火曜は全力!華大さんと千鳥くん【新企画スシローでノブと大悟が佐藤隆太に激怒?】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

火曜は全力!華大さんと千鳥くん【新企画スシローでノブと大悟が佐藤隆太に激怒?】[字]

新企画!サーティワン&スシローの人気メニューを当てたら100万円!自信満々の佐藤隆太に大悟&春菜が大激怒?ノブがミラクル連発!大吉ポテロー初体験!

番組内容
今回は新企画!スタジオを飛び出していつもの6連単ランキングを人気チェーン店でやっちゃいます!題して・・・「人気メニュー当てれば100万円!カウントダウン6」佐藤隆太とハリセンボン近藤春菜が参戦!お店の人気メニュー“ベスト30”を、順位が下位から上位へとカウントダウンするように予想していき、6回連続でカウントダウンに成功すれば賞金100万円を獲得です!
番組内容2
一店舗目の「サーティワンアイスクリーム」では“北海道エリア人気フレーバーランキング”的中に挑戦。いつも家族とこの店を訪れている佐藤だが、思わぬ苦戦に千鳥大悟が大激怒!?そしてもう一店舗目の回転寿司チェーン店「スシロー」では“渋谷駅前店メニュー売り上げランキング”に挑戦!ここでは若者の感覚と近い?千鳥ノブが大活躍!次から次へとランキングを的中する奇跡を連発!
番組内容3
さあ果たして、新企画でいきなり賞金獲得なるか!?
出演者
【MC】
博多大吉(博多華丸・大吉) 
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
近藤春菜(ハリセンボン) 
佐藤隆太 
濱家隆一(かまいたち) 
【ナレーション】
遠藤綾
スタッフ
【チーフプロデューサー】
前洋平 
【プロデューサー】
友岡伸介 
近藤照代 
田井中皓介 
【総合演出】
高橋諒太 
【演出】
渡辺将司 
【チーフディレクター】
須原淳一郎 
千頭浩隆 
【ディレクター】
青木祐太 
宮田亮慶 
藤井美音 
多湖雄之介 
内藤恵子

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 濱家
  2. 佐藤
  3. 春菜
  4. お願い
  5. 予想
  6. サーモン
  7. 上位
  8. カウントダウン
  9. 万円
  10. 回目
  11. 豚塩カルビ
  12. スシロー
  13. ポテト
  14. メニュー
  15. OK
  16. 絶対
  17. 大丈夫
  18. スタート
  19. ノブ
  20. オレンジソルベ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,728
(2022/03/22 23:43:21時点 Amazon調べ-詳細)

(ノブ)人気メニューの
順位を当てれば100万円

カウントダウン6!

さあ 本日は新企画という事で

「サーティワンアイスクリーム」
本社にお邪魔しております。

(大吉)
ありがとうございます。

(濱家)さあ そしてゲスト
俳優の佐藤隆太さんです。

よろしくお願いします。

お願いします。

(濱家)佐藤さん…

どんな感じなんですか?

…させていただいてますので
大変お世話になってます。

「グータッチ」だ
ほんとだ。

(春菜)って事は…

違うわ。
(濱家)ポジション的に
違いますよね。

(ナレーション)<今夜は
「サーティワン」と「スシロー」で。>

(一同)わあ~!

めっちゃうまい!
めっちゃいい!

おい 誰や!

<人気アイスリームチェーン店
「サーティワンアイスクリーム」。>

<30種類以上のフレーバーを
取りそろえているのが特徴で

世界52ヵ国に

およそ8, 000店舗を構える
人気店。>

< そんな「サーティワンアイスクリーム」で
今回 予想するのは?>

「サーティワンアイスクリーム」…

北海道?

アメリカ発祥の「サーティワン
アイスクリーム」ですが

日本全国に
約1, 200店舗ございます。

ええっ 1, 200もあるの?

ええ~っ。
すごいね。

そのうち 北海道には
32店舗あるんですが

皆さんに予想していただくのは
その北海道エリア32店舗の

人気フレーバーランキングです。
なるほど。

僕…

「サーティワン」は。
(濱家)あっ そうですか。

(大悟)「寄れ」って言うから。

でも よく行ってる人がいるんなら
これは だいぶな…

それでは30種類のフレーバー
まず見てみましょう。 こちら。

フレーバー なるほどね。

(濱家)
出てきただけでワクワクしますね。

(佐藤)存じ上げておりますよ。

<今回 5人に挑戦してもらう

カウントダウン6のルールを

ご説明します。>

< まずはランキングで
下位だと思うメニューを予想。>

<例えば
それが25位だった場合

次は それよりも上位のメニューを

当てられれば カウントダウン成功。>

< この流れを繰り返し

6つ目のメニューまで
カウントダウンできれば

100万円獲得です。>

< ただし 下位のメニューを
予想してしまったら

即ゲームオーバーとなります。>

絶対いけるよ こんなん。

(春菜)だって みんな
「サーティワン」通ってますもんね。

(濱家)絶対 通ってはいますけど。

結構 自信満々で じゃあ皆さんは。

(濱家)最初に…

(濱家)何位が開くのか
ランキング オープン。

(濱家)21位が抹茶。

ああ そうですか。

(濱家)11位が
ラブポーションサーティワン。

(佐藤)ああ そうなの?
でも その辺 その辺。

(濱家)1位がポッピングシャワー。

あっ それ いくんだ。

1位 開けるんだ。
(春菜)ポッピングシャワー やっぱり1位か。

ポッピングシャワーは…

不動ですよね。
「サーティワン」といえばですもんね。

≪もともとアメリカから来た
フレーバーなんですけども。

それで日本では1位なんだ。
≪そうですね。

大人気フレーバーになります。
プチプチするよ。

(濱家)最初食べた時
驚きありましたもん。

(春菜)うん ねっ
やっぱ この
ポッピンの意味ね。

あっ うまいわ。

(濱家)ねえ やっぱり
これはもう。

< ご覧の27フレーバーを

ランキングの低いものから
予想していきます。>

<今後の事を考えると

まずは なるべく30位付近を

オープンしたいところ。>

あかんのやな 最初はな。
(濱家)そうですね。

何か 僕 行ったら
食べた記憶があるのが

ラムレーズンなんですけど

これ 渋いっすかね。

(佐藤)それこそ北海道っていうと
レーズンサンドとか。

ああ 「六花亭」とかありますよね。

地域性が出るなら…。

ラムレーズン。
上がったりするんですかね。

オレンジソルベって
わざわざ頼む?

