有吉ゼミ▼坂上不動産みやぞん熱海で別荘探し▼西麻布(秘)汚部屋VSサトミツ唐橋水卜[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉ゼミ▼坂上不動産みやぞん熱海で別荘探し▼西麻布(秘)汚部屋VSサトミツ唐橋水卜[字]

みやぞん熱海伊東で別荘探し!玄関が3つ?!温泉&ドッグラン付き別荘▼西麻布の女性レスラー汚部屋をサトミツ&唐橋&水卜がレスキュー!最強掃除術&コーディネート収納

出演者
【教授】有吉弘行
【秘書】水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
【ゼミ生】坂上忍、博多華丸・大吉、矢作兼、ギャル曽根、佐藤満春、トム・ブラウン
【ロケ出演】みやぞん、レッド吉田、唐橋充、HARUKAZE
番組内容
▼「坂上不動産」
みやぞんが女手一つで育ててくれた母の為に別荘探し
今回は熱海・伊東エリア!
①ガラス張りで開放感抜群!巨大風呂&大理石にこだわった高級別荘
②不思議な構造で超魅力的!2つの温泉に癒やされるドッグラン付き別荘

▼汚部屋片付けレスキュー
高級住宅街・西麻布に住む女子プロレスラーの汚部屋をサトミツ&唐橋&水卜がレスキュー!
500着以上の洋服を捨てずに「コーディネート収納」
監督・演出
【企画・総合演出】橋本和明
制作
【チーフプロデューサー】秋山健一郎
【プロデューサー】横澤俊之、安彦真利江
【制作協力】えすと、AXON、極東電視台
おしらせ
有吉ゼミはTver&Huluでも見逃し配信中!
水曜7時からの姉妹番組「有吉の壁」もぜひご覧ください!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. レッド
  2. 佐藤
  3. 鈴木
  4. スタジオ
  5. 唐橋
  6. HARUKAZE
  7. 有吉
  8. ホント
  9. 玄関
  10. 温泉
  11. 最高
  12. リビング
  13. 今回
  14. 水卜
  15. 坂上
  16. 全部
  17. 部屋
  18. 矢作
  19. ウソ
  20. オススメ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥700
(2022/03/13 23:51:27時点 Amazon調べ-詳細)

(水卜) 『有吉ゼミ』。
(有吉) 開講!

(レッド吉田) といったわけで…。

<女手ひとつで育ててくれた
お母様への恩返しのため…>

<…という みやぞん>

<今回は
東京から新幹線で 40分と

お手軽に行ける
熱海・伊東エリアへ>

<そこで 坂上も うなる

究極の温泉を備えた2軒を
ご用意>

<まずは…>

<その物件があるのは…>

<近くには 日帰りで
絶景の露天風呂が楽しめる

赤沢温泉郷があり

みやぞんのお母様も
楽しめるエリア>

(鈴木さん) はい この辺は…。

(鈴木さん) …のエリアなんです。

(坂上) 何か もう。
見えましたね。

何だよ? これ。

(レッド) すごいな ガラス張りの。

えぇ~。

<建物の片側が
一面ガラス張りのこちらが

熱海・伊東エリアの…>

(鈴木さん) ここで 駐車場が4台。

っていうか 4台っていうかさ…。

最高値物件でございます。

ちょっと待って ちょっと待って。

何で…。

<早速…>

この家。
(みやぞん) あぁ~。

おしゃれだな ちょっと ここ。

(みやぞん) おしゃれだ。
(レッド) いや すごい いい。

ちょっと 今まで…。

(レッド) すごいですね 何か…。

(鈴木さん) これ 横も 全部
大理石で 玄関 敷き詰めてます。

(みやぞん) これは いいですよね。

<床だけでなく
壁にも張り巡らせ

その数 玄関だけで…>

(鈴木さん)
先ほど 上を見てたんですけど。

やっぱ 玄関 吹き抜けって
ぜいたくなんだよな。

(鈴木さん) 今日 全て 全部…。

<続いて…>

(鈴木さん) 引いてください。
引いちゃおう。

アハハハハハハ…。

(みやぞん) あっ!
(レッド) うわ すげぇ。

えぇ~!

広っ!
(レッド) 最高! このリビング。

(みやぞん) めっちゃ広い。
ちょっと!

