くりぃむナンタラ 来週から60分に拡大!ビンカン選手権アシスタントをかけ女の戦い[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

くりぃむナンタラ 来週から60分に拡大!ビンカン選手権アシスタントをかけ女の戦い[字]

来週4月3日は「芸能界ビンカン選手権」1時間SP!そのアシスタントの座をかけて、テレ朝アナvsフリーアナvs元AKB48が最終決戦!「ナダル歌舞伎」も炸裂し、よもやの結末に!?

◇番組内容
来週から「くりぃむナンタラ」は60分に拡大!その初回スペシャル「芸能界ビンカン選手権」のアシスタントの座をかけて、テレビ朝日アナvsフリーアナvs元AKB48…女の戦い第2ラウンド!ナダルと飯尾が今週も仕掛け人として大活躍…のはずが今週も大混乱に!? 4月3日SPの予習も兼ねて「ミニ ビンカン選手権」も開催!
◇番組内容2
4月3日(日)は9年ぶりに復活「芸能界ビンカン選手権」1時間スペシャル放送決定!解答者には山本舞香、SixTONES田中樹、ヒコロヒー、おいでやす小田が参戦!絶景アトラクション・温泉・イルミネーションに隠された、おかしなところを見つけるリアル間違い探し!お楽しみに!
◇出演者
【MC】くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)
【ゲスト】飯尾和樹(ずん)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)
【アシスタント選手権参加者】山内鈴蘭、馬場ももこアナウンサー、山本雪乃アナウンサー(テレビ朝日)、三谷紬アナウンサー(テレビ朝日)、林美桜アナウンサー(テレビ朝日)
◇おしらせ
☆動画配信サイトTELASAでは、過去の放送をすべて楽しめます!
 TVerでは放送後に見逃し配信!「くりぃむナンタラ」で検索

☆番組Twitterでしか見られない限定動画&画像配信中!
 https://twitter.com/CreamNantara

☆番組公式YouTubeではくりぃむ2人の収録後トークなどを配信中!
 「ナンタラちゃんねる」で検索!

☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/nantara/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ナダル
  2. 飯尾
  3. 山内
  4. 山本
  5. ビンカン
  6. ハハハハ
  7. チャイム
  8. 三谷
  9. 馬場
  10. イエーイ
  11. アシスタント
  12. お前
  13. ケンカ
  14. クソ
  15. ポイント
  16. 最後
  17. 本当
  18. ナダル歌舞伎
  19. 一同
  20. 結構

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,393
(2022/03/26 23:16:03時点 Amazon調べ-詳細)

〈4月3日から
『くりぃむナンタラ』の

放送時間が1時間に拡大〉

〈その初回スペシャルを
飾るのが…〉

(有田)ビンカン!
(小田)ええー!

すげえ!

〈話題のアスレチックや…〉

ビンカン!

〈その

アシスタント選手権!

〈前回
アシスタント選手権を開催〉

このナイフ よく切れますよ!

〈グルメコメント力や

ハプニング対応力を
競ったのだが…〉

クソ!

〈仕掛け人の

下手なんですもん! ケンカが。
ハハハハ…! そうなの。 なあ。

仕掛け人 無理です 僕。
(飯尾)言うなよ ここで。

〈そして 今回も!〉

だから なんやって言うんや!

〈更に…〉

ビンカン!
イエーイ!

〈ミニビンカン選手権を開催〉

〈果たして アシスタントの座を

射止めるのは誰だ?〉

〈先週に続き
ハプニング対応力チェック〉

〈4人目 山内鈴蘭の挑戦〉

〈うまく
フォローして

言葉を引き出して
あげられるか?〉

さあ 盛り上がってまいりました
大中小ニュースでございますけども。

さあ 上田さん

そろそろ もう 大ニュース
いただきたいですね。

いや 大ニュースありますよ。
はいはい。

あのね…。

いや… あれ?