頼まん。 ワシも低いと思う。

ねえ 「サーティワン」まで来て。
僕も ちょっと思いましたね。

そうそうそう
口さっぱりさすやつね。

オレンジでいいんじゃないですか。

まずオレンジでいきましょう。
(春菜)そうですね。

(濱家)さあ では代表して佐藤さん
発表していただきたいと思います。

じゃ 最初1発目オレンジソルベで
お願いいたします。

<予想1回目は

みずみずしいオレンジを
丸ごと食べているような

爽やかなオレンジソルベ。>

< ちなみに この時点で
6位以上を選んでしまうと

5個までしか
カウントダウンできないため

即ゲームオーバーとなります。>

さあ いきましょう。
オレンジソルベ 何位なんでしょうか。

カウントダウン スタート!

まず第30位は。

違います。 29位。

こういう開け方?

もう出ていいよ。
出てこい!

(濱家)29位。
(佐藤)こい こい。

(濱家)違います。
まあまあまあ。

(濱家)28位。
こい こい こい。

やばい。
(濱家)27位。

ちょっと待って。
(濱家)26位。

簡単にいき過ぎたな。
(佐藤)ちょっと待って。

(濱家)25位 どうでしょう?

この辺りで出ないと
厳しいんじゃないでしょうか。

続いてどうぞ!
おやじとかが食うんかな。

(春菜)えっ 人気?
(濱家)23位。

やばい!

(濱家)22位。
せめて せめて。

(濱家)違います。
抹茶より上?

(濱家)20位。
ソルベ!

(濱家)19位。
やばいの選んだ。

ちょっと待って。
(濱家)さあ 18位。

ごめんなさい。
やった。

いやいや いやいや
これ 危ない。

(濱家)オレンジソルベ
第18位でございます。

最初の皆さんの自信
あれ 何やったんですか?

(春菜)抹茶よりも?

いや~。

いきなり18位か。

(濱家)ちょっと18位で
上にいき過ぎたという事で。

ここでですね 皆さんに
ヒントカードございます。

何 何?

<今回は…>

< そのうちの1枚が…。>

< ただし使用できるのは
1回だけ。>

こちら…

な… 何や それ。
金 取りだした。

(濱家)1枚5万円です。
賞金獲得した場合は

このヒントカードに使ったお金は
チャラになります。

ただ…

単純にマイナスとして
皆さんに残るという。

(濱家)もちろん自腹です。

そうね マイナスがあるとは
聞いてなかったもんな。

(濱家)
どうされますか? 5万円です。

1回消す? オレンジソルベ。
5万払う。

そうしましょう。
払います? わかりました。

< ここで
「やり直しカード」を購入。>

<先ほどの
オレンジソルベは取り消され

もう一度 1回目から
予想をやり直します。>

(濱家)
さあ では やり直しという事で

もう一度 予想してください。

(佐藤)僕 チョコレートとかは
低いんじゃないかなと思ってます。

シンプルチョコレート。

「サーティワン」のアイスって…

チョコレートいくなら せっかく
「サーティワン」来たなら

やっぱ違うのいきたいよね
っていう人の方が

多いと思います。
なるほど。

おねえさん これって…

全て一緒。
はい。

ほんなら絶対チョコそうやん。
(春菜)確かに。

さあ それでは佐藤さん
代表して コールお願いします。

はい。

チョコレートでお願いします。
下の段 下の段。

(濱家)結果 見ていきましょう。

< やり直しの予想1回目は

2種類のココアを使った
コク深い味わいのチョコレート。>

(濱家)カウントダウン スタート!

せめて下の段。
(濱家)さあ やってまいりました

30位 どうでしょうか?
25以下。

(佐藤)頼む。
(濱家)違う。

(佐藤)まあ いい。
(濱家)29位。

違う!
いちばん下の段。

(濱家)28位。
その辺よ。

(佐藤)ちょっと待って 頼む頼む。
(濱家)27位。

(佐藤)マジで頼む。
そろそろ。

(濱家)続いて26位。
(佐藤)頼む 頼む。

(春菜)ええっ!
やばい やばい。

(濱家)25位。
(佐藤)頼む 頼む!

(春菜)ええ~っ!
(濱家)さあ この辺りで

出しておきたい。 続いて24位。

(春菜)えっ うそだ。
(濱家)23位。

でも そうか…

ちょっと待って せめて ここよ!

(濱家)22位。
チョコ!

(佐藤)やあ~ ちょっと…。
(春菜)やばい!

大人とかは言うんか?
チョコレートでええわって。

(春菜)ええ~っ ちょっと待って。

ダメですね。
いきましょう 19位。

(春菜)お願い!
(佐藤)頼む頼む ちょっと…。

チョコ!
ここで出んかったら意味ないよ。

(佐藤)出てよ。
どうだ?

ああ~ やばい!

