ぐるナイ長州力&JO1鶴房ゴチ初参戦!長州が自腹危機に飛ぶぞ!新結果発表も!?[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイ長州力&JO1鶴房ゴチ初参戦!長州が自腹危機に飛ぶぞ!新結果発表も!?[字][デ]

ノブじゃ!長州力さんとJO1鶴房くんとゴチじゃ!長州さんの(秘)激ギレ伝説になぜか大爆笑じゃ!まっすーのイジりでエラちゃん怒り心頭!?まっひーはゲームで性格変わるん!?

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ゴチメンバー】岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、高杉真宙、池田エライザ
【ゴチVIPチャレンジャー】長州力、鶴房汐恩(JO1)
【ゴチ進行】羽鳥慎一
番組内容
ノブじゃ!創作イタリアンゴチに長州力さんJO1鶴房くんてどういう組合せなん?私キレちゃいますSPでメンバーが普段言えない怒りを大爆発じゃ!まっすーがNEWSメンバーに不満爆発!?でもメンバーのリアクションが…何コラタココラゲームでエラちゃんまっひー覚醒か!?本家長州さん迫力エグイわ!鶴房くんとお父さんの(秘)LINEトーク公開!お父さんめちゃキレてるやん!?今回は前代未聞の結果発表…ってそんなムダ遣いすな!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 料理バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノブ
  2. 長州
  3. 鶴房
  4. キレ
  5. 高杉
  6. 増田
  7. 今夜
  8. 矢部
  9. 池田
  10. 岡村
  11. SP
  12. お幾らで
  13. 私キレ
  14. エライザ
  15. タココラ
  16. チーズ
  17. 何コラ
  18. 品目
  19. ソース
  20. ダメ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥700
(2022/03/23 23:59:02時点 Amazon調べ-詳細)

(矢部) グルメチキンレース
ゴチになります! 23。

(一同) ゴチになります!

(羽鳥) 高杉さん 何か
いい感じになって来ましたね。

(高杉) 最初は あれでしたけど
徐々に 徐々に。

でも…。

(高杉) 気を抜いてられない。

(増田) 気は抜いたほうがいいよ。

(岡村) し過ぎて負けてる。

今夜のテーマですが…。

皆さんの キレたエピソードも
お聞きしてまいりたいと思います。

本日のVIPチャレンジャー
こちらの方々です。

長州さん…。

(ノブ)僕 スタッフから聞いたけど
打ち合わせした感じ…。

(鶴房) 本当に
自腹だと思ってなかったので

昨日 電話で…。

(ノブ) 本当に自腹よ。

だから ガチで負けたくないので
頑張ります。

<タレントの
勝手なイメージを歌う…>

♪~

(島居)♪~ ウ~ウ~

♪~

(2人)♪~ イメージ

<そんなイメージの…>

<毎日…>

<昔から 大好物だったのが…>

<入れるのが鶴房家流>

<これを ご飯にのせ…>

<一番好きな
食べ方だったという>

<そんな鶴房さん
韓国の芸能プロダクションに…>

<食事は もっぱら…>

<しかし…>

<そして 帰国後…>

<現在 ほぼ外食という
鶴房さんには…>

<ちゃんぽん屋さんでは…>

<さらに 油そばには
ラー油を

瓶の半分
使い切ってしまうほど>

<濃い味が好きで…>

<さぁ 今宵は 高級イタリアン>

(拍手)

<再び登場! タレントの
勝手なイメージを歌う…>

♪~

(嶋田)♪~ ウ~ウ~

♪~

(2人)♪~ イメージ

<そんなイメージの…>

<末っ子だった 力少年は

2人の兄に 力で負けたくないと
もりもり食べる子供だった>

<そのかいあって

兄たちに 引けをとらない
パワーを身につけ…>

<大活躍>

<その後…>

<誰もが…>

<食事会に誘ってくれたのは…>

<高級なお肉に 強く引かれた
長州さんは…>

<数々のタイトルを獲得する
人気レスラーに>

<そして
最近 お気に入りのお店が

世田谷区 尾山台にある
イタリアンレストラン…>

<このお店で
毎回 注文するのが…>

これ これ!

<特に 蜂蜜をかけて食べるのが
お気に入りなんだとか>

長州さん!

何 言ってんだよ!

長州さん ○△□×☆※…。

○△□×☆※…!

