行列のできる相談所[字] 中居正広さん自腹でコレ買ってください!巨人原監督・岡本登場…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] 中居正広さん自腹でコレ買ってください!巨人原監督・岡本登場

中居正広が野球チームのオーナーに?地元・神奈川の球団をスノーマン佐久間が取材!1億9965万円の時計!軽井沢の超高級別荘!どれを買う!?

出演者
【MC】後藤輝基
【ゲスト】中居正広、生瀬勝久、佐久間大介(Snow Man)、陣内智則、滝沢カレン、フワちゃん、北村晴男
【中継】原辰徳、岡本和真
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
スーパースター中居正広にぜひ買ってもらいたい!▼世界にひとつだけの超超高級時計!うるう年まで表示する○億円!▼プロ野球独立リーグのオーナーに!?中居が初めて語る父の夢を○億円で叶えるのか?▽ユニバーサルスタジオジャパンを○千万円で貸し切り出来ます!▼別荘の聖地・軽井沢の超おススメ物件○億円!▼まるで雲の上!超高級ベッド▼いよいよプロ野球開幕!原監督が中居に買ってもらいたいもの
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛、河野雄平【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 中居
  2. 陣内
  3. フワ
  4. 佐久間
  5. 生瀬
  6. 本当
  7. 町田
  8. マジ
  9. 高見澤
  10. 時計
  11. 今回
  12. 今日
  13. 世界
  14. お願い
  15. フランク
  16. ミュラー
  17. 滝沢
  18. オーナー
  19. カッコ
  20. システマ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥700
(2022/03/19 23:57:22時点 Amazon調べ-詳細)

(フワちゃん) ジャン!

(中居) う~!

<赤字に苦しむ…>

♪~

♬~

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

今夜は…。

皆さん よろしくお願いしま~す!

何か あれですね。

もう…。

いやいや いやいや!

…で始まったのに。

具だくさん
カレーやったんですけど

具が何品か出て行ったんです。
(笑い)

(中居) あれって
なくなっちゃうもん?

(中居) なぜか ポンポン!
そうなんですよ。

(北村) 福神漬け!?
(笑い)

福神漬け呼ばわり すいません。
(北村) とんでもないです。

中居さんは…。

イメージは そういうの
あるかもしれないですね。

イメージも またある。
そんなこともないですよ。

今回は…。

(滝沢) え~!
(中居) それは間違いない。

ものによったら
ネットニュースどころか…。

(陣内) なるほど!
それだけ すごいものが。

使ったほうがいいですよね。
本当にね…。

(陣内) でも…。

その時に 共演者…。

(陣内) そういうのもあれば…。

(笑い)

生瀬さん やっぱり…。

もちろん そうですし…。

なるほど。

(生瀬) そうなんです。

(佐久間) 血栓扱いにしてる!

佐久間君からしたら
憧れの大先輩?

(佐久間) 僕たちの中でも…。

(フワちゃん) 何で
肝に銘じなきゃいけないの?

(佐久間) 今日も…。

…やないんですよ。
(フワちゃん) 見渡さないでよ。

実は…。

詳しくは こちらをご覧ください。

<それは…>

<中居を…>

ピシュ~!

<しかし このインタビュー

実は…>

(着信音)

<中居から
スタッフの元に電話が>

<しかし…>

(陣内) どういうこと!?

それだけは 本当…。

<中居さん…>

(笑い)

中居さん。

(中居) 自分の中では

藤ヶ谷の…。

コ~ン! 何やってんだよ!じゃ
なくて

コ~ン! 何やってんだよ~!

自分の中で。
え~!?

(中居)
ちゃうちゃう ちゃうちゃう!

逆に…。

としても…。

というわけで!
今回は…。

すごいですよ。

<中居も…>

<上野由岐子率いる…>

<さらに…>

<果たして!?>

<そんな中居の…>

1本99円だべ。

<こうして悩んで買った
ネギを使い

本格的な そばを
家で作っている>

<その反面…>

<今日は…>

<まずは…>

<中居が
プライベートでも訪れた…>

<ハリウッドの名作映画の世界を
体感できる>

<今回…>

<これぞ…>

<大人気の…>

<思う存分 楽しむことができる>

ただ…。

<友人やスタッフなど
7000人を引き連れて

優雅に貸し切ってほしい!>

<どっち!?>

これ 行きましょう!