(春菜)やばい
5万が。

はははっ。

(濱家)続いて17位。

ここでした。
ああ~!

(濱家)

(佐藤)ほんと ごめんなさい。
いやいや これはしかたないです。

ごめんなさい。
いやいや 今…

カメラの前の…。

いやいや ほんとそうですね。
いっつもお父ちゃん行ってんのに。

(佐藤)
ちょっと待ってください。 えっ?

これ…。

もう…

(濱家)もう使いました。
5万円ありがとうございます。

<5万円を支払い

「やり直しカード」を
使ったにもかかわらず

17位という結果に。>

<続いて予想2回目。>

<17位よりも 少しだけ上位を

狙いたいところ。>

とにかく今は チョコレートと
オレンジソルベより

ちょい上を探す。
(佐藤)むずっ。

オレンジソルベ
チョコレートで…

折られてるな 今。

いやいやいや。 もう ほんとに

全然 自信が
なくなっちゃいました。

オレンジソルベと
りんごソルベって…

(佐藤)う~ん。
何か りんごの
イメージですけどね。

りんごの方が
上っぽいですよね。

でも もう100万獲るんやったら
ギリギリ攻めていかんと

もうあかんよな?
(春菜)う~ん。

りんごソルベを。
と マスクメロン。

って聞いた事あるから。
(濱家)ああ~。

<更に…。>

<試食します。>

メロン食べま~す。

(春菜)いただきます。
いただきます。

ああ!

わあ
マスクメロン 何か…。

懐かしいな。

ああ おいしい!
ああ おいしいですね。

すごいメロン
いや うまいなぁ。

意外と
クリームっすね。

ああ 今
りんごソルベ いいな。

りんごソルベ うまい。

うまい!
うまい。 これはもう

りんごソルベは…

でも 何か りんごソルベ

いい感じ しますけどね。

ちょい上。
10~16の間の。

メロンは ちょい下の
可能性あるもんな。

オレンジより。
(春菜)うんうん。

まあ 他のでもいいんやもんな。

<スペシャルカード

「ひとくち試食カード」とは。>

<5万円 支払えば…。>

16位を ひとくち
食べさしてもらって

ちょっと気持ちだけでも
楽になりませんか?

やってみますか。

もう 5万円追加ですが
当てれば もう いい話ですから。

確かに 16 食って…

やりましょう。
(濱家)わかりました。

では
「ひとくち試食カード」使います。

皆さん 目隠しと鼻クリップ
お願いいたします。

ああ 匂いわからん。

これ…

もうええから それ。

(濱家)みんな同じぐらいですから
大丈夫です。

さあ それでは皆さん
試食してください どうぞ。

(春菜)いただきます。

(濱家)さあ どうでしょうか?

(春菜)ああ?

あれ?
(佐藤)ああっ。

これ 食べたぞ!
食べた 食べた。

これ 食べたよ!
食べた!

マスクメロンっぽいですよね。
(春菜)マスクメロンだ これは。

<5人は直前に食べた
マスクメロンと予想し

2回目をコール。>

マスクメロンでお願いします。

< その結果。>
(濱家)16位は こちら。

もう 終わっちゃうよ。

(一同)わあ~!
<見事 的中!>

やっぱ そうだ。
(佐藤)やった~!

ああ よかった よかった。
(濱家)こちら カード…

(濱家)今回はね。
よっしゃ よっしゃ。

これで後半いけるよ。
もう いこう。

よかった。 俺1人…。

ええっ ええっ!

<続いて 予想3回目
15位以上を狙います。>

(濱家)さあ 次の予想
まいりましょう。 OK OK。

(濱家)次からは
どっちかといえば もう

上位を
当てにいく事になりますね。

今までは下位を狙ってましたけど。

この辺が いちばんむずいな。

(春菜)チョコで一番人気は…

(濱家)う~ん なるほど。

<ミルクチョコレートの
アイスクリームに

チョコレートチップが
ちりばめられた定番フレーバー。>

うめぇなぁ。
(濱家)うまいですよね。

うまい。
チョップドチョコいい!

安定感。
(春菜)うん う~ん うん。

(佐藤)おいしい。
(春菜)うまい! うん。

チョコレートよりは
上だと思うけど

下手したら
6位とかの可能性も。

でも 安全でいくんやったら
もう これにしとけば

絶対 下はないわ。
チョコレートより下はないから。

(佐藤)どうします?
もう しかたないと思う。

(佐藤)いっちゃいますね。
いっちゃいましょう。

チョップドチョコで
いきましょうか? はい。

(濱家)さあ
では 結果を見ていきましょう。

カウントダウン スタート!

(春菜)お願い!
(濱家)30位は。

(佐藤)あっ そうか
そっから また見るんだね 頼むよ。

シンプルチョコの方が
勝ってるわけないでしょ。

下のわけないよね。
(佐藤)チョコよりは上ですよ。

(濱家)28位。
(春菜)上 上 絶対 上。

(濱家)27位。
(春菜)いける いける。

(佐藤)どこまで
上にいっちゃうかですね 逆にね。

(春菜)そうなんですよ。
止まってくれって感じね。

(春菜)6位ぐらいまで
いっちゃうかもしれない。

(濱家)24位。
(佐藤)可能性 全然ありますよね。

きたきたきたきた。
(濱家)23位。

(佐藤)絶対大丈夫 絶対大丈夫。

さあ
この辺が ちょっとドキドキする。

怖い。
(佐藤)大丈夫。 そんなわけがない。

(濱家)22位。

(佐藤)しない。 ドキドキしない。

(濱家)抹茶を飛ばして20位。

あと1つ 頑張れ!
ない ない ない ない。

(濱家)さあ ここさえ超えれば…。
(佐藤)超えます 超えます。

(濱家)とりあえず安全圏でしょう。
(佐藤)絶対 超える。

(濱家)19位は。
(佐藤)ないないない ない。

はい OK!
よし!

