全力!脱力タイムズ【いとうあさこ&SnowMan宮舘涼太、カオスだよ!の巻】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

全力!脱力タイムズ【いとうあさこ&SnowMan宮舘涼太、カオスだよ!の巻】[字]

脱力解説員が驚きの的中率!!1年前の大胆予言を答え合わせ!▽見えている?いとうあさこが未来を大予言!Snow Man宮舘涼太が電撃結婚!?▽絶品そば美食実況

出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 
【全力解説員】
吉川美代子、出口保行 
【ゲスト】
宮舘涼太(Snow Man)、いとうあさこ 他 
【「THE美食遺産」ナビゲーター】
滝沢カレン 
【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
番組内容
オープニングでは、宮舘涼太が「いとうさんに会ったらぜひ聞いてみたかったことがあるんです」と、いとうあさこに、ある質問をぶつける。宮舘のまっすぐな視線にやや戸惑いながらも、真面目に答えるいとう。すると宮舘は「いとうさんはやっぱりすごい!」と感嘆の声をあげ、さらに「いとうさんに、どうしても伝えたいことがある」と言いだし…。しかし、宮舘が“伝えたいこと”の意表を突く内容に、いとうはあきれ返ってしまう。
番組内容2
今回は「特別企画“脱力大予言2021答え合わせSP”」を実施。番組では、昨年1月の時点で解説員の吉川美代子と出口保行から“2021年に起こりそうな出来事”を予想してもらっており、2人のコメントをVTRで振り返りながら“答え合わせ”を行っていく。

かくしてスタジオでは、吉川が「日本の政治経済」について、出口が「日本のスポーツ界」について、それぞれ2021年の初めに語った“予言VTR”を紹介し、
番組内容3
それらの予言が当たっていたかどうかを確認。その意外な的中率にスタジオの一同が一喜一憂する中、同様に昨年1月に収録したという、いとうが“日本の未来”を予想したVTRの“答え合わせ”も行うことに。すると、スタジオにいる“今のいとうあさこ”はなぜか冷や汗をかき始め――!?

「THE美食遺産」は、東京・池尻大橋にある名店の“伊勢海老(えび)の天ぷらそば”を、滝沢カレンがナビゲートする。
ご案内
【公式HP】
http://www.fujitv.co.jp/DNN/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/datsuryoku_cx
スタッフ
【企画】
狩野雄太 
【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 
【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(ハイホーTV) 
大川泰(STAY TUNED) 
橋本孔一(FAT TRUNK)
神保健一(FCC) 
中垣佐知子 
鈴木裕奈(FCC) 
【総合演出】
有田哲平 
【制作総指揮】
名城ラリータ(FCC) 
【制作協力】
FCC 
【制作著作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 予言
  2. ザコシショウ
  3. 最後
  4. ホント
  5. 宮舘
  6. 小澤
  7. 吉川
  8. 去年
  9. 出口
  10. シュ
  11. 出口先生
  12. 代目
  13. お願い
  14. スタッフ
  15. ベヘベヘ
  16. ミチミチ
  17. リクチマキ
  18. オーディション
  19. カワイイ
  20. メンズ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,684
(2022/03/25 23:50:19時点 Amazon調べ-詳細)

(小澤)こんばんは。
『全力!脱力タイムズ』です。

(小澤)本日の すてきなコメンテーターを
ご紹介してまいります。

(小澤)まずは アイドルグループ
Snow Manの 宮舘 涼太さんです。

(宮舘)よろしくお願いします。

(小澤)もう一方 お笑い芸人
いとう あさこさんです。

(いとう)よろしくお願いします。
(有田)いとうさんは…。

久しぶりじゃないですかね。

すみません。

どうぞ。 はい。
いとうさん…。

知ってます。

いや あの…。

あっ そうだ。

はい。

僕たち Snow Manが
主演を務めました

映画 『おそ松さん』は 笑いも
アクションも ラブコメも

盛りだくさん。 劇場で
笑顔になること 間違いなしです。

映画 『おそ松さん』は
本日より 公開です。

ぜひ 全国の劇場で
すてきな Party Timeを。

お楽しみに。
いや…。

もうちょっと どーんって
やった方が たぶん みんな

面白そう! Party Timeだ! って
見に行くと思うんだけど。

(宮舘)はい。
私の方 1回も 見なかったよね?

