しゃべくり人深イイ 命がけ…高さ90mで働く21歳&芸人キングコング再生企画[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

しゃべくり人深イイ 命がけ…高さ90mで働く21歳&芸人キングコング再生企画[字]

サッカー元日本代表が闘病生活TV初告白&命がけ…高さ90mで電気を届ける女性密着▼初登場キングコング!!元祖芸人ユーチューバー&ハイパークリエイターを徹底解剖!!

出演者
▼深イイ
【スペシャルコメンテーター】今田耕司
【司会進行】羽鳥慎一
【パネラー】宇佐美蘭、後藤輝基(フットボールアワー)、佐藤大樹・瀬口黎弥(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、千秋、山瀬まみ
ゆうちゃみ

▽しゃべくり
【MC】名倉潤、原田泰造、堀内健、上田晋也、有田哲平、徳井義実、福田充徳
【ゲスト】キングコング ほか
番組内容
命懸けの仕事で働く女性は幸せ?▼恐怖…高さ90mの鉄塔!生活に欠かせない“電気”を届けてくれている21歳女性に密着▼サッカー元日本代表・細貝萌一家に初密着!壮絶な闘病生活をTV初告白▼家みるハトリ【しゃべくり】天使すぎるとSNSで人気爆発!!話題の有名人ファミリーがトーク番組初登場!!▽芸人キングコングは今日で見納め!?西野が梶原への不満爆発!!▽規格外の男・西野…5000万円飛行機を落札&海外ホテル建設

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 有田
  2. 福田
  3. 原田
  4. 堀内
  5. 逸将
  6. 八瑠
  7. 西岡
  8. 頑張
  9. 名倉
  10. スタジオ
  11. 梶原
  12. パパ
  13. 鉄塔
  14. 徳井
  15. アカ
  16. 和果
  17. スピーカー
  18. 川崎
  19. 本当
  20. タクト

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥700
(2022/03/13 23:51:27時点 Amazon調べ-詳細)

ぜひ ご覧ください。

<今夜は…>

≪登りにくいやろ≫

≪ステップボルトが
途中途中 ないやろ≫

(西岡さん) ないですね。

≪しんどいな≫

<彼女がいるのは…>

<そんな 常に…>

<しかも…>

<西岡さんは 私たちが
生活する上で なくてはならない

電気を届けてくれる
送配電会社の社員さん>

<そもそも 電気は

発電所でつくられ 鉄塔などにある
電線を通って変電所へ>

<そして…>

<電柱などにある…>

<なので…>

<皆さんも 一度は
見たことあるかもしれない>

<鉄塔に付いている…>

<これは…>

<しかし…>

<使うのは…>

<こちらは 活線ミラーという

直接 見えない所も
細かく見える 優れもの>

<もう一度 言いますが
ここは 地上90m>

(西岡さん) これぐらいでいいか。

<この活線ミラー 実は
めちゃくちゃ伸びるんです>

<伸縮自在の超便利アイテム>

<まず…>

<ご覧ください>

<あまりの高さに
登れないので…>

<そう! 実は このミラー
レンズが ちょっと特殊で

虫眼鏡のように…>

<目に見えない…>

(西岡さん)
1・2・3・4・5・6・7・8・9。

<『深イイ』史上
一番高い所での…>

<航空障害灯とは

航空機に
ここに鉄塔がありますよ!と

教える電灯のこと>

<先ほどから
無線で聞こえている声は

地上にいる作業責任者さん>

<鉄塔の上では
携帯電話ではなく

通信が途切れにくい トランシーバーで
やりとりしています>

≪はい≫

(西岡さん) 外すよ。

<航空障害灯が
つかない状態になってしまうと

飛んでいる航空機が
鉄塔や超高層ビルに

誤って ぶつかってしまう恐れが
あるため…>

(西岡さん) そのへん…。

<器材の多くは 落下を防ぐため
紐を付けており

それを 腕に巻き付けて
作業するのが

ほとんどなのですが…>

<このように
紐が付けられない器材は…>

<小まめに声を出し
状況を確認するとともに

工具袋を 作業する人の
手元まで持って行き

器材を受け渡すように
しているんです>

(西岡さん) 危ないよ。

(岡田さん)
状況確認してください。

(西岡さん) OK!

