さんまのお笑い向上委員会【エゴサで悩む女芸人!不仲系芸人流れ星ギャグクイズ!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【エゴサで悩む女芸人!不仲系芸人流れ星ギャグクイズ!】[字]

エゴサにハマる芸人王者オダウエダ!3時のヒロイン&納言のおいでやすの炎上問題!不仲系コンビ流れ星7年ぶりの登場!ちゅうえいのギャグクイズ陣内全問正解!

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
今夜も熱を帯びる炎上リスク芸人論!芸人たちによる“エゴサーチ”トークでスタジオ全体が盛り上がり始めるのだが、気付けば胸に秘めていたさまざまな悩みをカミングアウトする展開に!?そして、愛のクレーマー芸人として流れ星☆の2人が登場すると、話は不仲芸人論へ。
番組内容2
第1回の向上ゲスト芸人でもあり、7年ぶりに登場した流れ星☆が伝えたい「俺らみたいになるなよ」というクレームの真意とはいったい!?
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
久慈暁子(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
植田紫帆(オダウエダ) 
小田結希(オダウエダ) 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
おいでやす小田 
かなで(3時のヒロイン) 
芝大輔(モグライダー) 
陣内智則 
薄幸(納言) 
竹内知咲(天才ピアニスト) 
ともしげ(モグライダー) 
野田クリスタル(マヂカルラブリー)
出演者2
福田麻貴(3時のヒロイン) 
蛍原徹 
ますみ(天才ピアニスト) 
村上(マヂカルラブリー) 
※五十音順 

【愛のクレーマー芸人】
瀧上伸一郎(流れ星☆) 
ちゅうえい(流れ星☆) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 陣内
  2. 小田
  3. 瀧上
  4. 村上
  5. 仲悪
  6. ルール
  7. 野田
  8. ウケ
  9. 竹内
  10. ケンカ
  11. ホント
  12. カニ
  13. ホンマ
  14. 正解
  15. 福田
  16. お前
  17. ギャグ
  18. オダウエダ
  19. スベ
  20. 芸人

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,728
(2022/03/19 23:42:31時点 Amazon調べ-詳細)

(福田)炎上って ホンマに
してない人 いない。

(竹内)優勝されたんですけど
たたかれてる。

(さんま)どういうことで?
(小田)うるさいだけ。

(村上)気にしなくていい
もう優勝してんだから。

(植田)うれしかったの
ホント 2時間ぐらいで。

終わってから
ちょっと ほっとして

SNSとか見たら
爆裂たたかれてたんで。

≪全然いいよ。
(陣内)ええやん。

最下位みたいな顔して
生きてるんです 今。

(陣内)いや 優勝やねん。

(村上)たたかれて気にしてんの?
2人は。

違うんです。
そんなん言われたら

余計 気になるんです。

(結希)植田 エゴサーチ 大好きで。
大好きなの?

今 忙しいんで ホントに
寝る時間 少ないんですけど

それも削って エゴサーチするぐらい
大好きなんですよ。

エゴサーチが好きって
すごい芸人やな。

時代も変わってきたな。

で エゴサーチやってる
っていうのが

お客さんにも伝わって

SNSで「エゴサ豚」って
書かれるように…。

ブランド豚みたいな言い方
されてるんです。

すごい 嫌で。
(村上)おいしそうだね。

おいしそう おいしそう。
奄美大島の豚かな?

いない いない
奄美大島の豚じゃないです。

(陣内)えらい言われようやな
エゴサ豚って。

ほんで 最近もTwitterでも
「お~い エゴサ豚」っていって

豚 呼んでるみたいなんが
いっぱいあるんです。

それ見て 「いいね」とか
つけてあげたりとか。

ほんなら もう 傷つかないやろ?

いや… 傷は付きます。

[今夜は]

ホンマです?

っつったんですね そこ。

[面白いだけでは済まない時代

炎上リスク芸人論]

どういうことで
小田なんか たたきよるの?

