[終]アウト×デラックス バイバイアウトワールド【最終回!見納めパフォーマンス】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

[終]アウト×デラックス バイバイアウトワールド【最終回!見納めパフォーマンス】[字]

今夜ついに最終回!10年の歴史に幕…見納め超アウト(秘)スペシャルパフォーマンス

番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
いよいよ最終回スペシャル!アウト軍団全員集合!これまで出演したゲスト800人以上の中から、レギュラー陣が最後にもう一度会いたいアウトを選出し、レジェンド級のアウトが大放出。そのレギュラー陣の懐かしの初登場シーンも必見。
番組内容2
さらに、番組を代表するパフォーマーによる最終回スペシャルパフォーマンスも登場。
出演者
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ) 
【ゲスト】
阿部真美子、Emi-chan、こぼりゆきこ、坂上忍、本田洸一郎、森島姫美(五十音順) 
【アウト軍団】
アレン、大鶴義丹、柿沼しのぶ、加藤一二三、栗原類、小原ブラス、戦慄かなの、高橋ひとみ、塚田僚一(A.B.C-Z)、遠野なぎこ、ミラクルひかる、矢部文子、矢部美穂、山下恵司、横川尚隆 他(五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【演出】
鈴木善貴 
【監修】
渡辺琢

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. アウト
  2. 阿部
  3. 正解
  4. 加藤
  5. 柿沼
  6. 坂上
  7. ホント
  8. 自分
  9. 駄目
  10. chan
  11. Emi
  12. イルカ
  13. カワイイ
  14. スタッフ
  15. ドアベル
  16. 栄喜
  17. 解答
  18. 年前
  19. 番組
  20. マツコ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,728
(2022/03/17 23:42:07時点 Amazon調べ-詳細)

(スタッフ)よろしくお願いします!

(スタッフ)では… 5秒前 4 3 2…。

[歴史に名を残す偉人たちは 皆

世間から 後ろ指さされる
変わり者]

[つまり 型破りな
アウトな人だったのを

ご存じでしょうか?]

[アウトとグッドは 表裏一体]

[こよい 皆さまに

最後のアウトを お届けします]

(加藤)あのね…。

(矢部)久しぶり!
(マツコ)ごめんなさい。 私 今…。

あの人は… あの人は
何で あんな所にいるんですか?

あれはね マツコ…。

なるほど!

そう。 アレンだけ…。

アレン あるよね? 一二三さんは。

(アレン)初めてです。
アレンはね ないと思う。

(加藤)あのね
ためらいがあるんだけども…。

うわ~ 元気!
(加藤)いや あのね…。

自分で言うのも 変だけども…。

といわれています。
久しぶりに聞いたわ この名矜持。

(加藤)82歳だけどね
私の 今の人生観はね…。

私はね これをね
モットーにして 生きてる。

あのね… えーっと…
あの… 長老!

言葉として あるの。

えっ?

これ これ! これ これ!

忘れてたわ!

やっぱり 一二三さんの…
素晴らしい。

[さあ 今夜で 見納め!]

[番組に来てくれた
計804組のゲストの中から

もう一度 会いたいアウトを
発表!]

[大鶴さんといえば…]

≪(ドアベルの音)
[10年前 初登場]

(大鶴)43なんすけど…。

(大鶴)前菜 パスタ 選べます
みたいな よくあるでしょ。

(大鶴)もう あれが 嫌いで。 何か
ああいう OLの姉ちゃんとかが

「いや~!」とか言って…
「ちっちゃくて カワイイ!」

ああいうのとか 嫌いで
そういうとこに…。

何てこと 言うんですか!
じゃあ もう パスタランチで

キャピキャピしてるような
OLみたいのには 手を出さない?

アウト!

[常に 本物しか認めない
大鶴さんが

「もう一度 会いたい」と言った
たった1人のアウト]

[それは アウト軍団が
苦手を克服する企画で…]

オープン!

(加藤)
初めまして。 加藤 紗里です。

[当時 ワイドショーを
にぎわせていた 謎多き女…]

よろしくお願いします。
(大鶴)ちょっとした…。

(遠野)やっぱり 芸能界にいる人って
目的 目標があったりとか

自分の夢があったりして
いるわけじゃないですか。

(遠野)そういうとこなの。
そういうとこが 駄目なんだよな。

何? その…。 何!? その
キャバクラトークみたいの!

