超無敵クラス▽街のオトナ100人に突撃ダービー&超セレブモデルの大人買いに密着[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

超無敵クラス▽街のオトナ100人に突撃ダービー&超セレブモデルの大人買いに密着[字]

【スマホ画面バキバキ女子】vs【絆創膏持ち歩き男子】vs【裏アカ持ってない女子】…一番多いのはどれだ!?100人に突撃取材!!街行くオトナの生態ダービー開幕!!

出演者
▽MC
かまいたち、指原莉乃

▽ゲスト
長谷川忍(シソンヌ)、森泉

▽超無敵クラス
安斉星来、井手上漠、海老野心、おじゃす、KANO、川端結愛、国本 梨紗、齊藤なぎさ、翔、ひまひま、山本楽、ゆうちゃみ、ゆな、吉田莉桜、ロワ梨里愛 ほか

▽ナレーター
下野紘
番組内容
街の大人100人に10代軍団が気になる事を直撃取材▽『昭和ビックリマーク』まだ使ってる!?使うとオジサン確定!?かまいたち絶句の最新SNS事情▽女性はみんな裏アカを持ってる!?絆創膏を持ち歩く男性って何者!?スマホ画面バキバキの女子って…!?オトナの生態調査レースが開幕!!▽超セレブ森泉の爆買いに密着!!1日でウン万円爆買いするどハマり癒しアイテムとは…▽指原が最近作った裏アカ告白

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 安斉
  2. 女性
  3. 長谷川
  4. 海老野
  5. 山内
  6. 絆創膏
  7. 裏アカ
  8. SNS
  9. KANO
  10. オトナ買
  11. バキバキ
  12. ロワ
  13. 井手上
  14. インスタ
  15. ケータイ
  16. データ
  17. ビックリマーク
  18. イェ
  19. ジャ
  20. スタジオ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥700
(2022/03/15 23:53:00時点 Amazon調べ-詳細)

<芸能界屈指の…>

<まずは…>

(拍手)

<最強10代が…>

<一番多いデータは どれかを当てる
インタビュー企画>

<調べるのは ご覧の4つ>

(KANO) 私たち…。

(KANO) なので…。

使ってたら どう使ってるのか
気になったので。

(森) 私…。

(長谷川) 世代だと思うんすよ。

(長谷川) それこそ…。

言われて 使えなくなった。

(指原) おじさんが使うから
やめなよ!って言ったけど…。

おじさんだから
間違ってないのに。

(井手上)
持ってる人 いるのかなと思って。

(井手上) 今回は…。

(笑い)

(一同) え~!?
≪誰のためですか?≫

(濱家) 中学校の時とか
絆創膏と同じ感じやねんけど…。

言われたくて…。

何かあった時に。

私 裏アカ
インスタ3つ…。

本アカと
裏アカ2つで

合計3つ
アカウント持ってて。

(海老野) その理由は…。

意外!

自分の名前でやってるところに
出せないような…。

いいですよ!
(長谷川) 見たいっすわ!

裏アカ 私 ここ1年で
初めて作ったんですよ。

一昨日は…。

(笑い)

私の周り
バキバキ女子が多いんですよ。

まぁまぁ。
(おじゃす) 真ん中が バキバキの!

森さんは ないでしょ?

いつ見ても割れてるから。
直さないんですか?

(笑い)

<果たして この4データのうち

人数が最も多いのは
どれなのか?>

(安斉) 3・2・1!

おはようございます
安斉星来です。

今日は ハチ公前に
やって来ました。

イェ~イ!

<まずは…>

(安斉) 周りにいたりします?

(女性) こういう絵文字
使いがちですよね。

(安斉) ヤダ~!

(女性) 全然 顔が違うんですけど。
(安斉) かわいい!

何で 始めようと思ったんですか?

(安斉) すいません 日本テレビの
『超無敵クラス』なんですけど。

(安斉)
周りにいたりとかしますか?

どういうイメージがあります?

<他の生徒が聞いても…>

(女性) いつも こんな感じ。
(KANO) かわいい! お父さん。

<ここで…>

LINEで 全然使います。
(海老野) 赤いビックリマーク?