(レッド) めちゃくちゃいいですね
和室もある。

あっ。

これさ 海が見えるんだけど

山の景色と海の景色

両方 見えてるような感じする
ここから。

(みやぞん) 自然が豊かな感じがして。
(鈴木さん) 相模湾 一望ですね。

(みやぞん) これは開放感が すごい。
この景色 すごいな これ。

<はるか沖合には 悠然とした…>

これ 何ですか?
(鈴木さん)これ モビリアという

スネーク型のソファ…。
これ めっちゃ高いでしょ?

400万!
(レッド) なるほど。

俺 好き。
うねうね できる… あっ!

うねうね できるよ。

そうなの? これ。
(レッド) なるほど。

ねぇ ちょっとさ…。

何か。
何? これ。

(鈴木さん) こちら
観賞用のプールでして。

じゃあ 池みたいに。
(鈴木さん) そうですね。

(レッド)
このまま もう 十分 見れます。

だって これ ベランダ 一面だよ。

(鈴木さん) ライトも付いてるんで
やっぱ…。

(レッド) ライトアップされると
また 奇麗なんだ。

(みやぞん) そういうことなんですね。

玄関 来て…。

(鈴木さん) そうですね。

<洋風リビングの隣に
あえて 対照的な…>

(レッド) あっ 見えた ホントだ。
あっ ホントだ。

(鈴木さん) 小室桜という
伊東固有の早咲きの桜ですね。

うわ~!
うわ~ あっ!

(みやぞん) なるほど!

これ めちゃくちゃ
いいじゃないですか。

何じゃ これ。

(鈴木さん) 上から下まで
全部 縦で続けた

もう 南西の光が しっかり
入って来るような設計です。

すげぇな これ。
(みやぞん) 外にいるみたいですね。

暖かい。
(レッド) 確かに。

<まるで 屋外のように明るい
総ガラス張りのダイニング>

<光に包まれ
食事を楽しみたいと

思い切って…>

で これ…。

(鈴木さん) そうですね。

(鈴木さん)
そこだけでも 十分 広いですし。

(鈴木さん) そうですね。
うわ 広っ!

(レッド) あぁ~ そういうことか。
あぁ~。

やっぱ この家 ちょっと
鏡に こだわってんのかな?

(スタジオ:ギャル 曽根) すごいキッチン。
(レッド) いや ホントですね。

何か…。

そう!

(鈴木さん) これ 横も 全部
大理石になってるんですね。

(レッド) これ 大理石だ。
金 かけてんなぁ。

<総大理石張り
使い勝手のいい…>

<コンパクトながら…>

<料理が好きな みやぞんの…>

<続いて セレブ感あふれる
仕掛けがあるという地下へ>

(スタジオ:水卜)
地下 どうなってんだ?

何か ホントに…。

いや 何か ここ。

(レッド) やられた。

これは。
あっ。

これは すごいわ。

何? これ。
(みやぞん) これは やられた。

えぇ~!

(みやぞん) ウソだ ウソだ。
ちょっと!

(鈴木さん) ここは 32帖の…。

(レッド) う~わ。
う~わ~!

(みやぞん) これは ウソだ。
最高!

(レッド) うわ この高級感
たまらないですね。

最高!

200枚!?
(鈴木さん) はい あと…。

(レッド) この開放感ね。
(鈴木さん) そうですね 開放感を。

これ だからさ…。

何だってできるでしょ ここ。
(レッド) そうですね。

(みやぞん) 使いようは
もう 何でもできますね。

最高!
(レッド) 最高ですね。

(鈴木さん) あと…。

(鈴木さん) 今は
倉庫になってるんですけれども

こちら オーナーさんが
ワイン蔵用として。

(みやぞん) 何十万本
置こうとしてるんですか? これ。

<と ここで…>

あのね…。

(スタジオ:有吉) そうなんだよね
そうそうそう。

20代の頃にね

フランスのワイン蔵に
住み込んでたことが。

(レッド) マジですか?
マジです マジです。

<それを飲んだ人が 鈴木さんに
「お酢を飲んでいる」と

見破られなかったら
高級ワインをプレゼント>

この中の…。

(鈴木さん) 1個が お酢です。

(みやぞん) はい。
はい。

(鈴木さん) そうです。
なるほど なるほど。

行きます せ~の。

(レッド) ゴホっ!

何か わざとらしいな。

これ…。

いい感じで。

何ですか?

違うんですよ。

(レッド) もうさ!

あっ! いや 本物のプールじゃん。
(スタジオ:矢作) 出た。

深い!
(レッド) うわ すごい 深い!

