ニノさん▼竹内涼真が知りたい最高のサウナ&韓国のB級グルメ&芸能人私物捜査官![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼竹内涼真が知りたい最高のサウナ&韓国のB級グルメ&芸能人私物捜査官![字]

竹内涼真が今一番気になる究極のサウナをご紹介!▽韓国B級グルメをかけて激ムズリフティング対決!ニノ・竹内・風磨が大興奮!まさかの展開に…!▽芸能人私物捜査官は誰

出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・ぼる塾
【ゲスト】竹内涼真
【VTR】なすなかにし
番組内容
竹内涼真がニノ風磨と仲良しトーク!自分より年下だった風磨に驚き!▽今一番気になる究極のサウナを専門家がご紹介!サウナミシュランで3年連続1位に選ばれたその理由とは!?なすなかにしが佐賀県へ代行調査!▽韓国のB級グルメ“チャパグリ”を食べてみたい!韓国の伝統ゲーム“チェギチャギ”対決で全員大はしゃぎ!陣内も参戦!?▽芸能人私物捜査官!結婚したい女性タレントランキング1位にも輝いた元・大人気グラドル!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 那須
  2. スタジオ
  3. 菊池
  4. 中西
  5. ニノ
  6. 涼真君
  7. 二宮
  8. グッパ
  9. 田辺
  10. ホイ
  11. 陣内
  12. 風磨
  13. チャパグリ
  14. サウナ
  15. 挑戦
  16. アハハ
  17. イメージ
  18. 全然
  19. 大丈夫
  20. ホント

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/03/12 23:50:56時点 Amazon調べ-詳細)

>>どういう情報?手嶋さん、

それ。
>>いやいや。

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 竹内涼真君です。
お願いします お願いします。

(陣内) 涼真君とニノは
すごく仲良しだと?

もちろん もちろん。

先生って呼んでます 僕。
えっ どのへんが先生なんですか?

ちょっと 涼真君…。

かかって来て。

「あけましておめでとうございます
先生」みたいな。

ニノは どうなの? 涼真君。

涼真伝? 先生と涼真伝。

(笑い)

ニノから見た涼真君は
どんな感じの方ですか?

勝てないと思う。

…というイメージですけど。
ちょっと 何か…。

そこが また いいじゃん。
人間味あってね。

これで 何か…。

そうそう そうなのよ
ちゃんと 何か…。

いい関係やね。
ネガティブだらけですよ。

風磨も仲いいんですよね?
涼真君と。

(菊池) 共演してますからね。
僕は 風磨とやったドラマは…。

…って言ってます 必ず。

(菊池) 年齢は たぶん
僕が1個下なんですよね。

いや 俺 さっきまで…。

それ得意なんですよ。

(菊池) 最近 間宮祥太朗も…。

同い年じゃ ないってこと
僕が1個下なんですけど。

この間…。

どのタイミングで見られんだよ
逆に。

<最初の企画は…>

<その持ち主を推理せよ>

<今回の持ち主さんは…>

<以来 歌手 モデル
バラエティータレントとして

大活躍>

<さらに…>

<1位に輝いた>

<そんな…>

<こちらの…>

皆さんの目の前にあるのは

ある芸能人の自宅から
押収した私物です。

これらのものから
持ち主を推理していただきます。

持ち主さん また来てますんで
質問したら答えてくれますんで。

1つずつ見て行きましょうか
まずは こちらのバッグですね。

これ いつも使っている
バッグですか?

ちょっと 中 見てもいいですか?
(持ち主) いいですよ。

(あんり) 財布。
何か 金でね。

こちらのバッグは ブランドは
何ていうバッグですか?

ロエベ。

お財布は 何ですか? これは。

金持ち過ぎて
ブランド気にしてない。

何か入ってる?

おみくじだ。
今年のかな?

ひとのおみくじ見るって
どんな感じ?

あ~ 大吉だ!

(持ち主) …癖があって。

この大吉のおみくじは
いつのやつですか?