[とのことで 選出]

[そんな…]

[アパレルブランドを
立ち上げるなど…]

[こなしているそう]

[実は…]

みたいなこと 言ってたの
覚えてますか?

私 あんとき ホントに…。

毎日。

(加藤)だから…。

[加藤 紗里さんでした]

[なぎこさんといえば…]

≪(ドアベルの音)

[10年前 初登場]

(遠野)もちろん。 すぐ好きになる。
すぐ冷めるの?

そう。 すぐ。 例えば…。

じゃあ セックスって
飽きちゃう?

1人の人との セックスですか?

3回でいい。

アウト!

[自分に 正直に生きてきた
なぎこさんが…]

[ひふみん]

[そんな ひふみんが
初めて登場したのは 9年半前]

これですね…。

(加藤)羽生… 羽生 善治
今 二冠で 将棋界の覇者。

それで 棋譜 ここに ありますけど
ちょっと 言いますとですね…。

(加藤)で 次の…
次の 加藤・羽生戦…。

(加藤)で これも 勝ってます。
あらっ それも 勝ってました!?

[との理由で 選出した
なぎこさんでした]

ホントですか?

「バレてます?」は やめなさいよ!

[山里 亮太の…]

[5人! まずは…]

骨折を 割り箸で治す。

マジですか?
(武井)マジですね。

(武井)だったら もう… はい。

[骨折は 割り箸を添え木にし

切り傷は 自分で縫っちゃう
ことから 女ランボーと命名]

[こうなったのは 全て…]

え~!?

[そんな武井さん
現在は 髪を伸ばし…]

[前より 体が…]

[相変わらずの 女ランボー

武井さんなのでした]

[続いては…]

[ロックバンド
ZIGGYのボーカル…]

(山里)こう見えて…。

夕食が チョコ!?

(森重)そのまんま プリンみたいに…。
(山里・マツコ)え~!?

それ 駄目! それ 駄目!

[ちなみに…]

[髪は…]

アルフォートとか 今 イチゴ味が出てて。
アルフォートのイチゴ味 めっちゃ 好き。

かさもあるしね。

[3人目は…]

[男装するのをやめた
東大教授…]

[こわもて教授から 一転…]

[一新]

(安冨)そうですね。
だから 男装ができないので。

(安冨)えーっと…。

これを テレビで映して…。

[安冨教授 現在は…]

[そして 何と…]

[さらに…]

(安冨)今 1歳ですね。

[何と…]

[さらに…]

とにかく あの~…
私が 経験した中では…。

だから やっぱり…。

それを…。

[「この番組だけが ちゃんとした
番組」と言っちゃう…]

[続いては…]

≪(ドアベルの音)

[伝説のロックバンド
SIAM SHADEの元ボーカル…]

(栄喜)インディアンの本を
読みまして インディアン的に…。

それで…。

い… 犬?
当時 飼ってた。

[愛犬との思い出を 忘れないよう
何と…]

[入れたという 栄喜さん。
ちなみに…]

チョ… チョン太!

チョン太。
俺 これ ホント…。

(栄喜)そこら辺 大丈夫ですか?
大丈夫。 絶対 それは 大丈夫です。

マジっすか? いいっすか?
チョン太 見せていただきましょう。

チョン太!

カワイイ!

合掌からの アウト!

[さらに…]

自分で 歯 作ってる?
(栄喜)全部 自分で作ってます。

(栄喜)自分で…。

えっ!?

(栄喜)例えば…。

[最後は…]

(秋本)どうも。

[追っかけ人生…]

どうも。

秋本 志保です。
よろしくお願いします。

私は…。

[当番組では 来日した…]

[しかし 秋本さん
空港で ポカをし

ツーショット写真 撮れず。
代わりに…]

秋本さん 素人のシンゴが
ツーショット 撮りましたよ?

はい…。
どう思われますか?

「潰したい」!?