こんな深いプールあんの?
(みやぞん) これ…。

(レッド)
下りましょう 下りましょう。

(鈴木さん)
いや これが ホント…。

(レッド) いやいやいや
そんなことないって これ…。

(スタジオ:有吉) デカっ。

(レッド)めっちゃいいですね。
(みやぞん)これ気持ちいいでしょうね。

よく 造ったな ここに。

えっ?
(鈴木さん) 今日は こちらに。

何?

(レッド) すごい。
おぉ~ いいじゃない。

あれ?
あら?

ちょっと 何か ワイハ~じゃん。
(鈴木さん) ちょっと やっぱ…。

(鈴木さん) …と思うんで。

うわ~。

(スタジオ:水卜) あっ 髪が。
(スタジオ:矢作) せっかくの

セットした。

えぇ~。

<続いて…>

あぁ~。

ここは もう いいですよ これは
あっ…。

ふた口あって
お手洗いがあって お風呂。

(みやぞん) じゃあ 行きますね。

うわ~。

はい ありがとうございま~す。

(スタジオ:有吉) うわ すごいお風呂。

木じゃん 木!
(みやぞん) これは 最高!

広っ!

何じゃ!? これ。

(みやぞん)これ レッドさんじゃなくて
僕 入りたい。

(みやぞん) …で 温泉?
(鈴木さん) そうですね 温泉です。

(みやぞん) うわ~ これは いい!

<同時に 8人 入れるという
特大サイズの浴槽からは…>

<究極のリラックスタイムを
満喫できる>

<…と>

(スタジオ:有吉)
ホントに タオル 巻かないね。

これは いいですよ。
よろしいですか?

広っ!

(レッド) このヒノキの香りが。
ねっ ねっ。

(レッド) すごい癒やされます
マイナスイオンが。

(みやぞん) これは いいですね。

(鈴木さん) 今回 湯冷めしにくい
といわれてる伊東の温泉なので。

伊東の温泉。
(レッド) めっちゃいいですね。

<サラリとしたお湯なので…>

<さらに 2階には

ベッドに寝ながら海を望める…>

<ゲストルームに最適な…>

<ガラスの吹き抜けを
見下ろせるので 開放感は抜群>

<光のシャワーが降り注ぐ
総ガラス張り

別荘感あふれる
ダイニングルーム>

<32帖と広々
およそ200枚の大理石が輝く

ぜいを極めた…>

<親戚みんなで楽しめる
本格的な…>

<眺望抜群 高級感あふれる
仕掛けが満載の…>

僕…。

…だと思ってたんですけど。
なるほど。

(レッド) 1億は切ると。
切る。

(レッド) せ~の ドン。

うわ!

行きましょうか まず ゼロですね。

…で ゼロ はい 次。

ゼロ。
これ もしかして…。

(レッド) 可能性ありますね。

5000。
(レッド) うわ これも いる。

(みやぞん) ウソ~。

(レッド) 2 5ってことはない…?
えぇ~!

(レッド) 行きましょうか
せ~の ドン。

する~。
やっぱね。

これ やっぱ…。

(鈴木さん) もう 場所代です。

(レッド) 大島が あんなに見えるって
なかなか ないです。

<果たして?>

では みやぞんさん
こちら 最高値物件…。

はい。

(みやぞん) いいんですけど。

(みやぞん) そうなんですよね 意外と。

(みやぞん) ホントは。
立ちたい 立ちたい。

…ってことで。

<値段は もちろんだが

もう少しプライベート感が
欲しいということで…>

<続いて 熱海・伊東エリアの…>

<その物件があるのは…>

<近くには
シダレザクラが有名な…>

<…があり

桜が好きな みやぞんのお母様にも
オススメのエリア>

オススメです?
(鈴木さん) オススメです。

あれ?

あれ? 何か…。
すごい よくないですか?

(みやぞん)
オススメなんですか? これ。

これ? 玄関2つあるけど。

うわ ちょっと 楽しみ これ。
(レッド) これ めっちゃいいですよ。

<1階と2階に玄関が
それぞれ ある

独特な構造の こちらが
熱海エリアの…>

(鈴木さん) ここも駐車場として
車 止めれるんですけども。

広っ!
不思議な物件ですよね。

ちょっと 見てみたい ここ。
(レッド) こちらでございます。

そんな広いの?
(レッド) はい。

(みやぞん) 2つの温泉に
ドッグラン?

