しゃべくり007▽好感度爆上り!?アンガールズ田中が”日本一嫌いな芸人”と大喧嘩[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

しゃべくり007▽好感度爆上り!?アンガールズ田中が”日本一嫌いな芸人”と大喧嘩[字]

彼女との真剣交際発表で好感度爆上り!!アンガールズ田中を徹底解剖▽ノンスタはナゼ高校生に人気!?イクメン&ネタ作り&吉本養成所講師…”努力の天才”石田の魅力

出演者
【MC】名倉潤、原田泰造、堀内健、上田晋也、有田哲平、徳井義実、福田充徳
【ゲスト】アンガールズ/NON STYLE
番組内容
彼女と真剣交際!!貯金1億円以上!!ゴールデン番組のMC!!今最もノッてる芸人”TANAKA”の魅力に迫る!!▽彼女への告白は海辺で…元祖モテない芸人が語る恋愛必勝テク▽一番キライなチャラ芸人がスタジオ乱入で一触即発!!▽ノンスタイルは高校生にナゼ人気!?社長に吉本養成所の改革を託された男”ISHIDA”を徹底分析!!井上の焼肉パーティーにアンガ田中が大激怒!!
監督・演出
【演出】上利竜太【プロデューサー】宮崎慶洋
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 有田
  2. 福田
  3. 石田
  4. 堀内
  5. 本当
  6. ヤンキー
  7. 原田
  8. 山根
  9. 徳井
  10. 井上
  11. 田中
  12. 先生
  13. 名倉
  14. お前
  15. ダメ
  16. 腹立
  17. ズル
  18. 自分
  19. 手持
  20. 彼女

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥590
(2022/03/28 00:00:43時点 Amazon調べ-詳細)

(上田) さぁ 本日のゲスト。

(観客) お~!

(観客) え~?

それでは お招きいたしましょう。

(田中) どうも~! すいません。
(拍手と歓声)

(拍手と歓声)

本日のゲスト
アンガールズの お2人です。

すいません。

いやいや… すいません 本当に。

大丈夫ですか?
好感度 爆上がり?

してます?
(有田) してると思うし…。

(有田) でも…。

(山根) そこまでじゃないです。

そうなんですよ。

そうだっけ?
「そうだっけ」じゃ ない。

覚えてます?
そうだっけ?

(山根) 分かんないっす!

謙遜とか抜きで教えて。

実感みたいなのある?
実感っていうか…。

やたら ネットニュースで…。

そういうこと言ったから
ちょっと…。

「キモかわいい」はあったけど

「キモい」とかだけで
言われる場合もあった。

「キモキモい」はない!
そんな重ねて…。

何で 1個になったのに…。

今度 やらせていただくことに…。

メインMC!
本当 うれしくて。

(山根) ネットニュースだと…。

俺も違うけどな。
キャリアが違うから!

(山根) フジの人が言ってる。
キーマンなわけ ないじゃない!

(堀内)
この野郎 やっちまうぞ!とか
言っといたほうがいいよ。

絶対 無理だから!
そういうんじゃないんだから。

どうなの? 田中。

まぁ そうですね。

(原田)
言われるの? 「ステキですね」。

急に 自分が…。

今までは 近寄ったら…。

(有田) 「ステキですね」って
言っちゃったらね。

そうですね。

(原田) えっ!

そうです。

全然
付き合ってるとかじゃなくて。

で コロナ禍で
ずっと 家ん中 いるから…。

してたりしたんすよ その子と。

で…。

(原田) 大体 今田耕司さんだよ。

(有田)
今田美桜ちゃんとは思わない。

いいじゃないっすか!

やっぱ…。

会ったことないけど。

今田さんのYouTubeで…。

でも ずっと
気にはしてたし…。

(徳井) 毎回 会合の時に…。

(徳井) 田中の名前は出てたよ。
そうなんすか? 候補として。

(福田)
何で ちょっと入りたいねん!

確かに あのメンバー
あの3人って…。

今 又吉君と 3人ですよね?
うん。

(有田) モテそうだもんね。

(山根) ウソではない!

入るの
ちょっと違うなと思って。

言おうと思って。

で 彼女ができた。

だから…。

(有田) なるほど!

アローン会が誘ったから

田中が 背中 押されて
行動したっていうのは

グループLINEでも…。

田中は じゃあ…。

いやいや… 上も下も ないから!