[『アウト』史上 最もアウトと
称された女 秋本 志保]

[彼女に 連絡をしてみると…]

[コロナ禍で…]

[ちなみに 追っかけは…]

[以上 山ちゃんの…]

すげえ すげえ。
ちょっと もう だから…。

出てたのね。
そうなんです。 最高ですよね。

また 話が聞きたいって…。
先生の おっしゃってることは…。

教授ね。
唯一…。

いや だから そこですよ。
やっぱり 先生の…。

もう ホント。

でも お子さんも いらっしゃって。
それ びっくりした。

色々 ちょっと…。

先生はですね 2年前…。

現在…。

3年前には 何とですね…。

え~!?
その様子を撮った ドキュメンタリー映画

『れいわ一揆』の主演を務め…。

先生!?
一揆の名に ふさわしいわね。

そして 皆さん やはり…。

チョン太は 久しぶりに見れて
よかったんじゃないですか?

番組に出て グッドだったこと
教えてくださいというふうに

一応 連絡 取りまして アンケート的な
感じで 答えてもらいましたらば

グッドだったことは…。

アウトだったことは 新型コロナウイルスの
ワクチン接種に行った際

病院の先生が
番組を見ていたようで…。

突然 言われ
自分は 栄喜なのに 思わず…。

と 返事をしてしまい
恥ずかしい思いをした。

それは ともかく…。

ありがとうございます。

律義に!

[珠玉の名場面から
クイズを出題]

[解答者は こちらの3人]

[問題は 全7問]

[まずは…]

≪(ドアベルの音)
[8年前に登場した…]

[四六時中…]

(野村)何だか知らないけど…。

筋力。

顎の力も。

まあ 要するに 何ていうのかな?

ええ。 まあ…。
すごい完成形ですよ。

[ここで…]

[そんな野村さんが 得意とする

お金持ちならではの モノマネとは
いったい 何でしょう?]

(柿沼)はい! うーんと…。

1速 2速…
ブーン ブーン! って。

[正解は こちら]

キュンキュン キュンキュン…。

キュンキュン キュンキュンキュン
キュンキュン キュンキュン…!

ボボン! ボボン! ボボン!
ボボボン! ボボボン!

さあ 出発ですよ。

3速。
ボボン! ボボボボボ… ボ~!

(野村)4速。 ウ~…。

5速。 ウ~…。

赤信号! ブブンブン!
ダブルクラッチ!

ブブン! ブブン!
ブンブン! ブンブン!

[正解は…]

ニャ~! やったニャ~!

ありがとうございますニャ!

[ひふみんに期待! 第2問]

≪(ドアベルの音)

[それが…]

(平原)友達は…。

だけど…。

「Jupiterだし」?

[そんな平原さん さらに
宇宙から 来たと思わせる

不思議な行動が]

指先を こう…。

えっ? こっちじゃなくて
反対の方で?

だから…。

これがね。
そうですね。

(平原)たまに こうやったり。
2本にして。

[ここで…]

[さあ ひふみん 答えは?]

(平原)そう。
振りながら こう…。

大丈夫 平原さん。
大丈夫。

[正解は…]

[続いては…]

うわ~! 嘘みたい!

[歌が暗過ぎて ライブで
拍手が起きないアーティスト…]

[彼女の…]

[そんな北村さんは
根っからの陰キャで…]

[ここで…]

(北村)ただね…。

[北村さんが…]

(スタッフ)先生。

結構 いい感じです。
(山下)何か…。

(解答ボタンの音)

[正解は こちら]

何で?

(北村)できますかね?
できるよ。

あのね…。

[正解は…]

[ちなみに 身も 心も
明るくなってほしいと…]

[メークや 衣装も
ばっちり 決めて…]

(ミラクル)グラビアアイドルに
いますやん! これ。

そうなんだよね。 メンタリティー
って おっきいなって思う。

(北村)せっかく 変えていただいて
こんな感じに…。

(柿沼)北村さん…。

[続いては…]

なぜ このような番組に
出ていただけたんでしょうか?

(養老)俺がいないときに プロデューサー
来たのよ。 鎌倉まで わざわざ。

ここのさ 『サザエさん』の
どら焼き あるじゃん。

『サザエさん』の… はい。
あれ…。

甘いもん 好きだから…。

はい… 全部 食べ…。

[大ベストセラー 『バカの壁』の
著者である 養老 孟司さんは

差し入れを食べたから
と言って…]

(高橋)あの~…。

これは
どうしたらいいでしょうか?