<さて ここで…>

ちなみに…。

ちょっと感じません? 店長さんが
嫌そうな顔してんなぁとか。

(長州) いや~ そんなことは
なかったと思うんですけどね。

(ノブ) 長州さん
勢いよく座られると思うんで…。

ではないです。

(増田) 気前がいい方だと思うんで
お店の人とか飲もうよ!って。

そうでもないなぁ。
でもないですね。

もうちょっと前ですね。

おっ!
(ノブ) 入る前?

(長州) あっ!

店の中に。

正解です!

細かく言うと…。

(笑い)

今日の舞台は
ホテルメトロポリタンの最上階にあります…。

齊藤陽一シェフが生み出すのが
本格イタリアンに…。

例えば こちら。

白子に 桜エビをまぶして

オリーブオイルで
サッと揚げます。

合わせるのは 菜の花や
アンチョビーなどを使用した

色鮮やかな 甘みのあるソース。

桜エビの香ばしさを
菜の花の香りが包み込む

春を感じる ひと品です。

♪~

ということで 8人ですので…。

そして 「私キレちゃいますSP」
ということで

皆さんの…。

こちらがですね…。

日頃の不満や
バトル中のイライラを

この壺に叫んでください。

早速 オーダー まいりたいと思います
まっすーから お願いします。

(増田) はい 行きま~す。

(ノブ) それじゃないねん!

やっかいなアイテム 渡したな。
(増田) 肉料理から~!

長州さんといえば…。

これは うめぇや!って思って…。

(ノブ) めちゃくちゃ 言葉選びと
チョイスが 面白い 長州さんは。

多分 レスリングで
マイクパフォーマンスとか

インタビュー
いっぱいあったから。

っていう場所でも…。

(笑い)

(池田) パスタ・リゾットから。

なぜ これを?

炭水化物をよこせ!っていう。
(ノブ) なるほど。

さぁ 来ました ノブさん。

うわ~!

キレイな… お高そうな。

<年間に出荷されるのは
わずか50頭前後という…>

<こちらを
塩で包み オーブンで焼き

外は しっとり
中は ジューシーに仕上げる>

<合わせるのは…>

<甘く軟らかい 東京ビーフ>

<アーモンドの風味が
肉のうま味を 一層引き立てる>

いただきます。

あっ! ダメなやつだ。
(笑い)

(ノブ) 握力ゼロです 本当に。

いただきます。

う~ん!

もう 溶けてなくなるぐらいな。

(ノブ) 脂も しつこくなくて
すごく甘くて。

牛肉って うまいっすね。

どれぐらい楽しい?

やっぱ 見ると 楽しいんすよ。
見れちゃう。

今夜は 「私キレちゃいますSP」
ノブさん キレたこと 何でしょう。

唯一かな。

朝から… 確かに
早いロケだったんですけど。

多分…。

(ノブ) ベロベロで来てたから。

そんな状態で できるか!って
一応 わ~っと怒って。

その後…。

普通の地方ロケかと思いきや
歩いてたら 大悟だけ…。

それを 大丈夫かなと思いながら
歩いてたら

大悟が すと~ん!と
キレイに落ちたんすよ。

(ノブ) ドッキリでした!って
寄って行ったら…。

(笑い)

スポンジやったから
気持ちよくなって…。

その時だけですね
さすがに怒ったのは。

予想 行きましょう。

お幾らでしょうか?
8500円。

<東京ビーフを高め予想のノブ>

<あまりの軟らかさに
惑わされたか?>

長州さん。

飛ぶかも分かりませんよ。

(ノブ) 大きいですね。

<脂が しっかりと のった…>

<オリーブオイルでソテーし
うま味を閉じ込める>

<タマネギや
ケッパーと共に炒め

甘みの強い
高糖度トマトを加える>

<仕上げに
レモンの皮を添えれば…>

<メカジキのうま味を
トマトの甘みが引き立てる

見た目にも鮮やかな ひと皿>

いただきます。

(ノブ) うわ~!
しっかりしてますね メカジキ。

(ノブ) これは どうだ?
どうだ?

飛んで! 飛んでくれ!

食べてらっしゃいますんで。

フフン!
(ノブ) いかがですか?