シンプル。

そんなん 言わんといてよ。

[そして]
(福田)小田が もともと元ヤンで

小田が
髪 引っ張ったりするみたいな。

(ますみ)
うっさいな このドブネズミ!

(竹内)どっちかいうたら
あなたの方がドブネズミやんか。

お笑いじゃないことばっか
やるから。

そんなやつ 俺
できるわけないじゃないですか。

(芝)頭悪いやつ 俺 知らないよ。
(ともしげ)何だよ うるさいな!

(芝)頭 悪いじゃねえか!

(陣内)仕事は増えたやろ?
仕事は増えたんですけど。

仕事 増えんのが
一番ええやないかい。

(陣内)目立ったから
たたかれただけやねん。

そうやな。
ねえ たたかれへんかったら

何にも目立ってない
ってことやからね。

そうか お前
郵便局員の封筒切るコント…。

(陣内)それ わしやないかい!

わしやないかい。
(村上)出た~。

(陣内)大炎上したんや。

犯罪を誘発するコントをするな
っていうて。

わしや それ。
何で覚えてんねん。

(村上)あれはホントに よくない。
(野田)悪い影響です あれ。

「悪い影響」やないねん。
乗っかってくんな お前。

女性から言われたら…
幸ちゃん どうやねん。

(幸)たぶんね オダウエダとか
コンビ名って

エゴサしやすいんですよ。

私も エゴサ 好きなんですけど
「納言」で調べると

百人一首botばっか
ヒットするんですね。

そうか。
(幸)清少納言ばっかなんで。

清少納言も 悪口 言われてんの?
そう 百人一首botばっか。

(幸)清少納言の悪口も
ありますよ。

(村上)ボケてねえのに?
(陣内)でも 今でも

「さんま」って検索したら

ホンマのサンマより
勝つんちゃいます?

「さんま」やったら たぶん
明石家さんま 勝つんちゃいます?

たぶん
本家 抜いたんちゃいます?

本家?
あの魚のサンマは本家なの?

(村上)何年前から
いると思ってんすか。

あのサンマは
ホンマのサンマでしょ。

芸歴 長いっすよ。
(陣内)芸歴 長いよね。

芸歴 何百年ですよ。
≪初代。

脂 乗ってるだけやって。
何にもしとれへんで あいつら。

面白泳ぎもしてないしやな。

(陣内)でも 「さんま」対決やったら
勝つと思いますわ。

「納言」対決は
まだ 幸ちゃん 負けるけど。

まだ 清少納言が勝ってますね。
初代 納言が。

そうか せん方がええ
ということやな 幸ちゃん。

(幸)そうです。
でも 私も たばこ吸って

街の悪口 言ってるんで
ある地域から…。

私 「でっけぇ公衆便所だな」
っつったんですね そこを。

お前 今 多目的トイレは
気を付けろよ。

(芝)言ってないから。
言ってないのに。

(幸)「でかい公衆便所」って…。
ナーバスになってるから。

そこの地域の方から
正式に事務所に

「私たちの住んでるところは
大きな公衆便所ではございません」

っていうクレームは
1回だけ入りましたね。

ああ そういうのもあるのか。

元優勝者としてはやな
どうやったんや?

ホント 気にせんで大丈夫。

炎上って ホンマに
してない人 いないですから。

私も かつては
エゴサ豚だったんですよ。

2匹目?

元エゴサ豚です。
奄美大島? 奄美大島?

(かなで)奄美大島の方の。
(ますみ)ブランドや ブランド豚。

だったんですけど すごい 最初は
ずっと エゴサしてて

めっちゃ落ち込んでたんですよ。

何なら 「かなで」って名前で
「スペース 嫌い」で調べて

逆に もう 自分から体当たりに。
で 号泣するみたいな。

(陣内)メンタル 強なったんや。

メンタル 強くしようとして。
そのおかげで 今 慣れちゃって。

DMとかでも 「デーブ」とか

「お前 痩せろよ」みたいな
来るんですけど

そういうの来るたびに 絶対
痩せてやんねぇって思いますね。

絶対 痩せてやんねぇって。

強くなったんだ。
そういうもんやよな。

(村上)結構ね 小田さん
SNSで炎上する。

小田が 何を炎上するの?
僕は しょっちゅう たたかれます。

例えば どういうことで
小田なんか たたきよるの?

