ニノさん▽伊藤英明の愛が止まらない岐阜の魅力大調査!▽駄菓子&方言ランキング[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▽伊藤英明の愛が止まらない岐阜の魅力大調査!▽駄菓子&方言ランキング[字]

伊藤英明の故郷・岐阜県の知られざる魅力をトレンディエンジェルが徹底調査!絶景&ご当地グルメ&(秘)達人に大興奮!▽ブラックジャックは白熱展開!魅力的な方言は?

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)、吉村崇、3時のヒロイン
【ゲスト】伊藤英明
【VTR】トレンディエンジェル
番組内容
伊藤英明の岐阜愛が止まらない!ふるさと岐阜県の知られざる魅力をお届け!歴史&絶景&グルメ&誇れる達人…トレンディエンジェルが爆笑調査!▽絶品郷土料理のモグモグをかけてちゃんとVTR見ていたか?岐阜クイズ開催▽ブラックジャックは最大級の白熱展開!駄菓子人気TOP10は?方言が魅力的な都道府県は?日本のお店の数10選は?ご褒美のガトーショコラをかけた真剣勝負!異例の結果発表でザワつく…ついにあの人が…
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 斎藤
  2. 菊池
  3. 福田
  4. スタジオ
  5. 二宮
  6. ゲームセンター
  7. 岐阜
  8. 伊藤
  9. 広島
  10. 手札
  11. ビッグカツ
  12. 結構
  13. カモン
  14. 何位
  15. 吉村
  16. 風磨
  17. お願い
  18. ガソリンスタンド
  19. ブラックジャック
  20. ランキング

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥600
(2022/03/27 00:00:09時点 Amazon調べ-詳細)

>>もうずるずるですよ。

>>ずるずる?

>>ずるずるですよ。

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 伊藤英明さんです
お願いします。

(伊藤) お願いします。
(かなで) カッコいい。

(笑い)
あと もうホントに…。

(吉村) そうですか。

僕 一度…。

何 食っても…。

<まずは
『ニノさん』メンバーに…>

昔から。

6歳っていうこともあって…。

…で いろいろ やるんですけど。

まぁ それには…。

どうしたらいいんですかね?
そういうゲームの。

そうですね。

送り付けちゃえば 奥さんも。

わざわざ行って
「このゲームは」ってほうが。

<最初の企画は…>

<それは>

♪~

あまり知られていない 岐阜の…。

はぁ~。

僕 出身は岐阜なんですけど…。

…所でもあるんですよ。

へぇ~。

川があるんです
木曽三川っていわれてる…。

めちゃくちゃ知ってますよ。

そうですね VTR…。

大丈夫です。

<それは…>

<岐阜といえば かの戦国武将

斎藤道三や織田信長が住んでいた
岐阜城を有する

戦国時代を語るには
欠かせない場所>

<特に有名な出来事といえば…>

<その関ケ原に 1年半前
オープンしたのが…>

<巨大なスクリーンで…>

<そんな
関ケ原古戦場記念館から…>

…といわれています。

(スタジオ:伊藤) 火縄銃。

…か 岐阜は 土地が広いので
いろんな どこに資源があって

こういうものがあるというのを
教えてたものとか。

(スタジオ:吉村)
全然 違うじゃないですか。

<これは…>

<物を多く持ち運べない…>

<さぁ ここからは…>

(スタジオ:吉村) すいませんでした。

トレンディエンジェルです。

(斎藤) あっ そうなんだね お前。

(斎藤) マジか。
だから もう…。

<…とも呼ばれる岐阜県は

面積の…>

<その地形だからこそ生まれた
絶景が いっぱい>

<まずは こちら
日本では珍しい…>

<さらに…>

<…が こちら>

といわれており…。

<山が多い岐阜は…>

2人とも間違ってる気がする。

<そして…>

<に うってつけなのが…>

<実に…>

<しかし…>

<という人に
お薦めのスポットが>

<これがあるのは…>

うわ 何か すごい。

<最大…>

なるほど なるほど。
はい。

あぁ そうですね 確かに。

うわ!