(佐藤)出ていいよ もう。
出ろ出ろ。 出ていいよ。

…という事でございます。
4いくな。

(濱家)
続きを見てみましょう。 15位。

ここでお願い。

(佐藤)やった~!
めっちゃすごい。

めっちゃ ええとこいったやん!
すごい!

これは めっちゃすごい!
(佐藤)これはすばらしい。

17 16 15
連チャンでいったんやろ?

(春菜・佐藤)すご~!

(佐藤)取り返しましたね。

< なんと 17位から

3連続オープンするという
ファインプレー。>

< このまま勢いに乗るか。
予想4回目。>

あと3個 開けたらいいんですね。
(佐藤)あと3つですね。

(濱家)あと3つでございます。
獲れるぞ。

じゃあ 絞っていこう。

はははっ。
光が見えてきた。

クッキーアンドクリームは?
10位ぐらいじゃないの?

(佐藤)ああ~。
あれ 食うぞ 子供。

だいぶ上な気するんすけど。
(春菜)ああ~。

ワシも あれは食うねんな。

例えば…

(佐藤)キャラメルリボンは
まあ有名だし

絶対人気だと思う。
はいはいはい。

(佐藤)ええ~ チョコミント。

チョコミントにファンいますね。
(佐藤)はい。

チョコミントと
キャラメルリボンは もう確定?

私は 確定だと思います。

僕も 上位は
確定だと思います。

ほんじゃ もう
クッキーアンドクリームで
ええんちゃうん。

(佐藤)確かに ちょうどいいぐらい
かもしれないですよね。

佐藤さん じゃあ コール
いきますか? どうしましょう。

クッキーアンドクリームで お願いします。
お願いします。

<予想4回目は

バニラベースに
ココアクッキーをちりばめた

クッキーアンドクリーム。>

(濱家)さあ 見ていきましょう。
カウントダウン スタート!

(佐藤)頼む。
これはちょっと ドキドキするね。

(濱家)30位。
(佐藤)まあまあまあ。

いや 大丈夫でしょ。
(濱家)29位。

(春菜)絶対上位。
(濱家)28位。

割れるんかな
いろんな店にあるから。

(濱家)27位。

大丈夫よ。
(濱家)26位。

(佐藤)ここは大丈夫。

(濱家)25位。
よし はい。

(濱家)24位。
好きやもん クッキーアンドクリーム。

(濱家)23位。
(佐藤)ここさえ抜ければ。

よしっ。
(濱家)22位。

はい いいよ OK。

(濱家)怖いですね~ さあ。

頼む 頼む! まだよ!

(濱家)20位は!
(佐藤)ここは怖いぞ。

(濱家)違う。
OK。

耐えろ!
(濱家)さあ 19位は。

(佐藤)いけ! 大丈夫だ。 よし!

よし!

14なんかきたら もう最高やで。

(濱家)14位。
(佐藤)こい。 もういいんだって。

(濱家)違う。 13位。

(佐藤)ここよ。

(濱家)違う。
(佐藤)まあまあ いいよ。

(濱家)12位。

(佐藤)12なのよ 12でしょ。

(濱家)違う。
さあ トップ10でございます。

10です 10です。
10 10 10。

(濱家)10位。
10です。

違う やばい。
大丈夫 大丈夫。

もういい もういい。
(濱家)続いて9位。

(春菜)もういい もういい。
もういい 全然おもんない。

(濱家)さあ ベスト8まで きました。
ほらほら 出ておいで。

あと2個 引かんとあかんねんな。
(濱家)第8位に

入っているんでしょうか どうぞ!
この間に。

(佐藤)こい。
8でいい 8で。

(濱家)出ない!
クッキーアンドクリーム やっぱうまいもん。

7。 7よ。
(濱家)続いて第7位。

7です 7です。

(濱家)出ない!
やばい。

ちょっと待って。

クッキーアンドクリームが。
でも 大丈夫。

(濱家)第6位は。
6位。

(濱家)違う。
やばい やばい。

4位か5位 入れ 頼む。
(春菜)お願い。

(濱家)
さあ いきましょう。 第5位は。

(濱家)出ない。
やばい。 やばい。

(佐藤)強い。
あれ? もう ここしかないんだ。

4しかないんだ。 これ でも…

いいよ いいよ。

(濱家)第4位は!

<次回は2時間SP。>

<西武園
ゆうえんちで

プレッシャーゲームに
挑戦。>

<出前そば
落とさず運べば100万円!>

(西野・飯豊)きゃ~!

(山内)うそや!

<「サーティワン
アイスクリーム」の…>

<果たして
首の皮一枚で つながるのか!?>

これ でも…

いいよ いいよ。
(濱家)さあ いきましょう。

(春菜)お願い。
頼む!

(濱家)運命の 第4位は!

(佐藤)お願いします
お願いします。

ああ~っ!
違う! 終わった! 終わった。

(濱家)

終わった!
えっ そんな上なん?

クッキークリーム 人気やね。

(濱家)クッキーアンドクリームは
3位でございました。

ああ~。
超人気や。

全国では 7位なんですが。
(春菜)ええっ。

(濱家)北海道では 第3位。
だから むずいわ。

(佐藤)上がってんすね。
うん。

(濱家)さあ 残念ながら
100万円獲得できずに

マイナス10万円という事になりました。
マイナス10万!?

