千鳥かまいたちアワー[字]素人スター発掘企画第2弾!由衣ちゃんの新たなトークも!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]素人スター発掘企画第2弾!由衣ちゃんの新たなトークも!

素人スター発掘企画第2弾!番組に届いたハガキからスターになりたい人を千鳥かまいたちが直接電話!4人のNEWスター誕生!?由衣ちゃんも再び登場!新しいトークも!

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 濱家
  2. 由衣
  3. 山内
  4. 大丈夫
  5. ノブ
  6. 児玉
  7. 十円
  8. 千鳥
  9. スタッフ
  10. 絶対
  11. 萌望
  12. 本当
  13. スター
  14. ハガキ
  15. ホンマ
  16. 伊東
  17. 遠距離恋愛
  18. 今回
  19. 最後
  20. 大悟

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/03/12 23:50:56時点 Amazon調べ-詳細)

(スタッフ) 収録 お疲れさまでした。

(ノブ) おもしろかったですね。
(濱家) そうっすね。

(大悟) 由衣ちゃんの
外れがないの すごいね。

今回も…。

もう最高です!
バッチリです!

『千鳥かまいたちアワー』です。
(濱家) お願いします!

山内は 別室から リモート参加。
(山内) よろしくお願いします。

今回は…。

(濱家)
オンエア 家で見てましたよ。

みんな当たりやったもんな。

(濱家) ホンマに
自然に テレビ 見ながら

体が こう。

パントマイム!
練習せなアカンな。

それを どうして行くかを
考えようかって言ってたら…。

私も 私も!っていう人が…。

何も言ってないのに…。

テレビですよね?

しかも ハードルを上げられた状態で
われこそは!というのが37。

精鋭よ。

今回も ハガキで選ぼうかと思って
前みたいにね。

そして 濱家がいなかった時に

さっきも言った…。

由衣ちゃんファンが
もう できてますからね。

<前回の
素人スター企画に出演した

岐阜の 売れないホステス…>

<この日…>

(井上さん) 実は…。

濱家がいないというのが分かって。

濱家に伝えとくけど
何か 質問ある?

私 めっちゃくちゃ
口 堅いんですけど…。

(笑い)

もし ハマと何かあっても
絶対 言わないってことね。

絶対 誰にも言いません。
でも ハマと何かあった日…。

絶対 言わんやろうけど
顔は 次の日 ほころぶよな?

いや もう 顔にも出さないです。

濱家とやった次の日
友達 会った時 どんな顔してる?

めちゃめちゃ出てるやん!
めちゃめちゃ ほころんでるやん!

親には…。

(スタッフ) 由衣ちゃん本人的にも…。

(スタッフ) それは また…。

すごいね 最後に…。

タイトルが おもろい。

今日は 由衣ちゃんと…。

おぉ!

由衣ちゃん
濱家と会うの初めてか。

由衣ちゃんも うれしいかも。

由衣ちゃんと つないでみましょう
濱家と初めてのね。

あら 由衣ちゃ~ん!

こんにちは。
こんにちは。

お久しぶりです 見えてます?
濱家 見えた?

見えてます。

何か
ちょっと 前と感じ 違うやん。

今日…。

え~!?
(山内) めっちゃオシャレしてる!

ごめんね
この間 来れなくて 収録。

(笑い)

まぁ 何も悪くないんやけどね。

実家の 自分の部屋です。

濱家ファンって
ずっと言ってくれてるんすけど…。

いろいろありまして。
見せてもらっていいですか?

これは 抱き枕のカバー。

ハハハハ!

濱家 抱き枕 出してんの!?

由衣ちゃん それ しまおうか
ちょっと いったんね。

ちょっと どう? 今後…。

由衣ちゃん どう?
濱家がOKしたら。

ぜひ デートしたいです。

私 頑張ります 濱家さん
楽しんでもらえるように。

その時 スタッフとカメラを
由衣ちゃん まくことができたら

そのまま どこ行ってもいいよ。

本当ですか?
行っていいんですか?