<こういった…>

<そんな鉄塔には
ある天敵が>

<そう!>

<これも 送配電会社には…>

(西岡さん) 市街地だと…。

(西岡さん) 工具袋で受けたりして
作業してます。

<おさらいしておくと
ここは 地上90m>

<風も強く 姿勢が安定しない中

21歳の女性が作業しています>

(西岡さん) 今回 特に…。

<ご覧の通り
地上90mでのお仕事は

常に 危険と隣り合わせの
超過酷業務>

<ところで…>

<まずは 鉄塔に

安全器という落下防止装置を
取り付けるため…>

<それが 5mや10mではなく>

<およそ90cm置きにある

この足場ボルトを>

<ひたすら
てっぺんまで登り続けます>

<さらに…>

<なので…>

<しかし…>

<地上90mともなると

風が強く
体感温度も低くなる>

<長い時は…>

(スタッフ) 700もあるんすか!?

<しかも…>

<担当している鉄塔の…>

<災害が起きた時も

みんなが 電気を
普段通り 使えるよう…>

<そもそも…>

<ここで…>

<鉄塔は…>

<そんな…>

(西岡さん) まぁ それが…。

<この日も…>

<しかし この鉄塔は

皆さんが 一番
目にするであろう形>

<それも そのはず>

<鉄塔は…>

<さらに…>

<そんな鉄塔や電柱の電線に
お正月に揚げた凧が

飛んでっちゃった経験
ありますよね>

<放っておくと電線に絡まり

停電する恐れがあるので

速やかに取らないといけません>

<これが なかなか…>

<今夜は…>

私のお隣。

今田耕司さんです。

(今田) 後輩のギャグや。

(ゆうちゃみ) え~!

今 しゃべってるエピソードは…。

お2人は 大先輩がいるからね。

(瀬口) そういう時は…。

<日々こなす送配電会社>

<速やかに
取らないといけません>

<これが なかなか…>

<ロープで引き上げ>

(西岡さん) ゆっくり!

<その はしごを…>

<そして…>

(西岡さん) よし!

<めちゃくちゃ地味に…>

<西岡さんが 手動で動かしている
総重量は

なんと…>

(西岡さん) 了解!

これを 補修する箇所に
巻き付けます。

(スタッフ)
それで 補修できるんですか。

(西岡さん) 電線の強度とかを
維持するために。

<それにしても…>

(西岡さん) それで…。

<その説明会をキッカケに

インターンへ行った西岡さん>

<そこで…>

<高い所から見る…>

<なので…>

<しかし 危険と
常に隣り合わせの この仕事に

18歳で
挑戦したいと言った娘を

お母様は?>

<最初は不安だった…>

<そんな 危険と
常に隣り合わせの現場で

日々 働く 西岡さんには…>

<私たちが生活する上で
なくてはならない…>

<そんな 危険と
常に隣り合わせの現場で

日々 働く 西岡さんには…>

<それは…>

<そんな西岡さんは

みんなが 毎日 当たり前に
電気を使えるよう

今日も また…>

今のお話 「深イイ」か「う~ん」か
心のレバー スイッチオン!

全員一致の深イイ話です。

(山瀬) 頑張ってるなぁ。

<これまで
明かしたことのない…>

<ボール 奪いまくりの
プレースタイルから…>

<同世代>

<しかも…>

<現在…>

<この方に聞きました>

(スタジオ:今田) 誰やねん!

<見るからに…>

<玄関を抜けると…>

<リビングの両サイドは…>

<からの…>

(スタッフ) おはようございます。

<美人奥様の…>

<そして…>

<5歳にして英語堪能な…>

<そんな一人娘を育てる
パパ ママは…>

<そんなハンターさんは…>

<しかし…>

<待ち受けていました>

<しかし…>

<待ち受けていました>

(スタジオ:今田) うわ~ 厳しい2択。

(スタジオの笑い)

<そんな…>

<しかし…>

(細貝) 結構あるんですよ。

<細貝さんを…>

<その思いしか
ありませんでした>

(明花さん) 娘もいるんで。

ここで 佐藤さんと瀬口さんから
お知らせです。

(瀬口) ぜひ聴いてください。
(佐藤) お願いします。

<痛み止めの副作用から…>

<体は 全く言うことを聞かず…>

ちょっとした…。

<強豪…>

<ポジション争いから…>

<それでも…>

<プレーし続けて来た
細貝さん>

…だと思って。

<それでも 頭によぎるのは…>

っていう気持ちで…。

<立つことすら
難しい状態でしたが

細貝さんはリハビリを開始>

<元の体に戻す…>

<そんな細貝さんが…>

<公表しなかったのは…>

<そんな細貝は…>

<を教えている>

<決して若くないが>

<これからも 細貝は…>

今のお話 「深イイ」か「う~ん」か
心のレバー スイッチオン!