えっ?

こっちにも入ってる もう1個。
大吉ってことですか?

これは今年?

「だと思います」。
ちょっと待って 分かんないな。

中身は すっごいシンプルなの。

セレブそうに見えましたけど
ポイントカードとか

いっぱい入ってますもんね。
生活感はあるってことですよね。

さぁ どうですか 涼真君
このへんで 何となく。

そうなんですよ。

(あんり) 来るかな~?
こんな…。

(あんり) 日本語 流ちょう。
しゃべれないですかね。

<続いての私物は 9着
持っているという エプロン>

なるほど。

(持ち主)
…みたいなところがあって。

(菊池) 小っちゃいですか?
(あんり) 小っちゃいな 小柄?

ご主人…。
身長 小さい方なのかな?

あっ でも 小さくないですか?
小さい… 涼真君が大きい。

そんなことないよ
俺だって 別に…。

あれ?
小さい。

ニノのやつ?

(笑い)

僕は 答え 分かってるんで
やっぱ…。

(一同) え~!
そりゃ もう…。

…だろうなと。

いや 分かんねえな~
マルチな才能ですよね。

でも この番組…。

…とか言いだすから
もう 怖いんですよね。

そこに関して。

<ここで…>

(持ち主) こちらは…。

<その…>

(持ち主) 何か こういう…。

<そして…>

(持ち主) これで…。

(持ち主) ただ…。

(持ち主) こうやって…。

まだ 全然 皆さん
ぴんと来てないですね。

来ない。
俺は 何となく分かったよ。

ニノは分かって来たかもね。
分かって来た。

じゃあ 続いての押収品は
風磨の前にございます。

これ何でしょうか?

愛知県のほうに ご主人が
っていうのも

ちょっとヒントになりますよね。
えっ!

知ってる方は すごくヒントに。

うわ~ 分からないな。
あっ そうなんだ。

どうですか 知ってましたか?
(田辺)私 これ知らなくて でも…。

(菊池) 知ってるんだ。

じゃあ うわさには。
うわさには聞いてるんですけど。

(笑い)

<江戸時代から続く名店…>

<そのお味は?>

(きりや) 何? この皮。
(あんり) 軟らかい。

ここでゲームしたらブレブレやろ。

うん。

(菊池) うまっ。

なるほど 田辺さん どう?

ホントに コメントが すてき。

いい女だよ。

「まぁね」 下手くそなのよ。

全然 分かんないな。
風磨 ここまで見て来て。

いや… いやいや。

あの はっきり言うわ。

(あんり) うわ~!
ダメダメダメ あっ ヤバい。

(あんり) あ~。
「あ~」やないわ。

アッコさん 怖いよ
エプロン姿で来たら。

ホリプロの大先輩ですから。
僕は見たいですけど。

アッコさん 無理。

無理かな?
無理じゃないよね。

スタイみたいになるよ
ここの。

さぁ 続いての押収品に
行きましょうか。

はるかの前にあるのは
何でしょうか?

娘さんもいるってことが
分かりましたね。

じゃあ ちょっと 風磨
読んでもらっていいですか 手紙。

何げない手紙。

(きりや) かわいい。

かわいいじゃない。

(きりや)
コップのほうに 似顔絵があるんで
ヒントになるかもしれない。

それ いいですね
そのマグカップ見ましょうか。

(持ち主) 幼稚園の時ですね。

それ ママ?
(きりや) ママです。

これは娘さんが作ったんですか?
(持ち主) そうです そうです。

そして パパは どうですか?
(持ち主) これ パパですね。

あ~ パパ!
(あんり) メガネ掛けてる。

え~ メガネ掛けて… えっ?