(長州) これ 多分 お腹のほうの
部位だろうと思うんですけど。

脂 のってますね。

(笑い)

長州さんらしくない。

(長州) トマトの この味は
メカジキの脂に のっかって…。

しつこくなくて 本当に。
酸味でね。

鶴房さん お隣で いかがですか?
匂いが ここまで すごい来ますね。

(長州) 本当に うまいわ! これ。

飛ばない! 「ヤバいな」だ。

今夜 「私キレちゃいますSP」です
長州さん どうでしょうか?

キレちゃった出来事。
いや~ あの~…。

長州さん キレないんすか?

僕は キレたことないです。

キレた人間を見たことがない!?
見たことないですね。

ということなんで…。

プロレスラーの武藤敬司さんです
ご紹介しますね。

いかがでしょうか?

僕 まぁ
ちょっと古い体育会系だから…。

(長州)
先輩から指されるのは 全然…。

下向いて はい!って返事する。
上下関係あるからね。

(長州) 僕は…。

呼び捨てもしない! 年下に。

(ノブ) むちゃくちゃ
呼び捨てですよ!

(笑い)

では 長州さん。

お幾らでしょうか?

2400円。

へぇ~。

鶴房さん いかがですか?

ちょっと やってるかなって。

安過ぎる?
(鶴房) 僕はですけど。

<メカジキを安くみた
長州さんだが

大誤算でも キレないでね>

<こちら 増田オーダー
コラーゲン たっぷりの…>

<うま味が逃げないよう
サッと焼く>

<白ワインや野菜と共に煮込み

ブラッドオレンジの
果汁を加えれば…>

<すね肉を 爽やかにいただける
極上の ひと品に>

(長州) 軟らかいなぁ。
ほぐれるなぁ。

(高杉) すごい! とろとろに。

食いてぇ。

いただきます。

うまい!

すごい複雑な…
いろんな甘みがありますけど

やっぱ お肉が
しっかり濃くって 軟らかくて。

ブラッドオレンジが
ちょっとだけ香るというか

本当に ほのかに。

オレンジを
まとった感じですかね。

(ノブ) カメラ目線で言ってる?
エライザさん 伝わりました?

それよりも前に…。

さぁ 今夜
「私キレちゃいますSP」です。

まっすー どうでしょうか?
キレちゃった出来事。

NEWS自体は もうそろそろ
20周年とかになるんですけど…。

(増田)
衣装さんが 洋服を用意してくれる
ラックの前とか 着替え場の前に

いつも… マットというか。

(増田) 僕は その横で 靴 脱いで
そこのマットの上に乗って

マットの外で 靴 履いて
出て行くんですけど…。

それは キレてるなぁ。

そんな小っちゃい人間だって
思われたくないから。

キレイ好きなんやな まっすーが。
嫌やねんな。

お風呂から上がる時 どうしてる?

足の裏も拭いて。
だから マット 敷いてないです。

敷いてない!
それは ちゃんとしてるわ。

(笑い)
(ノブ) 潔癖症やん!

さて…。

お答え 返って来ました。

(笑い)

(笑い)

「うるせ~!」って?
はい。

さぁ まっすー
予想 行きましょう。

お幾らでしょうか?
5800円。

<果たして 正解は!?>

<そして この後…>
髪形 ほぼ一緒だね!

<もっと もっと 下!
2回連続の自腹 あるかも?>

<池田オーダー
身が大きく うま味が濃厚な…>

<シャンパンで 酒蒸しに>

<合わせるのは アサリの汁を
染み込ませたお米を

チーズやバターで煮込んだ
濃厚なリゾット>

<ハマグリのうま味を
チーズが包み込む

極上の ひと品>

一緒に行きたいですよね。

(ノブ) あら~! おいしそう!
(池田) おいしそう!

ごめんなさい。

(ノブ) こっちが飛んだ!

あ~ おいしい!

ハマグリのうま味を チーズで
ふわっと包み込んでる感じ。

シャンパンの感じ あるんですか?

確かに ちょっと お酒を感じます
おしゃれです。

今夜
「私キレちゃいますSP」です。

エライザさんは どうなんですか?
キレること あるんですか?

(池田) 生まれつき 笑顔っぽい
顔の人っているじゃないですか。

私 その逆で…。

現場で…。

普通に 話を はいはいって
聞いてるつもりなんですけど…。

(池田)
自信なげになって行くんで…。

あっ。

(池田)
っていうことが多いですかね。

まっすーが むちゃくちゃなこと
してる時とかは?

今 まだ大丈夫です。

イラっと来たんじゃない?
まだまだ行けます。

さっき 俺にも言ってたけど…。

あおるなぁ。

あおりよるで だいぶ。

すいませんでした。

お幾らでしょうか?