全員一致の深イイ話です。

(宇佐美) 細貝家には 家族で
ずっと お世話になってたので。

本当に その時 思わされました。

<続いては…>

<元気いっぱいに
登場してくれたのは…>

<逸将くんのお父様は
あることで…>

<さらに 演歌界の大御所

サブちゃんさんと…>

<有名人パパさんとは…>

(スタッフ)
パパ カッコいいじゃないですか。

(スタッフ) 逸将くんも…。

<有名人パパさんは…>

<しれっと飾ったり>

<ある時のバレンタインには…>

<ぶっ込んでくれた…>

<カットしなかったので…>

<しかし…>

(逸将くん) 分からない。
(父) 会うって…。

<家では…>

<ナイッスゥ~な…>

<そんなパパさんは
「出て来いや!」さんや

優木まおみさんも受賞したで
おなじみ…>

(逸将くん) 水 飲んで…。

<これまで なんと…>

(スタジオの笑い)
(スタジオ:今田) 言い方!

<そんな 物言いが
ストレート過ぎる…>

<お父様の勧めで…>

<さすがの…>

<ちなみに 有名人パパも…>

<さらに…>

<ホワイトニングをしたり…>

<そんなパパに憧れる
逸将くんですが…>

<中でも…>

<トップ オブ トップ YouTuber

HIKAKINさん>

<そんな逸将くんの思いを…>

<急きょにもかかわらず…>

<突然ですが…>

<何も知らない逸将くん>

(逸将くん) 多分です。

えっ!?

(スタジオ:羽鳥) そんな存在なんだ。

ヤベェ! ヤッ アッ ホアっ!
ハッ! ハッ!

(スタジオ:ゆうちゃみ) かわいい!

<面白いほど…>

<憧れの人…>

<それでは 逸将くん…>

(逸将くん) こんにちは。

<すると…>

(HIKAKIN) 行きますよ。

(ヒューマンビートボックス) ♪~

♪~ いっしょうくん

イェ~イ!

<すると…>

(ヒューマンビートボックス) ♪~

<キマったところで

ここからは
HIKAKINさんに…>

質問1。

へぇ~!

<有名人パパは…>

<グローバルなお方>

<最近では…>

<今後のお仕事に備え…>

<そんな…>

何ていうの?

何でエアックなの?

<有名人パパは…>

<たくさん ヒントを
引き出せたところで…>

バ~イバイ。

<しかし 大喜びの8歳くんが…>

ヒャッハ~!

<そんな逸将くんの
パパさんが…>

<『有吉ゼミ』の…>

<この日 来た…>

<しかし…>

<逸将くんの…>

<なんと
パパと同じ32貫をペロリ!>

<そんな逸将くんと同じく
パパの…>

(逸将くん) 前 向いて 前!

<特に 八瑠ちゃんは

きょうだいの中でも
一番 お父様とクリソツで…>

<初めてのテレビで…>

♪~

<今どき女子>

<エグい角度の…>

(父) うちの子たち みんなで
走ったりするのも好きだし。

<実は…>

<すごいお方>

<そんなお父様が…>

<有名人パパは…>

<そんな…>

<今夜の…>

<初めての
テレビ収録前ですが…>

<一方 先ほど…>

<逸将くんは…>

収録?

<そして いよいよ!>

(上田) 本日のゲスト。

(原田) 「世界を獲った」?

(有田) えっ… あれですか?

(原田) 言ったもんね。
本当に来ちゃったのかな。

(拍手)

(有田) あら!

かわいいね!
(有田) 何? 何?

本日のゲスト…。

(原田) あっ!
(福田) ゆっくりでいいよ。

(有田)お兄ちゃん 段があるのに…
逸将くん 押しちゃダメだよ。

(福田) グイ!って行ったから。

こんにちは。

そうなんだ。

いいの いいの 正直で
そりゃ知らないよね。

さぁ この子たちの…。

お父さんも いらしてるんだから。
(名倉) 想像つかへんな。

誰かな~?