(小田)うるさいだけ。

シンプル。

(小田)それは けど
「そうや」って言いますけどね。

「何が?」って。
「何が あかんの?」って。

そもそも SNSなんか
なかったじゃないですか。

僕ら もう20年
芸歴になるんですけど。

それ以前は なかったんで

それを示すもんとしては
劇場の人気投票みたいな。

はいはい はいはい。

(小田)僕 この番組でも
言いましたけど

劇場で 100人ぐらい芸人がいて
嫌いな芸人 2位になったんです。

(小田)だから
毎回通う劇場のお客さんが

僕のこと嫌いなところで
ネタをやってたんですよね。

(飯尾)強くなるな~。
強くなるな。

(小田)マジで 何ぼ言われても
何も効かないですよ だから。

文字なんかね。
(小田)文字なんか そんなん。

だから もう
気にすんなということやねんな。

(竹内)ただ オダウエダさんね

決勝で カニのネタ
やられてたんですよ。

それで 何か
カニも一緒に たたかれたんで。

カニが たたかれよった?

≪カニの脚 引っ張ってた。
「カニの脚 引っ張ってる」って

カニ鍋やってるん
ちゃうねんからさ。

いやいや
奇麗に返してる場合ちゃうねん。

(小田)聞こえてた 聞こえてた。

(陣内)奇麗に返すなぁ。
(小田)背面で聞こえてた。

褒めてくださいよ。

今のは よかったけどもやな
奇麗に返したらあかんねん。

(陣内)奇麗 奇麗。

カニまで巻き込むって すごいな。
カニまで巻き込むって

カニ工場の
ベルトコンベヤーちゃうねんから。

(福田)もうええって。

内気やのに。
(陣内)多いわ うるさいわ。

今日 いけてるよ。

やった~!

(ちゅうえい)どうも こんにちは。

≪流れ星☆?
(瀧上)はい 流れ星☆です。

7年ぶり。
(一同)え~っ!

(瀧上)っていうか この番組の
第1回目が 僕らでしたもん。

そうそう。
(ちゅうえい)そうなんです。

(瀧上)だから この番組
ホント トラウマなんですよ。

(ちゅうえい)僕 ホントに
今でも覚えてるのが

ホリケンさんが
僕を引きずり回して

で ドーランまみれになった
そのシャツを

僕 これは お笑い界の歴史で
忘れちゃ駄目だと思って

洗わずに 今でもハンガーに掛けて
残してるんです。

(村上)嘘つけ!
(野田)嘘つけ!

嘘つけ!
(ちゅうえい)残してるわ!

じゃあ 写真送れよ 番組に。
(ちゅうえい)今度 送ってやるよ。

何なんだ お前ら 急に。
(村上)オンエアに差し込んでもらえよ。

(ちゅうえい)待て待て待て
こっちは探りながらだから…。

(村上)持ってるわけないだろ!
嘘ばっかついてんじゃないですか。

(ちゅうえい)
変なふうに入ってくんな!

まだ こっちも様子見だろ?
様子見 させてくれ!

本番 始まってんだよ。
(ちゅうえい)違うんだ!

後から来る大変さ 分かるだろ!?
様子見 させてくれ。

(野田)嘘は よくないよな。
嘘ばっか。

座っていただいて。
(瀧上)よろしくお願いします。

お前らから アドバイスというか
クレームあんねんな?

