ニノさん▼小松菜奈&坂口健太郎と絶品喫茶店グルメ▼きんに君&もう中の珍道中ロケ[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼小松菜奈&坂口健太郎と絶品喫茶店グルメ▼きんに君&もう中の珍道中ロケ[字]

小松&坂口が気になる喫茶店グルメをきんに君&もう中の危険コンビが調査!▽音企画4番勝負!絶品ご飯のお供をかけた熱狂戦い!ニノの狂気再び!?風磨が陣内に吠える!?

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・ぼる塾
【ゲスト】小松菜奈・坂口健太郎
【VTR】なかやまきんに君・もう中学生
番組内容
きんに君&もう中の混ぜるな危険コンビが小松菜奈&坂口健太郎に絶品喫茶店グルメをご紹介!幻たまごサンド!飲めるオムライス!大人なナポリタン!新ネタ誕生!?ハチャメチャコンビの爆笑珍道中!▽小松&坂口VSニノ&風磨&ぼる塾で熱狂&爆笑の音企画4番勝負!歌詞音読・擬音擬声語ゲームでニノの熱演&狂気再び!?ワンフレーズクイズで坂口覚醒!?陣内にニノ風磨がブーイング!?番組史上最大級の波乱の展開に!
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 中学生
  2. 菊池
  3. 正解
  4. 小松
  5. ニノ
  6. スタジオ
  7. ホント
  8. チーム
  9. 田辺
  10. シャシャ
  11. 陣内
  12. 二宮
  13. シュ
  14. 風磨
  15. 問目
  16. 坂口君
  17. ザブン
  18. パス
  19. 頑張
  20. 全然

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥700
(2022/03/19 23:57:22時点 Amazon調べ-詳細)

そのときは2年生だったんですね。
今回は3年生は初めて、お会いす

るんですけど、3年生の活動とい
うのはこの3年間、田中さん、

大変だったね。
>>でも、思い残すことなくでき

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 小松菜奈さんと
坂口健太郎君です お願いします。

(2人) よろしくお願いします。
(拍手)

さぁ 小松さん ニノとは
どうですか? 共演のほうは。

(小松) …の時に ご一緒させて
いただいたんですけど。

(菊池) うわ~。

(笑い)

ずっと 皆さん 言っていたので
そのイメージが すごい。

何が ヤバかった?
ヤバかったよね。

何か その時も
ホント 今 言ったように

出て来る話が…。

ニノのことをしゃべることで?
そう で…。

この3個なんですよ
俺のエピソード。

<まずは ニノさんメンバーに…>

最後…。

その時に もう…。

そういう 家での
自分のマイルールみたいな

これだけは!みたいな
っていうのって あるのかなって。

風磨も そうか。

確かに…。

めちゃめちゃ…。

部屋。
(菊池) エロいって何ですか。

エロい部屋やねん。

ヤダ~。

(菊池)
…で やらしてもらってるんで。
でも 分かります。

お家は。
(坂口) 僕…。

だから すぐ
食べたものとか洗うんですけど。

でも その割に 割と…。

帰って来て バ~って脱いで
あの 何か…。

…にしちゃいますね。
そこは別なんですね。

気になるものと気にならないもの
はっきりしてるんだね。

そうですね。

スリッパを。

ひとん家でも?
ひとん家でも。

…と思う。

ホンマに嫌 絶対 もう
例えば…。

僕のスリッパで バ~って…。

んんん!と思うもん。

…と思う。
あぁ そうなんですね。

分からへんのかい。

<最初の企画は…>

<それは>

♪~

へぇ~。
そこがハモるんだ。

すごい。

小松さん どうですか?
喫茶店は好き?