ちょっと すごいじゃん これ。
(スタジオ:有吉) すごいね 確かに。

<まずは 階段を上り…>

(レッド) 玄関の扉もカッコいい。

海外みたいですね 何か。
ねっ 打ちっ放しで。

ニャニャ ニャニャ… あっ。

広っ!
うわ~!

広い!
(レッド) すげぇ!

(スタジオ:有吉) 何か いいね。

(鈴木さん) ここのスペースだけで
11帖 取れてるので

結構 ゆとりはあります。

このね 階段のね 幅広なのが
好きなんです。

(鈴木さん)
クローゼットがあるんで

ここに 帰って来たら
コートを掛けれる。

(レッド) ここに掛けれんだ!
いい めっちゃいい!

何か 期待しちゃうんだけど。

あれ?
想像外。

でしょ? 何で? これ。
(みやぞん) ホントに想像外。

何だ!? これ! ねぇ!

ねぇ!
(レッド) マジですか!

めっちゃいい!
ちょっと待って 下りてみない?

なかった? あれ?

ちょっと待って。
(レッド) あれ? ちょっと待った。

でしょ? でしょ?
いや 玄関あったって!

ちょっとね…。
(レッド) ちょっと違うぞ。

あれ?

(レッド) えぇ~!

<そう ここは1階ではなく
1階と2階の間に位置する…>

(鈴木さん) ここ リビングでして。

(鈴木さん) ここで 家族で
だんらんしていても 向こうで…。

(レッド) 確かに。
(みやぞん) めちゃくちゃいい。

(鈴木さん) 向きも…。

(鈴木さん) ホントに…。

えぇ~!

<そして キッチンは>

(みやぞん) あぁ~!
ねぇ!

(レッド) うわ すげぇ~!
これ!

(鈴木さん)
そうなんです 幅広ですよね。

横も ゆとりあって。
(レッド) めっちゃいい!

ぜいたく これ。

<4帖の広々キッチンからは
リビングダイニングを見渡せて

家族と…>

<続いて…>

(みやぞん) すごい 天井 高いですね。
ねぇ ちょっと待って これ…。

(鈴木さん) オススメです。
(レッド) 最高値じゃないの? これ。

えっ!?
(みやぞん) フクロウ飼える ここにね。

ねぇ 何だよ これ!
(レッド) 最高じゃないですか。

(みやぞん) ウソ! 何ですか!? これ。

あっ びっくりした。

(鈴木さん) 玄関ですね。

あれ? ちょっと待って
俺 何か…。

(みやぞん) えっ?
ちょっと待って ちょっと待って。

俺 よく分かんなくなっちゃった。
(鈴木さん)ここ 今 初めて来た…。

<ひとまず…>

(レッド) 見ましょう 見ましょう。

あっ。
ちょっと待って ちょっと待って。

(レッド) 何ですか?
これさ…。

ここ 敷地なの?
(鈴木さん) そこ 敷地ですね。

(レッド) めっちゃいいですね!
これ…。

(鈴木さん) はい。

<なんと…>

<…の入り口が>

(鈴木さん) そこの左側に
下りる坂があるんですけど。

(みやぞん) ちょっとね
からくりが すごいんですよ 何か。

面白い ここ!
(みやぞん) 面白い!

その真ん中がドッグランでさ
この外周 何なの?

(鈴木さん) 車も止めれますし

一応 ここの敷地全体で
150坪 付いてるので。

もう 好きなように使って
いただいて 全然 大丈夫ですね。

<…と>

(レッド)
あっ これ いいじゃないですか。

(鈴木さん) これ キックボード。
最近 流行りの。

(鈴木さん) 皆さんで
楽しんでいただけたらと。

(レッド)乗りましょう 乗りましょう。
<というわけで…>

(レッド) マジか これ!

(みやぞん) 怖いですね。
うわ!

あれ?
イン 取ったよ。

ゴール!

2着!
(レッド) よっしゃ~!

よっしゃ~!
ビリ!

<ということで…>

あぁ~!
(みやぞん) また これなんだ。

あぁ!

どうですか?
(笑い)

<中に戻り 残りの部屋…>

じゃあ こっち。
(みやぞん) いろんな別荘…。

和室。

ねぇ ちょっと この家 いいよ。

(レッド) うわ
めっちゃいいじゃないですか!