そうですね もう 似顔絵が
出てますから 娘さんからの。

分かんなくなっちゃった 一気に
メガネ掛けてんの じゃあ…。

涼真君 どうですか
今のところ。

そっか いろいろ かみ合う。
旦那発進で行っちゃってる。

旦那のメガネだけやん!
つじつまが合い過ぎちゃって…。

旦那のメガネだけやんか
ジャガー横田さん。

え~? どっちなんだろう。

<ここで…>

<次回のゲスト…>

<混ぜるな危険コンビ…>

(もう中学生)
クリーミーで おいしい!

(もう中学生) ピポパポ…。

(もう中学生) ピピ~。

(笑い)

<ここで…>

(持ち主) なんですけど…。

<の自宅には…>

<さらに…>

(持ち主) …が飾ってます。

すごいご自宅ですね。

セレブ満開な感じがしますけども。
いや~ 満開ですよね。

さぁ あんりちゃんの前にあるのは
持ち主さん これ何でしょうか?

その方が 名前を付けてくださった
ってことですか?

(持ち主) そうなんですよ
娘の名前をこの方が付けてくれて。

じゃあ あんり その赤いとこだけ
めくっていいですよ。

(あんり) これですか。
はい。

(あんり) はい 萩本欽一さん。
(きりや:田辺) え~!

そうですね 萩本さんに
命名をしていただいてる。

(あんり) すごくない?

小堺一機さん
出て来た時から…。

萩本さんとの親交が
あるんですか?

なるほど 隣のほうの額には
何て書いてるんですか?

これ あんり
読んでもろうていいですか?

(あんり) 「きっと人道だよ」。

(持ち主) これ…。

大丈夫ですか?
よく分かんないって言って。

ダメだと思う たぶん。

これも 萩本先生の直筆ですよね
きっと。

(持ち主) そうなんですよ。

これは どういうことですかね。

ご主人は 何て言ってますか?
この言葉には。

(あんり) 大丈夫?
まだね まだ。

まだ分かんないのかな。

<ここで…>

(あんり) あれ?

<ここで…>

<そう 持ち主さんは…>

(井上) …ですかね。

彼女は…。

…っていうのを真剣に言ってて。

<さらに…>

分かります?

<そんな持ち主さん夫婦は…>

<さぁ…>

これ 皆さん 分かりましたね。
(あんり) 分かりました。

涼真君も分かってます?
分かってます。

ジャガー横田!って 1人だけ
言われても困るんです。

違います。
違いますよね。

一斉に行きましょう
一斉に お答え どうぞ!

答えは合ってるんでしょうか?
持ち主は この方です!

♪~

正解は…。

皆さん 大正解!
お願いします。

当たった 当たった。

結構 早い段階で
バレるんじゃないかって

すっごい
ひやひやしたんですけど。

…で ちょっと 皆さんね。
そう。

家の姿なんですね やっぱりね。

エプロンも
何着 持ってるんですか?

(安) これだけじゃなくて…。

…になるんですよ。
なるほど。

(安) なので…。

エプロン着けて。

優しい!
へぇ~ 優しい。

どう? 風磨
見てみたいでしょ エプロン姿。

(あんり) 何? その言い方。
「おかえり」って言われたいよね。

はい。

萩本さん。
大丈夫? そんな 分かってない…。

ダメなんだって。

…みたいな感じらしくて。
だから そうなんじゃないですか?

あと 詩歌ちゃんのお名前は

萩本さんに お願いしますって
言ったんですか?

そうなんです
東さんが もともと…。

…って思いがあって。

(安) と思ったら…。

あの名前が飛び込んで来たって。
よかったね でも。

(あんり) 危ない 危ない!

<続いては…>

<それは>

♪~

(一同) おぉ~。

今 すごい
サウナブームですもんね。

もう 昔から?

何 今さら そんな やってんだって
思ってたんですけど。

ちょっと前に行ってしまって。

あまりにも
周りの人が行ってるから。

そしたら…。

あんま耐えれないほうやから…
ニノは サウナは?

行きます 行きます。
えっ 行くんだ。

普通に…。

そうそうそう。

強っ。
水風呂 行かないんですか?