(久慈)それでは 流れ星☆さんから
オダウエダさんへのクレームです。

(久慈)こちら。

どういうこと? これは。

(瀧上)何か 噂に聞いたんですけど
オダウエダが 仲が悪いみたいな

よくケンカするみたいに…。
まあまあ コンビはな。

(瀧上)で 僕ら ちょっとですね
一時期 すごい

仲悪い芸人みたいな感じに
なっちゃいまして。

ある番組で めちゃくちゃ
ケンカしちゃったんですよ。

はぁ~ 本番中に?
(瀧上)本番中に。

[もともと
高校の同級生だった流れ星☆]

[しかし…]

[ある番組の企画で…]

[現在は 和解こそ果たしたが

そのケンカ以降 様々な弊害が
生まれているのだという]

仲悪い芸人として
いじられだすんですけど

そうすると いろんな弊害があるよ
ということを 今日はですね。

でも まあ
おぼん・こぼんさんは成功した。

っていうこともあるけども

仲悪い芸人になると やっぱり
色々 弊害 出てくんのか。

おぼん・こぼん師匠の場合は
仲直りしたいって気持ちが

当時 あったと思うんですけど
そのころの僕らって

ホントに仲直りしたくない
2人だったんで

救いがなかったんですよ。
まあまあ こっちはな

ソーラーシステムつくって。
そうなんですよ。

お笑いじゃないことばっか
やるから。

(陣内)何をしてんねん。
(野田)ソーラーパネル?

今でも ソーラーパネルつくって
収入 得とんねん。

はい 副業で。

ちゅうえいが 腹立ってんな?

(ちゅうえい)そうなんです だって
ソーラーやるわ アパートやるわ

マンションも 2億円のマンション
契約できましたっつって

それで 副収入で
安心して お笑いができるって

謎のモチベーションに
なってるんです。

そんなやつ 俺
できるわけないじゃないですか。

もう お笑いだけが。
(ちゅうえい)そうっす。

今は仲直りしましたけどね。
いやいや 仲悪いままで。

こうやって 無理やり

ケンカに持ってくるような流れに
なっちゃうんすよ。

(ちゅうえい)
僕らが仲直りしかけても

周りから言われると
俺ら まだ 仲悪いのか?と…。

仲悪い方が見てて なぁ?

(陣内)
まだ そんなふうに思わへんよ。

(瀧上)僕が不満なのは

僕もネタ考えたりとか

ちゅうえいのギャグ
考えたりしてるんですけど

それに感謝がないみたいな。
で 僕のギャグも

自分で考えました感で
やっちゃうんで

腹立ってたんですけど。
でも ボケは しゃあないよな。

どのギャグもろうたんや それで。

じゃあ どっちが作ったかクイズ
いいですか?

それいこう それいこう。

コウメ太夫クイズより
簡単やな。

(陣内)コウメ太夫クイズ 無理や。

どっちが考えた。

そんな急に言われたら

頭 北 足は南
どうも コンパスおじさんです。

誰なんだよ。

お~… ちゅうえい。

残念! 彼です。

(村上)だまされた。

もう1問。

いきます。

わ~ サザエの中は滑り台。

(一同)ちゅうえい。
(ちゅうえい)正解!

(陣内)分かってきた。
分かってきた 分かってきた。

(野田)笑いづらいのが
ちゅうえいさんってこと?

誰が そんなこと言った?

(村上)振りもクソもない方が
ちゅうえいさんですもんね。

(ちゅうえい)
言い方 すげえ悪いぞ。

そんな悪い言い方
できる子か? お前。

(瀧上)ちゅうえい 怒り過ぎだよ。
(ちゅうえい)何なんだ お前

いいかげんにしろよ お前
ふざけんな お前。

ハハハハ… 羽生 結弦。

(陣内)瀧上。
(ちゅうえい)正解。

(陣内)分かってきたわ。

あっ 分かってきたわ。
めっちゃ分かってきた。

小田がね もともと元ヤンで

親に駆け込み寺に
放り込まれたぐらい悪かった。

そうなんです
こんな見た目なんですけど。

(福田)
髪 引っ張ったりするみたいな。

(福田)オダウエダが
仲悪いっていうのを

聞いたことあって。
やっぱり 噂になってんのか。

(福田)
小田がね もともと元ヤンで

親に駆け込み寺に
放り込まれたぐらい悪かった。

そうなんです
こんな見た目なんですけど。

(福田)だから こうやって見たら
植田の方が強そうじゃないですか。

ケンカしたら
小田が上なんですよ。

小田が
髪 引っ張ったりするみたいな。

髪の毛 お前 引っ張り回したん?