(鈴木さん) ちょうど ここで9帖。
えぇ~ ちょっと いい ここ。

(鈴木さん) そこも出ていただくと
そこにバルコニーがありまして。

うわ これさ ここで
バーベキューできんじゃん。

(みやぞん) うわ~ 広過ぎないですか。
(鈴木さん) 24帖の。

(レッド) バルコニーが。

(鈴木さん) ここ ちゃんと…。

これだけ広いんだけど…。

(みやぞん) はぁ~。
つくってんだよ これ。

(鈴木さん) 3階の玄関からの
見た目を考えて

ここをあえて 中庭に。
(レッド)玄関を開けてパッと見たら

こっち側も見えるってことね。
(鈴木さん) そうですね。

<そして…>

じゃあ 開けます。
(鈴木さん) はい。

あぁ~ なるほど。

いや~。

これは好き。
きゃ~!

岩風呂。

(スタジオ:有吉)
そうか 温泉があるんだったね。

<各階に玄関がある
不思議な構造の

熱海・伊東エリア
オススメ物件>

<3階には驚きの設備が>

じゃあ 開けます。
(鈴木さん) はい。

これは好き。
きゃ~!

岩風呂。

(スタジオ:有吉)
そうか 温泉があるんだったね。

(みやぞん) これは いいですね~!
ぜいたく!

(鈴木さん) もちろん 温泉で
本格的な岩風呂ですね。

この広さがあるの…。

(スタジオ:水卜) すごい。

僕が好きな このね
こっち側の無駄がね。

<すると>

(レッド) さぁ!

いや~。

おぉ 温けぇ~!
おっ。

うわ 最高! うわ~!

ここは もう ホント…。

そんな感じですね。
だって…。

(レッド) いや~ これは ないですね。

<実は もう1つある温泉は
後ほど>

<さらに 浴室の隣には…>

<…も完備>

<そして 階段を下り…>

あっ だから
ここに玄関あるじゃない。

はい ここですよね。
だから…。

われわれは そのトラップに
はまったの ここですよね。

ここだと思って
ここで開けました。

あれ?
ほら ここ キッチン付いてるぞ。

(レッド) ここ 何ですか?
(スタジオ:有吉) また 広いな。

(鈴木さん) 19帖のリビング。

リビング?
(鈴木さん) はい そうなんです。

(鈴木さん) ここで…。

(レッド) カフェできますね。

<そして…>

(みやぞん) 不思議だな。
(レッド) えぇ~。

(みやぞん) 何ですか?

ちょっと…。

(みやぞん) うわ 全然 雰囲気 違う。

何か 明治 大正時代に来たみたい。
(みやぞん) すてきです。

<さらに その奥には>

せ~の ドン どうぞ。
(スタジオ:矢作) ワクワクするね これは。

(拍手)

(みやぞん) 文句なし! 素晴らしい!
(レッド) 誰も文句は言えないね。

(レッド) お見事!
お見事! ここ。

(レッド) これ…。

(みやぞん) いい香りする。
(レッド) めっちゃ いい香りですね。

<木のぬくもりを感じる

3階とは 違う雰囲気を楽しめる
もう1つの温泉>

(鈴木さん) それで そこが
デッキになってるので

外に出て 涼んで また戻る。

(みやぞん) あぁ いい!
ちょっと!

(みやぞん) きゃ~。
ちょっと ホント…。

二世帯でね。

<開放感抜群の
スキップフロアの…>

<ドッグランもあり
さまざまな使い方ができる…>

<大人数で温泉を満喫できる…>

<各階ごとに玄関があり
さまざまな楽しみ方ができる

こちらのデザイナーズ物件>

<果たして…>

ちょっと衝撃的でしたね。

今まで見て来た中で
ホント 買いだと思います。

(曽根)
…をしたりとか。

でも ちょっと やっぱ…。

ハハハハ。
(布川) 全員 左足で蹴ってました。

観賞用プール
気になりますよね あれね。

(博多大吉) 気になる あれ。
確かに。

最近になく テンションが
上がられる坂上さんがいました。

なるほど じゃあ どれぐらい?
坂上さん。

おぉ~ 抑えましたね 568。

みやぞんさんは どうでしょうか?

(レッド) 568か 7800万円。

では まいりましょう。

お値段 まずは ゼロですよね。

はい 続きまして。

8! 8 来た!

(レッド) さぁ 次だ。

ドン。
9!

下手したら 7 9と。

この3つだと思います。
はい。

(レッド) せ~の ドン。

安っ!
(レッド) 498!