水風呂…。

(笑い)
すいません。

<教えてくれるのは 日本の
サウナブームをけん引する…>

(秋山さん)
と 口をそろえて言うのが…。

といわれてるんですけど…。

(秋山さん) 今 行くべきサウナを
表彰してるというのがあって

そこで…。

…し続けているところで。

…って 毎年 言う場所ですね。

(スタジオ:二宮) ダメだ。
(スタジオ:竹内) ダメ?

(中西:那須) チ~ン。

(那須) どうも
なすなかにしでございます。

飛行機で福岡 そこから…。

(那須) 佐賀県武雄市に
やってまいりました。

(那須) だいぶ早かったです
今日は ホントに。

(中西) …をして出て来ました。

(那須) さぁ ここ 武雄市は
温泉地として有名でございまして。

1300年以上の歴史が
あるそうでございます。

なんと あの…。

(那須) そして われわれの
後ろにあります この立派な門。

こちら…。

(那須) いらっしゃる
ということでございます。

どうですか?

「誰にですか?」って パッて見たら
竹内さんが遠くのほうで

こうしてるイメージ。

(那須) イメージ そうですね。

(那須) やってくれそうです
あと あれ…。

(スタジオ:陣内) 早 行けって!

(中西) あぁ そうですか。

はい。

(スタジオ:二宮)
いいんだって! 早く!

<日本一のサウナがあるのは…>

<春は桜

秋には紅葉が楽しめる

自然豊かな この地に造られた…>

<その歴史ある外観とは
裏腹に…>

(那須) 何 これ!

<江戸時代後期に造られた
御船山の庭園に立つ…>

<その歴史ある外観とは
裏腹に…>

(中西) すごい。
(那須) 美しいね~!

(スタジオ:菊池) 怖いよ。

(那須) 大丈夫?

これは…。

(那須) そうですか。
(前田さん) はい。

この天井から つり下げた
ベネチアン・グラス

花々や木の実 あと 木漏れ日を
イメージしております。

(スタジオ:陣内) すてき。

(那須) これ 中西さん…。

(中西) これは もう…。

…が出ますね。
(那須) 出ます? それ。

(中西) 「えぇ~!」。

<これを見に行くだけでも
価値がある

チームラボとの
コラボレーション>

<現在 6作品が鑑賞可能で

宿泊者は無料>

<こちらは 廃虚となった大浴場を
利用した作品>

<サウナ好きでなくとも
存分に楽しめるアート体験>

(前田さん) はい こちらは…。

(那須) 女湯だ。

<1時間で
1年の花々の移ろいなどを表現>

<時間がたつのを
忘れてしまうほど

くぎ付けになる作品>

(スタジオ:陣内)
チームラボ すごいね やっぱ。

(中西) あり過ぎるやろ これ。

(那須) うわ!
今日 特別に見せていただける?

(那須) うわ。
(前田さん) ご紹介いたします。

(那須) 何 これ!
(中西) マジで?

(那須) 見てください。

(中西:那須) う~わ!

<こちらが
ホテル 一番人気のお部屋…>

<流線形をしたモダンな造りで

大きな窓には
絵画のような景色が広がる>

(中西) これ 見てみ? もう…。

(那須) ホンマや。

実は…。

付いております。
(那須) えぇ~!?

<シャワールームの横にあるのが
2人 同時に入れる…>

<サウナストーンもあるので
ロウリュウも可能>

形が
もたれるようになってんのよ。

(那須) でも 2人で入れるなら…。

(前田さん) はい そうです。

<ちなみに 最もスタンダードな
お部屋が こちら>

<一方 こちらは

天皇・皇后両陛下も
お泊まりになられた…>

<プライベートサウナの代わりに
露天風呂が付いている>

<それでは いよいよ…>

<御船山楽園ホテルには…>

<そのいずれもが
日本一との呼び声が高い>

<まず…>

(那須) かかってますんで。
(中西) 高血圧で行けない?

(中西) えぇ~?