5320万円。

これ 行きましょう!

え~!?

Snow Manでも 9人 いるんで
結構 大所帯ですし。

ジャニーズ全体とか。

でも ずっと先輩ですから!

なるほど。

どっか行きました?

<自宅の椅子は
粘着テープで補強>

<ず~っと使っている>

<中居のための…>

<渾身のベッド>

<その訳は?>

(那須さん)
こちら 最大の特徴が…。

<性質の異なるコイルを
4層 重ね…>

<なので…>

<4層のコイルのおかげで
どんな体勢でも…>

<S字ラインを保ち>

<背骨を真っすぐ楽な姿勢に>

<気になる…>

(那須さん)
ぜひ 中居さん 買ってください。

あっ!

毎日 使うものには
お金かけたほうが。

さぁ どっち!?

(中居) 僕は…。

<中居といえば 大の時計マニア>

(陣内) バ~ン! 外して…。

<実は…>

<天才時計師
フランク ミュラーが

世界に知らしめた
機械式時計は…>

<機能は…>

(町田さん) お待たせしました。

こちらに 中居様にお薦めの時計を
ご用意しました。

<最高級クラスの…>

<設計から組み立てまで
全て 職人の手作業>

<緻密さだけでなく
デザインにも遊び心が>

<裏面からも中が見え

ぜいたくにも ルビーを使用>

こちらは…。

<職人の技で表示>

<機能性とデザインを
極限まで突き詰めた

まさに 腕時計の最高級品>

<気になる…>

(町田さん)
こちらの腕時計は 中居様に
お求めやすい金額となってます。

<フランク ミュラーの
最高峰

この後
スタジオに登場します>

(陣内) うわ~!

(陣内) これは 中居さん いいよ!

(生瀬) これは買おう!

アハハハ!

でも…。

ということで 市來さん。

本日…。

お願いします!

♪~

(佐久間) お~!
うわ~!

時計をお持ちいただいた
フランク ミュラー 広報担当の

町田さんです。
お願いします。

(中居) えっ‼

それでは 箱をお開けください。

(一同) うわ~!

(佐久間) うわ~!
(生瀬) カッコいい!

(佐久間) 分厚い!

(町田さん) そうですね。

(町田さん) お見せしております。

(陣内) こういうのって…。

このお値段で買っても

多分 はね上がりますよね。

(笑い)

それこそ
最近 ニュースになった

HIKAKINが
1億5000万の時計 買った。

それが ちょっと経ってから

3億5000万になった。
えっ!?

っていう世界なんです 時計。

世界に1個ですから…。

(陣内) これ すごいチャンスです
中居さん。

(佐久間) 世界のコレクターが狙ってる。
そういうことです。

では 中居さん こちらの時計…。

ウソ!?

(中居) はめていいってこと!?

(笑い)

<中居は…>

(鈴木)日清本麺

麺を凍らせたら 冷凍になりました

なんと6年かけて 麺の香りを
閉じ込めることに成功

逆に言うと

6年間 麺の香りを
閉じ込めることに失敗したんです

でも それが出来るようになった
つまり 成功したんです

<これが本気の冷凍麺 『日清本麺』>

日清にしか創れない麺

つまり 私が日清なら創れる

(岡田)君は幅広というだけで選んでいる!

(女性)だから何? 気持ちいいわ!

…歯が泣くぞ! 君のはヘッドが

ぶ厚すぎて 奥まで届いていないんだっ!

ハァッ!

薄型の「システマ」なら
奥歯の奥まで届く!

《奥歯のプラークまで
「システマ」なら ごっそり≫

≪すご~い!≫

♬~ 「システマ」
≪薄型のワイド 極上プレミアム誕生!≫

中居さん こちらの時計
よかったら 近くで ご覧ください。

佐久間君
やっぱり 中居さんには…。

これを…。

(中居) 俺 買ってさ…。

イェ~イ!とかやってるのに
ここに 2億円あるんだよ。

(笑い)

イェ~イ! ブワ~!

(生瀬) どんな内容のトーク?

えっ 本当ですか?
(町田さん) はい。

(中居) うお~!

これは。

(中居) やっぱり
厚みあるなぁ。

カッコいいですよ。
(滝沢) すごい!