(女性) しかも 私しか使ってない。

おじさん構文とかで
使われるじゃないですか。

(海老野) そういうタイプもある。
(女性) あんまりないですから。

<さらに…>

(KANO) 何で 赤いビックリマーク
使うようになったんですか?

(女性)
インスタのストーリーとかで。

みんな使ってるから
普通に使うようになりました。

周りも使ってる感じですか?
結構使ってます。

(女性) 私も思いました。

<これは…>

<ここまで…>

<続いて2枠目 絆創膏を持ち歩く
若い男性率は?>

今 めちゃめちゃ大事で…。

だから…。

私…。

私的に…。

(井手上) すいません。

(井手上) 今 インタビューしてて。

(井手上) ごめんなさい
ありがとうございます。

≪落ち込むよね≫

(海老野) 乾燥したほうが!?

今 絆創膏って持ってますか?

<該当者は…>

ちょっと
待ってもらっていいですか?

(海老野) すごい!

鼻緒 擦れるじゃないですか。

<しかし…>

<30人で わずか1人>

<一方 3枠 裏アカを
持っていない若い女性率>

それだけで
事足りてるんじゃないのかなと。

(おじゃす) SNSの…。

SNSの…。

学校の子たち用の…。

(海老野) え~!?

<調査を続けるも…>

インスタだと…。

カフェならカフェ用のアカウント。

ジャニーズの…。

<本アカ以外に…>

<ついに 裏アカなし女性を…>

逆に…。

SNSの…。

<本アカだけの意見としては
面倒くさい 管理できないなど

SNSに疲れきった様子も>

<そして 4枠
ケータイ バキバキの若い女性率>

(山内) その時に

ケータイ 逆さにして持って
撮ったりする。

<初街頭ロケ 梨里愛が調査>

(ロワ) あとですね…。

(ロワ) すいません。

私は 絶対…。

(ロワ) ケータイの画面
バキバキですか?

(ロワ)
見せてもらっていいですか?

<ノーカウント>

<その後も…>

<10代の予想に反し…>

<と 先ほどの…>

(安斉) 見せていただいても
よろしいですか?

小っちゃい子と!

<だが 票は伸びず…>

<前半戦は 拮抗>

<ここから
レースが大きく動きだす>

ちょっと割れてたのに。
あれも入れてカウントしてほしい。

俺のケータイにさ

これぐらいの割れ目が入ってた時
見て 何て言う?

(山内) バッキバキ!

ホンマ バッキバキになったのに
「俺じゃ ない」っつって。

≪怖い!≫

どういう時に?

表現に使いたいなっていう時に。

(女性) 何とかだわ!みたいな
ツッコミしてるんですよ。

<見てみると あえて使う人が
増えている様子>

<一方
裏アカを持っていない女性は…>

<…が!>

<「赤ビックリ」が 現在トップ>

<そんな中 苦戦中だった
あのデータは…>

<さらに…>

それで持つようにしようと思って。
(海老野) 優しい!

テーマパーク 行った時とかに…。

そういう時に…。

(男性) 多少はあります。

<その後も…>

(安斉) すごい!

(スタジオ:山内) え~!?

(スタジオ:山内) ちょっと待って!

<ここで 「赤ビックリ」を逆転し

10人に!>

<絆創膏を持っている男性率が
現在トップ!>

<こんな人が>

(海老野) おっ お疲れさまです!

<なんと…>

(海老野)
何のバイト 行くんですか?

<大人ではないが…>

すごいですね。

(長谷川) そういうことね。

(ゆな) 私 絶対 嫌です
受け取らない。

(長谷川) 行かない 行かない!
めっちゃ 気 合うよね。

(国本) 楽君…。

(一同) え~!?

えっ!?

≪ちょっと!≫

<現在 絆創膏を持っている
男性率がトップ>

<苦戦中の「バキバキ」は?>

(女性) バキバキです。
(ロワ) 何回ぐらい落として?

