月曜から夜ふかし【4月から夜10時にお引っ越し…深夜最後の個人的ニュース】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【4月から夜10時にお引っ越し…深夜最後の個人的ニュース】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…4月から夜10時にお引っ越し!深夜最後の個人的ニュース▽珍宝館の館長などお世話になった方々の近況をお届けします

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
深夜最後の夜ふかしは…
▽今までお世話になった竹ノ塚、浅草、錦糸町で聞いた個人的ニュース。ミュージシャン木戸さんの弟子や、下ネタ替え歌でおなじみアジャコングこと岩沼さんも登場
▽ニッポンの小争点…「オリンピック観る観ない」「コロナ収束後マスク外す外さない」など
▽視聴者からの調査依頼…「村上信五」と言うとなぜか大笑いする赤ちゃん、珍宝館の近況
▽深夜最終回…村上マツコはなにを語る?
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介、徐真然【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 宇宙
  3. 結果
  4. 女性
  5. 今夜
  6. ハハハ
  7. ホント
  8. 一方
  9. 多数派
  10. 地球
  11. 珍宝館
  12. 放送
  13. ギター
  14. 館長
  15. 頑張
  16. 月越
  17. 全然
  18. 争点
  19. 太陽系
  20. 大空

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥700
(2022/03/14 23:52:43時点 Amazon調べ-詳細)

ホントの宇宙に
行けるんだったら

行きたいなと思うけど…。

近過ぎない? 地球に。

あ~ そういうことね。

変な話
地球が見えなくなるぐらいの

太陽系 出るぐらい…。

あんた…。

今の言い方は 出る人の言い方…。

だから 何?

…とか見たいわよね。

どうせ見るんだったらね せめて。

月越しで見れるんだったら。

いや~ でも そこまでして

宇宙 行きたいかってなったら
そうでもないなぁ。

だから 幾らだったら
じゃあ 行くのよ。

(笑い)

<今夜もスタート>

(スタッフ) そうでもないですか?

<今夜も…>

<ところで…>

<4月から
夜10時に放送が早まります>

♬~

♬~

(歓声と拍手)

<それでは…>

<…など>

そうか では まいりましょう。

えっ これが…。

(観客) え~。

(笑い)

ごめんなさい。

<そこで 今夜は
今までお世話になった…>

<…で個人的ニュースを
聞いてみました>

<まずは…>

落語家さんなの?

いやいや だから…。

考えたら…。

<続いては…>

…みたいなことを言われてみな。

そういう中で 私なんかも…。

だから…。

<続いては…>

<続いては こちらの…>

…だって言われるの。

(スタッフ) 例えばですけど…。

<続いては…>

ハハハ!

<続いては…>

<店員さんではなく…>

<続いては こちらの…>

(女性)
…みたいな感じで。

(女性)
…と思って撮ったんですけど。

(女性) しょうもな。

<続いては…>

はい?

(スタッフ) あっ 競馬の中継をね。

<続いては…>

私…。

ハハハ…!

<続いては…>

<こちらも
錦糸町で出会った男性>

<続いては こちらの…>

<続いては…>

…って言われた。

<続いては こちらの…>

このギターを。

<ということで…>

♪~

♪~ 一門やねぇ!

♪~

<こうして…>

<…広がる>

<こちらも…>

ハハハ!

だって…。

<では ここで以前…>

<まずは…>

これ…。

全然 何か…。

一応…。

<そんな…>

<そのパフォーマンスを
見せていただいた>

♪~

<僕らは どちらかというと…>

雰囲気 変わった~!

<下ネタ替え歌でおなじみ…>

<そんな…>

<ちなみに…>

♪~

(スタジオの笑い)

分かってる!

木戸一門は
いい人 見つけましたねぇ!

ホントに。

いいねぇ! 見たいな~。

ごめんなさい。

ダイアナ・ロスとかのパート
歌ってもらったほうが…。

女のほうがいいわよね?
まあな。

竹の塚の方々で やってほしいな
そういうの。

今 すごい…。

開発? 駅前開発?

でも…。

ハハハ…!

(笑い)

何だ それ。

「争点」ってほどでもない
ってことね?

そんなこと言ったら…。

ご覧ください どうぞ。

<日本国民…>

<…する この企画>

<例えば…>

ぐにゃぐにゃ~って
なってる文字を

打ち込んでください
みたいなのが

あるじゃないですか
あれを…。

クレジットとか
持ってないからね。

これこれ! これ!

<今夜は…>

<題して…>

<まずは…>

<本年度>

…だなって思いますよね。

自分 今…。

(女性) 3位でした。

<一方…>

(スタッフ) マジっすか?

(スタッフ) オリンピック。

何か それは…。

今回…。

別に…。

例えば…。

<結果は…>

<観る派が多数派>

<だが 観ない派も結構いる>

<続いて…>

<NTTドコモが
全世代を対象にした調査では…>

<そこで 争点となるのが
LINEアイコン>

今は…。

(女性) こうやって…。

だって…。

<一方…>

ちょっと どっか…。

(男性) …って気に
なるじゃないですか。

<結果

顔写真が多数派>

<続いて…>

基本 私はカフェです。

私 コンビニです。

ずっと。

(女性) 絶対 ほぼ…。

<一方…>

それは…。

あの頃は まだ…。

そこら辺の…。

「あっ」ていうのは ありましたよ。

だけで…。

ホントに。

<結果…>

<コンビニ派の勝ち>

<続いて…>

っていうか…。

<だが…>

やっぱ…。

この間…。

現在 今 僕…。

やっぱ…。

<結果…>

<意外にも しない派が多数派>

<続いては…>

<もはや…>

<マスク詐欺の恩恵で
外したくない派が急増>

<その一方…>

でも…。

あ~ そうね。

だから…。

だって そうじゃない?

