突然ですが占ってもいいですか?【永山瑛太が占い初体験!澤穂希(秘)夫婦占いで本性】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【永山瑛太が占い初体験!澤穂希(秘)夫婦占いで本性】[字]

永山瑛太…占い初体験で私生活衝撃(秘)癖&本性が!?▽澤穂希が夫・辻上裕章と夫婦占い!実は第六感ある!?スーパーアスリートの超意外な“妻の顔”に水野美紀驚愕!

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。今回は、永山瑛太、
番組内容2
澤穂希&辻上裕章夫妻が、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!

まず占われるのは、瑛太。番組スタッフに「占いは信じますか?」と聞かれた瑛太は「今日(の占い)で決まる」と一蹴。ゲッターズ飯田に「恋にせっかちなので、一瞬積極的になるけど、答えが出ないと“もういい”となる」と言われた瑛太は「う~ん、みんなそうじゃない?こういうところだけ使われるんだろうな」と苦笑い。瑛太の占い結果はいかに!?
番組内容3
続いて占われるのは、元なでしこジャパンの澤、辻上夫婦。星に「“なんで男の子じゃないんだろう”って思ったりしてなかったですか?」と聞かれた澤は「思ってました!」と即答。夫婦の運勢はいかに!?

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
木下レオン 
星ひとみ 
ゲッターズ飯田 

【ゲスト】
永山瑛太 
澤穂希 
辻上裕章
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 木下
  2. 永山
  3. お願い
  4. 辻上
  5. 飯田
  6. ホント
  7. 金麦
  8. 実況
  9. スタッフ
  10. レオン
  11. 一応
  12. 朝子
  13. お母さん
  14. ミステリ
  15. 今日
  16. 出会
  17. 状態
  18. 相当
  19. 沢村
  20. 旦那

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,728
(2022/03/16 23:42:04時点 Amazon調べ-詳細)

(沢村)やんちゃですよ 瑛太は。
すごい いい意味でも。

(池田)あっ そうなんだ。

あっ そうじゃん!

(スタッフ)今日は…。

(永山)『ミステリと言う勿れ』の
我路役を やらせてもらってます。

(永山)あっ どうも。

(飯田)こんにちは どうも。
初めまして。 ゲッターズ飯田です。

(永山)永山です。
(飯田)お願いします。

両手を… すいません。

(飯田)運命線 めちゃくちゃ
しっかりしてますね。

いや 不思議。

え~ 性格…。

(飯田)タイプですね。 で 1個…。

何するの?
(水野)せっかち過ぎない!?

できるだけ。
(永山)あ~…。

そうですね。

だから…。

それで。

(永山)うーん…。

(永山)はい。

一応…。

あと…。

みたいな感じで。 でも…。

(永山)ていうの あって。

まさかの…。

(永山)行かなかったです。

(飯田)え~!
(永山)僕の…。

(飯田)持ってまして。

ホントに…。

知ってますよ!

あ~ そうなんですか。

(飯田)良くなりますんで。

早速。

こーんな…。

(木下)はい どうも。 レオンです。
よろしくお願いします。

(さよこ)よろしくお願いします。
うれしいです。

させてもらっています。

(木下)なので…。

(さよこ)していましたので…。

(木下)で…。

(木下)あなたの…。

そしてね…。

(木下)でも…。

(木下)そして…。

生まれたんじゃないですか?
(さよこ)あっ えっとですね…。

(木下)でも…。

すごく 強く出てるんですけど。

(さよこ)だから…。

(木下)ただ その中で…。

てのが出てるんですよ。

しか 私は思ってなくって。

(さよこ)で…。

(さよこ)
という話があったんですね。

て言ってくれたことが…。

て言って。

やっぱり 優しい子で…。

(さよこ)ただ もう…。

(さよこ)ていうことは
言われてたんですけれども…。

(木下)で…。

(木下)あ~!

(木下)やっぱ…。

だから…。

されてたとか。
もう それからはですね…。

と思いますよ。

あっ! できたと?

(木下)素晴らしい。 でも…。

ような気がします。

(木下)そうですか。

<新しい「金麦」はじまる>

<それは 家時間のための「金麦」>

<帰りの足どりが軽くなるような>
(柳楽)はい もしもし

(店員)メンチ揚げたて…フフフ
(黒木)揚げたて?!

<今日一日の話に花が咲くような>

今日はね 「金麦」と「金麦」
(妻)えー!

<そんな楽しい時間をどうぞ>

(缶を開ける音)プシュッ

<新・ていねい製法で新発売>
どした~?

あーっ!