いや ちょっと… えっとね…。
はい…。

ごゆっくりどうぞ。
うん…。

はいはい はいはいはい。
初詣ですかね?

ああー!
そうですね? はいはい。

あの時に あのね あの…。

あっ! お賽銭ですか?
ううん。

あっ 違う?
あれ あれ あれ。 ほら あの…。

えっ 「あれ」? なんでしょう?
いいです いいです… 飛ばします。

じゃあ ナダルさん。
(ナダル)ほんじゃあ 僕の大ニュース…。

最後の大ニュースを…。

うん。

あら?
ハハ…。

家族が?

(飯尾)えっ?
(ナダル)うん?

うーん… ちょっと
思い出せないみたいですね。

じゃあ まあ いいや。
思い出しておいてください。

飯尾さん どうぞ どうぞ。

まあ あの… あれ あの…。

癖っ毛の…。
(山内)癖っ毛?

あっ そういうのじゃなくて。
(山内)あっ そういうのじゃない?

じゃあ 違う話でもいいですよ。
全然いいですよ はい。

ありましたね。
盛り上がりましたね。

あの時 あの… 見てて あの…。

ハハハハ… あの…。

こんなに
しゃべれない人たちでした?

わかる?
はい。 あっ あの…。

ちょっと そろそろ ちゃんと…
「あれ? あれ?」言わないで

しゃべってくださいよ!

(山内)もう全然… どうぞ どうぞ。
(ナダル)犬の散歩してた時の

話なんですけど。
あっ いいですね!

(ナダル)うーん…。
(山内)あれですよね。

犬の散歩をしてる時に

こう オシッコとかしちゃうから
その時に…。

いや そういうのしないんですよ
僕のところ。

あっ しないんですか。
あっ 失礼いたしました。

あっ… あっ!

この前 別の番組で
しゃべってたんです。

(ゴング)
(山内)ちょっと! これ むずっ!

きつい!
(ナダル)これ…。

「あれ?」って それじゃないのよ。

「この間 行ったじゃん。
九州の ほら あそこよ

ほら あそこ」って言うから
こっちは「長崎ですか?」とか。

言いたい事 わかったよね?
わかりました。

「ああー」とか わかんない…
わかんなくなっちゃうんだ

っていうのは
察知したんですけど。

だから 「お賽銭ですか?」とか。
そうそう。 言ってみたんですけど。

だから それを
こっちがフォローしたいわけよ。

したかったんですよ。
「犬の散歩で あれ?」とか

言われても。
(山内)ハハハハ…!

できるでしょ?
できないの!

だから 頑張って 一生懸命
「散歩中にトイレですか?」とか

言ったら
「それじゃない」って言うから。

いや でも フォローできるって!
俺のせいばっかにしてるけどさ!

ちょっと待ってよ。
もう1回やらせて…

じゃあ もう1回やらせて。
ねっ もう1回やらせて。

さあ それでは
最後になりますかね。

じゃあ ナダルさん。
はい。

この前 行ったんですけども
あれ? あれ? うん? あれ?

あれ? あれ? うん? あれれ?

どうしました?

なんですか?
どこか行ったんですか?

あれれれ? うん?

(飯尾)どこ行ったの?
(ナダル)あれ? あれれれ?

(一同 笑い)

どういう事だよ それ。
(山内)しっかりしてくださいよ!

(ナダル)ごめん ごめん。
わかんない。

大丈夫です。
2人でやってください そしたら。

本気で アシスタントに
なりたいんですから!

わかってる わかってる。
邪魔したくないけど…。

(一同 笑い)

〈最後は 入社5年目
三谷アナ〉

〈ハプニングの
内容は

先週も波乱を呼んだ

飯尾とナダルが
収録中に大ゲンカ〉

〈果たして…〉

それでは 最後
大中小ニュースです。

ナダルに いこうかな。
はい。

ちょっと
ビックリした話なんですけど

コロナ禍で ホテル療養みたいなの
してたんですよ。

さすがに 家族にうつすの
申し訳ないなという事で

してたんですけども
ちょっと お義父さん…

僕の義理のお父さんが

結構 毎日
励ましのLINEがきてまして。

そうなの? お義父さん…
お義父さん いくつぐらい?