まあ…。

どうも。 おはようございます。
(淡路)こんばんは。

申し訳ございません ホントに。

[タバコは 6本目の指
と言うほどの…]

[脚本家の ジェームス三木さんが
スタジオに来たときには

最近のテレビでは…]

さあ 今 淡路さんも吸われて…。

え~ 現在…。

アウト!

すごい絵だね これ。
すごい絵ですね。

[ちなみに 淡路さんは…]

はい。 もちろん。

ちょっとしたことが ヒント。

ほんで ちっちゃい 豆みたいな
やつが こういうふうに動くわけ。

で こういうのがあると
ゴン! なんて ぶつかるのよ。

(淡路)やり過ぎてね

私 自分が歩くのも
こういうふうになっちゃった。

失礼します。

あっ!

ようこそ いらっしゃいました。
ありがとうございます。

[赤川 次郎と並び
累計2億部の売り上げを誇る

重鎮中の重鎮]

東京は 久しぶりですか。

『クローズアップ現代』とかの方が
よかった…。

人生 我慢だって。

これも 修業の一環だっていうね。

[ここで…]

[一流ミステリー作家
西村 京太郎さんには

意外な願望が]

[さて 何?]

[ひふみんの解答は…]

[山Pは トラベルミステリーの第一人者
西村さんにちなみ

このように 解答]

[正解は こちら]

食い気味にきたわよ もう。

(西村)そう そう。

[正解は…]

[続いては…]

[指をかむと
その人の性格が分かる

戦慄の特技
指噛み診断の…]

結構 がっちり かむのね。
結構 かむわよ。

痛い 痛い! めっちゃ かむやん。
そうなんすよ。

(遠野)痛いよ! 痛い 痛い…!
頑張って 頑張って!

(小原)痛い 痛い 痛い 痛い…!
取れる 取れる!

痛い!
ホントに この人… ヤダ! 何?

(戦慄)もしかして…。

あ~ 痛い 痛い 痛い…。
あ~ 痛い。

[では ここで…]

[戦慄ちゃんが下した…]

(スタッフ)ホントのこと?
書いてください。

[という 山Pの解答は…]

(スタッフ)山Pが 思ってるってこと?
(山下)はい。

[柿沼さんの解答は…]

(柿沼)これだったかな?
女好きでしょ。

[現場で 横川君の隣にいた
ひふみんの解答は…]

まあ 見るからに
ぴったりしてると思います。

[正解は こちら]

(横川)いっ…!

[正解は…]

彼らには ソーシャルってものがない。
ソーシャル自体がないっていう。

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

最後 やっぱり…。

名前 出させてもらいました。
私は もう…。

どうも。 こんにちは。

若いのね!
(本田)はい。

最近ですね。

じゃあ お芝居に出たりとか
そういう…。

[続いては…]

(阿部)失礼しまーす。
どうも。

[どうせ 受からないからと
オーディションには 行かず

ずーっと
オファーを待ち続けている 女優]

ねっ。
分からへんやん 行かないと。

[ラストは こちらのアイドル]

(Emi-chan)きゃーの きゃーの
こんにちはですの。

[しかし…]

フジテレビ系だったら…。

(Emi-chan)将棋コントとか
目覚まし時計コントは…。

「ウハウハ」!

そうなると…。

Emi-chan!

カワイイ カワイイ カワイイ!
カワイイ! Emi-chan カワイイ!

[続いて…]

(坂上)さあ 今日も 始まりました
『バイキングMORE』

[今では…]

[しかし 10年前は…]

≪(ドアベルの音)

嘘や!
こんばんは。

[働きたくない俳優として 出演]

働きたくないですか!?

はい。

ずっと 働きたくない。

それ 今でも 思ってるんです。

あの… お言葉なんですけど

マツコさんが どうのこうの
というわけじゃなくて

僕 ちょっと…。

うわっ すげえ すげえ。
面食いっていうことですか?