[今年度 最後の放送になる
今夜は

毎年恒例
1年を振り返る 特別企画…]

[去年1月に
当番組が誇る 解説員たちが

2021年の出来事を 大胆予言]

[どれくらい 当たっていたのか
その答え合わせを 行います]

どんな予言をしたか。

出口先生 いかがでしょうか?
(出口)ホントに 前だったんで

何とも言えない。
ただ 私の場合ですね…。

(出口)そういう面では 何か…。

それでは こちら
吉川先生と 出口先生が 去年

いったい どんな予言をしたのか。

(吉川)ちょっと ドキドキしますね。
吉川先生からです。 どうぞ。

[予言を伺ったのは…]

[吉川先生には
ご自身の得意分野という

日本の政治経済について
予言していただいた]

「コロナ対策というのが
評価されると思うんですね」

「その結果…」

[こちらの予言は 見事…]

[続いては 日本政治を引っ張る
あの人物に関する予言]

[こちらの予言は…]

[岸田 文雄氏が
内閣総理大臣に 就任した]

[最後は 去年 話題となった

東京オリンピック
パラリンピックに関する予言]

(吉川)「はっきりと…」

[こちらの予言は…]

はい。 自民党 圧勝ということに
関しましては 実際 そのとおり

的中したということですが
これは まあ…。

急に 岸田内閣になるという
予想は つきませんよね。

悔しいけれども。
しょうがないとは思いますがね。

まあまあ
こういうこともございます。

それでは 出口先生の方ですね。
見ていただきたいと思います。

[出口先生には
意外と詳しく 自信もあるという

スポーツについて
予言していただいた]

「正直ですね…」

[こちらの予言は…]

[去年の優勝チームは…]

[続いては 海を越え
メジャーリーグに挑戦中の

大谷 翔平選手に関する予言]

(出口)「正直…」

[こちらの予言は…]

[シーズンMVPの
大活躍となった]

[そして
マインドスポーツともいわれる

将棋界に関する予言]

出口先生は まあ…。

(小澤)ことし 入って
五冠 達成してますね。

しょうがないですよね。
宮舘さん どうでしょうか?

逆に言えば…。

さあ そして…。

(小澤)こちらにも ありますが。

去年… はい。

えっ? 私?

いや~ 私 ホントに
やっぱり 何か…。

何となく…。

ちょっと 期待しちゃいますよね。
(宮舘)そうですね。

とはいえ こう…。

さあ それでは ご覧ください。
どうぞ。

[1年前に
何を予言していたのか?]

[話を伺ったのは
去年の 2021年1月]

いやいやいや… いやいや。

[いとうさんには
自身が 最も関心を寄せる

芸能ニュースについて
予言していただいた]

言ってないよ。

(スタッフ)「うーん… そうですね」

「何でしょうね?」

「ん~…」

[急に 瞑想を始めた
いとうさん]

独特なスタイルですね。
違う!

違う 違う! すごいな!

「これ
すごい 難しいんですけど…」

[何と…]

「二千…」

まあ 先のことです。

いや だから… 違う!
ちょっと もう やめてよ!

ホントに ひどいよ! こんな…。
何ですか? これは。

寒い日にさ 六本木 呼ばれてさ。
ちょっと待ってよ!

こんな読み方をされるんですか?

これ UFO 呼ぶ人じゃん。
このやり方。 予言じゃなくて。

(スタッフ)「今ので…」

[すると 急に ペンを走らせた]

「はい」

[ご本人でも 説明できないのだが
どうやら…]

[したのを きっかけに…]

ヨガ 使い過ぎじゃない?
ちょっと。

ちょっと待ってよ!
怖い 怖い! 怖いですよ これ。

これ 1時間半 インタビューして
この時間があったんだよ。

そりゃ やるよ!
疲れちゃったから。

(小澤)スピリチュアル。

そんな能力が おありだったとは。
違うよ。

「すっごい…」

[調子が上がってきたのか
また ペンを走らせ始めた]

[とても 信じられない…]

[いとうさんは これを…]

[と呼んでいた]

やめてよ! 何か
そう見えてきちゃうじゃん 私が!

「じゃあ いきます」
おっ また 独自の…。

ねえ! ちょっと…
確かに この時間 長かったんだよ。

いろんな… YouTube 見ながらさ。

これで 分かるんですか? 何か。
分かんないんだよ。

知ってること
言ってるだけなんだよ。

[もちろん この予言も…]

「それは…」

「意外に」

(スタッフ)「じゃあ 変な話…」

「それは…」

[と言うと…]

覚えらんないよ! その術の名前。
何? 怖っ! 動き始めた。

(出口)
ほとんど 何か 憑依してますね。

取りつかれてますよ。
「ん~…」

「今 すっごい 見えてます」

[果たして
先見天眼術式で見えた…]

[こちらの改名予言は 見事…]

[2021年の予言は
全て 的中していた]

いや これ… ちょっと…。

その段階で 星野 源さん
新垣 結衣さんが

お付き合いをしてるのか
どうかとか 分かるわけがない。

しかも…。

それ ショックだったんだ。

ちょっと…。

いや だから…。

何か…。

20分ぐらい ずっと ん~…。

何か こうやったり 肘 見てくれ…
あのVは 本当か!?