(斎藤) でも
そんぐらいじゃないと やっぱり。

<まずは…>

(斎藤) よっしゃ。

<地上9mからの眺めは
もはや…>

(たかし) 危な 危な 危な。

(斎藤) あぁ 怖えぇ。

<しかし ここで…>

(斎藤) あぁ~!

(斎藤) 何? これ。
(たかし) それ 一番怖そうだね。

(斎藤) あっ。

<最後は…>

(スタジオ:二宮)
これ 楽しいだろうな。

あぁ~。

おぉ~。

(たかし)
結構 早いんじゃないですか。

やっぱ あの…。

(たかし) あれ ムズそうだね。

<実は たかし…>

(たかし) よいしょ。

(斎藤) ウソでしょ?

(斎藤) 揺れるよ そりゃ 全部。

(スタジオ:吉村) 鳥の鳴き声です。

たかし まだ。

基本…。

(斎藤) たかしは それぐらい もう
高いとこ 苦手なんで。

<…に 突入>

<ここで…>

たぶん。

<結果…>

たかしさんね。

<たかしの おごりで…>

<…を食す>

うん!

(たかし) 甘い… えぇ~。

(斎藤) そうなんですね
メイプルが入って。

(斎藤) いや はちみつじゃ ない。

<以上…>

VTR中に
バンジーあったじゃないですか。

あれ あるんですか?
あれ あります。

岐阜に
そんなのあるのかみたいな。

(かなで) えっ!

っていうのが
当たり前に言った自分が…。

スカイダイビングでも使うような
モモンガスーツって

横に こう 行くのがあって
すぐかなと思うけど…。

すごい…。

(菊池) いや あの…。

お願いします。
岐阜というと どういう想像?

ちょっと 僕 すいません 岐阜は
『桃鉄』でしか行ったことなくて。

『桃鉄』 ちょっと ホントに。

うわ~!

<伊藤さんの古里 岐阜の魅力

続いては ご当地 絶品グルメ>

<豊かな自然に恵まれた
岐阜県は…>

<中でも…>

<その名店が…>

<豚肉は…>

<…を使用>

<これに…>

<…で味付けした あんかけを
たっぷり かければ>

(スタジオ:かなで)
めちゃくちゃ おいしそう。

<とろとろのあんと
肉の食感が絶妙な

あんかけかつ丼の完成>

<ここで 加登屋食堂から…>

<その理由をお答えください>

(スタジオ:二宮) だから お店の人が
あの あっ だから

賄いだった。

(スタジオ:吉村) あっ なるほど 賄い。
(スタジオ:二宮) そもそも 賄い。

(横田さん)
…のかなっていう思いで

作らせていただいております。

<さらに…>

(たかし) やっぱ 岐阜はね。
(斎藤) そうなんだね。

…をね 思い出しますよ。

いいじゃない。

(斎藤) あれあれあれ? あぁ~
危ない。

ちょっと待って いやいやいや。

(斎藤) この丸が… いやいや…。

(斎藤) いやいや
ちょうどじゃないでしょ。

<うわさの鍋が味わえるのが
お食事処…>

(たかし) うわ~!
(斎藤) おぉ~!

<こちらが 白川村イチ押し…>

(スタジオ:二宮)
やっぱ これにします。

(スタジオ:吉村) 飛騨牛は もう。

うん!
(たかし) うわ!

(たかし) うわ!

あっ!

(斎藤) そうですね。

何か…。

すいません。

うわ いい!

<続いては…>

<…をご紹介>

<まずは…>

<こちらのお店 待夢では
たこ焼きのモーニングや

ガパオライスのモーニング

さらに チーズカレーラーメンの
モーニングなど…>

<…のモーニングを出している

岐阜の…>

<料理を作っているのが…>

<こちら>

(スタジオ:吉村) 「はい」じゃ ない!

