仰天ニュース…大食いなのに激やせ女子の腸の秘密SP!アレ食べて(秘)菌増えスリム?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

仰天ニュース…大食いなのに激やせ女子の腸の秘密SP!アレ食べて(秘)菌増えスリム?[字]

1食4キロ爆食いモデル体型ママは(秘)乳酸菌食べてスリム維持?衝撃の検査結果&声優大食い女子の東京爆食いスポットとは?ずーっと食べてる爆食い女子!衝撃の腸の中!

出演者
【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広
【ゲスト】鈴木保奈美、尾上右近、ミキ、井本彩花
【アシスタント】杉原凜アナウンサー(日本テレビ)
番組内容
大食いなのに太らない女子達!食生活に24時間密着したらとんでもないことに!爆食女子が選んだメガ盛り&絶品メニューを紹介!太らないのは腸内細菌が関係していた?あるものを長年食べていた効果か腸内に変化が!さらに意外な腸内細菌も見つかった!スタジオでは、鈴木保奈美がぽっちゃり時代の写真公開で、中居絶賛!鶴瓶はまさかの行動でミキに怒られた!初登場・尾上右近のちょっとエッチな話に中居ドキドキ!

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ニュース/報道 – 海外・国際

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 彼女
  2. 大食
  3. スタジオ
  4. 昴生
  5. 中居
  6. 亜生
  7. 女子
  8. 右近
  9. ハァ
  10. 完食
  11. 結構
  12. 美紗子
  13. 鈴木
  14. kg
  15. お店
  16. カレー
  17. コーラス
  18. 井本
  19. 作品
  20. 小松

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥700
(2022/03/14 23:52:43時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

<その…>

<今夜のゲストは

こちらの皆さんです>

<今年1月 大食い女子界に

とんでもない新星が現れた>

<しかも その女性は…>

<その彼女がいる山梨に行くと>

(スタッフ) よろしくお願いします。

(スタジオ:亜生)
「ありのまんま」さんか。

<すらっとしたモデル体形の
彼女だが…>

<…をペロリと平らげちゃう
大食い女子>

<で…>

(ありのまんまさん) …なもので。

<と…>

<一体なぜ 彼女は突然
大食いになったのか?>

<小さい頃から 食べることが
だ~い好きだった彼女>

<食べ物は…>

<しかも 量に関しても…>

<そんな彼女だったが…>

<どれくらいの量を注文すれば
いいのか分からず…>

<やがて…>

<で…>

<見る見る
その腕を上げて行き…>

<で 結婚>

<いろんなものを食べたがる
夫のため…>

<毎日 全てメニューを変える
尽くしっぷり>

<この頃…>

<…だったが>

<で…>

<食べ物を無駄にしないため

そして 我が子のため>

(メッセージの受信音)

<作ったものを…>

フ~…。

<…して しばらくすると>

<と考え…>

<実は…>

<ふと…>

<で 去年の9月>

<親にバレないように…>

<そこは 地元の…>

<と…>

(ありのまんまさん) これが…。

(ナレーション) 攻撃開始 突撃せよ!

<超高く盛り上がった…>

<一応 このお店
食べきれなかった場合でも…>

<果たして この量を…>

(拍手と歓声)

(中居) 僕 ちょっと

こんなこと言ったら
あれですけども…。

例えば…。

って…。

どうするんですかね?

例えば…。

(鶴瓶) うん うん。

(笑い)

例え話だよ。
ちょっと…。

…分からへんね。

何ですか…。

ごめん ごめん。

お前…。

違う違う そういうことじゃ…。
ジャスト2年だから。

そういうふうに感じちゃうでしょ。

(笑い)

