くりぃむナンタラ 女性アナVSアイドルVSナダル?番組アシスタントになるのは誰だ!?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

くりぃむナンタラ 女性アナVSアイドルVSナダル?番組アシスタントになるのは誰だ!?[字]

今回は「アシスタント選手権」を開催!長らく不在のアシスタントの座を射止めるのは誰だ!? 飯尾&ナダルも仕掛け人で参戦!4月3日から60分に拡大する初回SPの内容も発表!!

◇番組内容
4月3日(日)からは60分に拡大!その初回SPの内容も今夜発表します!
そこで今夜は…
テレ朝アナ3名VSフリーアナVSアイドル…長らく不在だった番組アシスタントを決めるため、5人が「アシスタント選手権」に挑戦!アシスタントに必要なハプニング対応力やグルメリポートでしのぎを削る!女性たちの仁義なき戦いのはずが、仕掛け人ナダルが謎の暴走を始める…!? 果たして番組アシスタントの座を勝ち取るのは誰なのか?
◇出演者
【MC】くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)
【ゲスト】飯尾和樹(ずん)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)
【アシスタント選手権参加者】馬場ももこアナウンサー、山内鈴蘭、山本雪乃アナウンサー、林美桜アナウンサー、三谷紬アナウンサー
◇おしらせ
☆動画配信サイトTELASAでは、過去の放送をすべて楽しめます!
 TVerでは放送後に見逃し配信!「くりぃむナンタラ」で検索

☆番組Twitterでしか見られない限定動画&画像配信中!
 https://twitter.com/CreamNantara

☆番組公式YouTubeではくりぃむ2人の収録後トークなどを配信中!
 「ナンタラちゃんねる」で検索!

☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/nantara/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ナダル
  2. 飯尾
  3. 失格
  4. 山本
  5. お願い
  6. ハハハハ
  7. 上田
  8. 馬場
  9. アシスタント
  10. 一同
  11. クソ
  12. ケンカ
  13. ダメ
  14. 今日
  15. 本当
  16. ハンドクリーム
  17. ハンバーグ
  18. 頑張
  19. 西野
  20. 馬場アナ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,393
(2022/03/19 23:03:02時点 Amazon調べ-詳細)

(有田)ビンカン!
(小田)すげえ!

〈リアル間違い探し
ビンカン選手権が復活!〉

ええー!
マジか!

〈しかし かつて
大木アナが務めていた

アシスタントが不在〉

〈という事で…〉

アシスタント選手権!

(山内)やったー!
(拍手)

待って! 待って!

〈今回は ビンカン選手権の
アシスタントの座を懸けて…〉

失格!
失格!

〈アシスタント選手権を開催!
しかし…〉

クソ!

〈ナダルが暴走!
一体 どうなる?〉

〈アシスタントって

とっても大事なんです〉

今日は こちらの皆さんに
集まっていただきました。

お願いします!
(山内)よろしくお願いします!

よし! よし…!
この5人からオーディションを。

『くりぃむナントカ』とかが
やってた頃って いくつ…?

2004年スタートですよね?
小学4年生でした。

4年生 見てないだろ?

見てました。 ビンカンです!

大木の そこだけしか
見てないよ 多分。

同期?
(林)はい。

林さん 見てましたか?

見てないのよ。 なあ?

三谷さんって

もう バラエティーだらけじゃ
ないですか。 林さんって やっぱ

『ワイド!スクランブル』
とかですから。

やっぱ 『報道ステーション』
とかの方にいかれるんじゃ…。

いいえ! やりたいです!

(一同 笑い)

君のためを思って言う。

君は ずっと挙動が不審なんだ。
むしろ だから

こういうのを バンバン
やんなきゃいけないのは

この山本さんでしょうね。
もう その道しかないですから…。

ひどい!
そんな事ないよな?

いやいや…! ニュースとか
読んでないですけど 今は。

今は まだ。
でも 将来的には

「山本雪乃の
ワイド!スクランブル」とかを

やるんだもんな。
当たり前じゃないですか。

なあ?
はい。

あの子は もう失格です。
早い!