< ちなみに
全ての順位が こちら。>

<全国ランキングと比較すると

バニラや
クッキーアンドクリームなど

乳製品系が上位にランクイン!>

<北海道ならではの
ランキングでした!>

さあ 続いては 「スシロー」さんに
お邪魔しておりま~す。

お願いします。
(春菜)「スシロー」さん。

<人気寿司チェーン店
「スシロー」。>

< なんと!>

< そんな「スシロー」で
今回 予想するのは?>

はいはいはい。

どこだ?

<109の目の前にあるビルの
6階に位置する

「スシロー」渋谷駅前店。>

(佐藤)6階か。

< その客層の特徴は?>

(春菜)ボックス席か。
若いでしょ。

当店は…

(廣瀬)…印象ですね。

(廣瀬)あとは結構…

回転寿司…

< そんな…>

<…が こちら!>

はいはい はいはい。

あっ デザートも入るんや。

(濱家)デザートも入ります。
これ いけるぞ。

今回も最初に3つだけ
オープンしたいと思います。

さあ 何位が開くんでしょうか。
ランキング オープン!

ああ~ ブリュレ ここか。

意外と高いんよね。

赤えび。
(佐藤)赤えび そうなの?

まぐろね。

まあな ここは もう
そうなってくるもんな。

(濱家)ここは
まぐろでございましたね。

<予想1回目
まずは なるべく

30位付近を
オープンしたいところ。>

最初にコールするメニューを
皆さんでお考えください。

ちっちゃい子供は
食べると思うんやけど

まあまあ大きいなった
二十歳ぐらいの子って

たまご わざわざ食べるかな?

食う?
(佐藤)食べます?

えび天にぎりは?

これは絶対 食う。
お前 全部 食うやん。

ちゃうちゃう
えび天にぎりは マジ 食う。

ほんとですか?
ワシ 寿司屋に行って

えび天にぎり
食うてるやつなんか
見た事ないわ。

(佐藤)ノブさん的に
低そうなのって どれなんですか?

あおさと海苔の味噌汁。

(春菜)上 上。
(佐藤)あおさは飲みます。

だって…

ええ~っ。
(春菜)豚塩カルビは どうですか?

(笑い)

春菜 これ 食う。
(春菜)食います?

豚塩カルビは…

ワシらが食いそうにないもん
全部 食うんやって こいつ。

私 食べた事ないやつが
あるんですけど。

シーサラダって。
(佐藤)あっ 確かに。

シーサラダって何ですか? これ。
(春菜)シーチキンですか?

プチプチ食感の具材を
マヨネーズのような

クリーミーな食感で
あえたものですね。

とびことか…。
とびこみたいな。

いただきま~す。

デッカいなぁ。
むちゃくちゃバカやん。

(濱家)
デカい声 出して。
(春菜)自分もね。

うまい。
うまい。

(佐藤)
いただきま~す。

うまい!
(濱家)おいしいですか
佐藤さんも。

ああ うまい。
(佐藤)うまいですね。

何で かっこつけて 今まで
これ 食わんかったんやろ。

(佐藤)うまい! 何か…

これって 個数ですか?
売り上げ金額ですか?

(濱家)個数です。
個数ですか。

ほんなら あんな鮪のセットとか。
そうそうそう。

インド7貫食べ比べって
個数的には…。

(佐藤)ああ そうですよね。

<千鳥の2人が目を付けたのは

鮪の女王ともいわれる
天然インド鮪の盛り合わせ。>

<大とろ 赤身 鮪のたたきなど

1皿で7貫も楽しめる

贅沢なメニューです。>

鮪…

そうそうそう。 そうやねん。

取りたいねん。
その楽しさがあるもんね。

(濱家)
さあ 決まりましたでしょうか?

では 佐藤さん
発表をお願いします。

ええ~ 鮪7貫食べ比べで
お願いいたします。

(濱家)結果 見ていきましょう。
カウントダウン スタート。

(春菜)30 30。
これ 30位ちゃうか?

(春菜)30。
(濱家)さあ 30位。

20後半でいいよ。
(春菜)えっ?

(濱家)違います。
まあまあ まあまあ。

(濱家)29位。
この辺じゃない?

(濱家)違います。
はいはい そうかそうか。

(濱家)28位。

(春菜)イェ~イ!
よし!

これは もう。
めっちゃいいとこ いきましたね。

<見事 1回目で
28位をオープンするという

順調な滑り出し。>

<次は 28位よりも
少しだけ上位を狙います。>

(濱家)さあ 2品目
どうしましょうか?

特ネタ大とろが多分 30位やろ。

えっ? 大とろですよ。

大とろ いくかい?
330円 出して。

高いからって事か。

学生さんが
ドカンといくのかな。

「スシロー」の特ネタ大とろが
どんぐらいのものか 1回。

(濱家)大とろ
5皿 いきましょうか。

(佐藤)はい お願いします。

<鮪の産地で有名な…>

< その中でも…>

<本鮪ならではの
甘みのある脂身が

口の中でとろける 極上の1皿。>

(佐藤)うわうわうわ!
うまそう 大とろ。

(春菜)きれい。
これ 330円?

(佐藤)これ 通常?

(春菜)いただきます。
うんまっ。

はじくなぁ。

(濱家)
どうですか? 皆さん
「スシロー」の大とろ。

う~ん!
これは330円でも

1個は食っとく方が。
(春菜)確かに。

あっ これ食べて
味 知ってたら頼むな。

(春菜)うん。

ああ おいしい。

ほんまに こんなに
おいしいんだ。

(春菜)ねっ。

若者って 魚は 漬けってくる?

(春菜)
いや 漬けも好きだと思いますよ。

漬けごま真鯛とか頼むかな?