仕事と仕事の合間に…。

…があって。

(田辺) はっ!
(あんり) 何か聞こえた。

何でも知ってるやん 田辺さん。

(田辺) あそこの…。

(小松) うれしい。

(あんり)
小松菜奈さんと田辺さんが…。

うれしいです。

ホント 交えられた よかった。
交えられたね。

気になる食べ物とかは。
僕 それこそ…。

そうなんだ。
そうですね。

知らなかったやろ?
知らないよ。

(笑い)

<小松菜奈と坂口健太郎が
知りたい…>

(2人) どうも~!

なかやまきんに君です!

もう中学生です。

(2人) いや~ 来ました~!

ホントにね…。

どれぐらい うれしいですか?

(2人) …ぐらい うれしいです。

(スタジオ:陣内) これはアカン。

(スタッフ) 今日は…。

うわ~。
なるほど! いや 僕ね…。

(もう中学生) あら!
(パトカーのサイレン)

(パトカーのサイレン)

早くボケて! ツッコまないと!
早く 何かボケて ツッコむから。

(笑い)

えっ そんな!
(もう中学生) すごい。

(スタッフ) 坂口さんに何か。

ただ きんに君さん その…。

あっ!
おい! さぁ 言われてるよ。

おい できるのかい?
それとも できないのかい?

おい! どっちなんだい!

ん~! で~ き~

ない!

(スタジオ:小松) かわいい。
(スタジオ:陣内) 早 行け!

(スタジオ:二宮)
何か降りて来るんじゃない?

(2人) できないんか…。

<…の喫茶店>

<中でも…>

<これまで…>

(難波さん) でも…。

<まずは…>

(スタジオ:小松)
あっ 行ったことある。

ゆで卵をつぶして
マヨネーズで あえた…。

こちらには 実は…。

…がありまして。

(きんに君) この辺りにあるって
聞いて来ましたけれども。

(もう中学生) そうですね。

(きんに君) あっ それだ!

(もう中学生) はい。
(きんに君) ピポパ ピポパポ。

(もう中学生) ピピピピ ピピ~。

(きんに君) えっ? うん?

<こちらが 絶品たまごサンドを
いただける…>

(きんに君) マスター はじめまして。

ああ よろしく よく来たね。

すごく懐かしい。

(もう中学生) はい ほっとします。
(きんに君) いや~。

<果たして
運がよくないと食べられない…>

<運がよくないと
食べられない…>

♪~

♪~ できました
(きんに君:もう中学生) お~!

(森さん) はい どうぞ。

<こちらが ヘッケルンの…>

(もう中学生) 作りたて。
見て これ。

それじゃ いただきます
いいですか。

(スタジオ:二宮) 頼むよ。

(スタジオ:陣内) 味をちゃんと伝えて。
(スタジオ:二宮) お願いね。

(きんに君) いや! ホントに!

もう これが…。

<卵の焼き方が 味の決め手となる
オムレツは…>

<パンは
乾燥で硬くなるのを防ぐため…>

<誰でも
食べられるわけではなく

夕方以降 なおかつ
お店が混んでない時にしか

作ってくれない 幻の裏メニュー>

(きんに君) こんなさ 貴重な…。

(きんに君) ということで 何か…。

実は…。

(きんに君) はい 頑張りましょう。
(もう中学生) 頑張りましょう。

(きんに君:もう中学生) どうも~。

(きんに君:もう中学生)
よろしくお願いしま~す。

(もう中学生)
いや~ コップ君 ねぇ。

(きんに君) ねぇ コップ君 ねぇ。
(もう中学生) やっぱり…。

(きんに君) いやいやいや。

(きんに君) やっぱりね…。

(もう中学生) なるほど!

(もう中学生) …ってね
いい笑顔になっちゃいますけども。

(スタジオ:二宮) いや 正解ですよ。

(スタジオ:陣内) 大丈夫じゃ ない
無理 無理 無理 今の。

<続いては…>

…って おっしゃったことがあると
店主の方に聞いたんですけども。

もうホントに そのとおりで…。

<それを味わえるのが

歌舞伎座のすぐ隣に
店を構える…>

(もう中学生)
クラシカルな あら いい空間。

(きんに君)
めちゃくちゃいいですね ここね。

(もう中学生) うわ~ 落ち着く。

(もう中学生)
うわ 確かに 僕も…。

(もう中学生)
あの時の短冊が にく兄…。

(もう中学生)
さぁ にく兄 どうぞ!