そういうこと。

(スタッフ) なるほど。

(スタッフ) たまに…。

はい。

比較的…。

(スタッフ) そうですね。

<結果…>

<ほぼ半々>

<続いては…>

<昨年末…>

行きたいです。

ああいうの…。

刺しててねぇ…。

<しかし…>

(スタッフ) そうでもないですか?

この裏に…。

そこの…。

<結果…>

<行きたい派が多数派>

僕も宇宙
当然 行ったことないですし

まだ…。

ホントの宇宙に行けるんだったら
行きたいなと思うけど…。

あ~ そういうことね。

雲の上に行くじゃない?
飛行機 乗ると。

あれのちょっと離れたぐらいの
景色じゃない? あれって。

そうそう そうそう。

ちょっと…。

ハンドル クンっでは
行かんと思う…。

グ~って行ったら
あれぐらい行けない?

ガタガタガタ~! なるわ
あんなもん。

相当 行くじゃない?
あれ ガ~って。

斜め ガ~って。
行く行く。

今のエンジンだと無理。

もうちょっと倍ぐらい積めば
行けるんじゃない? あれ。

機体 ちょっと厚くしてとか。
厚くしなくたって…。

…軽いから行けるんじゃないの?

満席だと行けないんじゃないの?
グ~って。

宇宙との境目みたいなとこが
見えたらええの?

半円やもんな 今。

水平線はそうやわ 確かに。
大体 あんな感じよ。

もったいないって
前澤さん これ…。

100何億で。
そう!

変な話
地球が見えなくなるぐらいの

太陽系 出るぐらい…。

(笑い)

今の言い方…。

今の言い方は出る人の言い方や。
だから 何…。

火星や木星みたい…。
そうそう そうそう。

どうせ見るんだったらね。

月越しで見れるんだったら。

いや~ でも そこまでして

宇宙 行きたいかってなったら
そうでもないなぁ。

だから 幾らだったら
じゃあ 行くのよ。

(笑いと拍手)

全然 5万やったら行くわ。
私よりひどいわ あんたって。

イヤ~ね。

だってやなぁ
「億」とかなんか ないですわ。

(笑い)

では もう1つ。

まいりましょう どうぞ。

<今夜も その中から
いくつか調査してみよう>

<まずは…>

<どれくらい
遅いのかというと…>

<…ほどだろうか>

ホンマや。

<あっという間に>

<では 本題>

<超安全運転のタカハシさん>

(スタッフ) どう?

<続いては…>

<手袋をしたままギターという
斬新なスタイルで…>

[ 小さな声量で歌っている ]

やっぱり…。

ちょっと…。

<小さい声の理由は…>

<とはいえ…>

(スタッフ) へぇ~。

<そして ついに おじさんが…>

♪~

♪~

ようこそ 木戸一門。

<続いては…>

<それが…>

<「手作りぬか漬け」から
始まり…>

<からの…>

<しかし…>

<謎なのが お店の…>

<薄明かりが ついていたので…>

うわっ 暗いな。

(スタッフ) こんばんは 突然。

<正直…>

<確かに 電光掲示板には…>

<ならば 電話番号を…>

<電光掲示板の…>

たまに…。

<というわけで

これらのメニューを
味わいたい方は…>

<続いては…>

<こちらが…>

(スタッフ) 笑った!

(笑い声)

(福田さん) 面白いね。

(スタッフ) じゃあ 村上信五。

(スタッフ) 笑った!

<そこで 有名人の名前を
次々 言ってもらい

本当に…>

<しかし…>

<…大空くん>

<ついに 泣きだした>

(泣き声)

(泣き声)

<しかし…>

え~!?

(福田さん) すごい!

<ちなみに…>

<大空くんが…>

(笑い声)

(笑い声)

<最後は…>

<確かに…>

<そこで…>

<珍宝館は…>

(ち○子さん)
…で頑張るんですね。

仕上がってるなぁ!

<そして…>

<4月から
夜10時に放送が早まります>

<珍宝館を…>

…で頑張るんですね。

<館長…>

まして 今は…。

やっぱり…。

うちだったら…。

<とはいえ コロナの影響で…>

<そこで 館長は…>

<病院に出向き
高齢の患者さんに

珍宝館で行っているような
レクリエーションをしたのだそう>

<すると…>

<感謝状までもらい…>

<…したという>

そうはならない?

ちょっと 新番組 始めたら?

やったら?

やりなさいよ。

…に立ててなぁ!
ねぇ。

それか…。

『ZIP!』のワンコーナーは
無理よ。

あかん?

あれかね?

それは そうやで
こんだけ ずっと世話なってて

10時になったから さようならは
アカンわ~。

しかも やっぱ…。

飽きてないわ。

腕に磨き かかってましたよ。

<4月4日から
毎週月曜夜10時に

放送が早まります>

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事