<しかも…>

<…で 出して行く>

<サービスは…>

<夕方になると さすがの…>

<しかし 古田さんには…>

<続いて…>

<こちらが 刀鍛冶…>

<…の名を受け継ぎ

彼の刀は
およそ200万もの値が付く>

<その技をぜひ見たいと

年間2000人以上が
訪れたという…>

(藤原さん) 今でも…。

<さらに 岐阜には…>

<…も いる>

<その達人がいるのは…>

(臼井さん) こんにちは。

<こちらが 高校で…>

(斎藤) おふざけ…
ボケは 小ボケは いいんです。

(臼井さん) いえ ボケではなくて。

<臼井先生は…>

<…したこともある実力者>

(笑い)

確かに。

<そこで…>

あっ。

すな すなし… すな すな…。

先輩のやつ 知らないのかよ。

(たかし) 行け!
(斎藤) あっ!

<斎藤…>

いや~ ちょっと…。

(たかし) 行け!

(臼井さん) はっ!
(たかし) あぁ~!

ハハハハ!

(斎藤)
取れないわ ちょっと うん。

<今度は…>

(臼井さん) はぁ~!
(たかし) ハハハハハ!

はぁ…。

(斎藤) そうですね。

<以上…>

いっぱい…。

あんかけ おいしそうでしたね
二宮さん。

あれは よかったですね。

行ってみたいですね。

全員で?
(かなで) このメンバーで。

どうですか? せっかくですから。

なるほど。

そこに アユのフルコースを
食べさせてくれるんです。

ホントに。
うわ。

じゃあ いいんですか? 本当に。

(笑い)

大丈夫ですか!?

<…が登場>

(スタジオ:伊藤) 3時のヒロインの
かなでさんも出演する 映画…。

(スタジオ:伊藤) かなでさん
この映画の魅力をどうぞ。

(スタジオ:かなで)
この映画の魅力は もう

最初から最後まで ずっと
面白いです! 私も出演します。

(スタジオ:伊藤)
ありがとうございます!

<…をご紹介>

鶏ちゃんの「けい」は
鶏なんですけど。

僕は みそしか
食べたことないんですけど。

これは もう。
これは いいな。

野菜も入ってますし
ご飯とも合いそうですし

お酒にも合いそう
ということでございますよ。

(菊池) 出た。
もういい じゃあ…。

はい。

何?

<先ほどの…>

<正解した人だけに
食べていただきます>

今日のVTR。
今日に限っては…。

今日は…。

見てたじゃないですか VTR。
見てない。

パッて見たら 斎藤さんが
パン!って やられたぐらい。

はい。
福田さんは 分かってても

「これじゃないか?」って
言っちゃダメでございます。

(福田) 分かりました はい。
それでは 1問目 行きましょう。

(かなで) うわ。
そこ 見てた 私。

ここは見てましたよね。
見てた 見てた。

上で…。

それでは 皆さん 一斉に
フリップをお出しください。

お願いいたします どうぞ。

割れた!

それでは 正解を発表します。

<というわけで…>

<3時のヒロイン以外の
皆さんには…>

さぁ 今回は 岐阜県下呂市から

多い時は1時間待ちの行列が
できる 杉の子さんの鶏ちゃん

ご用意いたしましたんで
しょうゆと みそをブレンドした

秘伝の味付けが大人気という…
皆さん 召し上がってください。

いただきます。
(かなで) うわ いい匂い!

おいしそうだ。
風磨さん いかがですか?

いや これ…。

はぁ~!

(菊池) うんめぇ!
(かなで) 香りが。

あぁ よかった。

はぁ~!

(かなで) いや~ 鶏ちゃん。

でも 何か…。

(福田) 食欲そそられる感じね。

うわ~!