頼む 目つぶってくれ。

(きんに君) あっ 来た。

うわ 来ました
ありがとうございます。

すごいの来ましたよ。

<こちらが 飲めると比喩される
とろとろ…>

(きんに君) この上の卵 見てください
行きますよ。

ほらほらほら。
(もう中学生) すごい!

(きんに君) この ちょっとした揺れで
もう 卵が。

<スプーンを入れると

中から 超半熟卵が
とろりと あふれ出す

究極のオムライス>

(もう中学生)
スプーンに乗せても揺れてる。

最高 うわ ケチャップも いい量。

あら わんぱく!

えぇ~。

(スタジオ:陣内) うん 食べたからね。
すごい!

う~ん!

あっ。

(もう中学生)
クリーミーで すごい おいしい!

(きんに君) これね…。

(スタジオ:陣内)そんなん言わんでええ
そんなん言わへんねん 芸人は!

(もう中学生) そうですね。
昔…。

って捜して…。

(もう中学生) あります。

みたいな 何か…。

(スタジオ:二宮)
全部 切られてんのよ!

私が 今まで…。

私が 今まで…。

<それが食べられるのは…>

(スタジオ:陣内) 知ってる? これ。
(スタジオ:あんり) 劇場の近くですね。

(きんに君) 失礼いたします。
(もう中学生) こんばんは。

(きんに君) うわ すごい。
(もう中学生) すご~い。

(きんに君) うわ。
(もう中学生) あらまぁ。

(きんに君) 何か…。

(もう中学生) 確かに!

うわ~ 僕…。

(もう中学生)
映画に出てみたい みたいな。

(もう中学生) 用意… アァ!

(スタジオ:陣内) もう中 果敢やね。

(きんに君:もう中学生) はぁ~。

(きんに君) あれ? えっ。
(もう中学生) あれ? えっ。

(きんに君) もしかして?
(もう中学生) はい。

(きんに君) えっ!
(スタジオ:二宮) カラダくん?

今日は…。

(きんに君) えっ!

(もう中学生) カッ!

うわ~ 感動の。
(きんに君) 結構…。

(スタジオ:二宮) できてないのよ。

<こちらが 喫茶店の
スペシャリスト 難波さんが

2000軒以上 訪れた中で
一番おいしいという…>

いただきます。
(スタジオ:二宮) 800円なのよね。

(スタジオ:陣内) いいね ちょっと
口元にね ケチャップがついてね。

う~ん! うん!

確かに ちょっと…。

<ピリ辛の理由は こちらの…>

<…を実現>

(きんに君) ちなみに…。

じゃあ この木の感じとか
レンガとかも…。

(もう中学生) えぇ~!
(きんに君) すごい!

(もう中学生)
きんに君さん もしかしたら…。

(もう中学生)
ですね もう そのフリですよ。

皆さん
ご準備 よろしいでしょうか?

今から…。

(きんに君) お願いいたします~。

(もう中学生) それ~!
(きんに君) オープン!

(もう中学生) オープン!

(スタジオ:二宮)
どういう世界観なんだよ。

(きんに君)
そっか フィーチャーされてね
だって 今 あれかもしれないよ。

(もう中学生) 確かに。

(きんに君) あなた。
(もう中学生) えっ じゃあ…。

(もう中学生) 皆さん
ご準備は よろしいでしょうか?

(きんに君) はい お願いいたします
それでは 行きましょう。

オープンです!

よいしょ~!

