘蔵映像▽トップ女子ゴルファーがスゴ技連発

ご案内
放送中、データ放送に参加するとQUOカードが当たるチャンスが!
▽オフィシャルホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html  
▽番組Twitterもぜひご覧下さい!
番組内容
『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。今回は、昨年の東京オリンピック、先月の北京オリンピックと初の2年連続開催となり、数々のニュースターが誕生したオリンピアンの秘蔵映像を一挙大公開!『ジャンクSPORTS』が持つ貴重映像からぶっ飛びトークまでたっぷりお見せする。
番組内容2
さらに、東京オリンピック女子ゴルフで銀メダルに輝いた稲見萌寧をはじめ、8人のトップ女子ゴルファーが「女子ゴルファードライバーショット21」という超難関ゲームに、世代別の3チームに別れて挑戦する。〈黄金世代チーム〉には小祝さくら、大里桃子、勝みなみ。〈プラチナ世代チーム〉には古江彩佳、西村優菜、吉田優利。そして〈混合チーム〉には稲見、山下美夢有に加え、男子プロの時松隆光が参加。
番組内容3
1~10が書かれた的をドライバーショットで射抜いて、ピタリ「21」になれば成功!浜田のポケットマネーから賞金10万円が贈られる。果たして見事賞金をゲットできるのはどのチームか!?トップ女子ゴルファーのすご技に注目だ。
出演者
【MC】
浜田雅功(ダウンタウン) 

【進行】
永島優美(フジテレビアナウンサー) 

稲見萌寧 
大里桃子 
勝みなみ 
小祝さくら 
西村優菜 
古江彩佳 
山下美夢有 
吉田優利 

時松隆光 
吉村崇(平成ノブシコブシ) 

立本信吾(フジテレビアナウンサー)
スタッフ
【総合演出】
當麻晋三 
【チーフプロデューサー】
蜜谷浩弥 
【プロデューサー】
滝澤美衣奈、池田拓也 
【スポーツプロデューサー】
本間学、宮下正孝 
【スポーツディレクター】
齋藤拓也 
【制作】
フジテレビ 第二制作部、スポーツ部

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 立本
  2. 吉村
  3. ホント
  4. 浜田
  5. 武井
  6. 挑戦
  7. チーム
  8. マジ
  9. 稲見
  10. ウルフ
  11. オリンピック
  12. 柴田
  13. お前
  14. ホンマ
  15. 頑張
  16. 桐生
  17. 結構
  18. 山下
  19. 先輩
  20. 入江

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,782
(2022/03/12 23:38:22時点 Amazon調べ-詳細)

[こちらが そのときの映像]

(浜田)めちゃめちゃ飛んでるやん。

[スキージャンプには

これ以上 飛ぶと 地面が
平らになるので 危険という

ヒルサイズラインがあるが…]

いやいや… すごいね これ。

[小林選手は ヒルサイズラインを
大きくオーバー]

これ 小林選手…。

飛びだして すごい高くて
楽しいなって思ったんすけど

ちょっと これ
おりれないかもしんないと

そんときに…。

ちょっと これ 飛び過ぎてる。
自分で分かるんですか?

映像 後から見たら

たぶん しっかり 板…
下から おりて

その後 たぶん…。

ペシャンコになったんで。

ホントに…。

ホント?
(伊藤)それぐらい ホントに

すごい転び方だったので。

[オリンピックが
126年の歴史上 初めて

2年連続で 開催され

その中で 数々のニュースターが
誕生した]

[そこで 今夜は

『ジャンク』が持つ
オリンピアンの秘蔵映像を

一挙大公開!]

[マル秘映像から
ぶっ飛びトークまで

たっぷり お見せしちゃいます]

[まずは
世界最強きょうだいの妹…]

ちょっと いいですか。 僕…。

アスリート。

(柴田)ホントですよね。
(一二三)僕は 競技してて…。

そういうときに
やっぱり 炭酸を…。

じゃあ 買ってください。

(詩)私は…。

そうなの?
はい。

そうね。 そら いるね。

(柴田)詩ちゃんね。
私もって言うんかなって。

(一二三)
ありがとうございます。

これが どれぐらい持つのか
僕も分かりません…。

そうやねんな。

[すると…]

どうした?

君…。

「私は」言うたやん。
いるの? いるの?