中居さん 入ります?

(陣内) カッコいいよ!

あれかぁ!

いいじゃないっすか!

(陣内) めっちゃ見せて来るなぁ。
左しか使えへんやん。

あっち?
「あっち?」って何や!

(中居) こんなのあるんすね。

めっちゃ見せて来るやん。

そのまま帰ろうとすな!

(中居) これ すごいね!

ちょっと!

(陣内) ホンマに行ってるやん。

本物の警備員の人が来ました。

(中居) マジの人!?

マジの人!? うわっ ビビった!

(中居) 本物の警備の人が…。

(佐久間) バラエティーで見ない
本物の方が出て来るのは。

さぁ このまま判定。

(中居) 似合う?

(生瀬) こういうのは勢い。

(陣内) 芸能界って
素晴らしいんだと思うし。

(佐久間) 絶対カッコいい!

上がって来た!

じゃあ…。

何でやねん!
(陣内) 時間かかるわ!

さぁ というわけで!

(陣内) マジで いいと思うよ!
マジで いいと思います。

どっち!?

え~~~!

(滝沢) 何で!?

(中居) 高いよ。

フランク ミュラーの 町田さん
高価な腕時計をお持ちいただき

本当に ありがとうございました。
ありがとうございました。

(拍手)

それでは 行きましょう。
続いて…。

♪~

<それは…>

<中居の大好きな
ゴルフも楽しめる>

<東京から…>

<到着したのは

長野県 軽井沢>

<今回 案内してくださる…>

ようこそ。

(フワちゃん) いいじゃん!

(高見澤さん) はい 行きましょう。

<軽井沢は…>

<楽しめる他

季節ごとに…>

<手軽に…>

(スタジオ:中居) えっ!?

(フワちゃん) いいじゃん いいじゃん!

(フワちゃん) いいね!

(高見澤さん)
夏になると 緑に覆われて

秋になると 紅葉が楽しめる。

ドド~ン!

(フワちゃん) えっ!? 見て!

中庭に 松が植えられてるぜ!

(フワちゃん) こっから ここまで!

すごい!

(フワちゃん) すごっ!

でっかいソファに でかいテレビ!

ストーブまである!

すごい! 何? ここ!

(フワちゃん) 半端ない! 窓 でかいね。

<リビングは…>

こういうとこで…。

いいじゃん!

いいじゃない。

天井が 珍しい形!
高くて 面白いね。

(高見澤さん) 和室なんですけど
和洋を うまく取り入れたお部屋。

<さらに 自然を眺めながら
ゆっくり お湯につかれる…>

<目覚めの景色が抜群>

(高見澤さん) あります。

<実は この別荘

中庭を中心に
2棟に分かれており

フワちゃんが見たのは

まだ この左半分のみ>

お~!

<おしゃれで 豪華>

ここって…。

(高見澤さん) 2階 あります
どうぞ 上がってください。

<階段を上がると…>
上もあるんだ。

お~!

(フワちゃん)
バーカウンターになってる!

さらに ベランダにも出られる。

すげぇ!

<特別な部屋も>

(高見澤さん) そうです。

(フワちゃん)
すごい! 何? この部屋!

ジャン!

<これ マジで お買い得>

これ すごい!

(フワちゃん) めちゃめちゃお薦め。

付いてんの!? あれ。
すごいんだから。

(笑い)

(陣内) 楽しいっすよ。

(佐久間) 薄着の!
何着かは知らんけど。

ちなみに 私 薄着だけど…。

(笑い)

北村先生ね。

なるほど。

生瀬さん いかがですか?

(陣内) マジで買いましょう。
(生瀬) 買いましょう。

カレンちゃん いかがですか?

あの広さだったらできるし。

片方のリビングで
番組収録して…。

お疲れっす!って
そこの家なんだ。

どっち!?

買ってよ!

(中居) 僕ん家!

(中居) いずれか…。

それでは 行きましょう。

続いては…。

(実況) うまくライトへ
持って行ったぞ!

<BCリーグに所属する…>

<現在 独立リーグは
全国に7つ>

<注目のチーム>

<このチームを…>

<果たして…>

(佐久間) これは 本当に!

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦B)2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は
(コナン)<キャンペーン中!>

(長田)みんな~
これ食ったことあるかな~?