ううん
<新しい「金麦」です>

(木下)どうも。 あ~…。

(木下)やっぱり…。

(木下)娘さんね…。

と思うよ。 そんなことなかった?

(木下)相当。

(まなみ)何か…。

て思ったり 何か…。

そのとき ちょうど…。

ずっと…。

ときがあります。
(木下)あなたは…。

ていう気持ちで…。

(木下)でもね もう…。

(木下)それと…。

顔!?

(木下)手。 手 握って ちゃんとね。

て聞いてみて。

(木下)なんで…。

そしたら…。

聞きたいこと。

もう ホント 何か…。

(木下)ねっ。 よかったね。
どんどん 聞いて。

じゃあ…。

(木下)娘さん。

そうですか。

(木下)「参ったな」って。 「お母さん
また 再婚か」っつってね。

(沢村・池田)え~!?

先日は 占っていただき
ありがとうございました。

ていうのもあるし…。

していて…。

長時間… もう ホントに…。

そういう…。

「今回は 大丈夫そうです」

だって…。

だって 涙腺 危なかったでしょ?
壊れてました? ちょっと。

そのときに
あの質問したんですよ お母さん。

そうなのよ お母さん。

≪結構 たってる。
1年6カ月前。

また レオンさんだ。
もう リモートといえばだな。

(朝子)あっ!
こんにちは。

(朝子)よろしくお願いします。

何か ちょっと…。

ていうことを…。

旦那さん…。

いいのかな?

そういうとこ ないですか?

(和夫)いわゆる…。

(木下)でね…。

そうですか。 よかったです。

旦那さん。

ホント…。

一応…。

諦めました。

きっと すごい…。

と思うので。

(朝子)やっぱ それが…。

今すぐ。

そして…。

僕が出演する 『ミステリと言う勿れ』が
毎週月曜 夜9時から

放送しています。

来週も 目が離せない 予想を
裏切る展開に ご期待ください。

ぜひ 皆さん ご覧ください。

うわ~…。

レオンさん その節は
占っていただきまして…。

(2人)ありがとうございました。

後押し ありがとうございました。
(和夫)ありがとうございました。

かかるんですね。

たくさん いるんでしょうね。
僕ら あんまり 知らないだけで。

幸せになってほしい。

(実況)さあ
日本の武器 コーナーキック。

(実況)宮間。

(実況)澤! 合わせた! 同点!

(実況)同点!

(実況)澤 穂希 大会 6ゴール目!

すごいね。
すご過ぎる。

(スタッフ)失礼しまーす。

え~!

何!? この サッカー風!

(星)よろしくお願いします。
(辻上)辻上と申します。

(澤)澤です。
よろしくお願いします。

(辻上)
めちゃくちゃ 緊張してます。

(星)よろしくお願いします。
一応 私の占いが

天星術って占い方で 見させて
いただいているんですけど

今の状態 過去の流れ
これから どうなっていくか

細かく 見ていきたいな
と思います。 まず…。

(辻上)見つけた! って感じ
今 してましたよね。

ありがとうございます。
じゃあ…。

(星)お~! すごいね。

(星)ていう線が すごく 出てて。

(辻上)だって…。

無視!
無視です。 動じない。

(澤)というか…。

(星)分かります?

へぇ~!

だから…。

地球グループの 海。

(星)ホントに…。

へぇ~!
(辻上)よかった。 すごい…。

めちゃくちゃ 好きです。

(星)誰か…。

(星)男同士の…。

(星)なるほど。

(星)本来…。

(星)ちょっと…。

(星)中3が 何かが崩れる…。

(星)秋ぐらい?
(澤)いつ…。

(澤)ていう…。

(星)じゃあ 出会ってるんだ。
(辻上)出会ってたんですね。

そのときから。

(星)になってますから。

(星)澤さんの状態って…。

(辻上)それから また…。

ことし。

(澤)だから…。

(澤)お仕事っていうか…。

ていう感じなので。

(星)ていうのを…。

(星)そこで…。

(星)38か。 38で…。

みたいなのが まず 入ってるの。

(星)鳥肌 立っちゃった。

(星)だから…。

(星)ホントに…。

いや ちょっと あんな…。

(スタッフ)よろしくお願いしまーす。
(阿部)来た! 近っ!

見た瞬間に この人と結婚するって
自分で言うと思います。

(シウマ)相当 ケンカしてますね。

このままやったら 負けちゃうよ。
子供3人 見てるよ。

「お母さん 頑張って」って
思ってるよ。

相性だけを見てほしい
ご夫婦や パートナーも 大募集。

どんどん 応募してください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事