何なん その…。

すごいっすよね。
びっくりしました 自分も。

さすがですね。 やっぱ…。

(柴田)詩ちゃん やっぱね。

[さらに 兄 一二三が

スロージューサーを
購入すると…]

行こう。

詩 どうした?

取ってあげて。 取ってあげて。

ホント?
(柴田)よかった。

詩ちゃん…。

「私は 本当に」ってことは…。

[そんな
阿部きょうだいの買い物に

乱入してきたのは 先輩…]

(藤)ヤベえ。

おい おい あいつ…。
(柴田)ホントですか?

(藤)え~っ! こんにちは。

いや 違う 違う 違う。
2人は 普段着 着て…。

いや それは もう…。

[藤先輩が欲しかったのは…]

これ?
はい。

これなんや。 誰が?
(藤)僕がです。

じゃあ 全然 買ってください。

(藤)
ホントですか? 失礼します。

3つで ええの?

よく食べてんの? じゃあ…。

(藤)マジっすか!?
これごといったら ええやん。

ヤバッ!

[女子ボクシング 入江と並木は

あどけない乙女な おねだり]

はい。

(入江)こちらのバウムクーヘンを
私 食べたいと思いまして。

(入江)
やっぱ 無印のは特別なので。

マジで?
(入江)はい。

駄目 駄目。 あなた…。

今 欲しいですね。

(入江)減量ないですね。

えっ!?
減量ないって どういうこと?

何でも食べてんの?

いや そんな
何でもではないですけど。

一応 気にはしてますけど。

え~っ! あなたも買いたいの?
はい。

じゃあ いいですよ。

[ということで 様々な味を物色]

すごい!
ちょっと 結構 想像以上に。

カワイイ。

カワイイもんやわ。
ホントに かわいらしい。

えっ!?
おっきいやつ。

おっきいやつ…。

オリンピック 頑張ってくれよ。
≪ありがとうございます。

それで頑張れんねやったら
買ってくれ 買ってくれ。

いろんな味 買いましたね。

[男子…]

結構 ボクシング…。

この前とかも こんな…。

うわっ! こんなことなんの?
(岡澤)はい。

友達とか…。

完璧だったわ。

[家電のチョイスが
独特過ぎたのは

卓球のエース…]

えっ そんなん あんの?
はい。 ご存じですか? これ。

(張本)結構 軽いですね。

(ヒデ)くしゃっとして…。

なるほど。

このまま だから…。

なるほど なるほど。
(ヒデ)これだったら

ポチッと押しちゃえば
全自動ですから。

これは もう じゃあ…。

頑張ってください。

[張本選手が欲しい
変わった家電は 他にも]

炊飯器?
(張本)でも…。

何これ?

君 変わったやつばっかり
紹介してくれんな。

[この弁当箱型 炊飯器は

出先でも
炊き上がりまで わずか14分]

(ヒデ)だから もう 極端な話
新幹線で使えますから…。

じゃあ これは もう…。

ありがとうございます。
(ヒデ)いいですか。

[ちなみに この…]

あと…。

[と…]

[とっても律義な
張本選手でした]

いや 「買いますか」…。

じゃあ…。

何してんの。

(石島)白鳥さんの分と…。

(白鳥)ありがとうございます。

おっと… ちょっと…。

何やねん お前。
何個あんねん これ。

取りあえず これ…。

ホンマに食べるんか?

お前 そんな…。

おもろいこと言うたな 今。

[さらに 体を冷やせるマットレスを
見つけると…]

おい! あついやない…。

でかいなぁ。

[TikTokでも バズりまくり]

[レミたんは
ハンドクリームをおねだり]

何なん…。

[実は ハンドボール選手には…]

松ヤニを使って…。

はい。
ちょっと開けてよ。

これをどうすんの?
(部井久)これをですね

こういうふうに 手につけて
結構 のびるんすけど

これを ボールにですね
こういうふうに つけて…。

そういうことか。

マジで?
始まらないっすね。

せやんな。
はい。 ただ…。

途中で。
量が足りなくなったりして…。

それは 協会なりが
やってくれたらいいんじゃないの。

すいませんけど…。

全体?
(土井)そうですね。

やっぱり 今 言ったとおり…。

僕なんかは…。

あっ そうなんや。
見たいです。

うわっ! えっ!
(土井)前腕だけ すごく発達。

すごい!