もう 孤独なね…。

(有田) 彼女は いるかもしれない
結婚してないだけ。

別に入れんねんで。

(有田) それは まだ?

(原田) 何それ!?

何で 最後 『関白宣言』みたいに…。
分かんないっすけど。

契約したの?

今の彼女がさ…。

(有田) ダメよ!
芸人のふざけたやつで。

あなたの…。

(笑い)

(福田) そんなん言う人 違うたな。
ビックリしてるんすけど。

いつも ふざけて…。
(原田) 有ペイの言う通りだよ!

(有田) 嫌なのよ!
そういう 独身同士の もう…。

ちゃんと ケンコバの所…。

言うべきだよ。

(福田) どんな契約やねん!

ケンコバのことは
いったん置いといて…。

ちょっと プロポーズとか…。

(笑い)

散々したけど…。

(堀内) 彼女になる時は…。

海の埠頭!? アハハハハ!

何で笑ってるんすか!
埠頭で告白していいでしょ!

いやいや…。
えっ 埠頭でしないんすか!?

やらないっすよ!
何で カニ…。

ちょっといい?っつって。

で 行きました?
行って…。

…となったぐらいの時に。

付き合ってもらって…。
(原田) うん?

(名倉) ちゃんと言えよ!

(笑い)

変えれないよ! リアルに…。
(有田) 慣れてないしね。

今のはリアルだったのか!
なら しょうがない。

(堀内) 今まで
告白とかって 経験あんの?

銀座の地下で バイオリニストに
フラれましたから。

番組ではバンバン!
その後のことしか考えてない。

(福田) 最低やな!

ちゃんと 結婚 考えないと 失礼。
(堀内) 前提にじゃないけどね。

だから
プロポーズするとしたら…。

考えるんすけど…。

言っとくけど…。

(福田) カッコええな!

(有田) 例えば?
(原田) 何だよ! これ。

してんだから 俺!

海以外ですか?

何で 農場の端っこで やったの?

ロマンチックじゃないけど

ロケ隊が…。

えっ ここっすか!?って
やらなきゃいけなくなるんすよ。

俺の場合ね 告白するっていう…。

そうなんすよ。

海は… 俺 本当 いろんなとこで
告白したけど…。

オシャレなこと言う!

(笑い)

やっぱ フラれまくってるから…。

感覚があるんすよ。

フラれた後のこと。

(名倉)お前が ええと思うやり方で
やったほうがええよ。

プロポーズ。

俺ん家でね… で 俺 正座して。

俺は
ちょっと恥ずかしいんだけど…。

(堀内) ズルいな~。

そいつが 俺のことフッてくれたら
そっちに行ってもいいなぐらい。

そしたら 向こうが ある時…。

それどころじゃなくなっちゃって
あ~!と思って。

そいつが住んでるアパートまで
行って

窓 ドンドンドン!って…。

そしたら 女の子が 窓 開けて…。

(有田) これがプロポーズ。

(福田) ダセェ!
(有田) あれ?

何か 身に覚えあるなと思ったけど
俺だったわ!

さぁ!

ボードに まとめてあるそうなので
入れてください。

でかいな~。

「あなたもTANAKAになれる」とか

あんなん
1個も言われてなかったよ!

なりがたってるわけないじゃん!

(山根) できたら
TANAKAになりたいです。

「ミニマリストになる」
どういうこと?

家具とかを
最小限にするとかじゃなくて…。

昔は…。

いろいろ言ってたんすよ
条件を何個も何個も。

確かにね!

だけど 僕は…。

なるほど!
(有田) 怒らない人ね。

まぁ
怒ることはあったにしても…。

怒り方する人
いるじゃないですか。

ああいうの見たら 僕…。

1個だけにした
そしたら ちょっと上がって来た。

上がって来たか知らないですけど
好感度が上がって。

本当に…。

そんな穏やかなのか!
めちゃめちゃ穏やか。

お茶 飲んで 「おいしいね」とか。

そんなぐらいで いいですよ。

徳井が TANAKAに
なりたがってるから。

まぁ 確かに ツルツル出ましたね。

下手したら 4個 5個 出たかも…
TANAKAになれないですか?