(もう中学生) ちょっと…。

オイオイオイ! お…。

(もう中学生)
でしたね 僕 もう…。

(もう中学生の声) ホントに
コンビ 組みたいぐらい。

(きんに君の声) ホント そうですね
1軒目 2軒目 3軒目

行くにつれて
どんどん 息が合って来てね。

(きんに君:もう中学生) せ~の。

<それでは…>

低いな!

いや でも やっぱ
きんに君と もう中さんは…。

混ぜるな 混ぜるな危険でしたね。

あと でも
あの~ たぶん すごく…。

そうなんですよね。

ずっと コップ持ってんだよ あれ。

今回 VTRにありました…。

えぇ~。
しかし!

今回 ご紹介した
喫茶店グルメは…。

…しか ご用意できませんでした。
ガ~ン。

ということで
それぞれ 3つの中から…。

勝った人が食べれます。
(あんり) え~?

まぁ ドラフトですね。

ドラフト 1巡目
っていうことです。

でも…。

もう いらない…。

さぁ 行きましょうか。

それでは 一斉に
札を上げてください どうぞ。

ドン! さぁ…。

ということで まず ニノ

ナポリタン 1人だけなんで 決定!
やった~!

(あんり) 何でよ!

いいだろ!

うわ うれしい。
ということで オムライスは…。

これは もう ゲストとか関係なく
ジャンケンで決めようということで。

(小松) なるほど。

(笑い)
めっちゃ もう 祈りに入ってる。

こういう時は もう
純粋な気持ちです。

じゃあ 行きますよ。

ジャンケン ほい!

(菊池) よ~しよしよし!
(小松) えぇ~! 負けた!

よし!
よしよしよし!

じゃあ 風磨と あんり 行くよ。

ジャンケン ほい!

やった~!
(菊池) うわ~!

あんり 決定。
やった~!

さぁ じゃあ 田辺さん はるか
そして 坂口君。

頑張って 健太郎君。
よっしゃ!

マジで頑張って。
マジですね。

ジャンケン ほい!

うわ!
はるか 決定~!

(あんり) ちょっと待ってください
すいません 勝ったんですけど…。

(田辺) ない。
しょうがない。

(あんり) この2人。
こんなの だって…。

楽屋ですよね。

では ご準備いたします どうぞ。
うわ すげぇじゃん。

(あんり) 超うまそう。
うわ すごい!

(あんり) 割ってね。

(一同) うわ~!

(きりや) とろっとろ!

どう?

いいな~。
(あんり) いや これ おいしい!

はるかも行っちゃって。
(きりや) いいですか?

うまそうですね やっぱり。

(きりや) いただきます。
どんな味すんだろう。

はるかのギャグ出るかな?
(菊池) どうだろう?

(きりや) ん~!
おっ どう?

(笑い)
厳しい 厳しいな~。

リーダー 厳しいわ
おいしいやろ?

じゃあ ニノ 懐かしのナポリタン。

う~ん!
これは うまいよね。

「オイオイオイ! 窓やないかい」。

窓やないかい。

(あんり) 頭の中で開けたのかな?
あのカーテン。

いや ぜひ 2人に
食べてほしかったんですよね。

これ もう しょうがない
ルールなんで。

これは ぜひ 行ってくださいね
喫茶店のほうにね。

はい。
行きます。

(拍手)

さぁ ニノさんチームと
ゲストチーム…。

勝ったチームには…。

なんと
4種類ご用意いたしましたので

今回は1ゲームずつに
勝ったチームに

持ち帰りで差し上げますんで。
やった~!

羽振りよくなりました
もちろんですよ。

では 早速 まいりましょう
まずは…。

<曲名を当てる>

<ご覧のチームに分かれて
交互に出し合い…>

牛タン専門店が作る…。

最高!
はい これを差し上げますのでね。

ありがとうございます。

これは経験あるから
ニノさんチーム…。

<まず…>

恐らく 皆さん 知ってる曲です。

(菊池) いや~
二宮君の引きは悪いからな。

行きますか? それ。
さぁ。

(二宮:菊池) うわ~。

引き悪いということは
みんな知ってるということね。

はぁ。

えっ? えっ?