<というわけで 中西1人で体験>

(スタジオ:二宮) どうなって…
ちょっと待ってくれよ。

(中西) おぉ~!

う~わ すっごい暖かい。

えぇ~! この真ん中に
こういうのがあって。

<サウナ内は暗く スリットから
わずかに入る太陽光が

時間とともに移動>

<スピーカーからは
森の環境音が聞こえて来る>

(鳥の鳴き声)
あっ…。

<ロウリュウには
地元の天然水の他

専用に 焙煎 抽出した

佐賀県嬉野産の ほうじ茶>

何か…。

ほうじ茶の香りがする かけます。

(中西)
あっ お茶の いい香りします。

う~わ…。

キレ悪い。

<発汗が促される>

たま~に入って来る…。

(中西)
そして うっすら入って来る…。

行きます。

うぅ あっ はぁ はぁ…。

…かと思います
あぁ~ これ 来てる。

<水風呂から上がったら…>

<…と呼ばれる 巨大な石に寝転び
外気浴>

全然 このまま行けます。

この抜ける空がね 最高です。

(スタジオ:陣内) 手数 少ない思たわ。

(スタジオ:菊池) 普通のことに
なっちゃってるもんな。

ホントに もう…。

…が めちゃくちゃあります。

<2つ目は>

(中西)
失礼します どんな感じだ?

あぁ~。

<2つ目は>

翌日… 僕は男性なんで…。

どっちかっていうと もう…。

…っていう感じですよね。

どんなんだろう?

あっ 何か ちょっと さっきとは
全然 雰囲気が違います。

ほう~! ホント…。

(中西) さっきは もう
真っ暗でしたけども。

何か…。

(中西) こっちは。

<香りの秘密は
ロウリュウに使う…>

やっぱりね…。

…と思うんです こういう時はね。

(中西) 行きます じゃあ。

クーゲル 初めてやな。

失礼します どんな感じだ?

あぁ~ もう

先ほどと 全然 違います。

真っ白な空間。

おぉ~。

(スタジオ:二宮) さぁ ボケろ 来るよ。
(スタジオ:陣内) 来るよ 来るよ。

じゃあ みかんを。
(スタジオ:二宮)来ない! 来ないんだ。

<香りを自分好みにできるのも
うれしいポイント>

(スタジオ:二宮) 来るか? 来るよ。

今 溶けてます 溶けてます。

あれよりも…。

これはね…。

(スタジオ:二宮) 頑張った。

おぉ~。

(スタジオ:陣内) 来たよ。
(スタジオ:二宮) いいですね。

<外気浴は
森に面した 石のベンチで>

こう 浴びてるかのような
ほんで この…。

(スタジオ:陣内) 何で 何で?

<外気浴の後に ぜひとも
訪れたいのが 山小屋風の…>

おぉ。

(スタジオ:二宮) 声が戻った。
(スタジオ:菊池) 声の大きさが違う。

(那須) 外の景色も見ながら
こういうリクライニングもできて。

へぇ~!

<ここでは…>

<…を食べながら ゆったりと
くつろぐことができる>

すごいな。

<ちなみに 男湯の休憩室では
たき火で地元の名物…>

<…を焼くのが人気>

(那須) 何て?

(笑い)

<3つ目は>

昨年10月にオープンした…。

実際…。

真ん中が こう 間仕切りで…。

そのストーブ自体は…。

…って声が聞こえて来たりとか。

…っていうのが
すごい新しい試みだと思います。

(中西) 失礼します よいしょ。

おぉ~! ここ!

はいはい はいはいはい。

ここ!

かけますよ よいしょ。

あぁ~ 見事だ!

<薪ストーブは
熱が やわらかく

体のしんまで温まるのが特徴>

<雰囲気の全く違う
3つのサウナをはしごできる

サウナーには たまらない
究極の体験>

(中西) へぇ~!