(松尾)食ったことな~い

♬~

♬~

<果たして…>

うわ~~~~!

どうも! アニメオタク 兼 Snow Manの
佐久間大介です。

今日は 中居さんに ぜひとも…。

<まずは…>

(川村) 監督です。

川村といいます。
(佐久間) よろしくお願いします。

<今年 就任した 川村監督は…>

<貢献>

<中には…>

≪さぁ 来い!≫

善逸の…。

<しかも…>

<そのため 選手たちは…>

<球団の…>

<市民グラウンドなどを…>

<神奈川を中心に…>

(藤本さん) やっぱり…。

<果たして…>

<これを
オーナーが負担しているので…>

(藤本さんの声)
スポンサーもつきやすいし…。

<中居がオーナーになった時の
球団マスコット…>

♪~

<中居さん!>

(生瀬) 夢がある。

どうだった? 行って。
すごく 皆さん…。

練習時間もないし。

生活しながらですもんね。

(佐久間) なので…。

ありがとうございます!
(笑い)

中居スタジアム!とか。

これは
カレンちゃん 絶対いいよね。

(滝沢) だったら…。

生瀬さん いかがですか?

(生瀬) 中居君は…。

(生瀬) そういうことに…。

(陣内) これは いいと思う。

これは 本当に。

これは 本当に!

亡くなる前にしてたんですよ。

「やっぱり ゆくゆくは…」。

まさにチャンス!

そう!

(中居) この後の…。

来た!

さぁ 中居さん。

どっち!?

♬~ ぜんぶがぜんぶ 全然違うから

♬~ いいところも
(遥)なんで片付けないの?

♬~ 悪いところも
(優人)こっちだって毎日毎日起こして…

♬~ そうだからこそ

迎えに来たよ。
♬~ 二人で歩む

♬~ この毎日が 楽しいんだな

♬~ ゆっくり行こう
<ひとのときを、想う。 JT>

<生瀬さんが出演する…>

<堺 雅人さん演じる
絶対にダマせない詐欺師が

10億円を
ダマし取ろうとする

極上のコメディードラマです>

<赤字に苦しむ
地元 神奈川の球団>

<中居は オーナーとなって
救うのか!?>

どっち!?

それでは 中居さん
買う? 買わない?

どっち!?

買えへんのかい!
(笑い)

(佐久間)
今の話 何だったんすか!?

でも やっぱ…。

何で 現オーナーが
払う?っていう。

買わないですか。

ちょっと やっぱね…。

でもね 本当…。

<ということで…>

<聞いてみることに>

もし よければ…。

<赤字分は 現オーナーが負担>

リーグを盛り上げていただき。

ぜひ…。

ここで もうすぐ
プロ野球開幕ということで

中居さんに…。

中居さん! 原で~す。

(中居) ご無沙汰しております。

岡本さん どうも。

キャンプの…。

(岡本) すいません。

(中居) 監督に
お伺いしてもいいですか。

(中居) 原監督!

がらっと…。

どうですか?

意識されるんでしょうか?

(笑い)

ありがとうございます。
(陣内) 岡本選手も大ファンで。

原監督は…。

うれしいです!

(陣内) ありがとうございます!

本当に 1つだけ。

(陣内) 4番が…。

(陣内) どちらが怖いですか?
(中居) どっちが嫌かってこと?

私は 佐藤君を…。

何だ! ターン 1個!?

監督 今日…。

買わないか?って言われたんです。

話は聞いておるんです。
そうですよね。

いいですね。

(笑い)

原監督 改めまして…。

相手ピッチャー とても…。

1本 2本 3本!っていう
先発ピッチャーが いいもんですから。

そこは 和真が…。

うわ~ 楽しみだ!

頑張ってください!

(中居) ありがとうございました。
(原) ありがとうございました。

ここで…。

23日でしょ!

中居! いいかげんにしてよ!

(フワちゃん)『中居正広の3番勝負!』は
今回も…。

さらに PK対決では

中居君のミラクルシュートに…。

23日 夜7時56分放送です。

ぜひ ご覧くださ~い。
(拍手)

ちなみに…。

何でやねん!

中居さん 今日はね。

(フワちゃん) やめてよ!
ええわ!

<成り済まし企画 第3弾>

<後藤が
人気アーティストの…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事