確かに 若い子って
漬けごま真鯛 いくかな。

シブいですね 漬けごま真鯛ね。

しかも 165円なんで。

結構 するよな。
(佐藤)確かに そうですね。

<弾力のある真鯛を

鮮度抜群の状態で店舗に運び

旨みを引き出すため

すりごまをきかせた
だし醤油で漬けた

「スシロー」こだわりの
漬けごま真鯛。>

< そのお味は?>

うまっ!

う~ん うまっ!

(濱家)おいしい?
うん。

マジで うまい。
ああ~!

ああ おいしい。

うまいですね。
(濱家)うまい?

なるほど。
ねっ。

(春菜)でも 正直なところ…

と思って。
なるほど。

なるほどね。
なるほどね。

いいかもね。 うん。

さあ では いきましょうか。
いいんじゃない?

(濱家)
佐藤さん コールをお願いします。

漬けごま真鯛で お願いします。

<渋谷駅前店では上位ではない
という読みですが

果たして!>

(濱家)何位なんでしょうか?
カウントダウン スタート!

(春菜)お願い。
春菜 冴えてるよ。

(濱家)この辺りで欲しいね。
さあ いきましょう。

春菜。

(鈴木)日清本麺

麺を凍らせたら 冷凍になりました

なんと6年かけて 麺の香りを
閉じ込めることに成功

逆に言うと

6年間 麺の香りを
閉じ込めることに失敗したんです

でも それが出来るようになった
つまり 成功したんです

<これが本気の冷凍麺 『日清本麺』>

日清にしか創れない麺

つまり 私が日清なら創れる

(濱家)さあ カウントダウン
いきましょう。 スタート!

30 29 出たら終わりやん。
(春菜)お願い!

あんまり 上 いくなよ。

(濱家)さあ
ここで出たら終わりです。

30位。
耐えろよ。

OK。
(濱家)さあ ここでも出たら

終わりでございます。
出ない。

(濱家)29位。
尺が 全然 足りないから。

OK。
よし!

もう大丈夫。
耐えた耐えた。

(濱家)ここからは早く出た方が
有利な展開になります。

いきましょう。 27位!

この辺 この辺。
(春菜)もう出ていい。

(濱家)違います。
20台でこい 20台で。

(濱家)26位。
この辺 この辺。

(濱家)さあ
25位 まいりましょう。

(春菜)もう出ていいよ。
春菜は すごいんだから 当てるよ。

(春菜)お願い。
春菜 冴えてるよ。

(濱家)この辺りで欲しいね。
さあ いきましょう。

24位。
(佐藤)ここまでで欲しい。

(春菜)お願い。
(佐藤)あと3つ あと3つ。

めっちゃうまかったもんな~。

(濱家)続いて 23位。

春菜。
(濱家)出ない。

あれ?
(佐藤)あと2つ あと2つ。

(濱家)さあ いきましょう。
どうなんでしょうか? 22位。

(春菜)お願い。

よっしゃ!
めっちゃうまい。

いいよ。
めっちゃうまい!

めっちゃいい!

(佐藤)すばらしい すばらしい。
(春菜)よっしゃ!

<春菜さんの読みが
見事当たり

22位をオープン。>

<続いて 予想3回目。>

さあ 続いては
3つ目のメニューでございます。

これ でも ドボンは結構あるね。

(佐藤)こっから難しいな。

あと4個?
(濱家)ここから あと4つです。

ちょっと待って。 ここで…

この辺が いちばん難しいやんか。

ここで 21位を目隠し食いして。

(春菜)ああ~。
(佐藤)あっ そうですね。

それ いけるんやったっけ?

(濱家)
いけます いけます。 いけますよ。

それ いいじゃないですか。
(春菜)確かに確かに。

(濱家)すごいわ 今のは。
とりあえず…

<「ひとくち試食カード」を

5万円で購入。>

<21位のメニューを

目と鼻を塞いだ状態で
食べていただきます。>

春菜 めっちゃ面白い事してる。

はい。 面白いでしょ!

何で こだわってんねん。

えっ!?

では 皆さん。
そちら れんげに載ったものを

食べていただきたいと思います。
どうぞ。

(一同)いただきま~す。

(佐藤)熱いっすか?

絶対 えびだ。 うまっ。

(春菜)えび天だ!
えび天にぎりだ。

(春菜)えび天にぎりだ。 熱い。

やった!

えび天にぎり。
熱い。

< そう 5人が試食したのは…>

<身のぷりぷり感を
楽しめるよう

衣を薄く付け

注文後に店内で揚げている

「スシロー」自慢の創作寿司。>

<甘だれや塩で食べても
おいしくいただけます。>

< という事で。>

(濱家)21位。

<カウントダウン成功!>

めっちゃわかりやすいの きたんだ。
(春菜)すごい。

すごいとこで使いましたね。

<続いて 予想4回目。>

<21位よりも
上位を狙います。>

あと何個当てたら いいんですか?
(濱家)あと3つです。

はい もう当たったぞ。

いや いったよ これ。
(佐藤)これ いけます いけます。

結局サーモンとかが上位やろ?
上位 上位。

サーモンは もう2位やと思うわ。

サーモン入るやろ。
(春菜)うん。

甘えび入るやろ。
(春菜)うん。

僕知ってますよ フライドポテトが
上位なの知ってますよ。

上位。
そうなん?

もう 今…

ブーム?
(佐藤)へえ~。

っていうのを
俺は聞いた事あるな。

甘えび ポテト サーモンの

3つでいったら
どういう順番なるんですかね?