面食いじゃないんですよ。
面食いじゃない。 ただ…。

[ずばずば 言うのは…]

いや 懐かしい。
まあ 見ていただきましたけども。

何と…。

この中からってのは…。 今…。

どういうことですか?

だから 絶対 あれですよね。
Emi-chanとかに交ざって…。

誰か。

あれですよね? だから。

言わせてください。 さあ…。

まずは…。

≪(ドアベルの音)

あっ!
懐かしい。

ようこそ!

坂上さん。
久しぶりでしょ。

(坂上)いや 俺 もう…。

もう 何か ちょっと…。

ちょっと 俺…。

何でよ!?

出たいって思ってよ!
すいません。 失礼します。

だって 今 坂上さん…
あんときも おかしいけど

今も ある意味 おかしいっちゃ
おかしいことしてるわよ。

一応 アウトポイントですね…。

もらってるんですけども。
それ 勘弁してもらっていい?

2人だからね。
ちょっと それは ホント…。

これ 榎並アナ 言ってます。
「最新スイーツや グルメの 初体験する

ロケの休憩中
急に 坂上さんが いなくなり…」

「しばらくして
しれっと 戻ってきて…」

へぇ~!
これ 伊藤アナ 言ってますよ。

「『バイキング』 一緒に やらせて
いただいて 感謝しております」

感謝ですよ。
「まず 思ったことは…」

「意見が偏ったとき いろんな
意見がありますからと締めて

CMに いこうとしたら そこに…」

放送にならない所で
『文春』記者に ずーっと…。

でも あの 中村ってやつ
腹立つのよ。

いや 分かるよ。

皆まで言えない人らやから
追求したくなるんすよね。

(坂上)でも…。

そもそもが。
ホント そうだよね!

(坂上)俺も
人のこと 言えないけど もう…。

やめ やめ やめ!
もう 駄目 駄目 駄目!

分かります。 伊藤アナ。
でも…。

やっぱり これぐらい 凶悪な人と
一緒に組んだから

伊藤アナも すごい ちょっと…。

かわいく見える瞬間 ある。
坂上さんが 強めにいくから。

私 だから…。

もったいない 終わらせるの。

(坂上)え~!?

ホント。 ねっ!

(坂上)駄目よね。
えっ? 「そうですにゃ」?

(柿沼)あと…。

ごめんなさい! 柿沼さん!
それは ここでは ちょっとね。

お風呂に入るときに いつも
バスロマン 入れるんですけど

バスロマンの代わりに…。

[アウト…]

[初登場から およそ3年]

[今までに…]

こちら ももせ ももさん。

バスト120cm Mカップ。

Mって…。

できてない できてない。
もう1回 数えて。 もう1回!

(小野寺)
ヤリマンって言うと 何か…。

ヤリマンという…。

(横川)て意味で…。

[横川君と 双璧をなす おバカ
島 太星君と…]

お題は じゃあ 何か
茶色いものとかで いける?

♬「古今東西」

茶色いもの。

えっ… えーっと…。

何でも 茶色 付ければ
OKだよ! それ。

古今東西 薄いもの。

えーっと…。

それは…。

お前のおかん…。
薄いんすよ! 薄味なんです!

[では ここで問題]

[名曲 『なごり雪』で おなじみの
イルカさんが ゲストのとき…]

せっかくですから ちょっとね
アウト軍団… 横川君。

イルカさんの名曲 知らない?

[横川君は イルカさんの名曲…]

[ひふみん 柿沼さんが
熟考する中

1人 ペンを走らせる 山P]

[2人の答えは…]

[山Pの解答は…]

えーっと…
名前が イルカさんなんで…。

(スタッフ)お~。

[山Pは イルカさんにちなみ
「クジラ雪」と解答]

[果たして 正解は…]

イルカさんの名曲 知らない?

(イルカ)歌いそうな歌だよ。

[正解は…]

(山下)やった~!

(山下)何となく…。

さあ ここでですね
続いてでございますけども…。

私 言いましたね。 まだ 今…。

その5組による…。

どうぞ!