(スタジオ:水卜) 何で?
(レッド) 片手 切りました。

(スタジオ:有吉) みやぞん。

(鈴木さん) っていうのが
1つありますね 別荘地…。

でも…。

これは ちょっと どうなのかな。

<果たして?>

こちらの物件…。

(スタジオの笑い)

ドキドキしたよ。
(レッド) ねぇ。

だから
「買いません」も言えないぐらい。

まだ。
そうそう そうそう。

だから ちょっと…。

<昼間に来て しっかり…>

<いったん…>

<「みやぞん、家を探す。」>

(佐藤) 来ていただきました。
ありがとうございます。

<今回は なんと 都内屈指の…>

<早速>

こんにちは~ はじめまして。

(佐藤) HARUKAZEさん
よろしくお願いします。

<プロレスラー歴10年>

<覆面だが…>

<過去には 雑誌『プレイボーイ』 で
グラビアを務めたことも>

はぁ! ハハハハハ!

(佐藤) お引っ越しの途中…
ではないですよね?

(HARUKAZE) …じゃ ないです。

すごい えっ。

(スタジオ:有吉) よく触れんな。

<…で散らかっている
西麻布らしい汚部屋>

失礼します。
<そのリビングは>

(スタジオ:有吉)
みんな とまどってるね。

アハハハ!
(佐藤) 水卜さん どうしました?

すごい!

(唐橋)
ぜ~んぶ 床に落ちてらぁ!

(佐藤) 床が見えない!

<…と
広いはずのリビングは

服や ぬいぐるみ ゴミなどで
足の踏み場なし>

<さらには>

(HARUKAZE)
大丈夫です 大丈夫です。

(スタジオ:矢作) 最悪!
(スタジオ:有吉) やめてよ! 何だよ!

(唐橋) ダメよ これ
カビの原因になりますからね。

<ホコリも なかなかの量>

<だが…>

(HARUKAZE) 多いんですよ。

<床に 大量の服が散乱>

(HARUKAZE) 一応 これ着て…。

<さらに…>

<床をクローゼットのように
使っているのだ>

(HARUKAZE) 洗濯は もう…。

<そこで
女優 水野美紀の夫で…>

(唐橋) あれ? あっ。

これ あの…。

(唐橋) 尿素…。

(スタジオの笑い)
(スタジオ:有吉) 怒った。

<さらに>

(佐藤) すいません。

何か… これ 何ですか?
(HARUKAZE) あ~ 何か そこ…。

うわ~ すげぇ!

はみ出てる!

うわ~ すごい!

でも 立派な収納!

(HARUKAZE) 服は もう かなり
たぶん この中で…。

(佐藤) え~!

もったいない。
(佐藤) これ だから

今 どこに何があるか 把握は?
(HARUKAZE) できてないですね。

(佐藤) 普段…。

(HARUKAZE) えっと 一応…。

(佐藤) 5パターン!?
もったいない!

(佐藤) 5パターン!?
(HARUKAZE) はい。

<散らかっているせいで…>

(佐藤) え~!

<こうして…>

<だが 気になるのが>

(佐藤) ごめんなさい。

<貸しビル業を営む お父さんから
もらったマンションによる

家賃収入があるそうで>

(佐藤)
そんなに しなくても そうか。

(笑い)

(佐藤:唐橋) あ~。

(佐藤) 習慣がないんだ。
(HARUKAZE) ないですね。

<そのため…>

<見るも無残な状態に>

<この汚部屋に対する…>

(佐藤) 今回は…。

…というのに
挑戦したいなと思います。

<…できる 機能性抜群の部屋に
仕上げてみせるというが>

<まず 取り掛かるのは…>

(佐藤)
これ シンクでいいますと…。

(佐藤)
あとは 大っきく やっぱり…。

(佐藤)
この白いのは全部 水アカですね。

<だが>

…というデメリットが
あるんですよ。

<そこで 今回は>

(唐橋) へぇ~。
へぇ~ 時短。

…して行こうということで
やって行きたいなと思います。

<この厄介な水アカを
落とすのに使うのが>

(佐藤) バン!と これ

「水あか
テラクリーナーヤマトEX」。

(笑い)

<6年間 たまった
しつこい…>

<…に使用するのは>

(佐藤) バン!と これ

「水あか
テラクリーナーヤマトEX」。

「テラクリーナー」。

<銭湯などでも使われる
水アカ対策としては最強の

業務用アイテム>

(佐藤) …という酸を使ってまして
スルファミン酸が いわゆる

ペーハーで行くと
1なんです。

そう かなり これ
強くて…。

(唐橋) 随分…。

(佐藤)
粘性がある… これ 例えば…。

あっ えっ 何?