[フェンシング界のヒロイン
江村 美咲は

スタイリッシュ家電で
スキンケア]

何や? 何や 急に ワントーン
「あぁ!」 言いだして。

あります。
これ? これ 加湿器なの?

[見た目も おしゃれな…]

いや 申し訳ないっすけど
あなたたちの仕事は…。

あっ そうですか。
(武井)浜田さん 試合のとき…。

決めたら フェンシング選手って

パン! って 点 入った瞬間に
カーン…。

そこ 一番大事だもんね。

いやいや そら見たことありますよ
こうしてはんのは。

(武井)浜田さん 浜田さん…。

そうですか?

ご購入です。
ありがとうございます。

(武井)
大丈夫? 江村ちゃん いける?

(江村)ありがとうございます。
(武井)ありがとうございます。

[男子…]

お前?

うん。
なので こういう…。

ダンベルか これ。

(武井)6つの重さが選べるタイプの
セットになっております。

痛い…。
業者か お前。

(武井)いい体してるでしょ。
確かに。

(武井)どうっすか?
いや すごいね~。

一緒に トレーニングできます。
(武井)そうなりますよね。

何なん? やっぱり
そういう写真 載せるって…。

常に見てもらいたい?
よく アメリカでいうと

頑張って…。

はあ…。

あのさ…。

♬~

(有村)<この星と未来のために
今できることって なんだろう>

<東芝は エネルギーとデジタルの技術で

カーボンニュートラルな社会を実現します>

<人と、 地球の、 明日のために。 東芝>

[続いて
陸上短距離 桐生 祥秀は

初対面で 浜田の心をわしづかみ]

あっ あっ! 浜田さん。
おかしいやん おかしいやん。

(武井)セット パーン!

何やねん!

いつも…。

いつでも…。

やかましいわ。

[そんな桐生には
日本代表の後輩 多田 修平に

どうしても言いたい不満が]

分かってないっすよ。

(桐生)「桐生さん ちょっと
言い過ぎですよ」みたいに…。

俺…。

(桐生)ありがとうございます。

[ウルフ・アロンは
量り売りコーナーで

トークの隙間に
ナッツをガンガン入れていく]

これって あれなんやな。

1回 カチャッてやったら
バーッと出るわけちゃうねんな。

ではなく…。

(ウルフ)今日 まだ…。

ウルフ選手 あれですか。

そうですね。 やっぱり…。

今 オリンピック前で かなり…。

そういうこと!?

もしかしたら
ピュッと何か入れられたり。

(ウルフ)それで違反になっても…。

なるほど。

(ウルフ)そうっすね。
ホントに 料理は 自分で。

えっ そこまで行かれるんですか。
何なん… ホンマに!?

自分で作るようになると
おいしいもの おいしいものって

求めるようになっちゃって
って感じっすね。

見えなくなってません? 上の。

入りましたね。

見えてましたもんね。
全部いったやん。 嘘やろ!?

[楢崎 智亜は

クライマーならではの家電を
熱望]

(楢崎)こっちなんすけど。
はい。

この高圧洗浄ですね。

えっ? これ?
(楢崎)関係あるんすよ 実は。

何すんの? これ。

壁についてる石
ホールドっていうんですけど。

ホールドを…。

マジで? ホンマに?
ホントなんすよ。

これで シャーッといくわけ?
はい。

これ 今 ないんですか?
いや 実は…。

壊れてしまった?
そうなんです。 だから 欲しくて。

そうなんです。 必要なんですよ。

結構な でかさやなぁ。
これ…。

こんなもん…。

せやんなぁ!?

例えば こう見たときに…。

あったりするわけ?

えっ!?
え~っ!

どうなの?

それは 思えへんの?
(原田)全然 思わないっすね。

真面目なこと言うなよ。

[馬瓜エブリンは

最近ハマっている趣味を熱弁]

ホントなんです。

最近 ちょっと聞くけど…。

もう適当に 何かさ…。
お写真 見てもらっていいですか。

(馬瓜)ガチですから。
お前 マジやんか。

すごいな。

本気のソロキャンプを
ちょっと…。

うわっ…。
でも 1人で やってんねや。

そうなんです そうなんです。
偉いなぁ。

[ここで エブリンの
選手としての すごさを

浜田が 身をもって体験]

(田村)バスケというのはね。
ゴール下で こう…。

これが リングだとして。

これを…。

(田村)俺 あっち行きたいのに!