八瑠ちゃんが
お父さんに似てるって言われる?

(有田) 目とかもパッチリして
整ってるから…。

違いますね。

(徳井) 三國さんにしては
割と お子さん 小さいもんな。

違うからよ。

和果ちゃん いいんだよ
縫いぐるみで遊んでてもいいよ。

(原田) 和果ちゃん どうした?

(徳井) ピンマイクのコードの
耐久性をね。

(有田) 結構 高いみたい。

おい! これ…。

(堀内) あっ パンダさんだ。
(福田) やったやん! チョコ。

(有田) そこのパンダも
食べていいんだよ。

食べていいよ。

(有田) だから 食べていいよ。

食べる?

「うん」って!

(福田) 誰やろ? 誰?
あなたたち考えないと。

個人というより 団体でね。

(名倉) 団体スポーツ?
潤ちゃんか徳井が当てないと。

野球だったら
健ちゃんも詳しいから。

いやいや 張本さん…。

どうかな?

俺が会ったことがある…
印象的ってことですか?

絶対 その人が出て来たら…。

えっ? ひと言 物申したい?

(堀内) 野球!?

(徳井) 僕が
分かるかもしれんってことは…。

いやいや!

(徳井)
確かにね カープ感 ないしな。

八瑠ちゃん 食べるなら 食べる。

食べないなら 食べない。
(原田) そこ おいしくないよ。

(徳井) これ ヒントですか?
むかずに食べるっていうのは。

関係ないです。

あの人しか いないな。
誰?

何か 筋肉…。

日本のチームには
この人 いないと!っていう。

(徳井) ちょっと待って!

(徳井) 今日ではないと。

やっぱ そうですか! じゃあ!

いっとき お父さん…。

(徳井) あ~!

分かった?
恐らく。

(原田) 誰?

(有田) 兄貴
野球 やってたんじゃないかな。

プロ野球選手じゃないし。
(福田) おいっ子 来たの?

言っていいですか?
うん。

(拍手)

川崎宗則さんです。

(福田) めっちゃ似てる!

(川崎) よろしくお願いします。

(有田) 確かに似てる!
お姉ちゃんのほう 特に似てる。

そうですか?
(有田) 彼も似てるよね。

(堀内) 逸将くんも似てる。
ありがとうございます。

何だったかな?と思って。

来てくれたじゃない
4~5年ぐらい前に。

俺ら…。

コンコン!って鳴って
川崎さんがいらして…。

この子たち?
そう そう そう。

(笑い)

で お前 後で…。

何だったら…。

赤ちゃんだよ?

すいません あれは 本当に。

逸将。

(有田) 彼か!
彼です!

覚えてないだろ 逸将くん。
(有田) 言われたんだよ ファンって。

逸将くん…。

おかしいな?
ファンのはずなんだけどね。

(福田) 渋いな!

川崎さんのプロフィルを 簡単に
ご紹介させていただきましょう。

(拍手)

川崎さん…。

(有田) 今 お父さん 「好き」って。
無理やり やらされてんのかな?

好きです。

(福田) お父さん!
(有田) ウソ 言わないでください。

(福田) お父さん!
(名倉) やめたいの?

ナウね!
(原田) 子供らしくなった。

寝たいんで。

名前を お父さんが
付けていらっしゃるみたいですが。

今日は TEAMムネリンズの…。

まずは…。

(有田) ちょっと 今ね…。

和果ちゃん 今 上田さん…
ちゃんと見とって 上田さん。

一体 どんな お写真でしょうか?

(福田) あら かわいい!

確かに かわいいね!

(有田) かわいいな~!

(有田) 左上は動画ですか?

これは 僕が いつも 握力を鍛える
ニギニギをやってるんですよ。

それをやってたら…。

(有田) 見たい 見たい!
ちょっと 見てみましょうか。

<フォロワーさんから…>

(スタジオ:有田) かわいい!
(スタジオ:堀内) かわいい かわいい。

かわいいね!

(堀内) グ~ やる?

今 結構 できるようになった?
(有田)今なら できるんじゃない?

(笑い)

(八瑠ちゃん) うん。
(堀内) どっかで教わったの?

帰って来て…。

(原田) 八瑠ちゃん 見せて。

(堀内) 我慢大会?