あっ 分かった。

あっ!

(小松) 待って 入って来ない。

分かったら 答えていいですよ。
いいんですか? もう 答えて。

何ですか?
言っちゃっていいですよ。

正解!
(笑い)

「地獄」。

(菊池) 「あの日の悲しみ」ぐらいで
もう 「あっ」て言ってましたから。

♬~

(笑い)

(菊池) これ 聞きましょう。
これ 聞こう。

聞こうか。
ヒゲダンだよ たぶん 聞こう。

(笑い)

(笑い)

(笑い)

さぁ! さぁ 終了です。

あぁ!
何の曲ですか? さぁ。

じゃあ 二宮君
お願いして いいですか?

正解。
あ~! そっか。

♬~

これ そうですね。
引きが悪かった 引きが。

読み終わりました。
(菊池) ハハっ!

さぁ 10秒以内です。
(あんり) 分かんないんじゃない?

はい。
はい 坂口君。

正解!
よし~!

全然 分かんない すごい。

♬~

いや うまかったけど あんり。
ホントですか。

うまかったよ マジで。

ちょっと もう
行 変えたりとかしたんですけど。

うわ~ 惜しい。
これ 小松さん どうでした?

あっ そうか 結構 昔やからね。

さぁ カウント お願いします。

(あんり) LiSAの何でしたっけ?
(田辺) 『紅蓮華』。

正解!

♬~

全然 行けちゃう。
全然 行けちゃうね。

5人チームなんで。
(小松) 確かに。

♪~

さぁ カウント スタート!

待って。
うわ ヤベェ 何か。

もう 歌ってるもんな。
えっ 分かる?

邪魔しますよね。

残念!
(菊池) やった~!

邪魔して来た~!
これは うまいこと 邪魔したね。

何の曲だったのか
正解 聴いてみましょう こちら。

あぁ!
♪~ えっ これ!?

そうか。
♪~ (小松) あぁ~。

いや うまくやったね
正解は 星野 源さんの『恋』でした。

よし。
あえて…。

そうです もう。

♪~

(小松) うまい! いいよ。
さぁ カウント スタート!

田辺さん お願いします。
田辺さん 分かった?

うちのボスが。
(あんり) ボスが分かりました。

正解!
完全勝利 これ 完全勝利。

完全勝利でいいですね?
完全勝利です。

(小松) すごい!

♬~

俺も分かんなかった。
あっ ホントですか。

他の4人は 全く分かんなかった
「何? それ」みたいな。

田辺さんが もう 世代的に。

(菊池) ホント 金田一君ばりに
金田一ばりでしたよ ホントに。

もう 何なら…。

それ めっちゃ早いですね。
じゃあ もう…。

♪~ いつの日も この胸に
って言ってた。

(笑い)

言ってたよね。
確かに。

結果は…。

やった~!

牛タンラー油を差し上げます。
(田辺) やった~!

続いては…。

<お題のものを…>

続いては…。

<チームの1人が出題者になり
めくった…>

このゲームの ご褒美は こちら。

(きりや) うわ おいしそう。

<まずは ニノさんチーム>

オノマトペ伝言ゲーム…。

さぁ。

スリスリ スリスリ パクっ。

ピリピリ! うぅ~!
ほら それ 何なの? それ。

何なの? それ。

ツ~ン ツ~ン!
あっ わさび。

正解!
(菊池)「ひぃ~」が入って来んだよ。

シュ~。

シャシャ シャシャ
シャシャ シャシャ…。

シュ~ シャシャ。

シュ~。

ス~。

シャシャ シャシャシャ
シャシャ シャシャシャ。

シャシャ
シャシャ シャシャシャ…。

(不正解のブザー)
リスじゃ ない。

動物なの?
ニノもパス OKよ 別に。

シャ~。

シャシャ シャシャ
シャシャシャ…。

違う 違う 違う…
シャカシャカシャカ…。

(あんり) 「違う 違う 違う」って。

はっ…。

あっ!