いや 昔は…
結成したてのときはね

高校3年生のときに
NSCに入ってて

めちゃくちゃ若かったんですよ。

駆け込み寺上がりやったんで
ちょっと…。

上がりで NSC?

吉本 どんなとこやねん。

お母さん 喜んでました。
吉本 入るって言ったら

「駆け込み寺より
ましやから」って。

「荒れてるよりは」って言って。

施設みたいになってる。
確かに そういうのは…。

お前んとこは 仲はいいのか?
(竹内)私らは 仲いいですね。

そんな仲良くないって。
(竹内)いやいや 仲いいです。

仲悪いの?

テレビで言うほど
仲良くないやろ。

仲いいから そのまま言ったら
ええだけちゃう?

うっさいな このドブネズミ!

どっちかいうたら
あなたの方がドブネズミやんか。

ありがとう。
(竹内)BLUE HEARTSの価値観やね。

(村上)どっからでもいけんな。

(陣内)ともしげ ともしげ!

(小田)激ムズ 激ムズや。

(野田)何の価値観?

(芝)待て お前 頭 悪過ぎるだろ。
(ともしげ)悪くないよ。

海と山 どっちが好き?
(ともしげ)海。 味が付いてるから。

頭 悪いじゃねえかよ!

(芝)これで
勘弁してもらえませんか?

そいで仲悪いと どうなんねん。

(ちゅうえい)あの… 仲悪いと

お互いの面白いことを
願わなくなるというか。

ウケちゃうと…。

コンビって
そういうのあんのかな。 ある?

(陣内)それは一番あかんことよね。

普通 どんどん
盛り上げてくじゃないですか。

ウケると
チッて 内心 思っちゃう。

(陣内)邪魔したくなんねや
ウケないように ウケないように。

(ちゅうえい)
何か 変なことをやったりとか。

(瀧上)当時 仲悪いときは
お互いのエピソードトークを言わない。

こいつがウケるぐらいだったら
言わないでおこう。

(ちゅうえい)
ホントに仲悪いときって

移動とか 飛行機とか新幹線も

席をかえるんすよ
隣に座りたくなくて。

飛行機のときには
僕 いつも やってたんすけど

途中から こいつがやりだして

で 俺が座ろうとした席の横
こいつになってたんすよ。

偶然 ずらしただけが。
(瀧上)お互いが ずらしちゃった。

2人とも かえようと思った隣に
なったいうやつやな。

(ちゅうえい)で 俺…
これって いい話じゃないですか。

絶対 言うのをやめようと思って。
こいつが面白くなっちゃうから。

こいつが面白くなっちゃうから?
(ちゅうえい)そうです。

これは どうや?

植田がウケたら
悔しいのはあるんですけど。

女の子でも そうなのか。
はい。

でも これよりも
もっとウケようって思います 今。

≪いい関係なんじゃない?

(ちゅうえい)
そもそも ツッコミとボケで

色々こだわり過ぎてて。

ちゅうえい。
正解!

えっ 何がですか?
(野田)ギャグ? どっから?

(ちゅうえい)
今 俺 ギャグやりました?

ギャグちゃうねん あれ。
全部ギャグや思うてしまうわ。

うれしいな。
(ちゅうえい)本当? すいません。

ちゅうえい。
(ちゅうえい)正解です。

(福田)ただの ちゅうえいさん。
(竹内)簡単過ぎるでしょ。

(陣内)今 思い付いたやろ?
今 思い付いたやつやろ。

正解です。
今 思い付きました。

今 思い付いた ちゅうえいです。

ちゅうえい検定 取りたいわ
俺 早く。

(瀧上)
あの ちょっといいですか?