♬『パワーホール』

♬~

女長州こと
阿部 真美子でございます。

最終回でございますので 大変
高価な着物を着て 参りました。

町内会の のど自慢… いるよね!
ああいう おばちゃんね。

(阿部)では…。

(阿部)最近は…。

♬「やがて シンデレラガール」

♬「魔法が解ける日が来たって」

(阿部)さあ いつもどおり…。

(阿部)8年前とは
全然 風貌 変わりましたけどね。

何て言ってんの?
何て言ってんの!?

♬「I wanna always be
your King & Prince」

終焉に向かっておりますな。

(阿部)続いては…。

(阿部)いつか 趣味で
お能で 『紅白』に出たいという

森島 姫美さん!

「お能で」って…。
♬「高砂や」

♬「この浦舟に」
(阿部)こちら…。

♬「帆を上げて」

(阿部)今なら 森島さんに…。

(阿部)
ぜひ よろしくお願いします!

やっぱり すげえ。
本物は すごいよ。

(阿部)続いては 『アウト』出演後に
結婚詐欺に遭い

心の穴を埋めるために
あやまんJAPANユースに入った

こぼちゃーん!
(こぼり)久しぶりでーす!

♬「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」

♬「エスイーエックス
エスイーエックス」

♬「大きな声で エスイーエックス」

♬「腰もってケツもって
しゅしゅぽぽ しゅしゅぽぽ」

(こぼり)こぼりんの白鳥パワー!

みんな 幸せになれ~!

ボシュ ボシュ ボーシュッ!

ピョ~!

(阿部)さあ ラスト…。

アイドル Emi-chan!
ありがとう!

♬~

♬~

♬~

(阿部)以上…。

いや~ すげえ!
オールスター!

まず
説明していただきたいのが…。

(坂上)あの こぼりでしょ!?
(こぼり)あの こぼりです。 今…。

ていう名前で やってまーす!

柿沼さんは こぼりさんが大好きで
いつも ずっと 言ってましたから。

そう! 春日部仲間なんです。

えっ? ちょっと待って。

(柿沼)春日部市内です。

確率がな。 確率が すごい。

(こぼり)おめでとうございます!

「あっしは 45」

そうだ。

Emi-chanは…。

ごまかした!
最高! 最高!

ヤダよ!

そして 今日 このメンツを…。

阿部さんでございます。

夜勤… 疲れって
夜勤帰りだったのよ!

ごめんね。
そうか。 それで ちょっと…。

いやいや もう 久々に見たけど
やっぱり 何だろう? もう…。

さすがでしたね。
生まれ持ってのね やっぱり…。

やっぱ すてきでしたよ!
すごい! 何ですか? この…。

映るだけで… 映るだけでね!
引き付けられる。

悲しいね。

[続いては…]

[番組開始当初から 出演し
予想を超える アウトっぷりで

スタジオを盛り上げてきた
2人]

[山Pに…]

浜崎あゆみが 好きなん?

歌詞が?

(山下)えっと… 何か…。

歌詞って…
歌詞って言ったじゃない!?

(山下)でも あの… えっと…。
(坂上)おい! もっと…。

シャキッと。 シャキッとしゃべって。
はい!

でも 何? でも 何?

[柿沼さんは…]

(柿沼)ハックシュン!

もう1回 やってみます?
[マツコからの…]

[では ここで…]

(スタッフ)じゃあ お二人で。

はい。 分かりましたニャ。
爪楊枝で こより代わりにして

こうやって 隠して
人に掛かっちゃいけないから…。

[正解は こちら]

手 手が…。 頑張れ。

ウ~… ウニャーオ…。

どういうことなの!?
柿沼さん…。

[正解は 出なかったので…]

本当にね マツコ 今 見ても
もう…。

面白い番組でしたよね。 VTRね。

最後 さようならって…。

寂しいニャ。
またね。

ということで…。

シンプル!

もうね 今日はね
むしろ こういう人を テレビに

出さなきゃ駄目だと思った。
そう そう そう そう。 そうね!

それが 本来のテレビ
っていうもんじゃないかなと

思ってしまったぐらい。
素晴らしいこと 言うた。

テレビやもんな。
いろんなもん あって いいもんな。

化け物が出るものなんだわ 本来。

いや ホント そう そう。
いい期間 空けて…。

[『アウト×デラックス』を もう一度
ご覧になりたい方は TVerで]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事