なれないよな? 田中。

(笑い)

本当に 何にもない。

(笑い)

年も行っちゃってんだから。

それ 決めよう。

1個だけ持って行けるんだよ
ここから先は。

何にもしない。

まぁ 僕もしますけど…。

(笑い)

(有田) これは まだ時間かかるよ。

1個 何にする?

明るさだけでいいですか?

(笑い)

明るくて 空気が読める
2個 持っちゃってんじゃん!

空気も読めてほしい
ごめんなさい。

(有田) でも 田中先生…。

(有田) すごい ちゃんとしてる…。

何で そんなステキな子が…。

(笑い)

調子に乗るんじゃねえぞ!
調子に乗ってますよね?

仮に いたとしたら
いい男のとこ行ってるんですよ。

自分の所に来てくれるって。

いったん…。

(笑い)

ちょっと 聞かないでください。

(徳井) 確かにね。

やっぱ もう ごめんなさい。

(徳井) なので…。

先生 かみましたよ?

いちがんだよ!
(有田) 一番の上!

いちがん!

はい! はい!
(有田) ゴン攻めの上ね。

(堀内) 最上級ってことですか?

本当 こいつ ダメだ!

ダメっすか あいつは。
才能がないから。

田中先生 「倫理観を持つ」とかは

今の話と つながって来たりは
するんでしょうか?

これに関しては…。

真面目に 社会の中で。

だから 俺…。

どういうこと?

この2種類は 俺…。

どういうこと?
ヤンキー 本当 意味 分かんない。

腹立つでしょ? 暴れまくって。

何か ヤンキーで 昔…。

ヤンキーにやられたよね 俺ら
広島の。

学生時代に?
学生時代の時も。

ハハハハ!
かわいいな また 買い出しが。

(堀内) BIGチョコって あれ?
(名倉) 長いやつな。

間違えて…。

腹立つ!

だったら 自分で買いに行けよ!

それは あることじゃない。

まぁな
そいつの責任でもあるわな。

ヤンキーが よく 家の近くだけ…。

バイクで帰って…。

お前さ 街の中で
ブンブン! やっといて…。

そういうとこ 腹立つ!

イケイケなくせに…。

漫画ですから!
(名倉) ええやないか!

漫画だから それは。
漫画かもしれないけど…。

まあ… まあまあ。
「まあまあ」 言わないでください。

(有田) いや 違う 違う 違う!

(有田) 言ってる 言ってる。

成長しきってない人たちじゃない。

だから
若い頃にヤンチャしたりする

いろいろいる中の
最上級かも もしかしたら。

そういうヤツも
いるっちゃいるし。

ハハハハ!

(有田) 看板というか 昔ってだけ。
昔は いいんすよ。

すごいっすよ!

ヤンキー すごい!って
言われた時に…。

これしかないんすよ!
(徳井) 反省を見せろ!と。

お恥ずかしい!っていう…。
(有田) 昔のヤンチャ すいません!と。

(山根) 虐げられた人もいるしね。
(有田) でも いる? 今も。

(笑い)

いいじゃない!
見たいって人がいるんだから。

そう そう! そういうのはダメよ。

(笑い)

その財源さ 俺のここなんだぜ!

(徳井) 田中さん!

(堀内) 本当だ! 激高してますよ。

(福田) 先生 先生!
ヤンキーは分かりました。

占い師って すげぇ
占うじゃないですか 先のこと。

(山根) 腹立つ!
占い師は…。

(山根) だから 邪魔なんですよ。

みんなに当てはまること
言う人いるからね。

みんなに当てはまることも
言うし…。

それで…。

ウソついてというか…。

一番嫌いなのが…。

(藍)お姉ちゃん、 待ってや~

♬~いつの間にか ライバルみたい

♬~二人の違いが 差に見えて

髪、 切ってよ

♬~だからなのか 違うからなのかな

♬~二人いることが

♬~支えになる
<ひとのときを、想う。 JT>

ウソついてというか…。

一番嫌いなのが…。

(福田) 先生! 先生!?
(名倉) 何でやねん!

(徳井) 絞られて来ますから。
(福田) 先生 やめましょう!

(徳井) 先生 やめましょう!

だから 占いっていう…。

身に付けたかどうかも
僕らには分かんないんす。

もうね 本当に
そいつらが適当なこと言って

みんなが…。

だから 本当に…。

はぁ?