僕ら このクイズやるために
来たわけじゃないですよ。

違うんですよ。
ギャグクイズやりに来たんじゃないです。

俺らみたいに
なるなよっていうことで。

俺らみたいになるなよってことや。
(瀧上)そうなんです。

今や ホント 仲いい人たちの方が
呼ばれやすかったりするんです。

そうそう そうそう。
(瀧上)で 1回 ケンカになって

ちょっと 地方の局とか行くと
気ぃ使ってくださって

楽屋 別々だったりするんすよ。

噂 聞いて?
(瀧上)はい。

別に俺らは頼んでないですよ。
何にも言ってないんですけど

「瀧上さま」
「ちゅうえいさま」ってなってて

俺らクラスなんて もう 相部屋
当たり前じゃないですか。

ダウンタウンさんクラスじゃないですか
別々なんて。

俺らが恐縮しちゃうというか。

めんどくさいタレント
みたいな感じになってるんですよ。

(ちゅうえい)スタッフさんとかも
ケンカ見たいみたいな感じで。

劇薬だから。
だから普通のトークよりも

本性と本性のぶつかり合いが
見たいみたいになっちゃって。

そうなっちゃうと
普通のことやっても

「ああ 違う違う ケンカして」って
なっちゃうから。

ケンカギャグ 考えた方がええわ。

「何や あんた」とか言いながら。

でも今は われわれ 別に
仲は悪くなくなったんですけど

たまにあるケンカが 小田がね
小道具 作ってくれるんで。

小田が作んのか これ。
全部 作ってくれるんです。

カニも?
カニもです。

朝 私 早い段階で
ビッグスクーター 作ってくれへんかって

言うたことがあるんです。
徹夜で ビッグスクーター

作ってって言われて。
嘘やん!

で 私 あのネタはスベるよって
言うてたんですよ。

でも 取りあえず作ってくれ…。
ビッグスクーターがあればウケる。

ウケる言うて
本番で ビッグスクーター

作ってくれたのを乗ったら
ハンドルのとこに

「お前は許さない」って
書いてあったんですよ。

(陣内)メッセージが?
(蛍原)すごいね!

それまでハンドル渡さなくて
本番直前で渡して。

何でや?
見て 青ざめて

で めちゃめちゃスベりました。

いや だからホンマに
あれ 書いてへんかったら

めちゃくちゃウケてたんですよ。
いや スベってたよ。

もともとスベってたもん あれ。
ホンマに めちゃくちゃウケてた。

いや スベってたよ。
えっ スベってたよ。 えっ?

ゲームは1日1時間。

うわっ 高橋名人やー!

(村上)急だな。

(小田)ケンカと
どう関係あんねん それ。

(陣内)高橋名人や。

やめとけって お前ら。
やめとけって。

(竹内)あかんって言ってるやろ。

オダウエダさんが
やってはんねんからなぁ。

でも それは
私らは仲いいから ええん違う?

国立図書館の声量やね。

いいね! やめとけって。

やめとけって。
(芝)お前よぉ。

何だよ!
(芝)お前みたいな頭悪いやつ

俺 知らないよ。
(ともしげ)何だよ うるさいな!

(芝)何すんだ お前。

何?
(ともしげ)ガリガリ君 コーラ味。

(芝)ああ… うん そっくり
大好き!

(野田)頑張った方だよ。
(小田)ケンカは?

(芝)やめよう。
(ともしげ)どうすればいいの?

(芝)もっとケンカしなきゃ
いけないの? とかでもないよ。

いいよ。
先 帰りゃいいんだよ もう俺ら。

(竹内)反省が早い。
いや そういうのが…。

ほんで お前ら 何しに来てんねん。

今 たぶん ずーっと考えてました。

ハーッ!

(小田)何を? 何を?
(瀧上)「俺だったら」みたいな。

ちゅうえい その目したときで
ええのん出えへんねん。

超えられるか? あの2組。

はい。
(陣内)さすが。

さすが ちゅうえい。
ちゅうえい いこう いこう。

お前 ホント 俺ら 仲悪いぞ。

(瀧上)はぁ? 何だよ。
(ちゅうえい)何なんだよ お前

『トムとジェリー』の
トムみてえな顔しやがってよ!