まだ 思い出があって。

<しかし…>

<その後も 全く発見できず>

<フィニッシュ>

<果たして 最も人数が多いのは
どのデータなのか?>

<まずは 「裏アカ」から>

(おじゃす) SNSの…。

<出だしは好調!>

裏アカとかって
持ってらっしゃいますか?

<ここで…>

ありがとうございます!

(おじゃす) よかったら
話とか聞いちゃダメですか?

(おじゃす) いいですか!

<番組のファンだという女性が>

ありがとうございます!

SNSの…。

<これが ラストチャンス!>

<これで 「裏アカ」がトップに>

<追い抜かれた
「絆創膏」の結果は?>

絆創膏とかって持ってますか?
はい 持ってます。

(KANO) 絆創膏 持っててよかった
エピソードとかありますか?

(海老野)
絆創膏 今 お持ちですか?

カバン 持たれてたので
入ってるかなと思ったんですけど。

(スタジオ:山内)
そんなパターン ある?

いつかは使うかなと思って。

見せてもらっていいですか?

普通に
使っていただいたんですけど…。

<「絆創膏」が抜き返し
再びトップに!>

<決着は 「赤ビックリ」次第>

(おじゃす) すいませ~ん。

(おじゃす) 赤いビックリマーク
あるじゃないですか。

あれって使いますか?

どういう時に ビックリマーク
使うんですか? 赤いやつ。

<さらに!>

使うんですか!?

(女性) オタクだから…。

<「絆創膏」まで あと1人>

<ここで…>

<そして!>

(安斉) 今 インタビュー
よろしかったりしますか。

え~!?

<その後も…>

<ということで 100人調査で
一番多かったのは…>

意外な結果。

すごい!

やっぱ 使ってるんすよね みんな。

見事 的中させました
泉さんには

勝者の証しとして…。

贈呈です!

静岡県産のマスクメロンを
贅沢に3分の1 使ってまして…。

1個で!?
ひと切れで。

(長谷川) うわ~ いいですね!
≪似合う!≫

う~ん!

もう メロンの香りが…。

(笑い)

<続いては

あるものを ひそかにオトナ買い>

<なぜ
そこまで のめり込むのか?>

<そこには…>

<調査するのは…>

おっじゃ~す!
おじゃすです!

…と?

安斉星来で~す。
(2人) イェ~イ!

<今回…>

(おじゃす) おはようございます。
(安斉) ヤバい!

(笑い)

ハーフやのに こんなに違う。

かわいいから いいの。

(安斉) 泉さんは…。

(安斉) どこなんだ!?

<芸能界きっての
動物好きで

本格的なDIYでも有名>

<そんな…>

<と言って…>

見えて来ましたよ!

ジャ~ン!

思ってたのと違うな。

(安斉) うわ~!
(おじゃす) すごい!

<近年 お家時間の増加もあり…>

<森 泉の 行きつけ>

(おじゃす) 100個!?

見て。

一番下のは これだったのよ
すごくない?

植物によっては… 例えば これ。

意外にね…。

だって…。

ここ通ろうか! どうぞ。
失礼します! おじゃ~す。

(おじゃす) すごい! 楽しい!

(おじゃす) まだ生きてるんですか?
生きてる 生きてる。

<葉が…>

<土がなくても平気なんだそう>

(おじゃす) かわいい!

何で 穴 開いてるか 知ってる?

違う!

雨 降った時に
雨が たまらないように。

(おじゃす) かわいい!

あと 下の子に
ちゃんと 太陽が当たるように。

ちゃんと意味があって。

<さらに!>
ほら 見て! あれ。

ジャジャ~ン!

(安斉) でか~い!

これは 時がたてばたつほど
どんどん でかくなって行く。

(おじゃす) シンプルに!

<そんな…>

え~!?

すごい!

これ これ これ!

形違いで そろえたくなったり
集めたくなったり。

どんどん増えて行くよね。

(おじゃす) 分かりました。

<そんな 森 泉が…>

<それでは…>

(おじゃす) めっちゃかわいいです!

これにしようか。
(安斉) いいですね。

(安斉) こっち 緑が多いね。

(山内) オトナ買いやなぁ。

<この後 森 泉の…>

(山内) オトナ買いやなぁ。

<…と?>

<ということで…>

こっち!