若気の至りじゃ ない。

(笑い)

ヤンキーの大人が…
後ろ髪長い子供を連れた親。

まぁまぁ… いいですよ!って
山根と2人で並んだんすよ。

そしたら 山根が…
これが腹立つんすけど。

子供もいるし。

おかしいですよね?

立ってるも 別にいいわけよ。

俺は かたくなに
こうやってたんすよ。

そしたら そのヤンキーの人が…。

(笑い)

負けなんすけど!

何で そこで言わなかった?
(堀内) その時にね。

おかしいよ!
陰で こそこそ言ってるだけ。

何で 俺が
犯罪者みたいになるの? 最後。

それを追っ掛けてる…。

(有田) 「やめなさい!」って
「うるせぇよ!」とか言われても。

でも 自分は やるんでしょ?

だから…。

それだけは ちょっと。

じゃないと 何かさ…。

俺が ヤンキーをさ…。

だって 俺 これから…。

(有田) そうよ。

(原田)
倫理観を持つってことでしょ?

今後 彼女と…。

ヤンキーに取り囲まれて…。

バ~ン!とか やって来たら
どうすんの?

(笑い)

おかしいでしょ!

うるせぇな! バン!

うるせぇんだよ! バン!

(有田) うるせぇな!

(笑い)

(福田) 弱っ!

ズルいっすよ!

(有田) だから…。

それでも…。

(有田) もちろん もちろん。
この社会。

俺は だから 別にいいよ。

うるせぇな!

(福田) 弱っ!
(名倉) 「ズルいよ」じゃないのよ。

(徳井)
待ってくれへんよ そんなん。

TANAKAになれる10の方法
聞きたかったんだけど…。

もう終わりですか?
まさか 2つで!?

時間 来たから 次のゲストの方。

これ 何だ?

これ 何だ?

ヤンキーじゃなくて…。

(笑い)

何で?

何で?

あいつ 本当に…。

何だよ! それ。

だって…。
抱かれたくないランキングでもね。

あんなさ
いろんなん やらかしたくせに…。

なぜ 俺が下なんだよ!

だから
女子たちも ああいう人間を…。

俺 ずっと言ってるんすよ。

あいつも 倫理観がないのか?

(有田) そうよ。

めっちゃ怒られてるやん!
そこだけ 気付いてないでしょ?

みんなに行くんすけど…。

そこは 何かさ…。

行きたくても
みんな かわいいと思っても。

そう そう!

(笑い)

それは守ろう!と思うんだよ。
分かるけどね。

(福田) それ ちゃんと 井上に…。

後で 裏でやれ!とか
そう言わなかった?

それは そうです。

「言ってたんやろ? この間」。

「でも 現に…」。

いやいや いやいや…。

ダメだよ! ズルい!

井上!
強いんだもん!

今 井上だから!
強いから! 井上は ここまで…。

(原田) 頑張れ 頑張れ!
(福田) 行ける 行ける!

とにかく
もう やめて! そういうの。

「不快かもしれないけど…」。

「ええやんか?」って何だよ!
お前 ふざけんな!

(福田) 弱っ!
(名倉) 何でや!?

くだらねえ!
(有田) 「二度と言うな! お前」。

ごめん!

お待たせしましたが…。

(拍手と歓声)
え~! 何で!?

え~!

(井上) お願いします。

何だよ おい!

NON STYLEの お2人です。
お願いいたします。

もちろん聞いてただろ?

(有田)
でも これが一番いいよね?

直接 言えるから。

めちゃめちゃ人気あるし。

何をやめればいいんですか?
僕は。

会話した流れで…。

ほな
ここ オススメですよ!とかで…。

得意技だよな?

石田君は… そうだよね?
(石田) そうなんすよ。

(石田) ロケとかで。

(石田) 撮ってあげたりして
送るわ!みたいなんで…。

全てが そこにつながってんの。
それの何がアカンねん?って話。

だから こいつって…。

(笑い)

(有田) 何で?

知らないでしょ?
誰も知らんのよ!

焼肉パーティーを 家でやって。

さらに…。

ドォンドン! ドォンドン!
だから それが ちゃうのよ。

それで ちょっと 苦情が出て…。

それに対して 返答が…。

いやいや そんな!

まず 直撃された時に…。

そんなつもり ないのよ!