<…で用意したのは
こんなメガ盛りの数々>

<果たして…>

<まずは 餃子から攻めて行き…>

<ひと皿 完食>

<そこから かた焼きそばと
カレーの攻略へ>

<ゆっくりと しかし着実に

量を減らして行き…>

<なんと…>

<で この挑戦で
自信がついた彼女>

<その後も 天ぷらが
超山盛りになった…>

<…など>

<すると…>

<と 噂になり…>

(ありのまんま) 私でも…。

<なんと…>

<『大食い女王決定戦』へ出場>

<予選では…>

<…を完食し
決勝へ駒を進めると>

≪3・2・1… 終了!≫

<1時間で…>

<…を完食
歴代最高タイ記録で

なんと なんと 優勝!>

<あっという間に
新世代女王になっちゃった>

<そんな…>

(ありのまんまさん) 感じなので 結構…。

<大食い女王になったことで

少しずつ仕事が
入って来ているというが

まだ…>

<ということで
いつもやっているという…>

<…を作ってもらった>

<買い物は
行きつけのスーパーで>

<で…>

<を加えたら…>

<で…>

<両面しっかり 焼き…>

(スタジオ:昴生)
いや~ これは お腹たまるで。

<続いて
ごま油を引いたフライパンで…>

<…を絡ませたら>

<5段重ねのお好み焼きの
周りに

ネギとコーンを散らし

そこへ 揚げた…>

<…でデコレーション>

<コーンとネギを盛り付けたら>

<子供と楽しみながら
食べられる>

<総重量 なんと4.3kgの…>

<…の完成>

<と 食べ始めると…>

(スタジオ:亜生) 速いな~。

<ちなみに彼女
4.3kgを食べた後でも…>

<食べたものは…>

…とか それぐらいだったら
とか思いますけど。

絶対 ムリやわ。

(笑い)

(杉原) 鈴木さん 昔から

よく食べてたん
じゃないかっていう

お写真がございまして
見ていただきましょう。

(笑い)

(鈴木) はい。

…って
やばいじゃないですか。

大っきく生まれて来たんですよ。

(笑い)

さぁ 右近君は?

結構 量食べる…。

で まぁ元々 僕…。

基本 カレーは
食べたいんですけど…。

…時があって。
ほう。

(右近) 食べた後に…。

(観客) え~!
(右近) とかっていうの 結構。

でも その時は…。

ハハハ…!

…分かります?
(笑い)

(笑い)

<たくさん食べても…>

<以前 同じく…>

<大食い女子の…>

<食べる前と後で 胃袋が…>

<が…>

<なので 彼女の場合も…>

<彼女が…>

<今回 注目したのは…>

<腸内細菌を調べてみると

驚くべきことが!>

<…によると>

<彼女>

<長年ヨーグルトを
摂取している効果か

腸内の
ビフィズス菌の量が多かった>

<腸で…>

<この…>

<短鎖脂肪酸は…>

<蠕動運動には…>

<…役割が>

<そう 彼女…>

<つまり 健康な便が…>

<されているので…>

<…する働きもあるという>

<この 短鎖脂肪酸を作り出す
ビフィズス菌を

多く持っている彼女は
この効果によって…>

カレーをいただきます。

<という彼女は…>

<と 至って…>

<とんでもない…>

<それは 幼い頃に言われた

母からのひと言が影響していた>

(母) こら~。

<このしつけを きちんと守り

中学 高校 大学へ>

<大学卒業後…>

<彼女が…>

<ここからは
ご本人が再現します>

<あまりの…>

<なんと…>

<その病院食が…>

<で…>

(小松) はぁ~。

<ようやく普通のご飯を
食べた時…>

<衝撃が走った!>

<やがて 声優の仕事にも復活>

<で…>

(お腹が鳴る音)

<それは 彼女の…>

<お腹が鳴ると いけないと思い

仕事前に ご飯をたくさん
食べて来たのだが…>

<彼女は 腸の動きが良く

食べ物を…>

<この出来事で…>

<仕事中に…>

<近くで 腹いっぱい食べられる
お店を検索した>

<ソースカツ丼の…>

(小松) すいません。

(小松) え~!

<それは かなりの…>

<でも…>

う~ん!

<不安は ぶっ飛んだ!>

(拍手)

<まるで 金メダル…>

<んで とてつもない達成感と
幸福感>

<その やりきった感の
とりこになって行く>

(拍手)

ありがとうございます。

<「遠征」と名付け…>
いただきま~す。

<片道2時間以上かけ
デカ盛り店を制覇して行った>

<その後も…>

<そんな…>

<と思った…>

<通常の…>

<を 大鍋で…>

<これを…>

<高~く積み上げ…>

<なんと…>

<その名も…>

<なんと このボリュームで…>

すいません。

<続いて…>

(スタジオ:亜生)
もう 押してるもんなぁ。

<ご飯だけで1.2kg>

<で…>

<なんと おたま10杯>

<揚げたてのロースカツ
メンチカツ

一番人気の ホロホロになった
煮込みカツの

3つがのった…>

うん。

<これも…>

<そして 爆盛りグルメ…>

<迫力満点の あの麺類>

<年間140回以上…>

<が選んだ…>

<栄えある…>

<通常の麺 4玉分を…>

(スタジオ:中居) つけ麺!

(スタジオ:右近) つけ麺で この量
キツいんじゃ…。

<その上にチャーシューが
ド~ンとのった…>

<通常の…>

ありがとうございま~す。

<これも…>

<最後に…>

<これが 爆盛り食べ歩き女王が
お薦めする…>

<それにしても…>

<実は彼女…>

さぁ 右近さんの仰天ニュース
お伺いしましょう。

どちらかというと
ちょっと これ…。

大丈夫ですか?