(瀧上)何だよ それ
どういうことなんだよ お前。

どういうことだと思う?
頭たたいてみろ。

やかましいわ。

あーっ!
(陣内)えっと… ちゅうえい。

正解です。

よしよし。

(野田)全問正解だ。
(陣内)全問正解です 今んとこ。

(ちゅうえい)これ分かります?

忍者じゃなくて

1のマトリョーシカ。

ちゅうえい。
(ちゅうえい)正解です。

(芝)すげえ!
すごいなぁ。

(陣内)いや これ もう いけたね。
検定 欲しいな。

お前 絶対 優勝する…
えっ? 何?

(瀧上)顔 邪魔なんだよ。
(ちゅうえい)何だ お前は!

仲悪いな。

(ちゅうえい)暴力は やめろ。
何なんだ お前。

(瀧上)何だ お前。
(ちゅうえい)何だ? おい!

スキージャンパー VS 力士。

何をしてんだ。

これです。
(陣内)これ難しいなぁ。

(さんま・陣内)瀧上!

正解。

すげえ! 完璧やん!

(野田)瀧上さんの笑いやすいなぁ。

(蛍原)笑いやすい。
(ちゅうえい)笑いやすい?

(野田)ちゅうえいさんの
笑いづらいもん だって。

どういうことだよ お前。
(野田)すごい違いが出る。

(瀧上)ちょっと 怒るぞ
そういうこと言うと ちゅうえい。

お前 ふざけんな!
ウンと ウンと…。

(陣内)ちゅうえい。
(ちゅうえい)正解です。

早いって もう。

(芝)イントロクイズ いけんだ!
「ウルトラ・ドン」やんか それ。

イントロで分かります。
イントロで分かんの すごいな。

イントロちゅうえい できる。

(ちゅうえい)えっ もう オチとか
気にならないんですか?

ギャグのオチとか
気にならないんですか?

(一同)閉店ガラガラ。

[ちゅうえいのトラウマは
克服されることなく

本日もサバイバルタイム]

[技巧派女子たちが生き残り]

閉店ガラガラ。

女子刑務所でありそうな一幕。

何や 新入り!
ここでは わしが偉いんや!

何だよ!
こっちは 6人 ヤッてんだよ!

(福田)こっちは
自分の腹 刺したんじゃ!

≪看守が。
(陣内)さすがやな。

なるほど。
(陣内)うまいなぁ。

「ルール」って 10回 言って。
(ますみ)ルール ルール ルール…。

(菜々緒)スッキリすると
(オカリナ)ココロが軽くなりま~す

軽やかでいたいね

そういう時代よね

(2人)ぷはぁ~
<サントリー新「オールフリー」>

(缶を開ける音)
プシュッ! プシュッ! プシュッ!

♬~
(ビールを注ぐ音)

<金麦ザ・ラガーーー!

ラガーー-!

ラガーー-!の 新>

(竹内・ますみ)閉店ガラガラ。
(竹内)ショートコント 10回クイズ。

ちょっとさ
「ルール」って 10回 言ってくれ。

分かった。 ルール ルール ルール
ルール ルール ルール ルール…。

もう キツネ 来てまうよね。
(ますみ)チューン。

(陣内)見やすいな。 見やすいわ。

さあ 最後。
(飯尾)いきましょう。

もう頼むよ。 先生。

(飯尾)じゃあ ちょっと
やらしていただきますね。

これが当たらへんねん。
当てたい。

(陣内)こんな人 います?
これ 分からへん。

閉店シャッター ガラガラ。

玄関を開けて 靴の脱ぎ方で
誰が来たか分かる人。

ただいま。

あっ! あの人 出てきた。

『ショーシャンクの空に』

(一同)
さすが! ホンマや! これだ!

ホンマや!

かかってこいや コラ。
殴ってこいや。 殴ってこいや!

[R-1で頂点を競った直後の…]

えっ?

かかってこいや コラ。
殴ってこいや。

[そして]

(陣内)ZAZY 泣くな!

カニ鍋やってるん
ちゃうねんからさ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事