<続いての企画は…>

<ご覧の3つのランキングで
トップ10に選ばれたものの中から…>

<その順位の合計が
21に近い人が優勝となる>

ブラックジャックを
やっていただければいい。

なるほど じゃあ もう…。

はい。

最高で 3か月待ちに
なったこともある

大人気ガトーショコラ専門店の
特撰ガトーショコラを

お持ち帰りしていただきます。

あぁ これは うれしいですね。
うれしいです。

まず 最初のランキング
まいりましょう。

最初のランキングは
こちらでございます。

出ました!

<一度は…>

<分かりますか?>

<老若男女1000人に聞いて

トップ10にランクインしたのが
こちらの駄菓子>

結構…。

なるほど なるほど。

俺も食べてました ただ…。

今まで。
えっ? なるほど。

ずっと…。

蒲焼さん太郎なんでしょうね。

何ですか その言い方 「ギリギリ」。

まずは…。

意外とムズい。

1位から10位 普通…。

いや~ 1位だったら…。
ビッグカツ?

あぁ ビッグカツ…
ブタメンも 結構 人気。

ブタメンね ただ…。

(笑い)

(菊池) 絡んでんのよ。

キャベツ太郎
「タラタラしてんじゃねーよ」も

怪しい。

なるほど。
売ってるね。

ビッグカツじゃない?
ビッグカツだ。

(福田) 1位狙いで…。
(福田:かなで) ビッグカツ。

さぁ ビッグカツは
どこに入ってるんでしょうか?

1位狙いで来ました。
おっ 行く? あら。

あららららら どうでしょうか?
マジで?

おめでとうございます
ビッグカツは…。

ごめんなさ~い! 6位!

マジですか!
ビッグカツ 6位なんです。

さぁ…。

ほら。
お願いいたします。

(菊池) これはね…。

1位 モロッコヨーグル。

なるほど。
モロッコヨーグル 1位で来ましたか。

(かなで) おいしいよな あれ。
これ 結構 人気なんですよ。

さぁ 何位なんでしょうか?
1位 モロッコヨーグル…。

すいません 10位です。
でも いい でも いい。

「何 言ってんだ この人」って
ずっと思いながら。

さぁ 伊藤さん 1位 残ってます。

ほう ほう ほう。
あれ3つ入ってるじゃないですか。

なるほど。
…か キャベツ太郎なんですよね。

俺…。

はぁはぁ はぁはぁはぁ。
外さないと思うんで 大きくは。

「すっぱいレモンにご用心」で。
はぁ 「すっぱいレモンにご用心」。

上位狙いですね じゃあ。
はい。

さすがでございますよ
1位は ちょっとね やっぱ

まだまだ 王道があるのかな~
なんて思いまして

すっぱいレモン
すっぱいレモンにご用心!

ということで7位です。
7位か~。

さぁ 二宮さん。

かつて…。

そうです 僕 いつも…。

今回ばかりは
ありがとうございます。

まぁ よっちゃんとかも
気になりますよね。

なるほど。

でも そうだよね 1位だよね
OK OK OK!

えっと 1位は

「タラタラしてんじゃねーよ」。
確かに!

さぁ 1位狙いで行きましょうか。
行きます!

頼む。
お願い お願い お願い…。

どうでしょうか どうでしょうか
どうでしょうか…。

違うんですね!
危ねぇ!

危ねぇ 俺のキャベツ太郎。

まずは 違います
違うんです 違うんです。

違う違う
正解 こちらでございます。

あっ!

<その他の順位は ご覧のとおり>

<他にも…>

<などのシリーズがあり…>

2つ目のランキングにまいりましょう
こちらでございます。

<一体 どの方言が1位なのか
分かりますか?>

<次回のゲストは
元乃木坂46…>

気を付けて。
(生田) そうですね 気を付けます。

だんだん
パターン分かって来ましたね。

ダメだ。

<続いては…>

<トップ10にランクインしたのは
こちらの都道府県>

<4位と7位は票数が一緒のため
2つ ランクイン>

ありますよ。

はいはい!