僕…。

…って分かります?
あぁ これね。

ハマって 毎日…。

もう すぐホッピング。

…やってたんですよ。

そしたら…。

もう こういう状態じゃないと
歩けないんですよ。

上下してるうちに
玉につながってる線が…。

(昴生) え~!
線があるんだ。

…っていう急病に
なっちゃったんですよ。

冒頭 最初ね…。

いや…。

(右近) エロくないですか?

(笑い)
よかったです。

さぁ 昴生さん 仰天ニュース。
(昴生) はい あの…。

(亜生)
最近 ちょっと変わりまして。

(亜生) そうですね
中居さんにイジられ始めてから。

(昴生) そうなんです
子供生まれまして 父親になって。

息子が うんこって…。

ホントに!

日本で唯一 まだ言うてるの。

いや~…。

最近?

ハハハハ…!

(昴生) ごめんなさい。

中居さんも
結構 来てくれてはったんで。

(笑い)

<数々の…>

<した 声優…>

あぁ…。

<そう トイレの回数が…>

<食べても…>

<やっぱり…>

<…タイプだった>

<神奈川県に住む…>

<34歳>

<甘いものが大好きな
大食い女子>

<そんな彼女の…>

<サラダバーのあるお店に
行った時>

<まさかの…>

<なんと これも食べ放題!>

<で あまりにおいしくて…>

<また食べたくなり…>

…だと思うんですけど。

<大食いし過ぎて…>

<28歳の…>

<…用に たくさん作った
お総菜を>

<…系の大食い女子>

<ある日…>

<今まで
彼に秘密にしていた…>

<こうして…>

ハァ~。

<しかし この後…>

さぁ 昴生さん。
(昴生) はい。

…行った時に
スタッフさんから言われてて。

迎えが来てるから。
そうなんですよ。

「迎え 来てるんで」って言われて。

これやって思って 乗って
進んでたら

運転手さんが ずっとね
バックミラー見ながら 何か

不安そうな顔してるんですよ。

「何やろう?」と思って…
キ~って止まりはって

その運転手さんが
「すいません ちょっと…」。

(笑い)

(昴生) 「皆さん…」。

僕ら…。

…に乗っちゃったんですよ
間違えて。

昴生…。

僕とか亜生とか…。

何人か?
吉本芸人が そこに 一気に乗って。

6人ぐらい乗ってて。

「違います」ってなって…。

って言ったら…。

「気付きました」って。

「こんなヤツ
コーラスに向いてない」。

「こんなんはコーラスじゃ ない」。
「こんなコーラスおらん」と。

(笑い)

<結婚したいと思っていた…>

<おいしいお肉を…>

<すると…>

<なんと…>

<…発言>

…と思います。

<これが…>

<沖縄県に住む…>

<24歳>

<こ~んな…>

<大食い女子>

<彼女はSNSで
自身の大食いを投稿している…>

(カメラのシャッター音)
(メッセージの受信音)

<そんな ある日…>

自分的に…。

<これが…>

(黒木さん)
はい どうも! みさみさです。

<…を平らげる爆食女子>

<そんな彼女 普段から…>

<なんと…>

<そう言う大食い女子は…>

<小柄な体形>

<今は…>

<彼女の…>

<それも…>

<…からだった>

<むしろ…>

(美紗子) ごちそうさまでした。
<すると…>

<いっつも こう言われるので…>

<そんな彼女

大食いへと変わったのは
意外にも

簡単な事情からだった>

<すると…>

(美紗子) ハァ ハァ…。

(スタジオ:中居) 腹へんだよな~。

<すると!>

<電気が
体を走り抜けるような…>

<「超~おいしいじゃん!」
って思い…>

<突然…>

ねぇ。

<今まで…>

(スタジオ:中居)
味覚 変わって… そっか。

(スタジオ:中居) 楽しいね! でも。

う~ん!

<…ってな感じで>

<…が あふれ出て>

<…になっちゃった>

<でも彼女は…>

うん おいしい!

<母が こう言ったから>

…くらい使ってたと思います。

(美紗子) ハァ!

<そんな彼女…>

<…タイプ>

<で これも>

<彼女も…>

<だから ポッコリ…>

<で…>

(先生) はい。

う~ん!

<で…>

<そんな彼女…>

<…が>

おいしそ~う!