名倉のおじさんじゃないの?

(名倉) ほら!

(名倉) 健 指してるやん。

(原田) 頑張れ! 八瑠ちゃん。
(福田) 勝っちゃえ 八瑠ちゃん。

頑張れ。

じゃあ 行くよ!
(原田) 八瑠ちゃん 頑張れ!

ホリケンさん すごい!

確かに 脚 ピシっと そろってる。

健ちゃん 八瑠ちゃんみたいに
顔 向こうにやってよ。

入った 入った!
(福田) これ 入ってるんすね。

入ってようが 入ってまいが…。

(堀内) これ きついわ!
(有田) 健ちゃん 入ってない。

入ってる 入ってないは
どうでもええわ!

(有田) バランスが悪い。

(原田)
負けんな! どっちも負けんな!

(福田) あっ 出た 出た。

健ちゃん 入ってないんでしょ?

(福田) 入れて 入れて 入れて。

あっ!

すごいじゃん!
(福田) 八瑠ちゃん 強いね。

すごいね~!

はい 八瑠ちゃんでした。
ホリケンさん すごい。

すごいキレイでした。
(堀内) 八瑠ちゃんのが すごいよ。

今度は和果ちゃん。

すごいね!

チキン南蛮 作れんの!?
(福田) 難しいっすよ?

すごいね!
(徳井) 揚げもの やるかね?

和果ちゃんの写真
見てみようか。

和果ちゃんの写真 こちら。

(有田) あらっ!
あら かわいいね!

(堀内) 猫ちゃんだね あれ。

和果ちゃん これは…。

(有田) 誰が描いたの? これは。

そうなんだ。

(福田) 優しいね!
パパに作ってあげたの!

動画 見てみましょうか。

(和果ちゃん:八瑠ちゃん)
おいしくな~れ おいしくな~れ。

おいしくな~れ おいしくな~れ!

(福田) お子さんは…。

球場にも来てるし…。

八瑠ちゃん…。

あっ そう! 知らないか。

(福田) 「知らない」。

(有田) 逸将くんは…。

(福田) パパ すごいんやで!

(笑い)

言われてるっていうかね。
(笑い)

そんな逸将くん。

(有田) あらららら。
(原田) えっ!?

(逸将くん) はい。

腕立て 何回ぐらいできる?

見せてもらっていい?
はい。

(有田) 対決がいい?
対決がいいか。

(堀内) 潤ちゃん 頑張れ!

あっち向いて。
(有田) 逸将くん…。

(福田) 行ったれ! 行ったれ!
(原田) 本気 本気!

(堀内) 頑張れ!
すごい! 名倉さん。

(堀内) 潤ちゃん 勝っちゃえ。
(有田) 潤ちゃん もっと下まで。

(福田) 逸将くん いい!
(原田) 頑張れ!

8… 9…。

ラスト!
10!

まだ行けるか? 11!
(堀内) 頑張れ!

12!
(福田) 逸将くん 行け!

(名倉) うあ~…。
(有田) あ~ 潤ちゃん!

(原田) 逸将!
ナイス!

優しいな。
(堀内) でも すごいでしょ?

ちなみに…。

身体能力が すごいとかって
言ってたからね。

(スタジオ:有田) うお~い!

(スタジオ:堀内) 大人用のバット?
(スタジオ:川崎) 僕のバットなんす。

(スタジオ:上田) 川崎さんのバット?
(スタジオ:川崎) 僕のバットなんすよ。

(有田) 左利き?
はい。

硬球っすよ。

(福田) 重いでしょ?
重い。

すごいな~!

逸将くんの希望としては…。

YouTuberになりたいか。

プリキュアになりたいんだ
なるほどね。

(有田) おいしいでしょ?
ハッピーターン。

(和果ちゃん) ○△□×☆※…。
(堀内) 何か言ってるね。

ハッピーターンになりたい?

(有田) ハッピーターンの家に
住んだら最高だよ。

さぁ 今日は 川崎さんに…。

こちらだそうです!

(原田) あれ!?

名倉の口に放り込め!
ナグラックアウト!

(原田) ナグラックアウト!?

知らんやろ! 初めて見たよ。

(原田) よしっ!
(福田) よっしゃ! 勝ちに行こう。

子供たちに カッコいいパパの姿を
見せていただこうと思うんですが。

こちらだそうです!
(有田) 何?