さあ ここまでは テレビ朝日の
アナウンサーなんですが

元テレビ金沢アナウンサーの
馬場ももこさん。

よろしくお願いします。
お願いします。

本当に 私 見てた時
小学6年生…

中学1年生ぐらいの時なんですよ。

私 その中で

あの… テレビ朝日の縁?
外の縁で

こうやって寝ながら
新聞読んでるっていうのを

ビンカンで当てるっていうの
やってたんですよ。

それ 覚えてます?
全然覚えてない。

全然覚えてないです。
(馬場)私 それが忘れられなくて。

そのぐらいの気持ちで
今日は頑張ります。

さあ そして
アナウンサーでもございます。

ホリプロの
山内鈴蘭ちゃんでございます。

あの方は 2連覇を
目指していらっしゃるんですか?

オラは
しんちゃんだったんだゾ!

また呼ばれたゾ!
振ってないですよ。

振ってないですよ それ。
違いますか?

アシスタントも狙うんですか。
(山内)私も SKE48を卒業して

これから売れなきゃ
いけないんです! どうしても。

なので 今日は 絶対 勝ち取りに
いきますからね 皆さん。

やりますよ 私は。

(山内)なんで!
ここはバッチバチのとこでしょ!

〈アシスタントたるもの
コメント力は欠かせない〉

〈そこで…〉

〈5人に ハンバーグを食べて
ひと言コメントしてもらい

上田が採点〉

〈他の候補者と
言葉のチョイスがかぶったら

減点なので 要注意〉

〈ちなみに…〉

そういうのに慣れた 見届け人に
来ていただいてますので

お願いします。
(飯尾)よろしくお願いします。

お願いします。
お願いします。

見届け人です。
見届け人に

ふさわしくないんじゃないですか。
(飯尾)待て待て 待て待て…。

ナダルさんも やっぱり
グルメコメントには…。

まあ やってますけど こういう
見届け人とかは初めてなんで

どういう感じになるか
わかんないですけど。

皆さん ちょっと 顔の引きつりが
半端じゃないけど 大丈夫…?

緊張して…。
あっ じゃあ 言っとくね。

(一同 笑い)

〈1人目は

入社5年目
三谷アナ〉

いただきます。

(三谷)
どのぐらいの大きさにしたら…。

このぐらいかな?
いただきます。

うーん! おいしい!

ハハハハ…!
(三谷)うん!

私も強くなれそうです!
判定は?

失格!
失格!

プロレスラーの名前を…
バッドラック・ファレっていう

レスラーがいるのよ。
食べたくない選手ですもんね。

写真出てると思いますけど

中でも…
中でも食べたくない選手。

〈続いて 報道から

バラエティー進出を
狙う 林アナ〉

さあ 林さん お願いします。
はい…。

(一同 笑い)

(ナダル)気になるって!
気になりますよ。

最後の晩餐か!

プルプル プルプル震えて。

(山本)こんな緊張感のある…。
最後の晩餐にハンバーグを選んだ。

あんな悲しいハンバーグ
見た事ないよ。

あんな悲しいハンバーグ。
いいんですね。

これは
重みのある味かもしれません

そうなると。

(馬場)死にそう…。

(ナダル)入ってこうへんて。
最後の晩餐のコメントでは

薄いですね。 ジューシーなんて
言ってる場合じゃないですから。

うわっ… うん この余韻だけで
ご飯1杯いけます。

余韻だけ…?

まだ入ってるのに
もう余韻なの?

まず 味言って 最後の余韻で
それ言う分にはいいけど。

そっか…。

ちょっと頭でっかち。
これは判定は?

いや これはダメ。 失格。
ええー!

これはダメですね。

あとね やっぱ
彼女が食べる時はね…。

あんなに震えられたら。
(山本)すごかった。

ナイフを引いたりしないで
押し付けてましたもん。

ハハハハ…!
(ナダル)緊張のあまり。

この動きが だから できない…
今 できないんですよ。

悔しい…。

〈くりぃむのアシスタントは
私だ〉

〈山本アナ〉

山本さんはね やっぱ

散々やってますからね
番組なんかでも。

全部 単語を奪っちゃったら
自分が勝つって事ですよね?

いいぞ。 そういう事。
さあ この中で一番先輩ですから

山本さん お願いします。
はい。

じゃあ いただ…。
えっ?

いただきます。
これは 上田さん…。

失格!
失格!

(飯尾)ちょっと待ってください。

なんですか? 今の。
なんですか? 「ああ…」みたいな。

失格です。
あんなのダメですよね?