じゃあ 近辺の…。

憩い場所!?
(笑い)

VTRにあったんですが
どういうことですか? あれ。

その時 お付き合いしてた
男性ではなく。

ちょっとした火遊び… そんなこと
めったにないんですけど。

ホテルに行くことになりまして。
まぁ あるわな。

いざ!ってなるじゃないですか。

その男性側の

ご子息が

うんともすんともなんですよ
何しても。

ふにゃんふにゃん!で。
ちょっと 1回 切りますね。

この子は…。
最高です! バッチリです!

これは すごい表現したで。

ホンマに
タレントの子じゃないよな。

岐阜のキャバクラ嬢でしょ。

「途中から
ホルモンを食べているのかな」。

初めて聞いたかも。
この子 すごいな。

ごめん ごめん 由衣ちゃん
途中から?

ふにゃんふにゃん!で。

空気も悪くなるじゃないですか
どうしても。

途中で 男性が 急に

「俺 帰るわ」って言い出して。
あ~りゃ!

先 帰られちゃって。

その後
ラブホの 大きいお風呂で

1人で 半身浴して。

そろそろ帰ろうかなと思って
帰る支度してたら

その男性から連絡が来て。

急に帰って ごめんね!みたいな。

(笑い)

おい! 何やねん このトーク。
おもろっ!

<それでは 本題の…>

全ては このハガキから始まった。

読んで
いいのがあれば お願いします。

(山内) 来てます 僕 いいですか?
ありました?

え~!?

新しい リアクション芸のスターが
見つかるかもしれんな。

やっぱ こっち系 来ましたね。

夢 すごいな。

ちょっと変わった特技の方。

「アピールさせて頂くとしたら…」。

あっ 来ましたよ。

これね
年齢も分かんないんですよ。

愛知県名古屋市の…。

最後に…。

(濱家) 「10円のんだ話」?
エピソードがあるんでしょうね。

十円の話 聞いてみましょう。

(呼び出し音)

出た!

もしもし。

裕貴也さんですか?
(山中さん) はい そうです。

千鳥のノブです。

ありゃま ありゃま
どうも どうも。

裕貴也さん
年齢 書いてないんですけど。

何歳なんですか?
アハハハ!

言っちゃっていいかな。

(山内) 47なんだ!
大人でした~。

でも うちは 年は関係ないから。
そうか そうか ホンマやね。

最後に…。

あのですね 僕が…。

テーブルの上に。

その十円を
上に見上げながら 見てまして。

フフフフ!

お母さん 十円
のんじゃった!って言って

病院に行って
レントゲン 撮ったら

十円玉が
くっきりと写ってまして

お母さん わんわん泣きで。

あれ? ちょっと 大丈夫?

(笑い)

(山内) まだ分からない。
(濱家) 大丈夫 大丈夫!

レントゲン 見て…。

パンと牛乳を
買って来て 飲んだら

胃の中に落ちたんですよね。

十円が 胃の中に落ちて。
十円玉が落ちたんすよ。

フフフ!

(笑い)

大丈夫ですって! 心配しなくて。
(濱家) 全然 大丈夫。

これは
おもしろいトーク術ですよ。

切開せな。
危ないもんね。

その十円が
ついに 3日目に出まして。

出た!
体を通った十円を…。

(電子音)

それを しばらく…。
何を押してん?

飾ってたけど
使っちゃったっていう。

(電子音)

(電子音)

子機で 笑い過ぎて ほっぺたで
ボタン 押してるんすよ 多分。

全然 すべってなかったですよ
むちゃくちゃウケてましたから。

ありがとうございました。
ありがとうございます。

「すべりそうだな」。

(笑い)

<続いては 青森県に住む

自称 1000年に1度の美少女
児玉さん>

出ない子もおるやろうしな。
(呼び出し音)

(呼び出し音)

そこも運ですからね。
(呼び出し音)

あ~ 19歳 出ないか。
(呼び出し音)

スターになれたのになぁ。
(呼び出し音)

(機械音声) ただ今
電話に出ることができません。

橋本環奈ちゃんと
肩を並べるくらいの美少女。

出ませんでした。
(濱家) 残念。

仕方ないね。

その男の子は?
(濱家) 行きましょうか。

あれ!? かかってる!

もしもし。

児玉さん?
(児玉さん) はい。

<青森県に住む

自称 1000年に1度の美少女
児玉さん>

あれ!? かかってる! もしもし。

児玉さん?
はい。

ギリギリ 出れてたんだ!