あっ あぁ。

あっ あぁ~! あっ あっ!
あっ あっ!

(小松) えぇ~!
これ めっちゃムズいよね。

あぁ~!

あぁ~ あぁ~…。

バンジージャンプ!
正解! さぁ あと1問。

≪すごい≫

カチカチ カチカチ。

シュシュ シュシュ。
(菊池) シュシュ シュシュ。

シャカシャカ ス~。
(笑い)

パキっ!
おぉ おぉ。

シャーペン。
正解!

すごい!
どう? 早かったのかな。

ニノチーム 1分40秒!
全然 早い 全然 早い。

(小松) えっ すごっ。

これは早かったね
どう? 風磨 やってみて。

いや もう…。

<続いて 坂口健太郎が挑戦>

<ニノさんチームの…>

オノマトペ伝言ゲーム…。

シュっ シュ~。

ピョン パタっ。

えっ?

シュ~。

ピョン。
(小松) そんなんじゃないか。

パタン。

動いたらダメよ。
えっ?

シュ~。

ポン! スタっ。

パス パス パス パス。

これは簡単ですよ。
ポッポ~。

あっ… ポッポ~?
ポッポ~ ポッ ポポ…。

ザブ~ン ポポポポポ。

ポポ?
ザブン ザブザブ。

違う。
ザブ~ン。

「違う」って言ってる。

ザブン ザブン
ザブン ザブン。

どんぶらこ。

どんぶらこ?

どんぶらこ?

パスばっかりやん。

パチパチパチパチ。

違う。

(小松) えっ?

今 座ったよ。

パチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチ。

ボ~ ボ~ ボ~ ボ~
パチパチパチパチパチ。

パチパチパチパチパチ。

パチパチしか言わへんな。

「ほっこり」言うな!

「ほっこり」言うな。

パチパチパチ。

(小松) パスしか
言ってないですけど大丈夫ですか。

えっ? ザブン~。

また出て来た。

ザブン~。

クジラ?
やった ナイス。

これ 行けるんじゃない?

ゴロゴロゴロゴロゴロ。
ボウリング。

(菊池) ヤバい!
ヤバいか。

ダムダムダム ダムダム
シュっ シュっ。

あっ バスケ バスケ?

正解! ゲストチーム 2分27秒。

ということで…。

(きりや) やった~。
やった。

ニノさんチームには
海苔バターを差し上げます。

海苔バター おいしそうだったのにな。
(小松) ごめん。

<続いては…>

<例えば…>

<といった 異なる…>

<分かったら…>

<獲得ポイントが
高いチームの勝利>

今回のご褒美は こちらです。

(菊池) うわ 絶対 うまい!

これは ちょっとね
小松さん 持って帰りたいですね。

今日 ホント 手ぶらですからね。
ホントですよ。

さぁ 行きましょう まずは1問目
この音 なんの音!?

(3つの音)

映画『余命10年』が公開中です
私は 難病で

余命が10年であることを知った
茉莉を演じました。

僕は 茉莉と恋に落ちる
和人を演じました。

いとおしい10年間を描いた
ラブストーリーです。

(坂口:小松)
大切な人と ぜひ ご覧ください。

(3つの音)

さぁ ニノ
3つ行けるのか 1個だけなのか。

えっと キンコンカンコン…。

正解。
(きりや:あんり) おぉ~。

あと もう1つ 答えれば
1ポイント もらえますから。

あと1個 残ってますから
じゃあ 行きましょう。

この音 なんの音!?

(3つの音)
はい 田辺さん。

正解。
イエ~イ!

あぁ~ もう…。

さぁ 行きましょう 2問目
この音 なんの音!?

(3つの音)
はい 坂口君 何?