…を 今 迎えてます これ。

<サウナの後は 鋭くなった味覚を
楽しませてくれる…>

<…など

地産地消をコンセプトにした
料理が楽しめる>

って聞いたから…。

(那須の声) そうじゃなくて…。

うん。

お前。

<以上 日本一といわれる
究極のサウナでした>

(拍手)

はい
いや でも よかったですね 佐賀。

よかったな。

飛行機で行って もう1回
1時間かけて行く価値ありますね。

しかも…。

(スタジオ:竹内) デザイン性が高くて。
(スタジオ:菊池) 行きたくなりますね。

(スタジオ:二宮) 部屋に
サウナが付いてるお部屋ですら

3万円ぐらいでしょ?
(スタジオ:陣内) 安いよね。

(スタジオ:竹内) 安い。

行きましょうよ 陣さん。

順番とか。

ニノ どうでした?
なすなかにし 今回は。

僕は もう ちょっと…。

(菊池) 売れる足音。
足音が聞こえなくなった。

すごかった。

(笑い)
(菊池) ダッサ!

なぁ 教えてくれ どうやったら
来美を助けられるんだよ。

もう時間がないんだよ 来美には!

(スタジオ:竹内) 本性が ぶつかり合う
究極の人間ドラマが描かれています。

ぜひ ご覧ください。

<続いては…>

<それは>

♪~

あぁ~!

違うバラエティーに出た時に…。

知らないですよね。

『パラサイト』 見ましたよ。

そうなの チャパグリというのは。

風磨は知ってる? チャパグリ。

チャパグリ…。

<ということで…>

<意外にも…>

<そんな中 見つけたのは
馬喰町駅から徒歩3分

韓国料理店…>

(松江さん)
アカデミー賞で受賞した…。

<まず インスタント麺の…>

<ゆで上がった麺を
炒めたソーセージ キャベツ に加え…>

<お店…>

<…を絡めて

一気に炒める>

<最後に半熟の目玉焼きを
のせれば完成>

<豚大門市場の…>

<一体 どんな味なのか…>

これですよね?
これです。

おいしそうでしたね。

本日は 先ほど ご紹介しました

豚大門市場のチャパグリを
特別に用意しております。

(一同) やった!

出た!

見事…。

ということで…。

さっきから…。

全然 分かんないのよ!

まぁ もう ホント…。

韓国だけは
ここでやんねんて ここだけで。

これ 難しいんで 今回は…。

より多く回数を稼いでくださいと。

え~ 待って
そんなん じゃあ ずるくない?

涼真君が やっぱ サッカー。

いやいや でも どうなんだろう。

まぁ 得意なのかもしれないけど

やったことないよね。
全くないです ないです。

<チャパグリをプレゼント>

<まずは グッパーでチーム分け>

では 行きましょう グッパでホイ。

(菊池) えっ?
あれ?

グッパでホイや。
(菊池) グッパでホイ?

グッパでホイでも行けるやろ。

グッパで…。
(菊池) グッパでホイ。

何ていうの?

「わかれましょ」?

一緒です グッパージャス。
グッパージャス?

(笑い)
ヤダ それ~。

行きますよ!
どこの間 取ったの?

グッパでホイ。

グッパでホイ。

グッパでホイ。

グッパでホイ。

決まった!

涼真君と 田辺さん。

わ~い。
そして 風磨 ニノになりました。

田辺さんは よかったね。

これ じゃあ
ええ勝負するんじゃない?

代表の涼真君とニノが
先攻後攻ジャンケンしてください。

グッパでホイじゃ ない これは…。

(笑い)
え~ 何 それ!

行きますよ
ジッケヘレヘレブブッブ~。

あっ やった~。
アハハハ。

見たいから 後攻じゃないですか?
後攻だよね。

<まずは…>

<田辺の挑戦>

田辺さん
自信のほど どうですか?

大丈夫ですよ。

いいとこ見せないと。
涼真君 アドバイス 何かあったら。

で蹴ったら…。

そうね… では 行きましょう
田辺さん スタート。

(きりや) 頑張れ。
アハハ! アハハ!