お義父さんが84ですね。
フフフ…!

84歳で 結構 絵文字とか…。
すごいね。

何歳になっても 絵文字使っても
いいと思いますけどね 僕は。

いや 悪いとは言ってない…。
ちょっと なんか 今の笑い方

小バカにされた感じした。
(飯尾)引っかかる所じゃない ナダル。

(ナダル)引っかかるとこじゃない?
ちょっと待ってください。

飯尾さんの価値観で 僕の…
ちょっと はかられたら…。

でかい声出すな お前。
しんどいなって思いますけどね。

ナダルさん 落ち着きましょう。
(ナダル)すみません。 ちょっと

納得いかないというか。
僕のお義父さんが

絵文字を使ったらアカンのかい。
(飯尾)誰に言ってるの? お前。

飯尾さん!
なんか言いました? 今。

誰に言ってんだっていうの お前。
楽しくやってるのに。

ナダルさん! ナダルさん!

聞こえますか?

ナダルさん あの 携帯を
持っていらっしゃるんですか?

それとも スマートフォンですか?
わかりません。

わからない?
なんか もう ちょっと…。

なんでもかんでも
ちゃちゃ入れたら

ええってもんなんかい!
(飯尾)いや ナダル…。

(ナダル)ごめんなさい。
収録の空気悪くしてごめんなさい。

(三谷)いや 全然なってないですよ
むしろ ナダルさん…。

すみません もう ちょっと
耐えられへんかも!

ちょっと耐えられへんかも!
フフフフ…!

(飯尾)何がよ!
(ナダル)ちょっと無理かも!

ナダルさん 聞いてください!
はい!

「ナダルさんって
どんな方ですか?」って。

私 今日 初めてだったので。
(ナダル)すみません。

そしたら

…って言ってました。

(飯尾)何? 座って話せよ お前。

1回… 1回 座りましょう。
そう。 1回 座りましょう。

(ナダル)むちゃくちゃや! クソ!

(ナダル)俺は楽しく
ただ収録したいだけやのに!

楽しく収録したいだけ…。
(飯尾)ナダル 座れ! 座れ!

クソ! クソ!

ナダルさん 1回
シット ダウン!

(ナダル)クソー!

(ゴング)

なんなの? これ。
ナダル歌舞伎じゃない ただの。

ケンカ? 今。
飯尾さんとケンカした?

違う してないじゃない。
ナダル歌舞伎だよな。

ナダル歌舞伎。

ケンカっつってんの。

「なんすか? あんたは。
うるせえな さっきから」とか…。

ケンカって… そしたら
こっち 仲裁に入るから。

「クソ!」とかじゃなくて。
ハハハハ…!

こういう事やればいいじゃん
こうやって。 「なんだよ!」…。

やめてくださいよ。
(飯尾)先輩に なんだよ?

やめてくださいよ。 なんすか!
(飯尾)「なんすか」って…。

(ナダル)アクリル板 たたくものですか?
ちょっと三谷さん。

(飯尾)お前がたたいたんだろうが。
(ナダル)ちょっと待ってくださいよ。

今 ここでケンカしても 2人とも
なんのメリットもないですよ。

(飯尾)思い出せ。
お前から きたんだよ。

ちょっと待ってくださいよ。
(飯尾)なんだよ。 何を待つんだよ。

(ナダル)なんでやねん!
なんで ただ みんなで仕事…

楽しく みんな…。
こんな集まってくれてるのによ!

しんどいて!
(飯尾)何がしんどいんだよ。

なんで ただ楽しく…
なんですか? アクリル板たたく。

そんなために
用意されてるんですか?