当時 カラテカの入江さんが
クビになるっていう時で

家に 入江さんが来て
元気づけてたってだけですよ。

それも 2~3人で。

また これも…。

事実や!

俺 その時…。

元気づけてるとかじゃ ない。

これ!
これだけ 俺が言いたいのは!

元気づけるのは
好きにしてください。

知らないよ! そんなの。

僕ん家ですもん。

そしたら…。

何でさ
他の人に言われたら刺さって…。

(笑い)

口先だけだから。

こいつがさ さっきから…。

(原田) 言ったほうがいい!

うっせぇわ!
うあ~‼

(福田) 弱っ!

(有田) 直接 刺しゃいいじゃん。

(有田) ラジオで
遠くから言うんじゃなくて。

お前はさ あの~ 本当にさ…。

(有田) ラジオで
遠くから言うんじゃなくて。

お前はさ あの~ 本当にさ…。

いろいろあって
その後 泣いて 記者会見してさ。

殴って来たよ?
(福田) 早いな しかも。

ダメだ! 手 出すよ あいつ。
ぶっ飛ばしてやるからな。

何だよ!って行きゃいいじゃんか。

もう 負けです。

パンチし返せ!

お前 ふざけんじゃねえぞ!

(笑い)

(名倉) 何で 「ウワァァ」やねん!?

(有田) 2発目も よけろよ!

ズルいとか ないんだよ。
(徳井) 攻撃よ!

おい お前! ふざけんな!

アッパーは無理!
(福田) 最後 食らうんやな 絶対。

お前らも いるの? このまま。

(有田) いたほうがいいだろ。

疑問点とかがあったら
その都度 ぶつけて。

改めまして ふた組目のゲスト
NON STYLEの お2人です。

(2人) お願いします。

NON STYLEの 最近の人気ぶり
まとめてあるようなんで

ご紹介しようと思います。

そういうイメージあるよね。

(福田) そやな もっと早めやな。

1位 ぶっちぎりの時が。

ごめん! 全盛期が いつかが
分かんなかったから。

2015
2016ぐらいじゃないですか。

アンガールズ 知ってるだろ?
NON STYLEが 高校生に人気とか。

こんなことあります?

(山根) だから…。

あっ そうなのか!

NON STYLE人気じゃなくて
石田人気?

石田のことは認めてるの?

めちゃくちゃ すごい!
いや おかしいやん!

あっ 石田は すごい?
すごいとこ教えて。

今 3人…。

いろいろ やってます。

言葉 悪いな!

本当は 石田1人のほうが
いいのか。

やらかさなきゃ
断トツ1位なわけね。

これが 実は違うんです。

(堀内) 逆ね。

僕は 別に 子育てとか
せんくても…。

(堀内) そういうことか!
相対的に。

そうなんです 何もしなくていい。
(有田) いいな~。

石田君は とにかく
人がいいのと…。

頼まれてもないのに…。

自主的に行動して。

なかなか…。

すごい努力してるのに…。

もう 最低!

焼肉パーティーの
ニュース 見て…。

同じタイプです。

えっ!

僕は ヤンキーよりも…。

(原田) あれに言えるの?
僕 言ってしまうんすよ。

電車 降りた瞬間に…。

出た瞬間に そう言われたから
腹立って

もう1回 戻って
プシュ~! 閉じて。

いや 遅くなかったでしょ。

プシュ~!

どうですか?
今の早かったですか?

ホンマですか?

(堀内) また戻ったの!?

こいつ そういうの言うんすよ。

「次 手本 見せて」って言って
その おじさん どうなったの?

もう こう やってました。

(石田)
もう 顔 グニ~!しながら。

(堀内) すごい戦いしてんだな!
(福田) 強いな。

(有田) どう? 田中みたいなん。

井上と?

(石田) ロケをやってて…。

アイドルも おったんですけど
そのアイドルの近くで 「チッ!」。

(福田) ダッセェ!

(有田) 分かりやすいね!
(石田) ホンマ ダサいと思って。

カッコええ! 憧れてるほうです。
何で ヤンキーがいいんだよ?

カッコええじゃないですか。

何で 俺の言うこと
聞いてくれないんだよ!

強さの象徴じゃないけど。

僕だって カツアゲされましたし
ボコられたこともありますよ。

嫌な部分はあるけど カッコいい
男の憧れもあるじゃないですか。

話に なんねえ!
何でなん!?