(タクトOK‼) OK OK OK!
(かわなみChoy?) どうも~!

(堀内) Everybody!

(かわなみ) ヘイ ガイズ ! Choyとタクトで…。
(タクト) ウィー アー…。

(2人) Everybodyで~す!
(タクト) お願いしま~す。

はい お願いします。
(原田) プレゼントって何?

(堀内) え~!

(有田) 知らないね?

「うん」って言っちゃってる。

和果ちゃん?

TEAMムネリンズは八瑠ちゃん
しゃべくりチームは どなたか。

(原田) あの口の中に?

<果たして!?>

ちなみに…。

(スピーカー:名倉) アカ~ン!
これが鳴ると。

名言って どういうことや?

(福田) あら!
(有田) あっ!

(原田) 全然!

(スピーカー:名倉) アカ~ン!
1個 入った。

(福田) 八瑠ちゃん いいよ!

(スピーカー:名倉)
アカ~ン! アカ~ン!

(かわなみ) パパ 行け~!

これ 難しいね。
(逸将くん)鼻の穴も入れていいよ。

(スピーカー:名倉) アカ~ン!
(かわなみ) OK!

(福田) 八瑠ちゃん 頑張れ!
(堀内) 八瑠ちゃん 頑張れ!

(原田) 八瑠ちゃん 頑張れ!
八瑠ちゃん 頑張れ!

(かわなみ) 八瑠ちゃん 頑張れ!
(有田) すげぇな 八瑠ちゃん!

(スピーカー:名倉) アカ~ン!
(かわなみ) まだ行ける!

(スピーカー:名倉) アカ~ン! アカ~ン!
無理だったらいいよ。

(スピーカー:名倉) アカ~ン!

(原田) よ~し!
OK!

(福田) 八瑠ちゃん すごい!

すごかったね!
(原田) すごいじゃんかよ!

八瑠ちゃん すごいよ!

川崎さん 結果8個!

(有田) 八瑠ちゃん 大丈夫?
八瑠ちゃんが頑張ったからだよ。

さぁ しゃべくりチーム。

(有田) 本当に…。

(原田) 潤ちゃんが 自分で!?
(笑い)

(原田) 行け~!

(原田) 行け~!
(かわなみ) 頑張れ~!

(原田) 潤ちゃん 行け!

(堀内) マジかよ!

(かわなみ) ホリケンさん 頑張って!

(かわなみ) まだまだ耐えて!

(スピーカー:名倉) アカ~ン!

鼻を狙って! 鼻。
(福田) 肩 入ってない 堀内さん。

(原田) 上 上 上!

(堀内) ちょっと待って!
潤ちゃん 下手くそ過ぎない?

(笑い)

(スピーカー:名倉) アカ~ン!
(原田) あと4個!

(有田)
ワンバウンド作戦がいいかも。

(原田) 頑張れ 潤ちゃん!

(一同) あ~!

すごいから これ!
ホリケンさん すごい!

入らへん。

(有田) 少ないね!

やった~!
TEMAムネリンズの勝利!

イェ~イ!

和果 うれしいね?
じゃあ Everybody 頼むわ!

(かわなみ) わっ やった~!

(タクト) みんな 準備 いいかな?

行くぜ!
ミュージック スタート!

(タクト)行くよ!
♪~ (堀内) 頑張れ!

♪~ ワ・タ・シ~はパパのこと

♪~ ずーうーとー

♪~ スッキ・スッキ・スッキスキス
(タクト) いいよ! いいね!

♪~ スッキ・スッキ・スッキスキス

(タクト)
♪~ ドゥン ドゥン ドゥン!

♪~ クリティカルヒット‼
やった‼

(タクト) OK!
やるじゃん!

それでは お招きいたしましょう。

(西野) お願いします。
(梶原) お願いします!

本日のゲストは
キングコングのお2人です。

(2人) お願いします。

確かに すごい新鮮な感じだよな。

ちょっと やめてください。

何でも
やってくれるんじゃないの?

いやいや! もう もう もう…。

頼もしいわ!

(原田) ハッキリ言って
お前らのことなんて…。

すげぇの来た!
(有田) すごいの来たな。

プロフィルを ご紹介しましょう。

1999年
兵庫の住宅街を見ながら…。

ちょっと待って。

(徳井) いやいや!
「すげぇ」は やめてもらって。

じゃあ いま一度 言いますね。

(梶原) 違うんすよ!
見たことある?