もうちょっと 帰ります。
(三谷)ダメです。

今日は
ナダルさんに話してほしくて

我々 番組 呼んでるんですから。
いったん冷静になります。

(三谷)はい。 なってください。
ハハハハ…!

別に 絵文字が悪いって
言ってるわけじゃないのよ。

ちょっと もう 耐えれないです。
(三谷)いや… ナダルさん。

最後まで聞きたいんだけどね
その話ね。

(飯尾)本当は ねえんだな お前。

(飯尾)だからだろ お前。
(ナダル)作り話…?

(一同 笑い)

歌舞伎… 作り話だ…。

今 なんて言いました?
(飯尾)だから 上田君も

再スタートを切ってくれたのに
それを お前

できねえとか言って
作り話だろ お前。

作り話…。

我々も どんな絵文字が
送られてきたのかとか

もっと詳しく お話伺いたいので

1回 心落ち着かせて
座ってみてください。

(ゴング)
ハハハハ…! もう ええわ!

何? これ。
もう わかんない これ なんか。

(一同 笑い)

〈という事で 5人の

(山内)おおー!
(拍手)

〈アシスタントには
ドッキリを仕掛ける時など

笑ってはダメな時もある〉

〈そこで 今から こちらの3人が
小ネタを披露するので

あの人気番組っぽく

ポーカーフェイスを保てるか
競っていただきます〉

〈まずは
クロちゃんの小ネタから〉

30秒 耐えられるのか?
スタート!

位置について 尿意… ドン。

ジャー 止まらない。

尿のカーニバル サッサッサッ。
尿のカーニバル ジャッジャッジャッ。

尿のカーニバル それ そっれ。
尿のカーニバル。

それ それ それ それ。
ジョリ ジョリ ジョリ ジョリ。

ビキニライン キレイー!

いやあ 恥ずかしい。

ブリブリ。 うーん! だっぷんだ。

シャキーン! ズバッ!

オープン ザ ウンコー!

桃が流れてドッキドキ…。

全員 10ポイント!

(三谷)やったー!
(山内)ありがとうございます。

よくぞ耐えましたね 皆さん。

いや 耐えてないと思います。

上田さんも笑っていいのに

ずっとこらえてましたね。
こらえてないです。

上田さん 参加してないので
笑っていいんですよ。

笑おう 笑おうっていう気持ちで
見てたけど

これでした。 ええ。

クロちゃん!

はい なんですか?
えっ 何してるんですか? それ。

あの 今

やったー! やった やったー!
やったー!

違う 違う… 違います 違います。

なんで? なんでですか?

山本さんも大丈夫でしたか?
うん。 ギリギリ大丈夫でした。

そうなんです。 ゲラな方なので

結構 力入れたんですけど
大丈夫でした はい。

我慢できたようです。
ゲラなんですけども。

ゲラなんですけど
笑いませんでした。

意味わかんないじゃん それ。
ゲラゲラって…。

待って 待って。
ギラギラみたいに言わないで。

頭 光ってない。
豆電球じゃない。 ピカリン。

大丈夫そうですね 相変わらずね。

帰った 帰った。
よし よし 帰った 帰った。

帰った。
自らね。

(林)自分で帰っちゃった。
(山本)自分で帰った。

〈続いて小ネタを披露するのは
飯尾〉

用意… スタート!

じゃんけんしましょう。
最初はグーですよ。

最初は『グリム童話』。
ほとんどフィクション。

やってらんないよ。
笑いが起きねえなんてよ。

現実逃避だよ。 平日の昼間から
ゴロゴロ~ ゴロゴロ~。

あ~あ~ ここに水やりゃあ

綾瀬はるかちゃんが
生えてこねえかな。

生えてくるかよ!
生きようとするカナブン。

季節外れの生きよう…。

皆さん 限界だ!
忍法 メガネ残し。

帰りまーす。

はい。

山本さん以外は合格という事に…。
(山本)すごいですね。

私 ゴロゴロが大好きで。

なんだろう? って思ったら…。

あれは 皆さん 危なかったですね。
危ない 危ない。

飯尾さん!
(飯尾)こちら スタジオです。

結構… 山本さんは
笑っちゃいましたけど

他の方も一生懸命こらえてました。

あっ 本当ですか?
惜しかったな。

今 ちなみに
こちらはですね

葬式みたいな空気に
なっておりますのでね。

〈最後は ナダル〉

〈ここまで笑ったのは
山本アナ1人だが 果たして…〉

スタート!