1回です!
うわ~!

(二宮の声) 狂気だよ 笑いながら。
アハハ! アハハ!

狂気。
アハハ!

<続いて 竹内涼真の挑戦>

田辺さんから
アドバイスしてあげて。

(笑い)

いや 難しいよ これ。
チャンス チャンス。

では 行きましょう 涼真君の挑戦。
どうなってんの?

うわ~ 2回!

さぁ ということで。
あぁ~!

やっちゃったかもしれない!
あるあるあるある。

<ということで…>

<…は この記録を超えられるか>

自信のほどは?

もうニノが出る間もなく。

(菊池) 4回 蹴れば?
俺すら行かない。

(菊池) 行かせずに勝てる
ってことですよね。

ということは…。

やったな~。
これ 好きやねん。

(笑い)

さぁ 行きましょうか 風磨の挑戦。

行けるよ!
どこで行くんだろう 一番最初。

2回!
アハハ!

(あんり) やっぱ ムズいんだ。
(きりや) 難しそう。

はいはい。
ムズいんだ。

<最後はニノ 2回 蹴れば
チャパグリ ゲット>

俺は もう 「用意 スタート」で
同点なのよ。

で 次 やったら
もう 勝ちなんだから。

ダサっ。

ダサっ。
こんなだよ。

ダッサ!

あっ なるほどね
では 行きましょう。

ニノの挑戦。

(菊池) そんなことから やって
大丈夫ですか?

(笑い)

(菊池) ダッサ!
何やねん 1回って!

(陣内の声) 何かね…
視聴者 どう思うてんねん 今。

難しくないですか? それ。

<結果は3対3の同点>

<ということで 延長戦>

でも…。

3回 行けばいいですね。
相当すごいな 3回 行ったら。

では 行きましょうか
サドンデス 涼真君の挑戦。

5! すごい!
あぁ!

これが見たかった!
≪さすが!≫

(菊池) さすが!
さぁ!

ここで スーパーアイドル。

焼くなり 煮るなり 二宮和也。

イメージ これです。
(菊池) いらない いらない。

ここが やっぱり 見せどころやね。

行ってください 取りあえず!
OK OK。

これは もう

スーパーアイドルの
見せどころやね。

あぁ いいね
カッコいい カッコいい。

6回 行けば いいです。
6回か。

OK OK。
(菊池) 5回は行きましょう。

ニノの挑戦。

(笑い)

涼真 田辺さんチームの勝利!

イエ~イ!

違う もう ここに来た!

1回目で もう目に入って あれが
チラチラが目に入って。

<それでは 韓国のB級グルメ
チャパグリ

お召し上がりください>

いただきます。
行ってください チャパグリ。

なるほど 結構 太麺ですね。

(きりや) うわ~ おいしそう。

どれに近い感じですか?

イメージするのは
焼きそばなんですけど それに

もうちょっとスパイシーな辛さと。
やっぱ 辛いんだ。

ちょっとピリ辛
いや これ うまいっす!

さぁ どうですか 田辺さん。

お2人の
共同作業で食べてますからね。

いや もう どうしよう。

(笑い)
そうよね。

これは もう 風磨とニノは

もう ちょっと 自分で
掛け合わせて作ってくださいね。

(菊池) そうしよう そうしましょ。
それ 1回だけ それ 1回だけ。

<果たして?>

マジで 俺 3回やったら
もう終わりよ。

みんなに おごって それ 3回で。

じゃあ 行きます お願いします!

頼む 頼む 頼む お願い。

(歓声と拍手)

やった!
ということで食べれます!

(菊池:二宮) やった~!

俺の分も… やった~。
陣さんのも来てんじゃん。

そらそうよね
俺 食べられへんかったら

何のために… いただきます。

いただきます。

うん!
(菊池) うめぇ!

あぁ いいじゃん 最高だよ。

ちょっと頑張ってみようかな。

「すごい日本人が来る」って。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事