1位がサーモン 2位がポテト

3位が甘えびじゃない?
(春菜)うん。

で サーモンが2位だから。

正直 ポテト
めっちゃ上だと思うんですよね。

特に渋谷やったらな。
渋谷だったら。

うん。

甘えびでいきますか?
(春菜)甘えびいきましょうか。

9位ぐらい。
はい。

上の方だろうけど。
(春菜)うん。

いいんじゃないですか? 甘えび。

(濱家)さあ では佐藤さん。
代表してコールお願いします。

甘えび お願いします。

<予想4回目は 天然の甘えび。>

(濱家)入りました。

カウントダウン スタート。

(佐藤)頼むよ。
これ逆に もう

上までいくな
っていうぐらいの感じよ。

(濱家)30位 見てみましょう。

ないない ないない。
(春菜)ない。 もう ここら辺は。

ないない ないない。

(佐藤)頼むよ頼むよ。 よしよし。

(佐藤)よし。

(濱家)この辺りが
ちょっと怖いですね 24位 23位。

頼む!
いや 甘えびは いくいくいく。

(濱家)24位。

こんなところでドボンなわけない。

(佐藤)よし! ここだけ ここだけ。

(濱家)
さあ いきましょう 23位は。

<4月12日は…>

<2本立て!>

<10年連続
業界売り上げNo.1「スシロー」。>

< その 渋谷駅前店の
人気ランキングを当てれば100万円!>

<予想4回目は 天然の甘えび。>

(濱家)
さあ いきましょう 23位は。

(佐藤)頑張れ 乗り越えろ。
頼むよ! 頼む 頼む。

よし!
(佐藤)よっしゃ~!

さあ あとは
2位3位に入らなければ。

よし OK。
(濱家)さあ いきましょう 19位。

もうきていいよ
意外と きていいよ。

(濱家)違います。
違うか。

めっちゃ人気か。
(濱家)違います。

うわ~ ベスト5までいくんかな?

めっちゃ人気か。

最初 言うてたもんな
サーモン 甘えびは。

よし!
最高!

めっちゃええやん。
(春菜)めっちゃいい。

最高です。
(濱家)見事16位

甘えびでございます。
すばらしい。

<16位の甘えびを
オープンし

カウントダウン成功。>

<100万円獲得まで
あと2回。>

あと もうな
サーモンは絶対1位…

1 2 3位やろ?
(佐藤)そうですね。

甘えびとサーモンの間に入るやつを

当てたら もういいんだもん。
(佐藤)そうです そうです。

うわ すごっ! もう えっ…。

やばっ。
やばっ。

いや もう もう…

(春菜)うん。
だって もう ポテトと…。

そうか ポテトがあった!

ポテトが…

ほんとっすね。
(春菜)うんうんうん。

まさかのポテトがサーモン超す
ってあんのかな 渋谷。

ちょっと怖いのは…

ある。
フライドポテト2位。

そこが怖いっすよね。
(春菜)でも確かに 何か…。

サーモンより上はないでしょう。

サーモンとフライドポテト以外の
上位を入れれば もう。

いや 豚塩カルビ
意外とあるかな?

(濱家)1回食べてみますか?
豚塩カルビ。

豚塩カルビ…

1回食おう。
1回食おう。

<ノブくんが上位候補に挙げた
豚塩カルビ。>

<脂乗りのいい豚バラ肉を

秘伝の塩ダレにくぐらせ

じか火で一気に焼き上げた
ひと品。>

いただきます。

うまいわ。
うまいわ。

あっ うめぇ。

あっ おいしい。
なあ。 これ
わからんくなるな。

(濱家)これ
ノブさんは 上位 上位
って言ってましたけど

皆さん この豚塩カルビ
今 食べたところ

どんな感じですか?

上位でも おかしくないけど。

(春菜)でも…。
男かな これは。

(春菜)そうですね。
女の子 ちょっと あんま

取らんかもな 脂の感じとかで。

子供は食べんのよね。

豚塩カルビ 俺…

豚塩カルビ? あっ!

(春菜)ああ。

<スペシャルカード 最後の1枚が

「これ何位?カード」。>

<5万円を支払い
これを使えば

気になるメニューの順位を
知る事ができます。>

まあ ただ見る
ってだけですけどね。

成功すれば
別に この5万円は…。

そやで そやで。
チャラになりますから。

いいですか? 佐藤さん。
ちょっと 気になるんで

1回見さしてもらって
いいですか? 豚塩カルビが。

(濱家)さあ 豚塩カルビ

「これ何位?カード」
使いました。

豚塩カルビの
順位は?

絶対
肉欲しいもん。

飯 食うんだから。
(濱家)5位です。

(佐藤)ええ~っ!
ええ~っ。

(春菜)ええっ!

見てみぃよ。
怖い~。

(春菜)使っちゃった。

合ってるんです。 今 きてます。
(佐藤)ここは ちょっとやばい。

ノブ ここの間にくるの。

(佐藤)ノブさんに
お任せした方がいいかも。

だって 今の豚塩カルビで

100万 もらえてたんやもん。
もらえてたなぁ。

(春菜)うわぁ。
だから たまご

サーモンの順番でいったら
もういけるけどね。

(佐藤)レッドゾーンにいるって事は
絶対ないって事ですよね?

レッドゾーン たまごは ないです。
ありえない。

では 佐藤さん いきますか。
はい。

たまご いきましょう。
たまご お願いします。

<上質で コシのある卵に…>

<果たして…>

(濱家)さあ いきましょう。
たまご カウントダウン スタート。

こい。
これがもう。

これで100万みたいな事やからな。

出るなよ。
よし。

OK。 これでもう100万や。

こい。

(佐藤)いいよ いいよ。 いいよ!

(佐藤)いいよ!
怖いな この辺。

頼む!