終了です。 ダメです。

あんな たんか切っといて
「あっ… ああ ああ ああ…!」。

ダメですよ。

〈局アナとは思えない
ふがいなさで

なんと テレ朝アナは
3人とも失格〉

〈続いて 地方局の
たたき上げ

馬場アナの挑戦〉

あなた 結構
やってるだろ?

金沢時代も。
私は もう ほぼ中継で

スーパーの中継
レジャー施設の中継

イチゴの食べ比べ5種類とかも
やってるんで。

すごい…!
頼もしいね。

しかも なんか 地方は
自分でアポ取ったりとかね…。

そうです。 アポ取りますし
台本も自分で書いて

編集もしてましたし
ハイエース乗り回してましたし。

カメラも回してたんで。
すごい!

さあ 馬場さん ひと口食べて
感想をお願いします。

さあ 今日は
テレビ朝日にやって来ました。

見てください
こちらのハンバーグ。

彩りが とてもキレイなんですよ。

ハンバーグの周りには
ジャガイモ ブロッコリー

ニンジンが添えられております
めちゃくちゃうまい。

じゃあ ちょっと
早速いただきましょうか。

いただきます。 しっかりと
換気もしておりますし

消毒もしておりますので
安心してください。

あっ! もう これ
ナイフ入れた瞬間

やわらかいー!
食べる前に もう…。

(馬場)なんてやわらかいんだろう。

見て この断面。 美しい!

このまま いただきます。

ハハハハ…!

(拍手)
ハハ…!

すごいな。

美味です。 おいしい!
しっかりとですね

このお肉のね うまみが
ギュッと染み出てくるんですよ。

こちらで
ワンコイン 500円という事で

とてもお得という事ですよ。

皆さんも食べてみては
いかがでしょうか?

おおー!
(拍手)

すごい!
すごい! これは 上田さん!

100点です!
100点満点。

今のとこ100点出ております。
イヤー!

こういうのを
求めてんの。 偉い。

見やすいですよね。
いや 見やすい。

めちゃめちゃ上手。
ホンマ 全ての言葉

奪っていったぐらい
全部言うてましたけど。

〈ラストは

唯一の元アイドル枠からの挑戦

山内鈴蘭〉

さあ それでは
鈴蘭ちゃん まいりましょうか。

リポート お願いします!
(ナダル)頑張れ!

うわー おいしそうです。

見てください!

それでは
いただきたいと思いまーす!

あっ よく切れますね このナイフ。

よく切れますよ!
ナイフの褒め言葉 いらんわ。

こうね 小さく切りまして
いただきまーす!

うーん!
うまっ! えっ うまっ!

えっ うまっ! んーっ!

上田さんの顔ぐらい 味濃い!

おいしい!
さあ 判定 お願いします。

失格!
失格!

失格か!
ものを食べてる時に

上田さんの名前出しちゃダメよ。
(山内)ダメですか。

そうだったんですね。
別に放送禁止ではないよ。

〈というわけで
コメント力チェックは

馬場アナ以外 全員失格〉

〈続いては とっさの対応力を試す
こちらの競技へ〉

続いては

(拍手)

〈アシスタントは
本番中に何が起きても

ちゃんと対処しないと
いけないという事で

今回は ゲストが
大中小ニュースを発表する

トーク番組という設定で

収録中に いろいろな
ハプニングを起こし

アシスタントの対応力を
チェックしていきます〉

〈最初の挑戦者は
山本アナ〉

〈果たして
うまく対応する事が

できるのか?〉

(スタッフ)では 収録開始します。
(山本)はい。

(スタッフ)5秒前 4 3 2…。

さあ それでは
始めたいと思います。

それでは 飯尾さん
何かニュースありますか?

まあ ちっちゃなニュースから…。
小ニュース。

小ニュースから
いきますけどもね。

うちのね 相方の
やすなんですけども

独身で 今
彼女をね 募集してる…。

へえー!
(飯尾)今年からね 出かける時は

いつ出会ってもいいように

ジャケットをね
羽織るようになっちゃって。

変わったんですね。
(飯尾)変わったんですよ。

最近。
大丈夫… 大丈夫。

元気にやってますよ。
なんか 僕 ちょっと

最近 飯尾さんの そのスタンス
ちょっと…。

(飯尾)「なんともかんとも」?
(ナダル)その まあ

おじさんブームみたいなね 今…
なってますけども

やすさん どこ行った? って
思うんです。

結構ね 長野県とか

宮崎… 九州の宮崎で
レギュラーを持ってまして。

長野で。
ええー すごい!