ちょっと やめ… やめ やめ…。

何を…。

(田村)ピー ピー ピー…。
ファウル ファウル ファウル。

えっ?

[この後
まだまだ続く ぶっ飛びトーク]

はい…。

[まだまだ続く
オリンピアン厳選トークSP]

♬~

(ボトルを開ける音)プシューッ!

<サントリー
「THE STRONG」 激泡>

(缶を開ける音)
プシュッ! プシュッ! プシュッ!

♬~
(ビールを注ぐ音)

<金麦ザ・ラガーーー!

ラガーー-!

ラガーー-!の 新>

[『ジャンクSPORTS』
オリンピアンSP]

[続いては…]

[女子バスケ 田キャプテンは
フォーメーションを覚えられない!?]

オプションを含めたら。

(馬瓜)200あるんすよ。

ホントに そうですよね?

みんな。
覚えてますけど…。

すいません。

[そんな田キャプテンには
甘え上手の一面も]

[チームメートのエブリンが

浜田からのプレゼントを
もらうと…]

あっ 田キャプテンが。

いや あの…。

[熱過ぎる抱擁で話題になった
バドミントン わたがしペアには

付き合ってる疑惑が]

番組アンケートで…。

と伺ったところ…。
お二人にね。

こちらです。

ちなみに 同じ質問を
渡辺選手にもしました。

知らんて そんなん!
もう何なん!?

みたいな感じに
なっちゃうんすよね。

せやんなぁ!?
あれ 聞いたら せやんねぇ?

絶対そうやわ。

[広島カープの仲良しコンビに

先輩から驚きのリークが]

どういうこと?
會澤選手が お二人について…。

また 大瀬良選手は…。

先輩2人が ちょっとね
おんなじことおっしゃってました。

お前ら さては…。
そうっすね。 僕は…。

お前。
(栗林)片思いなんで…。

それこそ…。

彼女の言い分やで。

どんなところですか?

えっ マジで?

言ってくる感じなんで…。

栗林選手は
どう思われてるんですか?

まず…。

[侍ジャパンの主砲 村上にも

先輩 青木から 爆弾リーク]

青木選手によると…。

ゴルフメーカーの「スリクソン」
って ありますよね。

「スリクソン」を 「スプリング」

「サイン」を 「シング」
「リーグ」を「ラージ」

と読んでいたそうで…。

ありがとうございます。

じゃあ 今…。

(村上)セ・ラージから…。

(小沢)でもね 村上選手…。

確かにね。

言いづらいんですけど…。

って言います。

[飛び込み界のレジェンド
寺内 健は

ルーティンが 変態的]

出るときは もう…。

それを…。

いやいや…。

何じゃそら!
(寺内)っていうのがあって…。

そうか。 それをしていかないと。
(寺内)そうなんですよ。 はい。

飛び板の
飛ぶところの向きに合わせて

僕 ホテルの部屋も
方角 決めて やったりとか…。

板に挨拶!? いや お前が…。

[初告白]

[オリンピックで…]

それは ありなんすか?
そうです。 やり投げ界的には

普通のことなんですけど…。

普通で考えると。
いや 何か…。

(北口)人のを。

君…。

でも…。

(北口)結局…。

そんなことあんの!?

オリンピックは別として
普通の大会は

もう ホンマに こうやって…。

これは してないですけど。

[初告白]

セオン選手…。

何でですか!

(岡澤)前に お会いしたときに
ホントは そのときに…。

「叱っていただきたい」?

何かあんの? 具体的に…。

ちょっと考えてたのは
今回 負けちゃったんで…。

ちょっと待ってください。
でも そんな いやいや…。

いや でも
ご本人が言ってますから。

これで…。

ホントですか?

はい…。

[スケボー 10代女子の
独特なノリに 浜田も困惑]

ない?
はい。

SNSとか Instagramとかの…。

はい。

へぇ~。

[開 心那選手は…]

あっ ホント。

What’s up dude?

(馬瓜)浜田さん 浜田さん…。

[ウルフ・アロンは
初登場時から

爪痕を残していた]

僕…。

理由がありまして。
だいたい…。

(ウルフ)絡まったりするんですよ。

やかましいわ!

何や それ。

[柔道界のレジェンド
谷 亮子は

恐ろし過ぎる練習法を告白]

[それは…]

これ どういうことですか?