2800円。

<大外れ!>

<今夜 ついに初自腹か!?>

<こちら 鶴房さんオーダー>

<桜エビをまぶした
フグの白子を

オリーブオイルで揚げる>

<合わせるのは
菜の花などを使った

甘みのあるソース>

<白子と桜エビに 爽やかな
菜の花のソースが絡み合う

春らしい ひと皿>

中 ヤバいわ。

クリームコロッケみたい。
白子な。

めちゃくちゃ 長州さん 見てる。
(笑い)

これは うまいだろう。

(鶴房) 最初 白子 来るんですけど
ぐ~って来てから

エビに こうやってやられます。
(ノブ) エビに ど突かれるんや。

(鶴房) 菜の花も食べたら
よかったですかね 菜の花だけ。

(ノブ) おいしそうやな。

うまい! 菜の花。
(笑い)

今夜 「私キレちゃいますSP」。

鶴房さん どうですか?
キレちゃったことっていうのは。

僕も 本当に…。

(鶴房) パフォーマンスで 振りが
このほうがいいんじゃないかとか。

そういう言い合いは
あるんですけど…。

僕の家族が
結構 変わってるんですけど。

言われます。
注意してくれんねや。

LINEとかメールで来るの?

ば~って…
読むのも無理ぐらいな。

(増田) 結構 厳しく…。

イケメンです!って
鶴ちゃんが言うのは何なの?

うれしいんですけど…。

(ノブ) ボケも含んでね。

言って来るので…。

ホンマに たまにです。

さぁ 鶴房さん
お幾らでしょうか?

はい。

3400円です。

<初めてのゴチにしては
まずまずか?>

<こちら 高杉オーダー>

<軟らかな仔牛を 黒炭のパン粉で
カリっと揚げた後

モッツァレラチーズをのせ
サラマンダーで焼き上げる>

<混ぜ合わせる>

<さっぱりとした
ケッカソースでいただく

イタリア風のカツレツ>

いただきます。
(ノブ) おいしそう! それ。

おっ!

なしで いいんちゃう?
(ノブ) 使わなくていいよ 今。

うまいです。

軟らかい! ジューシーですね。

ケッカソースも つけてみて。

(高杉) 失礼します。
(鶴房) おいしそう!

(池田) 大丈夫か?

(高杉) 甘いです。

肉のジューシーさがあるから
このソースで爽やかになります。

今夜は
「私キレちゃいますSP」です。

オンラインゲームなんですけど
人が やっぱり…。

他の人もやってるんすよ。

どうやってキレるの?

まだ 台を
ガ~ン!とかはないんですけど。

でも 頭 ガ~ン!はありますね。
(笑い)

(ノブ) かわいいなぁ!

あ~!と思って ガ~ン!
負けた!と思いながら。

(増田) うわ~!っていって
ガ~ン!ってやって…。

高杉さん 予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?
5800円。

<高杉君か? 低杉君か?>

<そして この後…>

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<それが 「ザ・プレミアム・モルツ」>

なんでこんなにうまいんだろう

<華やかな香りのホップを求めて

醸造家みずから産地に通い
その手で確かめ 選び抜く>

<華やかって大変だ>

<でしょ?>
(醸造家)うん

<そこまでやる>
おっと

<だから高級ビール
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>
はぁー

<ここまで負けなしの高杉>

<低杉君!
今夜 初ビリもあるぞ>

<こちら 矢部オーダー
濃厚な うま味が特徴の…>

<真空で じっくり 火を入れた後
ソテーし

ジューシーに仕上げる>

<これに トリュフオイルを加えた
スープをまとわせれば…>

<鴨肉の濃厚なうま味を
黒トリュフが 一層引き立てる

贅沢な ひと皿>

すっげぇ うまそう。

(ノブ)
ポトフ… ゆでてるんですね。

いただきます。

うん!

うん!

(ノブ) こっちが飛んだ!

鴨を こういう調理法で食べたん
初めてかもね。

鴨感が より強いです。
(ノブ) 強くなるんすかね。

これは おいしいわ。

<続いて 岡村>

<軟らかい肉質の四万十ポークは
ソテーして うま味を閉じ込める>

<ソテーした四万十ポークを
白インゲンマメなどと

軟らかくなるまで煮込む>

<仕上げに チーズをふりかける>

<うま味が凝縮した
四万十ポークと チーズが

奥深い味を醸し出す>

いただきます。

う~ん!