ごめんな 田中
NON STYLEの企画があるから

ちょっと 付き合ってくれるか?
分かりました。

スタッフが
打ち合わせをしたところ…。

こちら。

(福田) ええ写真やな。

(笑い)

(石田) ないですよ。

キッカケがあったの? 大きい。

元々 僕…。

井上が そういうのは
担当かな?みたいなんで。

ちょいちょい
ムカついてたんですよ。

「俺の 100万の
フォロワーが…」みたいな。

(石田)
そのタイミングぐらいで…。

うん。

なので どうせ やるんやったら
おもろいことやろうと思って。

地道に それを
やり続けたらって感じなんだ。

ほぉ~!

でも なかなか難しいだろ?

これも ラッキーやったんが
井上の あれ直後なんで…。

そうか。

僕 やってます。
今 フォロワー 何人ぐらい?

(石田) 減ってます 減ってます。

口 悪いな~!

普通に始めてて…。

自分を
低く見積もんないほうがいいよ。

何や!? あいつら!

僕も やってます。

何 上げてんの?

メルヘン! かわいいな~!

3か月 育休したんだ!

(堀内) えっ? 何? 何?
(有田) どういうこと?

マジか!

(有田)
家族と一緒にいることが?

(石田) そういう時間
すごい いいな!と思って。

今も続いてんの? その気持ちは。

やれよ!

とにかく 子供たちと一緒に
時間を過ごしたい?

幼少期に。

吉本の…。

僕 漫才 始めたんすよ。

井上は…。

(福田) 珍しい!

ええやないかい!

異次元の世界で。

イメージやったんですよ。
(有田)そういうふうに見えたよね。

完全に…。

ネプチューンさんとか
くりぃむさんとかを見て…。

(笑い)

そして…。

何でかっていうと…。

(井上) その時 ちょうど…。

何か 結構なことを
言ってたんですよ。

情報も入ってたんで。

…ができた!みたいな ウワサも。

ウワサでね!

そういうことしてるヤツが
多かったんで。

そういう裏情報を持った
芸人から…。

絶対 クビなんやと思って
行ったら…。

おう!

(笑い)

(有田) クビにする人 あんま
連れて行かない そういうとこ。

(石田) 緊張してたら

「悪いねんけど…」。

どういうふうに
変えてくれと?

「NSCって すごいですね」。

「何ですか?」って
吉本が聞くと

その学者さんが…。

なるほど。

生徒たちが
作ったことに対して…。

で 社長は…。

(福田) 気付くの遅かったな。
(徳井) 何で気付かへんねん!

(石田) はい。

M-1チャンピオン 3組が

定期的に 授業 行って

教える授業と
ネタ見せの授業と。

こんな感じで作ります!とか。
そうです ちゃんと教えます。

常識というものがあって
それに対しての裏切りだとか。

(一同) へぇ~!

ちょっと お前
NSC 変えてくれ!とか。

アホなんか!?
(原田) 何で!?

何でだよ!
来るわけないやろ! 俺に。

来ても 別に いいじゃん!
M-1チャンピオンだから。

(有田) ツッコミの間とか。

コンビで…。

格差あるんじゃねえかな?とか。

いっぱい やってるんで…。

言われてるのは多いですよね。

けど 話 聞いたら…。

(石田)
かわいそうやなって思うんすよ。

そういうもんなんだ!
先生は全然ですよ。

そうなのか。
脚本 そうなの!?

今日も ここ来る車で…。

言うなよ そういうこと!

(石田) 「手持ちがないんすよ~」。

金 ないってやつ?

ムカつくな~‼

(有田)
女の子は誘うけど 金 ねえんだ。

先々ね… 家 探す時のために。

手持ちじゃないやん!

(有田)
「手持ちがない」って言い方は…。

でも
お前も忙しくしてるわけだろ?

遊びに行ったりしてたから。

6人 7人とか。

それで なかったんで。

めっちゃ たまってます。

俺のほうが幸せだよ。

悲しいやろ!

ひな壇で ノンスタとか…
井上と一緒になることもあるだろ。

そういうの あんの?

俺は もう 納得 行かないんすよ!

何やねん!?
(福田) 撮る? 『手持ちがない!』。

何やねん 『手持ちがない!』って。

<来週から…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事