うわー!

イエーイ! イエーイ!
イエーイ! イエーイ!

あっ はい そうですね。
プラスチック 好きです。

ハハハ…! イエーイ!

うわー! うわー! うわー!

はい センターマイク。

(山本)フフフ…!

♬~「オ~オ~」

はい。 という事で

山本アナ以外は 合格。

えっ すごい。

きつかった これ。
これ きついわ。

ナダルさあ…。
はい。

いやいや 厳しいな。

なんだよ! おい!
全員 笑わせろよ。

今 なんて言いました?

始まってます。
始まってますよ 皆さん。

有田さん
今 なんて言いました?

全員 笑わせろっつってるんだよ。
それがお前の仕事だろうが。

クソ! わかっとんねん。

全員 笑かさなアカン ルールは
わかっとんねん。

でも できへんねん!

まあ 1回 落ち着けって。

「落ち着く」?

1回 落ち着いて…。

上田さん
今 なんて言いました?

ハハハハ…!
ハハハハ…!

(ナダル)こんな
カメラ回ってるとこで

今 座れと?
おう。 1回 落ち着け。

1回 座れ。
頭 冷やして。

ちょっと 頭 冷やしてきます。
ハハハハ…!

こんなの 急に入れてくるの
ちょっと やめてくださいよ。

急に始まりますからね。

すごいね。
(馬場)ビックリ。 あんな…。

ちょっと ナダルは
もう ツボになってますね

山本さんなんてね。
やばいです。

だって 今一番 もう1回
『ナンタラ』に呼ばれるの

ナダルさん…。
ハハハハ…!

そんな事はない。
そんな事はないです。

〈さあ アシスタント選手権も
いよいよ ラストの競技〉

〈その内容は…〉

ミニビンカン選手権を
行いたいと思います!

ビンカン!

〈ビンカン選手権とは

例えば
「看板の文字がおかしい」や

「岩のオブジェの中に人がいる」
など…〉

ダメだ 見つからねえ!

〈今回は このスタジオ収録の
風景の中に

間違いが3つ隠れているので

早押しで答えてもらいます〉

〈解答権は1人1回〉

〈ちなみに
難しい間違いほど高得点〉

〈視聴者の皆さんも

一緒にお考えください〉

さあ 早い者勝ちです。

当ててください!

よく見て。 全体見て 全体見て。

(林)「全体見て」?
全体というかね まあ

この 自分らが
収録してる中ですよ。

遠くは見なくていいです。
遠くは見なくていい。

遠くは見なくていい。
なんか 不自然な事

ありませんか?

(山内)いや 難しいぞ。

(林)えっ なんだろう?

さあ…。
(林)えっ なんだろう?

もう だって そんな
あちこち動かなくても

もう あの…
ちゃんと わかりますから。

(チャイム)
はい 山本さん。

有田さんの髪の毛の色が
変わってる。

ドンカン!
残念!

自由です プライベートは。
はい さあ…。

(チャイム)
鈴蘭さん。

このアシスタント選手権自体が…。

嘘。

そうしたいけど… ドンカン!

(林)よかった よかった よかった。

(山内)「そうしたい」も違いますよ。
「そうしたい」も。

「そうしたい」って なんですか?
「そうしたい」って。

そうしたいけど ドンカンです。
さあ あと誰だ? 言ってないのは。

(チャイム)
はい はい 馬場さん。

有田さんの髪形の分け目が
逆になっている。

(スタッフの笑い)

自由です。 それは自由です。
何? 「自由」って何?