(おじゃす) おしゃれ!

これ見たら…。

<森 泉 行きつけ>

<植物の楽園をテーマに…>

<中でも…>

ここだけ 違う国みたいだもんね。

今 旅行に行けない分

こういうのを見て
癒やされてる人が多いみたいで。

自分の好きな世界を
つくったりして。

(おじゃす) すごい!

爬虫類とかもいるから 家
カエルとか。

もしかしたら…。

(おじゃす) へぇ~!

ジャジャ~ン!

<実は 今…>

<そんなサボテンの…>

これ 見て 見て!

(おじゃす) すごい!
(安斉) ぷにぷにしてる!

半透明なんだよ。
(おじゃす) めっちゃかわいい!

これは…。

<さらに…>

(おじゃす) すごい!

(おじゃす) すごい!

早くないですか!?

<さらに!>

これ いいよね!
自分の好きなの選んで

好きな入れ物を探して
ああやって寄せて。

(おじゃす) すごい! かわいい!

<おじゃすと星来にも…>

<先ほどの…>

<合計金額…>

<その前に…>

<まずは…>

ちょん切らないでよ。

怖い怖い!

なるほど なるほど。

すご~い!

(安斉) イェ~イ!

<そして…>

変なタイトル。

かわいい!

<一方 8万5215円の
オトナ買いをした 森 泉は

どのように
千葉の別荘を飾りつけたのか?>

<8万5215円の
オトナ買いをした 森 泉は

どのように
千葉の別荘を飾りつけたのか?>

ジャ~ン!

ヒゲヒゲオヤジは
ここにしました~。

結構 存在感あるから
カッコいい!

しかも お花も健在で~す!

いいねぇ。

そして 他の子たちは…。

この子 かわいい! 形が。

この辺とか たまんな~い。

そして…。

ここで~す。

いいねぇ。

ハンギングは 私の
他のコレクションと一緒に

ハンギングしました。

(鳥の鳴き声)
ジェラートも大喜びです。

かわいいね!

あと これ カラフルな。

おじゃすと星来ちゃんが
一緒に選んでくれた子は ここに。

あと
この子も ここに置きました。

まず 家に来たら…。

(長谷川)
即決ですもんね 迷いがない。

ひっくるめて…。

なぎさ どうやった?
観葉植物もステキだったけど

最初 出て来た…。

(笑い)

(長谷川) 聞いたことないよ。
ちゃんと大事に。

僕…。

<と ここで…>

何?

何や!?
(長谷川) 言ってくれよ 何か。

あっ!
ポスター ないんか そういえば。

(山内) めっちゃヌルっとして。

だから…。

考えて来た!?
(山内) 考えて来ました。

<まずは 心>

(海老野) クラスなので
学校がいいんじゃないかと。

校門の ここから 生徒が
いっぱい 顔を出してたら

かわいいんじゃないかと思って。

もっと考えてんねん!

(国本) 私も考えて来ました。
梨紗も考えて来てくれた。

≪新しい!≫

この前 私のお母さんに
言われたんですけど

「もしかしたら あの番組って…」。

(国本) 青春を替え玉!みたいな

ぱっと短い
キャッチフレーズを作ったら…。

なるほどね インパクト強く。

<そして おじゃすは…>

1個目が こんな感じで~す。

(長谷川)
インスタみたくなってる。

めっちゃええやん!

(おじゃす) もう1つあります ジャン。

(長谷川) ちょっと気持ち悪いな。

どういうこと?

(おじゃす) 山内さんの口から
生徒が ばって出てて

指原さんが え~ 何してんの!?
みたいになってて

濱家さんが
ジャ~ン!みたいな感じで

口から 『超無敵クラス』って出る。

(おじゃす) 作りました。

あと 山内さんかな。

スタッフさんも見て
えっ!?て言われました。

全員のを ここに。
(長谷川) 見づらいです。

充てて行く。

印象を受けてますけど。

そりゃ そうよ。

<次週!>

<…が!>

え~ まぁ…。

<さらに…>

<お楽しみに!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事