(佐藤)分かりますか 浮いてるの。
ホントだ。

<水アカの分解が
進んだところで>

アイテム 組み合わせということで
こちら

無限に抗菌できるスポンジ
というものがございます。

<ニット生地で
格子状になっており

エンボス加工の溝に入り込んだ
汚れも かき出せるという>

うわ~ トロトロ。

(唐橋) あっ もう かかった部分の
光沢が こっちから見ると。

あぁ~!
(佐藤:唐橋) あぁ~!

(スタジオ:有吉) うるせぇな。

(唐橋) 取れちゃった。
(佐藤) 気持ちいい。

すごい。

<しかも…>

うわ~ うわ~。

(スタジオ:有吉) すげぇな。

<…ほど磨けば>

すごい。

(唐橋) すごくない? これ。
ホントにピカピカになった。

<奥に入り込んだ水アカを

あっという間に一掃>

<続いては>

換気扇 こちら…。

<目に詰まった…>

(佐藤) もう 落ちにくいんですね。

<時短で簡単に…>

(佐藤) こちらでございます
マイナスイオン洗剤ですね。

<面白いように落とせるという
最新アイテム>

<さらに お掃除サイエンティスト
ならではの時短技が>

電子レンジ。
(唐橋) レンジ?

(佐藤)
電子レンジに入れて 温めます。

え~!

へぇ~。

<人肌に温めた
マイナスイオン洗剤に…>

ですね。
(佐藤) まさに そうですね…。

うわ~ すごい。

え~!
(佐藤) ダメです。

<剥がしたい気持ちを
抑えること…>

あ~ すごい すごい。

香ばしい。

(佐藤) こういう感じですね。

(唐橋) この瞬間が。

あ~!

(スタジオ:有吉) 強烈。

すげぇな。

<だが…>

<…と ここで>

(唐橋) 取ってまいります。

<掃除マニアの唐橋>

<今回 どうしても…>

<あるそうで>

えっ 買ったんですか?

<奥様にバレないよう
こっそり注文した…>

(唐橋) なぜか…。

(佐藤)
勝手にやってんのバレますよ。
はい 隠してるの。

たぶん…。

(佐藤)
あぁ そうだ 唐橋さんがね。

<奥様に納得してもらうためにも
換気扇をレスキュー>

(唐橋) まいりま~す はい。

うわ~!
(スタジオ:坂上) ぎゃ~!

(スタジオ:坂上) ひどい!

(佐藤) うわ~!
すご~い!

(唐橋) あ~ いいですね。

うわ~!
(佐藤) 奇麗!

すごい!

<こびりついたホコリが
あっという間に>

<6年分の油汚れとホコリが
積み重なった換気扇を

見事 レスキュー>

(佐藤) これだったら…。

<続いて…>

隊長…。

(佐藤) あっ!

(佐藤) レスキュー レスキュー。
さよなら。

(笑い)

かわいい。

<そして 500着の服と
バッグが眠る…>

(佐藤) ほら。
失礼します うわ~。

(佐藤) 使ってないんじゃない?

これなんか いいやつでしょ?

ホントに もったいない。

こんなに たくさん いいものが
って…。

<すると>

(HARUKAZE)
あっ サマンサ 取っとこう。

(唐橋)
壊れてるのは ポイしますね。

これもだ。

すご~い。

同じサマンサのポーチ。

(唐橋) 無限ループ。

(スタジオ:有吉) 何でだよ。

<全部…>

<そして HARUKAZEは…>

<片付けること…>

<ゴミを仕分け
物を全て出すことができた>

(スタジオ:曽根) 広いから大変だな。

<続いては…>

(佐藤) 基本的には いわゆる…。

使うのは こちら。

スーパーフォームEX。

こちらも…。

<泡の力で汚れを包み
一掃するという

業務用万能クリーナー>

うわ~!
(唐橋) あ~! こんな泡なの。

(佐藤) これ 分かります?
今 これ 分かります?

すごい。
(唐橋) 取れてるの? ホントだ!

(佐藤) こういうことなんです。

(唐橋) もともと こんな
クリームだったんだね。

思ってた色と違いました。
(唐橋) 全然 違う。

(スタジオ:有吉)
いや ちょっと すごい え~!