(濱家)
この辺りからちょっと怖いですね。

いきましょうか。
(佐藤)あと4つ。

(佐藤)よし!
よっしゃ よっしゃ よっしゃ。

あと3つで もう100万。
あと3つで100万。

よしよしよし。
(佐藤)OK あと2つ。

(濱家)18位は。

いけるいける。
そんなわけない。

(佐藤)よし! あと1個 ここが。

(濱家)
さあ ここ耐えればOKです。

当たった 当たった。
(濱家)17位!

こいよ。 そんなわけない。
ブッブーや。

よし!

獲った。
(濱家)さあ 2位でなければ。

(佐藤)もう安心して すすれる。
(春菜)すすりましょう。

はいはい。

ここじゃないの 6位なのよ。

中トロ つまみたいね。
うん。

はい ここでもないよ。
(春菜)うん。

(佐藤)でも ノブさん すごいな。

ノブ予想は6位か?
6位か4位。

はい もう出ていいよ。
あっ いった!

完璧!
完璧だ。

完璧やん。
(濱家)たまごでございます。

「スシロー」や。

よし。
ノブは。

<ノブくんの予想が見事 的中し

カウントダウン成功。>

<運命の最終予想。>

<残るメニューの中で

2位~8位の間に
ランクインするメニューを選べれば

100万円獲得です。>

さあ いよいよ100万円が懸かった
ファイナルコールでございます。

もう これは きたって。

なお ここからはヒントカードを
使う事ができません。

いりません いりません。
(佐藤)大丈夫です。

大本命はフライドポテト
サーモンですね。

そうですよね
最初から言ってたのは。

皆さん。
はい。

サーモンと
生サーモンで分かれて

サーモンが落ちてるって事ない?

ポテトフライの方が確実って事はない?
それ あるな。

このサーモンと生サーモンが

すっごい
あっ これもう わからんぞ

ぐらいのになったら
分かれる可能性あるから。

<5人が最終候補に残したのは

こちらの3つのメニュー。>

<旨みが強く
色味がよいものを厳選した

創業当時からの
人気メニュー…。>

<ノルウェーから
一度も冷凍せず

空輸してくるという
鮮度抜群の…。>

< そして
通称 ポテローと呼ばれ

女子高生を中心に
大人気のサイドメニュー…。>

<注文が入ってから揚げるため
熱々で食べる事ができます。>

じゃ サーモンからいただきます。
(春菜)いただきます。

普通のサーモン?
(濱家)はい ノーマルサーモン。

(春菜)うん。 うん!

ああっ。
これでしょう。

(佐藤)ほぼ間違いない。
(濱家)誰しもが
好きだろうと。

(春菜)上位ですね。

(濱家)大悟さん 生サーモン
いかがでしょうか。

(春菜)ええっ?

生サーモン うまいな。
(濱家)佐藤さんも。

(濱家)そこにポテトも加わっての
最終予想でございます。

ポテト うま~。

ポテト。

ほんと言いづらいけど…

(笑い)

何 これ。
(春菜)これ 絶対…。

ノブさんは どの辺りで。

サーモン。
(濱家)大悟さんは?

ポテトかな。

さあ 春菜。
(春菜)ポテト。

(濱家)大吉先生は?
まあでも堅いのはフライドポテトやない?

さあ 佐藤さん。
(佐藤)ちょっと待って。

いや~ もう いきましょう。
いきますか。

(濱家)
最後の解答 お願いします。

フライドポテトで
100万円 頂きます。

頂きます!

<運命の最終予想は
フライドポテト。>

<果たして 2位~8位の間に
ランクインしているのでしょうか。>

(濱家)最後なので8位から

カウントダウンしていきたいと
思います。

なるほど。
(濱家)さあ いきましょう。

カウントダウン スタート。

(春菜)お願い!

いか2貫とかが
あるかもしれんからな。

(濱家)第8位は。

(佐藤)まだ こないですね 多分ね。

(濱家)違います。
違うんだ。 いいよ いい。

(春菜)上だもん。
もっと上 もっと上。

(濱家)第7位。

おい。
おい。

いや 2位です。
いや 2位3位でしょ。

そうか 2位3位か。
(濱家)第6位。

(佐藤)こい!
くるぞ。

おい!
えっ!

(佐藤)怖くなってきた。
ちょっとやばい。

残すところ 3つになりました。

これ サーモン
生サーモン入ってたら終わりやぞ。

(濱家)第4位は。
頼むよ 頼むよ。

あるよ ここよ。
ここでいい。

(濱家)違います。
ちょっと待って。

おい おい。 誰や!

2位3位…。

おい! ちょっと待て。

(佐藤)実写版「THE3名様」が
12年ぶりに復活いたします。

しかも今回は
劇場での公開となります。

我々が
いちばん驚いております。

4月8日から1週間限定での
公開となりますので

是非 劇場で楽しんでください。

<フライドポテト。>

<果たして2位か3位に
ランクインしているのでしょうか。>

(濱家)
さあ いきましょう 第3位は。

ちょっと待て。
(春菜)渋谷。

(佐藤)渋谷 頼むよ。

やってる!

(濱家)さあ いきましょう。
ここに

フライドポテトが入っていれば
100万円です。

どうなるのか。
第2位は!

頼むよ。
頼む! 頼む!

♬~

こい。 ワレ こらぁ!

(佐藤)
ちょっと待ってくれよ ほんとに。

(濱家)
カウントダウン 失敗でした。

ちょっと待ってくれよ。

< ちなみに
全ての順位がこちら。>

<3つの最終候補のうち

サーモンを選んでいれば

100万円獲得でした!>

<4月12日は…>

<2本立て!>

獲っちゃいますよ。

プルプルしていいんですよ
華丸さん。

(山内)ちょっと手首を。

(西野・飯豊)きゃ~!

(山内)うそや!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事