そうですね 決勝に進出。

何でなの?
優勝じゃねえのがね 何か。

そして…。

(有田) 月に…。

いや 違うんすよ!
すごいな。

違う 違う!
本当 そんな気持ちはない。

(原田) でもさ…。

皆さん 何か さっきから…。

セミナーじゃないんですよ!

テレビショーでしょ!?

一方 梶原さんも…。

(梶原) そうなんですよ
ありがとうございます。

普段 西野は何やってんの?

今は…。

僕の 朝のルーティンなんか。

日本にいますし。
それも分かんないんだよ。

海外にいる時もあります。

それは中田です
ごっちゃになってますね。

宮迫さんですね。

今の時期は…。

おしゃべりです。

そうです。

朝イチで?

そういうこともやってんの?

2人のね。

武道館のライブの…。

要は…。

どうすればいいんだ?みたいな
そういうことです。

(原田) 聞いてんの!?

会員の一人か! お前。
そうです。

(堀内) 有料会員?

今日は…。

梶原は…。

基本的には 今…。

え~!

1個のチャンネルでいいじゃんか。
1個は こういう見せ方をする。

もう1個は こういう見せ方とか
全部 変えて。

梶原チャンネルの中にあるわけじゃなく
別に いっぱい作ってんの?

だから テレビでいうと…。

(福田) チャンネルの中で…。

メインって言わしてもらってる…。

先ほど おっしゃってくださった。

(堀内)それがあるから行けるんだ。
そうなんですよ。

すごくないっすか?
すごいっすよ。

福田と 2人でやってる。

梶原 どうなの?

本当に!?
今のYouTubeって…。

そうでもないの?
あ~ すいません。

(福田) そりゃ しゃあない!

(笑い)

それは 俺が プロレスの
やってるみたいに…。

(笑い)

ダメですよ。

梶原もね YouTubeで
いろんなチャンネル 頑張って。

(有田) 俺たちが 今…。

(有田) その時はね。

言われてた時でしょ?

出る番組 出る番組…。

みんなから言われて。

そんなことを言うな!

一緒に頑張りましょう!で
ええやろ?

はい。

全部に理由がありますから。

その一心でございますよ。

幸せになってほしいの?
そうですね 皆さんには 幸せに…。

現に 幸せになってます
我々は幸せになってます。

「おぉ~」とかされると。
困るっていうか…。

皆さんに 幸せに
なっていただきたいと思ってます。

(有田) 我々は…。

だとしたら…。

申し訳ないですけど。

まとめたボードがある。

いろんなことを手掛けてます!と。

僕 バカじゃないんすよ。

(徳井) それ以外に
形容の仕様がないわけよ。

ぱっと 写真 見たら…。

その写真を選んでるからですよ!
選ばれたんです あの写真。

完全に高額セミナーの。

やめてください! この色使い。

「絵本 『えんとつ町のプペル』」で
いいです!

「で幸せに」が いらないです。

お前が さっき 「幸せにするために
やってる」って言うから

ここのディレクターも
「そうなんだ」。

天使は いいでしょ?

若干 イジってるんすよ
誰っすか!? これ 作った人。

梶原! 西野は 本当に
ひとを幸せにするために

いろいろ やってんの?

ホンマに
言わしてもらっていいですか。

(笑い)

例えば…。

「で幸せに」まで言っていただいて。
それがダメなんですよ!

ちょっと ごめんなさい。

ちょっと ムズいんすけど…。

どういうことだよ!

テレビで紹介していただくの
非常に うれしいんですけど

大体…。

でも そうじゃないんですよ!

(有田)
俺らは 本当 それは ないよ。

(有田) 実績があるから。

そうですよね。

これは何なの?

(一同) えっ!?

(一同) えっ!?

飛行機って
幾らぐらいで買えるの?

(有田) ヤフオクに売ってるんだ!
飛行機。

(原田) うぇ~!

去年… 一昨年ぐらい。
よく見つけたな。

それは 何のために買ったの?

(笑い)

それで 飛行機 買いました?

変なことには使いたくないなと
思った時に…。

個人で泊まれる。

そういうことなんだ。

今 進めてる。

まだ 完成はしてないのか。
飛行機を買って。

(堀内) え~!