いやいや いやいや…
別に いいじゃないですか。

じゃあ お前
西野 どうなんだよ。

(飯尾)やすも
頑張ってネタ書いてるよ!

(ナダル)やすさん
ネタできませんって。

なんで決め付けるんだよ お前。
飯尾さんがネタ考えてるんだから。

どう思います? ほんなら。

面白いトークだなと思って
聞いてます はい。

まあ 今ね 一応
小ニュースですけども

飯尾さんに聞いてますから。
ちょっと ごめんなさい。

やすさんと仲良くて。

髪形も似てましてね
ちょっと なんか…。

やすから ナダルと仲いいなんて
聞いた事ないけどね。

(飯尾)いや ナダル ちょっと…。
(ナダル)なんか… ごめんなさい。

ちょっと空気悪くしちゃって
ごめんなさい! すみません!

ちょっと ごめんなさい。
あんな楽しかったのに

ごめんなさい!
すみません! ホンマに。

バラエティーですからね 全然。
(飯尾)お前 食い気味にさ…。

やすさん どこ行ったと思います?
ホンマに。

やすさん どこ行った?

ハハハハ…!

(飯尾)お前
西野の話 全然しないじゃん。

(ナダル)西野の話… ちょっと
できない話ばっかりなんですよ

ホンマに もう。
(飯尾)それを面白く…。

聞きたい! 聞きたい!
なんですか?

西野さんの できない話。
西野の できない話?

小ニュース 西野さんの。

(飯尾)ねえんじゃねえかよ お前。
ねえんだろ?

やすさんの話あります?
ほんなら。

山本さん なんなん? さっきから。
どっちの味方なん?

(飯尾)話してるんだから。
「やすの話あります?」って

言うから 話してるのに。
(ナダル)ごめんなさい!

空気悪くしちゃって。 すみません。
(ゴング)

(ナダル)空気悪なって
本当 すみません!

ごめんなさい ごめんなさい。
山本アナがどうとかじゃなくて…。

ちゃんとやってくれよ! ナダル。
ちゃんとケンカしてくださいよ!

ケンカでしょうねと思ったけど
下手なんですもん!

ハハハハ…! そうなの。 なあ。
(山本)全然うまくないから。

2人とも なんか…。
バラエティー的なやり取りなのか

マジゲンカなのか
全然わかんないから もう。

パッとやってくださいよ
2人とも。

「なんだよ お前よ」とか言って。
(飯尾)やろうと思っても

…って言うから。
(ナダル)すみません すみません。

ごめんなさい 失格です。

こっち あるんですか?
失格です。

もっと なんか… もう帰るとかさ
ケンカになったのを

どうするかっていうのが
見たいわけじゃない?

私たちがアピールしに来てるのに
ナダルさんの…。

わかってる! 山本さん 俺も
わかったうえで間違えとんねん!

なんでですか!

(ナダル)俺も一生懸命やっとんねん。
それだよ それ!

やったうえで間違えとんねん!
こっちは!

今のは でも 山本アナは
別に悪くないよ。

むしろ なんかね ちゃんと
フォローしてましたよね。

ちょっと ケンカの再試合
やってもいいですか?

ケンカ ちゃんとできるかどうか。
このあとが不安なんですよ。

もうネタはわかってるけど
一応 頑張ってください。

(山本)一応 やればいいですか?
もう1回だけやらせてください。

さあ それでは じゃあ
ナダルさんにも聞いてみようかな。

ちょっとね…。

どうしたん?
小 小で きてるでしょ。

中いけよ。

なんか ちょっと
入ってこうへんけど。

ええ… なんか ちょっと あの
コロナ禍でね 大変…。

小中大 どれでいきます?
もう 小で。

小なのかよ。
何がアカンねん。

小 3人続いた… 3人。

ハハ…!
自分で選べって言ってんのに

選んだら文句? フフ…。

小いったらアカンっていうルール
あったっけ?

楽しく収録しようと思ったのによ。
帰ろうかな。

帰れよ。
(山本)まあまあ まあまあ…。

ナダルさん まあまあ…。
1回座って。

クソー!

(山本)まあまあ まあまあ…。
ナダルさん ナダルさん ナダルさん。

俺は 小トークしたかっただけや!