マイク・タイソン選手が
ボクシングの練習のときに

サンドバッグっていうか
揺れるのをすかしながら

やるんですけれど これが
マイク・タイソン選手…。

すごい速さで…。

当然 そうですよね。

何とか 柔道に…。

そしたら…。

いやいや いやいや…。
ちょうど?

っていうのがあるんですけど
それを…。

ずっと こうやってもらうの?
そうです。 こうやってもらって。

篠原先輩 どう思いますか?
そのトレーニング。

いやいやいや ホント あの…。

[ソフトボールのレジェンド
上野 由岐子は

オリンピックで
信じられない忘れ物]

[共に出演した後輩2人が
調子が上がらず

落ち込んでいたという
イタリア戦]

ベンチで…。

っていう話を。

そういうこと言ってる
っていうのは

上野選手は
聞こえてた? 知ってた?

その日…。

バカヤロー。

絶対ないとあかんやん。
(柴田)え~ 信じられない。

それよりも…。

って見てました。

[そして 天然レジェンドといえば
やはり この人]

[皆さん 覚悟してご覧ください]

安心して。

[ここからは 今を時めく
トップ女子ゴルファーが

3チームに分かれて
超難関ゲームに挑戦]

[すると]

[しかし]

21をオーバーすると
その時点で 即失格となります。

なので ちょっと 計算しながら。

チーム戦になりますので

皆さんで協力しながら
やっていただきたいと思います。

[まずは
3チームで 一番 先輩…]

[1球目に挑戦するのは…]

[昨シーズン 優勝5回
賞金ランキング 3位となった…]

(立本)さあ まずは 小祝選手
どんなショットを見せるのか。

(立本)
どこを狙っていきましょうか?

(吉村)めちゃくちゃありますよ。
いや このチーム ホンマ…。

(吉村)めちゃくちゃありますよ
1~2段目のどれかは。

(立本)では お願いします!

(立本)1~2段目と言いながら
3段目!

4点を射抜きました。
残りは 18点です。

[続いて 挑戦するのは…]

[昨シーズン…]

もう どこ狙うとか関係なく?
はい。

(立本)ざっくりいく
ということですね。

まあ アバウトにいって 最後は…。

まあ 勝さんに締めてもらおうと
してるんでしょうけど。

(立本)大親友という
渋野 日向子選手も

もしかしたら
見ているかもしれません。

その中で狙い澄ましていく。

(立本)5を打ち抜きました。
合計は 9点です。

さあ 着実に
数字を積み上げてきました

黄金世代チームです。

(立本)現在 9です。
まだ あるよ まだ あるよ。

真ん中いってても
ええぐらいやもんね。

(吉村)ただ…。

俺 ひどいチームだと思いますよ。

[チームの期待を一身に背負って
挑戦するのは

昨シーズン…]

[さらに
2度の優勝を果たした…]

(立本)残り4球です。

ぴったり 12点を
狙わなければなりません。

さあ 勝選手は
どこを狙っていきますか?

(勝)9 2 7だったら どれでも
いいってことだったので…。

(立本)上を狙っていく
ということですね。

では お願いします!

(立本)
上 2番 抜いていきました!

見事です!
(吉村)これはいい! これはいい!

(立本)さすがは
黄金世代のしっかり者 勝選手。

宣言どおり
上段の2を射抜いていきました。

あっ もう あと 10抜いたら…。
(吉村)10で 真ん中で。

真ん中 入ったら 決まるわね。
(小祝)じゃあ…。

えっ!?
10 抜いたらいいってこと?

OK。 じゃあ いきますか。
(吉村)うわ 決めるか?

(立本)これで 10を打ち抜けば

ちょうど
21ということになります。

黄金世代 勝みなみ。

では 勝選手

お願いします!

(立本)いった。 完璧だ~!

(立本)いった。 完璧だ~!

お~ すげえ!

(吉村)すげえ!

(立本)黄金世代チーム
見事 賞金ゲットでございま~す!

[続いて 挑戦するのは

21歳の仲良し
プラチナ世代チーム]

[そして
賞金ランキング5位の 西村 優菜が

着々と 数字を積み上げるが…]

[まさかの…]

(吉村)あ~!

偉そうに… お前が言うな。

惜しかった。
やっぱ 難しいですか?