(福田) ホテルが売りに出てますで
買ったんじゃなくて

イチから建てる?

さっき オンラインサロンの話に
なりましたけど…。

オンラインサロンで
毎日 記事を投稿して行くので。

だから 別に そんな
こっちが むちゃくちゃ…。

オンラインサロンの人に
「買おうと思うんだ」。

心の中では…。

言い方が悪い!

これは?

まだ 公には
言ってないですけれども…。

町を作る!?

木しか ないような所。
いや…。

山奥とかではなくて。

そう言うと…。

地上げして?

完全に壊してるわけではないです。

町を もうちょっと
アップデートするみたいな。

そういうことをやろうとしてる?
こういうワードが取られるんすよ。

はてなさえ言ったら
何でも行けるんだから!

それ 見極められる?

ブラックじゃ ない!
これが 言われんねん! マジで。

(堀内) どうやって見分けるの?
わ~っと集まっては来るだろ?

(笑い)

(福田) ないの? ホンマに
怪しい うさんくさいヤツが…。

いや さすがに ないっすよ。

そういう人と付き合ってたら

もしかしたら 数珠つなぎで
あるかもしれませんけど

そこは 徹底的に切ってるんで。
(原田) そっか!

僕ね 本当に…。

(福田) 飽きて来てるやん!

(堀内) ちゃんと やってくれよ!
いつも通りやな~思て。

いわゆる…。

(福田) 西麻布とか?
西麻布とか六本木とか。

全く ないですね。

たまたま 五反田ですけど
有田さん おっしゃる 五反田は…。

僕 今 テレビで…。

(福田) 五反田が好きだね。

今 変な罠にかかって…。

そういうことではなくて…。

で 何なの?

僕は ここを ちゃんと!

先輩方に相談したいことがあった。

(福田) ないでしょ!

別に 最近とかじゃなくて。

ない。

それって 仕事を
選んでるわけではないんですよ。

えっ どういうこと?
厳密に言うと…。

ひと通り あったじゃないですか
「ハイパークリエイター 西野亮廣」。

(福田) 誰? どなたですか?

すごい
盛り上がったかもしれません。

垣間見えたじゃないですか
寝てんのか?ってなったでしょ。

もう 22年ぐらい
やってるんですけど…。

(福田) そんなことないよ!

♬~風邪を引いても 落ち込んでても

♬~電話の 向こう側

♬~気付いてくれる あなたの声

♬~今だから言える 聞いて欲しい

♬~恥ずかしいけど 伝えたいんだ

♬~ありがとう 嗚呼
<ひとのときを、想う。 JT>

(福田) そんなことないよ!

これは 僕が一番知ってる
知ってるでしょ? 皆さんも。

どこ出て行っても 大体。

2人で たま~に
出させていただくんですけど…。

で 梶原くんは ず~っと…。

横に座ってて。

知らんよ!
それは 梶原の問題じゃんか。

(原田) どういうことだよ!

(梶原) 特に
今 西野が言うてくれたように…。

今日も…。

ハイパークリエイターのところも
絡んで来りゃいいじゃんか。

(堀内) 最初 頑張ってたじゃん。
これだけは言わしてください。

上田さん…。

そんなことないけど。
(有田) だから まだ やりやすい?

あれで 結果 残してるの?

じゃあさ 梶原。

何か始まった時に どう入るか。
梶原だとして。

西野
飛行機ホテルって どういうこと?

ヤフオクで
飛行機を買ったんすよ。

ヤフオクで!?
5000万円で出てて

即決価格で買ったんすよ。

で それを…。

何で!?

それを買って
この飛行機を どうしようかなと。

でも 屋外に出してると 雨ざらし。

(笑い)

何で スイッチになってるんすか?
スイッチになってるの。

(有田) でも
これぐらいあったほうが まだ。

どういうこと?ってなります。

はい はい! そう そう!とか。

はい はい。

飛行機ホテルって何なの?

ちょっと 言うてあげて。
ヤフオクでですね…。

ヤフオクって オークションですけど。

即決価格が 5000万円になってた。

買ってしまおうということで
一括 バンって買っちゃって。

買ったはいいものの
どこで使うか?

(堀内) いいね!
(有田) ほら 来た!

相づちが強い!

変ですって。

(名倉) できた できた!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事