ということで こういう…。

驚異の的中率 いとう あさこが
2022年を大予言!

いや ホントのやつじゃん!

これだけ 当ててるわけですから
その先見天眼術式を使って…。

(吉川)ぜひ。

ちょっと 1つだと まったく
当たらないこともあるので

ことし 起こりそうなこと…
もう 政治でもいい 経済でもいい。

芸能界 スポーツ 何でもいいです。
見えたら そこに 5つほど

何か 適当に
書いていただければと思います。

もう 何だっていいんだよな。

はい。
すごい。 もう できた。

(小澤)精査 お願いします。
どれだと いいのかな?

この辺 いいのかな。

はい。 じゃあ ちょっと
これは たぶん 大丈夫でしょう。

さあ まず…。

違います 違います。

まず こちらです。 ちょっと 僕
びっくりしたんで こちら。

これ どうですか?
(宮舘)いや すごいですね。

すごい。
でも…。

宮舘さん これ ちょっと
にわかには信じ難いですけどもね。

そうですね。 まあ うーん…
ちょっと まあ…。

やはり…。

見えてないのよね。

じゃあ 続いて 参りましょうか。
1枚目で 心が折れたのよ 私。

どれだと いいのかな?
どれでもいいですよ。 そんな…。

これだと 問題ないか。 こちら。

ありそうでしょ。
(宮舘)うれしいですね。

ということで ありがたいですね。

1人ずつ 今 出てくるから もう。

うーん…。

そんな悩む… 全部 同じぐらいの。
じゃあ こちらでございます。

続いては こちら! んっ?

すごいな! 逆に…。

具体的に書いてないですね
今回はね。

すいません。 ちょっと…。

いとうさん 書いてるんですから。
いやいやいや やめて!

(吉川)離婚会見か何かの感じが
見えたんでしょうね きっとね。

ここだけの話… 誰ですか?
知らないよ!

じゃあ ちょっと あれ…。

違うから!
梅沢 富美男さんは…。

当たり前…
当たり前って言わないでよ!

また やるってことですね。
やめて。 言ってないから 私。

続いてはね…。

これは いいですかね。
やってもいいか。

こちらでございます。

(吉川)え~!?

これは だって 言ってみれば
警察しか 分からない。

どういうことですか? これ。
怖いですよ。

されない されない。

そう。 望んでるよ。
望んでる。 それは 望んでる。

さあ これは いったい
どういうことなんでしょう?

もう ずーっと
先生って呼んじゃってんじゃん。

「あ~」って言うんでしたっけ?
あ~…。

狩野 英孝!

なぜですか!?

何が起こるんですか!?

そうですか。
これも びっくりしました。

ありがとうございます。
さあ じゃあ もう 最後ですね。

最後
こちら 書いていただきました。

最後 こちら。 何ですか!? これ。

ちょっと待って。 これは… なぜ
こんなものが見えてしまった…。

そうですよね。 なので…。

気になりますよね。
先生…。

例のやつで お願いします。

さあ それでは お願いします。

これ 最後の… 最後ですから。
これ 最後ですから。

じゃあ もう1回 戻るか これに。
これが 一番怪しいんだよ。

全然 分かんないよ。

さあ いったい 誰と結婚すると
予想されますか?

(吉川)されてますね。
てことは ちょっと これは…。

(不正解音)
となりますね これは。

違う 違う 違う!

えっ!? えっ!?

それでは お願いします。
ちょっと もう いないって!

全然 分かんない!

いや もう…。

はい。 あ~…。

(出口)ゾーンに入っていきますね。
あ~…。

先生…。

いや 今…。

(不正解音)

(不正解音)
そりゃそうでしょうよ!

年下は…。

それでは お願いします。
はい。

先見天眼術式。

ご自分を占うのが
一番難しいといわれてます。

今 すごく 苦労されております。

(出口)超えてきてるとこですね
今ね まさに。

あっ 出たようですね。
いとう あさこ 結婚 芸能界 引退。

いったい 誰と
結婚されるんでしょうか?

小島 小三郎さん?

それは どういう…。

だから そっち…。

先生方 これは?
これは まあ いいんじゃ…。

(正解音)
正解でございます!

(滝沢)[ナビゲーターは 私
滝沢カレンが お送りいたします]

あっ 行ったことある!
何回か あるぞ ここ。

へぇ~。

そう。 おいしいんですよね。

「鉄棒」!?