はぁ~。
へぇ~。

何か 割と…。

私 大阪ですね。

(菊池) 確かに。

いや~ 参りましたね。

う~わ。

いや 使い慣れてないな~。

ちなみに トップ10に入った
都道府県の方言の例が こちら…。

どうでしょう 伊藤さん この中で
言われたいなみたいなのあったら。

割と 何か…。

あ~ じゃ 1回 ちょっと あれ…。

もうダメよ
もう アンミカさんだよ。

(かなで) 声のトーンもアンミカさんに…。
(福田) なっちゃってるか~。

<まずは 手札が3の二宮>

<風磨のブラックジャックを
阻止するため…>

でも 福岡県だと思っている。

ほうほう。
(福田) いや 分かるな~。

方言でいうと。

なるほど。

はい えっと 1位 狙います。

福岡県。

さぁ 果たして 1位なるか?

カットできるかどうか
ということで 福岡。

頼むよ これは大丈夫 お願い。

上げて行きましょう
上げて行きましょう。

もちろん上位でございます 福岡。
だよね。

ここから上がるか? 上がるか?
ごめんなさい…。

おめでとうございます 福岡!

そっか。

<堂々の1位は…>

これで…。

(福田) 結構 やって来たけど。

<続いては 手札が6の
3時のヒロイン>

6だから

4か 5とかでもいいし
4か 5で

次 10行けば 21。
そうですね。

まぁ あと…。

7か 8 取ってったら
ロクチッパで21になれますんで。

(福田) 7か 4か。

だから 悪くないと思います。

結構やりやすいんじゃないですか。
確かに。

京都 私 でも やっぱり…。

なるほど 京都は上位じゃないか。

(笑い)

試し打ちしないでください
迷惑です すいません。

エントリーしないでください。
想像があるんで やっぱり…。

やめてください。

東京 いいかもね でも
そんな めっちゃ…。

中間ぐらいではありそう。

東京で。
行きましょう。

狙いは何位ですか?
じゃ 4位。

4位を狙って東京でございます
さぁ どうだ?

ここ出たら もう終わりですから。
終わりだよね そこは。

(福田) ここは出ないと思う。
ここは もう カットしましょう。

じゃあ 4位も2つありますから
どっちかという可能性もあります。

4位 2つ。
これは広いですよ。

ごめんなさい 10位でございます。
(福田) うわ~!

東京 10位です。

<魅力的な方言 10位は東京>

<さぁ 続いては 手札が7の
伊藤英明のターン>

次 10取ったら
21でございます。

難しいんですよね~。

広島… でも 関西かな~? 広島?

だから 二宮君が…。

…感じがする
って言ったじゃないですか。

あの~ 何か…。

(福田) 確かに 確かに!
イメージ。

ホンマや カープ女子や。
メディアで 結構 言ってる。

関西は上位に入って来んだよな。
入ってそうですよね。

よし う~ん 広島。
広島!

…か 沖縄か。

広島… 広島。
広島?

広島で お願いします。
何位なんでございましょうか?

さぁ さぁ! さぁ さぁ さぁ!

グググと…
あぁ~ 行きましょうか!

出ました ド~ン! 4位!

おめでとう!

(福田) 広島やったんや。
広島。

11。

<4位は広島県>

<続いては
手札が10の風磨>

<ブラックジャック なるか?>

<続いては
手札が10の風磨>

9 取ったら 確かに 次…。
(菊池) ちょっと しんどいっすね。

9位 沖縄?

(菊池) 2位ですか?

「いったり来たり」?
今 動いてませんよ ここは。

兵庫って 結構…。

なるほど。

そんな
イメージがあるんで ちょっと…。

漏れて来て…。

方言 勉強して来たのかな?
(菊池) そういったところで…。

今 ギュっと絞ってるんで
ちょっと待ってください。

整った?
何位の何 狙うんですか?

北海道 行こうか。
北海道! 北海道は何位ですか?