<そのため ソファの…>

<除去できるのだ>

<さらに>

(佐藤)こちらのマイクロスポンジ こちらを
使って行きたいと思います。

こちらは…。

(佐藤) …で できてまして。

<こちらも 清掃業者さん御用達>

<ソファ専用アイテム>

(佐藤)
スポンジで こう 使って行くと

より効率よく落とせる
ということでございます。

(唐橋) うわ~ 奇麗!

すごいですね。

(佐藤) 気持ちいいですね。

(唐橋) はい すごい 白い。

(唐橋) いや~ 奇麗 奇麗。

<皮脂汚れで黄ばんでいた
ソファが

新品同様の白さに>

<片付け開始から…>

(唐橋:水卜) お~。

<これまで 500着と多過ぎて
何があるか全く把握できず

5パターンのみの着回しだった
HARUKAZE>

いわゆる…。

<この…>

(佐藤) …ということに
なるんですけれども ここで。

(唐橋) あっ あっ!

(唐橋)
すご~い! これ よくない?

(佐藤) じゃあ この人は
こういう服があって 下が…。

こうだなっていう…。

<施して行くという>

<作業開始から…>

(佐藤) このへんで はい…。

(佐藤) できました!

<果たして…>

(佐藤) それでは
入って来てもらいましょう。

おぉ~ えぇ~!

えっ 何かピッカピカなんですけど
えっ すごい!

おい~。

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦A)に・・・・2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

(3人)あぃ!
ノンアルチューハイあるある!

(寺島)どっこい このノンアルレモンサワー
(光石・田口)うぃ

まさに!
(3人)レモンサワー!

<絶好調!!
サントリー「のんある晩酌レモンサワー」>
(3人)あるある~

(小栗)《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか
「ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」>

はぁ~
青空みたいだ

<果たして…>

(佐藤) それでは
入って来てもらいましょう。

おぉ~ えぇ~!
(佐藤) ありがとうございます。

(HARUKAZE)
えっ 何かピッカピカなんですけど
えっ すごい!

(スタジオ:有吉) すごい部屋だな。
(スタジオ:矢作) いい部屋なんだ。

<服とゴミで
足の踏み場がなかった部屋が

本来の広さを生かした
居心地抜群の空間に>

(佐藤) こんな感じになりました。

(HARUKAZE) いいんですか?

えぇ~! ヤバっ えぇ~!
(佐藤) いかがですか?

(HARUKAZE) 何か
部屋になっちゃってますけど。

(佐藤) そうなんです ここが…。
(HARUKAZE) えっ 何 これ。

…という形になっておりまして。
(HARUKAZE) えぇ~!

(佐藤) 上と下をサンプルで
このような形に組み合わせで

いろいろ見えるように
展示してある形になってまして。

いろんなパターンで 実際に自分の
持ってる服を見える化しました。

(佐藤)
いろいろ そうですね この…。

(佐藤) 入れてありますので。

<突っ張り棒に引っ掛ける
収納ボックスに…>

<さらに コーディネートの別パターンとして
使えそうな服が

大量に収納でき…>

<…の収納に>

(佐藤) 何となく こう 置けるだけ
下に置いてありますので。

<靴は 浮かせる収納で
清潔に置きながら

下の…>

<…を収納することも>

(佐藤) そこ
ちょっと開けていただくと

外側から あぶれたやつなので
1回 見ていただいて

必要であれば 残していただいて。

保留ボックス的に
使っていただいてもいいですし。

(HARUKAZE) なるほど。

(佐藤) いろんな使い方をして…。
(HARUKAZE) えっ かわいいですね。

(佐藤)
そして リビング こちらですね。

HARUKAZEさん 普段…。

そのまま脱いで。

(HARUKAZE) そうです。

(HARUKAZE) あっ 帰って来たら。

(佐藤) 帰って来て ここに
引っ掛けていただければ。

それで
全然 違いますので 意識が。

<試合などで疲れ ちゃんと…>

(HARUKAZE) 美しい 何か。

(HARUKAZE) えっ 違う?
違います? 何か 白くなってる。

(佐藤) 貴重な汚れを
ありがとうございました。

(HARUKAZE) えっ!? えっ 何か…。

(佐藤) ほら。

(佐藤)うれしいね。
(HARUKAZE)ありがとうございます。

(みちお) 元汚部屋住人としては…。

(みちお) どんどん…。

元だとは思えない。
ハハハハハ。

(矢作) 今回 お金持ちじゃない
HARUKAZEさん。

…ぐらいにしか思ってない。

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

<「あんたたち! 遊んでばっかり
いないで 宿題やりなさい」>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事