おいし~! これ。
出た。

もう 軟らかいのは
もちろんのことなんですけど

インゲンのおソースですかね
すごい濃いですね。

チーズの香りもして。

さっぱり いただけます そして。

今夜は
「私キレちゃいますSP」です。

イラっとすることというか。

やっぱね…。

俺が はいてた…。

いいっすよ!っつって
貸したら…。

帰って来て…。

踏んでもうて。

ボロボロですよ!っつって
「えっ ホンマ?」みたいな。

それを…。

それは覚えてんすか? 岡村さん。

(ノブ)
いまだに しらばっくれてる。

運転して
助手席に マネジャー 乗って…。

俺が…。

こすったの。

コツン!っていった瞬間
俺 目 ぱっと開いたのね。

(笑い)

そやけど
知らんふりして ス~って。

じゃ 矢部さん
予想まいりましょうか。

お幾らでしょうか?

7200円。

では 岡村さん。

お幾らでしょうか?
4000円。

<結果は 矢部がニアピン!>

<そろそろ
負けてほしいんだけどなぁ>

本日のスペシャルメニュー!

<モッツァレラチーズを
生ハムで巻き

さらに…>

<ソテーし 焼き目をつけたら
オーブンへ>

<合わせるのは
鹿の骨から取ったダシに…>

<甘酸っぱいソース>

<香りをまとわせれば…>

<とろとろのチーズがあふれ出る
極上の ひと皿に>

(ノブ) よっ!

1人ずつ…。

言葉 変えただけですよ。
全く別のゲームになってます。

<くじ引きの結果…>

では まいります
長州さんからです お願いします。

セリフ 間違ってます。
(笑い)

改めて お願いします。

今度 多かったです!

2匹 おったから。
お願いします。

お~! ありがとうございます。

何コラ! タココラ!

まっすー 行きましょう。
怖いなぁ。

お願いします。

何コラ! タココラ!

やったよ。
(ノブ) だいぶ上げたな。

(笑い)

公式にクレームですよ。

<そして 続く3人は

少しずつ 怒りの感情を上げて行き
クリア>

何コラ! タココラ!

長州さん ここは
行っていいんじゃないですか。

では 長州さん お願いします。

それや!

全力で行っちゃった!
どうしよう!

さぁ 来ましたよ。

マックス近いんじゃないですか。
ヤバい! え~!?

(ノブ)
長州さん 上げ過ぎましたよ。

ノブさん お願いします。

何コラ~! タココラ‼

結構 行ったな。
行ったな。

アウトです。

(笑い)

エライザさん 行きましょうか。

エライザさんのタイミングで
どうぞ!

何コラ‼ タココラァ‼

岡村さん お願いします!

何コラ タココラ~!

小力や。
(ノブ) 小力さんのほう。

さぁ まっすー!

(ノブ) 何か言ってるなぁ。

(ノブ) キャメラ?

では まっすーのタイミングで
どうぞ!

何コラ‼ タココラ~‼

(ノブ) 全然 怒ってないやん!

向きが違う。
向きが違う?

高杉さん 行きましょう。

どうぞ!

何コラ‼ タココラ‼
寄ってった。

どうですか?

私には…。

いいんじゃない?

(ノブ) これ以上 キレるのは
難しいっすよ。

では 矢部さんのタイミングで
お願いします。

何コラァ タココラァ!

(ノブ) 岡村さんにだ。

(笑い)

(ノブ) 岡村さんへの怒りだった。

最後 鶴房さんのタイミングで
どうぞ!

何コラァ‼ タココラァ‼
ええやんか。

<ということで
こちらの5名がゲット!>

おいしそう!
(増田) 香りが。

どうです? 鶴房さん 香り。

何か 持って行った匂い。

どうぞ お召し上がりください。

うまそう。

鹿 いかがですか? 長州さん。

このソースと 中のチーズですか。

料理を すごく引き立ててますね。

ジビエの臭みも あまりない?
ないですね 全く。

だから 言われないと
全く分かんないですね。

今夜は
「私キレちゃいますSP」です。

ご覧いただきましょうか。

かわいらしいですけど
どういうことですか?

要するに…。

何回 掃除して…。

また元に戻しちゃって
また同じことするから。

僕は…。

戻しちゃダメでしょ!