何か持ってるかもね この子
こっちが切ってたら終わってた。

児玉ちゃん 千鳥のノブです。
ヤバい! 本当にですか!?

今 どちらですか?
今 ソドにいました。

ソド! 外!

いいね!

『千鳥かまいたち』という
番組でございまして。

超見てますってよ!

ちなみに 誰のファンで見てるとか
ございますか?

濱家だ!
ありがとう!

いい三角関係。

ハガキでは…。

お~! 自信ある!
これは見たいなぁ!

萌望ちゃん 前の
素人オーディションで出て来た

由衣ちゃんっていう キャバクラで
働いてる子の回 見た?

見ました 見ました。

由衣ちゃんより 萌望ちゃんのが
かわいい?

(笑い)

いい三角関係が できて来てます。
この2人が 濱家を取り合う。

いいストーリーが描けてますよ。
そうですね。

萌望ちゃんは 今 何してるの?
19歳やけど 学生さん?

郵便局さんだ。

(山内) また ちょっと違いますね
由衣ちゃんと切り口が。

この番組で スターになって行って
最終的に

横浜流星君と付き合いたい。
そうですね。

横浜流星さん…。

濱家と 横浜流星君やったら
どっちなの?

横浜流星さんとは
結婚したくて…。

お前 遊ばれるなぁ!
遊ばれますね。

萌望ちゃん…。

えっ?

そっから
いっぱい聞こうとしとるがな!

<続いては 恋愛経験がないのに

恋愛を語れるという 小林君>

(呼び出し音)

出た!

もしもし 小林春輝さんですか?

(小林さん) はい そうです。

千鳥のノブです。

知ってたよ。

かかって来るやろうと
思ってたよ!っていう。

小林さん。

遠距離恋愛で悩んでますとか
そういうのに答えれるってこと?

そんな感じです。
お~! いいですね いいですね。

悩んでるカップルに…。

遠距離恋愛って難しいっすよね。

そうですね 遠距離恋愛
難しいんですけど

でも 遠距離ってことは…。

やっぱり…。

1つに結ぶ…。

いやいや 確かに…。

そんなことないよな。

びっくりしてて 普段通り
しゃべれないのもあると思うけど。

恋愛とは…。

ごめんなさい 本当。

ありがとうございました。

初めてです。

初めてなんです 不合格は。

1ページ目!?

スタジオにも来れません。

いやいや!

なかなか…
逆に出んよ あれぐらいの。

大悟枠として 責任持って。

責任持って
この子は 育てて行きたいぐらい。

こういう展開もありますから。

僕と山内とノブさんは
不合格の札 挙げましたけど。

大悟が
「俺は この子を育てて行く」と。

小林君 最近 世の中で…。

ニュースになるやんか。

ああいうのは…。

そうですね…。

でも 本当は良くないです
絶対 良くないんですけど…。

(笑い)

大悟さん どうですか?

せっかく挙がってたのになぁ
合格が。

<続いては
口から火を吹けるという 伊東君>

<続いては
口から火を吹けるという 伊東君>

即戦力かもしれんしね。
(呼び出し音)

(呼び出し音)

もしもし 伊東さんですか?

(伊東さん) どちら様ですかね?
千鳥のノブです。

(笑い)

行きつけの店に電話した?
何回か しゃべってるやん。

伊東さん 書いてあるんですけど
口から火が吹けるんですか?

(濱家) 軽いなぁ。
当たり前みたいに。

今まで…。

主に…。

友人たちとの…。

ここでは書けない さまざまな
度肝を抜くチャレンジを

行って来ましたって
書いてあるんですけど。

(濱家) すごいことしてるやん!
金かかってるやん!

一番激しいやつ。

車が水没する直前で
急ブレーキかけることによって

僕だけ 湖に飛び出すんです。
スト~ン!って落ちるやつね。

気持ち的には…。

死ななければいい!?

(濱家) セシタマンやん。

瀬下と対決さす?

インストラクター なしで…。

インストラクター なしで!?

スカイダイビング やったことない。

大丈夫じゃないと思うよ!
やめとき やめとき!

それは 大丈夫じゃないと思うよ。

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事