だから 別に…
別に 間違いじゃないじゃん。

俺が真ん中に分けるとか
何しようが。

(馬場)前半と後半で
分けたのかなと思ったんですよ。

違います 違います。
そういうのじゃなくて はっきり

もう おかしいでしょっていう…

おかしいでしょっていうやつが
あるんですから。

わかりませんか?

(馬場)怖い 怖い。
何がおかしいんだろう?

だって ずっと この空間にいたし。

えっ なんだろう?
(林)わかった!

(チャイム)
(林)わかった!

はい 林さん。

ナダルさんの胸ポケットは

いつもは何も入ってない。
いつもは何も入ってないけど

今日に限って入れている?
入ってる。

ドンカン!
あっ…。

(チャイム)
さあ 三谷さん。

ナダルさんのポケットチーフが
チーフじゃない。

なんですか? じゃあ。
お札…?

ちょっとだけ近くに…。
近くに行ってもいいですか?

(三谷)スポンジみたいな…。

わかりました。
はい 三谷さん お願いします。

(チャイム)
ナダルさんのポケットチーフが

チーフじゃなくて 油揚げ。

ビンカン!
イエーイ!

(馬場)ええー!
すごい すごい すごい!

こちらですね。

ナダルのポケットチーフが
油揚げ。

ポイントは…

100ポイント!
(馬場)ええー! すごいよ!

ビンカン ビンカン!

〈そうなんです。
ビンカンポイントの1つが

ナダルのポケットチーフが
油揚げ〉

〈実は これ 先週の放送から

ずっと入っていたんですが

気付いたあなたは 超ビンカン〉

ケンカしてる時… ずっと…。
(ナダル)入ってます。

もう だから その時に…
こう なんか

土下座とかしてる時に
落ちないかなって ヒヤヒヤ…。

僕は
そっちがヒヤヒヤしてました。

(ナダル)
これどころじゃなかったです。

だから 最初
ヒント与えちゃったんだよね。

許せない!
ただ まだ あと2つあります!

(チャイム)
さあ 山本さん。

有田さんの持ってるカンペが
「くりぃむタラタラ」!

ビンカン!
イエーイ!

(馬場)本当だ!
(山内)本当に「タラタラ」してる。

本来は
『くりぃむナンタラ』なんですが

ここだけ
「タラタラ」になっておりました。

さあ こちら ポイント…

1ポイント。

(山内)結構むずいけどね それも。
(山本)誰も気付かなかった…。

さあ もう1個 ございます!
もう1個 ございます!

さあ 早い者勝ち 早い者勝ち!

(山内)えっ なんだろう?

(缶を開ける音)プシュッ
(店員)カツカレー大!

(ビールを注ぐ音)

(おじさん)おばちゃん カツカレー

<「金麦ザ・ラガー」の新!>

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

(女の子)
《地球は もっと熱くなっていくの?》

(祖父)おじいちゃんに くれるの?
(女の子)うん!

《一人で暮らして 不安じゃないの?》
バイバ~イ!

<それは 未来に向けて解決すべき
私たちの課題です>

<三菱電機は 再生可能エネルギーを

最適に制御しながら 省エネや
健康見守りなどの技術で

サステナブルな社会づくりに 貢献します>

<未来のために 今。 三菱電機>

芸能界ビンカン選手権2022春!

〈来週の この時間は
ビンカン選手権〉

〈豪華ゲストとともに

春の相模湖で
超大規模なリアル間違い探し〉

〈話題のアスレチックでは…〉

(チャイム)
はい 山本さん。

〈驚きのビンカンポイント〉

〈更に…〉

(小田)嘘? うわー!
マジか!

〈お楽しみに!〉

さあ もう1個 ございます!
もう1個 ございます!

(山内)もう1個 わからない。
早い者勝ち 早い者勝ち!

(山内)えっ なんだろう?

遠くは見なくていい。 なんか
不自然な事ありませんか?