うん それだけ?
それだけでいいですか?

それだけでいい。
正解。

さぁ 田辺さん。

セミ 正解。
やった。

♪ ピンポ~ン
さぁ 菜奈ちゃん。

それ 踏切か あっ ヤバい
すいません 分かりません。

だから セミと踏切
あと1個 残ってます。

この音 なんの音!?

(3つの音)
♪ ピンポ~ン

さぁ 風磨。
行こう。

ギィ~って 何だっけ?

はい 風磨。
はいはいはい! ギィ~。

正解。

今のところ 1ポイント。

で こっち
何ポイント 取ったんや?

5 5です。
5 取ってるから だから 次は

一気に3つ 答えたらいいですね。
そうですよね。

さぁ 3問目 この音 なんの音!?

(3つの音)

さぁ 来たのは 坂口君かな
さぁ 何?

何ていうんだろう? あれ
何ていうのか分かんないです。

まぁ いいですよ。

あっ そうそうそう。
それと あと2つは行けます?

「電話の保留音ですね」って
おかしくない?

いや 保留音ですよね。
でも ホント 保留音。

(菊池)
そんな解釈の仕方 あります?

あと2つ 行けますか?

え~っと 何か…。

雨の音は違うな。

さぁ ニノ。

バイクじゃ ない。

さぁ 風磨。

インターホン 正解。
えっ バイクじゃないの あれ。

菜奈ちゃん あと1個
残ってるんで頑張ってくださいね。

坂口君も あと1個 残ってるんで。
分かりました。

この音 なんの音!?

(3つの音)

さぁ ニノ。

正解。

早いわ。
(きりや) 強い。

今 7対2。

だから 特別に…。

さぁ 行きましょうか
この音 なんの音!?

(3つの音)

さぁ 菜奈ちゃん。

ちょっと待って えっ?

いいですよ 全然。

ちょっと待って 違う違う違う。

田舎の電車じゃないんだから。

ちょっと分からなかった?
じゃあ もう1回 行きますからね。

この音 なんの音!?

(3つの音)

さぁ 風磨。

の 何?

まず…。

「はぁ~い!」がありましたよね。
それと?

さぁ 残りの2人です
この音 なんの音!?

(3つの音)

(小松) あっ あぁ~。
さぁ ニノ。

あぁ~ それ。

正解。
はい。

残すは あと1つです。
(きりや) えっ 誰だ?

最後は…。

差し上げます。
(あんり)めちゃめちゃ あげるじゃん。

いいよ。

さぁ この音 なんの音!?

(3つの音)

さぁ 風磨。

違います… この音 なんの音!?

(3つの音)

ちょっと待って クロちゃん 強い。

さぁ 12ポイントですよ。
(3つの音)

さぁ じゃあ…。

(菊池) クロ抜き あり?
どうぞ。

(2つの音)

えっ ちょっと待って。
最後まで叫んでる人です。

さぁ もう1回 行きましょう
どうぞ。

(2つの音)

「あぁ~」みたいな…。
(きりや) 何だ? 何て言ってんだ?

斉藤抜き クロ入り 行きますか?
どうぞ。

(2つの音)

さぁ ニノ。

正解!

分かんない。
(あんり) すごい。

(菊池) すごい。

12ポイント入ったんで 21対2点で
ニノさんチームの勝ち。

やった~!

(菊池) こんな…。

(菊池) …みたいなことあります?

ということで ニノチームには
焼きサバ高菜を差し上げます。

ありがとうございます。
やった~ 飯 炊こう。

<ラストは…>

<全7問のうち 獲得ポイントが
高いチームの勝利>

このゲームのご褒美は こちら。

宇都宮の新名物…。

(菊池) ちょっと待って。

≪確かに≫

いや 痩せたかもしんないですね
もしかしたら。

違うねん。

…って言ってんの。

最後 頑張ってね。
はい。

(菊池) 頑張ってほしいです。
最初の…。

じゃあ 行きましょうか 1問目。

♪~

さぁ 風磨。

♪~

(不正解のブザー)
いやいや…。

はいはい 福山さん!
時間切れです さぁ どうぞ。

♪ ピンポ~ン
さぁ はい 誰? 誰の 何?