[最後に挑戦するのは

東京オリンピック 銀メダリスト

稲見 萌寧 率いる
男女混合チーム]

[…だが 果たして]

最初 何番 狙うとか
全然 しゃべってないけど 君ら。

いやいや あっちは決めてたよ
何番にしようとか。

混合チームやからさ。

[最初に挑戦するのは…]

[昨シーズン
初優勝を果たした…]

(立本)何番 狙っていくとか
ありますか?

(山下)
狙っていこうかなと思います。

10か 9か 8か。

(立本)さあ なるべく高得点を狙う
山下さん。

では お願いします!

(立本)1!

幸先いいスタートとは
なりませんでした!

(山下)すいません! すいません!

(吉村)ちょっと緊張かな?
(立本)ちょっとね。

でも 今から高いのいけば
大丈夫でしょ。

あと 20点でしょ?
はい。 20点です。

いける いける いける。

[ここで登場するのが]

[女子ゴルファーを
いつも 温かく見守る…]

(立本)時松さんは
どこを狙いますか?

(立本)10を狙っていく。
合計11にできるかどうか。

今日は…。

(立本)テレビで…。

(一同)「シッ!」

(立本)それでは お願いします。
(時松)はい。

(立本)10を狙えるか。

(立本)ちょっと高めに
浮いてしまったか!

2人で 3点!

(吉村)やっぱ
このチーム 何がヤバいって…。

[ここまで 2球を打って
たった3点と 大ピンチ]

[しかし…]

[この後 稲見 萌寧が
ミラクルショット連発]

[浜田に…]

[さらに]

[最年少 金メダリスト
スケートボード…]

[最終挑戦者 男女混合チーム]

[1点 2点と
ここまで 高得点を取れず

合計は たったの3点]

[ここで 真打ち登場]

[記憶に新しい
東京オリンピックでの大活躍]

(実況)決まれば
イーグルというアプローチ。

向かってきた~!

[日本ゴルフ史上初の
銀メダルを獲得し

さらに ツアー成績は…]

[賞金女王…]

[この状況を打破できるのか]

(立本)
稲見さん どこを狙いますか?

取りあえずはね。 取りあえずは
高いの いっとかないと。

(立本)オリンピック
銀メダリスト 稲見

宣言どおり
10を打ち抜けるのか。

では お願いします!

さあ いこう。
取りあえず どっか。

(立本)さあ 構えた。

いけるか!?

(立本)10 真っすぐ~!

さすがは メダリスト!

(吉村)きた きた きた!
13。 13。

ど真ん中。 ど真ん中 いきました。

ただ 吉村さん ちょっと…
稲見選手 帰ってきたときに

「わ~!」みたいなのも
ホントに なかった…。

(吉村)何もなく ビビりました。

もうちょっと ああだこうだ
あるかなと思ったんすけど。

ないんですか?

頑張ります。

(立本)さあ 大事な局面です。
最年少の山下選手の挑戦です。

これ
でも 次 8いったら 決まるよ。

(山下)でも これ…。

(吉村)
何なんすか このチーム マジで!

6球ありますよっつってんの。

ただ 唯一 9を当ててしまうと

もう 失格になります。

だから 下やったらね どこでも。
当たれば。

(吉村)上げないでよ? 球。
(立本)山下さん 何を狙いますか?

8 4ぐらいで。

(立本)8 4ぐらい。
その辺りということですね。

さあ では 果たして狙えるのか。
よろしくお願いします!

(吉村)5! いける 大丈夫!
(立本)ただ これは

まだまだ 可能性を残すショット
ということになりました。

あと 2球しかないですからね。
(吉村)3のみだ。

(吉村)3のみ。
(稲見)うわ~。

(立本)さあ 大きなプレッシャーが
かかります この場面

賞金女王の稲見
勝負を決めることができるのか。

(立本)それでは 稲見選手
よろしくお願いします!

(立本)3だ~!

(立本)3だ~!

ちょうど 21!

これが 賞金女王 稲見 萌寧!

(吉村)さすが! すげえ!

(立本)
さあ スロー映像が出ます。

浜田さん 狙って 狙って
打ち抜けるわけですからね。

(立本)混合チーム 見事…。

ゲットでございます。
おめでとうございま~す。

それ 考えたら…。

え~!
最初 めっちゃ良かったのに!

こんな…。

作戦?
はい。

(立本)ということで…。

えっ? 5回で決めてるのと
4回で決めてる。

じゃあ…。

(吉村)「×」ってやった…。

[だが…]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事