(女性) ねっ。

<合計…>

<その中に 好きな具材を…>

<…ことができる>

<その驚異の…>

<重さ…>

<な~んて言いながらも…>

(スタジオ:中居) うん すげぇな。

いや…。

<この時…>

<って…>

<そこで SNSに…>

<…すると>

<で 今では…>

<…を食べる
大食い女子として活躍>

<そんな…>

<煮卵や大根も入った
豚の角煮

合わせて500gを
おかずに…>

<で…>

(スタジオ:中居) 2.5合かぁ~!

<と 涼しい顔して
グイグイ食べ進めると…>

<お母さんの残ったご飯>

<食後のスイーツも欠かせない>

<で…>

<その後は

買い物途中に…>

<さらに…>

<その2時間後に 夕食>

<…の豪快な刺し身に>

<これに…>

<さぁ 海鮮祭り開催!>

<ひとしきり食べた…
と思ったら!>

<このタイミングで
まさかの生牡蠣登場>

<これで…>

<爆食女子の一日は…>

<黒木
美紗子さん>

(スタジオ:中居) えっ 朝?

<早朝4時30分から…>

<これを…>

<翌日 舞台稽古の休憩中に…>

<帰宅すると 我慢できずに
キッチンで…>

<…を頬張る>

<夕食は…>

<余ったご飯も
オリジナルアレンジ>

<ペロっと完食した その後は>

<トイレの後は…>

<さらに 残った…>

<…を 鍋ごと がっつく>

<さらに…>

<…を食べた>

<彼女の…>

<…続く>

<実は 彼女の…>

<…している可能性が>

やっぱり…。

保奈美さん どうですか?

(鈴木) もう…。

言いますよね
それが まだ僕 来てないんで。

(鈴木) えっ 行けます?
全然!

さぁ井本さん! 井本さんは
だって 見る限りですけど…。

いや 私も…。

回転寿司に行ったら

絶対 20皿以上は
食べたりとか。

(亜生) すげぇ。

そんな井本さんのですね
大食い自慢のお写真がございます。

こちらです。

アハハ…!
これ何やの?

こちらは…。

とある番組の企画で…。

全部じゃなくて…。

たまってるんですけど…。

このタルタルが めちゃくちゃ油で
キツくて。

それで…。

食べれないってなりました。
これだけは嫌だよね。

さぁ 亜生。

僕ん家…。

オカンに
「お腹へった」って言ったら…。

…って言うんですよ。

で 冷蔵庫にある ちくわを
ポンって放られて

パッて もらって ちくわを食べる
小っちゃい頃から。

僕もサッカーやってたんですけど
僕 帰り遅くて帰ったら

疲れて…。

寝てる時に…
多分 ちくわ
もらったんか知らないですけど。

もう とんでもうて 疲れて。
こう ソファに… 疲れて。

睡眠欲と食欲が同時に来ちゃった。
(亜生) 同時に来て。

ちくわ くわえたまま
寝とったんですけど。

よかったですけど こいつ…。

ハハハ…。

僕らんとこ…。

たまにある!
(昴生) めちゃくちゃ うまいです。

1回 入れてみ! ウソや思ったら。

(昴生) チャーハンに ちくわ。

あれ うまいよね。

(笑い)

保奈美さん あります?

ないか。

(笑い)

<なぜか全然…>

<太りにくい体質の彼女から…>

まず1つ…。

いわゆる…。

<黒木美紗子さんの…>

<これは…>

<…という腸内細菌>

<…この菌

痩せている人の
腸内に多いことが分かっている>

<さらに>

<の中には…>

<…という菌がある>

<マウス実験で

太った人の腸内細菌と

この菌を飲ませたところ

太りにくくなった
という結果が出ている>

<しかし この菌…>

<ことは…>

<…かもしれない>

さぁ 保奈美さん
舞台があるということですが。

はい
4月4日からパルコ劇場にて

国内外の名優により
演じ継がれて来た名作

『セールスマンの死』という
作品を上演します。

敏腕セールスマンとして
鳴らしていた主人公が

人生の最後の24時間を
描いた作品です。

何げない日常の中に

小さな幸せとか 小さな狂気とか

どなたにも
「あっ あるかも」って

思っていただけるような
作品ですので…。

<次回は大爆発と
イケメンチェンジに衝撃!>

<さらに悪女の凶悪事件の
真実に迫る

3時間スペシャル>

<身近で起きる危険
電子レンジで衝撃の爆発!>

<白雪姫と呼ばれた美貌の女>

<彼女の周りで 男性が
次々 死亡>

<日本中が震撼した
恐ろしい事件の真実とは?>

<番組では…>

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そしてHuluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事