…の何?

正解!
(あんり) ちょっと 風磨君。

何で歌うのよ?

やった~。

♬~

さぁ 行きましょう 2問目。

♪~

(あんり) はい!
さぁ あんり。

(菊池) ナイス!
正解!

(きりや) ナイス。
あぁ~。

♬~

さぁ 行きましょう 3問目。

♪~

さぁ 坂口君。

はい。
(小松) 題名が…。

ミスチルで
一番有名なの何だろう?

ねぇ じゃあ ブ~ブ~なんだよ
お2階さん お2階さん。

じゃ ないです。
まだ ファイナルアンサーと言ってない。

それは合ってますよ。

正解!
(きりや) あぁ~。

これは素晴らしかった。

♬~

『しるし』 答えましたよ。

「それじゃ ない」って
言ってるんだよ。

いや それは ファイナルアンサー
言ってませんもんね あの時。

何だったかなと思って ちょっと。
そう…。

おいおい 待ってくれよ。
おいおい おいおい。

続いては 「Ah」です。

「Ah」のフレーズで 何の曲か
4問目。

♪~

♪~

これ やっちゃいけないんだ。
(きりや) 早く! 早く 早く。

正解!
よいしょ!

いや 強いね。
(きりや) おぉ~ すごい。

♬~

さぁ 5問目 行きましょう。

♪~

さぁ 坂口君。
(菊池) これは分かるよ。

正解!
(きりや) あぁ~。

♬~

あっ 3対2! だから…。

さぁ 行きましょう。

♪~

さぁ ニノ。
(菊池) これは行ける。

正解!
やった~!

すげぇ!
今のは ホントに。

いや すごいね。
(菊池) 今のはファインプレー。

♬~

これで 3対3になったんで…。
(菊池) まさか 二宮君から…。

ラスト「Ah」ですよ。
(菊池) YUIの『CHE.R.RY』が

出て来るとは思わなかった。
俺も思わなかった。

ラスト「Ah」ですよ
小松さん 大丈夫ですか?

はい。
7問目。

♪~

ニノ!
何だっけ? これ。

≪えっ?≫
♪~ タタタタタ…

(不正解のブザー)
時間切れです さぁ。

坂口君。
ダ…。

「ダイヤモンドだね 何とか」とか
っていうやつじゃなかったっけ?

(菊池) 曲名 出て来ないでしょ。
曲名 出て来ないでしょ。

誰の何か まず 誰の?

(小松) 誰…。
誰…。

あぁ~ クソ~。
(不正解のブザー)

もう時間切れ。
(きりや) えぇ~ どういうこと?

(あんり) 切れてないじゃないですか。

答えますよ。
ちなみに何やったの?

…の何?

違う 違う… 押してたんだって。
時間切れ 時間切れ。

♬~

さぁ 次の問題は
「あい」に また戻りましたんで。

あっ 「あい」。
「あい」問題です。

これ…。

♪~

さぁ!
こんなん押した者勝ちだよ。

ニノ!
えっと。

(不正解のブザー)
ほら スタッフが上から。

さぁ… さぁ いいよ。

さぁ。

ミスチル?
(小松) あっ…。

ミスチルですが…。

先ほどの時のは
ミスチルだったんです。

もう1回 聞くか
もう1回 聞いて仕留めようか。

♪~

はい ニノ。
えっと。

正解!
アハハハハ。

(きりや) やった~!
(菊池) よっしゃ~!

♬~

ということで
ニノさんチームには

ご飯にかけるギョーザを
差し上げます。

ということで えっと

1つだけいいですか?

こんなに 陣内さんに
助けてもらったのに。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事