6~7位あたり。
6~7位あたりで北海道。

でも…。

(福田) 間違いなく。
もう開けちゃっても。

(菊池) 2位と3位から どんどん
開けてっちゃってください。

はいはいはい 2位 ドン。

3位 大阪ですね そうなると。

3位 ドン。

先生!
先生~。

4位 兵庫ですか? なるほど。

兵庫 6位なんです。

先生!
(福田) 全然 ちゃうやん。

まずい!
先生 こっから立て直そう。

立て直すためには どうします?

9位 沖縄? はい ドン。

9位 愛知です。
(福田) 全然 ちゃう。

危ねぇ! そうか 危ねぇ えぇ~。

じゃあ 7位が沖縄と…。

沖縄と あと何が残ってる?
青森ってことになるのか。

すいません 俺 もう…。

何だっけ?

あっ 北海道エントリーね。

さぁ 果たして?
行くか?

行くか どっちか!

違います!
(一同) あぁ~!

4位です! 厳しい!
(菊池) まぁまぁ いいでしょう。

まぁまぁ…。

<4位は 北海道>

これは面白いですね。

さぁ 3つ目のランキングに
まいりましょう。

3つ目は こちらでございます
出た!

<続いては…>

<日常で
よく見掛ける お店の数を

番組が独自にランキング>

<それぞれの項目が
収録時点の最新データのため

集計年度は異なります>

<ちなみに…>

ヒントとして それぞれの数。

数 こういうことになってます。

はい 1位が8万
…で 10位が1467。

<現在 手札が11の伊藤英明>

<ブラックジャック目指して
狙うは10位>

はい 少ないなと思われるやつ。

いや パッと思い浮かぶのは
ゲームセンターだと思うんです。

割と…。

確かにな!

じゃあ 僕は
ゲームセンターで行きます。

ゲームセンターです。
いいとこだ~!

10位狙い。
はい。

お~っと!
書店?

新刊書店って言いましたよね。

本気ですよ。

だから やっぱり…。

なるほどです。

僕 だから ゲームセンターでいい…
携帯ショップか。

(笑い)

携帯ショップ
書店 ゲームセンターなんですよ。

ゲームセンターで お願いします。

さぁ ゲームセンターは何位なのか
10位狙いで行きますね?

いやいや いいですよ。

ちょっと待って 難しいわ
レンタルビデオも そうか。

(菊池) 難しい。

ゲームセンターで お願いします。

ゲームセンターでいいですね!?
ゲームセンター 10位狙い。

さぁ 何位なのか!

ちょっと待って これって…。

みんな… もう決まってるわけじゃ
ないですか 答えを。

何か こう…。

みんなのやつを…。

(菊池) アハハハ!
おいおい 待ってくれ。

緊張する これ マジで。
(菊池) 全然いいっす。

それでもいいですよね 別に。
いいよ 出そう 出そう!

<というわけで 今回は特別に
めくりは最後>

<お次は 手札が16の
3時のヒロイン>

<狙うは5位>

そうか 5で決まりか。
5で決まるんですよ。

ガソリンスタンドとか
どうなんだろうな。

なるほど。

クリーニングある しかも…。

2つとかあるから。

どうしますか?

え~ いいですか? じゃあ。
行きましょう。

5位。
(福田:かなで) ガソリンスタンド。

5位で
ガソリンスタンドを取りました。

<続いて 手札が14の二宮
狙うは7位>

結局 コンビニとか
カラオケも そうでしょう。

クリーニング。

たぶん そうだ。
10位が映画館。

だって…。

確かに。

そうですよね。

7ではない。

楽しい 楽しい!
えぇ~?