もう 先 言っときます。
これ 30ポイントですから。

まあ ついつい
こっち見たくなりますよね。

違います。 こっち側じゃないです
こっち側じゃないです。

(山本)あっち?
あなたたちサイド

あなたたちサイド。
(山内)えっ?

あなたたちサイドで
なんか おかしくないですか?

(三谷)「なんか おかしい」?
(チャイム)

あっ 鈴蘭ちゃん はい。
馬場さんが ずっと臭い。

何? それ。
ハハハハ…!

(馬場)だとしたら
このスタッフのせいだよ!

だとしたら…。
いつもです いつもです…。

いつもじゃないです。
いつもじゃない。

激クサのクリーム
塗らされたんですよ みんなに。

何が違うって それしかないから。

なんの嗅ぎ合いもできなくて。
違う 違う。 ほら ほら ほら!

(チャイム)
はい 山本さん。

なぜか 山内さんだけが
あの長いので 声 録られてる。

ガンマイクで…?
(山本)ガンマイクで なぜか

山内さんだけが 声 録られてる?
ピンマイクは?

(山本)ピンマイク 生きてるのに。
…だけど あれがついてる?

ビンカン!
やったー!

(山内)えっ 本当に?
こちら。

山内鈴蘭のピンマイクの電源が
入っていない。

(山内)ええー! ずっと?
えっ ずっと?

あっ 待って! 待って!

ない! えっ ない!
ここに つけてたのに。

(山本)さっき なんか
ちょっと直しますねみたいな。

はい。 その時も電源…

電源ごと取っときましたから。
だから ずっと ガンマイク…。

(山内)なんか 邪魔だなと
思ってたんですよ これ。

私 リアクション
大きくやりたいから。

〈という事で ミニビンカン選手権の

ビンカンポイントは ご覧のとおり〉

〈皆さんは
いくつ わかりましたか?〉

〈ここで アシスタント選手権
全ての競技が終了〉

〈優勝者を
審査員長 上田が発表します〉

発表 お願いします!
(山内)お願いします!

アシスタントは…。

〈優勝者は 誰だ?〉

ビンカン!

〈『くりぃむナンタラ』の最新回は
TVerで無料配信〉

〈見逃さないよう
マイリスト登録が便利です〉

〈そして TELASAでは
裸の王様度チェックなど

過去の放送回を独占配信中〉

初回のビンカン選手権の
アシスタント

一体 誰になるんでしょうか?

発表 お願いします!
(山内)お願いします!

アシスタントは…。

(ドラムロール)

ナダル!
よっしゃー!

ひどい!

こっち!
おい! なんだったんですか…!

ちょっと やっぱり 1回ね

(飯尾)そばに置きたい?
たたき直すために。

飯尾さん ひどくなかった?
あいつ。 マジ 今日。

お前 アシスタントとか
なんねえぞ。

お前 冗談だぞ これ。
「冗談」?

その前に
飯尾さん なんて言いました?

お前 最初から ひどかったぞ
っつったんだよ。

「最初から ひどかった」?

どの辺ですの? それ。

ちょっと しんどいな これ。
ええかげんに しんどいな これ。

ただ 楽しく
収録したいだけやのに!

(飯尾)ナダル エンディング
終わってないから 1回 戻れよ。

(一同 笑い)
ナダル 失格です。

何回 見せられてるの? これ。
本当 何回 見せられてるの?

(飯尾)ナダル歌舞伎じゃないですか
今日 生まれた。 ナダル歌舞伎。

ビンカン!

〈来週は いよいよ
1時間に拡大スペシャル〉

〈芸能界ビンカン選手権〉

〈解答者に
豪華メンバーを迎え…〉

〈温泉 アスレチック
イルミネーションを舞台に

総出演者53人の
超大規模間違い探し〉

そんなヤツはクビにしてしまえ。

(ヒコロヒー)似てるな。
ビンカン!

〈お楽しみに!〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事