しつけとして。
(ノブ) 粗末にするなと。

ちなみに…。

家内も 入れるものがないから
口でしょ!って。

大きいから。

(長州) でも 孫も来てるし。

これで入れるんだよ!って。

(長州) バカタレ!

<5人の予想は こちら>

<池田が大外れ!>

ここから ラストオーダーになります
まっすーから お願いします。

肉料理から~!
(ノブ) それ 何がいいねん!

<1品目に和牛すね肉を食べた
増田>

今日は楽しかったですストップ!

<1品目に仔牛のカツレツ

そして スペシャルメニューを
食べた高杉>

<1品目にシャラン鴨

スペシャルメニュー なしの
矢部>

<1品目にフグの白子

そして スペシャルメニューを
食べた鶴房さん>

今までで一番うまい。

<1品目のメカジキを
安いと読んだ長州さん>

ストップ!

<1品目の東京ビーフを
高額予想のノブ>

ストップ!

<1品目にリゾット

そして スペシャルメニューを
食べた池田>

ストップ!

<1品目に
四万十ポークのスペアリブ

そして スペシャルメニューを
食べた岡村>

ストップコラ タココラ。
(笑い)

<この後…>

(増田) う~ん おいしい!

<運命の結果発表>

最下位予想していただきます
長州さん どうでしょう?

ノブさんの 東京ビーフが
結構 行くんじゃないかな。

安価なのを注文したつもりだけど
来たのが 全部 高そうだった。

ノブさんは どうですか? 予想。
(ノブ) 隣で エライザちゃんが

「ダメだ やっちゃった」って声が
いっぱい漏れてたんで。

前菜のカルパッチョを
頼んだんですけど

カルパッチョの上に トマト

ウニ トリュフ。
(笑い)

結構 ドンガラガッシャン。

鶴房さん どうでしょう?
長州さんですね。

(鶴房) デザートの数は
僕と同じなんですけど

丸々1品 メインがあるので。

(長州) 一番最初のカジキ。

これが 結構
いいところでセーブしてれば

最後 うまく ド~ン!と はまる。
(笑い)

まっすー どうでしょう?

僕 4品で足らなかったかなと
思ったんですけど

一番強い矢部さんが3品で。

矢部さんが3品なのが
めちゃめちゃ救いで。

どっちに転んでも
僕 ビリはないんじゃないかな。

頼み過ぎてもないし…
あっ! ごめんなさい。

(増田) 間。

(笑い)

<ホテルメトロポリタン特製>

<長州さんのダーツの結果…>

では 発表
進めてまいりたいと思います。

まず ピタリ賞です
今年 出ております。

今回 ピタリが…。

なんと ピタリが…。

なんと! なんと‼

出ませんでした~。

これは出ない なかなか難しい。

ただ ニアピンの可能性は残ってます。

まず 第1位からです。

第1位の方が

1万4000円!

ニアピン賞 残念でした~。

お心当たりの方!
(池田) はい!

おっと! 鶴房さん 挙げました。

長州さんも挙げました。
(笑い)

順番に挙げて行く
システムなんすか。

では まいりたいと思います
マイナス1000円です。

1万4000円で第1位の方!

2連続1位!
やった~!

(高杉) 来ました!

(ノブ) めちゃくちゃ強いね!

これで1000円ですか。
デザート 2つやもんね。

(高杉) 前菜
チャレンジだったんだなぁ。

2連続1位で
いい流れになって来ました。

どうですか? エライザさん。

あんまりキレへん言うてたやん。

鶴房さん いかがですか?
高杉さんが 僕と似てて。

次 そろそろ あるんかなと。

フグが どうなるかやね。

では 続いて 第2位です。

1万3900円!

1位と 100円しか違いません。

お心当たりの方!
(増田) はい!

ノブさん エライザさんは 上かと
他の方々は挙げました。

では まいりたいと思います
1万3900円で第2位の方!

よ~し!

第2位 岡村さんです!
(ノブ) 岡村さんか~。

やったぜ!

少なかったんや。
マイナス1100円。

あ~ ダメだ こりゃ。

食べ過ぎたな これ。

食べ過ぎましたか。
カツをやめときゃよかった。

こんなに反省する人
少ないですよね。

では 続いてが
第3位ということになります。

1万6300円!

(ノブ) はいはい はいはい!