(山本)じゃあ 小でいいです
小でいい 小でいい…。

飯尾さん ちょっと…。
(飯尾)だって おかしいじゃない。

小の次さ カンペで…。

(ナダル)小トークさせてくれや!
(山本)はい いいですよ。

クソ!

(ゴング)
失格です。

失格です。

もう マジ やばいよ これ。
やばいよ。

「クソ! クソ!」とか何?
ケンカをしろっつってるんだよ。

「クソ!」とかじゃなくて。

「なんだよ うるせえな お前」
とか言って

ケンカをしてほしいのよ。

「俺の時間だろ 今」とか。

「もう俺はいかん。 クソ!」
とかじゃないんだよ。

もう わからへんわ。

「俺は 楽しい話…
話がしたいだけ」。

「クソ!」。
(一同 笑い)

そんなの見たいわけじゃないの!

言うなよ ここで。

〈ナダルのミスもあり
山本アナは とりあえず合格〉

〈続いては 馬場アナの挑戦〉

〈果たして うまく対処する事は

できるのか?〉

さあ それでは 大中小ニュース
続けていきたいと思います。

さあ 上田さんの方から。
俺の中では大。

大ニュースなんですけども
その なんていうの?

今までね その… あの ほら
いわゆるハンドクリームとかさ

塗った事ないわけよ 人生で。
男性は ちょっと あんま… うん。

ある女性に
「上田さん これ使うと

すごく冬でもいいですよ」って
言われて

ハンドクリームとかね
アロマオイルみたいなのもらって

使ったらね
これが すっげえいいのよ。

俺の中では大ニュース。
あっ 今日は 実際のものを

持ってきていただいてると。
そうなんですか。

えっ
どちらの国のものなんですか?

これ いただいたんだけど…。

でも 頂き物だと
うれしいですよね。

フランス製とか 多分…
多分だけど。

じゃあ ちょっと
今日 馬場さんに…。

私でいいんですか?
すごい いいよ これ。

じゃあ ハンドクリームの方から。
ハンドクリーム。

ええー!
なんか 粒々入ってますね。

これ 成分ですか?
そうそう そうそう。

(馬場)見た事ない。
見た事ないですよ。

女性の方が 多分詳しいと思う…。
確かに。

私も なんか いろんな
ハンドクリーム使ってるので。

結構 ハンドクリームって
何本あってもいいですよね。

そうね 女の子ね
いっぱい使うしね。

そうですよね。
俺も これ 2つ目か3つ目ぐらい。

ええー!
こんな感じでいいですか?

なんか やっぱ 乾燥の時期だから
結構 こういうのって

必要ですよね。
持ってたら 絶対いいですもんね。

さあ どうでしょうか?
つけた感じ。

香りも含めてですよね。
すごく落ち着く香りなのよ。

本当ですか?

うう…!

うっ! オエ…!

〈このピンチ 馬場アナは
どう切り抜ける?〉

何? どうした?

(神木)<甘い物は好きだけど
我慢しないと ですよね>

<でも僕は 「パルスイート」にしたので
もう 我慢しなくていいんです>

<まだ そうしていない あなたは

こ~んな甘さも おいしさも

そして 楽しさも>
あちっ。

<我慢しないと ですよねぇ~>

さてさて…。

ん~!

幸せ。

〈ハプニング対応力
チェック〉

〈上田オススメの
ハンドクリームが

めちゃくちゃ
臭かったら

馬場アナは
どう対処するのか?〉

すごく なんか
落ち着く香りなのよ。

本当ですか?

うう…!

うっ! オエ…!

(せき込み)

えっ?
(飯尾)柑橘系?

どうした?
(飯尾)柑橘系ですか?

(ナダル)なんですの?

うっ!

何? 馬場さん どうした?

うっ うっ うっ うっ…!

もう1個 オイルも?
オイルね。

寝る時に 枕元に
この辺に ちょっと

タッタッと
2~3滴ぐらい振るのよ。

そうするとね 安眠。
本当にスーッと眠れる。

長年 お付き合いありますけども

こういうものを薦めてきた事は
初めてでした。

なかなか そういう じゃあ

どうした? なんだ? どうした?
じゃあ ちょっと…。

付けて はい。
そこに垂らして。

枕元にと思って。
(馬場)枕元 そうですね。

嗅ぎます はい。

うう…! うっ うっ…!