7位。
ほう。

携帯ショップ。
7位 携帯ショップ。

7900でしょ。
入りました もう動かせません。

動かせない 7位 携帯。

<最後は風磨
手札は 二宮と同じ14>

<7位を狙う>

かつ…。

あっても おかしくないんですよ。

ってなると…。

はぁ~! なるほど。

ガソリンスタンドも いっぱいある
コンビニもある カラオケもある

スーパーマーケットもある
ってなると この2択なんですよ。

ここ2択を外しても 絶対 ドボン には
ならないんで 書店で行きます。

書店!
なるほど いいとこ行ってる。

<さぁ みんなの予想が
決まったところで

ドキドキの発表タイム>

ちなみに
ここに 今 出てないので

先 めくってもいいやっていうやつ
ないんですか?

うわ!

(菊池)
確かに それで行きたいですね。

コンビニとか
クリーニング店とか…。

ないのだけ
開けて行かないですか?

2位か。

出してないです 出してないです。
これは もう…。

おめでとうございます。
ほら。

(菊池) すごい。

2位がコンビニだね じゃあ。

(菊池) 2位 コンビニっすね。
2位は…。

おめでとうございます
素晴らしい! いい読み。

<さぁ お次は
3時のヒロインが予想した

ガソリンスタンドの順位>

<5位なら
ブラックジャック達成だが>

ガソリンスタンド!
はい!

ドンピなるかどうか。
いい線 行ってる。

さぁ! あぁ!

(菊池) やめて やめて やめて。

ヤバい ここで決まるのか!?
あぁ~!

3位!
(福田:かなで) あぁ~!

(菊池)でも いいとこ いいとこよ。

やったぜ。
やった!

さぁ 続いて…。

上から開けて行きましょうよ。
上から開けて行こう。

じゃあ いいです いいですよ。
4位。

もう 2万ありますから。

危ねぇ。
危ねぇ 危ねぇ。

どんどん行きましょう この辺の
勝負になって来ると思いますから。

ヤバい。

そしたらさ もう…。

5位 何なのかな?

書店!?

(福田) 書店!?
ごめんなさい…。

<風磨が7位と予想した…>

(かなで) あぁ!
タイなんです。

ここは すごい面白いわ。

ここは ここ開けちゃいましょう
ここはね。

なるほど。
カラオケだ ここは逆なんだ。

ここなんだよ。

なるほど。
なるほど!

ほら! 14…
21なんだ これで。

ガトーショコラだ!

9 開けよう。
9ね 9 開けちゃいましょう。

誰も見てない。
うわ~!

よし!

<残すは 7 8 10位>

<ゲームセンターが10位なら
伊藤がブラックジャック>

<携帯ショップが7位なら
二宮がブラックジャック>

これ もしかして…。

そうですね。

それが一番奇麗。

誰も見てない 行こう 行こう。
どうなる!?

8 8 8 カモン カモン カモン。

カモン カモン カモン カモン!

8位 ゲームセンター!

(菊池) すごい。

<これで 伊藤 風磨
3時のヒロインが19という

ハイレベルな戦い>

<二宮の予想どおり
携帯ショップが7位なら

ブラックジャックで優勝>

<10位だった場合は
最下位となる>

これで来るんだ 俺は…。

来たんだ ついに!

いいですか サッと行っちゃって。

大丈夫ですか?

ない?
(菊池) サッと行きましょう もう。

正解は ドボンか? どうなのか?
行きましょう ド~ン!

お見事!
やった~!

(拍手)
(菊池) あぁ やられた。

(拍手)
(福田) かみしめてるな~。

お見事でございます。
俺…。

優勝 二宮さんでございます
おめでとうございます。

完璧だ。
さぁ 優勝した二宮さん

ご褒美として 大人気の
ガトーショコラ専門店

ケンズカフェ東京の
特撰ガトーショコラを

お持ち帰りでございます
おめでとうございます。

(笑い)

もうちょっと
あるんじゃないの? 何か。

こちら 開発に3年を要した
オリジナル調合のチョコレートを使用。

濃厚なチョコレートの味わいと
滑らかな とろけるような食感。

さらに 隠し味に
国産最高級バターを使っていて

最高で
3か月待ちになったこともある。

お値段は 1つ…。

3か月前だよ。

でも これ…。

ちなみに…。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事