プラスになりました 1300円。

お心当たりの方!
(ノブ) 長州さん ありますよ。

挙げるのが もう…。
(笑い)

まいります
1万6300円で第3位の方!

よっしゃ~!
第3位 おめでとうございます!

(ノブ) よし よし。

僕は 取りあえず
よかったんですけど…。

そして まっすーは どうですか?

まっすー だいぶ少ない。

もう1品ぐらい メイン的なのを
食べてないとダメかもしれない。

矢部さんのは 一品一品が
高かったっぽいんすけど

僕 ヤバいかな。
(ノブ) 確かにね。

次が 第4位になります。

1万3000円!

マイナス2000円です。

お心当たりの方!

(長州)1万3000円は ないよな
あれだけ食べて。

ものすごい 声 漏れてますよ。

(ノブ)
ゴチを 一番楽しんでらっしゃる。

まいります
1万3000円で第4位の方!

矢部さん 第4位! 負けない!

負けないねぇ。
矢部さんが負けない。

一番少ないけどね 品数は。

3品で マイナス2000円
第4位。

クビのメンバーをね。

苦しいですよね そうですよね。

では 続いて
まいりたいと思います。

実は…。

矢部さんと 誤差が一緒です。

もうお1人の 第4位の方が

1万7000円です。

(ノブ) いいですよ いいですよ。

これで なかったら
もうダメですね。

お心当たりの方!
(池田) はい!

ここは もう お願いします。

(ノブ) まだ まだ まだ まだ
立っちゃダメなんですよ。

さぁ プラス2000円
1万7000円で

もうお1人の 第4位の方!

エライザさん 抜けました!
よかった。

(ノブ) まだです!

片付け始めました!

あと3人 いますから
ゴチは分かりません。

VIPチャレンジャーの
おふた方も残ってます。

もう…。

何か言う時に使うのよ!

<今夜の舞台は…>

<放送後に>

続いてが
第6位ということになります。

第6位の方が

1万2700円!

マイナス2300円です。

俺だ俺だ 俺だ俺だ 俺だ俺だ!
声が漏れてる。

では まいります
1万2700円で第6位の方!

第6位 まっすーでした!
やった~!

やりましたよ~!

そんなに…。

あれ? 不思議。

VIPチャレンジャーのお2人の
どちらかということになりました。

さらに 今日は おみや代も

最下位の方が
お支払いということになります。

鶴房さんなのか?
長州さんなのか?

JO1の これまでの歩みを
ありのまま映した作品となります。

皆さん ぜひ ご覧ください。

イェイ! JO1!

今回は ちょっと変えまして
こちらで発表いたします!

えっ!?
ヘリだ!

今回 山梨県の忍野村と
中継を結んでおります。

今!?
何やってんの?

今回は…。

何で
こんな お金かけてるんですか?

(ノブ) おっしゃってましたね。

これ!?

では どうなるでしょうか。

長州さんか? 鶴房さんか?

いよいよ 運命の瞬間です!

山梨まで行ってんねやろ。

浮かび上がりました!

山梨県の忍野村です!

(ノブ) 長州さんのほうか。

こうやって移動するんだ!

負けた~! これは負けた~。

ゆっくり下りて来ましたわ。

うわ~!
ドローンみたいに上がれるのか?

行っちゃうのか!?
行っちゃうのか!?

ほら 止まった。

上がった。

あ~! あ~!

上がった。
(池田) そんなこと できるんだ。

鶴房君のほう 行くよ!

なぜ こんなことを
やってるんでしょうか。

(ノブ) 100万の無駄遣い。

(ノブ) もう行っちゃうよ。

あ~!

あ~! ここで行くか!?

おい~!

うわっ。

さぁ 来た! もう決まるのか?

このまま行くとヤバいですよ。

あ~!

行くか?
ないない ないない。

行け!
行く?

ない!
どっちや?

ということで
最下位は長州さんで~す!

オーバーでした。

2万3200円。
(ノブ) 高っ!

(ノブ) 全然ダメです。
めちゃくちゃ食べてる。

お幾らでしょうか?

えっ!?

はい ということで…。

(ノブ)
勝手に締めないでください。

今日は 矢部さんのおかげで
ヘリコプターの演出もございました。

えっ!?
(ノブ) どうしました?

126万3000円。

(ノブ) オーバーしてるやん!

足りない分 26万3000円の

お支払いをお願いしたい。

じゃあ 言わしてもらうけども

ドローンのほうが
ドキドキできたよね!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事