(飯尾)よく寝てるな。

よく寝てるよ。 目 開けて寝る…。

どんな感じ?

(ゴング)

待って! 待って! オエ…!

何? これ。 ハプニングに
対応してないじゃない。

こんな強いの持ってきます?
ちょっと…。

「ゲロ」って言うな。
ハハハハ…!

いや そうかもしれないけど

それに
対応してくださいって話なのよ。

ただただ ストレートに
吐き気 催してるだけじゃんか。

そうですよね。
こう 涙 拭こうとすると

また ここまできて…。
オエ…! すみませんでした。

ごめんなさい ごめんなさい。
これは もう 失格ですか?

失格ですね。
全然ごまかせてないもん。

本当に すみません。
(一同 笑い)

〈馬場アナ ハプニングに
そのままのリアクションで失格〉

〈続いて 林アナに起こる
ハプニングは

トラブルで
VTRが出ず

フロアDから
カンペで

「面白い話でつないで!」と
指示が出る〉

〈果たして うまく
対処する事は

できるのか?〉

えっと… こちらはですね
上田さんから 今

大ニュース
いただいたんですけども

もう1個 タレコミ大ニュースが
ありまして。

上田さんの娘さんと息子さんが
2人で漫才をやってると。

へえー!
お正月 毎年やるんですよ。

しかも その台本を
上田さん自身が書いてる?

まあ まあ そうですね。
(飯尾)ええー!

教えてるんですって。
ええ ええ。 まあ 毎年

おじいちゃん おばあちゃんたちの
前でやってとか

コロナで会えない時は
それ 映像で撮って

熊本に送ってとか。

なんと VTRを
仕入れさせていただきました。

(飯尾)ああ いいね!
いやいや いやいや…。

ここで見るようなもんじゃ
ないんだって。

奥さんに頼んで
いただきましたので

ご覧いただきましょう。 どうぞ。
貴重ですね。

うわっ!
(飯尾)見たい。

あっ! ちょっと すぐに
見たいところなんですけれども

あの… そうですね あの…。

ちょっと 私 最近の話
させていただいてもいいですか?

好きなアイドルと1対1で
オンラインで話す機会があって

1分間なんですけれども。
お金を払ってやるんですけど。

いろいろ 一生懸命…
韓国アイドルなので

韓国語 勉強して
いろいろ しゃべって

1分間 もう ドキドキして
うわーってしゃべったら

相手から引き出せたのが

「はい 頑張ってね」
だけだったんですよ 1分間で。

ハハハハ…!

ねえ。
(ナダル)ハハハハ…!

VTR…。

(林)あっ はい。

(一同 笑い)

あか抜けたくて…。
「あか抜けたくて」 はい はい。

髪をアッシュ系にしました。

本当だね ちょっと
茶色がかってるというか うん。

漫才VTR… まだ?
ああー ちょっと まだ…。

あの あれなんですよね…。

(ゴング)

(一同 笑い)

おかしいじゃんか。
つながなきゃいけないのに

「なんか 聞きたい事あります?」
って。

面白すぎて。
まあ まあ まあ…。

まあ

頑張った。
ねっ。

(一同 笑い)
(飯尾)確かに。

それは こっちがやるよ
っていう話だからね。

〈このあと…〉

ハハハハ…!

芸能界ビンカン選手権 2022春!

イエーイ!
(ヒコロヒー)やったー!

ビンカン!
ええー!

〈4月3日から
『くりぃむナンタラ』は

毎週1時間に拡大〉

〈初回は ビンカン選手権
復活スペシャル〉

〈アスレチックや…〉

〈イルミネーションで
間違い探し〉

どうだった?

ビンカン!

〈絶対見てね!〉

〈『くりぃむナンタラ』の最新回は
TVerで無料配信〉

〈見逃さないよう
マイリスト登録が便利です〉

〈そして TELASAでは

型を破りたい相方たちなど
過去の放送回を独占配信中〉

待ってよ…。 1回待てって…。

〈次回 アシスタント選手権
後半戦で またしても…〉

どうやったら
楽しく収録できんねん!

クソー!
ハハハハ…!

〈そして…〉

ミニビンカン選手権を
行いたいと思います。

〈4月3日のビンカン選手権に
先駆け

ミニビンカン選手権を開催〉

〈お楽しみに!〉

さあ 今日はですね 何やら
大悟から 招待状が届いてまして。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事