「おいしそうね」でいいのよ。

ホントに このV 見て
しゃべってる? ねえ。

ヤバいって。

そうです。

いやいや… えっ?

おいしそうでしたね。 さあ…。

してないです。
そうなったら…。

いないって そんな人。

なので…。

分かんないよ。 何!?

さあ その候補の方 どうぞ!

あ~。

え~?
何? この…。

(ザコシショウ)どうも。
もう 違う!

あ~ これは ホントのようですね。

それでは 早速…。

何か リボンは持ってるけど。

[まずは
エントリーナンバー1番のネタを 披露]

思った以上に 声が小さいんですね
そんな大きくないんだ。

えっ? そんな…。
細い。 細いですね。

あれっ? そう映ってたのかな 私。

(高木)ンガッ? あっ?

もう カンペが
ずっこけちゃってんじゃん。

ホントに やってたやつだ。

違うよ。 違うよ。

(高木)ンアーッ!

バカにしてるよね!? 逆に!

そんな私は…。

絶対 違うでしょ。

何これ?

以上です。
ありがとうございました。

これは
やってらっしゃいましたもんね。

だけど
こんなこと やってないから 私。

「イン」って 何?
「イン」って相づち 初めて聞いた。

[2代目
いとう あさこオーディション]

[続いては
エントリーナンバー2番]

いいって。

(リクチマキ)うち 超コスパいいから
何か ちっちゃい幸せ?

何か 何げないハピネスに
超喜べるっつうか。

もう ガチでね 感謝の気持ち?

(リクチマキ)あふれちゃうんだよね~。

例えば メンズから デパコスの
リップとか もらったときね。

リップって
もらったら うれしいから

付けるだけで
マジ ハッピーな気持ちで

お肌 ぷるぷるに…。

なっちゃうんだよね~。
独特な間だよね。

アザ… アザッチュー。

つうか メンズから もらえたら
何でも うれしいんだけどね。

あれ 何枚か 続くのかな?
アザッチューは。

あとさ 髪 切ったって
気付いてくれるメンズ…。

(リクチマキ)こてで
ちょっと 巻いただけなんだけど

気付いてなくて カワイイ!

カワイイ。 平仮名 カワイイね。
それで 相手が

身長175cm以上
表参道の美容師風イケメン

女友達 少なめ 一緒に住んでる
ワンちゃん トイ・プードルでーす! な

カシオレ1杯で 顔 真っ赤な

彼女募集中の マッチングアプリ 未使用男
だったら 最高だよね! アゲ~!

あっ あざっちゅーじゃないや。
そこは アゲ~! なんだ。

(リクチマキ)何か 見てる人たちの声
「あざっちゅーのフリップしか

書いてなくね?」 それ…。

あれっ? 最後まで?

さあ 3番の方も オーディションに
参加していただきましょう。

どうぞ お願いします。

[2代目
いとう あさこオーディション]

[続いては 3番の完コピネタ]

どうも どうも どうも!
ええやん ええやん!

はい シュ~! シュ~!

(ザコシショウ)ええやん ええやん。
いとう あさこですわ。

(ザコシショウ)ものまねですわ。
こちらですわ。

(ザコシショウ)まず 普通の五木ひろしは
♬「よこはま たそがれ」

♬「ホテルの小部屋」ですけども

誇張しすぎた 五木ひろしは

♬「ベヘベヘ ミチミチ」

♬「ベヘベヘ ミチミチ」

ゴォス! シュ~!

(ザコシショウ)まず 普通の もう中が
「ためになったね~」ですけども

誇張しすぎた もう中が
「ためへねもはねめ」

「へねもはねまかばて~!」

(ザコシショウ)
でさぁ~ねぇ~。 ゴォス!

アーッ‼ アーッ‼

違うよ!
(ザコシショウ)最後 最後。

「乗れ~‼

どうも ありあっした。

1回も やったことないよ。

(ザコシショウ)やられてましたよ。

五木ひろし?

♬「ベヘベヘ ミチミチ」

すごい体幹だよね。

今 「よこはま たそがれ」なんか…。
♬「ベヘベヘ ミチミチ」

違う 違う!

やってないです。 やってないです。

今回は じゃあ…。

お願いします。
2代目 いとう あさこさんは…。

3番の方です!
あ~!

シュ~!

(ザコシショウ)シュ~!

(ザコシショウ)2代目 もらいましたわ!
2代目で やっていきますわ!

いとう あさこさん
ホントに お疲れさまでした。

また 来週です。
いや 辞めませんよ 私。

(ザコシショウ)ええやん ええやん。
(高木)エヘヘヘヘッ…。

(スタッフ)はい OKでーす!
終わってんのよ。

(ブザー)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事